ハケン占い師 動画の4話も見逃しフル視聴する方法!アタル

シェアする!!

間宮祥太朗・志尊淳も出演のドラマ『ハケン占い師アタル』の4話が放送されましたね!

このハケン占い師アタルの4話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ハケン占い師アタル 4話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

ハケン占い師アタルの動画!4話の予告を紹介

ドラマ『ハケン占い師アタル』4話の動画予告はこんな感じに!

ハケン占い師アタルの動画!4話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ハケン占い師アタル』4話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ハケン占い師アタルの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、ハケン占い師アタルの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『ハケン占い師アタル』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

ハケン占い師アタルを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「ハケン占い師アタル」で検索してくださいね^^

ハケン占い師アタルの動画!4話の予想

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 4話の予想は、次回はいよいよ過去の自分の成功体験を引きずり続ける、すぐ怒鳴りつける困った上司の番のようです。

1話から見ていて、最も変わってほしいと個人的に思っていた人物なので、どのように改心するのか楽しみです。

今までは自分だけが成功者で、同じフロアの人たちのことを見下して、それを態度に出していました。

アタルのすぱっとした物言いで、自身を見直してほしいところです。予告ではまた伝説のプロジェクトをやりたいと提案するそうですね。

そのプロジェクトが成功するかどうかは置いておいて、そのことによりフロアのみんなの団結が強くなればと思います。

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 4話の予想は、次回のキーキャラクターは、なんと上野であり、

Dチーム内では非常にダイナモとして非常に動いてくれる頼りがいのある上司ではあるものの、

過去にとった一つの栄光だけを今でもすがりつづけていることにより非常に傲慢気質な厄介者でもあった。

その傲慢さにより、部長の代々木に牙をむけたり、部下である品川達に激を飛ばしたりと彼を止めれる者はいない無法状態が続いていたため、

的場はそんな上野にも立場関係なく上野の人生の転機を変えることが出来、

再び伝説といわれる企画をこのDチーム内にて再度製作することが出来るのか、その活躍劇に期待したいところです。

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 4話の予想は、次回はパワハラ上野の回です。

いつも傲慢で昔の話ばかりする上野の鼻がへし折られるそうです。面白くなりそうです。

しかも占いなんて信じるタイプではなさそうです。一筋縄ではいかない感じがします。

私生活では離婚歴があるようで、ちょっとわかる気もします。口ばかりの旦那は嫌です。

次回も占いでアタルは上野を元気に、笑顔にできるのでしょうか。上野が解決すれば、この会社はぐんとよくなりそうな気がします。

でもまだまだアタルは占い続けることでしょう。アタルのことを探すキズナも姿がありました。

キズナも占いをしています。この二人にも注目です。

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 4話の予想は、新人青年に対して昔の大きな成功を語って大きな態度でいた上司がメインになるようです。

新しい仕事の企画を任されたようだけど、昔の仕事の焼き増しのようにみえると指摘されていたので彼にとっては大きな挫折を覚える話になりそう。

過去の栄光にしがみついていて進歩のない横柄な男という印象が強い人ですが、

3話の中で部下が仕事を辞めてしまうのではないかと気にかけていた点からも悪い人間ではないのでしょうが。

彼の大事にしている過去の成功をそれはそれとして評価しながらも、

でもいつまでもそれだけではダメだとわからせるような話になるのではと思います。

40代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 4話の予想は、第4話は、ずっと傍若無人でみんなに当たり散らしていた上野がメインになるようなので、

上手くコミュニケーションが取れなくてアタルの占いのお世話になりそうな予感がします。ただ占いに漕ぎ着くまでに一悶着ありそうですが。

第3話のラストシーンでアタルの母親がアタルを血なまこになって探している様子だったので、一生懸命隠そうとしているアタルの身辺情報が漏れそうです。

SNSで自分の写真を上げられたくないとハッキリ断れるくらいアタルはしっかりしているので、

アタル自身からバレると言うより社員の誰かがアタルのことを喋ってしまうのではないかなと思います。

50代 男性 :

ハケン占い師アタルの動画 4話の予想は、アタルに占ってもらった神田さん・目黒君そして品川君が仕事の雰囲気も良くなり、仲良くなっていきそうです。

チームとしてのまとまりもアタルと三人ではあるけど良くなりつつある感があります。

そして、今度は過去の自分の成功体験に酔いしれている上野さんが今回のメインになりそうな予感がします。

何か仕事の企画で行き詰まり窮地に立たされ、回りにヤツあたりでもしそうです。

その上野さんに神田さんと品川君がアタルに占ってもらったらとアドバイスして、

アタルの的確で的を得た助言で今までの自分を反省し、ますますよいチームとして雰囲気が良くなるような予感。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ハケン占い師アタルの動画!4話の見所はどこ?

