ハケン占い師アタルの動画!2話も見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

杉咲花や間宮祥太朗の出演ドラマ『ハケン占い師アタル』の2話が放送されましたね!

このハケン占い師アタルの2話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ハケン占い師アタル 2話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

ハケン占い師アタルの動画!2話の予告を紹介

ドラマ『ハケン占い師アタル』2話の動画予告はこんな感じに!

ハケン占い師アタルの動画!2話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ハケン占い師アタル』2話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ハケン占い師アタルの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、ハケン占い師アタルの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『ハケン占い師アタル』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

ハケン占い師アタルを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「ハケン占い師アタル」で検索してくださいね^^

ハケン占い師アタルの動画!2話の予想

20代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 2話の予想は、アタルは神田に占いのことを話すと「ぶっ殺す」と言われたため、

神田は秘密を守ることができるのかこれからに期待しています。

次回は、目黒が失敗を繰り返してしまうようなので、どうなるのかとても気になります。

目黒は父親のコネでイベント会社に入ることができ、持ち前の明るさで乗り切ってきたのですが、ミスが続いてしまって落ち込んでしまうので、

アタルが手を差し伸べてくれるのか、また上から目線で占ってくれるのかとても楽しみです。

アタルには何が見えているのか、アタルは何を話すのか、とても気になっているので期待しています。

40代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 2話の予想は、シンシアイベンツ制作Dチームにまた部長の代々木が

急なイベントのコンペに参加する事案を持ち込んでくる。

例によって強く意見を言えない課長の大崎結はこれまた皆が見ている場で安請け合いしてしまう。

しかも締め切りは一週間とアッサリ言われ、Dチームは大慌てとなるが、やる気だけはある目黒が手を挙げて

「俺、やります!」と張り切るが、空回りしてしまい上司の上野から厳しく叱責されてしまう。

取引先の社長の息子でみんな気を使い余り触れたがらない浮いた存在だと初めて気がついた目黒は和実の時の様にたまたま中が凄い占い師だと知り、

中にどうすればいいのか占って貰おうとするが、中は断り女子トイレへと逃げ込んでしまうのだった。

20代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 2話の予想は、父親のコネ入社で入った目黒円は、

失敗が続いてしまい怒られてしまうのでどうなるのかと心配になります。

父親が偉い人のため、みんな目黒のことは扱いにくいと話していたのでどうなるのかとても気になります。

そのことを直接上野が目黒に話してしまうようなので、目黒が落ち込んでしまうのではととても心配になりました。

目黒はそれでも頑張ろうと必死に笑顔を取り繕うのではと予想しています。

頑張った結果、目黒はまた失敗をしてしまい、また怒らせてしまうのではと思うのですが、アタルが助けてくれるのではと期待しているところです。

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 2話の予想は、間宮さん演じる目黒くんの回になりそうですね。

予告では小澤さん演じる上野さんに『コネで入ったやつは!』みたいな感じで罵られてましたね。

神田さんの回でも思いましたが、あんなはっきり言う上司がいたらすっごくイヤですね~。

コネ入社でもポジティブだし周りを明るくしている方なので職場にとってなくてはならない存在だなと思います。

また目黒さんも仕事でミスをして、アタルに占ってもらう形になるのですかね。人間ダレでもいいところはある。

その人にしか出来ないことがある!って励まされるのでしょうか。アタルの能力がだんだんと周りにバレていく感じになりそうですね。

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 2話の予想は、アタルは子供の頃から人の心の中が見えるようで、

子供の頃の動画がネットにアップしていました。このままでは会社の人にばれるのも時間の問題…。

アタルは占いのことは言いたくないようですが、きっと職場の人間を占うことになると思います。

悩める現代人を占いで癒していく。アタル自体が癒し系なので、みていてほんわかします。

しかし占い出したら独特の雰囲気で、手厳しい感じが怖いです。占いの時と普段との違いもちょっと魅力的です。

次回は同じ職場のおぼっちゃま・目黒円の問題解決に尽力するアタル。

問題が山済みそうな会社だけに、アタルも大変なところに派遣社員として配属されたと心配です。

30代 男性 :

ハケン占い師アタルの動画 2話の予想は、神田の所属するチームは表向きはコンペ製作チームでありいろんな企画に協力するものの、

チームメイトの結束力は非常に悪く全員渋々業務を行うぐらいのいやな空気が渦巻く会社であるため、

各々のバイオリズムを変えるべく的場はそれぞれのチームメンバーに接することにより

それぞれの流れを流転させることができるのかが気になるところです。

また次回のキーマンはチーム内で一番熱意こそあるものの、失態ばかり続くダメリーマンの目黒円であり、

神田同様仕事がうまくいっていない男であるため彼が今度のコンペや的場とのセッションによりどのように変貌するのかが気になるところです。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ハケン占い師アタルの動画!2話の見所はどこ?

