3年A組 ドラマ動画の3話も無料で見逃しフル視聴する方法!

菅田将暉・川栄李奈も出演のドラマ『3年A組 今から皆さんは、人質です』の3話が放送されましたね!

この3年A組の3話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、3年A組 3話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

3年A組のドラマ動画!3話の予告を紹介

ドラマ『3年A組 今から皆さんは、人質です』3話の動画予告はこんな感じに!

3年A組のドラマ動画!3話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『3年A組 今から皆さんは、人質です』3話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、3年A組の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、3年A組の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『3年A組』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

3年A組を安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「3年A組」で検索してくださいね^^

3年A組のドラマ動画!3話の予想

30代 女性 :

3年A組の動画 3話の予想は、元恋人との会話している映像がキーワードなのかもしれないと思いました。

内通者や共犯者は殺された生徒で、注目されるために書き込んだり、警察を安心させるためにフェイク動画の犯人を教えて特定させる。

もしくは、特定した生徒は巨大な力のある両親がいて警察でも検挙できない人か。とにかく警察の汚点をついてくるようなきがします。

動画撮影者は2話で撮影していた人女の子よりも男の子のような感じがします。犯人はきっと名乗りでないでしょう。

内通者は警察だけじゃなくもしかしたら犯人の名前を書き込んで世の中を騒がせようとしているのかも。

30代 男性 :

3年A組の動画 3話の予想は、最後に携帯をいじってた人はなぜ携帯を持っているのかすごく不思議です。

先生の仲間なのかそれともただたんに携帯をバレないように隠し持ってて中の様子を伝えようとしてるのかそれともただ頭がおかしいのかです。

殺される可能性があるのにリスクがかなり高いです。この携帯の人が偽物の動画を作った可能性があると思います。

一体誰なのか謎ですが男だったのは確かでした。警察はこれからどうに学校に侵入するのか楽しみです。

もしかしたら携帯を持ってる生徒と繋がる可能性もあります。

殺されないことがわかったのでクラス全員で犯人を見つける可能性もあると思います。

40代 女性 :

3年A組の動画 3話の予想は、おにぎりを持ってきた五十嵐と一颯が対面します。

一颯はフェイク映像を撮影した人物の特定を郡司に任せる。

郡司の調べで、映像に水泳部のジャージを着た人物が写っていたことを突き止め、

水泳部の花恋が疑われるが、花恋は写っている人物はマネージャーの真壁ではないかと言う。

そんな中、郡司に3年A組の生徒を名乗る人物から電話が入り、その人物からの情報で撮影した人物が特定される。

私の予想では、3年A組の生徒を名乗って投稿を始めた生徒は、殺されたと思われていた中尾で、

一颯に命じられてトイレに隠れて投稿しているのてはないかと思いました。

30代 男性 :

3年A組の動画 3話の予想は、キーファクターは、今宵の最後に出会ってしまった捜査一課の五十嵐と、

大悪事の主犯柊のマッチングによるストーリーの進展が気になるところです。

劇中で柊と景山との関連性を結ぶ謎の教師相楽とセッションをとっている警察にとって柊にとっては

知られたくないことも握っている可能性もあるため、かなりのアクションとアクティビティが期待できそうです。

また、偽装動画のときに用いたれた映像は手袋をしていため犯人こそわからないものの水泳部の生徒が関連してくるため、

次回のターゲットは水泳部関係者に絞られそして柊の次のメッセージが聞けそうな気がします。

20代 女性 :

3年A組の動画 3話の予想は、警察と菅田将暉さんが対峙し、彼女らしい過去に勤めていた女性教師の人の情報が少し明かされる。

なぜ警察が彼女の携帯を持っているかなど。また、夜の話し合いは川栄李奈さんのカバンにDVDを入れた人をあぶりだす。

メインどころが順番にフォーカスされるのなら川栄李奈さんと仲良さそうなグループの中から福原遥さんあたりが犯人になる。

川栄李奈さんが上白石萌歌さんにくっついていることに嫉妬など、思春期特有の悩み的なものが要因だと思う。

さらに4話の犯人につながる事件が起こり、生徒は解放されず、その犯人をまた見つけろとの指示がある。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

3年A組のドラマ動画!3話の見所はどこ?

