3年A組 ドラマ動画の6話も無料で見逃しフル視聴する方法!

シェアする!!

ついに第二部突入!!ドラマ『3年A組 今から皆さんは、人質です』の6話が放送されましたね!

この3年A組の6話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、3年A組 6話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

3年A組 ドラマ動画!6話の予告を紹介

ドラマ『3年A組 今から皆さんは、人質です』6話の動画予告はこんな感じに!

3年A組 ドラマ動画!6話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『3年A組 今から皆さんは、人質です』6話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、3年A組の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、3年A組の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『3年A組』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

3年A組を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「3年A組」で検索してくださいね^^

3年A組 ドラマ動画!6話の予想

20代 女性 :

3年A組の動画 6話の予想は、影山れいなは実は自殺ではなく他殺でした。

6話からは学校の先生の中にいるその真犯人を探すという内容になっていきます。

先生達は行動を起こしている人が限られているので真犯人を予想することはなんとなくできますが、

もし行動を起こしていない側の先生だったら予想することがとても難しくなります。

5話では生徒達は学校に残りたい側と帰りたい側に途中まで分かれていて

ギクシャクしていたので<話では生徒達の仲が深まっていくような内容になっていると思います。

それは久しぶりに浴びていたシャワーシーンからも伺えることができます。

20代 女性 :

3年A組の動画 6話の予想は、5話で影山れいなが自殺ではなく他殺であるということがわかり、

さらに真犯人は学校の先生の中にいるということもわかった。

しかし、先生の中でこれまでに目立った行動をとっている先生はあの熱血体育教師しかおらず、

その人が犯人であるというおもしろくないオチは想像出来ない。

つまり、犯人はまだあまり行動を起こしていない先生の誰かであるということが予想できる。

また、校長先生も殺害を起こしそうにないので犯人リストから外す。

影山れいなが水泳部だったということもあり水泳部の顧問ならまだ犯人であってもおかしくないと思うが、予想することは難しい。

30代 女性 :

3年A組の動画 6話の予想は、景山を殺したのは実は、魁皇高校の人物であったという衝撃的な真相を知り、

フェイク動画を作ったグループのチップを入手したことにより、景山に手をかけた真犯人を知らされたA組の生徒は、

果たしてなぜその人物が景山を死に追いつめたのかという予測不能な展開になったことにより

ストーリーニュアンスが変わったため新たなドラマが期待できそうです。

外部の教師たちは正直景山とはあまりコンタクトはなさそうなものの、

その人物と景山の忌まわしき事件が産んだ悲しい事件の物語は物語を見続けないとわからないので、

今後も柊やA組生徒の行動に要注目といえるでしょう。

30代 女性 :

3年A組の動画 6話の予想は、澪奈を自殺に追い込んだ真犯人が、まさかの魁皇高校の教師!しかも自殺じゃなく殺されたかもしれない。

ということで、生徒たちで犯人を推理していくのは間違いないんじゃないでしょうか。

平成最後のカリスマ熱血教師として自分より目立っていたのが許せなくて、武智先生が仕組んだのかな。

本当はあんな馬鹿な事をして有名になりたいわけじゃないのに、自分の目標に真っ直ぐ突き進むことで有名になった澪奈が嫉ましくて憎い!

そして生徒たちが一致団結したことで、一人一人が気付いた些細なことがどんどん繋がり真犯人として武智先生が浮かび上がってくるんじゃないかな。

そして悪い顔で笑う武智先生のアップになって次週へ続く!!となる。

20代 女性 :

3年A組の動画 6話の展開予想としては、犯人が教師の中にいると言われて疑心暗鬼になっている教師陣のやりとりがあり、

また次回予告から推測するに生徒が多数決を取りどの先生が犯人がという予想をし

指名された先生が犯人なのかそうじゃないのかを自白すると言うのが大まかな流れかと思われます。

そこで1人ずつ犯人である可能性のある人が除外されて行き最終的に犯人があぶり出されていくという流れかと思われます。

また本丸へ攻め込むとこワードがでていたので、おそらく警察関係者もフェイク動画の顧客リストに載っており、

そこから警察内部の闇といったものも暴かれていくかと思われます。これは柊先生の元カノ相良文香の過去にも通ずる話なのかと思います。

50代 男性 :

