3年A組 ドラマ動画を2話を無料で見逃しフル視聴する方法!

シェアする!!

菅田将暉と永野芽衣の出演ドラマ『3年A組 今から皆さんは、人質です』の2話が放送されましたね!

この3年A組の2話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、3年A組 2話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

3年A組のドラマ動画!2話の予告を紹介

ドラマ『3年A組』2話の動画予告はこんな感じに!

3年A組のドラマ動画!2話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『3年A組』2話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、3年A組の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、3年A組の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『3年A組』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

3年A組を安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「3年A組」で検索してくださいね^^

3年A組のドラマ動画!2話の予想

40代 女性 :

3年A組の動画 2話の予想は、自殺した女の子はにいじめられたり、

弱いかんじの女の子にも思えなかったので、クラスメイトからの妬みから起こってる事件だと思います。

すごく可愛いし水泳もすごくて、普通の何もない高校生からみると羨ましい存在になってたのだと思います。

だから真実かどうかはわからないけど、薬をやっていた噂とかを流されてそれが広まってしまって、

得意で大好きな水泳も出来なくなってしまったのではないのでしょうか?

でも学級委員の女の子にも何らか関わりがあるだろうし、手紙の内容も気になります。

ただ菅田将暉と自殺した女の子もどういう関係なのかと想像つきません。今後が楽しみです。

50代 女性 :

3年A組の動画 2話の予想は、次は誰が自分の罪を認めてそれに対して反論するか反論したクラスメイトを又、

他のクラスメイトが皆で標的にするのを冷ややかに眺める担任教師の見透かした感じ次は誰が担任教師の餌食になるのか

どうして生徒にクラスメイトの死に対して向き合うか友達には慣れない話しかけないでと言われた女の子の寂しさ辛さ、

どうして本当の気持ちを分かって上げれなかったのか担任教師の不気味な程の生徒愛が本当はなんなのか

パソコンの中の女性との関わりはなんなのかが、すべてが謎めいているパソコンの中の女性も死んだ生徒と関わりがあるのか展開が楽しみ

30代 女性 :

3年A組の動画 2話の予想は、教室から解放された生徒たちが二話めでは

どんなふうに菅田将暉さんに囚われるのか、想像がつきませんがワクワクしてしまいます。

上白石萌歌さんの自殺の真相はおそらく視聴者の予想をはるかに越えるものだと思います。

来週も生徒は殺されるのでしょうか? 私は実際には殺してないんじゃないかと思っています。

殺される役を演じる生徒と菅田将暉さんの間で話し合いが行われ、他の生徒たちをあおっているのではないかと思います。

今週殺された男の子は、彼女がいるカップルだった子だと思うのでそのことに何らかの意味があるのではと思っています。

50代 女性 :

3年A組の動画 2話の予想は、また一つ自殺したクラスメイトの謎が紐解かれるのでしょう。そしてまた犠牲者がでてしまうのでしょうか。

前回は学級委員長の生徒がキーマンでしたが、また誰かが指名されるのか、クラスはパニック必至でしょう。

前回は撤退するしかなかったこの立てこもり事件を一刻も早く解決させたい警察はどんな動きをとるのかも注目です。

犠牲者が出ただけに困難を極めるはずです。

あと、一回目のラストで事件現場に来ていた謎の老人と、部屋に引きこもっていた女性は主人公と何か関係がありそうです。

女性は主人公の学生時代の恋人で何かの出来事で引きこもりになったのでしょうか。気になります。

50代 女性 :

3年A組の動画 2話の予想は、さくらは自分の非を認めたが他の生徒は人のせいにしている。

先生はきっとそれが違うと言いたいのだと思う。まだ爆発物があり、警察も手が出せないだろう。

1人殺してしまった事で、きっとまた死人が出る予感がします。さくら以外の生徒は、そのターゲットの1人になると思う。

自分の非を認めない限り殺される可能性がある。

生徒達は自分は違うと思い、早く逃げたい事から人のせいにし、押し付け合う気がします。先生の描いたり澪奈の絵が気になります。

どんな意味があるのか。学校を見に来ていた、男性が家に帰るり声をかけた女の人は生気を感じられない気がした。

澪奈の家族なのかもしれない。先生と何か関係があるのか知りたい。

30代 男性 :