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 4話の見所は、いつでも自分はすごい人物であり、こんなところにいるべきではない、と強い態度で出ている上司。

3話で新人くんが辞めたいと言い出す原因を作ったこの上司が、どれほど変わることが出来るのか楽しみです。

アタルは誰に対しても、占いの時はずけずけと言います。上司もぜひアタル節にやられてほしいですね。また、3話の最後にアタルの母が出できました。

何らかの宗教の教祖さま、といったイメージでしたが、次回はそのあたりのアタルの過去についても少しは明かされるのでしょうか。

占いのことについて触れられると、それについては言いたくありませんと言い張るアタルですが、その過去がどのようなものであるのか楽しみです。

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 4話の見所は、このドラマはやたら山手線の駅名にちなんだ苦悩を抱える者たちが的場とスピリチュアルフィーチャリイングすることにより、

過去のトラウマやターニングポイントを探しだしそこから的場の改善の激を得ることによって数奇的な転機を得たことによるストーリーが特徴であるため、

上野や他のキャラクター達の苦悩やフラストレーションを的場を通して伝えることにより新たな自分と、

過去の自分への惜別をしたことによる心機一転の生活が楽しみではあります。

また、的場の消息や過去を非常に黙秘し続けるこの行為の意味はいったい何なのかもパートを重ねるにつれ知っていきたいところです。

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 4話の見所は、アタルの過去が少しずつ見えてきました。

キズナがアタルのことを必死で探しています。そして見つかることを恐れるアタル。

いったいなぜこの会社で働き、占い師ということを隠し、キズナから隠れるのか気になります。

アタルはいつも明るくていい子なのに、占いの時だけ口調が変わるのも気になります。

なぜあんなにツンツンした話し方なのでしょうか。迫力があって、怖いです。占いと言うよりも、いつもお説教になっています。

そしてアタルの信者になってく感じもして、気が付けば神田、目黒、品川と信者を増やしています。

今後はどんどん増えて、会社を乗っ取るつもりか!とは思いませんが、次回も楽しみです。

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 4話の見所は、あの我の強そうな上司にどんな言葉でガツンといってやるのか楽しみです。

でもあの上司があまり落ち込んでしまうのもかわいそうになってしまうので程ほどに凹んでほしい。

それから毎回アタルちゃんが誰かの力になるたびに、アタルちゃんの友達が増えていくのが面白いです。

アタルちゃん自身はあまり友人と思っている風はありませんが。

これまで若い年代の仕事仲間がアドバイスをもらってきましたが、4話は上司という立場の人間なので、解決したあとにどういう友達になれるのかと考えてしまいます。

友達というよりやはり飲み会に誘っても大丈夫な関係性くらいでしょうか。

40代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 4話の見所は、上野が、今まで自分がどのように仲間に接していたのかを見つめ直し、

自分を変えようと努力していくところが見どころになると思います。

上野のパワハラまがいの言葉遣いは、視聴者としてもあまり気持ちの良いものではなかったので、次回から変わっていくと嬉しいです。

ただ不器用な言葉遣いならば、上野のキャラクターとしてとても好感が持てます!そういうおじさんはたくさん世の中にいらっしゃいますから。

心の中は優しいのでちゃんと相手には伝わり、上手くコミュニケーションがとれています。

過去の栄光から自分を切り離し、新たな未来の希望を掴みにいく上野を楽しみにしています!