3年A組の動画 6話の予想は、怜奈の自殺は、フェイク動画を撮られたからだと思っていたけれど、

どうやらそれだけではないことが、今回明らかになっていました。

なんと、ベルムズの岸から渡されたSDカードの中にあったフェイク動画の顧客リストの中に魁皇高校の教師がいたなんて。

それが、一体誰なのか、SNSを通じて、先生たちもお互いを疑い合うことでしょう。

また、武智先生がテレビにちょいちょい出ていましたから、テレビ局も入ってくることで、誰なのかが見えてくることでしょう。

生徒たちの協力で犯人が特定されるのではないかと思います。

もしくは、誰か一人の先生ではなく、組織ぐるみ?の可能性もあるかもしれません。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

3年A組 ドラマ動画!6話の見所はどこ?

20代 女性 :

3年A組の動画 6話の見どころは、影山れいなを殺害した真犯人である学校の先生を探すという内容になっていきます。

次回予告から伺えるように真犯人を生徒達も積極的に協力して予想しているので柊先生との仲は少し深まっているように見えます。

6話の見どころはなんといってもその犯人探しにあると思います。

5話で1度はバラバラになりかけたクラスがまとまることができ、影山れいなのために真犯人を探すという優しさが見えます。

最初は柊先生が最低だと思っていたのに他の学校の先生を信用出来なくなっていくこともおもしろさがあると思います。

6話は新章の始まりなのでこれからの展開が楽しみです。

20代 女性 :

3年A組の動画 6話の見どころは、これまでの内容は先生が影山れいなを自殺へと追いやった生徒に対して

意識を変えさせるという内容であったが、5話で影山れいなは自殺ではなく他殺であるということがわかった。

6話では新章突入ということで影山れいなを殺害した真犯人を探すという展開になり、これまでとは全く違う内容になりそうで面白いと思う。

また、生徒達もまだ全員が仲良くなっているわけではないが、久しぶりにシャワーを

浴びているシーンがあるようにこれから一致団結していきそうな展開である。

6話での見どころはこれから仲良くなっていくであろう生徒達の会話や真犯人探しの始まりが見どころであると思う。

30代 女性 :

3年A組の動画 6話の見どころは、A組の生徒はもはや柊のことを知り、

余命のことや悪意があってこのような愚行を犯していることは分かっていると知っているものの、

柊が外部の人間を欺くために再度利用されるという裏切り展開や、過去のプレイバックシーンのことも相まって謎が深まるばかりです。

魁皇高校の教師たちはA組の生徒を心配する描写が多く、物語ではあまり景山と触れた描写こそないものの、

意外な人物がもしかしたら関与しているのかもしれません。

また、魁皇高校教師といえば元A組の教師の相楽もメランコリックになったのか、父親ともあまり話さず、

警察の事情聴衆にも積極的に取り組む描写もないため、一番謎を知っているのはもしかしたら彼女なのかもしれません。

一方、知らぬ間にA組生徒に容疑者にかけられつつ、そんなことも知らず能天気にテレビ番組に出て

自身の書物を自慢したり、料理番組をしたりする武智の次なる行動にもちょっと注目したいです。

30代 女性 :

3年A組の動画 6話の見どころは、早く真犯人が知りたい!そしてなぜ自殺に追い込もうと思ったのか。

ぐちゃぐちゃドロドロと性格の悪そうな子たちばかりだった、

良くも悪くもイマドキな感じの3年A組の生徒たちが回を追うごとにそのドロドロを洗い流していく感じ。

5話ではそれが大体終わったような感じがしたので、是非、6話では青春モノのような気持ちの良い若者たちが協力し合う姿が見たい!

