ハケン占い師アタルの動画!8話も見逃しフル視聴する方法

杉咲花・若村麻由美も出演のドラマ『ハケン占い師アタル』の8話が放送されましたね!

このハケン占い師アタルの8話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ハケン占い師アタル 8話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

ハケン占い師アタルの動画!8話の予告を紹介

ドラマ『ハケン占い師アタル』8話の動画予告はこんな感じに!

ハケン占い師アタルの動画!8話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ハケン占い師アタル』8話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ハケン占い師アタルの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

  

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、ハケン占い師アタルの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『ハケン占い師アタル』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


ハケン占い師アタルを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「ハケン占い師アタル」で検索してくださいね^^

ハケン占い師アタルの動画!8話の予想

20代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 8話の予想は、ついにアタルのお母さんに身元がバレてしまったので、

あの手この手でアタルを引き戻そうと仕掛けてくると思います。

金儲けの為に引き戻されるなんて可哀想すぎるので、なんとか頑張ってほしいです。

Dチームのみんながアタルを守ってくれると思うのですが、あの母に勝てるのか、心配です。

そしてアタルはみんなに能力がバレてしまったので、これ以上頼られるようになってしまったら過去の二の舞いになってしまうことを危惧して

これからは距離を置くようになっていくのかなと思います。みんながアタルに頼りすぎず、持ちつ持たれつの良い関係を築けるといいなぁと思います。

20代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 8話の予想は、キズナが突然アタルの部屋にいたのはとても驚きました。

キズナはきっとアタルを連れ戻してまたアタルに占いをさせて大儲けしようと考えているのではと予想しています。

そのため、アタルを制作Dチームから抜けさせようと企むキズナはあり得ないと感じました。

制作Dチームのみんなはアタルと一緒に働き続けたいと思っているので、みんなでアタルのことを心配して、

これまでアタルがしてきてくれたことのようにアタルのことを励まして一緒にこれからも働き続けようとするのではないかと予想しています。

アタルは、これからの人生、占いではなく、みんなと働くことを選択してほしいと思っています。

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 8話の予想は、次回は、もう占い人間がアタルにはいない!と思っていると、アタルがDチームのメンバーから占ってもらうようです。

きちんとアタルを占うことができるのでしょうか。心配です。そしてキズキからアタルを守ることができるのか。

今までさんざんこき使ってきたキズキは、アタルなしではきっと占いも儲かりません。

キズキの目的はアタルではなく、アタルの能力です。もう大人になったアタルを、どうか自由にしてあげてほしいなと思いました。

そして、これからはキズキにはまっとうに生きてほしいです。そうでないと、アタルがかわいそうです。

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 8話の予想は、アタルの母が、アタルを見つけてしまいました。

以前ビラを配らせてまでいたので、なんとしてもアタルを連れ帰りたいのでしょうね。

それも、母としてではなく、アタルが言うようにお金のためなのでしょうか。

次回予告では、母に向かって本心をぶつけるアタルの姿がありました。いつもの占いのように、はっきりズバズバと、気持ちを伝えていそうです。

また、次回は今までアタルに占ってもらい、救われたフロアの仲間たちが、今度はアタルを占ってあげる、とあの部屋に集まっています。

アタルが自分の気持ちや環境と向き合う時が来たようです。

20代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 8話の予想は、最後にあたるちゃんのお母さんが会社の受付に来ていましたが、

恐らくあたるちゃんは社内に隠れまて難を逃れようとするがお母さんも能力を持っているのであっさり見つかる。

もしくはあたるちゃんが占いで今後どうなるのかわかっているのでそれを回避するかと予想しています。

また次回予告で出ていた社長に尽くしていた上司の男性は地方に飛ばされるとの事でしたが、

あたるちゃんに相談し、人が変わるようにチームのみんなに優しくなると思います。

また志田未来ちゃんと間宮翔太郎さんは距離感がさらに近くなり急展開もあれば面白いのではと期待しています。

50代 男性 :

ハケン占い師アタルの動画 8話の予想は、次回のエピソードは因縁の人物でもあり、

血縁のある母親でありもともと幼少期から天才占い少女としてメディアコンテンツを用い的場を

散々金策道具として活用していたため互いの本音がそれぞれぶつかり合うエピソードになるでしょう。

とはいえ、的場のスピリチュアル能力は非常に優れているものの他のメンバーにはそのような能力に精通している人物はおろか、

未来予知も千里眼等の超能力などもないため、的場の人生を誰も見られないものの、

彼女との出会いで生まれた結束の力で、今回の事件を無事解決し親子としての縁を取り戻してくれることでしょう。

むしろ的場自身もDチーム同様悩みを持つ人物の一人でもあるため、そこから生まれる経験が的場を成長へと導いてくれそうです。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ハケン占い師アタルの動画!8話の見所はどこ?

20代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 8話の見所は、Dチームのみんながアタルの為にまたプロジェクトを成功させようと奮闘するようなので、

部長も含めてみんなでどう苦難を乗り越えるのか期待したいと思います!

