ハケン占い師 動画の5話も見逃しフル視聴する方法!アタル

シェアする!!

杉咲花や及川光博も出演のドラマ『ハケン占い師アタル』の5話が放送されましたね!

このハケン占い師アタルの5話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ハケン占い師アタル 5話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

ハケン占い師アタルの動画!5話の予告を紹介

ドラマ『ハケン占い師アタル』5話の動画予告はこんな感じに!

ハケン占い師アタルの動画!5話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ハケン占い師アタル』5話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ハケン占い師アタルの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、ハケン占い師アタルの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『ハケン占い師アタル』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

ハケン占い師アタルを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「ハケン占い師アタル」で検索してくださいね^^

ハケン占い師アタルの動画!5話の予想

20代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 5話の予想は、次回は田端さんがメインになるようですが、

いつもテキパキ仕事をこなしているし、なんの問題もなさそうかなと思ってました。

ただ協調性が少しない感じはしましたが、取り立てて他の人と馴染めてないわけでもなく、無難な印象です。

もしかしたら仕事以外の問題なのかも知れないなぁと予想しています。あと気になっているのがアタルのお母さんです。

第4話のラストシーンで、二次会にカラオケに行こうとした時に、すぐ近くで母親の手下(世話役)がビラ配りをしていたので、

そろそろアタルの居所がバレてしまい、連れ戻されそうになるのではないかと思います。

20代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 5話の予想は、定時でいつも帰っている田端にはどんな悩みを抱えているのかとても気になります。

田端が定時に変えるようになったのは、才能があって仕事もできて頑張っているにも拘らず、

女性だからという理由で上の立場になることができないから反抗しているのではと思いました。

どんなに頑張っても上の立場になることができなかった田端は諦めてやるべき仕事だけをして他はしないようになったのではと思います。

田端を変えた人物は一体誰なのか、前の田端はどんな人物だったのかとても気になるので楽しみです。

田端にもアタルは上から目線で占うのかとても気になります。

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 5話の予想は、いつも淡々と仕事をしていて、きっちり定時には帰るという、

人を寄せ付けない感じの田端さんの、プライベートな顔がようやく見られると思います。

また、普段は見せない本音を語る姿が見られて、こういう人だったんだと思えるような内容になると思います。

いつものようにアタルちゃんに占ってもらうことになると思いますが、占いのときのアタルちゃんの変貌に、あまり驚かない感じが見られるかもと思います。

アタルちゃんを探していた人は、ついにアタルちゃんの目撃情報を入手すると思います。

居酒屋さんの店長が話をすることで、居酒屋さんの周辺にアタルちゃんが近寄れなくなると予想します。

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 5話の予想は、次回はいつも会社を提示に出る田端のお話です。

田端と言えば、キリッとした態度で何事にも動じない、的確な発言に心のない言葉。会社に一人はこんな人います。

そんな田端のお悩みとは何でしょうか?実は心が痛みながら、いつもずばずば言っていたとかでしょうか。

それとも、いつも一人でいることを実は寂しがっているのでしょうか。どんな悩みか気になります。

そして、Dチームがどんどんアタルの占いでいい方向に向かっています。

このままいけば、みんなが前向きに仕事が好きな人たちの集団になること間違いなしです。これで大きな仕事を任されると良いなと思います。

40代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 5話の予想は、予告では、「シンシアイベンツ」でクールな田端友代が感情剥き出しに!!

余計な仕事はせず残業なしで定時でしっかり帰る。人と深く触れ合わない田端。謎が多い人!!

5話では、田端が怒ったり、泣いたりしていたので感情が不安定そう、そして恋愛もしてそう??

自分を見失いつつあるのでそこでアタルが占い、アドバイスをしてあげるんだと思います。

あのクールな田端がどうやってアタルの占いに誘われるのか!?そして行くのか?気になるところですが、

ついにアタルたちに心を開くのかな?と思うと楽しみです!どんどん心地よさそうな職場になってますね!

20代 男性 :

ハケン占い師アタルの動画 5話の予想は、次回のキーマンは田端であり、仕事こそ的確に行い、

トラブルメーカーである神田と違い着実に業績を重ねて入るものの、人間的に難があり業務以外では非常にドライである冷酷人間であるため、

その彼女が的場と接することにより社交性や協調性を学び、仕事と付き合いを両立できる両刀使いになれるのかが気になるところでしょう。

また田端はポーカーフェイスであり、あまり顔色を変えることは少ないキャラであるため、彼女の喜怒哀楽による演技と、

的場とのコンタクトによる生まれる第2の人生による歩みが今後のドラマを盛り上げるトリガーとなってくれることでしょう。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ハケン占い師アタルの動画!5話の見所はどこ?

