3年A組 ドラマ動画の4話も無料で見逃しフル視聴する方法!

シェアする!!

菅田将暉が主演の熱いドラマ『3年A組 今から皆さんは、人質です』の4話が放送されましたね!

この3年A組の4話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、3年A組 4話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

3年A組の動画!4話の予告を紹介

ドラマ『3年A組 今から皆さんは、人質です』4話の動画予告はこんな感じに!

3年A組の動画!4話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『3年A組 今から皆さんは、人質です』4話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、3年A組の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、3年A組の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『3年A組』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

3年A組を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「3年A組」で検索してくださいね^^

3年A組の動画!4話の予想

40代 女性 :

3年A組の動画 4話の予想は、第4話は、里見に加工した動画を渡した生徒が判明します。

一颯がその生徒は名乗り出ろと言うと、甲斐が手を挙げて、俺だよ、騙される方が悪いんだよと言います。

しかし一颯は、甲斐に指示した黒幕がいると言い、甲斐は生徒たちから説得されますが、頑なにその人物を明かさなかった。

茅野は意を決して甲斐に自分が出来ることなら協力するから言ってと言うが、何も知らないくせに首を突っ込むんじゃねえと言われてしまう。

前回テレビで一颯が大変なことをしているのに気づいた文香は、一颯に私のためにやっているなら止めてと言いますが、

一颯にはそれだけではないある事情があるようだった。

黒幕を明かさなければあと10人殺すと言う一颯に、甲斐は決闘を提案し、勝ったら洗いざらい話すと約束した。

戦いに勝った一颯は、甲斐から全てを聞き、生徒に全てを打ち明けたのだった。

30代 男性 :

3年A組の動画 4話の予想は、宇佐美に動画をアップロードするように仕向け、

里見に動画を撮影するように指示した謎の人物は、果たしていったい誰なのか…と思いきや、

突如クラス1のトラブルメーカーの甲斐が挙手し犯人だと自白するものの、

大きな決定打には結びつかず教室ではまた新たな波乱が巻き起こることでしょう。

3話では比較的おとなしく、疑いをかけられながらも特に大きく反発する描写もなく、

景山の事情を握っているこの男こそ次回のキーとなってくれるでしょう。

それと一方今まで殺害されたと思われていた生徒を生存させ続ける意味はいったい何が目的なのかも徐々にわかってくるかと思います。

30代 女性 :

3年A組の動画 4話の予想は、うすうすはわかっていましたが、生徒が誰も殺されていないことがわかり、やっと安心できました。

死んだことになっている生徒たちが集まっているバックルームの様子や、菅田将暉さんの過去、椎名桔平さんの過去、

さらに大友康平さんと菅田将暉さんがグルである理由、そして本当のところ上白石萌歌さんはなぜ自殺をするまでに追い込まれたのか。

解き明かしてほしい秘密が目白押しですね。

さて、フェイク動画を編集して、さらにそれを川栄李奈さんのカバンに入れた人間を探さないといけないですね。

そろそろ片寄涼太さんか今田美桜さんの登場かしら?

30代 男性 :

3年A組の動画 4話の予想は、今回で郡司が警察にくる前、教師であったこと、

そしてその時他校の生徒の暴行によって生徒が死んでしまい、それを止められなかった郡司は犯罪そのものに怒りの矛先を向けた。

逆境を乗り越え明日への活力にした、このことから柊は郡司にも何かしらの課題を設けているのではと考えます。

殺したはずの生徒が生きていたことから、なぜそういう事をしたのか、何か柊の口から語られるのではと思います。

そして第一部が終わるということから、柊の計画はまだまだ始まったばかりだという事なのだと思われます。

真相が少しでもわかるのではないでしょうか。

20代 男性 :