またDチームのみんなが、アタルを占うみたいなので、今までけちょんけちょんに言われた仕返しでどうやり返すのか、すごく楽しみです。

占いの力はなくても、今までアタルに良い方向に変えてもらえたみんななら、アタルに良いアドバイスができそうだなと思って期待しています。

今まで嫌な奴だった部長が、次からチームにどう関わってくるのか、そこにも注目して見たいと思います。

20代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 8話の見所は、制作Dチームのみんなが、どうやってアタルを励ますことができるのかとても期待しています。

今までアタルはたくさんの人達を笑顔にして、前向きにさせてきたので、みんなが今までアタルにしてきてもらったように、

どんな形で恩返しするのかとても楽しみにしているところになっています。

アタルはみんなの言葉を聞いて、前向きになることができるのか、前向きになってこれからの人生を楽しむことができるのかとても期待しています。

キズナはアタルを手放してくれるのかが見どころになっていると思うので、すごく楽しみにしていてどうなるのかドキドキです。

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 8話の見所は、キズキ対Dチームの戦いになると思います。

アタルを連れて帰りたいキズキ。しかしアタルはDチームの大切な仲間です。

いったいこの戦いがどうなってしまうのか、とても気になります。キズキがすんなりが引き下がるはずはないと思います。
そしてアタルも最近会社勤めで疲れている様子。やはりまっとうに働くのは、疲れてしんどいのでしょうか。

最初は元気いっぱいだったアタルなので、少し心配です。

せっかく最高のチームになりつつあるDチームなので、これからもアタルには近くで見守っていてほしいです。

そして日本一の会社になれるよう、一緒に頑張ってほしいです。

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 8話の見所は、初めはにこにこしていて、どこかつかみどころのなかったアタルですが、

話が進み、徐々に自分というものが出てきたように感じます。

前回大崎さんが自分の母と関わっていると知り、アタルが自分のことについて話しました。

それまでのアタルなら、それについては話したくありませんと言うところです。

アタルの占いは、周りの人々を変えていきました。次はきっとアタルが変わる番なのですね。

アタルが過去の自分と向き合うことで、やっとアタルは自分というものがわかるのかもしれません。

そして、アタルが本当にしたいことができるようになってくれれば、と思います。

20代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 8話の見所は、楽しみにしているところは志田未来ちゃんと間宮翔太郎さんの関係性です!

2人が今後どうなるのか、また志田未来ちゃんは妊娠してますが旦那さんは?と思っています笑

またあたるちゃんのお母さんとあたるちゃんのシーンもあるのでは?あたるちゃんの会社まで

お母さんが来ていたのでそのまま連れて帰るのか、2人がどのような話をするのか、すごく楽しみです。

また、あたるちゃんの占いでチームみんなの雰囲気がすごく良くなっているので今回のイベントはどんなものだろうか、

すごくいいイベントになり大成功になるのでは?とも期待しています。

30代 男性 :

ハケン占い師アタルの動画 8話の見所は、前述したとおり、的場は人を見る才能があり、

それによりDチームと縁のある人物は全員見違えるかのように転機を迎えたり因縁であった関係も解消したりと

まさに最高の状態で仕事に励める理想空間を作ったものの、自分は親の一点張りのせいでやたら拒否権を使ったり

サングラスなどで変装したりと自分は本心をうち解けず殻にこもっているという本当に見てもらいたいのは的場自身という問題点が次回のポイントとなるでしょう。

口はずみで公言してしまった仕事貢献の条件も、雑務以外にも出来るという証明を自分がひそかに作ってきてくれた

結束力の力で、従来とは違うやり方で難を逃れそして解決してくれるでしょう。


◆ハケン占い師アタル “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ハケン占い師アタル “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ハケン占い師アタルの動画!8話までの感想

20代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 8話までの感想は、「どんなに辛くても、諦めずに努力し続けることを才能という」というアタルのセリフが良かったです!

しかも、代々木部長がアタルの受け売りでTAKAOの説得に言ったんだと思ったら実は昔、TAKAOが駆け出しの頃、

まだ若かった代々木部長に同じような事を言われて今まで頑張ってこれたんだ、と言っていて、その展開にびっくりしました!

アタルの占いによってみんなが前向きになって、生き生きと働いている姿がよく現れていて、

あんなにキラキラ働けたらいいなぁと思ってしまいました。

でも、みんながアタルに頼りすぎているのがちょっと気になります。

20代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 8話までの感想は、大崎からリストラ候補を選ぶことに対して反発されてしまったことが許せない代々木部長は、

制作Dチームのみんなに嫌がらせとも思われる無理難題な仕事を振ったのはとてもおかしいと思いました。

しかし、みんなはすごくいいチームになっているので、みんなで頑張ろうと思い、企画を頑張って作り出している姿はとても見どころでした。

そんな姿を見て、みんなに対して失敗すればいいのにと思っている代々木部長は本当に嫌な人物だと思いました。

アタルは全てを見透かしているため、代々木部長が何を考えているのか分かっているところがとてもおもしろかったです。

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 8話までの感想は、見返りばかり求めて、プレゼントをして部下のことを考えていなかった代々木部長に、天罰が下りました。

