3年A組 ドラマ動画を1話から無料で見逃しフル視聴する方法!

シェアする!!

菅田将暉が主演の日曜ドラマ『3年A組 今から皆さんは、人質です』の1話が放送されましたね!

この3年A組の1話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、3年A組 1話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!


3年A組 ドラマ動画!1話の予告を紹介

ドラマ『3年A組』1話の動画予告はこんな感じに!

3年A組 ドラマ動画!1話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『3年A組』1話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、3年A組の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、3年A組の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『3年A組』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


3年A組を安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「3年A組」で検索してくださいね^^


3年A組 ドラマ動画!1話の予想

20代 女性 :

3年A組の動画 1話の予想は、影山が所属していた水泳部が焦点となっていて、その誰かが犯人なのかなと思いました。

間違った場合、生徒5人を殺すとなっていたが、本当に殺したのか怪しいところではあると感じます。

スマホを持っていた内通者も気になります。服装的に生徒の誰かではないかと思いました。銃を持っていたのが驚きました。

確かに、銃を向けられたら予告のように悲鳴をあげてしまうなと思いました。銃で5人を殺してしまうのではないかと予想します。

刑事との直接対決も楽しみです。郡司が今度こそ救ってやるというセリフがあり、郡司にも何かしらの過去があるのではないかと思いました。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

3年A組 ドラマ動画!1話の見所はどこ?

※※※

20代 女性 :

3年A組の動画 1話の見どころは、新しい犯人が誰なのかがまず気になります。

動画を撮ったのは誰なのか、その理由や背景も楽しみです。そしてどうやって犯人が自白するのか、そこまでの経緯も期待したいです。

自白した後の柊の熱い言葉、2話とも心に響くものがあったので、今回はどんな言葉を掛けてくれるのだろうと楽しみです。

また、柊の過去がどこまで暴かれるのか、とても気になります。刑事の郡司との対決の結果に期待しています。

どちらに勝敗がつくのか、その勝敗の結果どんな事が起こってしまうのか、

とてもワクワクするような展開が待っているのではないだろうか。3話もたのしみです。


◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

3年A組 ドラマ動画!1話までの感想

20代 女性 :

3年A組の動画 1話までの感想は、女の子特有のドロドロした感じが出た2話目だと思いました。

宇佐美は自分が影山にとって1番の存在でいたかったのかな、と感じました。

宇佐美が自分を見て欲しくてやった行為が、結構陰湿だなと思ってしまった。石を投げ、部屋のガラスを割ったのはとても驚いた。

クラスメイトの前で自白する際、柊の涙の訴えが心に響きました。そして生徒達による必死の抵抗も見どころでした。

柊がとても強く、柊には勝てないなと思ったのではないかと感じました。今回は1人も死ぬことなく終わってとても安心しました。

柊の過去も少しチラついてきて、これからの展開が楽しみです。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

3年A組 ドラマ動画!1話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『3年A組』1話のネタバレになります!

3月10日。

柊『果たして本当にこれでよかったのか?正解なんてない…。おれはこの10日間を、全力で生き抜いた・・・

この瞬間を持って、俺の授業は完結する!』

屋上から身を投げ出す柊一颯。

3月1日・・・軽快にダンスを踊る職員たち。

校長の市村はあと10日にせまった卒業式まで、平和に穏便に過ごせるよう職員たちに話す。

いつもの日常が始まる魁皇高校。

森崎瑞希は柊を食事に誘うが、相手にしない。

すると武智が明後日発売になる本を柊と森崎に渡す。

武智の本に興味のない森崎は、再び柊を食事に誘う。

すると柊宛に大量の荷物が届く。台車で運んでいると、生徒がその荷物を突き落とす。

そこに通りかかった茅野さくらが『大丈夫ですか?』と声をかけるが、柊はいいからといいって教室に向かわせる。

柊は誰もいない美術室に荷物を運び、段ボールを開ける。出てきたのはおもちゃ。

ふと壁にかかる鏡をみて、メガネを外して自分の顔を見つめる柊。

教室に入り、生徒たちが全員入ると、扉を閉める柊。

そして柊は、今日は大切なお知らせがありますといい『今から皆さんには、人質になってもらいます。』この言葉に動揺する生徒たち。

柊は自分の目的を達成するまでこの教室にいてもらうという。これを聞いて笑い始める生徒たち。

すると威勢のいい生徒の甲斐と石倉が帰るといって教室の後ろのドアからでようとするが、扉は開かない。

甲斐がおこって柊に掴みかかると、柊は甲斐を振り払い、ポケットのナイフをとりあげる。

すると仲間の生徒たちが一斉に柊に向かっていく。

そして冷静に生徒たちを倒し、甲斐の顔の横にナイフを突き立てる!