20代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 2話の見所は、目黒がどうしてアタルのことが占い師だと気づいたのかすごく気になります。

目黒はどんなことを話してアタルに見てもらうのかとても楽しみにしています。

アタルはどうして占い師になるとあんなにも上から目線になるのかとても気になるし、普段とすごくギャップが違うのでそこが楽しめるところだと思います。

アタルが目黒に何を伝えるのかとても楽しみだし、目黒が変わることができるのかもとても楽しみにしています。

目黒のことをコネ入社としか思ってこなかった会社のメンバーの気持ちを変えることができるのかすごく期待しているところです。

40代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 2話の見所は、オープニングでナレーションをしていた謎の占い師キズナを

演じられている若村麻由美さんが登場しないのかな?と、気になっています。

中とどんな関係性があるのか?まだ何も説明が無かったので、そんな所も個人的に気になりました。

次回はコネ入社の目黒円を中が「ミル」力で和実の時の様に上から目線で叱咤激励すると思いますが、

立場は違えど同じ様に悩んでいる人達の心に刺さる暖かい言葉が、中から聞けるのが見どころだと感じていますのでソコを楽しみにしています。

それと中がどんな所で生活しているのかも次回から少しずつでも見られたらと期待しています。

20代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 2話の見所は、目黒は父親のコネ入社で今のイベント会社に入っているため、

目黒が仕事の成果を出すことができるのかとても楽しみです。

目黒は必死になり過ぎて空回りしてしまいそうなのでとても心配になります。

目黒はひどい言葉を言われても笑顔を取り繕って頑張っている姿が想像できるので、すごく切ない気持ちになってしまいそうです。

アタルは目黒のことを助けることができるのか、目黒を占うのか、とても気になります。

目黒が仕事を成功させることができるのかは、アタルが協力してくれることで成果を出すのではと思っているので期待しているところです。

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 2話の見所は、花ちゃんをはじめ、みなさん演技がお上手なので安心して観られます。

ドラマとしてヒットしそうな予感がしますね。遊川作品をまじめに観るのは初めてなのでドキドキもしています。

1話ごとに1人スポットを当ててお話っが進んでいくので、どうしても花ちゃんの出番が少し少ない気がしてしまいます。
底抜けに明るい目黒さんとアタルがどう絡んでいくのかがとても楽しみです。

神田さんも目黒くんもいい人っぽいので、ぜひ友達のいないアタルと友達になってほしいなと思います。

目黒さんの笑顔は人を元気にする力を持っているような気がするので、2話もとっても楽しみです。

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 2話の見所は、ニット帽に黒いコート、黒い丸サングラスとかなり独特のセンスの持ち主のアタル。

彼女のファッションも次回変わるのか、見どころです。アタルの過去もかなりの謎だらけ。

いったいいつから占いを始めたのか。占い料金が一回10万円だと言っていました。高すぎる…。

しかし今もどこかで占いをしているということなのでしょうか?今まで社会人としての経験がないアタルは、どのように大人になったのか。

そして、友達がいないのはなぜかなど、気になるところだらけです。一つ一つ問題が解決するのと同時に、アタルの過去もわかっていくのかと楽しみです。

30代 男性 :

ハケン占い師アタルの動画 2話の見所は、次回のキーマンの目黒円は、

会社にコネで入社ということもありあまりチームメイトと溶け込めていなかった、それだけならまだしも業務も成功しておらず、

目に余る行動を多々起こす性格であり、熱意とは裏腹に、仕事・恋愛・家庭何一つ成功していない青年であるという、

まさに的場のスピリチュアルカウンセラーとして最高のターゲットであるため、彼の悩めることをすべてさらけ出すことにより、

会社のユーティリティとなるキャラクターへと変貌することが期待できるでしょう。

また的場のもう一つのことを知った神田も、的場のことを知るべくひそかに彼女のことを調べていきドラマが盛り上がることでしょう。


◆ハケン占い師アタル “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ハケン占い師アタル “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ハケン占い師アタルの動画!2話までの感想

20代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 2話までの感想は、ニット帽を被ってまん丸のサングラスをしているアタルを見たときは

