半沢直樹2動画 第6話を無料見逃し配信で視聴

2020年 主演のドラマ『半沢直樹2』の6話が放送されましたね!

 

この半沢直樹2、 6話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、半沢直樹2、 6話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

半沢直樹2の動画!
第6話の予告は?

ドラマ『半沢直樹2』6話の動画予告はこんな感じに!

第6話を無料の見逃し配信で
フル視聴するおススメの方法

ではドラマ『半沢直樹2』6話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

結論から言うとフルで視聴できる動画サービスは残念ながらありませんでした。

 

フル視聴できるようになったら更新したいと思いますが、現在動画サービス『Paravi(パラビ)』では現在ダイジェスト版を放送しています。

 

第6話は11分01秒のダイジェスト版 + 次回予告 の公開中となっています。

 

『Paravi』には”2週間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

無料期間中に登録して ” 半沢直樹2 ” の動画をまとめて視聴することもできるし

 

『半沢直樹2』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

半沢直樹2を安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「半沢直樹2」で検索してくださいね^^

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

半沢直樹や
ドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

 

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、半沢直樹2の他にも現在放送中の『MIU404』『私の家政夫ナギサさん』も、一緒にまとめて視聴することができます。 

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイト『Paravi』だけ! 

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

 

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

 

  半沢直樹2 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです! 

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^

 

半沢直樹 第6話の感想は?

 

国土交通省の大臣にまで煙たがられて、半沢はおもしろいくらいすごいなぁと思う一方、奥さんの花にはサインをもらってきてと頼まれて、その雰囲気のギャップが楽しくほんわかさせられました。金融庁が検査に入った時はどうなることかと思いましたが、今回も見事に銀行内の不正を暴き、国から注意を受けることにはなりましたが、素晴らしい成敗をしてくれました。

 
 

今回も本当に面白い回でした。タイトルをつけるならば恋人たちの再会でしようか。大阪西支店時代からの因縁の、いや運命の相手黒崎が戻ってきました。金融庁監査とくれば当然この人で、黒崎本人も半沢との再会に大喜び。今日は、この時の片岡愛之助さんから繰り出される再会の喜びと燃える歓喜の表情が自分的にハイライトシーンでした。その後、監査で交わされる半沢対黒崎のバトルでの黒崎の顔芸。後半、全ての責任を帝国航空になすりつける曽根崎との対決がメインでしたが、黒崎の出番がなくなったのが残念でした。

 
 

曽根崎の失敗から金融庁に対する融資許認可書類作成について不正があることが発覚しました。黒幕は殆ど大和田としか思えないのですが、今のところはまだ確定していません。半沢の敵は当面政府タスクフォースの白井大臣や乃原弁護士、箕部議員ですが宿敵はあくまで大和田です。この前門の虎、後門の狼を半沢がどうやってやっつけるのか。特に政界の大物箕部議員への半沢の一撃がどんなものになるのかが楽しみです。

 
 

今回も引き続きとても面白かったです。冒頭からタスクフォースに対して一歩も引かない半沢の姿勢と言葉がとても素晴らしいと思いました。そしてその後の展開も緊迫感があり、金融庁検査での黒崎との対決、審査部の曾根崎の不正を暴いていくストーリー展開も見事で、最終的に間一髪で半沢が逆転する展開がとても気持ちよく見れました。

 
 

今回も絶体絶命のピンチから大どんでん返しという感じで、倍返しが決まっていて見所がありました。
堺雅人さんの演技も、熱の入りようがものすごくて、顔芸も炸裂しまくりで最高に面白かったと思います。
曾根崎は大和田に責任を全て押し付けられている感じで可哀想でしたが、自業自得かなと思いました。
そして、片岡愛之助さんのお姉キャラが強烈すぎたと思います。

 
 

やられたらやり返すところが見れて面白かったです。銀行内の犯人を見つけ、落とし入れるところが凄いな。と思いました。敵が多い中でそれにも負けず戦うところが見ていて勇気をもらいます。真面目に、人の為に働く、そして帝国航空を立て直そうという思いが本当に伝わってきて頑張って欲しいと応援してしまいました。銀行内の裏切りが気になります。