20代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 5話の見所は、バリバリ仕事をこなしていて、何事にも完璧そうな田端さんの占ってもらう理由が思いつかないので、

どんなことでアタルに泣きつくのか楽しみです。それとやっぱりアタルの母親とアタルの関係についてが見どころです。

少しずつ関係性が分かってくるのが楽しみです。今はただ逃げてるだけのようですが。

アタルの母親は、何だか宗教団体の教祖っぽいので、アタルの占いをお金儲けとして扱っていて、

アタルはそれに気づいて逃げてきたんじゃないのかなぁと推測してるので、アタルは母親から逃げ切れるのか、

はたまた連れ戻されるのかが、私にとっての見どころです。

20代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 5話の見所は、キズナがアタルのことを探しているのでどうなるのかとても気になります。

見つかってしまうことになるとどうなるのかすごく気になっているのですが、

きっと連れ戻されてしまって仕事を続けることができないのではと思うので隠れていて欲しいと思いました。

田端にどんなアドバイスをするのか、どんな言葉をかけて田端を立ち直らせることができるのかとても楽しみで期待しているところです。

田端は変わることができるのかとても期待しています。

田端が残業をするようになるのかとても楽しみにしていて、残業をするようにすることができればすごいと思っているところです。

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 5話の見所は、田端さんがどんな人なのか、今まで分からなかったので、そこを知ることができるのは楽しみです。

田端さんは恋愛のイメージが全くないため、バレンタインイベントではどんなふうに関わっていくのか、好きになる人がどんな人なのか、

恋をするとどう変わっていくのか、女性らしい面が見られると思うので、楽しみです。田端さんのデートをするシーンを見てみたいです。

今までアタルちゃんに見てもらった人はお昼を一緒に食べたりと、すごく仲のいい感じが見られてきましたが、

今回見てもらった上野さんが一緒にお昼を食べたりするイメージはないので、そこはどうなるのか気になります。

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 5話の見所は、アタルがどうしてキズキから逃げているのかが、謎です。

いつも自分の過去のことや、詳しくは言わないアタル。アタルを探す動きも活発化してきて、もうすぐアタルが見つかってしまうのではないかと心配です。

アタルは本当に働いている時は楽しそうです。品川にどうして働くのか聞かれたときに、働きたいからだと言っていました。

理由になっていないと突っ込まれていましたが、きっと働くとはそういうことなのかもしれません。

生活のためだとか、お金が欲しいから働くのではなく、働きたいから働いているアタル。

そんなアタルをこのままDチームと共にお仕事させてあげたいです。

40代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 5話の見所は、やっぱりクールな田端がどうやってアタルたちに心を開くのか!みどころですね!

次回、怒っている姿や泣いてる姿を見れるのは貴重な感じがします!!でもクールな人ほど心に何かを潜めて爆発しちゃうってのがあるんですかね、

あと、気になるのは恋愛??予告では好きな人(彼氏?)がいそうな感じでした!そこも気になります!アタルの占いにどうやって応じるのか??

アタルに何を言われるのか?気になります!!その後、少しは素直になれのかな?

もう少し丸くなるとまた1歩明るい職場に進みそうですね!あと、第4話でチラシ配りでアタルを探していた人達も気になります!

20代 男性 :

ハケン占い師アタルの動画 5話の見所は、次回のメインキャラクターはの田端はドラマ内では

ヒステリックやドライというどこかしか冷たいイメージと時間を気にする、訳あり人であるため彼女もまた悩みを抱えていることでしょう。

また、次回の田端がメインストーリーとなることによりチーム名の大半が的場の正体を知ることになり、

物語に新たな進展が起こりドラマがあらぬ方向へ進むことが期待できそうです。

一方で、的場も自身のことを知られることを恐れ、極力自分のことを身を隠し、そして謎の組織からの捜索要請にも気をつけながら

生活をするというオフィスとは違う再度ストーリーもまたドラマを面白くなってくることでしょう。


◆ハケン占い師アタル “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ハケン占い師アタル “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ハケン占い師アタルの動画!5話までの感想

20代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 5話までの感想は、傍若無人に振る舞う上野だけに、

