半沢直樹2 動画 第1話を無料見逃し配信でフル視聴

2020年 堺雅人 主演のドラマ『半沢直樹2』の1話が放送されましたね!

 

この※※ドラマタイトル※※ 1話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、※※ドラマタイトル※※ 1話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

第1話の予告は?

1話の動画予告はこんな感じに!

第1話を無料の見逃し配信で
フル視聴するおススメの方法は?

ではドラマ『半沢直樹』の1話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

結論から言うとフルで視聴できる動画サービスは残念ながらありませんでした。

 

フル視聴できるようになったら更新したいと思いますが、公式のサービス『Paravi(パラビ)』ではダイジェスト版を放送しているようです。

 

1話は現在、「ダイジェスト&次回予告」で計8分の動画がPraviで公開されています。

 

見逃してしまった方は無料体験期間を利用しての「ダイジェスト&次回予告」の視聴がおすすめです!

 

『Paravi』には”2週間の無料体験”が付いててお得なので、違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

第1話の感想は?

 

いよいよ始まったかというワクワク感が冒頭から込み上げて展開も尻上がりに加速していく様相が良かったです。同期である渡真利も以前とかわりなくて今後も頼りがいがありそうな雰囲気があって良かったです。初回から敵になりそうな怪しい人間もいて今後の動向や関係性がかなり気になりましたが大和田さんも健在でいろいろと懐かしく感じられました。

 
 

やっと『半沢直樹』が帰ってきた!
始まった瞬間は本当に嬉しかったです。
このドラマでは、毎話ごとにワクワク・ドキドキさせられています。
第一話でも半沢と大和田さんのバチバチが良かったでし、何より新たな刺客とでも言いますか、伊佐山さんがまた嫌らしいキャラで今後どうなっていくのかとても楽しみで仕方ありません。
『半沢直樹』というドラマは時間を忘れてしまうほどのめり込んで見てしまいます。

 
 

第1話、この日を待ちに待っていました。出演されている方たちの年齢が上がっているので違和感はないかなとそれかだが少し気になっていたんですが、全然問題なかったです。それにその事に関するネタがドラマの中の会話で面白おかしく描かれていました。後半に向けてのドキドキや苛立ち、そして最後の半沢の決め台詞。その言葉を聞くと本当にスカッとします。前シリーズと変わらず面白かったです。

 
 

『半沢直樹』が楽しみすぎてテレビの前に齧り付いてドラマを見てしまいました。
ドラマが始まった時の高揚感が未だに抜けないでいます。
毎話このドラマではどんでん返しからの大どんでん返し的な流れがあり、第一話でも半沢直樹の反撃かと思わせて相手が一歩上をいくという展開がドキドキでした。
伊佐山部長という悪キャラもとても良かったです。

 
 

出向先の東京セントラル証券においても、半沢直樹は健在であると感じさせてくれる、手応えのある内容だったと思います。半沢を敵対視する伊佐山の存在には緊張感が漲ります。セントラルの若手社員 森山雅弘の熱さは、かつての半沢を思い起こさせる面も併せ持つ期待の新人であると感じました。またもや降りかかる半沢の出向話にはヒヤリとさせられます。

 
 

出向先の東京セントラル証券で新たな戦いに挑む半沢直樹。新たな敵を目の前にしても、序盤はらしくない熱量の低さに不安になりましたが、物語が進むにつれて、どんどん半沢らしさがヒートアップ。最後は決め台詞の「やられたらやり返す、倍返しだ!!」には震えました。やっぱり半沢直樹はこうでなくてはいけません。新しい仲間も頼りになること間違いなし。次回もとても楽しみです。

 
 

1話目は、癖のある演技と爽快感のあるストーリーがポイントとなり、前作よりもパワーアップした半沢直樹が帰ってきた印象でした。伊佐山役である市川猿之助さんの演技が特に面白く、前回の大和田常務役である香川照之さんに匹敵する面白さでした。これを見るだけでもこのドラマを見る価値があります。
ストーリーは落ち着く間もなくノンストップで駆け抜けた印象です。

 
 

倍返しからの「恩返し」が流行語になりそうな予感です。東京セントラル証券会社へ出向中の半沢はそちらでもバリバリ働いているかと思いきや、銀行からの圧力や内部からも嫌味を言われてかわいそうな境遇にいました。ひどい仕打ちだと思います。銀行が時間外取引の斡旋を裏でして、企業買収を画策したというストーリーがドキドキでした。

 
 

待ってましたの一言です。シーズン1の終わり方から続編を心待ちにしておりました。半沢を中心とする主要キャストは健在で、新たに登場するキャストも個性が強く、とても面白かったです。早速、懲罰移動、社内政治や派閥、裏切りなど会社のリアルな日常が再現されていました。フラストレーションが溜まる中、最後に誰もが心待ちにしていた、あの名言が聞けてスカッとしました。

 
 

半沢直樹がどこへ行っても、トラブルが付きまとうようです。今回は子会社VS親会社という関係でストーリーが展開しそうです。
半沢は誰よりも顧客のことを考えて仕事をしています。ですが、他の行員はいつの間にかそれを忘れてしまい、自分の出世が最優先されてしまっています。
これはこのストーリーだけではなく、現実にもありうることかもしれません。今回は更に半沢のライバルが増えたような気がします。

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

第2話の見どころは?