3年A組の動画 2話の予想は、柊一颯は亡くなった生徒・景山澪奈から色々と詳しい話を聞いているようなので、

彼女の自殺の原因についても本当に分かっているのかもしれません。

だとすると、その真犯人とでも言うべき存在が自ら名乗り出てくるまでは監禁状態を続けると思います。

しかし第1話の生徒たちの自己中ぶりを見ていると、それが誰であれ、そんな素直に名乗り出る性格をしていなさそうですよね。

あるいは自分が振るった悪意のナイフを全く自覚していない、なんて事すら考えられます。

いずれにせよ第1話の脅しを受けても変わらない真犯人ですから、それを懲らしめるために第2話の一颯はもっと過激な事を始めてしまいそうです。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

3年A組のドラマ動画!2話の見所はどこ?

40代 女性 :

3年A組の動画 2話の見どころは、やはり菅田将暉と自殺した女の子の関係が気になります。

そこまでして、犯人にまでなって、爆発までして、担任になる前の女の子の事を知りたいのか?

先生にまでなって、犯罪を犯し、どうしてそこまでするのかがとても気になります。

真実を知る為に荒れた高校生に自白させるのはそこまでしないとたどり着けないからでしょうか?

すごく人生をかけて、真実を知る必要があるのでしょう。学級委員の女の子がどう変わっていくのかも楽しみです。

出演者が男前で男らしいが次回も見たくなるひとつです。椎名桔平の強いかんじもすごく素敵でした。

50代 女性 :

3年A組の動画 2話の見どころは、次の餌食になるのが誰がが楽しみ警察官とパソコンの中の女性の間に何かあったのではないか、

でないと警察官のかかわりも変だし最後の1番盛り上がった最終の段階で、意味ありげにパソコンに女性がでてくる、

その女性が精神を病んでる様な感じで生活している感が教師、刑事、謎の女性とのかかわり何処でどう関わって、

何を思って大胆な人質をとってまでする様な事が、そこまで自分を犠牲にしてまで犯してまで、するような事なのがまだまだ分からない生徒同士の心理戦や、

大人同士の気持ちの葛藤が今からどう変わっていくかが楽しみ教師は本当は、死んだ女生徒との本当の関わりが楽しみ

30代 女性 :

3年A組の動画 2話の見どころは、生徒たちの中にはたくさんの魅力的で実力のある人気俳優や人気女優の人たちがいるので、

それぞれのストーリーをじっくり見せてほしいなと思いました。

片寄涼太くんや川栄李奈さん、今田美桜さんなど、今は悪い子全開かもしれないんですけれど、それぞれの事情や抱えてる悩みがあるんだと思います。

また、自殺した上白石萌歌さんと何らかの関わりがあり、少しはその自殺に関与している部分があるのだろうと予測されます。

彼らに今一度、自分の言動をふりかえることと亡くなった上白石さんについて考えることをしてほしいと私も思っています。

50代 女性 :

3年A組の動画 2話の見どころは、初回が何もかも衝撃的だったので、次はどんな展開なのかとても気になるし、期待が膨らみます。

主人公がなぜこんな事件を起こしたのか、この事件で人質になった生徒たちに主人公は何を伝えたいのか、少しでも見えてくるかなと今から楽しみです。

それを早く解決させたい警察とのやりとりもどうなるのか気になります。外で見守っている教師の中にも何やらクセ者が出てきそうな感じです。

いろいろなストーリーが同時に進んでいき複雑ですがそこが普通の学園ドラマとは別格でこれから面白くなっていきそうです。

主人公の演技力がとにかくスゴくて目が離せません。

50代 女性 :