3年A組の動画 4話の予想は、予想としては、柊の狙いはあくまで、人を殺すことではないということが、

3話のラストの殺害されたはずの生徒たちが生きていたことからも明白です。

おそらく狙いはあくまで生徒の指導というのがメインだと予想しますが、その背景には柊の過去も関わっている可能性があると思います。

しかし、何故殺したふりをしてまでこのようなことをしたのでしょうか?そこが明らかになる予告でした。

また、刑事が以前教員でその教え子が集団暴行で他校の生徒に殺されてしまったという事件で、

実は殺した側の学校に柊が居たのではないかという予想もあります。

30代 女性 :

3年A組の動画 4話の予想は、次の犯人探しはなんなのかとても気になるところですが、

かつての恋人の出現により、教師の考えがぶれてミスしてしまうのではないかと予想しています。

次はどんなことから生徒を正していくのか、殺されたと思わせた生徒達はどうゆう気持ちになり動いていくのか気になるところですが、

恐怖心が高かった3年A組もだんだんと暖かいメッセージがあるドラマになってくるような気がしています。

鍵を握るのは教師ではなく、生徒の中にいるような気がしています。

新たな気になるポジションの人物が次週現れる予感がしてます。主犯格が別にいて、匂わせてくるのではないかと予想してます。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

3年A組の動画!4話の見所はどこ?

40代 男性 :

3年A組の動画 4話の見どころは、第4話の見どころは、甲斐との戦いを終えた一颯が、自分のしようとしていることを生徒に明かすシーンです。

予告では、一瞬病室で意識不明で横たわる少女が映りましたが、この女の子が誰なのかが気になりました。

五十嵐が協力したことと何か関係があるのではと睨んでいます。

楽しみなのは、甲斐と一颯が闘うシーンです。甲斐は負けたら洗いざらい話すと約束したので、その内容も楽しみです。

甲斐が、頑なに黒幕の名前を言わなかった理由も気になりますが、今まで澪奈と甲斐の接点が一度も出てこなかったのに、

何故こんなことをしたのか?という疑問でいっぱいです。

30代 女性 :

3年A組の動画 4話の見どころは、4話のテーマは、偽装動画投稿者でも撮影者でもなく「製作者」についてのエピソード。

そのために宇佐美は里見は自白したものの彼女達は嘘をついている様子もなく犯人がいまだに

潜んでいるという教室内にていったいどのようなドラマが生まれるのか気になるところです。

とはいえ、柊の改装とともに出てくる景山と関連のあるかと思われる謎の特撮映像の描写やテレビ報道にされるプレイバックシーンは、

景山と一体何の関係があるのかいまだに全てがつながらず、柊の行動も読めない展開のため徐々に明かされている

新事実とともにこの大罪の真相を知っていきたいところです。

30代 男性 :

3年A組の動画 4話の見どころは、クラスには上白石さんの死となんの関係もない生徒などはいなく、

みんな何らかの形で関与しているのだろうと思います。

良くも悪くも上白石さんはクラスのみんなの興味をひく存在であるのだと思います。みんなまだまだなにかを隠していますね。

目立つ生徒から順にスポットが当たっていますが、まだ名前がそんなに有名ではない生徒たちにも、見せ場となるようなシーンがあればいいなと思います。

さて、来週は菅田将暉さんは、どうやって吐かせるつもりなのか。楽しみです。大友康平さんの協力も得られるのかな?

予想の展開がつかないので楽しみです。

30代 男性 :

3年A組の動画 4話の見どころは、4話では黒幕探しが始まるようです。

甲斐が手を上げていた意味は何なのか。五十嵐がまた柊に協力して動き出すのか。

生徒たちを殺したふりをするにしても、なぜあの特撮ヒーローの映像のようなものになぞらえて殺したふりをする必要があったのか。

真相を話し、柊が次に起こす行動がとても気になります。

元恋人の相楽文香はテレビに映し出された柊の姿を見て困惑していましたが、彼女がどどういった行動に出るのか、

彼女と柊の間に何があったのか、郡司、相楽文香、五十嵐、景山澪奈の自殺。

この点がどういうふうに結びついていくのか、そしてまた真相、間近といってた真相とはどこのことを指しているのか、

具体的に明かされていくかを楽しみにしています。

柊のことですからまだ何か考えていることだと思いますが、次にどんなことを考えているのかも楽しみです。

20代 女性 :

