絶対零度2020動画!第3話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法

2020年01月20日放送 沢村一樹主演のドラマ『絶対零度2020』の3話【記憶を失くしたバレリーナと殺意の行方】が放送されましたね! 

 

この絶対零度2020 3話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、絶対零度2020 3話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

絶対零度2020の動画!3話の予告は?[PR]

ドラマ『絶対零度2020』3話の動画予告はこんな感じに!

絶対零度2020の動画!3話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『絶対零度2020』3話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、絶対零度2020の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

 

『FODプレミアム』には”2週間無料お試し”が付いててお得なので、

 

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも 絶対零度2020の動画はもちろん

 

『絶対零度2020』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間無料お試し”はいつまでやっているのかわからないので、

 

絶対零度2020を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

FODプレミアムに登録したら検索窓から「絶対零度2020」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

絶対零度2020の動画!これまでの感想は?

40代男性

絶対零度第二話のターゲットとなった女子高生・時田明日香にイライラでした。 私は4歳の時に母は亡くなり、父は母の入院中に作った愛人と逃走。 結果、私は母方の祖父母に引き取って育てられました。 こういう経験をしてるからか、親以外の人間が子供を育てるのってとても大変だなと痛感してるんですよね。 明日香の場合、虐待してきた親から助けてもらい、その後何不自由なく育ててもらえたわけです。 血が繋がっていないからこそ、実の親への十倍以上感謝しなくてはならない立場です。 そんな義理の両親へ向けて、あの態度。 正直残念です。 これを美談扱いしてる周囲の人たちの感性も疑ってしまいますね。 話自体は予想外の進展で面白くはありましたけど、明日香に関しては自業自得、もっと酷い目にあった方が本人の為だと感じました。

 

30代男性

女の子の誘拐事件を通して、井沢は殺人事件によって奪われた奥さんや娘さんに対して強い愛情を持っていたのを改めて感じさせられた、そんな絶対零度2020の第2話でした。しかし世の中には親子の間でも愛情が芽生えないなんて事が少なくないようで、今回の事件もまた酷い親が登場してしまいました。こうした親の下に生まれてしまった子供達が心身の安全を確保できるように、それを保護する仕組みや制度はもっと充実させていってほしいですね。また井沢のような心に傷を抱えた大人のメンタルケアも大事になってきそうですが、井沢の場合は本人も半分諦め気味なのかも? 山内に「もしもの時は……」と自分で頼んでいるのが切なかったですね。

 

40代男性

まずはオープニングでの、井沢が香坂を殺したよう意味深なシーンが気になります。 今後起こる事件だと思うので、今後の展開に期待です。 また、井沢が町田を殺した疑惑をかけられていましたが、こちらにも香坂が絡んでいるような気がします。 そして今回の事件ですが、世の末を感じさせるような、酷すぎる事件だったと思います。 「絶対零度」は扱う事件がブラック過ぎると思いました。 我が子を100万円で売るというのも最悪ですが、その後臓器目的で拉致して、臓器を取り出そうというのは本当に非道だと思いました。 しかし、井沢は悲しみが言えてないのだと思いました。

 

20代男性

今回の絶対零度では、ミハンシステムが割り出したのは馬場でしたが、蓋を開けてみるとシステムが割り出した馬場はあまり関係がありませんでした。 明日香は赤ん坊の時に虐待されていてそれを見かねた幸子が引き取り育てていた事実が判明する場面では、胸が痛くなりました。 最近ドラマなどで児童虐待について描かれているのをみる機会がありますが毎回心苦しい気持ちになります。 明日香は無事救出され、井沢が「実の親では無いが君には本当に愛してくれる家族がいるから幸せだ」と明日香に話す場面は、家族を失った井沢だから言える言葉だなと説得力を感じました。 冒頭とラストの場面では、井沢と山内とが取っ組み合いになっていてラストには山内が井沢に向かって発砲していました。 井沢は香坂を殺しただけでなくミハンメンバー全員とも決裂したということなのでしょうか? なぜこのようなことになったのか非常に気になりました。

 

40代女性

シリーズものの絶対零度第2話を見てとても面白かったです。女子高生へのストーカーとの関係の事件かなと思ったら全く別な関係の事件だったのが良かったです。そして血の繋がりより信頼出来る家族の大事さを感じました。井沢さんの奥さんと娘さんの殺された事件がまだ解決してなかったのと他のメンバーもまだ解決してないような感じで事件を未然に防ぐのも面白いですがその裏にあるメンバーの過去と裏がまだ解決してなく明らかになっていくのが気になってます。来週も少しわかるのかと思うと楽しみです。そして井沢さんは本当に人を殺してしまったのかと最初と最後のシーンで気になります