3年A組の動画 2話の見どころは、生徒達はクラスメイトが殺されて、かなり恐怖を感じ、互いに人のせいにすると思う。

生徒達の様子が気になります。男子生徒と先生の身体を張った勝負になりそうです。

生徒は生徒の時計をどうにかしたいと考えて行動するような展開になると思う。先生はどうして自分から警察に連絡したのかも気になります。

先生は1人殺してしまって、もしかしたら、また誰か犠牲者がでるのではないかと不安に思います。

まだ爆発も起きそうで、今度はどこを爆発させるのだろうか、怖いと思う。

澪奈の家族は関わっていたりしないのかも気になります。さくらが先生の会話が気になります。

30代 男性 :

3年A組の動画 2話の見どころは、第2話で注目していきたいのは、第1話で改心する事が出来た唯一の生徒・茅野さくらですね。

演じているのが朝ドラ女優の永野芽郁さんなので、きっと重要な役どころなのでしょう。

そんな茅野がすぐさま一颯の味方をするとか協力するとまでは思いませんが、

それでも他の生徒たちとはまた違った視点で事件を観察していったり、クラスの過去を回想したりしてくれそうです。

彼女の他にもあと何人か、そういった生徒が出てきてくれると謎解きも一気に進みそうなんですよね。

茅野がいくら景山と親しかったとしても、彼女一人の視点からでは分からない事も多いでしょうし。

なので茅野には自分と一緒に事件を解決してくれる仲間を見つけてほしいです。


◆3年A組 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 3年A組 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

3年A組のドラマ動画!2話までの感想

40代 女性 :

3年A組の動画 2話までの感想は、先生と生徒から犯人と人質にかわる瞬間から、

菅田将暉は強くてちょっと怖くてでも素敵でかっこよかったです。

爆発やカメラや窓ガラスや鍵等、すごく時間かけ、頭がいい人しかできないそんな役をこなしてる菅田将暉!やはり上手な役者だと思いました。

途中から刑事役で出てきた椎名桔平も強くて素敵でした。こんなに荒れた高校生がいる学校は、見ていて本当に嫌です。

校長先生が毎日何事も無く無事に終わりたいと願う気持ちも痛いほどわかります。

今後学級委員の女の子がどう関わってくるのかどういう展開になるのか楽しみです。

50代 女性 :

3年A組の動画 2話までの感想は、1人1人が心の中に何かしら罪悪感を感じていても自分のせいでクラスメイトが死んでしまったと思いたくなく、

誰かの罪にしたい心理戦が面白いクラスの中の重い空気感の割には教師の対応の軽い乗りが相反する感じが不思議と面白いし、

簡単に撤退する警察も??なんでって感じ何が言いたいのかがイマイチわからないけれどそれが反対に2話、3話と見たくなってしまう

実際には絶対に有り得ない教師が生徒の死を犯罪をおかしてまで追求しようとするのが、

現実的ではないぶん余計にワクワクするし、こんな教師が実際に居たら大騒ぎになるだろなぁ~~と想像しなごらみれる

30代 女性 :

3年A組の動画 2話までの感想は、生徒たちのメンバーがとても華やかですね。

永野芽以ちゃんを筆頭にどこかで見たことある俳優さんたちばかりなので、生徒たちのことを認識しやすいので見やすいです。

永野芽以ちゃんと上白石萌歌ちゃんのシーン、かわいいですね。そういうドラマではないんですけどほっこりしてしまいました。

ほっこりと言えば、田辺誠一さん、好きです! 田辺さんのこういう役、好きなので嬉しいです。

緊張感のあるドラマの中で癒されますね。菅田将暉さんと生徒たちの乱闘シーンは息をのむものがありました。

生徒たちに訴えかけるシーンも心に刺さり、まさに菅田将暉さんの熱い演技があますところなく楽しめそうですね。

50代 女性 :