 

さっそく出方に悩む半沢直樹さんにどうやるのかが分かりにくいですが、IT企業のフォックスのカリスマといわれている戸次重幸さん演じる社長の郷田が渦中の人物でありながらきっと展開の鍵を握っているような気がします。南野陽子さん演じる電脳雑技集団の美幸も混沌とした表情を浮かべており初回よりも目まぐるしい展開を期待していきたいなと思えました。

 
 

次回は、いよいよ半沢直樹による対伊佐山部長への”倍返し”が始まる?!のではないでしょうか。
それでもまだまだ沢山の試練があり、そのなかでどんな展開から大逆転をかますのかが楽しみです。
半沢直樹の新たな職場が今後どの様な苦境に陥るのかも楽しみですし、全く展開が読めないというのも楽しみで今からソワソワしています。

 
 

第2羽は1話の問題がとりあえず解決されます。1話でイライラさせられていた感情が、2話でじわじわと解消されていくのが本当に楽しみです。
どういう方法でイライラの相手を追い詰めていくのか、ギャフンと言わせるのか、半沢の決め台詞を言った時の相手の反応は、など見どころと楽しみが満載で1週間がとても待ち遠しいです。

 
 

新たな敵キャラで現れた伊佐山部長(市川猿之助)が大和田さん(香川照之)と同様に土下座という形で幕を下ろすのか、はたまた最後の方まで半沢直樹の壁となるのかが楽しみです。
第二話では、半沢直樹の反撃はもちろんどんな展開から半沢達が巻き返せるのかは楽しみで仕方ありません。
全く読めない展開ながら一つ一つのシーンにヒントが隠されているので1秒も見逃せないです。

 
 

半沢の処遇がどうなってしまうのかが、気になってしかたありません。証券会社のプロパーである森山の働きに期待したいと思います。電波雑技集団の役員たちの今後の動きにも注目したいです。そして、森山にも拒絶反応を見せてしまったスパイラルの瀬名社長の行き先にも目を向けずにはいられず、これからの見どころになってきそうです。

 
 

東京中央銀行に1,500億円の案件を奪われてしまった東京セントラル証券。東京中央銀行の敵対的買収に対して、買収先のスパイラルは徹底抗戦の構えを見せていますが、そのスパイラルに対し、東京セントラル証券はどのように助けるのか、もしくは別の方法で東京中央銀行に対抗するのか。らしさを取り戻した半沢直樹が仲間とともにどんな次の一手を打つのか、非常に気になるところであり、大きな見所です。

 
 

次回のポイントとなるのは、副頭取役である古田新太さんと、伊佐山役である市川猿之助さんとの動き、そして予告で匂わせている大和田常務と半沢直樹が手を組むのかどうかという2つの部分がポイントとなります。池井戸先生の作品でいうと次の話も半沢直樹がめっためたにされることが考えられます。どういった逆境が待っているのか注目です。

 
 

半沢の反撃が始まります。全データ消去されてしまっため、不正の証拠は全くなくなってしまいました。どうやって銀行が裏取引を行ったという証拠をつきつけていくのか、楽しみです!また、かつて親友同士だった証券マンと買収された企業社長の関係も、どうなっていくのか気になります。半沢の妻のフォローも相変わらず楽しみです。

 
 

伊佐山に横取りされた大型案件、電脳雑伎集団の行方が気になります。現状は絶対ひっくり返すのは不可能と思われるため、奇跡的に取り返すのか、それともと他の案件で倍返しにするのか気になります。また話が進む中での、人間関係の変化がとても面白いです。さまざま関係者が登場する中で、今度は誰が裏切るのかが、とても気になります。

 
 

内容がパワーアップした分、どんな展開になっていくのか楽しみです。森山と瀬名の関係が修復しないと、この大きな問題の突破口が見つけられない気がします。
半沢は銀行に戻るよりも、今いるセントラル証券の人達の気持ちを救おうと思っていました。しかし、相手が大きすぎて、半沢が動けば動くほど、事態は悪化していくような感じです。
果たして彼はどこまでできるのかが、次回の見どころだと思います。 

 

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

半沢直樹(2020) 1話を見逃した人は、

 

『半沢直樹2』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 

いつまで”2週間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

第1話のあらすじを最後に

ドラマ『半沢直樹(2020)』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

 

東京中央銀行のバンカーとして活躍していた半沢直樹(堺雅人)。しかし、大和田常務(香川照之)の不正を暴き糾弾したことが原因となり、中野渡頭取(北大路欣也)から、子会社である東京セントラル証券へとまさかの出向を命じられてしまう。
こうして出向先の東京セントラル証券・営業企画部長となった半沢。扱う金融商品企画はどれも銀行時代とは比べものにならないほど小さなものだった…それに加えて、親会社の銀行からは不良案件を押し付けられる始末。さらに、銀行からの出向組に対するプロパー社員たちの不公平感は根強いものがあり、反骨心と確執が渦巻いていた。
一方、大和田は、敵対していたはずの中野頭取派に華麗に転身、保身のために組織を利用し新たな地位を築いていた。さらに、大和田の忠実な部下である証券営業部長・伊佐山泰二(市川猿之助)もまた、“半沢潰し”を目論んでいた。

そんなある日、東京セントラル証券に大型買収案件が舞い込む。プロパー社員・森山雅弘(賀来賢人)が担当する大手IT企業「電脳雑伎集団」が、瀬名洋介(尾上松也)率いるIT業界の雄「東京スパイラル」を買収したいと申し出て来たのだ。買収における株式取得にかかる費用はおよそ1500億円以上。東京セントラル証券にとって、かつてない規模の案件だった。
「銀行を見返せ!」と大規模買収に沸き立つセントラル証券だったが、突如電脳雑伎集団からアドバイザー契約を一方的に断ち切られてしまう—。そして、これが新たな銀行との戦いの始まりになるとは、この時の半沢は知る由もなかった——。
飛ばされた半沢は銀行に下剋上なるか!? 不屈のバンカー半沢の新たな戦いが今、始まる!

半沢直樹 公式サイト引用

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。