50代 男性 :

ハケン占い師アタルの動画 4話の見所は、上野さんがどんな問題に立たされるのか、神田さん・目黒君・品川君がアタルと一緒に上野さんを心配して

アタルに占ってもらってどんなことを言われるのか楽しみです。上司の大崎さんはとても優しい人だから同期でもあり

年齢も近い上野さんの事をさらに心配すると思います。

一人また一人とアタルのおかげで悩みが消えていき、チームが段々団結していく感じを見ていきたいな。

なんか、ますますおもしろくなってきました。謎めいたアタル自身の事がこれから少しずつみえてきたらいいな。

仕事ははじめてのはずなのにすごく仕事が出来るアタル、お母さんから逃げてるのかな。


◆ハケン占い師アタル “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ハケン占い師アタル “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ハケン占い師アタルの動画!4話までの感想

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 4話までの感想は、今回は、すぐに辞めたいと言い出す新人にスポットライトが当たっていました。

上司からひたすら罵倒されているので、辞めたくなる気持ちはとてもよく分かります。今まではむしろ可哀想だと思っていたほどでした。

しかし、今回見てみると、仕事中にインスタのようなものをチェックしたり、気に入らないことは辞めればいい、とすぐ諦めている姿に少しイライラしました。

だからこそ、そんな彼がアタルの言葉で考え直し、自分でやり方を考え、大量のサンプルを配る仕事を頑張っている姿に成長を感じ、込み上げるものがありました。

最後にパワハラ資料や辞表を捨てたのもスッキリしました。

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 4話までの感想は、夢も持たず、大学自体も何となく演劇部に入り、

ティッシュ配りのバイトをしていたというノープランで冴えない男品川が今宵のキーマンのストーリーでした。

初プロジェクトということで緊張しながらも行動するが、上野に意志のなさを悟られてしまい無下にされ、それに耐えられなくなったことにより神田達のリークで、

的場に占ってもらい、過去のノウハウを生かした仕事をしたことにより初めて仕事の生きがいを感じたという、夢なし男の成長劇を描いたストーリーであり、感動しました。

一方で的場の過去を知る者が増えたことにより、的場の立場と的場を狙う陰の存在も気になるエピソードでもありました。

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 4話までの感想は、いつも会社をやめたがっている品川が主役の回でした。

彼女には出ていかれるし、仕事場では上司にいつもこき使われてきつい説教ばかり受けてしかも飲みに強引に連れて行かれる。

もう踏んだり蹴ったりの品川ですが、よくこんなことってあるよな…と思います。入社して間もないころは、右も左もわかりません。

だからすぐに会社を辞めたくなるもんです。その時に踏ん張れるか辞めてしまうのか出大きく違う気がします。無理をして続ける必要はありません。

でもどうせ辞めて次の会社もすぐに辞めてしまいます。品川もここで踏ん張れてよかったと思います。

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 4話までの感想は、今回は入社1年目の新人青年の話でした。

口うるさい上司が嫌になったり年の近い同僚が楽しそうに仕事しているのにうんざりしたり、

すぐに仕事をやめたいといってしまう気持ちもよくわかります。

そんな中、アタルちゃんがばしっといってくれた「誰だってこれが確実だなんて思って生きていない」というメッセージ、ああそうだよなと身につまされる思いです。

不安なことをたくさん抱えて誰でも嫌な仕事にも取り組んでいるんだなと胸に刻みました。

それからアタルちゃんの過去についても新しい情報がありました。

彼女の母親が怪しげな組織を使ってアタルちゃんを探しているようだけれど、一体どんな経緯があったのでしょう。

毎回少しずつしか明らかにならないのでむず痒いです。

40代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 4話までの感想は、ドラマ当初から上野のパワハラぶりが目立っていましたが、

とうとう品川くんは会社を辞めてしまうという展開に「やっぱり、そうなったか、、。」と思ってしまいました。

しかしリア充の大学時代の仲間たちと比較して自分の価値を下げているところには見ていて腹が立ちました!

人生から逃げてる感が満載で見ていてイライラしました。

仕事でも押し付けられたと思うのではなく「チャンスだ!」と感じる心が必要だと私は思います。

今どきの検索で終わらすだけでなく自分で考える必要性がドラマに盛り込まれていてとてもメッセージ性もあり良かったです!

何にでも逃げて終わりではなく、それが正解かどうかなんて分からなくても精一杯生きろ!というアタルにすごく共感しました。

50代 男性 :

ハケン占い師アタルの動画 4話までの感想は、上野さんの下でいつもこき使われて不満が募っている品川君、

まだ入社一年目だが早くも会社を辞めたいと何度も上司の大崎さんにいって困らせる。

何度も引き留め説得する大崎さんほんとやさしい面倒見の良い上司だと思う。その気持ちもわからず、最終手段はメールで退職届けを出す始末。

学生時代から同棲している彼女にも「変わると思ったのに」と出て行かれ、心配した神田さんと目黒君のアドバイスでアタルに占ってもらうことになる。

いつでも上手くいかないとその場から逃げていたことに気づかされた品川君が奮起して一歩前進できたのは良かった。

思うわぬ所で女装が観れた、やっぱりきれいだったぁ。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ハケン占い師アタルの動画!4話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ハケン占い師アタル』4話のネタバレになります!

