ハケン占い師アタルの動画を1話から見逃しフル視聴する方法!

シェアする!!

杉咲花が主演のドラマ『ハケン占い師アタル』の1話が放送されましたね!

このハケン占い師アタルの1話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ハケン占い師アタル 1話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

ハケン占い師アタルの動画!1話の予告を紹介

ドラマ『ハケン占い師アタル』1話の動画予告はこんな感じに!

ハケン占い師アタルの動画!1話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ハケン占い師アタル』1話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ハケン占い師アタルの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、ハケン占い師アタルの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『ハケン占い師アタル』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

ハケン占い師アタルを安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「ハケン占い師アタル」で検索してくださいね^^

ハケン占い師アタルの動画!1話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ハケン占い師アタル』1話のネタバレになります!

バッタリ出会った怪しい女性

イベント会社「シンシアイベンツ」の制作Dチームで働く神田和実は自らの判断に自信を持てずに生活をしていた。

彼女には誰にも言えない秘密があり、1人で抱え込んで悩む。

通勤する彼女は出発しようする電車に飛び乗ろうとするが、ドアに挟まれてしまう。

そこに現れたニット帽で黒メガネの女性が手を差し伸べ、無事乗車する。

神田は怪しいその女性を追いかけたが見失い、急いで会社に向かった。

そして、エレベーターに入ると電車で遭遇した女性に再び会い、自分の会社に入っていくのに驚き、同僚の田端に今日から働く派遣社員だと聞かされた。

笑顔の的場アタルが登場

続々と社員が出社して、皆が揃ったところで的場アタルが自己紹介をする事になる。

派遣会社に登録して、最初の初めての仕事をするアタルの教育係は神田が担当する事になった。

初めての仕事に目を輝かすアタルは写真を撮りまくっていく。

神田から代々木匠の良くない評判を聞いていたアタルの前に本人が登場して、掃除や整理をするように言い残し、その場を去った。

すぐに戻ってきた代々木は大崎に株式会社スマイルベイビーの創立30年記念のイベントについて、無茶な要望を言った。

50組の赤ちゃんを集め、予算や場所に無理がある状態でも、代々木からの要望を大崎は断り切れずに、渋々承諾する。

会議が始まり、個々人が意見を発言していくが、上野から「自分の意見はないのか」と神田は怒れて、笑ってごまかした。

神田は食事アタルに彼氏に連絡をしようとする途アタルでアタルが話し掛けられる。

そこで、職場の個々人の事を聞くアタルに神田は丁寧答えていく。

逆にアタルの過去について神田は尋ねますが、一切答えなかった。

一緒に保育園を回るが、直前で足を止めて香水を掛け始める神田のその姿をアタルはジッと見つめる。

先を読むアタルが・・・

帰宅した2人は大崎に業務報告をするが、田端は就業時間に帰り、大崎は一人残業をする。

上野からアタルの歓迎会と称して、飲みに行く事になったが上野の愚痴を聞かされる事なった。

アタルはボソッと何かを言うと、神田はその言葉を発する。

そして、アタルは神田がお酒を飲めないのを察し、ノンアルコールを選んで彼女に渡す。

話の途アタルで突如、アタルが倒れ歓迎会はお開きになる。

飲み会から急いで帰った神田はゲームをする彼氏に妊娠した事を切り出そうとするが、仕事の話に変えてしまう。

出社した神田は大崎に挨拶して、妊娠の話をしようとするが言えずに佐々木が登場する。

部下を大切すると言った代々木は社長の登場に態度を変える。

教えてもらった伝票整理しているアタルに昨日の事を聞こうとするが、大崎に呼ばれてしまう。

初めて運営担当をする神田でしたが、60組の赤ちゃんは他のメンバーが集める。

再びボソッと言うアタルの後に神田は仕事の不手際に気付き、急いでイベントに参加したお母さんに渡す記念品を業者に2人で取りに行く。

丁寧に梱包する神田に比べて、アタルは素早く作業して仕事を終えた。

しかし、神田は何かを思い付き、アタルは先に帰ることになる。

迎えたイベント当日

当日を迎え、イベント会場に徹夜明けの神田が現れて、受付でアタルと2人は参加するお母さんに記念品を渡していく。

クライアントが会場入りするが、赤ちゃんが5人足りない状態になってしまい、ショッピングモール内で赤ちゃんを探す事になった。

集まらない状況に困る神田にアタルは次々と参加してくれる人を言い当てるが、アタルは「良い人そうだから」と答える。

ようやく人数が揃い、上野の指示で赤ちゃんを泣き止ましながらイベントは進行していく。