3年A組の動画 2話までの感想は、初めは何となく見始めたのですが、主人公は勿論、生徒役は制服姿でみんな同じく見えましたが、

あの人もこの人も若手の人気役者さん、他のベテラン陣も豪華な顔ぶれでどんどん期待が膨らみました。

このご時世に先生がいきなりクラス全員人質にしたり、歯向かってくる男子生徒を殴る蹴る、校舎まで爆破したり見ている方はド派手な展開にハラハラしました。

最後には先生が生徒を刺し殺してしまいちょっと子供には刺激的なストーリーでしょうか。

しかし主人公の演技力に益々磨きがかかって目が離せないドラマになりそうです。

クラスメイトの自殺の原因も絡んでいて、だんだんと紐解かれていくのでしょう。来週も見逃せません。

50代 女性 :

3年A組の動画 2話までの感想は、かなり過激な先生だ。生徒の自殺の原因を考えろと学校を爆発させた。

答えが出ない場合は誰か1人に死んでもらうと言った。生徒は帰りたいので、自殺した生徒は水泳でドーピングをした事からだと答えた。

だが友人だったさくらは自分も周りと一緒に澪奈を無視したからだ、自分が殺したと言ったが、先生は残念ながら違うと言った。

過激だが殺す事はないと生徒も思っていただろう。だが、警察の行動を止める為に本当に生徒を1人殺してしまった。驚いた。

その警察も自分で警察に連絡をして呼んでいた。先生の思う答えと生徒の答えは一致するのかと思った。

30代 男性 :

3年A組の動画 2話までの感想は、かなりぶっ飛んだ設定のドラマだな、と予告CMを観ながら思っていましたが、

いざ始まってみると菅田将暉さんの演技が上手くて物語に引き込まれました。

あの真剣なのか遊んでいるのか分からない、何を考えているのか読めない感じがいいですね。

彼の演じる担任教師・柊一颯のそんな理解できないところが、緊張感や恐怖を生んでいて面白かったです。

それとは対照的に生徒の一部は何も考えていないというか、短絡的というか…。

その思慮の浅さがこんな悲劇を生んでしまったのでしょうが、そんな生徒達が一颯の言うように変わる日が来るのかどうか。

卒業までの十日間は彼らにとって熾烈なものになっていきそうですね。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

3年A組のドラマ動画!2話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『3年A組』2話のネタバレになります!

