3年A組 ドラマ動画の8話も無料で見逃しフル視聴する方法!

シェアする!!

菅田将暉の熱い演技が好評!ドラマ『3年A組』の8話が放送されましたね!

この3年A組の8話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、3年A組 8話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

3年A組 ドラマ動画!8話の予告を紹介

ドラマ『3年A組』8話の動画予告はこんな感じに!

3年A組 ドラマ動画!8話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『3年A組』8話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、3年A組の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、3年A組の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『3年A組』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

3年A組を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「3年A組」で検索してくださいね^^

3年A組 ドラマ動画!8話の予想

20代 女性 :

3年A組の動画 8話の予想は、結果としてベルムズに動画作成を依頼したのは武智先生だったわけですが、

動画に武智先生が映っていることが特定されて犯人が確定したと盛り上がるSNSを余所に、

武智先生以外の黒幕がいることを察する生徒達がついに本当の犯人を見つけ出し、迷った末に犯人を自分達の手でSNS上で告発すると予想しています。

また、7話のエンディングで理事官の五十嵐さんが柊先生と繋がっていて事件に関与していることが突き止められたので、

彼が事件に協力することになった経緯や柊先生の元恋人が教師を辞めることとなった要因も明らかになると思います。

20代 女性 :

3年A組の動画 8話の予想は、武智先生はフェイク動画を依頼はしたけど、殺人は犯していないと思います。

柊は生徒たちにまだ伝えたいことがあるから、一つずつひも解いてるので

武智先生に他に関わっている人物を白状させようとしているのだと思います。

文香の父親と柊、理事官が繋がっているということは事件に大きく関与していると思います。

もしかしたら、全く関係の無い教育委員会の企みで現代の教育委員会の内部を何らかの形で知った3人が手を組んで、

組織の闇を暴くという感じなのかなとか思っています。

ドラマが伝えたいことは、現代の教育に直結しているように感じるのでその中の根幹的組織を暴くのかなと思いました。

30代 女性 :

3年A組の動画 8話の予想は、次回はなんと授業は自習という、予想外の内容となっており、

普段拘束されそしてろくに自由に行動できないからこそこの告知はあまりにも斬新な内容となっていますが、

そのような無計画なことを柊は考える様子もなく、自習だからこそ何かしかの考えがあるのだと思います。

突如思い出したガルムフェニックスのキーフレーズ「let’sthink」や、縦横無尽に切り裂かれた景山のキャンパスと別の景山らしきキャンパス、

そして今宵の武智と景山の動画の件も相まって自習だからこそこれらのことを思い返し

新たな新事実に結び付き意外な結末を迎えてくれると思います。

30代 女性 :

3年A組の動画 8話の予想は、段々と事件に関わっているメンバーが明らみになり、

茅野さくらも最初から関わっているような気がしてきました。

7話では大きな事件の黒幕が明かされないまま終わり、生徒達の解放もされていないので、

いよいよ事件の大きな本題へと進み学校全体が事件に関わっているのではないかと思います。

一人の生徒の自殺でこんなにも大きな事件になり、沢山の人が関わっていることが正直不思議な点ともなっているので、

生徒の自殺により、元々あった大きな問題があったように思えます。

何かもっと大きな糸口が隠されていて、暴かれるのではないかと思っています。

40代 女性 :

3年A組の動画 8話の予想は、武智先生はフェイク動画作成の依頼者ではありますが、澪奈が死んだ事件の直接の犯人ではないような気がします。

もっと奥深くにいろいろな人間の欲や感情が入り混じった事情が潜んでいるような気がします。

7話の最後に郡司刑事が五十嵐刑事を柊先生とグルだと見抜いたようですが、

文香の父である相良社長との関係にも気づいているので、それが捜査の進展を一気に加速していくように思います。

そして8話ではまだ明らかにはならないとは思いますが、犯人は意外な人物なのではないかと思っています。

また、はじめは自分のことしか考えていなかったA組の生徒たちが、物事を表面だけでとらえるのではなく、

自分で考えて正しいと思える答えを導き出していくのではないかなと期待しています。

50代 男性 :

3年A組の動画 8話の予想は、武智がフェイク動画の犯人であることがわかった第7話であったが、

これで終わりなのか今後の展開が気になったのですが、次回予告で武智が取調室で取り調べを受けている映像や

黒幕は別にいるというような予告であったため、まだまだ話が終わっていないという印象があります。

また、相良と柊の関係に加え五十嵐理事官との関係も第8話ではっきりしていく展開であるのかと予想します。

相良文香と今回の事件がどのように関係しているのか、柊が今回の事件を引き起こした理由は何なのかが明らかになってくるのではないかと考えています。

もうそろそろ最終話になりますので、今までの展開からかなり衝撃的な内容が出てくるのではないかと予想します。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

3年A組 ドラマ動画!8話の見所はどこ?

