絶対零度2020動画!第1話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法

2020年01月06日放送 沢村一樹主演のドラマ『絶対零度2020』の1話「豪華客船で開幕!殺人を未然に止めろ」が放送されましたね! 

 

 

この絶対零度2020 1話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、絶対零度2020 1話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

絶対零度2020の動画!1話の予告は?[PR]

ドラマ『絶対零度2020』1話の動画予告はこんな感じに!

絶対零度2020の動画!1話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『絶対零度2020』1話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、絶対零度2020の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

 

『FODプレミアム』には”2週間無料お試し”が付いててお得なので、

 

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも 絶対零度2020の動画はもちろん

 

『絶対零度2020』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間無料お試し”はいつまでやっているのかわからないので、

 

絶対零度2020を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

FODプレミアムに登録したら検索窓から「絶対零度2020」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

絶対零度2020の動画!1話の楽しみなところは?

20代男性

ミハンのメンバーが前回とだいぶ顔ぶれが変わっているみたいで、班長の井沢、山内、小田切の3人は変わっていませんが、法務省の官僚の香坂という女性が上司として加わり、世界的ハッカーの加賀美、キャリアですが研修中の吉岡というメンバーが新しく加入していて、このメンバーでどうやって、事件を未然に防いで事件を解決に導いていくかが楽しみだと思いました。それに井沢は法務省にも公安部にも危険人物として認定されているみたいで、過去のこともあるのでしょうがない部分もありますが、話の流れでその人たちの関係性もどうなっていくのかが楽しみだと思いました。

 

20代女性

前回とはキャストさんがズラリと変わったみたいで、新しい展開が巻き起こること間違いなしな所がとても楽しみです。中でも今回は霜降り明星の粗品さんも出演されるみたいで、粗品さんの演出の仕方なんかは特に注目していますね。お笑いとは違った顔でどうミハンチームに絡んで行くのか、期待で胸いっぱいです。他にも前回スっと姿を消した上戸彩さんは登場するのか、井沢さんは復讐をせず過去のトラウマに向き合って行けるのか、新しいキャスト陣の皆さんも加わりまさに新年に相応しい幕開けでスタートする絶対零度ですが、ミハンチームは今後どうなっていくのかも含めて、本当に楽しみでうずうずしています。

 

50以上女性

絶対零度の楽しみにしていることは、ミハンシステムで事前に犯罪を起こしそうな人物を割り出せるということです。今シリーズでは、小田切と山内が爆発物の捜査にあたっていたとき、そんな中で銃殺された女性のそばで涙を浮かべて立ち尽くしている井沢。その女性とはいったい誰なのだろうか?凄く気になります。井沢にとってとても大切な女性だったのではないでしょうか?恐らく、ドラマの終盤で答えが分かると思うので、毎回、楽しみにドラマを観賞したいと思っています。それからミハンの法制化を望む香坂と井沢のやり取りがどのような展開になるのか、期待しています。

 

30代男性

前作のキャストでの「絶対零度2020」なので、ティーバーでも全部見返しました。その中で沢村一樹さんが演じる井沢範人と横山裕さんが演じる山内徹のコンビでどのように事件を解決していくのかも楽しみです。お二人の関係性も前作とはまた違った形になることを期待しています。また、本田翼のファンでもあるので、小田切唯の役どころも楽しみにしています。前作も楽しく拝見させていただきましたが、続編を作っていただき、とても楽しみにしています。前作の「ミハン」が今作ではどのようになっていくのか、進化した「ミハン」を期待しています。

 

30代男性

絶対零度また始まるんですね。前回同様沢村一樹主演ということでいまから楽しみです。シリーズ仮しているということは、視聴者からの要望も強いドラマになっていると思います。ドラマのストーリー的に未然犯罪捜査班というのは、難しい役所だと思います。前回から同様に横山裕さんと本田翼さんが継続して出演してくれるのは心強いです。さらにメンバー的にいい味が出せると思います。このドラマを通して、またはらはらドキドキする展開を期待しています。沢村一樹さんは独特の雰囲気や目力があるのでこのドラマは凄い似合っています。沢村さんの表現にも注目しています。

 

40代女性

待ってました!大好きなドラマなのでとても復活嬉しいです。最初のシリーズから欠かさず見ていました。沢村一樹さんの繊細でありながら鬼気迫る演技がこのドラマでは毎回見られるので今回もまた期待しています。未然に犯罪を防ぐというお話ですが防犯カメラも緻密になっている現代の世の中においてぴったり合ったドラマだと思います。本田翼さんの大ファンなので出演は嬉しいです。きっとかっこよく演じてくれると思っています。アクションシーンも沢山見られる様なので迫力のあるシーンを期待しています。今期のドラマでは私の一押しです!