 

30代男性

絶対零度は初回を見逃してしまったのですがこの二話は楽しんでみる事ができました。話の内容は事件が二転三転と目まぐるしく変化して先が気になる感じでした。はじめストーカーと女子高生のたわいもない問題かと思えば話が進むにつれてすごく深刻になってきたのでとても引き込まれました。女子高生の明日香の実の父親が拉致事件の黒幕だったなんてすごく以外で驚きました。その後、目的が娘の臓器だった事がわかりそれを聞いてさらにびっくりしました。でも未犯の面々が間一髪で助けに来てくれたので臓器移植は阻止できて明日香も無事助けられて良かったです。

 

30代男性

今回の絶対零度は、テンポが良かったと感じました。最初の女子高生の時田明日香とストーカーの馬場のシーンから黒幕まで一切だれる事なく話が、進んでいくのでかなり面白く感じました。途中、吉岡が犯人を取り逃がすみたいな失態のシーンも、ありましたがあれはあれで必要だったと思いました。そして、拉致の目的が娘の臓器が欲しくて拉致したとわかった時はすごく寒気がして恐ろしかったです。これが、実の親のやる事かと目を疑いました。しかし、井沢が明日香を養子に出した事が唯一のいい事だと河田を叱ってくれたのでスッキリしました。

 

40代女性

かつて虐待の末に100万で売った娘を己が生き延びるために無理やり臓器移植するために誘拐する親には本当に腹立つ思いでした。その親に対していった井沢の「お前は一つだけ良いことをした。お前のようなクズの元で育たなくてよかった」まさにその通りだと思いました。「孤独で苦しめ」最高の捨て台詞でした。苦しみを知っている井沢だからこそ重みのある言葉でした。そして娘を助けるために人身売買で買わざるを得なかった育ての両親の気持ちに胸が締め付けられました。今回の絶対零度は、親子の話がテーマだったので特に切ないお話でした。そして、井沢がどんどん闇に落ちていくようで見ていて悲しくなりました。ミハンのメンバーの力で井沢が救われると良いと思いました。

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

絶対零度2020の動画!3話の見どころはどこ?

40代男性

絶対零度第ニ話を見て驚いたのは、井沢が思いの外悩まされてた点です。 小田切は自分のトラウマと向き合おうとカウンセラーの元へといまだ通っているようです。 改善はしてないようですが、将来的に良くなるのではと期待しています。 でも井沢はカウンセラーに罹ってる様子はありませんし、自宅では妻と娘の幻を見てしまう程の重症となっています。 これによって井沢の精神はますますおかしくなり、その結果未然犯罪に悪影響をもたらすのではと感じています。 実際、前回は山内が体を呈したおかげで犯人を射殺せずにすんだわけですし。 次回以降も山内がタイミングよく阻止出来るとは限りませんし、井沢は暴走するのかしないのかが気になります。

 

30代男性

絶対零度2020の第3話では、小田切の前に「篠田浩輝」という気になる男性が現れるようです。篠田は男性恐怖症を治そうと努力してセラピーにも通っている模様ですから、篠田と恋をする事で自身のトラウマを克服する展開になっていくのかもしれません。これがすんなりと恋人関係になれるといいですよね。しかしこれはサスペンスドラマなわけで、小田切と篠田のキャストも豪華ですから「何か大波乱があるんだろうなあ……」という予感がしてなりません。逆に小田切の心にもっと深い傷を与えて終わるような、そんな悲しい結末にならないのを祈るのみです。

 

40代男性

「絶対零度」で次週期待しているのは、まずはオープングで描かれているシーンの続きですが、次回は香坂殺害に至るまでが描かれるのかなと思います。 そして、次回の危険人物がバレー界のホープでヒ素を使って毒殺を図っているというのは、闇が深すぎると思います。 スポーツ界のスキャンダルも最近は珍しくはないですが、衝撃的だと思います。 そして、最近ドSが定着している小田切ですが、ラブストーリー的な展開もあるのかなと思います。 また、井沢を監視することを命じられている山内と一線を越えたら殺してくれと言っている井沢との男の友情の厚さにも期待です。

 

