半沢直樹2 第5話を無料見逃し配信で視聴

2020年 堺雅人主演のドラマ『半沢直樹2 (2020)』の5話が放送されましたね!

 

この半沢直樹 (2020) 5話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、半沢直樹2 (2020) 5話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

半沢直樹2 (2020)の動画!
第5話の予告は?

ドラマ『半沢直樹2 (2020)』5話の動画予告はこんな感じに!

第5話を無料の見逃し配信で
フル視聴するおススメの方法

ではドラマ『半沢直樹2 (2020)』5話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

結論から言うとフルで視聴できる動画サービスは残念ながらありませんでした。

 

フル視聴できるようになったら更新したいと思いますが、現在動画サービス『Paravi(パラビ)』では現在ダイジェスト版を放送しています。

 

第5話は9分52秒のダイジェスト版 + 次回予告 の公開中となっています。

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

無料期間中に登録して ” 半沢直樹2 (2020) ” の動画をまとめて視聴することもできるし

 

『半沢直樹2 (2020)』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

半沢直樹2 (2020)を安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「半沢直樹」で検索してくださいね^^

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

半沢直樹2 (2020)や
ドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

 

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、半沢直樹 (2020)の他にも現在放送中の『MIU404』『私の家政夫ナギサさん』も、一緒にまとめて視聴することができます。 

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイト『Paravi』だけ! 

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

 

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

 

  半沢直樹2 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです! 

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^

 

第5話の感想まとめ

 

 

毎度お馴染みの裏切り者の登場。半沢直樹に出てくる裏切り者は決定的証拠が出てくるまでごねる事ごねる事。今回はドライブレコーダーが証拠になるとは今どきの証拠でした。裏切り者の排除から半沢直樹が信頼を得て帝国航空が結束していく様子が良かったです。これから帝国航空は再建に向かっていけるのか次話以降も非常に楽しみです。

 
 

 私は、父が見ていたのを近くで見ていたのですが(前回と今回だけ)、とても面白かったです。ただ、内容が複雑なので少し頭を使わなければわからないことも結構ありました。
 中央銀行に帰ってきたはいいものの、飛ばされた先よりも難解な仕事を任された半沢さん。航空会社。もうそこで、え?って感じなんです。そこまでやるの?
 今回の悪役さんもあくどいでしたね~。計画書の悪いとこだけみんなにばらして見せてあおり、裏切るとは…とか思ってましたが、なんと何年も前から詐欺まがいのことをしていたので今更ですね。
 今回も水戸黄門よろしく、半沢さんに成敗されていました。

 
 

次回は、なんと店とか会社ではなく、政界の権力者?が相手のようです。なんかもう、規模がおかしくなってきてますよね?
 しかも、前に見たことあるようなキャラがまた登場してくるような気配がします。半沢さん、いろいろと負けるな!奥さんのこととか、仕事のこととか、いじめてくる?上の上司のこととか。
 次回も土下座男が何か言ってきそう。

 
 

半沢直樹では毎回悪巧みをする人間がいて、その悪巧みを半沢が暴いていくのが定番となっています。今回は帝国航空の永田の不正を従業員の前で暴いたことにスカッとしました。いつも悪巧みをする人間は半沢に対して、ネチネチと文句や因縁をつけていて、見ていてとても腹が立ちます。今回の永田も陰湿でしたが、半沢が「これ以上近づくな。」と何度も言っていたシーンは面白かったです。

 
 

今回も。半沢や大和田の顔芸の癖が凄く、特に半沢は凄みなども増してきて、パワーアップしたと思います。
また、半沢の妻役の上戸彩さんも天真爛漫な感じが炸裂しまくっていたと思います。
ストーリー的には、まさかの木滝の協力もあり大逆転できて良かったと思いました。
しかし、永田は水増し請求の支持をしたり、議員の兄に金を流したりと、やりたい放題で最悪だと思いました。

 
 