40代 女性 :

3年A組の動画 8話の見どころは、今までにない学園ドラマで、毎回の展開にドキドキしながら楽しみにしています。

特にA組の生徒たちは回を追うごとに個性が出てきていて、そのキャラクターと俳優さんたちの演技力の高さにも驚いています。

毎回クローズアップされる生徒の心の中を見て共感できる気持ちと柊先生とのやりとりは

緊張しながらハラハラしながら見ています。菅田さんの演技も迫真に迫っていて素晴らしいなと思います。

また、刑事の椎名桔平さんや先生方の個性も強烈で、かつお互いを引き立たせているようで、配役もいいなと思っています。

ラストの犯人が誰なのかも気になりますが、A組の生徒にとって良い結果であるように期待しています。

20代 女性 :

3年A組の動画 8話の見どころは、まず、1つのストーリーで大体2~3人がクローズアップされるているので、

現在までクローズアップされてない生徒がどのような出方をするのかが楽しみです。

また、生徒達、教師達、警察、柊先生と複数の視点で話が進んでいますが、それらの点がまとめて線にしてすっきりさせてほしいです。

見どころとしては真の黒幕が明らかになるところと生徒達が何を何をきっかけにそれに気づくかだと思います。

また、個人的には五十嵐理事官がなぜ事件に協力するようになったかという理由について

今までまったくヒントがない状態なのでとても気になっていっます。

30代 女性 :

3年A組の動画 8話の見どころは、刑事の方も関わっていて、外から柊をサポートしている

メンバーが段々と明らみになってきたので、真実はなんなのか楽しみです。

生徒の中にも協力者がいるはずなので、それが誰なのか楽しみです。

そして、毎回メッセージ生のある言葉で問題を解決している柊の次の授業は何なのかが楽しみになっています。

フェイク動画と黒幕の関わりはなんなのかも気になるところです。

7話では大きな事件の解決というより、8話へのつなぎのような感じがしたので、次回大きな何かが暴かれるような気がしています。

茅野さくらがなんらかの鍵を握り柊をバックアップしてるような気がするので、その点も注目したいと思います。

30代 女性 :

3年A組の動画 8話の見どころは、自習がテーマということもあり、2度取り上げてきた貴重品や通信器具を全部返したものの、

やる気になったら結城のようにまた何か柊の妨害になりかねない行動をしかねないのに対し、それをまた許すというのであるから、

柊の次の授業のテーマは別にばらしてもいい内容でもあるのか、

むしろ一般の者にはわからない技巧的な授業が次に控えている可能性が高いため、残りのエピソードも非常に楽しみなものといえます。

またこのドラマを陰から盛り上げていた武智があろうことか、景山騒動と関与していたこともあり

別の形で目立つ活躍をしてくれるのは皮肉ではあるものの、彼の活躍期待したいです。

40代 女性 :

3年A組の動画 8話の見どころは、武智先生が取り調べをうけて情緒が乱れている場面も見ごたえがありそうです。

8話からは、胸が熱くなるというよりは推理思考・誰が真犯人で伏線はどこだというようなことが楽しくなっていくと思います。

柊と文香の父親、理事官の関係性についても全く予想ができないので早く関係性を知りたいです。

武智先生が捕まった後からが本番だと言っていたので、8話目からの急展開にも期待し生徒永野芽衣ちゃんが

キーパーソンだと思うので注目するポイントだと思います。

回が終わることによって他の生徒たちの心情も目に見えて分かる素晴らしい演技力なのでそこも楽しみです。

50代 男性 :