3年A組の動画 4話の見どころは、見所は生徒に何を伝えていくのかというのが毎回変わる点と

何故こうしたのかが明らかになりそうな予告だった点の2つです。

まず、前者に関しては、これまで、多数派になって人を傷つけることの恐ろしさ、相手の立場になって想像することの大切さ、

恨みをそのまま相手にぶつけるのではなく、活力に変えることを伝えてきました。次回は一体を生徒たちに伝えるのかが気になります。

一方後者は、これまでの真実を話すという一言を出していたので、そこで一体何を話すのか、

そして、なぜここまでするのかが明らかになると思います。以上2点が見所です。

30代 女性 :

3年A組の動画 4話の見どころは、一つ一つの問題の犯人を探し、暴き、大きなメッセージを与え、

生徒の心を傾けていく姿が奥深く考えると考え深いものなので楽しみです。

次週は殺されたと思っていた生徒たちが数名集結しているので、その生徒達はどのような役割で動いていくのか、とても気になるところです。

また警察官との裏に隠れされた新事実もだんだんと判明していくと思うので、どんなことが隠されているのかワクワクします。

何を伝えたくてこの事件を犯し、生徒を人質に取り、こんなことをしているのか徐々に暴かれていくと思うので、

次週そろそろ分かってくるのではないかと楽しみです。


◆3年A組 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 3年A組 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

3年A組の動画!4話までの感想

40代 男性 :

3年A組の動画 4話までの感想は、第3話は、澪奈のフェイク映像を撮影した生徒を見つけるべく、郡司が捜査しました。

冒頭で捜査一課の五十嵐が一颯とグルだったことが判明し、銃が水鉄砲だったのには笑いましたが、

五十嵐にも手を貸すだけの理由があったようで、また謎がひとつ増えてしまいました。

内通者がSNSで投稿したことで世間の注目が集まりましたが、この内通者も一颯とグルで、郡司が内通者に答えを誘導されたことも一颯の仕業でした。

今回分かったことは、一颯は正しいことをしており、誰も殺していないということです。

協力者の存在からも分かるように、この事件を起こすことに賛同している人間が少なからずいるのです。

30代 女性 :

3年A組の動画 4話までの感想は、宇佐美がアップロードした動画についての授業の続編であり、

今宵のキーである里見をスラップスティックでありながらも更生させることに成功したものの、

柊の行動は先読みできないアバンギャルドな男ならではのこのエピソードは非常に印象に残るエピソードでした。

印象に残るのは更生させた所だけではなく、五十嵐と手を結んでいたり、五十嵐らしき人物の教師時代のエピソードを知っていたりする、

教師に関連のあるシーンがあったり、最初の被害者となっていた男が生存していたという新事実もあり、無計画殺人ではないことが判明したことにより、

理性を持っている柊はなぜ理性を保ちつつもこのようなことを行うのかが気になる内容でもありました。

30代 男性 :

3年A組の動画 4話までの感想は、てっきり上白石萌歌さんは、永野芽依さんと川栄李奈さんしか

友達がいないと思っていたので、水泳部での人間関係が描かれたことは意外でした。しかし、レイナ様はモテますねー!