スタートダッシュといったところで、最初の役員会から半沢と大和田の掛け合いには、声を出して笑ってし笑わされました。クライマックスには、航空会社再建をかけた半沢の演説に迫力と、不正を暴くシーンは、ちょっとコメディのような笑いを作っていましたが、時代劇のような立ち回りはドラマの本気度を示す最高の盛り上がりになりました。

 
 

全社員がいる前で役員である永田の不正を明らかにした時は見ていて気持ち良かったですね。
証拠を見せろと逆に永田が半沢に詰め寄った時にスクリーンに流されたドライブレコーダーに録画された車内の映像。
丸岡社長が半沢と木滝に後部座席に挟まれ永田の指示で架空請求をした事を話した時の永田の表情が印象的でしたね。
半沢の不正に対する追及は半端じゃないですね。

 
 

半沢さんが本社に戻り、帝国航空再建のために奮闘し始める回でした。再建のため案を提出しますが、やはり一筋縄ではいかない案件で、政府も絡んでいることのわかるシーンも多かったです。わたしの第五話の一押しパーソンですが、グランド機長さんです。なんとも渋かったですが、仕事にかける情熱が計り知れずとても良い味を出していたと思います。

 
 

今回もとにかくスカッとしました。銀行の提案を加工して社員にリークした犯人を突き止めて、追い込んでいく様がとてもハラハラドキドキしました。ドライブレコーダーで一部始終を撮っていたのにも驚きましたし、毎回ストーリー展開は想像もできないことばかりでとても楽しみにしています。「それ以上近づくな!お前から腐った肉のニオイがする!」が一番驚いたシーンです。

 
 

今回もスカッとさせられました。まさかドライブレコーダーが、不正を掴むための証拠になるなんて、爽快です。今回も半沢はやってくれました。以前買収されそうになった会社社長が、今回は、メールを送った出先を教えてくれて助けてくれました。敵も多いけれど、救った人たちからは信頼され感謝されていて、すごかったです。

 

半沢直樹2 (2020)の動画!
第6話の見どころは?

 

 

国に喧嘩を売ったせいで大変なことになりそうな予告でした。
見どころは何と言っても黒崎検査官の登場だと思います。前作でも2回登場してきましたが今作でも2回目の登場となります。半沢直樹の天敵でこの人が出てくると毎度ドキドキの展開になること間違いなしです。そしてまた出てくる裏切り者は誰なのか非常に気になります。

 
 

次回は、なんと店とか会社ではなく、政界の権力者?が相手のようです。なんかもう、規模がおかしくなってきてますよね?
 しかも、前に見たことあるようなキャラがまた登場してくるような気配がします。半沢さん、いろいろと負けるな!奥さんのこととか、仕事のこととか、いじめてくる?上の上司のこととか。
 次回も土下座男が何か言ってきそう。

 
 

次回からは政府のタスクフォースとの対決が始まり、巨大権力相手に半沢がどのように立ち回るのかとても興味深いです。半沢はどんな相手でも信念を貫く男なので、政府相手にも一歩も引かない姿勢を期待しますが、一癖も二癖もある面々が相手のようなので、緊迫した攻防戦になると思いますし、それがこれからの見どころだと思います。政府の権力相手にも正しいことを堂々と行う半沢に期待して、次回も楽しみに見たいと思います。

 
 

次回は政府との対決になるのだと思いますが、あまりにもスケールが大きいので今まで敵の悪事を見破り暴いてきた半沢でも、本当に倍返しできるのかが楽しみです。次回予告では半沢が何か重大なミスをしてしまうという字幕や、半沢が「これは全て私の責任です」というようなセリフを言っており、ついに半沢も負けてしまうのか、ハラハラドキドキの展開だと思うので、早く次の放送が見たいです。

 
 