30代 女性 :

3年A組の動画 3話の見どころや楽しみにしていることは、予告動画に写っていた一颯が持っていた拳銃は本物なのか。

五人の生徒の命を奪うと宣言していて、決まっているのか、いないのか、決まっていたら五人の生徒は誰なのか。

動画に写っていた水泳部のジャージに警察も生徒たちも気づいて水泳部の二人が怪しいと言っていたけれど

今回のように水泳部の仲間として親しくしていたと過去形で書いてあります。

何がきっかけで不仲になってしまったのか、水泳部に男子はいないのか気になります。

あと、元恋人の存在が一颯にとってどれくらいキーパーソンなのか気になります。来週がたのしみです。

30代 男性 :

3年A組の動画 3話の見どころは、あのスマホを持ってた謎の人物は誰なのかすごく気になります。

めいちゃんと川栄ちゃんが友達の自殺を乗り越えて仲良くなるのかもすごく楽しみです。

警察が先生のことをどこまで突き止めるのかすごく気になります。あの先生の元恋人のことも出てくると思います。

すごく動揺していたのでなんかしらの関係があるのだと思います。生徒たちが偽物の動画を作ったのを見つけられるのかすごく興味があります。

今回のは全く誰が怪しいか判断が全然つきません。見つけるのは大変だと思います。

先生は次に誰を殺すのか何で決めてるのか気になります。警察もそろそろ動き出してもいいと思います。

40代 女性 :

3年A組の動画 3話の見どころは、前回の最後で3年A組の生徒を名乗って投稿を始めたのは誰なのか、

また郡司が突き止めたフェイク映像を作った人物は誰だったのかです。

どちらも事件の核心に迫る重要な人物ですが、まだ第3話の段階なので、事件が解決するとは思えず悩ましいところです。

楽しみなのは、一颯は何故か銃を持っているようで、生徒に銃を向けるシーンです。

郡司がフェイク映像を作った人物を見つければ全員解放すると一颯は言いますが、解放されないところを見ると、

やはり真実はもっと根深そうで、深まる謎に次回も翻弄してしまいそうです。

30代 男性 :

3年A組の動画 3話の見どころは、景山と仲良かったさくらや宇佐美は号泣しながらも秘めたる思いを打ち明け、

悲しみに浸りながらも景山のことを心から悔んでいた。

だが景山はクラスのヒーロー的存在であるため、彼女と関係性のある人はまだ潜んでいると思われるため次回のキーファクターとなる生徒と、

五十嵐達捜査一課による侵入ミッションをどのように柊は両立していくのかが非常に気になるところです。

ただこのドラマは非常にミステリアスで緊迫したところもあるものの、柊の同僚である武智は空気を呼んでいるのか不明であり

どこかムードブレイカーな一面も出しているため、物語の箸置きとして少し気になるところです。

20代 女性 :

3年A組の動画 3話の見どころは、現状メインどころの生徒永野芽郁さん、川栄李奈さん、今田美桜さん、

片寄涼太さん、福原遥さんあたりばかり目立っているので、陰にいる大原優乃さん、横田真悠さん、神尾楓珠さん、富田望生さんなどの

美男美女や異彩を放つ役者さんにもっとフォーカスしていって欲しいと思う。

メインどころが脱落するなど、視聴者の裏切る展開、もっとドキドキハラハラする展開になっていってほしい。

菅田将暉さんと女性教師との過去、上白石百歌さんの自殺の理由がすこし明らかになって行けばいいと思う。次

回も日曜夜にどっぷり疲れるドラマを楽しみにしている。


◆3年A組 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 3年A組 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