柊『どうやらまだ、状況を呑み込めていないようだな~。なら、これでどうだ?』

そいいって腕時計のスイッチを押すと、校舎の一部が爆発!

そしてロックを解除し、廊下に出れるというと、、さっきの爆発で廊下がふさがっている。

校舎が爆発したと知った教師たちは生徒たちを避難させるべく走り出す。

動揺する市村校長。

柊はようやく状況を把握し始めた生徒たちに、また教室に戻るようにと促す。

そして黒板に図面を貼って退路がたたれたことを話し、学校中に爆弾を仕掛けたと冷静に話す。

柊が窓の外をみながら逃げる生徒を眺めているとうちに、生徒たちは携帯で外部に連絡しようとするが。。

全員の携帯と鞄を回収。

さくら『なんでこんなことを?いったいなにが目的なんですか?』

柊は『君達が人質になったのには理由がある!』

チャイムが鳴り、使徒たちに立つように命令するが、誰も立とうとしない。

腕時計を見せると、慌てて立ち上がる生徒たち。

柊『これから俺の授業を始める!礼。着席』

柊はこのクラスが人質になった理由を訪ねるが、誰も答えない。宇佐美によく考えれば分かるはずだと訪ねる。

柊は教室を周り、空いていた席に座る。

『君達も分かっているはずだ。でも答えたくない…』

さくらはその席に座っていたはずの景山澪奈のことを思い出す。

さくら『澪奈ですか?景山澪奈が自殺したことですか?』

柊『ピンポーン!他のクラスにはないこと、それは、生徒を1人失ったことだ…』

関係ないという甲斐だが、柊はクラスの誰かが景山の自殺に関与している、かもしれないと話す。

そして、景山が自殺した理由を夜の8時までに答えることが出来たら解放するという。

『ただし、回答は1度だけ。不正解の場合、誰か一人に死んでもらう』

そして回答する人間をさくらに決めるが、さくらは当然嫌がる。

甲斐は怒って窓ガラスを割ろうとするが、強化ガラスのため割れない!