人にものを頼むのに抵抗があるだろうからアタルにどうやって占ってもらうんだろうと前回の予告から考えていたのですが、

まさかの、自分の墓穴を掘る夢を見るからどうしたらいいんだ?で占うことになるとは思いませんでした。

結局のところ上野自身が変われば何もかも変わる占いになっていたけど、アタルの言葉は私も含めて大多数の人に当てはまる言葉ばかりだなぁと思いました。

「自慢、説教、愚痴」というのは行き過ぎたら誰でも聞くのが嫌になりますから。自分も気をつけて他人と接していきたいなぁと思います。

20代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 5話までの感想は、上野がみんなのことをチームだと思っていないと話したときはすごくみんなが可哀そうだと思ったけど、

制作Dチームのみんなは本心ではないことを分かっていたので素敵だと思いました。

上野が自分の気持ちに正直になって、アタルに占ってもらうことを決めたところがとても良かったです。

自分を肯定されたいために仕事をしてきた上野だったけど、見直して人のためになるような仕事をしようと決心したところがとても素敵でした。

娘から連絡が来たときはとても良かったと思ってすごく嬉しかったです。上野のパワハラもこれで少なくなると思うので良かったと思いました。

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 5話までの感想は、上野さんの仕事の進め方や、娘さんとの接し方にハラハラさせられました。

上野さんの仕事に対する姿勢は威張ってばっかりでいつも通りでしたが、アタルちゃんに見てもらった人は、

すごくいい方向に変わっていっており、それがあったから上野さんは部下との関係を元に戻せたと思いました。

娘さんは反抗期であまり話さないのかなと思いましたが、的確な発言で驚きました。

娘さんとメールで仲直りして終わっていたので、良かったです。

上野さんは占い料金10万円を普通に払おうとしており、ある程度上の立場にいるからといっても、躊躇なく払える姿勢は驚きました。

30代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 5話までの感想は、どうしていつも携帯をなくすのか…、

そんな悩みから始まった上野。せっかくの3つだけの質問のうち、一つ目がそれかよーと思ってしまいました。

でも結局は、探していないだけであるんです。物も人も周りにあるのに気が付いていない上野。

大事なものも人もすぐそばにあるのだから、よく見てきちんと感謝の気持ちを伝えることが大事なんです。

大声で怒ったりしても、相手には届きません。説教をするには資格がいるとアタルが言っていました。

自分に自信がないやつに言われても、心に響かないです。この言葉を胸に上野は変われるのか、次回も楽しみです。

40代 女性 :

ハケン占い師アタルの動画 5話までの感想は、「シンシアイベンツ」の上野誠治は口調が強く俺様性格。

仕事に真面目であるが故に部下への扱いがきつく周りが悩む。

上野は「10年前の伝説のイベント」をした同じメンバーとイベントをと任されたが提出した企画書が10年前のと変わらないとチームから外されてしまう。

社長に暴言を吐き、そしてアタルたちにも八つ当たりのように暴言を吐く。家に帰り娘にも暴言。

呆れられ家を出て離婚した母の方に行くと言われてしまう。本当はそんな自分が嫌なんだと思いました。

アタルに占ってもらい言われた言葉、、、「自慢話」「説教」「愚痴」をやめよう「過去の栄光をいつまでもおってないで今手のひらに残ってるもの大事にしよう」

仲間や家族を失ったら「完全に終わりだ」「この世にひとりもいない自分だけで仕事ができる人間なんて」心にささりました。

娘からの「パパといると将来働くのが嫌になるから」というセリフは上野の胸に突き刺さったと思います。

あんなにきついこと言われても職場のみんなで上野の娘のメールが帰ってくるのを願ってる姿良いですね!

20代 男性 :

ハケン占い師アタルの動画 5話までの感想は、父親家庭ぐらしの娘を持ち、母親とは離縁され、家政婦と3人暮しの上野は娘には父親の威厳は見せられず、

会社では、過去の栄光1本咲きを引きずっており、今一つさえない高飛車暴君の上野であり、会社内でのメインダイナモとして活動する一面、

元アシスタントの品川を始め、代々木・大崎・神田を必要以上に叱咤することでいやな上司でもある上野が人が代わったかのように

的場と接したことにより第2の人生を歩み、人並みの性格となり、角が折れたのはこのドラマにとって大きな前進であり、

またチームDがより結束力の高いものとなったため、今後のドラマに大きな影響を与えてくれると思いました。

一方で謎の組織の足音が近くに訪れたことにより的場の安否も気になるエピソードでもありました。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ハケン占い師アタルの動画!5話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ハケン占い師アタル』5話のネタバレになります!