そして何よりも柊先生の、文字通り命掛けの授業を進めてほしい。

それがマインドヴォイスを通じて事件を楽しんでいる傍観者たちに何かが少しでも響き始めるといいな。

毎話1時間という短い時間の中でどんどん話が展開していくのに決して置いてきぼりはくらわない、

終わったあとにやっと息を吐ける感じが大好きなので、来週も見終わったあとに息を吐くのを楽しみに待ちたい。

20代 女性 :

3年A組の動画 6話の見どころは、今のところ各話で1人の生徒がフューチャーされ先生とのやりとりで迫真の演技を見せてくれます。

次回予告では誰がフューチャーされるかはわかりませんでしたが、私の予想では水越涼音か?と思っておりますのでそこに注目して見たいと思います。

そしてヒーロー編に入って行くとのことで今まで敵対していた生徒達と共闘、

そして先生の元カノとの過去、どの先生が犯人なのか?と気になるところがたくさんあります。

ひとまずは今まであまり出番のなかった先生たちの演技が見どころかと思います。

そこでのセリフ、動きなど一挙手一投足を見逃すことができない重要な回かと思います。

50代 男性 :

3年A組の動画 6話の見どころは、バラバラだった生徒たちが、柊先生の気持ちに答えて、

怜奈がなぜ死ななければならなかったのか、その真相を明らかにするために、どう動いていくのかがみどころの一つだと思います。

特に、ベルムズの岸とにつきあっていた諏訪の動きや、学級委員の茅野の動きには要注目だと思います。

また、五十嵐刑事が、なぜ柊先生に協力していたのかについても、少し見えてくるかもしれません。

そして、気になるのは柊先生の彼女の相楽先生。

彼女は、なぜ出勤できなくなってしまったのか、怜奈の事件とどんな関係があるのかが明らかになることに期待したいです。

茅野が、「柊先生は、本当に犯人探しが、目的だったのか?」と疑問を抱いていたようですが、確かにそれだけが目的ではないように思います。

今回の事件には、一体どんな「裏」があるのか、次回が待ち遠しいです。


◆3年A組 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 3年A組 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

3年A組 ドラマ動画!6話までの感想

20代 女性 :

3年A組の動画 6話までの感想は、5話では今まで明らかにされていなかった内通者が誰かはっきりしたのでスッキリした気持ちになることが出来ました。

また、4話でいきなりでてきた半グレ集団のヴェルムズというのが影山れいなの事件に繋がっているということも明らかになり、

そのボスは逮捕されたが今後どのように関わっていくのかということに疑問が浮かびました。

また今までは自殺だと思っていましたが、実は殺害されたということもわかり、

さらに真犯人が学校の教師の中にいるということもわかり、今度の展開がとても楽しみになりました。

5話ではある意味ひとつ物語の終わりのような内容でしたのでこれからが楽しみです。

20代 女性 :

3年A組の動画 6話までの感想は、今まで生徒を閉じこめてきた先生が影山れいなを自殺に追いやった犯人を

クラスの中から暴いていくだけのドラマかと思っていたが、実は影山れいなは自殺ではなく殺害されたという真実があり、

先生はその犯人を探すために生徒を監禁しているという衝撃の事実に驚いた。

しかもこれまで殺されたと思われていた生徒が実は生きており、先生から目的を聞いた途端、

学校に残ることを決意したということにも今までのストーリーから見ると驚きが隠せなかった。

また、その他の生徒も被害に合うかもしれないということを聞いた他の生徒も協力して

学校に残ることを決めたことに驚いた。とにかく、5話では驚くことが多すぎた内容だったと思う。

30代 女性 :