3年A組のドラマ動画!3話までの感想

30代 女性 :

3年A組の動画 3話までの感想は、一颯の図能力に凄くびっくりしました。

年密な経過癖卯がないちまちなし得ないことで、きっと教師と生徒として向き合うためにやらなきゃならないといけないというのがわかる話でした。

誹謗中傷の書き込みの犯人はすぐにわかりました。

友達という存在がとてつもなく大切な存在だと教えてくれる話で今の世の中には必要な話で、

実際いろんな学校で自分が周りからの評価を得ようと考えている人は多いと思います。

みんな自分が可愛いから下に見られたくないと思うのは当たり前だし、

認めて欲しいと思うのが自然なこと、でも人を傷つけることはいけないことだと教えてくれる話でした。

30代 男性 :

3年A組の動画 3話までの感想は、よくあんなひどいデマをネットにあげられたと思います。

人がどんな目にあうかわからなのだと思います。生徒を鉄パイプで殴っても勝てなかったのはやはり執念がすごいのだと思います。

手を切って投げたけどあれは偽物で殺してはいないのだと思います。

新たに先生の元恋人が出てきたけどなにかのキーマンなのかかなり気になります。

警察にも何人か頭がキレそうな人どうなるのか楽しみです。川栄ちゃんと先生のやりとりが迫力があってとても良かったです。

先生は生徒になにかを教えている可能性があるのかもしれません。解決したと思ったらまた問題が出てきてビックリでした。

40代 女性 :

3年A組の動画 3話までの感想は、変わらず過激な内容となっていました。

前回登場した怪しい男性は、一颯の恋人相楽文香の父親の孝彦だったことが判明しました。

孝彦は文香が心の病気を患い療養中なのは、一颯の暴力のせいだと警察に話しました。

一颯が見ていた文香の動画を見る限り、とても一颯の暴力が事実とは信じがたいですが、

立てこもりをしている今の状態では、警察も信じてしまうのは当然です。

今回も3年A組の生徒たちは自分勝手な行動が目立ち、一颯の本当の目的は社会に出る前に、

生徒たちに考えを改めさせたいというのが一番の目的なのかなと感じました。

元の担任だったと見られる恋人の文香が療養している理由もきっとそこにあるのだと思います。

30代 男性 :

3年A組の動画 3話までの感想は、突如爆発とともに行われた3年A組柊による独裁授業の二日目は、

景山の死に関連するアンチSNS投稿者の犯人探しというものであった。

内容は罵倒だけでなく警察沙汰の内容までエスカレートしていっており、クラス内でも疑心暗鬼が生まれる、

そして犯人である生徒が判明すると柊はその生徒に景山の痛みがわかるようにと泣きながら

自身の思いの一つを告げ授業が終わったという、ただのミステリー残虐劇ではなくちゃんとした信念があっての柊の奇行は、

結束力にかけている自分のクラスとの生徒を改善させるべく行う大授業となっているため非常に気になるストーリーでした。

20代 女性 :

3年A組の動画 3話までの感想は、永野芽郁さんと川栄李奈さんのラストの涙ながらのぶつかり合いが印象的だった。

深夜の特番で川栄李奈さんが永野芽郁さんのことをお芝居や人柄を尊敬しているとおっしゃっていて、信頼があるからこそ強くぶつかりあえたように思えた。

福原遥さんが彼氏が死んだことに永野芽郁さんにぶつかったり、

犯人は私と偽善者的な行為をする永野芽郁さんにあからさまな不信感を顔に出す今田美桜さんなど生徒のぶつかり合いが1話終わりから増え、

菅田将暉さんの授業により生徒の心に変化が生まれてきているのが面白かった。

罪を犯した生徒が泣き叫び、誰かが死ぬOR死者なしといったワンパターンな展開は避けて欲しい。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

3年A組のドラマ動画!3話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『3年A組 今から皆さんは、人質です』3話のネタバレになります!

