ハケン占い師 動画の3話も見逃しフル視聴する方法!アタル

シェアする!!

杉咲花や志尊淳も出演ドラマ『ハケン占い師アタル』の3話が放送されましたね!

このハケン占い師アタルの3話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ハケン占い師アタル 3話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

ハケン占い師アタルの動画!3話の予告を紹介

ドラマ『ハケン占い師アタル』3話の動画予告はこんな感じに!

ハケン占い師アタルの動画!3話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ハケン占い師アタル』3話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ハケン占い師アタルの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、ハケン占い師アタルの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『ハケン占い師アタル』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

ハケン占い師アタルを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「ハケン占い師アタル」で検索してくださいね^^

ハケン占い師アタルの動画!3話の予想

20代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 3話の予想は、上野の直々の部下として働く品川が上野から怒られてしまい

、辞めようと考えていた品川は辞めることを決断するのではと予想しています。

課長は品川に辞めて欲しくないため必死に辞めないように説得するのではとおもいます。

しかし、上野の元で働きたくない品川は辞めることを決意するのじゃないかと思いました。

課長が落ち込んでいる姿を見て、今度は目黒が品川に占い師としてアタルを紹介するのではと感じています。

品川も半信半疑だけど占ってもらって元気を出すことができるのではと思いました。

そして今まで通り働くことになるのではと期待しているところです。

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 3話の予想は、次回は転職を考えている品川くんの回になりそうですね。

上司の上野さんは何かと否定的だし攻撃的だし、そんな人と毎日仕事をしないといけないのは辛いですよね。

品川くんは入社1年目らしいので、ちょっと我慢足りなさすぎだなと思いますが。

きっと3話ではトラブルがあって、品川くんが上野さんにキレかかるのかなぁ~と思います。

『本当にこんな会社止めてやる!!』みたいな感じで。そこでアタルに占ってもらうのではないでしょうか。

品川くんの過去がどんなかはまだ予想出来ませんが、締めくくりは品川くんにしか出来ないことがある!

って言われて転職を考えることは止めて仕事を頑張っていくのではないでしょうか。

20代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 3話の予想は、目黒の頑張りが空回りしてしまったときはすごくひやひやしました。

上司の上野は目黒に対して「コネ入社で誰も仲間なんて思っていない」と言われてすごく悲しそうなのが見てられませんでした。

しかし、目黒がアタルから占ってもらって、立ち直ることができたときは本当に良かったと感じました。アタルは本当にすごい占い師だと思います。

さらに、アタルは占い料10万だといっていたけれど、目黒が自立して部屋も探さなければいけないため、

お金が必要だから要らないと言ったところはすごくアタルのことを見直してしまいました。

占いをするときは毒舌だけど、仕事中は優しいのがすごく不思議です。

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 3話の予想は、次は入社1年目の品川がアタルの占いを受けるのであろう。

1話から仕事へのやりがいを感じられず、上司のパワハラに悩み、2話では仕事と辞めたいと伝えていたので、その沸点を超えてなにか彼が爆発しそうである。

そしてアタルによって問題を解決して、なにか仕事への転換期を迎えるのではないだろうか。

また2話の最後で明らかになった、アタルの母親の存在がきっと彼女を悩ませ、その点においてなにか新しく明らかになるのではないでしょうか。

彼女自身もこの能力のせいでずっと悩み、自身で解決しながらも生きてきたことが読み取れます。

30代 男性 :

ハケン占い師アタルの動画 3話の予想は、スピリチュアル効果とはいえ、自分の気持ちを信じたことにより自分の転機や結果を出してきた神田達、

次のピックアップキャラとして四六時中退職や転職のことを考えており、上野にいびられているのに嫌気がさした、新人品川であり。

チームも神田達が盛り上げようとしているものの、上野や代々木のプレッシャーは異常ではなく非常にマイナス思考の性格の彼は、

果たしてどのような転機が品川を成長へと導き、ディスティニーロードを変えることができるのかが予想できると思います。

一方で、神田・品川に裏の顔がばれた的場も徐々に本質をさらけ出していくのも予想ができるでしょう

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 3話の予想は、次回もアタルに救われる人がぞくぞくと出てくると予想。

次回は上野からいつも怒られてばかりいる、品川です。いつも転職サイトを見たり、会社を辞めたいと愚痴をこぼす品川。

彼の悩みをズバッと解決して、どうにか元気に前向きに職場で働けるようにしてあげてほしいです。

悩みが多そうな品川。しかも占いとか信じなさそうな若い青年なので、すんなりと行くかも不安です。

今までは神田だったり、目黒も素直でした。品川は少しひねくれたところがありそうなので、そこが不安です。

アタルの言葉を信じて、お悩みが解決すればいいなと思います。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ハケン占い師アタルの動画!3話の見所はどこ?