3年A組の動画 6話までの感想は、いつものエピソードでは、柊とそのパートを代表する生徒がメインとなりがちなストーリーであるものの、

今宵は柊の出番は少なく、代わりに柊の熱意を受け取った生徒、甲斐・里見・茅野等が

活躍する生徒達の進展がみられる珍しい展開のストーリーとなっていました。

また、今宵のエピソードでの展開は非常に大きく、このストーリーが2部構成であったということから、

景山事件の真のフィクサー、そして柊の短い命という、ドラマのラストスパートに向けての

情報ラッシュが非常にたたみかけてきており非常に充実とした内容となっているため、

このパートは物語を楽しむためにも絶対見る必要があるエピソードであると実感しました。

30代 女性 :

3年A組の動画 6話までの感想は、先生が倒れたところからのスタートで、

今回もドキドキハラハラさせられっぱなしの1時間でした!生徒たちも無事に全員合流。

先生倒れたままなのに警察官突入し始めるし、このまま全員で一致団結して突入をやめさせるのかな?と思っていたらそんなに甘い展開ではなかった。

あれだけ生徒がいれば当然、解放されたい子たちが出てくるわけで。

えー!そんなにグダグダしてて大丈夫?!sit突入しちゃうよ?!爆弾でもなんでも爆発させちゃいなさいよ!!

と思って見てたら、「そんなことしたら俺たちも共犯になる」の言葉に目からウロコ。

10代の子の方がしっかり現実をみてる。えー?じゃあどうすんの?と思って見てたら先生復活ー!!無事追い返したけど、先生辛そうだな。

最後まで身体が持つのか心配。そして黒幕!まさかの高校の先生!!来週には犯人がわかるのかな?早く続きが見たい!

20代 女性 :

3年A組の動画 6話までの感想は、人質から解放された生徒達がまさか柊先生の方を持ち始め

さらに学校に残ると言い始めるとは思っておらずとてもびっくりしました。

しかし理由を聞くと景山澪奈は自殺ではなく殺されておりしかももしかしたら

殺されていたのは景山ではない他の生徒であった可能性もあったという予想外の内容でした。

その犯人を暴くために学校に残るという生徒と残りたくないという生徒とのやりとりとてもハラハラしました。

そして諏訪唯月が重要な情報を握っていると言われた追い込まれて行きましたが最終的には柊先生に全てを肯定され、

自分がやってきたことは間違いじゃなかったんだと思えたシーンは感動しました。

そして諏訪唯月がベルムズのボスである彼氏から渡されたネックレスの中から重要手がかりがでてきて

犯人は魁皇高校の先生だという怒涛の展開で来週が非常にに楽しみな回でした。

50代 男性 :

3年A組の動画 6話までの感想は、柊先生は、やはり不治の病だったのですね。

だからこそ、短い時間のなかで生徒たちに大切な「命」と向き合う授業がしたかったのでしょう。

爆弾を学校にしかけ、生徒を殺したかのようなふりをしてまで、やらなければならないことなのかとずっと思っていました。

生徒たちに「いじめ」について考えさせたかっただけではなく、もっと大きな問題について考えさせた買ったのですね。

ベルムズの岸の彼女だった諏訪ゆづきのことも、自分がモデルになるためにしてきたことを、

「お前のしてきたことは全然間違ってない」と、容認する姿は尊敬です。

私だったら、「あなたは間違ってる」と言ってしまう気がします。

柊先生の生徒のことを容認する姿勢が、彼を「真実を明らかにするための協力」へと導いたのですね。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

3年A組 ドラマ動画!6話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『3年A組 今から皆さんは、人質です』6話のネタバレになります!

マインドボイス、炎上中!

SNSマインドボイスは大いに盛り上がっている。

柊一颯先生が“景山澪奈をはめる動画を作らせたのは魁皇高校の教師”と画像付きでアップしたからだ。

顔をさらしてメッセージをアップした柊先生。

“リアル柊”と盛り上がる!