自身に満ち溢れる上野

上野誠治はDチームに所属する主査だが、10年前に行った仕事が伝説イベントとして功績を遺した。

その甲斐あって、出世して管理職に就くが彼の傲慢なやり方により、降格する。

上野は5年前に離婚して、娘と一緒に住んでいるがコミュニケーションが上手くいかない。

朝から携帯を探す上野にアタルが渡し、エレベーターで一緒になる。

エレベーター内でアタルの服装について忠告をするが、上野の発言がセクハラ的だと伝えて、写真を撮った。

職場に部長の代々木匠が登場して、ご機嫌取りのプリンを持ってくる。

裏があると怪しむ皆に代々木は「360°フィードバック」を書くように指示をして、若手が上司を評価する。

代々木の態度に不機嫌な上野に大崎結は彼宛にメールが入っていた事を伝えて、携帯会社のお披露目の演出の依頼が来ていた。

仕事の雰囲気が…

大崎と上野が挨拶に行った会社の社長は以前、伝説のイベントをした時のメンバーで彼に期待を寄せる。

昼食4人で仲良く食事を取る時に空く席をアタルは見事に当てた。

ここで働いている理由を聞かれたアタルは「働きたいからです!」と答える。

話は「360°フィードバック」の話になり、4人の前に陽気な上野と元気ない大崎と対照的な2人が目に入った。

目黒円と神田和実は上野に呼ばれて、急いで仕事に戻る事になる。

上野のやり方に困惑する目黒と神田の姿を見て、品川は「あの…それやりましょうか?」と 言うが、断られた。

自分には昔の仲間がいると上野は自信満々な態度を示す。

飲みに行った上野の元にアタルが「お疲れ様です!」とやってきた。

すると昔の仲間から連絡が上野に入ってくるが、次々と断れてしまう。

過去の栄光から抜け出せず

上野が徹夜で企画書を終わらせて、担当のクライアントに送り自信満々でいた。

大崎は部長から連絡を受けて、外出する事になったがクライアントから不満を伝えられる。

帰ってきた大崎は上野に「10年前にやった事を焼き回しにしか見えない!」と言って、担当から外れる事になった。

不満を口にする上野の前に代々木が登場して、「あんなに言いたいことがある!」と不満を訴える。

そして、「大崎ちゃん、新しい企画書宜しくね!」と相手にされない。

大崎は上野に注意をするが逆に反発をして、皆に当たり散らして職場の雰囲気は最悪になる。

出社した上野だが、職場に入りづらく迷っていると「上野君!」と大崎に声を掛けられて、企画書を手伝うように指示された。

代々木が社長を案内している姿を見て、直談判しようと近付くが、「今度、うちのチームに見学に来て下さい!」と代々木への不満をグッと堪える。

居酒屋で飲んでいた上野を心配して4人が訪ねてきたが、やけくそになっている状態になっていた。

品川は誰かに頼ってみてはとアドバイスを受けた上野は急いでアタルを追う。

追い着いた上野はアタルに「この頃、同じ夢ばっかり見るんだ

と言い、さらに「どうしたらいいんだ?」と聞き、珍しく弱気を見せた。

振り向いて帽子と眼鏡を取り、「分かりました!あなたを見ます!」アタルは言う。

アタルが確信に迫る!