20代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 3話の見所は、品川にアタルが何と声をかけるのかすごく楽しみです。

アタルの占いはすごく人を元気づける効果が期待できるので、あの品川も元気づけることができればすごい占い師だと感じています。

品川は占ってもらってからは自分の個性を変えずにこれまで通り地道に仕事をしていくのではと思います。

品川はすごく携帯ばかりいじっているのがすごく印象的です。そのことも上野が怒るときに言ってしまうのではないかと心配しています。

上野は自分が言ったことに対して品川に謝罪することができるのかも気になっているので、すごく期待しているところです。

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 3話の見所は、2話目にして、アタルちゃんのありがたーいお言葉を早く聞きたい!って思ってしまいます。

今まで悩んでいる人は割とダメな人たちなので言われても仕方ないところがありますが、

アタルちゃんの言葉は響きますよね。名言がたくさんあると思います。

人は誰でもいいところはある!ってすごくいい言葉だと思います。自分に自信がない人でも。

肯定感が産まれてくるし、前向きになれます。あとアタルちゃんの、『喜んで!』っていう言い方がかわいくて毎回癒やされています。

まだまだアタルちゃんは謎に包まれているので、これからが楽しみです。

20代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 3話の見所は、次回は品川のストーリーがとても楽しみです。

品川は入社1年目で会社を辞めたいと思っているのですが、そんなときに仕事を上野から出されてしまうところが見どころだと感じます。

品川は上野かわ言われた仕事をこなしたのですが、上野からダメ出しされてしまい、仕事のことだけでなく人格も言われてしまうため、

ついに品川が怒ってしまうため、どうなることかとすごく心配しています。

上野は本当にダメ出しが多い人だし、思ったことはズバズバと言ってしまうため、品川が怒って上野も変わることができるのかも期待しています。

品川が仕事を続けることになるのかとても楽しみにしています。

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 3話の見所は、1話、2話と観て、アタルが同僚の悩みを3つまで、

本当なら10万とるような占いをしてあげる展開がわかり、またそれが問題を解決する手助けになり、

最後は前に進めるという観ていて気持ちの良いものだったので、3話もそこを期待したいです。

またアタルが占うときや、相手の気持ちを動かそうとする時にじっと目をみてテレパシーのようなものを送っている様子を毎回見れそうなので楽しみにしています。

あとは無駄に仕事能力の高いアタルの器用っぷりに着目して、どうして初めてのことだらけのはずなのに手際が良いのか、

そしてなぜいちいち写真に収めるのかも気になります。

30代 男性 :

ハケン占い師アタルの動画 3話の見所は、派遣社員でありながらも、何故かチームの過去を見通しその人のコンプレックスを暴き、

コンプレックスを捨てることにより未来変化が起こる不思議なドラマは、

一枚岩ではないこのチーム全員と徐々に接していくうちに明らかになる的場の目的と、結束力の弱いこのチームDの懸け橋となってくれるのか気になるところです。

また次回のキーマンである品川は非常にネガティブ思考のイマドキ男子のため、厳しく言われることを嫌い、

平穏な仕事を好む平凡主義の品川を果たしてどのように変えてくれ、アドバイスしてくれるのか非常に気になるところです。

一方で、残りのメンバーにも接することにより的場は何がしたいのかその真相も一刻も早く知りたいところです。

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 3話の見所は、アタルの過去がまだまだ謎だらけです。

いったいどうして占いをやることになったのか。そしてどうして過去を話したがらないのか。

母親はいったい今は何をしているのか。アタルはどうしてこれらを黙っているのでしょうか。そこも気になります。

皆を幸せにできるアタルは、今幸せなのかも気になります。自分のことは占えなかったりしそうなものです。

この職場に来た本当の理由も気になります。本当はみんなを幸せにしたくて、来たのかもしれません。

神田には「みんなに言ったらぶっ殺す!」と言っていましたが、優しいアタルはすんなり今回も占っていました。

アタルのことが気になります。


◆ハケン占い師アタル “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ハケン占い師アタル “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ハケン占い師アタルの動画!3話までの感想