すごく個性的だと思いました。アタルは派遣としてイベント会社で働くことになり、

働くのが初めてだといったときはどうして今まで働いてこなかったのだと感じました。

同僚の神田がその疑問を問いかけたとき、アタルがすごく冷たく「その質問は答えられません」といったときはとても怖かったです。

アタルのことが有名な占い師だと気づいた神田が、妊娠して子供を下ろそうか悩んでいたため、

アタルに相談したところ、すごく態度が豹変して上から目線になったときはさらに怖かったです。

40代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 2話までの感想は、黒い帽子に丸メガネにコートと全身黒一色の変わったヒロイン的場中。

シンシアホールディングスという会社のシンシアイベンツという制作Dチームに入社してきた派遣社員の中にコマーシャルで見ていた印象と違い、

会社内では初めて自己紹介しましたとか、コピー機や名札をイチイチ写メを撮ったりしてフツーの女子なのかなァと思いましたが、

神田和実が電車で初めて見た雰囲気の彼女にいつなるのか気になりながら見ていました。

中の正体にスマホの動画で気づいた和実に懇願されて「ミル」事にした中が急に上から目線で和実を叱咤激励する真っ暗になるシーンは、

なかなか面白い演出でこれから占う度にコレが毎度お馴染みのシーンとなるんだなと、

これから偉そうな上司達を中が上から目線で占うシーンは見物だなと今から楽しみになりました。

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 2話までの感想は、神田が朝からバタバタしてしまい、電車に乗り遅れそうになったところ、

一人の女性が引っ張ってくれたので電車に乗ることができたときは、一体誰が助けてくれたのだろうと思いました。

すると、不思議な雰囲気を出しているアタルだったので、すごく気になる人だと感じてしまいました。

神田はお礼を言うと、その後も気になって彼女を追いかけようとしたのですが、見失ってしまったところがすごく謎でした。

会社についてエレベーターに乗ったとき、アタルも乗っていたのですごく驚いてしまったところでした。

アタルは、神田が働いている職場で、派遣社員として働きに来たのがとてもおもしろくなっていきそうだと思いました。

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 2話までの感想は、大好きな杉咲花ちゃんが主演なので絶対に観ようと思っていました。

お話の方はあまり期待はしていなかったのですが、おもしろかったです。

コメディと言っていたけど最後に神田さんを占っているときは大号泣してしまいました。

やっぱり花ちゃんの演技大好きです。お仕事もなんだかテキパキをこなしていて、アタルの素性はまだまだ謎です。

1話1人に焦点をあててお話が進んでいくようなので、花ちゃんの出番がそこまであるワケでもないですが、これからもっと出るとうれしいです。

アタルのいつも同じ格好?が気になりますが、キャラクターとして仕方がないのかな。

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 2話までの感想は、何事も自分で決めることのできない神田。

彼女の性格上、仕事もプライベートもうまくいかないことは目に見えていました。しかし妊娠までしているとは…。

ちょっともうこうなったら、自分で何も決められないとか言っている場合ではありません。

人生の岐路に立たされた彼女ですが、それでも自分の意志はなく占いで人生を決めようとしているところにイライラ。

そのイライラさせる演技力がまたスゴイ!神田を演じる志田未来さんのダメダメさ加減が半端なくて、さすが子役からの女優さんは違います。

アタルに占ってもらい、やっと将来のことが見えてきた神田。これからは自分のことは自分で決めれそうでよかったですね。

30代 男性 :

ハケン占い師アタルの動画 2話までの感想は、株式会社シンシアイベンツに突如派遣として現れた的場は好奇心旺盛であり、

何事も初見のためスマートフォンで何でも撮影する純粋でありながらもどこか不思議な感じのする女性、

それと接している同じチームの神田は入社3年目でありながらも、周りのことばかり気にする引っ込み思案、

おまけに家庭も仕事もうまくいかないOLであったが、そんな彼女の運気を変えてくれたのがあろうことか的場であった、

彼女の裏の顔である占い能力により過去の自分を振り切り、自分の思いをすべてチームメイトに打ち明けることにより

彼女のメンタルを変得れるほどの実力者の的場の今後が気になるドラマでした。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ハケン占い師アタルの動画!2話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ハケン占い師アタル』2話のネタバレになります!