“普通にイケメンで草”

“風呂とかトイレとかいろいろ気になる”

“騒がせたいだけでは”

“大量殺人犯”とのコメントには『誰も死んでいませんよ』と反応する柊先生。

3月5日の新聞とともに、3年A組の後ろ姿の集合写真を投稿する。

“もしかして柊はヒーローなのか”という投稿には『ヒーロー編開幕!』と楽しそうだ。

一方の生徒たちは、開放感で修学旅行のようにハイテンションだ。

笑顔でシャワーを浴び、食事をとり、音楽を流して笑いあっている。

5日目の授業は“信じる・信じないゲーム”を始めようと言う柊先生に、とうとういかれてしまったか、と打ち解けた様子だ。

特撮ヒーロー「ガラムフェニックス」の動画に興味を持った生徒もいる。

3年A組がまとまりを見せてきているようだ。

6日目の課題

3月6日

『今日も俺の授業を始める』と、今日も柊先生はにこやかなのかと思いきや。

“先生に騙された”という内容の、生徒のバラバラ死体の模造人形について、マインドボイスにアップしたことを咎める柊先生。

今朝これをSNSに投降したのは結城美咲だ。

フォロワー目当てだったという美咲を咎めるのだった。

理事官と先生たちが疑心暗鬼でもめているところに、柊先生から連絡が入る。

『おはようございます!』とテンション高めの柊先生は、本日の課題を先生たちに課す。

夜8時までに名乗り出て下さい、でなかった場合教室を爆破します!

生徒の命は皆さんにかかっています、良い知らせを待っていますよ!

“Let’s Think!”といつものように締められる課題に、先生のみならず、生徒たちもざわめく。

『今のどういうことですか?』

『俺たちは避難できる?』

『手を組んでるんじゃ』

柊先生は、仲間じゃない、真実を暴くために命を差し出してほしいという話だ、と厳しい態度だ。

『携帯を持たせておくのは危険』と、再度私物とスマホの回収を命じる。

『手伝います』と協力するふりをして、自分のスマホを取り返す、美咲だった。

学級活動、大本命は…

その頃、本部補離れた郡司刑事は、相楽文香に「私のせい」の意味を問いただそうとしていた。

しかし、刑事を娘に近づけようとしない、文香の父親は『お前は黙ってろ!』とまで怒鳴り、郡司を追い返す。

3年A組の教室内では、自主的に犯人あての会議が開かれる。

司会は自主的に立候補した茅野さくらだ。

5名の先生に対し、

・市村校長:景山澪奈に絡むマスコミを迷惑がっていた

・森崎先生:“ブッキーを狙い”で、澪奈を嫌う可能性はある華と須藤・ジュースロビンロン(全日)

・佐久間先生:生理的にキモイ、澪奈にニヤニヤしていた

・武智先生:熱心に推薦大学を口説いていた、でも空回りキャラなだけでは

・坪井先生:水泳部の立役者、性格厳しい、やめた子もいるし、本命では?

坪井先生に悪評が集まる中、水越涼音も水泳部を2年の夏で辞めた話になる。

『思い出しただけでも反吐が出る』と怒って見せる涼音。

中尾蓮と付き合っていることがバレて、写真をばらまかれ『お前なんかいらない』と言われたのだ。

澪奈のこともセクハラ・パワハラの目で見ていたかも、という涼音。思い出がよみがえる。

可愛さもスキルもかなわなかった、全国レベルの澪奈を負かそうと頑張っていた涼音。

胸の不調で蓮に付き添ってもらい、部活を休んで病院に行ったのだ。

その報いが、部員勢ぞろいの仲での坪井先生のつるし上げだった。

『明日から部活来なくていい、部活さぼって中尾と遊んでいたんだろう、

男といちゃちぃている奴は迷惑だお前のコーチをすることはない!』

2人の写真の束を床に叩きつけられ、失意の中退部した涼音だった。

怒りをトイレでこらえていた涼音は、美咲がスマホを持っていることに気づき、危険な依頼をする。

自分の顔と名前をさらし、坪井先生を弾劾するビデオをマインドボイスに投稿したのだ!