20代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 3話までの感想は、神田がアタルから占ってもらって元気が出たため、

落ち込んでいる目黒にアタルに占ってもらうように言っているところにヒヤッとしました。

神田にアタルは誰かに占い師だと言ったら殺すと言われていたので、アタルに殺されてしまうのではと感じてしまいました。

目黒にアタルが占い師だということを話すと、アタルが神田のことを連れて行って殺すって言ったよねと言ったところがすごく怖かったです。

しかし、神田は悩んでいる目黒を見ていられないから殺されてもいいから占ってほしいと言ったのが素敵だと思いました。

神田に言われた通り占ってあげることになり、目黒がいつも通りの元気な明るさを取り戻したのがすごく感心しました。

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 3話までの感想は、今回はコネ入社の目黒くんにスポットが当たった回でしたね。

底抜けに明るくて憎めない目黒くん。切ない家庭環境でしたね。

アタルちゃんに占ってもらうときの1つ目の質問が、『なぜモテないのか?』だったので笑ってしまいました。

でもその後の質問で、お母さんが亡くなってお父さんもすごく辛かったんだっていうことを知ることが出来ました。

目黒くんは大人になろうと決心します。かっこよかったですねぇ。やっぱり締めくくりの言葉は誰でもいいところはある!

その人にしか出来ないことはある!ということでしたね。自分にも響く言葉です。

20代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 3話までの感想は、目黒は新しい仕事を引き受けることに立候補した。

目黒は全く自立できておらす、会社の人達からも父親のコネ入社だからと距離を置かれている存在だった。

入社して3年になるけれど、目黒は一回も仕事を任されていなかったため、自分から立候補してやっとコンペの仕事をすることができるのだった。

目黒が好きなキセキ戦隊ミラクルヒーローのキャラクターの宣伝をすることになり、いつも以上に気合が入っていた。

企画書も自ら提案し採用されて頑張ろうとした結果、空回りして上司を怒らせてしまい、ひどいことを言われてしまった目黒はやる気を失ったのだった。

しかし、アタルに占ってもらうことで、やる気が出てきて、見事成功することができたのだった。

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 3話までの感想は、第1話で明らかになったアタルの能力が今回はどのような形で活かされるのか、

またアタルの秘密や、占いをする時に現れるキャラクターの変化が2話でも続くのか気になって観ました。

1話で占いができることがばれてましたが、あっと言う間にまたばれては占い、

口調は強けれど人の悩みに解決するための自身の変化をもたらすアタルは怪しいけれど、良い人な気がしました。

今回はコネ入社の同僚の子供じみた性格や、成長しきれずに大人になり、

空気や人の気持ちを察することがで気なかった問題が、アタルが占い、相手の立場に入ることで解決しました。

一つ一つの悩みをみていくと、キャラクターの濃い同僚たちが抱える悩みと私達が抱える悩みや問題は、アタルを通して投げかけてくる作品だと感じました。

まだまだ2話なので、問題を抱える周りの人達が残っていて、これから解決するのでしょうが、

最後はアタル自身の抱える問題がなんなのか、アタルは何者なのか気になります。

30代 男性 :

ハケン占い師アタルの動画 3話までの感想は、Dチームの空気男こと目黒をピックアップした話であり、

彼の空回りであり友好関係がぎくしゃくしている致命的な欠点を神田のアドバイス通り的場に占ったことにより、

自分の大好きであった特撮ヒーローのコンペを無事成功させ、サプライズゲストである初代担当の俳優を、

様々なアクシデントがはさみながらも無事業務を終え、今まで空気扱いされていた目黒が未熟とはいえ武功を立てた未来に変えられたのはやはり、

的場は只者ではないと改めて感じ、禁じられた過去や家族の詳細が非常に気になる終わり方をしたことにより、どんどん闇が深まっていくエピソードでした。

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 3話までの感想は、いつも元気に出社してくる目黒。

お金持ちの家に生まれて、悩みなんて今までないと感じる彼は人に悩みを見せないように頑張っていたんだと知りちょっと悲しくなりました。

今までは空気も読めないし、ちょっとうざいキャラで苦手なタイプでしたが、応援してあげたくなるキャラに大変身です。

常に真っ直ぐな彼は、人に騙されたり嫌味を言われることも多いと思います。

でも、ヒーローのようにいつも真剣勝負でこれからも戦っていってほしいです。

職場の関係もちょっとずつよくなっている気がします。アタルのおかげでみんなが前向きになって、アタルの能力はさすがです。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ハケン占い師アタルの動画!3話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ハケン占い師アタル』3話のネタバレになります!