柊はこの半年間、この日のために過ごしてきたとい、みんなが考えている間、美術室にいると言って出て行こうとする。

すると逢沢が、景山の自殺の原因がこのクラスの誰かだったら、そいつはどうなるのかと訪ねる。

そいつには何らかの捌きを受けてもらうと言って美術室にいく柊。

さくらは美術室にいき、どうして私なのかと訪ねる。

さくらは景山が自殺する少し前に手紙を貰ったが、自分は友達ではないと答える。

柊はなんで手紙だったのか気になるが『とにかく他の誰でもない、お前が答えろ!』といって奥の部屋に入り扉を閉める。

そして教室では、今のうちに逃げようと言い出す生徒たち。だが窓も鍵がかかっていて開かない。

その頃、グラウンドでは、3年A組以外の生徒たちが避難を終える。

懸命に窓の外に助けを求める生徒たちだが、柊は放送で助けを呼ぼうとしても無駄だという。

教室の天井には防犯カメラが設置してあり、生徒たちの行動を筒抜け。

柊は校舎のいたるところにカメラを設置している。

そこに武智から柊に着信が。どこにいるのかと聞かれるが、生徒を人質に取って立てこもっていると言って電話を切る。

一方、街の路地裏では、刑事二人がチンピラを捕まえる。

郡司の携帯に着信が入り、立てこもりの知らせが入る。

廊下では、水越が中尾に不安を漏らす。中尾は水越の手を握る。

そして、3人の生徒が昨日買ってもらったばかりのタブレットがあるといってトイレの中に入るが、柊はすぐに気付いて没収。

『お前たち、いまを生きてるか?ぞくぞくさせてやるよ』

校庭では、教師たちが他の使徒たちを帰宅させ、どうすべきか話合っている。

そこに郡司と宮城の刑事二人がやってくる。柊が通報してきたという。

  
そこに柊からの放送が入り、こちらの指示があるまで邪魔をしないで欲しい、もし邪魔をするようなら、生徒たちの命の保証はないといって、校庭の物置を爆破する。

郡司『宣戦布告かよ・・・』

武智『面白くなってきた~w』と嬉しそう。

それから・・・

さくら『どう、しようか?』甲斐は警察の助けを待つというが、諏訪唯月は、警察が動いたら自分たちの命が危ないという。

逢沢は柊の指示に従って景山が自殺した理由を考えた方がいいという。

一方、体育館では、郡次が校長から柊の履歴書を見せてもらう。

柊は二年前に赴任し、半年前に前の担任変わって担任に。理由は半年前の景山の自殺による求職。

郡司が自殺の原因を訪ねると遺書もないため、教師にも自殺の原因が分からないと言う。

その頃、柊は景山の油絵を描き、その絵をカッターで切り刻む。

教室では、柊がなぜ景山のことでこんな事件を起こしたのか?生徒たちが話始める。

そこからさくらが一番景山と仲がよかったのでは?と言う話になり、さくらが話そうとするが、宇佐美がさくらもそんなに仲が良かったわけではないという。

うん。と答えるさくらだが・・・

さくら(私は、澪奈と仲がよかった。)さくらは澪奈の写真をこっそり撮っていた。

その写真を澪奈に見られて焦るさくらだが、そんなさくらをみて笑う景山。そして友達にならないという。

さくらの携帯の待ち受けも景山の写真。ここから仲良くなる2人。

澪奈は自分の内面はさくらにどんな風に見えているのかと訪ね、似ていると思っている景山だが、さくらは全違う、別世界の人間のように見えていたという。

すると、景山はドーピングしていたのがバレたせいで自殺したのでは?という話に。

  

--- 以上、3年A組 1話のネタバレでした~! ---

  

3年A組 1話を見逃した人は、

『3年A組』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら


いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


3年A組 ドラマ動画!1話の感想まとめ

3年A組 1話の感想は、視聴後、まずは、なんといってもエンディングがびっくりでしたね。


まるで本編とは関係ない、幸福そのものの卒業アルバムのようなエンディングが流れたからです。


その明るさがより怖いですね。

  

初めのうちの、生徒たちが先生をナメきっている態度は「今風で危機感がないな」と感じたのですが、先生たちの動揺ぶりも大人気無いなと笑いたくなりました。


そんな中、警察には柊先生本人が知らせるし、SNSに情報がダダ漏れしているという、常軌を逸した雰囲気が恐ろしかったです。

生徒たちに向かって語る柊先生の態度が、結構冷静なことに、とても怖さを感じました。

それでも何とか冗談で済ませようとしている生徒たちの態度に、柊先生を刺激して欲しくない!と、見ているこちらの方がハラハラしました。


しかし、柊先生が涙を流しながら生徒と向き合っているのが、悪意ではなく、生徒の為を思っていることを表現しているように見えて、意味深ですよね。

それにしても、永野芽郁演じる茅野さくらが、いろいろ状況を白状したにも関わらず、それは柊先生が望む正答ではなく、犠牲者が出たという展開が気になります。

本当に中尾蓮は刺され、死んだのか。あと9日間に何が明かされるのか。今後が楽しみすぎます!

  

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

3年A組 ドラマ動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『3年A組』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

魁皇高校の卒業式まで、残り10日。あとは卒業を待つのみとなった生徒たち。

冬から春へ季節を変え始めたこの時、高校生活という一つの舞台は平穏に幕を閉じていく。

……はずだった。

3年A組の扉が開く。

担任の美術教師:柊一颯(菅田将暉)は、教卓の前に立ち、いつもと変わらぬ表情で、29人の生徒に衝撃的な一言を言い放つ。

「今から皆さんには、人質になってもらいます」

ポカンとする生徒たち。そしてそれはやがて嘲笑へと変わる。

一部の人間が呆れて帰ろうとする。が、教室の扉には一颯によって特殊な鍵が取り付けられ、自由に開けられなくなっていた。

そしてその時、廊下の外から突然爆発音が!

一颯が仕掛けた爆弾が爆発したのだ。衝撃の一同。

この爆発によって3年A組は孤立し、完全に閉じ込められてしまう。

一颯は「これから、俺の最後の授業を始める」と生徒たちに告げ、数ヵ月前に3年A組のある生徒が自殺したその理由を答えるようにと求める。

その答えを夜8時までにみんなで導き出し、不正解の場合は誰か一人に死んでもらうと宣告する。

そして彼は、クラスの代表として回答役に学級委員の茅野さくら(永野芽郁)を指名する…。

―――なぜ、一人の生徒は自ら命を失う事を選んだのか。

なぜ、一人の教師は『人質事件』という方法をもって『最後の授業』を行うと決断したのか。

生徒たちの想いは、そして抱えるその『秘密』とは。謎が連鎖し絡み合う、衝撃の学園ミステリー。

ここに開幕。

3年A組 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。