 
 

銀行内の裏切り者が誰なのかまだわかりませんが、裏切りそうな人が多すぎます。
帝国航空は助けられると思ったのに、政府が敵にまわってるのでなかなかスムーズにいかないのが現状です。
半沢なら何とかしてくれると信じてますが、決定権がある人が敵だとなかなか大変だなと思います。
谷川は鉄の女と言われてるけれど頭が良いので、半沢のように切れる人間には味方になってくれるのではと期待しています。

 
 

最初から半沢直樹とタスクフォースリーダーの乃原が対立しているところからすでにわくわくしました。
金融庁では予想外に黒崎が出てきて思わず笑ってしまいました。
そして、あいかわらずハナちゃん(上戸彩)がかわいいのが癒やしだなあと思いました。
曽根先の悪事が今回明るみに出ましたが、その曽根先を操り、政府に情報を流しているのが、紀本なのか大和田なのか、はたまた他の誰かなのかが気になりました。
山久が社員思いのいい人だとわかり、こんな人も世の中にいるのだなあと思いました。
結局金融庁から業務改善命令をうけて、頭取が頭を下げて謝罪する様子を見た半沢の悔しさが心にきました。[ふきだしじ]

 

いつも通り一時間とは思えない展開の速さと内容の濃さにびっくりでした。面白すぎると言っても過言ではありません。
今回は想像以上に苦しい立場に追い込まれてしまった半沢直樹と東京中央銀行。
国家権力という恐るべき外敵に一致団結してもかなわないのに、どうやらまたもや身内に敵がいるようです。
こういう、誰が裏切っているのかというミステリーな伏線が今作の面白い理由でしょうね。

 
 

曾根崎は序盤からうさんくさい感じはありましたが、最後の最後まで半沢に罪をなすりつけようと開き直ったところが、人間として最低だと思いました。半沢を攻撃していた大和田の掌返しもすごかったですが、彼はもはや頭取の犬になってしまったような印象を受けました。彼のオーバーリアクションは面白いとは思いますが、最近はネットの反応を意識してやっているという感じがあからさまで、そこはちょっと残念でした。

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

第7話の見どころは?

 

 

ついに国からも目をつけられた半沢が、帝国航空の債権を絶対に手放さないために、どんな取り組みをしていくのか楽しみです。今回の不正にはさらに黒幕がいそうなので、それが大和田の仕業なのかどうなのか、伏線のようなアングルのシーンもあったので、とても気になります。国から注意勧告をうけた半沢は、倍返しだと叫んでいたので、次回も見どころ満載です。

 
 

曽根崎の失敗から金融庁に対する融資許認可書類作成について不正があることが発覚しました。黒幕は殆ど大和田としか思えないのですが、今のところはまだ確定していません。半沢の敵は当面政府タスクフォースの白井大臣や乃原弁護士、箕部議員ですが宿敵はあくまで大和田です。この前門の虎、後門の狼を半沢がどうやってやっつけるのか。特に政界の大物箕部議員への半沢の一撃がどんなものになるのかが楽しみです。

 
 

帝国航空のリストラで人員削減の受け皿として半沢が見つけだしたスカイホープ航空。
この航空会社の新規路線の認可が突然却下されたら帝国航空リストラ組の行く末が心配ですね。
却下となればそんな人員は不要になってしまいますからね。
白井大臣の強権発動ですかね。
この窮地に半沢の対抗策はあるのか。
なんせ相手は国である為出来る事にも限りが。

 
 

今回の曾根崎の不正を指示した裏切り者が銀行内にいることを半沢は確信しており、その裏切り者との攻防戦が次回の見どころになると思います。政府側の攻勢も更に強くなっており、白井大臣や後ろに控える大物政治家との対決もどういう展開になっていくのか見ものです。政府相手にも一歩も引かずに信念を貫いて逆転する半沢の姿を次回も楽しみにしています。