新たな仕事を担当する事に・・・

入社1年目の品川一真は大学時代に演劇サークルで一緒だった彼女と同棲していた。

彼はコンビニで朝食を買い、携帯で転職サイトや知り合いのブログをチェックする。

品川は上司の上野誠治の事が苦手でエレベーター前にいる上野を遠目から警戒した。

別のエレベーターに乗った品川だったが、アタルが「おはようございます!」と入って来て、 「どうも」と返答する。

出社して早々、大崎からキャリアシートを提出するように指示を受けて、「無理っすよ」と口にして、近寄り上野の愚痴を言い始める。

そこに代々木匠が登場して、キュエリー化粧品のプロジェクトをDチームが担当する事になり、皆がやる気を見せた。

しかし、新商品のサンプリングと言われて意気消沈する中、神田和実から「簡単言うとサンプル配り」とアタルは説明を受ける。

「俺は絶対やらない!」と上野を皮切りに他のンバーも次々と断るが、品川は半ば強引に担当を任された。

品川は「どうにかして下さいよ!」と大崎に助けを求めるが、曖昧にされる。

さらに、皆に助けを求めるが取り合ってもらえず、「上手くいくと良いですね!」とアタルがコーヒーを渡す。

上手くいかない日々

プロジェクトを担当する事になった品川は食堂でパソコンを開きながら、彼女に愚痴を送っていた。

同じ食堂にいたアタル達は目黒と神田がキャリアシートで盛り上がる姿をアタルは見つめていた。

仲良くする3人の姿が品川の目に入るが、アタルが「何か手伝う事ありますか?」といきなり尋ねて来て、「大丈夫っす」と答える。

定時のチャイムがなり、帰宅しようとする品川に大崎は提案書の事を聞く。

サラッとした返事をして、早々と事務所を去ろうとするが、上野に捕まる。

そして、「アタルも行くか?」と3人で飲みに行く事になった。

早く帰りたい品川は「じゃあ、そろそろと・・・」と言うが、上野に止められて帰れない。

昼に彼女に送った連絡がないため、頻繁に携帯を見る品川に「彼女ですか?」とアタルが聞く。

帰宅すると返信がなかった事や仕事場の愚痴を彼女に言うが、相手にしてもらえない。

翌日の会議で「どうっすか?」と提案書の意見を聞くが、田端の発言を皮切りに次々と問題が浮き彫りになる。

さらに上野から厳しい事を言われて、「コピペした資料!」と怒られた。

そして、上野は企画書を破り、部屋を後にして「やっぱ、俺辞めます!」と品川は皆の前で発言する。

大崎から提案書の修正を頼まれた品川は「分かりました!」とその場を立ち去った。

環境が変化したが・・・

大崎と代々木がエレベーター前で品川の話をしている時に本人が現れて、「パワハラ報告書」と書かれた書類を渡す。

上野からパワハラに限界を感じて、「上野さんのアシスタントを外して下さい!」と頼むと
代々木は承認した。

上野は報告書を見せられて、品川を怒りに行くが止められる。

結局、部長の指示により品川は大崎の下で働く事になった。

担当が代わり目黒が上野の下に付き、忙しそうにする姿に品川は声を掛ける。

仕事中に携帯を使う姿に上野がついに怒りを爆発させて、品川に説教を始めた。

逃げている事や自分と向き合う事を言われた品川は無言で机に戻り、荷物を持って帰宅する。

事情をアタルが聞きに行くと、直接話をせずにメールで連絡する事を伝えられる。

帰宅した品川は同棲の彼女が荷物をまとめて出て行こうとすると「変わると思っただけどね!」と去っていく。

翌朝、大崎は品川の事を心配して、さらに企画書の数字を修正せずにサンプリングをする事にメンバーから問われる。

「私達が行って良いですか?」と神田と目黒は急いで品川の家に行き、説得する。

仕事場に戻った神田と目黒はアタルに必死で品川を占うように頼み込む。

品川は退職願を出しに来ていたが、目黒から「本当にこれで良いの?」と問われる。

そして、アタルの元に急いで行き「アタルちゃん!」と声を掛け、「お願いします!」と言った。

アタルは「分かりました。あなたを観ます」と承諾する。

アタルの言葉が心に響き・・・

アタルはある会議室に入り、「質問は3つまでね!」と強気な態度になる。

品川は嫌な上司への対応・自らがいるべき会社なのか・他の人達は自らの場所を分かっているのかの3つを尋ねた。

嫌な上司はどこでもいる事を言われ、大学時代に演劇をしていた延長線上でイベント会社を選んだ事を話す。

アタルは品川の目を見て、自分の思い通りに行かずに逃げてきた事を怒られた。

そして、「逃げてばっかいるやつに自分の居場所は見つかるか!!」とさらに説教を受ける。