職場の会議室に入り、「本当は10万なんだよな!と言いながら、占いを始める。

戸惑う上野はアタルに「俺の携帯はどこにいった?」・「何で俺は周りから嫌われる?」・「才能は残っているのか?」の3つを質問した。

目を見つめて、上野の過去を振り返り、伝説のイベントをしていた時は良い表情をしていて、情熱とやる気に溢れていた事を伝える。

さらに「失ったのはその時の気持ちだ」と言い、「自慢はなし・説教・愚痴」の3種の神器を止めるように促した。

そして、心配してくれる仲間を失ったら終わりだと釘を押して、「自分だけで仕事が出来る人間はいない」と言い、その場を去る。

変化する気持ち

出社した上野は大崎と代々木が仕事の話をしている姿を目にして、代々木に「あんた、間違えてる!」と言って、自らの責任だと言った。

品川は上野に携帯の事を聞かれて、預かっていた携帯を渡すと「ありがとう!」と答えられて、驚く。

携帯を見て落ち込む上野に「どうかしました?」と品川が尋ねると、娘の話をし始めた。

「俺の事は良いから皆仕事しろ!」と言いつつ、上野は娘にメッセージを打ち始める。

素直な気持ちを伝えた上野を皆が応援して、連絡が来ることを願う。

そして、娘から温かい言葉が返ってきて、上野と皆は喜び合った。

上野は立ち上がり「みんなにお願いが…」と「360°フィードバック」の内容を尋ねて、厳しい指摘を受ける。

最後に残っていた品川は「もう一回、上野さんのアシスタントをやらしてもらえませんか?」と言って、大崎は快く承諾した。

過去の栄光を捨てた上野はいつもの4人から誘われて、仲良く飲みに行く。

場を盛り上がり、カラオケに行こうとするがアタルは急遽断り、帰っていった。

--- 以上、ハケン占い師アタル 4話のネタバレでした~! ---

ハケン占い師アタル 4話を見逃した人は、

『ハケン占い師アタル』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

ハケン占い師アタルの動画!4話の感想まとめ

ハケン占い師アタル 4話の感想は、上野は10年前に伝説のイベントと称される功績を遺して、

自信満々で威圧的な態度を見せますが部下は辛いと思いました。

間違っていないかもしれませんが、指示ではなく命令では上司と部下の関係性は感じます。

しかし、強気な上野も内面は自信を失いかけていて、周囲にも相談出来ない状況だったとは意外でした。

上野は皆に当たり散らして自暴自棄になりますが、若手のメンバーが心配してくるのは良い同僚がいて良かったと思います。

そして、切羽詰まってアタルに相談する時の上野の表情がいつもでは見る事がないです。

アタルから厳しい指摘を受けて、受け入れがたい部分もあったはずです。

しかし、素直な気持ちに戻ったおかげで同僚と娘と仲を戻す事が出来て、ホッとしました。

品川も上野の変化に戸惑っていましたが、もう一度アシスタントをしたいと願い出たのには、驚きました。

品川もしっかりと考えて、上野の事も理解していたので良い関係だと感じます。

アタルの影響により、職場の人間が1人ずつ変化していきますが、田端より上野が先だったのは意外でした。

そして、アタルの事を素直に受け入れて上野は凄いです。

今度は田端を占うアタルですが、どのようなアドバイスをするのか、気になります。

完璧なイメージがある田端が抱えている問題は何でしょうか。

心に刺さり、相手に伝わる言葉が聞ける事を期待しています。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ハケン占い師アタルの動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『ハケン占い師アタル』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

イベント会社「シンシアイベンツ」の制作Dチーム主査・上野誠治(小澤征悦)は、

10年前に“伝説のイベント”を手がけて才能が認められ、一気に管理職に上り詰めるも、俺様的性格のせいであっという間に降格。

40代半ばになった今、出世の見込みはほとんどない。

どうにもうまく行かないのはプライベートも同様だ。妻とは5年前に離婚。

一緒に暮らしている中学生の娘とも、うまくコミュニケーションが取れない日々が続いている。

そんなとき、上野を指名した仕事がDチームに舞い込む。

依頼主は上野と一緒にあの“伝説のイベント”を手がけた人物。新しい携帯サービス会社を立ち上げるにあたり、お披露目イベントの演出を上野に任せたいというのだ。

気合が入った自信家の上野は、10年前と同じスタッフを招集し、満足してもらえる企画を提案すると宣言。

張り切るあまりに周りが見えなくなり、派遣社員の的場中=アタル(杉咲花)らDチームのメンバーをこき使ったり、悪態をついたり…と、傍若無人ぶりを加速させる。

やがて、Dチームでは上野に対する不満が蓄積。

さらに、自らの鼻をへし折られるような事態に直面した上野は、“絶対に言ってはいけないこと”を口にしてしまい…!?

ハケン占い師アタル 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ハケン占い師アタル “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ハケン占い師アタル “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!