 
 

スカイホープ航空の新規路線の認可を却下したりと白井が権力を使ってやりたい放題な感じなので、半沢はまた困らされると思うので、どういう感じで大逆転するのかが楽しみです。
そして、筒井道隆さんの悪役具合も凄まじいので、半沢との対決が楽しみです。
また、半沢は大和田の裏切りを突き止めることができるのかということも気になります。

 
 

国土交通の白井大臣の半沢に対しての人員増員の打ち切りの手を打ち、そしてその情報を国土交通の白井大臣に流している銀行内の犯人が誰なのかが気になるところです。また大和田なのか、それとも別の人間なのか、半沢にそれを暴いて欲しいと思います。森山と手を組んでやる仕事に邪魔をするのは誰なのか、犯人を見つけ成功させて欲しいと思います。

 
 

花ちゃんが半沢の行きつけのお店に行くようなので、お店のママと問題が起きないことを願ってます。
業務改善命令が出てしまい、半沢は自分の責任だと苦しみます。
政府の白井が動くにはタイミングが良すぎます。
曽根崎に命令したのが大和田なのか紀本なのかがまだわからないままなので、どちらかが裏切り者なのかもしれません。

 
 

第七話では曾根崎を操っているのが紀本なのか大和田なのかがはっきりわかるのかどうかを楽しみにしています。
また、第六話では東京中央銀行は政府に評判を落とされてしまいましたが、今後どのように政府に「倍返し」をし、東京中央銀行の名誉を挽回していくのかが楽しみです。
第七話では一体誰の、どの悪事を暴き、土下座させるのかが楽しみです。

 
 

倍返しの宣告をした半沢直樹の怒りに燃えた反撃がどこから開始されるのかが見どころです。
第7話では誰が謝ることになるのか気になるところですが、過去の帝国航空への与信判断で改ざんをした人物があぶり出されるかもしれません。
その人物は当時の政権の意向を汲んで改ざんをしてまで帝国航空へ融資をしたはずで、そのミステリーの解明こそが半沢の反撃の狼煙となるでしょう。

 
 

白井と蓑部が水面下でじわじわと半沢を追いつめていくところに、これまでで一番の手強さを感じます。半沢が繰り出す奥の手の一歩、二歩先を見て妨害するという点は、銀行内にスパイがいないと難しいと思います。これが紀本なのか大和田なのかという点が一番のポイントになるのかなと予想しています。現時点では、大和田ラスボス説は面白くないので、個人的には紀本犯人説を推したいと思います。

 

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 
 

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

半沢直樹2 、6話を見逃した人は、

 

『半沢直樹2』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 

いつまで”2週間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

第6話のあらすじを最後に

ドラマ『半沢直樹2』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

 

帝国航空の立て直しを進める半沢(堺雅人)。しかし、余剰人員の受け入れ先として東京セントラル証券の森山(賀来賢人)と共に計画を進めていたスカイホープ航空の新規路線の認可が突然、却下されてしまう。
金融庁から業務改善命令が発出され、金融庁長官に頭を下げる中野渡頭取(北大路欣也)の姿が一斉に報道されたことにより、東京中央銀行に対する世間の風当たりは益々厳しいものとなっていた。

これらの出来事を裏で動かしていたのは、国土交通大臣の白井亜希子(江口のりこ)だった。本気を出した政府の容赦ない圧力に追いつめられていく半沢。だが、それにしてはタイミングが良すぎる。政府に行内の情報を流している裏切り者は、紀本(段田安則)なのかそれとも大和田(香川照之)なのか…。

 

そして、債権放棄への回答期限である「タスクフォース合同報告会」の日が刻々と迫る中、半沢は、最後の望みをかけて、開発投資銀行の谷川(西田尚美)の元を訪れる。

果たして半沢は裏切り者を見つけ出し、倍返しへの糸口をつかむことが出来るのか!?

半沢直樹2 公式サイト引用

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

※本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。