絶対零度2020動画!第2話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法

2020年01月13日放送 沢村一樹主演のドラマ『絶対零度2020』の2話【捜査中に少女誘拐!命のタイムリミット】が放送されましたね! 

 

この絶対零度2020 2話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、絶対零度2020 2話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

絶対零度2020の動画!2話の予告は?[PR]

ドラマ『絶対零度2020』2話の動画予告はこんな感じに!

絶対零度2020の動画!2話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『絶対零度2020』2話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、絶対零度2020の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

 

『FODプレミアム』には”2週間無料お試し”が付いててお得なので、

 

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも 絶対零度2020の動画はもちろん

 

『絶対零度2020』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間無料お試し”はいつまでやっているのかわからないので、

 

絶対零度2020を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

FODプレミアムに登録したら検索窓から「絶対零度2020」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

絶対零度2020の動画!2話の予想は

40代女性

山中で見つかった町田の死体について、やはり井沢が疑われるでしょうし、ナイフを送り付けてきた人物も気になります。そしてミハンシステムはストーキングを行う男性を危険人物として割り出すようです。ストーキングされている女子高生は、捜査が始まってから学校を休みがちであったが、ついに誘拐されてしまうようです。男性と女子高生と誘拐、これは繋がっているのでしょうか。そして、1話冒頭の香坂の死体と井沢の件も、回が進むにつれて真相が明らかになるのでしょうが、毎回気になってしまいます。ミハンが一体どうなってしまうのか、今からとても気になります。

 

20代女性

井沢の家族が殺害された事件の黒幕だった町田が殺されたということが1話の最後にわかりましたが、井沢は無関係だということが2話で明らかになればいいなと思います。そして怪しい人物が徐々に出てきてくれたらもっとワクワクします。また、今回は女子高生の誘拐事件が起こり、その女子高生にストーカーをしている男性が危険人物とされるというあらすじですが、本当は犯人は別にいると思います。女子高生とストーカーは何かしらの形でつながっているのではないかと思うので、確かに殺そうとはするのですが何かがきっかけでまた別の人物が浮き上がってくるのではないかと思います。

 

30代女性

井沢さんのご家族が殺されたきっかけを作った元警察庁次長が殺されてしまい、井沢さんが疑われるようです。結局保釈されてしまったし、まだ恨みがありそうでしたしね…。おそらく井沢さんは殺していないと思いますが、何かしらまだ謎が隠されていることになりそうです。水野美紀さん演じる香坂さんもまだ謎めいた存在ですが、井沢さんとのやり取りもあるようなので、何を考えている人なのか少しはわかるかもしれないと思います。事件の方は女子高生のストーカー疑惑のようですが、きっと女子高生にも裏があるんじゃないかと思います。新しいミハンメンバーと解決する様子が見られそうです。

 

30代女性

元警視庁次長の町田が遺体となって発見された事件、官僚の香坂が胸から血を流して倒れていた事件は、全て井沢による犯行だと警察は疑いの目を向けます。井沢が否定する中、少女を誘拐する事件が発生します。少女を救う為に残された時間は24時間。ミハンのメンバーは、少女を救い出す為、あらゆる手段を使います。ミハンのメンバーにより事件は無事解決するが、井沢に対する容疑は変わらず。井沢の容疑を晴らす為にミハンのメンバーが、動き出すのではないかと予想しています。そして町田の事件と香坂の事件には、何か関連性があるのではないかと思っています。

 

30代女性

“やはり最後のシーンが意味深でそこにどうストーリーが混じりあっていくんだろう?と思っています。予想としては新しく出てきたキャラがキーマン、鍵を握っているんだろうなと思います。スポーツカメラマンが怪しいと思っています。小田切の事を探ってそこからミハンのリーダー、井沢の過去を暴こうとして…いや、何かを知っているのかなと思っています。北見とグルかな?とも思っています。公安が総務省に手をかけたのかな?とも考えたりしています。 味方の中も怪しいので2話も細かいところをしっかり見て考察していきたいと思っています。”

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

絶対零度2020の動画!2話までの見所はどこ?