3年A組の動画 8話の見どころは、フェイク動画の犯人が武智であることがはっきりしたのだが、

次回予告を見るとこれで終わりというわけではなさそうなので、の新たな黒幕は別にいるという感じであったため、

その黒幕が誰なのかが第8話でわかるのかが見どころかなと思います。

また、相良文香と今回の事件がどのように関係しているのか、柊が今回の事件を引き起こした理由は文香にあるのか、

相良孝彦と五十嵐徹と柊一颯がどのような関係なのかもはっきりしていくのではないかと楽しみにしています。

第8話ではとにかく全体像が見えてくる回になりそうなので自分の思い描いたストーリーになるのか、まったく違うものになるのか。楽しみに慕います。


◆3年A組 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 3年A組 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

3年A組 ドラマ動画!8話までの感想

40代 女性 :

3年A組の動画 8話までの感想は、いよいよ犯人に迫ってきたなとドキドキしながら見ました。

クラスメートが協力して犯人を捜そうとしている中で、フェイク動画作成依頼者が武智先生ではないかと柊が言い出したことで、

A組の生徒は動揺し武智先生ではないと言い張る生徒が出てきます。武智先生に大学の推薦をもらった2名です。

推薦してもらった感謝の気持ちとそれを取り消されたくないという二人の気持ちがとても伝わってきました。

クラスメイトはそれを責めますが、その気持ちもよく理解できました。

最終的にこれまで能天気で明るいキャラクターだった武智先生の本性が明かされ、

登場人物の心の闇の部分が出てきて、今後の展開が楽しみです。

20代 女性 :

3年A組の動画 8話までの感想は、オープニングから武智先生視点でストーリーが始まるのが斬新でした。

前回柊先生から景山澪奈のフェイク動画を依頼した犯人と名指しされた割には意外と普通の生活を送ってる感じがしましたが、

昔から黒い事をしてきたから強心臓になってしまったのかもしれません。

一度は真相究明にむけて一丸となったと思われた生徒達も分裂を起こしてしまいましたが、

武智先生に疑惑はあれど自分の未来と希望が掛かっているとなればその心が揺れてしまうのも理解できます。

柊先生が武智先生が対峙し、証拠がないと開き直った彼をじわじわ追い詰め自白させてから

最後にSNS上でライブ中継をしていることをばらす場面は痛快でした。

生徒が危険にさらされている中で意気揚々とテレビに出まくり本まで出版する人だったら愛犬より権威と名声が大切に決まっていますよね。

しかし甲斐君や須永君達が脱出を試みて柊先生に襲い掛かる瀬尾君たちを止めに入るシーンは感動しました。

どちらも生徒達が自ら考えて行動している証拠ですから。生徒達の成長が感じられたお話でした。

30代 女性 :

3年A組の動画 8話までの感想は、このドラマの最大のトリックスターである武智があろうことか、

今宵の事件の犯人という衝撃の展開は誰も予想できなかった展開であり、

SNSという最近のユビキタス社会だらこそできるこのスペクタルドラマは非常に斬新な結果を生んでくれた名パートとなりました。

一方で例の3月10日まであと3日となり、徐々に時間がなくなっていく中わずかな生の時間を生徒達に一教師として本当に伝えたいことを伝えるべく柊は、

現代の教師ではまねできない格好よさがあり、教育者の鑑であります。

時に生徒を叱りそして更生させるそのような教師がどんどん増えていき、

相楽との例の言葉を実行できる時まで輝きを保ってほしいエピソードでありました。

30代 女性 :

3年A組の動画 8話までの感想は、フェイク動画の犯人が武智先生なのは予告でも分かっていたことで、

その先の黒幕が誰なのか、何を目的としてるのかが気になるところでした。

生徒に対しての今回の授業も重みがあり感動しました。

武智先生のしていたことを明らみにして一人一人の真実を暴いていくのも毎週の楽しみになってきています。

ドラマの中の話ですが、今の時代は先生の問題が多くなってきて毎日のようにニュースで騒がしくなってきています。

世の中に対しとても良いメッセージのあるドラマだと思います。次はどんな問題を片付けてくれるのか楽しみです。

刑事がこの事件に関わっている繋がりも気になりました。

40代 女性 :