他校に柄の悪いファンらしき集団までいるし、クラス屈指のイケメン二人に愛されていたとは。

女子だけではなく、ちゃんと男の子からもモテてたんですね。

今週、一番気になったのは、大友康平さんと菅田将暉さんの関係です。

警察にお仲間がいるなら、勝てそうですね。(笑)それと内通者もいたんですね。

クラスの誰かなのか? それともすでに死んだことになっている生徒なのか気になるところです。

30代 男性 :

3年A組の動画 4話までの感想は、まずはおにぎりを届けに来た五十嵐刑事が柊と協力関係にあったことです。

とある事件が二人を結び付けているようでした。フェイク動画を撮影した人物を探すために郡司を動かす柊。

郡司が失敗すれば生徒5人の命を奪うという柊。タイムリミットは夜の8時まで。

マインドボイスの中で内通者を見つけた郡司は生徒たちの考えていることや話していた内容から熊沢と答えましたが、失敗しました。

里見が自白し、告白を断られた腹いせに動画を撮影してある人物に渡したようです。

今回は柊が言った負の感情を明日への活力にできるか、という言葉が印象的でした。

茅野も少しずつ協力者を増やしていき、景山の事を理解しようとしているひたむきな姿が印象的でした。

20代 女性 :

3年A組の動画 4話までの感想は、今回、伏線の回収と新たな伏線の出現が多く展開がありました。

まず、前話SNSに流した動画を誰が撮影したのかが明らかになりました。

しかし、撮影者はあくまで撮影しただけで、誰が編集したのかという新たな伏線が現れました。

1話のクライマックスの1人そして今回のクライマックスの5人と犠牲者が出たと思っていましたが、全員生きていることに驚かされました。

また、今回は恨みとの向き合い方で人が変わるというテーマがあり、その部分が深かったです。

恨みをそのまま相手にぶつけるか、自身のエネルギーに変えるかという選択肢が人生を変えてしまうことを改めて感じることができました。

30代 女性 :

3年A組の動画 4話までの感想は、刑事や生徒にも共犯がいるのとが分かり、

なんだか奥深いものがあるのではないかと最終話が気になる展開になってきました。

一人の生徒の自殺により、様々な生徒の汚れた心が暴かれる話は毎度読める漢字にはなって来ましたが、

それが今のこの時代に大きなメッセージとなり現れされてる気がしています。

メッセージ性があり、関心深くなりつつも続きや展開が気になりハラハラドキドキも止まらなかったです。

先生が何を思いこの事件を始めたのか、刑事や共犯の生徒との繋がりがますます気になります。

興味深い部分が多々あり、恐怖を与えつつも、間違ったことをする生徒に対しての発言はまさに教師だと思います。

この恐怖感がなんとも言えないドラマですね。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

3年A組の動画!4話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『3年A組 今から皆さんは、人質です』4話のネタバレになります!