スカッとしていたのですが、途中からかわいそうになりました。見返りって誰でも求めてしまうものです。

しかも会社の中ではそれが何だか常識的な感じにも考えられます。これからは、部下を大切に、それから社長にゴマをするようにしてほしいです。

そうすれば、きっと道は開かれます。そして大変なことがおきました。キズキがつきにアタルと接触です。

ずっと逃げていましたが、ばれてしまい家の中で待っていました。恐怖の登場で、ぞっとしました。

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 8話までの感想は、今回はパワハラ上司の代々木部長がターゲットでした。

いつも社長に媚びて、部下に無茶振りをする姿は、いつも見ていてイライラしていました。

なので、アタルが舌打ちしたり、ズバズバ言ってくれたのですっきりしました。

代々木部長がフロアの仲間になったというのは、予想外でしたが。一緒に飲みに行けてよかったですね。

そしてついに、アタルが母に見つかってしまいます。自分は母のところから逃げてきたのだというアタルですが、

家もバレてしまったので、もう逃げることができそうにないですね。

さすがのアタルでも、母が家にいたことに気づかないのが意外でした。

20代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 8話までの感想は、部長のように上からは圧をかけられ、部下みんなに優しい、

どうしたらいいのかわからないと言うような人は世の中に沢山いるだろうなと思いました。

今回の悩みは一社会人として1番リアルだなぁと感じました。

また部長の場合主婦で家庭の悩みもあり、私なら全て飛びたくなるなぁと感じました。

でもあたるちゃんに相談して変われたように、悩んでいても解決策が見つかるとは限らないが誰かに相談することは大切だと思いました。また、

最後に部長の今まで相談していたカウンセラー、あたるちゃんのお母さんが会社に来ていてとても盛り上がってきたと思いました。

30代 男性 :

ハケン占い師アタルの動画 8話までの感想は、自分の活躍を見てもらいない悲しい男代々木にスポットを当てたエピソードであり、

嫌がらせを仕掛けるも逆に闘志を湧かせる部下に対し、自分は出世目的のためにおべっかばかりしたものの結局報わず終わったものの、

的場のスピリチュアルアドバイスと、昔行っていた杵柄があろうことか代々木を転機にへと導いてくれたためこれでまた、

オフィスドラマとしては非常に理想なスタイルのドラマになったものの、やたら不穏な行動をしていた母親と対に対面してしまい、

どうすることもできない母と子の因縁の戦いが始まろうとしているのは急展開でありながらも楽しみなエピソードでありました。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ハケン占い師アタルの動画!8話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ハケン占い師アタル』8話のネタバレになります!

  

--- 以上、ハケン占い師アタル 8話のネタバレでした~! ---

  

ハケン占い師アタル 8話を見逃した人は、

『ハケン占い師アタル』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら


いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

ハケン占い師アタルの動画!8話の感想まとめ

ハケン占い師アタル 8話の感想は、


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ハケン占い師アタルの動画!8話のあらすじを最後に

ドラマ『ハケン占い師アタル』8話のあらすじを簡単に紹介します~!

占い師・キズナ(若村麻由美)は、自分のもとから突然逃げ出した娘・的場中=アタル(杉咲花)の居場所をようやく突き止め、連れ戻そうとする。

  

だが、娘の占い能力を散々金儲けの手段にしてきた母親に嫌気がさしていたアタルは、頑として拒否。

  

勤務先のイベント会社「シンシアイベンツ」制作Dチームの仲間も、占いで自分たちを救ってくれたアタルを守ろうと、キズナの前に立ちはだかる。

  

それでも怯まぬキズナは、アタルの存在意義は占い能力のみにあると主張し、いま任されている雑用はいずれAIに取って代わられる程度のものだと言い放つ。

  

その言葉に悔しさをにじませたアタルは、「占い以外にも、この会社であたしにしかできないことがあると証明する」と宣言!

  

それができなければ、おとなしくキズナのもとへ戻り、以前のように占いに従事するとまで言い出す。

  

アタルの宣言に驚きながらもサポートを誓ったDチームの面々は、彼女とともに大手ゼネコンが主催するCSRイベントのコンペに取り組むことに。

  

しかし、経験値の低いアタルはなかなか妙案を出せず、焦る心を抑えられない。

  

そんな中、アタルは仲間たちが考え抜いた提案内容に、代案もないまま異議を唱えてしまい、人間関係にもギスギスした空気が漂いはじめ…。

  

 生まれて初めて、働く人間の“壁”にぶつかり、悩み苦しむアタル。そんなアタルを突如、Dチームの面々が占うと言い出し…!?

  

やがて“ひとつの結論”にたどり着いたアタルは、キズナと真っ向から対峙することを決意する――。

ハケン占い師アタル 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ハケン占い師アタル “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ハケン占い師アタル “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。