次回は国土交通大臣の白井が直接銀行に乗り込んでくるということで、大波乱があるような気がして楽しみです。
いくら半沢でも、直接大臣に楯突いたりすることはないとは思いますが、騒動を起こしそうな気がします。
そして、帝国航空の過失が発見されて、半沢の最大の敵といっても過言ではない黒崎まで関わってくるということで、色々と面白そうだと思います。

 
 

帝国航空の心を鷲掴みにした半沢ですが、いよいよ国家タスクフォースを相手に、どのような立ち回りを見せてくれるのか楽しみです。予告編では、黒崎も登場していたので、またまた不正を誰かが仕掛けている匂いがしてます。中野渡頭取が本格的に動くのかというドキドキ感もあり、銀行対国家権力の今までにないスケールを楽しみにしてます。

 
 

政府傘下の再生タスクフォースリーダーの乃原と半沢の対決が見ものですね。
債券70%放棄を求める乃原に対し東京中央銀行として拒否すると答えた半沢。
乃原がどんな一手をうってくるのか。
また帝国航空のメインバンクである開発投資銀行の谷川もどう動くのか。
帝国航空は政府の支援を受けないと再建出来ないと半沢には伝えたがそうなると債券70%は放棄せざるを得ない訳で再考して半沢と一緒に政府の支援なしに再建を目指すのか。

 
 

次回はさらに帝国航空の再建を邪魔しようと、政府がどんどん接近してくる模様です。第五話には出てこなかった、黒沢さんの登場も楽しみです。予告編ではなんとも悪そうな顔をしえいましたね。第五話で少しだけ、帝国航空の一致団結が見られた為、今後どのように纏まる、または誰かが裏切りスムーズに進まないのかとても気になり、楽しみです。

 
 

帝国航空がどのように再建していくのかが気になります。全くのフィクションだと思っていましたが、政治と銀行の債権放棄の話はJALの再建計画で似た話があったので、どのようにドラマで話が進んでいくのかが楽しみです。政治家との対決は今までの半沢直樹とは全く違うと思うので、これからも切れ味よくビシバシ相手を追い詰めていって欲しいです。

 
 

第6話は、帝国航空の債権放棄をしてなるものかと、国家権力と対峙していきます。偉そうにしている役人たちを前に、どんな戦略でうまく出し抜いていくのか楽しみです。また、「い、ま、じゃ、な、い」のセリフがしばらくヒットしていた国土交通大臣のキャラクターを見るのもとても楽しみです。敵で、味方で、やっぱり敵だった大和田の演技もまた楽しみです。

 

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

第5話のあらすじを最後に

ドラマ『半沢直樹2 (2020)』5話のあらすじを簡単に紹介します~!

 

IT企業・スパイラルの買収劇をめぐり、電脳雑伎集団の粉飾を突き止めた半沢直樹(堺雅人)は、東京中央銀行を救った立役者として本店への復帰を果たした。だが復帰早々、中野渡頭取(北大路欣也)から直々に破綻寸前の帝国航空の再建を任される。

帝国航空は日本の空輸を担い、まさに国を代表する大企業だが、近年の経営状態は決して芳しくない。しかし、労働組合やOBの力が強いため大胆な改革もままならず、もはや身動きが取れなくなっていた。

そんな矢先、新たに国土交通大臣に就任した白井亜希子(江口のりこ)が会見で帝国航空の大胆な改革を華々しく提案する。彼女によれば、弁護士の乃原正太(筒井道隆)をリーダーとした直属の再建チーム「帝国航空再生タスクフォース」を立ち上げ、帝国航空に債権を保有しているそれぞれの銀行に、一律7割の債権放棄を検討しているという。

もしこのプランが実現すれば、東京中央銀行はおよそ500億円もの債権を手放さなければならなくなってしまう。半沢は何としても帝国航空を自力再建させるため、帝国航空へと乗り込むが、そこには一筋縄ではいかない巨大な壁が待ち受けていた…。

半沢直樹2 (2020) 公式サイト引用

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

 

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

※本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。