舞台裏の事情

中尾蓮は、柊一颯先生が仕込んだ血糊で殺されたように見え、いったん麻酔で眠らされた後、柊先生の手伝いをしていた。

まだ誰だかわからない内通者は、柊先生に従って、情報を警察にばらす仕事をしている。

5人のペナルティーに選ばれた里見海斗、瀬尾雄大・堀部瑠奈・西崎颯真・結城美咲は、目隠しをされ、階下の部屋で寝かされていたようだ。

起きた5人は生きている中尾を見て、驚く。

『あんたの目的はいったい何だ?』と柊先生にいう、瀬尾だった。

里見をそそのかしたのは誰か

朝、茅野さくらは宇佐美香帆に階下から聞こえてくる声のことを主張する。

2人は仲直り…というか手を組んだらしい。

クラス中はギスギスしていた。

魚住華は女子連中から臭いといじめられ、須永賢にかばわれて恋かと勘違いする。

先生とつながっている内通者を気にする真壁翔、裏切り者を探せと騒ぐ石倉光多。

甲斐隼人に対し、やけに静かだ、と絡む諏訪唯月。

柊先生の授業が始まる。

今日の課題は、里見にフェイク動画を撮るよう指示した人物を探す、ということだ。

そいつが全ての元凶なら、みんなは自由になれる!という柊先生。

そこで『俺だよ』と手を挙げる甲斐!『後はこっちでやる』と言って、里見を騙したとのこと。

『俺たちを騙していたのか?!』と兵藤新。

だまされる方が悪い、と甲斐はうそぶくが、柊先生は納得しない。

動画の加工はかなり難しい、絶対黒幕がいるはずだ、と甲斐に話しかける。

また夜8時まで待つ『真実を明かさない場合には、10人が消えることになる!』と、言い放つのだった。

警察の動き

対策本部の体育館では、保護者が『本当に5人を死んだのか』と五十嵐理事官に絡んでいる。

『柊は一体、何を企んでいるんだ』と揉めている先生たちのところに、少年と妹が現れる。

『お兄ちゃんが人質になっているので、お母さんの世話をしてくれる先生が来るはず』と語る。

甲斐隼人の弟だ。

五十嵐と柊先生の電話。

郡司が外された事は予定通りで、所轄でやってもらいたいことがある、と柊。

『そろそろ第1幕の完結です』という柊の体調を気遣う五十嵐だった。

瀬ヶ山警察署。

郡司刑事は無許可のガールズバーを経営していた件で、キシマサオミという男を取り調べている。

半グレ集団“べルムズ”について質問する郡司。

そこに相楽文香が面会にやってきて、携帯電話を返してもらいたいという。

柊先生の事件について事件について『私のせいかもしれない』と語ろうとする文香。

しかし父親が『携帯を貸したのは、娘が関わらないという条件』と牽制して、連れて帰ってしまう。

部下の宮城刑事が“べルムズ”のことを話しているのを聞き、振り返る文香だった。

柊先生はビデオのチェックをしている。

・文香が『犯人は知らない、心当たりはない、でも1つ“べルムズ”って知ってる?』と証言している。

新宿・渋谷付近で勢力を持っている、巷では人殺しも辞さない、都市伝説かなどと噂が飛び交っている集団だ。

・特撮ヒーロー映像では『変わるなら今だ、お前の全ての道を切り開け』とのセリフ。

・美術室の景山澪奈は『甲斐くんが起こした事件の現場に、私も実はいたんです。あの時は怖かった』と語っている。

悩める生徒たち

甲斐と澪奈の事件について、さくらと香帆も、ビデオ少年の逢沢博己に話を聞いていた。

不良にとらわれそうになっている澪奈を、甲斐が助けたとのこと。

それを聞いたさくらは、甲斐に澪奈を助けてくれたお礼を言い、私でよければ相談に乗ると切り出すが、『首を突っ込んで来るな』と拒否されてしまう。

『知らなければみんなどうすることもできない、話して』と、めげずに語りかけるさくらだった。

何も言わないで去る甲斐。

『こじらせちゃった』さくらのせいだと、小宮山愛華がけなす。

しかし、さくらと香帆に味方する魚住華、河合未来。

なんとかしようと頑張っているんだから、と応援して、ハブるような真似をしていたことを謝るのだった。

廊下で円陣を組み、何かを企む4人を、ため息をついて睨む唯月だった。

一方、森崎先生と坪井先生は、甲斐隼人の家に出向き、食事を作り事情を聴く。

母親は脊髄を損傷する事故に合い、そのため隼人はダンスの夢をあきらめ、家のためにアルバイトをし、弟妹の面倒見てがんばっていたのだった。