40代女性

井沢がかなりの頻度でフラッシュバックさせている妻子と、妻子の幻がとても切なく、それほどに切羽詰っている状態なのか、心理状態が気になってしまいます。今のままでは井沢の心のストレスから、色んな犯罪に走ってしまったように見えますが、誰かがそのようにしむけているんだと、今は思っています。そして、1話冒頭の映像の真相も少しずつ明らかになるでしょうが、どんな経緯があるのか、今から気になります。あとは粗品さんがどのように立ち回るのか、役どころや演技にも注目したいところです。新メンバーの吉岡の振り幅の広さにも期待しています。

 

20代女性

井沢が町田を殺してしまったのか、そして最終回で明らかになるであろう香坂を殺してしまったのかが気になります。町田の事件はかなり井沢が怪しい状態になっているので、真相はどうなのか、別に犯人がいるとしたら一体誰なのかが毎回徐々に明らかになってほしいと思います。そして1話の最後で香坂らしい人物が血だらけの井沢の横で倒れていたので、二人の間に何があったのかがとても気になります。井沢の家族の事件に香坂も何かしらの形で関わっていそうなので、2018年に放送されたシリーズでは明らかにならなかった真相を知れることを楽しみにしています。

 

30代女性

元次長が殺されたのはどんな意味を持つのか、井沢さんの関与は本当にあるのかが気になるところです。新しいミハンメンバーとなり、新メンバーがどんな活躍をするのか見どころです。天才ハッカーはコンピューターを使って何でもできそうですし、元子役も演技力がすごいので重要な戦力になりそうです。これから事件を通してどんなチームになるのかとても気になります。そしてミハンメンバーのアクションシーンが楽しみです。特に本田翼さんはかっこよくてすごいと思います。第2話でも男性もどんどん倒すような圧巻のアクションを期待しています。

 

30代女性

元警視庁次長の町田の事件と香坂が撃たれた事件の容疑者となった井沢。この2つの事件に隠された謎とは一体。香坂と井沢の間には一体何が起きたのだろうか、閉ざされた空間で起きた事件。2つの事件には井沢を容疑者とさせる共通点があり、誰かによって井沢は罠にはめられたのかもしれません。井沢はこのピンチをどう切り抜けるのか、または本当に井沢による犯行なのかが見どころとなりそうです。リーダーに容疑がかけられてしまったミハンのメンバーは、この件に関してどう対応するのかも気になります。リーダーを失くしてミハンは、この先どうなってしまうのか展開が気になります。

 

30代女性

“ミハンの今後がどうなるか、第一シーズンから絶対零度が好きなわたしとしては過去とどう繋がっていくのかが気になり、楽しみです。井沢が過去とのケリをつけられるのか。核となる人は誰だったのか。公安部部長がどうして山内に井沢をマークさせてるのかも気になるところです。香坂が本当に死んだのか?も謎なので今後の展開が楽しみです。キャストが豪華なので演技のやりとりも楽しみです。 そして本当にミハンのようにAIのシステムが今後の日本に必要となるのか、本当はもうミハンがあるのではないか…?と個人的に考案するのが楽しみでもあります。”

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

絶対零度2020の動画!2話までの感想

40代女性

今回は新メンバーによる初めての捜査でした。接点のない二人の危険人物が割り出され、その接点に辿り着くまでの行程が相変わらず面白かったです。二人の接点である女性が事件に巻き込まれて亡くなった為、復習を試みていた、というものでした。二人の復習は止められたけど、その後に井沢のトラウマが蘇る光景があり、少しショッキングでしたが、暴走した井沢を身を呈して止めた山内に心を打たれました。これで今後の井沢の暴走が止まればと思う次第です。そして、町田の事件の真相も気になります。全てに井沢が絡んでくるのは、ミハンが井沢を危険人物と割り出した原因なのでしょうか。今後が気になります。

 

20代女性

とにかくハラハラした展開でした。前作から引き続き捜査をしているミハンメンバーと、個性的すぎる新メンバーが集まっていて、ミハンの活躍ぶりが1話から炸裂していました。豪華客船でのシーンはとてもかっこよかったし、アクションシーンも満載でいきなり引き込まれました。今回はミハンが二人の人物を危険人物としましたが、何がこれから起こるのか、なぜ二人が同時に危険人物として出されたのかという結末が全く想像できない状態でお話が進んでいったのでとてもハラハラしながら見ていました。また井沢の犯人を殺そうとしてしまう部分は衝撃的すぎました。