お坊ちゃんの目黒は・・・

ある朝、目黒円は母親の声が吹き込まれた目覚まし時計で起床する。

豪勢な朝食を取り、父親との会話も弾まずに運転手付きの車で会社に向かう。

目立たないためにも近くの駅で降りて、電車に乗って出勤した。

出社すると大きな声で皆に挨拶して、エレベーターに乗るとアタルがいて、様々な質問するが、答えてくれなかった。

アタルは大崎結や田端から次々と仕事を任されるのを見て、目黒も何か仕事をしようと奮起するが、雑用を命じられる。

すると、部長の代々木匠が事務所に入って来て、

「キセキ戦隊ミラクルヒーロー」の新しいイベントコンペに参加すると伝えられるが、1週間しか時間はなかった。

皆、他の仕事を抱えており断る中、目黒は「奇跡起こしてみせます!」と意気込み、今回の仕事の担当が決まる。

心配する同僚たち

会議室で話し合いが始まり、目黒は「キセキ戦隊ミラクルヒーロー」の愛を語りますが、様々な忠告を受ける。

皆の心配する中、目黒1人でやる気を出して企画書を作成しようとする。

昼食、食堂を訪れたアタルと神田和美だったが、話題は目黒の事になる。

2人の前に目黒が目に入り、神田はプライベートの事を言わないで欲しいと伝えた。

アタルは机に上に置いていた書類の人物が気になり、「これ誰ですか?」目黒に尋ねると、
何かを思い付き走って、その場を後にする。

目黒は大崎に「キセキ戦隊ミラクルヒーロー」の初代である伝説のヒーローを呼ぶ事を提案し、成功する理由を「俺の勘です!」と言って、自信を満ち溢れる。

目黒は出社して皆に企画書を渡し、田端から八王子の詳細を聞き、自ら会いに行く事になった。

持っていく企画書を忘れて事務所に戻ろうとする目黒でしたが、アタルが渡しに来て「上手くいくといいですね」と声を掛けられて感極まる。

意外な進展に・・・

大崎は八王子に会いに行った目黒と連絡が付かずに心配する。

部長の代々木に相談する大崎の前に目黒が現れて、出演の承諾をもらったことを伝えた。

コンペには八王子本人が出る事が決まったが、目黒の企画書に数々の問題があり、会議で指摘される。

会議が始まり、コンペ当日の各担当が決まるが、目黒は「俺にプレゼンもやらしてくれませんか?」と大崎に願い出た。

「最後までやりたい!」と言い切る目黒の熱意に負けて、「分かった」と大崎は渋々承諾をする。

上野は大崎に不満を言い、険悪なムードになるが登場した目黒は2人を宥める。

目黒が原因で口論となった事を知らない本人に上野は「お前のせいだから!」とキツイ事を一気に言い始めた。

さらに上野は「俺たちの仕事の邪魔をしないこと!」と目黒に言い、周囲は視線を外す。

「そうすっか」と落ち込んだ目黒は大学の話を始めて、本当の仲間が出来るのが夢だったと語る。

そして、「もう二度と俺たちとは言わない」と言い、肩を落としながら目黒は帰宅した。

いよいよ当日を迎えて

コンペの当日、大崎は目黒抜きで話を進めて、アタルと目黒を残して皆は会場に向かう。

心配する神田は「目黒君、必ずあるあなたにしかできない事!」と伝えて、アタルに占いをしてもらうように勧めた。

アタルは拒むが、「お願い!」と神田に言われて、現場に行く。

目黒はアタルに助けを求めるための目で訴えかけ、アタルはその姿を無視出来ずに、「あなたを見ます」と言って占う事を決めた。

「ここでいいか」と言って部屋に入るアタルを追った目黒は、日頃と違う態度のアタルに困惑する。

アタルから「質問は3つまでね!」と言われて、目黒は質問し始めた。

1つ目は「俺は何でモテないか」聞くと、目黒の考え方を否定される。

2つ目は「褒められたいけど、どうすればいいか」と尋ねると、アタルは目黒の目をジッと見つめて、昔の記憶に遡る。

初めて父親におんぶされた日の出来事の話になり、アタルが目黒の代わりにその場面に入っていく。

父親に質問を投げ掛け続ける目黒は「ちょっと黙っててくれないか」と言われた事があった。

目黒はアタルが同情してくれたと思ったが、実は父親の事を心配する。

母親がいなくなり、悩みを抱える父親を案じたアタルは、さらに同僚達から本音が聞けてよかったと目黒に伝えた。

そして、3つ目の「俺に良いとこあるのかな」の問いに目黒の純粋さを褒めて、

「誰にも必要とされない人間はいない!」と言い残してその場をアタルは去る。

神田から連絡を受けて、急遽出演を拒んだ八王子を説得に行くが、なかなか前向きな答えがもらえない。

そして、アタルは「行きましょう!」と笑顔で言って、連れ出した。

プレゼンが始まるが、上野と田端は小芝居をして、なんとか時間稼ぐ。

到着した八王子に薬を飲ませるが、嘔吐しながらも部屋の前まで連れ来る。