3年A組の動画 8話までの感想は、終盤で武智先生が名指しで犯人と言ってからの7話目だったので、武智先生の言動に注意して視聴しました。

毎回のことですが、生徒の連携プレーが大好きで瀬尾君と女の子の恋が生まれそうな雰囲気・生徒が画像を解析する場面にも悶絶してしまいました。

菅田将暉が生徒にジャッジしてほしいという場面の意味が分かりにくかったですが流れとしては好きでした。

6話が強く胸を打たれる回だったので、今回は少し物足りないように感じましたがこれも物語が終わりに向かっているのかと思います。

武智先生が捕まり、全く先が読めない展開になってしまいました。

50代 男性 :

3年A組の動画 8話までの感想は、柊一颯がフェイク動画をベルムズに依頼したのは武智大和だと話して終わったが、

正直、武智がフェイク動画を依頼した犯人だとは考えていなかったのだが、

第7話で最終的には武智が犯人だったということで、とても驚いたというのが感想です。

武智が犯人だった時に今後のストーリー展開がそれで終わってしまうのではないかという考えから、

何か別の意図をもって柊が武智を名指ししたと考えていたのだが、自分にとっては裏切られた感じだった。

ただストーリー的に学園ドラマの要素である生徒を大切に思うという柊の姿勢には感動を覚える展開の回であった。

また、初めからのカメラワークも今までにない形で今後どういう展開なのか、

武智が犯人なのか好奇心をあおる形であったのも演出としてはとても面白かった。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

3年A組 ドラマ動画!8話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『3年A組』8話のネタバレになります!

自習と“グッ、くるり、パー”

3月8日。

ネットは、武智先生を非難することで盛り上がっているし、同僚の教師たちもあまり擁護してくれない。

しかし、景山澪奈の自殺については無実を主張し、宮城刑事の取り調べでも弁護士を呼べと、黙秘している武智。

一方の郡司刑事は、疑惑の五十嵐理事官を裁くネタを探しつつ、相良社長を見張っていた。
父親の不在時に、文香に会いに行く郡司刑事。

文香は、柊先生が武智の不正を暴くためにあんなことをしている、と信じていた。

3年前、優秀な野球少年の大学推薦あっせんに大金を持ってきた武智を、文香は興信所で調べてもらった。

すると、学長の、牧原元文部文化大臣とつながっていることがわかったのだ。

しかも、武智を訴えると脅した文香も、フェイク動画で生徒とのラブホテル行きをねつ造されていた。

朝。

『俺の授業を始める』と、いつもの柊先生。

犯人逮捕で、もうやることはないのでは、身代金はたまったのか、など、気やすい反応をする生徒。

柊先生は『目的は犯人を捕まえることだけではない、これからが本番だ』と言い出す。

答えは明日になればわかる、もう少し付き合ってほしいと語る。

『今日の課題は自習』と、プレゼントと称して荷物やスマホを返却する。

約束は『俺に協力する事は伏せておくこと』、それがお前たちのためだ、というのだった。

そして“グッ、くるり、パー”と、ジェスチャーをしてみせる柊先生。

大事な決断をするときのアドバイスだ。

『第2部のクライマックスだ。Let’s Think!』

親に連絡をとる者、はしゃぐ者、恋愛にのめりこむもの、さまざまだ。

SNSにアップするのが好きな結城美咲は、柊先生との関係をあげないよう、指摘されている。

諏訪唯月は逮捕された彼、“K”こと喜志正臣に『全部私のせい』と後悔のメッセージを残す。

宮城刑事は、それを正臣にきかせていた。

語りだした正臣は、動画を依頼してきた武智の後ろに、黒幕がいることを白状するのだった。

その時、武智先生の動画をチェックしていた堀部瑠奈が、動画は修正されていることに気づく!

電脳部仲間の西崎颯に相談すると、武智を救うためにもそれを公開するべきだと主張する。

会話を聞いていた石倉光多は、クラスにそれを広めてしまった。クラス中が動揺する!