20代男性

次回の絶対零度第3話では名門バレエ団に所属するバレリーナ・舞がミハンシステムに危険人物として割り出されるようです。 ミハンの調査により舞はインターネットを利用して致死量のヒ素を入手し、毒物による殺人を扱ったサイトを何度も閲覧していたことが明らかになるようで、舞は誰かを殺そうとしている可能性がありますが、もしかしたら自殺しようとしているのかもしれないですね。 次回予告で小田切たちが舞を制止する様子がチラッと映っていたので舞は自殺しようとしている可能性が高いですね。 次回、バレリーナ・舞を演じる女優の山口まゆは、昔からバレエを習っていたということで、華麗にバレエを披露するシーンもありそうです。 また香坂が井沢の妻と娘を殺した犯人・宇佐美に面会していた理由、未来の井沢が香坂を殺した理由なども少し明らかになりそうです。

 

40代女性

記憶をなくしたバレリーナとどのような未然捜査になるのか楽しみです。そしてどのような事件なのかどこにどう繋がっていくのか謎は解けるのか楽しみにしてます。最初と最後に出る井沢さんの何十時間後がどのようにそこまでになったのかドラマの流れが気になってます。そして他のメンバーの過去と上司の裏がどのように次は出して来るのかそのパズルのピースがどのような感じで繋がるのかと楽しみにしてます。絶対零度のシリーズものなので最後はスッキリと全て繋がって解決してほしいです。来週もどのキーワードが出てきてどのような過去や裏がわかるのかと思うと楽しみに期待しています

 

30代男性

次回の絶対零度は記憶喪失の危険人物のストーリーだという事なのでその危険人物をマークして未然に犯罪を防ぐのでしょうね。その危険人物は、バレリーナの女の子を狙っているみたいなので未犯のメンバーにはなんとか彼女を全力で守ってほしいです。でもなんだかまた吉岡あたりが、ヘマをして犯人を取り逃がしてしまいそうでとても心配です。そして、一番楽しみなのは井沢が山内に撃たれてどうなったのかという事です。あの感じだと、井沢は撃たれていないと思います。山内は、かなり動揺していたので手元が震えて当たっていなさそうです。

 

30代男性

次回の絶対零度は予告を見る感じではかなり面白そうです。記憶喪失の危険人物の話だそうです。そしてバレリーナの女の子が出てくるのでこの女の子が危険な目にあってしまうのでしょうか。未犯のメンバーたちのアクションシーンがすごく大好きなので犯人と格闘する場面がたくさんあると、とても嬉しいです。特に小田切のアクションシーンは、すごく面白くて好きなので楽しみです。バレリーナの女の子が無事に助かってくれれば何でもいいのですが未犯の面々には全力で守って欲しいです。犯人の目的がなんなのかも、とても気になるので楽しみにしています。

 

40代女性

次回の絶対零度もミハンの対象者が少女ということで、また何か悲しい背景があるのではないかと思います。そして、対象者の共感していく小田切。小田切のグループセラピーもどうなっているのか気になるところです。ミハンのメンバーはまた犯罪を未然に防ぐことができるのか、そして、犯罪を未然に防ぐにつれて近くなっていく運命の日。どんどん傷を負って深みに落ちていくように思える井沢が今後一線を超えてしまうのか、超えてしまったのか、山内は、ミハンの他のメンバーたちは、井沢を止められるのかがとても気になり楽しみにしています。

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

絶対零度2020 3話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~

^^♪

 

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

絶対零度2020の動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『絶対零度2020』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

 

ミハンが新たな危険人物を割り出す。それは、名門バレエ団に所属する日本バレエ界のホープ・八尋舞(山口まゆ)だった。舞は、ネットを利用して致死量のヒ素を入手しており、毒物による殺人を扱ったサイトを何度も閲覧していた。山内(横山裕)は、舞が1週間後に開催される世界的なコンクールにエントリーしていることにも注目する。舞は、ライバルである英才教育を受けてきた同じバレエ団の瀬川綾乃(我如古りな)を狙っているのか?  井沢(沢村一樹)たちは、潜入捜査を進めると同時に、舞の部屋に監視カメラを設置した。ところがその矢先、重傷者も出た資材落下事故を目撃した舞が、意識を失って病院に搬送される。しかも舞は、そのショックで記憶を失う。特に、難病で入院中の親友・安達智花(古川琴音)のことを覚えていないことがわかってーー。記憶を失ってから、最近のスランプがうそのように、調子を取り戻す舞。舞は記憶と一緒に殺意まで失ったのか?井沢たちは、初めての事態に舞の動向を注視するが……。  小田切(本田翼)は、潜入中にグループセラピーで出会った篠田浩輝(高杉真宙)に再会する。篠田に本当の名前を聞かれてーー。

絶対零度2020 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]