報告を受けた市村校長先生は『おせっかいと言われようが、生徒に手を差し伸べる、それが1番大切なことでは』と語るのだった。

甲斐は思い出していた。

ダンス仲間に『先輩が景山澪奈に会いたがっている』と20万円をちらつかされたこと。

『さくらを奴隷呼ばわりするのはやめる』という取引で、澪奈に会うだけでいい、と頼んだのだ。

しかし“ベルムズ”が絡んでいると聞き、澪奈が男達に連れ去られそうになるのを必死で防いだ甲斐。

澪奈を逃すために金属バットを振ったので、警察沙汰になったのだった。

『なに黄昏てるんだよ』と柊先生。

甲斐の家庭の事情を知っている様子だ。

テメェ、と怒る甲斐の前で、体の痛みを堪える柊先生。

『お互い背負っているものは軽くないみたいだな』というのだった。

その頃、内通者は“柊の狙いは、景山澪奈を陥れた人を暴くこと”とネットに打ち上げていた。

柊先生の方には、文香からメッセージボイス。

『私のためにこんなことしているならやめて、あなたを苦しめたくないの』とある。

『俺自身のためなんだよ…』といい、痛みをこらえて薬を飲む柊先生だった。

タイムリミット

もうすぐ8時。

男子たちは甲斐を取り囲んで、本当のことを言わないなら力ずくでも、と迫る。

『楽しそうだね、俺は高みの見物をすればいいのかな』と笑う柊先生。

甲斐は『お前が勝ったら前全部話してやる、俺が勝ったら皆を解放しろ!』と戦いを挑む。

その時、なぜか柊先生と郡司刑事を携帯電話でつながっていた。

郡司刑事はYURIBAというガールズバーを訪れている。

『お前に勝ってフェイク動画の黒幕を暴いてやる』というところから聞こえているようだ。

戦いは最初、柊先生の方が優勢。

甲斐がお金のために1度は景山を売ろうとしていたことや、家庭に辛い事情抱えていることをみんなの前で明かしながら、痛みをこらえて戦う柊先生。

なぜ裏切って彼女を助けた?

うすうす感づいていたんじゃないのか、景山がひどい目に会うことを?

なぜ陥れるために動画を撮った?他人がアップするなら構わないと思ったのか?

景山が傷ついたことに変わりはないぞ!怒りにまかせて柊を殴る甲斐。

夢を諦めた甲斐は、景山澪奈に嫉妬していたのだ。

澪奈がしがらみもなく好きなことをやっているときに、自分はアルバイトをして夢をあきらめていた。

『なんで俺だけ!?』という甲斐を弾き飛ばし、被害者ぶるな!と叫ぶ柊先生。

『お前の痛みや苦しみを誰かにぶつけたか?どうしてもダンスがやりたい、誰か助けてくれとすがったか?』と柊先生。

『誰かにすがってなんになる。見捨てられるのがオチじゃないか!』と甲斐。

『お前のそういうところがむかつく』と口を挟む石倉。

先にダンスをしていた石倉は、世界を目指す甲斐を信じていたのに何の理由も知らされず、裏切られた思いだったのだ。

金は無理でも弟の面倒を見るなど、できる事はあったはず、なのに見限ったのはお前だ、と泣くのだった。

『必死にすがっても、どうにもならない時だってあるが、お前にはチャンスがあったんじゃないか』という柊だった。

『もう遅い』と泣く甲斐。

景山のために真実を明かして、明日と戦え、もがいてつかめ!

生きているお前にはそれができる、と話す柊先生だった。

会話動画をアップした人間を言ったら、家族に何されるか分からないと泣く甲斐。

『俺がなんとかする』と柊先生。

『人殺しを信じろ、っていうのかよ』という甲斐に、『信じてもいいと思う』と口を挟むさくら。

さくらはスキを見て美術室を覗いてきて、電撃のかかったドアの向こう側に中尾たちがいることを知ったのだ!

『蓮が生きている!』と興奮する彼女の水越涼音。

『柊先生は私たちのためにこんなことをしている、だから先生を信じてほしい』と中尾の言葉を伝えるさくら。

それでも言いあぐねている甲斐に、『“ヘルムズ”なんだろう』と柊先生は尋ねる。

俺が必ず何とかするという言葉を信じ、リーダーKは“キシマサフミ”、中央町のガールズバーにいると話す甲斐だった。

ここからは大人の仕事と、郡司刑事にふる柊先生。

『なめたマネしやがって』と言い、ガールズバーの隠し部屋に突入する郡司刑事。

悪仲間と“キシマサフミ”を倒し、『いろいろ話を聞かせてもらおうか』というのだった。

柊先生倒れる!