おにぎりと拳銃

捜査会議で、柊一颯は突発的に暴力を振るう可能性がある、との情報を伝える郡司刑事。

部下・宮城が、内部通報者がいるらしいと伝えに来る中、学校に出向く捜査一課の五十嵐理事官。

おにぎり30個を持った五十嵐が到着すると、既に昇降口で柊が待っていた。

盗聴器を持っていることを指摘し、拳銃を突きつける!

しかし、拳銃は水鉄砲だった。どうやら柊と五十嵐はグルらしい。

盗聴器を踏み潰し、仲良く腰掛ける2人。

五十嵐は、足首に隠し持っていた拳銃を柊に奪われてしまう。しかしその拳銃も、柊先生に言われて持ってきたものらしい。

『手ぶらで帰るわけにはいかない、一発殴ってくれないか』と頼む五十嵐。

助走をつけ左頬を殴る柊。

五十嵐は『伝言だ』と、柊は相楽文香の携帯を郡司が持っていたことを怒り、“プレゼント”があるらしいと伝える。

人質3日目の課題

3日目の朝。

今日の課題を発表するといい、茅野さくらに電気を消させる柊先生。

ドーピング疑惑に使われた、フェイク動画が流れる。この動画を撮った生徒はこの中にいると断言する柊先生。

目星はついているらしい。

正直に手を挙げてという柊。

『あげるわけねーだろ』と野次を飛ばす者がいるだけだ。

『見つけるってどうやって』という魚住華。

柊先生は『見つけるのはおまわりさんと決まっている』と郡司に指示を出すのだった。

撮影者を探せ、タイムリミット夜の8時!

見つかったら全員を解放、間違えたら5名の生徒の命を奪う!