無理やり笑顔の3年A組

朝、3年A組の生徒は笑顔で朝のリズム体操中。

踊らなきゃ、笑顔でなきゃ殺される…という気持ちだ。

お前が踊らなきゃみんながどうなるのか想像しろ、と柊先生に言われ、不良ぶった甲斐隼人もヤケになってキレキレのダンスを踊るのだった。

捜査一課は、近所に捜査会議室を設けた。中尾蓮が本当に死んだのかは疑問視されているけれど…。

武智先生が、TV出演でアピールしたりなどしている中、柊先生から電話が入る。

『生徒は無事ですか』との郡司刑事の問いに、『一人脱落したので無事とは言えない』と回答する柊先生。

ネットでの身代金回収は約41万円、ネットはお祭り状態だが、『もっとみんなに注目してもらいたい』というのだった。

3年A組はパンと牛乳の朝ごはん。許さない、と中尾の彼女だった水越涼音は茅野さくらにとびかかる。

『あんたが答えを間違えなければ、蓮は殺されなかった!』との言い分だ。

しかし、美術準備室を見張っていた里見と真壁は、室内をうかがって、中尾蓮は殺されていないのでは、と予想していた。

人質2日目の課題

授業開始。

景山澪奈のドーピング疑惑の件だ。

ネット“マインドボイス”の“やり逃げX”の投稿では動画もあり、ドーピングの薬瓶が映されている。

しかし、加工された映像だと話す柊先生。

澪奈の自殺の原因になった“やり逃げX”に、8時までに名乗り出てもらいたいというのが、今日の授業だ。

『張り切っていこうか!』と笑う柊先生だった。

爆弾のリモコンを奪う計画が、隼人を中心に立てられる。

中尾はまだ死んでいないのでは、恐怖心を植え付ける先生の作戦ではないかという話に、喜ぶ涼音。

それよりXを探さないと、というクラスメイトもいる。

投稿内容は『トイレに上履き』『水着を切り裂いた』『自宅の窓を割った』などと相当えげつない。

さくらは、澪奈にもらった大事なテントウムシ柄のブランドのミニタオルを握りしめる。

それを見た宇佐美香帆はショックを受けていた。

かつて、自分が澪奈にあげて、返されたタオルと同じブランドだったのだ。

じつは香帆は『自慢の友達だし!』と澪奈に言いつつ、自分のSNSを盛り上げるダシにしていたのだ。

感情が高ぶり、作業中の柊先生に食ってかかるところを、さくらや諏訪唯月に聞かれてしまう香帆だった。

その時!柊先生を隼人が襲い、その間に美術室に忍び込む男子グループ!

しかし電流に阻まれ、準備室には入れない。

追いついた血を垂らした柊先生は乱暴をふるってみせて、『次はないからな』と脅すのだった。

柊先生の暴力疑惑

柊先生の一昨年までいた咲宮高校に情報収集に行く刑事たち。

実は柊先生は同僚の恋人・相楽文香に暴力をふるっていたらしい。

元恋人は心の病になって療養中だ。相楽家に出向く郡司刑事。

文香の父親が事件当日、魁皇高校に来ていたことに気づく。

柊の暴力について質問する郡司に『恐ろしい男でした』と語る父親だった。

2日目のタイムリミット

午後8時10分前。

“やり逃げX”が名乗りでないため、柊先生がペナルティを選ぼうとしているとき、相良文香の携帯から着信が。

郡司刑事だ。

そのスキを見て、男子生徒がとびかかってリモコンを取りあげ、隼人が殴り掛かる。

しかし、爆発するロッカー!

奪われたリモコンはフェイク、足に本物をはめていたのだ。

『全員黒板の前に並べ!』と柊先生。ペナルティの時間だ。

騒ぐ生徒を『連帯責任だ』と一刀両断する柊先生。

横一列の生徒に『さあ死んでもらおうか』という柊先生に『張ったりだろ、だれも殺せないんだろ』という隼人だが…。

『誰かが名乗り出でればいいんでしょ!』と遮る唯月。

『私です!』といってしまうさくら。

しかし、投稿のパスワードを聞かれて、さくらは答えられない。

『ばっかみたい』とさくらをけなす香帆。あざ笑い名乗り出て、パスワードを読み上げる。

『あんたが名乗り出なければ、一生知られずに済んだのに』とキレる香帆。

香帆の行動は、さくらに友人を取られたと思ってのヤキモチだった。

『よりによって何で奴隷のあんたなのか、当てつけか』とわめき、告白する香帆。

『もうやめて』と澪奈に泣かれ、『なら死んでよ、あんたが死んだらやめてあげる』とまで言ってしまったのだった。

疑惑の動画はCDでカバンに入っていて、それを利用したとのこと。

『あんたに私の気持ちがわかるか!』とさくらににかみつくが…。

『澪奈が生きていてくれるなら、離れたよ』と泣くさくらだった。

柊先生は、怒鳴って泣いてごまかそうとする香帆に、教師として説教を始める。

お前に足りなかったのは痛みを想像できなかったこと。

景山はお前を恨んでいなかった、自分がいけないのだと泣いていた。

『私は香帆と本当の意味での友達になりたかった』と言っていた。

お前はそんな景山の気持ちを裏切った、その痛みを忘れるな…というのだった。

さくらはテントウ虫のタオルを香帆に差し出し『私の大切な友達が好きなキャラクターなの』と澪奈がいっていたことを伝える。

『今日の授業はこれで終わりだ、お疲れさま』と締める先生。

景山澪奈の死の原因が分かったから、僕たちを解放しといてください!という生徒。

問題の動画を作った人物が見つかるまでは俺の授業は終わらない、と去っていくのだった。

授業後に…

追いかける隼人達。

中尾は死んでいないんだろうと言われ、切断された右手を放り投げてよこす柊先生!
飛びのく男子たち!