 

30代女性

未犯が警察内部でどのような立ち位置となり存続し機能しているのかが気になっています。前作までは未犯の存在が警察内部では囁かれつつあるが、あくまでも秘密組織という立ち位置だしたが、黒幕が逮捕されたことでどんな立ち位置になっているのかを、早く知りたいです。また、前作では未犯のメンバーがツンツンしながら掛け合いを行うシーンが特に好きだったので、今回もあーこれこれ、と思いつつ画面を眺めるのを今から楽しみにしています。また、テレビで予告を拝見し、初回はアクションシーンが盛り込まれているみたいなので、それも楽しみなポイントの一つになっています。

 

40代女性

前回に続いてミハンのメンバーであるエリートながらひょうひょうとしたキャラクターの伊沢、真面目一直線の山内、他には興味の無さそうな冷たい感じがする小田切の三人に加えて新しいメンバーが加わってどのように事件を未然に防いでいくのか楽しみです。 新キャラクターの法務省官僚の北見ととミハンの統括指揮を志願する香坂の目的がなんなのか、気になるところです。また、一話でミハンシステムが割り出す事件の危険人物が二人でなおかつ弁護士と前科者で対照的であることからどのような接点がありどのような事件が隠れているのか、そして、今までにないケースを未然に防ぐことができるのか楽しみにしています。

 

50以上女性

このドラマの見どころは、実際には無い、未然犯罪捜査班という警察組織が中心になっているところです。防犯カメラやネットの技術が発展しているので、今後このドラマのように、国民全員が見張られていることがあるかもしれないと思うと少し怖いのですが、見られずにはいられません。キャストが前シリーズとほとんど変わっていないので、また優し気で陰があり、時には暴力的になる主役や、個性のある警察官たちに会えるのも楽しみです。テロ事件のような大事件も多く、予想がつかない展開になると思うので、細かいところも見逃さないように、しっかり見たいと思います。

 

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

絶対零度2020 1話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~

^^♪

 

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

絶対零度2020の動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『絶対零度2020』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

日本国民のあらゆる個人情報や全国の監視カメラの映像などが集約されたビッグデータを解析し、AIが統計学的に割り出した”未来の犯罪者“を、潜入・追跡捜査して犯罪を未然に防ぐ未然犯罪捜査対策準備室・通称『ミハン』。この特命班のリーダーを務める井沢範人(沢村一樹)は、元公安のエリート刑事だが、ミハンシステムによるテストケース『0号』の冤罪事件が原因で、妻と娘を無残に殺された過去を持つ。普段は物腰も柔らかく、飄々としていてつかみどころがない井沢だったが、その裏側には刑事としての一線を超えてしまいそうな凶暴性も内包しており、警察上層部からも危険視されていた。

井沢は、ミハンが割り出した麻薬組織同士の争いを抑止するため、メンバーの山内徹(横山裕)や小田切唯(本田翼)らとともに東京と香港を結ぶクルーズ船に潜入。新たに加わった伝説のハッカー・加賀美聡介(柄本明)の支援もあり、事前に犯行を防ぐことに成功する。

別の日、井沢は、山内や小田切、新メンバーのキャリア・吉岡拓海(森永悠希)とともに、ミハンの新たな拠点となる施設に集まる。そこは、移転が決まっている公営卸売市場の地下だ。そこで井沢たちを待っていたのは、ふたりの法務省官僚――北見俊哉(上杉柊平)と、自らミハンの統括責任者を志願した香坂朱里(水野美紀)だった。

香坂は、皆の前で井沢の過去とその危険性に言及し、改めて人員の見直しをするとしながらも、さっそく捜査の指示を出す。それは、ミハンが同時にふたりの危険人物を探知するという、初めてのケースだった。
井沢たちは、その危険人物たち――弁護士の田代智之(中林大樹)と、刑務所から出所したばかりの風俗店店員・藤村尚也(篠原篤)を探るが、ふたりの間に接点はなく……。

絶対零度2020 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

絶対零度2020 関連記事

絶対零度2020動画!第5話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法
2020年02月03日放送 沢村一樹主演のドラマ『絶対零度2020』の5話【天才外科医を殺害!?狙われた元総理!】が放送されましたね! この絶対零度2020 5話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を...
絶対零度2020動画!第4話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法
2020年01月27日放送 沢村一樹主演のドラマ『絶対零度2020』の3話【遂に明かされる香坂(水野美紀)の過去】が放送されましたね! この絶対零度2020 3話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を...
絶対零度2020動画!第3話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法
2020年01月13日放送 沢村一樹主演のドラマ『絶対零度2020』の1話が放送されましたね! この絶対零度2020 1話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。なのでこのページでは安心して、絶対零度2020 1話の動画を "無料で見逃し視聴できる" おススメの方法を紹介しています
絶対零度2020動画!第2話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法
2020年01月13日放送 沢村一樹主演のドラマ『絶対零度2020』の2話【捜査中に少女誘拐!命のタイムリミット】が放送されましたね! この絶対零度2020 2話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。なのでこのページでは安心して、絶対零度2020 2話の動画を "無料で見逃し視聴できる" おススメの方法を紹介しています
絶対零度2020動画!第1話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法
2020年01月06日放送 沢村一樹主演のドラマ『絶対零度2020』の1話「豪華客船で開幕!殺人を未然に止めろ」が放送されましたね! この絶対零度2020 1話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。なのでこのページでは安心して、絶対零度2020 1話の動画を "無料で見逃し視聴できる" おススメの方法を紹介しています

 

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

タイトルとURLをコピーしました