最後に50組の赤ちゃんと一緒に写真を撮る事になったが、泣き止まない赤ちゃんをアタルが見つめると自然と泣き止んだ。

写真を撮ろうとした瞬間に徹夜が響き神田が意識を飛んでしまった時、コードを踏んでしまい、機材が倒れて風船に割れ、子供達が驚き泣き始めた。

イベントが終わり、神田は代々木にミスを怒られ、帰りの電車のアタルで遭遇した親子を見つめて涙を流す。

帰宅した神田は彼氏に仕事の事や妊娠した事を伝えるが、「司法試験に受かるまで待った方が良い」と言われた。

ついに発揮する能力

産婦人科を訪れた時に神田はある動画が目に入り、登場していた少女がアタルだと気付く。

占って欲しいとお願いする神田にアタルは拒むが、彼氏の事や仕事の事を言い始めた。

花瓶を落とし、その場で落ち込む神田にアタルは「分かりました」と、占う事を決める。

会議室で占いを始めたアタルだが、いきなり上から目線の態度になり、神田は困惑する。

まず、「なぜ友達が出来ないのか」という質問に神田の目を見つめたアタルは一緒に過去の出来事を振り返り、

同級生に言われた「くさい」の言葉が匂いではなく、演技が嘘くさいという意味だったと知った。

最後の「どうして決められないのか」の問いには、「要するに愛がない」と答える。

アタルは「一番大切な愛である自分に対する愛が足りない」と言い、誰にでも自分にしか出来ない事があると言い残してその場を去った。

職場に戻って、昨日の事を愚痴られる神田は自分が妊娠している事を皆の前で伝えて、

小さい頃になりかった事を問い、自らの事を話し始め、皆と再び働きたい事を伝えた。

代々木からクライアントから電話だと神田は対応しましたが、イベントの記念品に入っていたメッセージカードが良かったとの事だった。

当日徹夜した事を語り、あなたにしか出来ないと大崎が言い、メンバーは神田をサポートしていく事で承諾する。

パワーストーンや香水を捨て、帰宅するアタルに感謝を伝えて、友達になって欲しいと尋ねた。

笑顔で承諾したアタルだが、「占いの事を他の人に行ったらぶっ殺す」と強烈な事を言い残して、足早に帰宅した。

--- 以上、ハケン占い師アタル 1話のネタバレでした~! ---

ハケン占い師アタル 1話を見逃した人は、

『ハケン占い師アタル』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

ハケン占い師アタルの動画!1話の感想まとめ

ハケン占い師アタル 1話の感想は、アタルは社会人として初めて働く事になりましたが、全ての物に興味を持っている姿は清々しく感じました。

個性派揃いのメンバーに大崎は頭を抱えていましたが、板挟みになっている管理職は大変だと思います。

恩義があり上司の代々木に意見が言えず、部下からを宥める状態は精神的にキツイはずです。

アタルは任されて仕事をテキパキとやり遂げていますが、とても初めて仕事をする人だと思えません。

神田の状況を見兼ねたアタルがようやく占いをする事になりましたが、ガラリと雰囲気が変わった事に驚きと戸惑いがありました。

占いをするアタルはほんわかした雰囲気から強気なキャラに変わりましたが、必死だからこそキャラが変わるのだと感じます。

的確に意見をする姿は堂々していて、男前に見えてしまいました。

相手と目を合わせる事で発揮する特殊能力を使うのは人を見極めているのだと思います。

アタルは今まで占いをしていった過去に嫌な思いをしたのかもしれません。

今回は神田に焦点を当てていましたが、今度は目黒のようで、コネ入社した彼にアタルは占いをして、何を助言するのか楽しみです。

彼は周囲から距離を置かれていて、まともに仕事を任されていませんが、アタルの占いで劇的な変化を及ぼすと考えています。

神田を変えたアタルが今度は目黒をどうやって変えるのか、彼の過去には何があったのか気になります。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ハケン占い師アタルの動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『ハケン占い師アタル』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

イベント会社「シンシアイベンツ」の制作Dチームに、派遣社員の的場中=アタル(杉咲花)が新しい仲間として入ってきた。

社会人経験のないアタルは、教育係となった正社員・神田和実(志田未来)の下で、雑用から覚え始めることに…。

その矢先、部長・代々木匠(及川光博)が厄介な指示を出してくる。

Dチームが請け負っている新商品イベントに、クライアントの社長が50人の赤ちゃんを呼んで、笑顔の集合写真を撮影したがっているというのだ。

しかし、イベント開催日はわずか1週間後。

赤ちゃんの確保はもちろん、会場スペースや予算的にも無理難題なのは明白だが、課長の大崎結(板谷由夏)は断りきれず、引き受けてしまう。

そんな中、初めて運営を任された神田は自分の意見も言えないばかりか、会議室ひとつまともに押さえられず、不甲斐なさを感じる。

しかも、神田はもうひとつ、だれにも言えない大きな悩みを抱えていた。

そんな神田に対し、アタルはたびたび不可思議な言動を取り…!?

ハケン占い師アタル 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!