柊先生の本心に近づく人たち

夕飯取りに準備室に顔を出したさくらは、涼音と美咲のたくらみを柊先生がモニターしていることを知る。

『坪井先生に、執拗なセクハラ・パワハラを受けました』との動画投稿だ。

止めなくていいんですか?

坪井先生は犯人ですか?

どこまで知ってるんですか?

犯人を知ってるんですか?

目的は犯人を捕まえること?

…質問を重ねすぎるさくらだ。俺の目的はその先にある、という柊先生。

さくらは先生のメガネをかけて見せ『私は先生をしんじていますから』と言うのだった。

その頃、郡司刑事と宮城刑事は「柊一颯のルーツ」に迫っていた。

なんと美大時代に特撮怪獣や造形物のデザインをしていた柊先生。

優れた身体能力で、スーツアクターに採用され“IVKI”の芸名で悪役として真面目に出演していた。

ガンを発症し、アクション俳優をあきらめて“文香ちゃん”と一緒に教職を選択したとのこと。

『文香ちゃんは撮影所の相楽孝彦社長の娘さん』という話に驚く郡司。

SNSに投稿されていた模造の手足の写真を見せる。

柊先生から大量の火薬や造形物の発注があったことがわかり、相楽と柊の関係に迫る郡司刑事だった。

涼音を責める柊先生

8時50分!

『そろそろ時間だな』と柊先生。ネットで先生たちの詰め所ともつながっている。

『依頼した“hunter”さん、名乗り出てくださいー!』とネアカだ。

さくらの板書をみて、お前たちの本命は坪井先生かと言い、涼音の動画の件を咎める柊先生。

『スゴイ反響だな、みんな坪井先生が犯人だと思うだろうな』との話に、キレる涼音。

私は自分の意見そいっただけ、何がいけないの!?ネットはバッシングであふれているいい気味!

『坪井先生を自分で説得しろ』と柊先生。

パソコンに向かって泣きわめく涼音。先生がベルムズに依頼したんでしょ!

名乗り出ないと私たちが死ぬ

私を追い詰めたように澪奈にもしたんでしょ!

たった一日休んだだけ、病院行ったのに、なんで私から水泳を取り上げたの?!

『それは違います』とフォローの口火を切ったのは校長先生だった。

坪井先生は悪意の人ではなく「運動誘発性致死性不整脈」と診断された涼音を思っての行動だったのだ。

死の危険を恐れた涼音の母親からの依頼を受け、卑怯な手段をとった坪井先生。

『ほんとに申し訳なかった』と真摯に謝る。

なんで今更、そんなのないよ…と泣く涼音。

クラスのみんなもうなだれている

バン!とPCを閉じる柊先生。

『今の話で坪井先生が犯人だと思うか?』

動画はネットに流れていない、投稿する前に止めたと言う。

しかし『知らなかった』と、逆恨みで動画をアップした涼音を厳しく責める。

蹴ってみせ、つかみかかる柊先生!

この動画が流れたら坪井先生がどんな目に合ってたか考えたのか!

取返しの付かないことをやろうとしてたんだ!

目を覚ませよ、かわってくれ!感情に任せて過ちを犯せる年齢じゃない、考えて答えをだすんだ!

涼音に同情する生徒たちを止め『自分の言葉に、行動に責任を持て』と諭すのだった。

お前のたわいのない言葉一つで、傷つく、命を奪えるってことを忘れるな!いいな!

うなずく涼音、涙ぐむさくら達みんなだった。

爆破!爆弾発言!

『お待たせしました』と、先生たちと再接続する柊先生。

『いい授業ができました、でも約束は約束。教室を爆破します!』

3年A組の外に出て、ロックをかける!

大騒ぎでドアにかけ寄ったり、机の下に隠れたりする生徒たち!

PCを片手ににこやかにそれを眺める柊先生!

『行ったはずだぞ、目的を果たすためなら容赦しないって!』

『待ってください!』と校長先生!

8時まで“5,4,3,2,1”!

おい!

やめろ!

8時!

残念です!