出演を拒み続ける八王子を目黒が後押しをして、無事プレゼンに間に合った。

まとまりつつあるDチーム

コンペも無事終わり、皆で打ち上げをしていた時に代々木が現れ、「今回は残念だった」と結果を言われる。

さらに「向こうに最初からやる気がなかった」と聞かされて、怒りを隠せないメンバー達に目黒は「かなり嬉しい」と答えて、

皆が「俺達」・「私達」と言葉を出した事に喜んでいた。

そして、「頑張るので見捨てないで下さい」と目黒が口にすると、アタルが写真を撮り始め、さらに上野は「俺たちに乾杯!」と強調して受け入れる。

帰宅した目黒は父親に「父さん、俺大人になるよ」と言い、父親は「頑張れよ」と言い返して家を出た。

出社した目黒は母親の声が入っている目覚まし時計を捨てる決意をして、ごみに捨てた。

そして、入社したアタルに占いの代金を払おうとするが断れて、「部屋探すの大変でしょう
と目黒の事を察する。

目黒から母親の事を尋ねられ、ある動画を見せられるが「それについても言いたくありません!」と言って顔を曇らせた。

--- 以上、ハケン占い師アタル 2話のネタバレでした~! ---

ハケン占い師アタル 2話を見逃した人は、

『ハケン占い師アタル』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

ハケン占い師アタルの動画!2話の感想まとめ

ハケン占い師アタル 2話の感想は、目黒は父親のコネで今の会社に入社しましたが、周囲からの目が冷たく、本人も仕事が出来なくて大変だと感じます。

元気で熱血な目黒ですが、空回りをする彼の姿は辛いと思いました。

目黒はやっと初の企画を担当する事になりましたが、上野から厳しい事を言われて相当落ち込んだはずです。

しかし、それでも会社を休まずに出社した目黒は凄いと思います。

アタルは神田に頼まれて、目黒の占いをするようになりますが、困っている人をそのままにする事が出来ない優しい人物だと感じます。

神田もアタルに占いについて忠告を受けていましたが、それでもアタルに進言するのは以前と大きく成長した姿だと見えました。

占いの時は相変わらず、日頃とガラリと変わる態度になりますが、相手の事を心配しているからこそ、厳しい事を言うのだと思います。

しかし、占いが終わるといつも雰囲気戻るのは凄いです。

アタルは自らの事については頑なに話をしませんが、彼女の過去に一体何があったのか気になります。

動画の横にいる女性は本当に母親なのか、複雑な問題を抱えてそうです。

次は品川を占いそうですが、彼はアタルからどのような影響を受けるのか、楽しみです。

アタルが口にする言葉は厳しいですが、本質を突いているので今度はどんな言葉で諭すのか気になります。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ハケン占い師アタルの動画!2話のあらすじを最後に

ドラマ『ハケン占い師アタル』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

父親のコネでイベント会社「シンシアイベンツ」に入社し、制作Dチームに所属して3年――。

お坊ちゃま社員・目黒円(間宮祥太朗)は本人のヤル気とは裏腹に失敗続き。

大した仕事も任されなければ、婚活アプリでもフラれっぱなしの日々を送っていた。

そんなある日、Dチームの部長・代々木匠(及川光博)が特撮ヒーロー番組

『キセキ戦隊ミラクルヒーロー』の新グッズを発表するイベントのコンペに参加するよう指示してくる。

多忙な同僚たちが企画書作成を次々と断る中、昔から『ミラクルヒーロー』の大ファンでもあった目黒は、ここぞとばかりに立候補。

周囲に不安視されても意に介さず、企画書もひとりで作ると言って張り切りだす。

そんな目黒の空回りぶりを、課長・大崎結(板谷由夏)は心配。

派遣社員の的場中=アタル(杉咲花)に、必要に応じて目黒を手伝うようお願いするのだが…。

やがて目黒は、消息不明の初代ミラクルレッド・八王子(湯江タケユキ)をイベントに引っ張り出そうと発案。

Dチームのフォローのもと、奇跡を起こせると信じてますます勢いづく目黒だが、やがてどん底に突き落とされるような出来事が起き…!

ハケン占い師アタル 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ハケン占い師アタル “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ハケン占い師アタル “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!