フェイク動画と大人たちの動き

痛みに耐えている柊先生に、スーツアクター・田中から電話が入る。

なんで相楽社長を巻き込んだのか、との質問だ。

田中は、社長を通して社内の者が動画や特撮模型などに手を貸したことも心配していた。

『俺の切り開いた道』と答える柊先生。

あなたはいつまでもヒーローでいてください、と田中に語るのだった。

郡司刑事が武智の取調べに入る。

文香に関するフェイク動画を見せ、槙原丈一郎元文部文化大臣とのつながりを指摘する。

良いタイミングで宮城刑事が、ベルムズの喜志正臣が「景山澪奈・相良文香」両方の件を自供したことを伝える。

景山澪奈を殺したことも実況しろと迫る郡司に、それだけは違う、と叫ぶ武智。

郡司刑事はネットで『推定有罪』のつぶやきが溢れていることを指摘し、揺さぶりをかけるのだった。

西崎は、武智が非難されているメッセージを見て心を痛めていた。

実は澪奈のフェイク動画の時も、瑠奈はウソを見抜いていたのだが、西崎は前向きに動けなかったのだ。

帽子をかぶった男が本当は誰か質問するみんな。

『見せよう』と西崎は瑠奈にうなずく。

少しずつ動画の修正が溶けてゆく。

動画の中の鏡に写っているのは、武智ではなく柊先生だ!

騒然とする3年A組!

ちょうどきた柊先生を、武智ハメたのか、先生が景山を殺したのかと、非難するみんな。

『どうするべきか、俺をどうしたいか、お前たちが決めろ』と柊先生。

『どうしてあんなことを?』と、ついてきて質問する、茅野さくらだった。

その時“I”から電話が入る。

五十嵐理事官が、郡司刑事と対峙するのを柊に聞かせようとしていたのだ。

郡司は相良文香の戸籍謄本を五十嵐に示す。

なんと、文香は五十嵐理事官の血の繋がった娘だったのだ!

また柊が、五十嵐の拳銃を持っていることにも郡司は気づいていた。

『復讐のために武智を追い込んだのか』と郡司。

俺も柊も復讐が目的じゃないと言い、文部文化大臣よりもっと上の相手を見据えていることをほのめかす五十嵐。

その時、五十嵐を捕らえに刑事たちがやってくる。

宮城が郡司を待たずに、上層部に報告したのだ。

『何が真実か、自分の目で確かめろ』そう郡司刑事に言い置いていく五十嵐だった。

成長する3年A組

『柊先生に裏切られた』と混乱している3年A組。

景山澪奈を陥れるフェイク動画を作ったのは、武智先生も認めている。

それでは自殺に見せかけて殺したのは誰か、柊先生なのか?!

西崎は、補正を解いた動画をマインドボイスにアップしようと提案する。

反対する生徒たちに対して、SNSで武智を救わなければというのだった。

柊先生に救われた生徒たちは、擁護に回る。

さくらは、余裕をみせる柊先生を心配していた。

柊先生は、自分が3月10日に屋上から飛び降りた夢のことを話す。

『それ正夢になりませんよね?』とさくら。

『俺の授業が終わるのは本当だ』という柊先生だった。

教室。

今度は、逢沢博己が、動画のおかしな点を見つける。

景山澪奈が当日持っていたのは、スクールバックのはずだと、自分のビデオで確認する。

しかし、自殺現場映っているのは、水泳バックだったのだ。

『こいつは景山じゃない!』と甲斐隼人。

現場の防犯カメラの有無を確認すると、やはりカメラはなく、ビデオ全体がフェイク動画だと判明する!

熊沢花恋は、景山を追い込んだ武智に、柊先生は同じフェイク動画で復讐したのではないか、と推察する。

自白目的だ!

過激な復讐!

殺人の罪を着せられたことはいいのか?!

悩むみんなをよそに、西崎は『景山の時みたいに何もしてしないで後悔したくない』と操作を急ぐ。

飛びかかって止める瑠奈!

柊先生の“グッ、くるり、パー”を思い出させる。

『私もあの時を悔やんでいる、でももっとちゃんと考えよう!』という。

モニターしている柊先生は、生徒の成長を涙ぐんで喜んでいた。

『届いていたんだな』

どう向き合うべきか想像力を働かせること、ちゃんと考えること、

相手が自分だったらと考えること、思いをぶつけ合うこと。

伝えたかったことがちゃんと届いていることに、泣くほど感激しているのだった。

タオルを貸すさくら。

かつて景山澪奈からもらった、タオルだった。

警察が動き出す!

新責任者・本城理事官は、柊先生によって3年A組の生徒が傷つく恐れはないと踏んで、突入を決定する!