柊先生の指令だ。

映像に移る実行犯が水泳部のジャージを着ていることが判明する。教室では水泳部部長の熊沢花恋が疑われる。

『翔も何か言ってよ』という花恋。

しかし水泳部マネージャーの真壁翔は黙っている。

『ジャージだけで判断するのは危険』と言ったが、総スカンを食う宇佐美香帆。

彼氏を失った水越涼音は食ってかかる。

今度は香帆が、いじめのターゲットになっているようだ。

女子トイレで「ジャージは偽装では」と話をする、さくらと香帆。

『澪奈が何を苦しんでいたのか知りたい』と語るさくらだった。

ケンカごしながら、水泳大会のことを質問する香帆。

水泳部以外の人がいなかったか質問する。

男子トイレでスマホをいじる “とある魁皇生”。

ネット“マインドボイス”では郡司刑事が応援されているようだ。

問題の動画を確認する郡司刑事。

宮城刑事はネットが盛り上がっていることを喜んでいる。どうやら郡司は元教師だったらしい。

郡司は、直接“とある魁皇生”と連絡を取ろうと試みる。

“とある魁皇生”は、トイレにスマホを隠して難を逃れた3年A組の生徒だという。
協力を頼む郡司。

絞られる、本日の容疑者

相楽家。

携帯は修理に出している、と嘘をつく父親。

文香は、柊が事件を起こしていることをニュースで見てしまう。

テレビでは武智先生が、調子よく自分を持ち上げる発言を繰り返している。

映像をチェックしている柊先生。真壁翔が血だらけにされたシーン。

翔はその怪我がもとで泳げなくなり、熊沢花恋が景山澪奈に絡むシーン。

何者かが付き合ってほしいと告白し、澪奈が断っている映像もある。

3年A組廊下。

翔は明らかに花恋を疑っている。

自分が澪奈を好きなのを知って、意地悪をしたのではないかと問いかけるが『自惚れないでよ』という花恋だった。

思い出。

2人は小学校時代からの知り合いだったようだ。

翔は澪奈のファンを自認する不良に入院手術するような怪我を負わされた、病室で花恋に『出ていけよ』と乱暴な態度をとる翔。

休みの間のノートを届けたさくらも、とばっちりを受ける。

さくらは、澪奈を守ってくれてありがとう、とお礼を言い、これからもサポートして、と頼む。

『こんな足で』と言い返す翔。

さくらは水泳部のマネージャーになっては、と勧めたのだった。

“澪奈様”発言に笑いながらも、マネージャーの道を選んだ翔。

『さくらには感謝してる』と語る翔に、澪奈は笑顔で『私も感謝しなくちゃ』というのだった。

香帆とさくらは、ビデオ男子の逢沢博己を呼び止め、大会の時他に男子がいなかったかと聞く。

観客席に里見海斗がいた!と気づく2人!

その話は『ハブられたヤツが仲良く探偵かよ』と、諏訪唯月に見つかってしまう。

翔は、たまたま会場にいた里見にジャージを貸し、交通整理を引き受けてもらったことを思い出す。

たまたまか?と突っ込む兵頭新。里見親衛隊が、彼のはずがないと盛り上がる。

しかし、いつも騒ぐ甲斐隼人は『警察が答えるんだろ』と黙っている。

警察に“とある魁皇生”から里見海斗が犯人の可能性あり、と情報が流れる。

大会事務局は、里見の顔に見覚えがあるようだ。

郡司は決め手を求めて、“とある魁皇生”に水泳大会で食べていた弁当の調査を頼む。

薬を飲み『盛り上がってきたな』と興奮する柊先生。

3日目のタイムリミット

柊先生は『まず生徒に』と言うが、誰もあげない。郡司刑事に質問する柊先生。

熊沢花恋と里見海斗で迷ったという郡司。

里見を大会関係者が覚えていた。

映像のジャージの袖に、オレンジ色の汚れが付いている。

1人がトマトジュースを飲んでいた、それは熊沢花恋だった!と断言する郡司。

しかし、花恋は飛び上がる。

自分は試合前にはゼリーしか食べない!と主張する花恋。

それに納得した柊先生は、『あなたは内通者を信じすぎた』と郡司に伝え、内通者の生徒は自分の共犯者だと伝えるのだった。

トマトジュースの件は、柊が打ったネタだ。

結局、里見海斗が動画を撮ったということが判明する!

里見は景山澪奈に告白して振られたことを根に持っていた。

澪奈が真壁翔を好きなことに腹を立て、街で何者かにそそのかされて、水泳部のジャージを着てフェイク動画を撮ったのだった。

責めるさくらと香帆。

あいつが俺を傷つけたからだ!と居直る里見。

しかし、動画を加工したのも、香帆のカバンに入れたのも自分ではないと主張する。

『それが明日を生きる活力になったのか』と質問する柊先生。

ある刑事の話、として郡司の過去を話す柊先生。

その熱血教師は、自分の生徒が他校生に暴行を受けて亡くなったことで、犯罪そのものに憎んで刑事になった話のだ。

負の感情を跳ね返した、翔と花恋の話もする。

興奮した里見は、翔に逆ギレする。

なんで俺の方がと憤る里見海斗に、さくらはいう。景山澪奈が苦しみを乗り越えた翔を褒めていたこと。

『知っていたよ』と、取り返しのつかないことをした事実を嘆く里見だった。殴ってくれと翔に迫る。

『景山はそんなこと望んではいないよ』と里見にいう翔だった。

『現実はそんなに甘くない』と言って生徒たちに拳銃を向ける柊先生。

今から呼ぶ5人は隣の美術室にこい!と叫ぶ!

5人のうち1人は俺でいいという里見は責任を取らなきゃいけない、という。

他に選ばれた4人は、瀬尾雄大・堀部瑠奈・西崎颯真・結城美咲!馬鹿な真似はやめろ!という郡司。

『刑事さんは全貌が見えていない』という柊先生。

過去に自分が救えなかった生徒を思い出しながら、学校に駆けつけようとする郡司。

準備室で5人に拳銃を向ける柊先生。

その時爆発音がきこえる!