甲斐を安心させ、“今だ、お前のその手で道を切り開け”と、お気に入りのヒーローのセリフをいう柊先生。

石倉と須永が甲斐を助け起こす。

『まさふみが?!』と、こっそり動揺している唯月。

蓮は?里見は?と、柊先生に迫るクラスメイト達。

お前たちに全てを打ち明けよう、と決めた柊先生。

しかし、『里見たちは…』まで行った時、柊先生は倒れ、白目をむいて気絶してしまう!

『先生?先生!』というさくらの声が響く!

--- 以上、3年A組 4話のネタバレでした~! ---

3年A組 4話を見逃した人は、

『3年A組』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

3年A組の動画!4話の感想まとめ

3年A組 4話の感想は、柊先生がセリフで明かす通り「第1幕の完結」という感じの回でした。

最後に彼が倒れてしまったことまで含めて、まるで舞台を見ているような気分になりました!

今まで次々景山澪奈を陥れた生徒を次々当たって確認してきた柊先生でしたが、ついに目的の人物が3年A組の外にいることがわかりました。

すかさず警察と連携している柊先生はいったいどんな人なのか、疑問です。

捜査一課の五十嵐理事官とは旧知の間柄のようで、単に情報交換するだけでなく、

体調まで心配している五十嵐は、例えば「半グレ集団逮捕」のような利益だけで動いているようには見えません。

また、五十嵐の事情を知らないはずの郡司刑事も、柊先生の掌で転がされているような感じです。

前回の「5人殺す」の一件がなかったかのように、軽口をたたきあって問題のリーダー“キシマサフミ”を逮捕していました。

郡司刑事が使いっパシリではなく、この事件の中核にいるように見えるのが、脚本が意図的にそうしているのか椎名桔平の魅力か、微妙なところです。

教室内では、今回は甲斐隼人が懺悔する回でした。

ダンスの夢や家庭の事情など、不良のイメージの下に隠れていたものの深さに、ビックリでした。

柊先生はそれをクラスのみんなに伝えて、甲斐の殻を破りたかったのだ、というような気がします。

次回はリーダーKの彼女らしい、諏訪唯月が柊先生のターゲットになる予想です。

年の差カップルなのか、また裏事情があるのか、気になって次週が待ち遠しいです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

3年A組の動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『3年A組 今から皆さんは、人質です』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

澪奈(上白石萌歌)の死の鍵を握る疑惑のフェイク動画撮影者は、里見(鈴木仁)だった

しかし、その動画の撮影を指示した人間は別にいる…。

一颯(菅田将暉)は、その正体が誰なのかと生徒たちに尋ねる。

勿論、誰も名乗り出るはずもない…と思った矢先、挙がる一人の手。

その手の主は甲斐(片寄涼太)だった―。

甲斐が罪を認める中、一颯は甲斐の後ろに更なる黒幕がいるはずだと追求する。

だがそれを認めない甲斐。

すると一颯は甲斐が真実を明らかにしなければ次は10人の生徒が犠牲になると告げる。

戦慄する3年A組。

甲斐から情報を引きだそうとする生徒たち。

だが、口をつぐむ甲斐にさくら(永野芽郁)は自らを奮い立たせ、甲斐に言葉を投げかける。

しかしそれでも何かを語ることはなく、一人教室を出て行く甲斐。

だが、そのさくらの勇気に心を動かす生徒が現れる。次第に、動き出す教室内の空気。

そして、夜8時が近付く。いら立った男子生徒が甲斐に迫り、3年A組は一触即発状態に。

甲斐は一颯に「お前が勝ったら洗いざらい吐いてやる。

ただし、俺が勝ったらみんなを解放しろ」と、闘いを挑む。

一颯が3年A組に放つ、魂の授業とは――。

3年A組 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆3年A組 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 3年A組 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!