教室内の意見は、まだまとまらない。

甲斐は西崎に『納得いかないなら、自分の思いをあいつにぶつけてみよう』と勧める。

しかし柊先生は、単独侵入した郡司刑事と対決しに行っていた。

SIT突入を示唆し、確かめに来たという郡司刑事。

五十嵐が犯罪の片棒を担いだ事情を調べに来たのだ。

互いに拳銃を構える2人。

モニターを見守る3年A組のみんな、SIT突入を知らせるさくら。

柊は郡司刑事の足へ一発撃つ!

『お前は俺を殺さない!』と断言して、拳銃中で頭を殴りつける郡司!

もみ合いながらも『きっとわかるはずだ、悪意にまみれたナイフで弱者を傷つけられたあなたなら』と柊先生。

立派な犯罪だという郡司に『やり遂げなければならないから命をかけた!』という!

その言葉に『止めてくれて良かった』と瑠奈に言う西崎。

先生の思いをちゃんと知ってからじゃないと、きっとまた後悔していた。

うなずく瑠奈。

みんなも感動して、涙ぐんでいる。

格闘は体調の優れない柊先生が劣勢となり、郡司は手錠をかけようとする!

その時、後ろから郡司が襲われる!

『嘘だろう?!』と郡司。

加勢に来たのは、スーツアクターだ!

ガラムフェニックスだ!

“Let’s Think!”と、ポーズを決めているのだった…。

--- 以上、3年A組 8話のネタバレでした~! ---

3年A組 8話を見逃した人は、

『3年A組』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

3年A組 ドラマ動画!8話の感想まとめ

3年A組 8話の感想は、今回も、見ごたえがあり、涙がこぼれてしまうような展開でした。

柊先生も、生徒の成長に感動して、泣いているシーンがありましたね。

澪奈の自殺直前のシーンだったはずの動画が、フェイク動画だと知った時のみんなの反応は興味深かったです。

先生を信じることが揺らがない人は、今回の特別授業で先生に救われた甲斐や香帆がメインでしたね。

でも、すぐに『ちゃんと考えよう』という流れになるなんて、生徒の反応が凄いです。

柊先生が涙を流す気持ち、よくわかりました!

しかし、来週第9回では結局フェイク動画の柊先生バージョンがSNSに流れてしまうんですね。

3年A組の生徒が今更そのようなことをするとは思えないのですが、それでは相楽社長でしょうか。

誰にせよ、柊先生の指示によるものでしょうか?…謎です。

また、動画チェックには気になる点があります。

高校生の瑠奈ですら気がついた動画の補正を、警察は気づかなかったのでしょうか。

武智先生の顔の埋め込みや、あの視点の防犯カメラがないことなど、すぐ判明すると思うのですが…。

五十嵐理事官が止めていたのでしょうか。

また、フェイク動画に出演している景山澪奈役は、やはりさくらなのでしょうか。

さくらが柊先生とどこまでツーカーなのか、気になるところです。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

3年A組 ドラマ動画!8話のあらすじを最後に

ドラマ『3年A組』8話のあらすじを簡単に紹介します~!

警察で取り調べを受ける武智(田辺誠一)は、無実を訴え呟く。「僕は何も悪くない…」。

しかし、既に世間ではSNSの人間によって解析された武智の殺人疑惑の証拠となる動画が拡散され、

武智の悪事を暴いたものたちの勝利宣言で溢れかえっていた。

ついに澪奈の死の原因となったフェイク動画の真相にたどり着いたと思う3年A組の生徒たちは

未だ解放されない理由を一颯(菅田将暉)に問う。

すると一颯は澪奈の死の原因はこれがすべてではないと告げ、むしろこれからが「本番」であると突きつける。

戸惑う生徒たちに一颯が与えた次なる課題は……「自習」。

回収していた鞄や携帯電話を返却し、今日1日を思い思いに過ごすようにと告げる。

一方、郡司(椎名桔平)は、一颯の真の目的を突き止めるため、文香(土村芳)を訪ねる。

郡司は文香の話から、武智の背後にいる人物が誰なのかを知る。

捜査が進み、武智が澪奈を殺害した犯人という証拠が固まっていく。

武智はまもなく自供すると思われたが……。

そして、自習を進める教室の中、瑠奈(森七菜)が武智の動画を見返していると、とある驚愕の事実に気付いてしまう―。

3年A組 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆3年A組 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 3年A組 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!