さくらが覗いてみると、崩れた廊下に飛び散る手足が見える。

『あなたのせいで生徒が犠牲になりました。あなたが抱いている感情は怒りですが絶望ですか?』と郡司に質問する柊先生。

『決まってるじゃないか、希望だよ!』と言い、それが明日を生きる活力だ、と叫ぶ郡司だった。

早速“とある魁皇生”が『5人死んだ』とメッセージを打つ。盛り上がるネット。

授業後に…

気がつく里見海斗。

準備室では中尾蓮が、整然と寝かされた5人を見守っていた。

『死んだんじゃなかったのか?!』と驚く里見。

中尾の後で微笑んでいる、柊先生だった。

--- 以上、3年A組 3話のネタバレでした~! ---

3年A組 3話を見逃した人は、

『3年A組』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

3年A組のドラマ動画!3話の感想まとめ

3年A組 3話の感想は、捜査一課のお偉いさんである五十嵐と柊先生が組んでいたという設定に、初めから驚かされてしまいました。

しかも、脅されてというわけではなく、思うところがあって共謀している様子。

柊先生は無謀な個人戦を挑んでいたわけではないんですね。

わざと傷をつけられる五十嵐のことを、遠くからリーチをとって殴りかかった柊先生には、ちょっと笑えました。

それにしても、第3話にして既に、中尾が生きていることが明かされてしまいました。

第2話の、切り落とされた手首がフェイクだった時点で、中尾は生きているに違いない、今回の5人の生徒も死を偽造されている、とは思っていましたが…。

ドラマの構成として、こんなに早く視聴者に手の内を明かしてくれるとは、結構意外です。

という事は、もっと大きな仕掛けがたくさんあるのかなぁと、ますますワクワクしてきます!

今回裏で特に活躍した“とある魁皇生”の存在が、気になりますね。

はじめの頃と違い、長文を打ったりなどを平気でしていて、トイレといえどもなぜ柊先生に見つからないのか、

と不思議に思ってはいたのですが、柊先生の内通者だとのこと。こちらも生徒同士で犯人探しが始まるかもしれませんね。

あと、柊先生が、今回も薬を飲んでいるシーンがありました。具合が悪い様子ではないと思うのですが、痛み止めか何かでしょうか。

眠らなくてすむような興奮剤でも飲んでいるのか、持病があるのかなど、気になって仕方ありません!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

3年A組のドラマ動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『3年A組 今から皆さんは、人質です』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

警視庁理事官である五十嵐(大友康平)は、ついに一颯(菅田将暉)と対面。

が、五十嵐が盗聴器を付けていることを察した一颯は、拳銃を突き付けて―。

一颯の本日の授業は澪奈(上白石萌歌)を陥れたフェイク動画を「撮影した」3年A組の生徒は誰なのかというもの。

しかしいつもとは違い、その犯人の特定を生徒たちではなく郡司(椎名桔平)に命じる

そして、指定した時刻までに動画撮影者を見つけられなければ教室内の5人の生徒の命を奪うと宣言。

世の人々は一斉に警察の動きに興味を向ける。

郡司が捜査を進めると動画には、水泳部のジャージを着た人物が映っていたことが判明する。

同時に生徒たちの間では、水泳部員の花恋(堀田真由)に疑いがかかる。

彼女は、動画に映っているのは水泳部マネージャーの真壁(神尾楓珠)かもしれないと反論する。

澪奈、花恋、真壁はかつて、水泳部の仲間として親しくしていた。

そんな中、郡司のもとに3年A組の生徒を名乗る人間から連絡が入る。

その生徒の協力を得た郡司は、フェイク動画を撮影したと思われる生徒を特定するが…。

新たな謎が刻まれる衝撃の第3話。

3年A組 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆3年A組 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 3年A組 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。