協力してサンプリングするメンバーをコンビニでから見つめる品川は偶然立ち寄った神田に説得されるが、違う方向に行ってしまう。

雪の降る中、夜遅くまでサンプリングをするメンバーの前に女装した品川が現れる。

品川は女装して参加をして、途中からは自ら率先して配り始めた。

「キュエリーの新商品のご案内をしています!」と声を掛ける品川に知り合いが現れて、

後退りしようとするが、「これが俺の仕事だから!」と力強く答える。

仕事を終えて、事務所に戻ったメンバーの元にキュエリーの担当者が現れて感謝の言葉を掛けられる。

「本当にありがとございました」の言葉が品川の心に響き泣き始めて、「だから俺、辞めます!」と言った。

仕事を辞める事を止めると言い直した品川に口を瞑っていた上野は「まあ、せいぜい頑張るんだな」と口にする。

翌朝出社した品川は報告書と退職願をゴミに捨て、さらに携帯のアプリを2つ消す。

「おはよう!」と目黒と神田が出社して、品川のキャリアシートを見て「良いんじゃない!」と賛同した。

--- 以上、ハケン占い師アタル 3話のネタバレでした~! ---

ハケン占い師アタル 3話を見逃した人は、

『ハケン占い師アタル』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

ハケン占い師アタルの動画!3話の感想まとめ

ハケン占い師アタル 3話の感想は、品川は上司である上野のやり方に不満を持っていましたが、厳しい言葉を浴びせられて相当キツかったはずです。

しかし、彼も仕事に対する姿勢や取り組む気持ちが足りてなかった事を改めて気付く事が出来て、良かったです。

1人ではなかなか解決していく事は難しい場面もありますが、逃げてばかりでは何も問題が解決することはないと思いました。

周囲には神田や目黒などの心配してくれる上司がいて、これからとても心強いでしょう。

アタルは神田に頼まれて、占いをする事になりましたが、拒みながらも困っている人間にアドバイスをするので、優しいと感じます。

厳しい言葉で本質をズバッとついてきますが、その言葉にはとても重みがあります。

さらに、強い口調で真剣な顔で伝えようとする姿勢だからこそ、相手に言葉が通じて考え方や行動に変化が出てくるのだと感じました。

日頃とガラッと変わるアタルのギャップに相変わらず違和感がありますが、占いは彼女にとって特別なものなのでしょう。

職場のメンバーがアタルの占いによって、次々と変化していきますが、次回の上野にはどんな影響を与えるのか楽しみです。

頑固な上野が抱えている問題とやり方をアタルがどう解決へと導くのか、期待しています。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ハケン占い師アタルの動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『ハケン占い師アタル』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

入社1年目の品川一真(志尊淳)は、声優になるという夢を掴みかけている彼女、

そして大学の演劇サークルで一緒だった仲間たちのリア充ぶりにため息をつく毎日。

勤務先のイベント会社「シンシアイベンツ」でも連日、直属の上司・上野誠治(小澤征悦)からパワハラを受け、我慢も限界に近づいていた――。

ちょうどその頃、「シンシアイベンツ」に大手化粧品会社が主催する一大イベントの仕事が舞い込む。

品川が所属する制作Dチームの面々は大仕事に沸き立つが、部長・代々木匠(及川光博)から「Dチームの担当は新商品のサンプリング」と告げられるや落胆。

急速に興味を失った上野は「絶対やらない」と投げ出し、品川に実施内容提案書の作成を押し付ける。

突然のムチャブリに狼狽しながらも、しぶしぶ提案書作りに取り掛かろうとする品川。

そんな彼の姿を目の当たりにした派遣社員の的場中=アタル(杉咲花)は、手を貸そうとするのだが…!?

やさぐれながら提案書を作り上げる品川。

だが、提案書の内容はおろか、自分自身の人格や仕事ぶりについても上野から猛烈なダメ出しを食らった品川は、会社を辞めると宣言し…!

ハケン占い師アタル 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ハケン占い師アタル “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ハケン占い師アタル “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!