 

30代女性

迫力あるアクションシーンから始まり、久しぶりのドラマの世界観に引き込まれました。面白かったです。見るまで知らなかったのですが、南さんは今回はレギュラーではないんですね。いいキャラだと思っていたのにまさかお父さんに代わられるとはご本人もびっくりでしょうね。元子役の新メンバーも潜入捜査にはぴったりですね。井沢さんの狂気を感じる演技はさすがです。ご家族を突然奪われた悲しみはなかなかすぐに消えるものではないですよね。今回の犯人は見知らぬ人を犠牲するかなり最低なやつで殺されても仕方ないと思いましたが、井沢さんのために山内さんが傷をおっても守ってくれて良かったです。これから楽しみになる初回でした。

 

30代女性

東京サミット当日に起きた爆発物の通報。捜査員達に緊張が走る中、ミハンのリーダー井沢が関わる事件が起きるとは想像していませんでした。胸から血を流し倒れる官僚の香坂、井沢の手に握りしめられた拳銃。この2人の間に一体何が起きたのだろうか。井沢が人を殺そうとする衝動に駆られるのは、妻や娘の事件に関連した人物。もしかしたら、香坂は井沢の妻と娘殺害事件に何か関わりがあったのかもしれません。井沢同様に大切な人の命が突然奪われ、苦しむ男性達がいました。復讐をしようとしますが失敗に終わります。犯罪に手を染める事が無くて良かったなと感じました。復讐したところで亡くなった人は戻って来ません。前を向いて生きる気持ちを持って欲しいなと思いました。

 

30代女性

“メインキャストが変わらず…なところが良かったです(一部をのぞき) 絶対零度の役ひとりひとりが個性的でアクティブなところが見ていて爽快です。船の中での戦闘シーンは笑えたのですが後半、廃墟でのシーンは見ていてドキドキしました。主演俳優さんの妻、娘さんのフラッシュバックシーンがあり今まで見ていない人もわかりやすいなぁと思いました。銃口が犯人に向いた瞬間は撃たないで!と声を出してしまいそうなほど迫力がすごかったです。善と悪、守りたいもの守られてること…色んな思考が混ざりあっていて面白かったです。 最後のシーンは意味深で今後どのような展開で動いていくかが見所だと思いました。”

 

絶対零度2020 2話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~

^^♪

 

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

絶対零度2020の動画!2話のあらすじを最後に

ドラマ『絶対零度2020』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

井沢(沢村一樹)は、保釈後に行方不明となり、遺体となって発見された元警察庁次長・町田(中村育二)の件で、警視庁捜査一課の早川(マギー)から事情聴取を受ける。すると井沢は、マジックミラー越しに見ていた香坂(水野美紀)に、腹を割って話そうと持ち掛ける。香坂と対峙した井沢は、妻と娘を殺した凶器のナイフが1ヵ月ほど前に送り付けられてきたことを切り出し、その犯人とされて服役中の宇佐美(奥野瑛太)に香坂が面会に行った理由を問いただそうとする。

一方、山内(横山裕)に井沢の監視を命じていた公安部部長の曽根崎(浜田学)は、町田の死を表向きは自殺として発表すると同時に、山内に井沢から目を離さないよう改めて釘をさす。

そんな折、ミハンが新たな危険人物を割り出す。ターゲットは、近所に住む女子高生の時田明日香(竹内愛紗)をストーキングしている無職の男・馬場智樹(影山徹)だ。だが馬場は、意図的にストーカー規制法に抵触しない程度に付きまとっているようなふしがあった。そして馬場は、ギャンブルで作った借金のせいで闇金からも追われていた。単純なストーカーではない犯罪なのか。一方、優等生だった明日香も、ここ最近、何故か学校をさぼっていた。
井沢たちは潜入捜査を始めるが、捜査中、何者かに明日香が誘拐される。少女拉致誘拐事件の背後に見えてくる驚くべき真実。24時間以内に少女を救い出すため、ミハンが動く!

絶対零度2020 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら!

 

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]