爆音がして、煙が吹き上がる!

『どうですか、生徒を殺めた気分は』と柊先生。

しかし、爆破されたのは3年B組だった。

『保身に走った教師を世間はどう思うでしょうか?』とあざ笑う。

柊先生を恨む仲間に『先生はヒントをくれていたよ』とさくら。

昨日“信じる・信じないゲーム”で、眼鏡をかけているときは信じろ、かけていないときは信じるな、とやっていたのだ。

『ちゃんと考える、うわべだけで物事を見ない、本質から目を背けない』という言葉がみんなの身に染みる。

堀部瑠奈は“Let’s Think!”が、特撮ヒ―ローの合言葉だったと思い出す。

『いよいよ追い詰められましたよ、武智大和先生!』と宣言する柊先生!

『おれ?!』と、とぼけるのは武智先生本人だ。

“Let’s Think!”が、また柊先生から繰り出される…。

--- 以上、3年A組 6話のネタバレでした~! ---

3年A組 6話を見逃した人は、

『3年A組』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

3年A組 ドラマ動画!6話の感想まとめ

3年A組 6話の感想は、第2幕として、心機一転した感じがいいな、と思いました。

水越涼音を責めるシーンや教室を爆発する場面では、

「先生は誰も殺してないから、今度も安心」と、楽観的になっていた生徒たちが一気に引き締まりましたね。

また、“信じる・信じない”ゲームのメガネの重要さを茅野さくらが察したり、

郡司刑事がスーツアクター時代の柊一颯と文香の父親の関係に気づいたりと、事情通も出てきました。

さくらは何だか本物の学級委員らしくなってきましたね。

まだ厳しいツッコミが入ったりするときもありますが、奴隷扱いというよりも頭脳派の地位を獲得している感じがあります。

郡司刑事については、本部付きから離れてからの方がいい動きをしているので、

ひょっとしたら五十嵐理事官が柊先生の仲間だと察しているかもしれませんね。

彼らを通じて、伏線がつながっていく感じが、転換点に来たなという雰囲気です!

今話でやり玉に挙がったのは、水越涼音と武智大和先生です。

涼音役の福原遥は「中尾蓮の彼女」というだけで終わるはずない、と思っていたら、さくら・香帆・唯月に次ぐ大きなあつかいでしたね。

武智先生については、今回田辺誠一はおとぼけ役に徹している感じがあったので、「誰かに利用されていた」というパターンではないかと思うのですが…。

次回は「うざキャラ設定」の化けの皮がはがれるのか、さらに黒幕が出るのか。

もうワクワクしてきました!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

3年A組 ドラマ動画!6話のあらすじを最後に

ドラマ『3年A組 今から皆さんは、人質です』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

澪奈(上白石萌歌)を死に追いやった動画の作成を半グレ集団・ベルムズに依頼した悪の根源は、なんと魁皇高校の教師であるという疑惑が沸き立つ。

様々な憶測が飛び交う中、一颯(菅田将暉)は自身を撮影した動画をSNSに投稿し、さらに3年A組全生徒の生存が確認出来る写真をアップロードする。

生徒殺害の疑惑は消え去り、ますます一颯の狙いが分からなくなる世の人々。

と、世間では一颯が実は澪奈の死の真相を暴こうとしているヒーローではないかという意見が生まれ始める…。

一方、死の恐怖から解放されたと思っていた生徒たち。

だが一颯は教師陣に向かってフェイク動画の作成を依頼した人物に名乗り出るよう要求した後、夜8時までに名乗りでなければ教室を爆破すると宣言。

驚くA組生徒たち。

話が違うと責め立てる生徒に向かって一颯はいつもと変わらぬ表情で、その覚悟が揺らがないことを話し、再び携帯電話などの通信手段を回収し始める。

事件初日と同じ光景に戸惑いの空気が流れる教室。と、さくら(永野芽郁)だけがあることに気付き。

3年A組 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆3年A組 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 3年A組 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!