『中尾のだよ』と、ホルマリン漬けにしている最中だと語る。

しかし、準備室に入ると…。『なーんちゃって』といって笑う。

実はその手首は、特撮番組を参考に用意した偽物だった。

薬を飲んで、文香のビデオを見る柊先生に、また文香の携帯から着信。

情報を求める郡司刑事に『今日は課題をクリアしたので生徒は無事です』と言い、30個のおにぎりを求める柊先生。

捜査一課の五十嵐刑事が柊先生に届けることになる。

一方男子トイレでは。

“これから刑事と教師が直接対決するよ:とある魁皇生”と投稿する、謎の生徒。

内通者に『マジか』と盛り上がる“マインドボイス”だった。

--- 以上、3年A組 2話のネタバレでした~! ---

3年A組 2話を見逃した人は、

『3年A組』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

3年A組のドラマ動画!2話の感想まとめ

3年A組 2話の感想は、Day-2も息をのむ展開でした!切断された右手首にはドキッとしましたね。

しかも、時々挟まれる、柊先生が流している特撮ドラマからヒントを得て手首を用意していたというところが憎いです。

ちゃんと細部まで見ている人にはわかる、というミステリーを仕掛けられているか、はたまた授業を受けているような感じです。

ついつい、釘付けになってしまいますね。

細かいところと言えば、柊先生は普通に階下に現れていましたね。

行き止まりにしたのでは…と、これもツッコミどころ、あるいは伏線です。

それにしても『なーんちゃって』などといっているということは、中尾は生きているということでしょうか。

ならば、内通者は中尾かなぁと想像が広がります。

しかし、柊先生が、元恋人らしい相良文香に昔暴力をふるっていたというのが、ちょっと納得のいかない情報ですね。

あまりに思わせぶりだったので、第1回までは、てっきりあの女性は魁皇高校の元担任なのか、と思っていました。

父親も魁皇高校を見に来ていましたが、事件が起きたからといって、わざわざ出向くなんて意味深です。

今後、過去や柊先生の謎の行動について、文香たちが何か語る日が来るのか、そもそも何故スマホを郡司刑事に貸したのか、詳しく語られるのが楽しみです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

3年A組のドラマ動画!2話のあらすじを最後に

ドラマ『3年A組』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

一颯(菅田将暉)が魁皇高校3年A組の生徒たちを人質にとって立てこもってから一夜が明けた。

瀬ヶ山署の郡司(椎名桔平)は、一颯の身辺を調べ始める。

一颯が以前勤めていた学校を訪ねた郡司は、彼の意外な「正体」を聞かされることになる。

3年A組の生徒たちは、ある生徒の自殺の理由について一颯に“正解”を答えられないまま、一颯の命令に従うしかなかった。

この日も一颯は生徒たちに、最後の授業として第二の問題を投げかける。

澪奈(上白石萌歌)の自ら命を落とす直前、そのきっかけとなったともいえる、「ある動画」がSNS上に投稿されていた。

しかし、その動画は一部分を故意に加工されたフェイク映像だという。

そして、この3年A組の生徒の中に「投稿者」が存在するということを断言する一颯。

またも「夜8時までに名乗り出なければ、この中の誰かが死ぬ」と言い渡す。

緊迫した空気。クラスの中に確実に存在する犯人。

謎は疑惑を呼び、生徒たちはそれぞれの思いを抱え、動き始める――。

2日目の3年A組に暴かれる「真実」とは…。

3年A組 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆3年A組 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 3年A組 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!