ピリピリした雰囲気

田端友代は母親を亡くしてから家事を1人で行い、父親と弟の3人で暮らす。

男性陣は家事にも非協力的であり、家計を支えるために田端は仕事と家事の両方を1人で背負う。

ある朝、出社してエレベーターに乗り込むとアタルと遭遇する。

田端は「ねえ、アタルちゃんって何者?」とアタルの事を尋ねて、本心を聞き出そうとした。

エレベーターが到着して、職場に入っていく田端は大崎結と神田和実が何かを話している。

バレンタインが近付き、神田は「どうします?」と田端に尋ねるが、乗り気ではなかった。

職場には部長の代々木匠が登場して、女性躍進プロジェクトをDチームの中からモデルケースになる人物を選出すると伝えられる。

そして、田端が選ばれて「頼むよ、田端ちゃん」と代々木に言われた。

仕事を増やしたくない田端は「残業しませんから!」と念押して、引き受ける事を決める。

余計な仕事から担当が外れて、ホッとする男性陣に「あたしは増えてますけど!」は言い、3人は「すいません」と謝った。

自らの意見を通す

バレンタインプロジェクトの打ち合わせが始まり、クライアントから神田のパソコンにイベントの改善を求めた連絡が入る。

皆でそれぞれが案を出し合い、ある答えが出ると初めて意見が一致した事を記念して、アタルが写真を撮った。

神田はバレンタインの担当を任されて、田端に修正点を聞く。

田端は次第にプロジェクト以外の不満も口にするようになり、場の雰囲気を緊迫する。

職場では必ず定時で帰る田端の事が話題になっていた彼女はあるカフェに立ち寄っていた。

田端はある店員の男性に好意を抱き、カフェに来て癒されていた。

出社した田端は代々木と遭遇して、「おはようございますと挨拶をする。

すると代々木から取材の対応を改善するように指示を受け、さらに大学のOB会に参加するように求められた。

OB会に参加した田端はアタルを見つけて声を掛ける。

そして、代々木とクライアントが田端の元によって来るが、その話に苛立ちを募らせた。

代々木に呼ばれて忠告を受けて怒りが増した田端は「いいかげんにしろよ…どいつもこいつも!」と皆の前で怒りを爆発させて、その場を去る。

さらに悪化する職場の雰囲気

翌朝、出社した田端は代々木と大崎が話をしている姿を目にする。

代々木から昨日の出来事を聞いていた大崎は田端に2つのプロジェクトから外れる事を伝えた。

参加していたアタルからも事情を聞いた大崎は田端を宥めようとするが、逆に反発して大崎への不満を口にした。

その場にいた上野誠治が「ちょっと言い過ぎじゃないか?」と田端に諭するが、彼女は男性陣に鋭い目線を向けて、黙らせる。

癒しを求めて、いつもカフェを訪れていた田端に好意を抱いている店員が「こんばんわ」と声を掛けてきた。

彼からバイトを止める事を聞き、田端は「あの、もし良かったら…なんでもない」と本心を伝えられない。

すると、横から「告白したらどうですか?」と同僚に飲み物を買いに来ていたアタルが現れる。

アタルはさらに「彼の事が好きなんでしょう?」と田端に問うが否定して、店を後にした。

ついに本音が出る

バレンタインイベントの当日を迎えて、現場に行こうとするメンバーだったが、上野1人は残り、田端に声を掛ける。

上野は「なあ・・・田端、アタルに占ってもらったら?」と勧めるが、田端は意見を聞こうとしない。

様子を見ていた同僚達は上野に頼んだ事を明かして、「田端さんの事、見て上げて!」と神田がアタルにお願いするが、「いい加減にしてよ!」と田端は怒る。

同僚達が現場に行き、職場で1人になった田端は気持ちが落ち着かずに机の引き出しを開けた。

そこには数々の占いの本やお守りがあり、婚活イベントに参加するなど運気が上がる事を徹底的にしても成果が出ない事に改めて、落胆して涙を出す。

忘れ物を取りに帰ってきたアタルに「ね?どうしたらいいの?と」田端が尋ねると「分かりました…あなたを見ます」と答えた。

アタルの言葉が響く

ある会議室に入り、いつもの態度になって占いを始めようとするアタルは「質問は3つまでね」と田端に言う。

田端は1つだけだと口にして、「なんであたしは幸せになれない?」と切実な思いをアタルに尋ねた。

家庭の不満や自らが苦労している事を伝えると、アタルは目を見て田端の母親が入院している時の状況が映し出される。

アタルは「世界中のみんなが平等に不公平なの!」と言い、「結局、幸せは待ってるものじゃなく、自分で作るもの!」と田端に言い、その場を去った。

田端はイベント会場に足を運び、観客と一緒に参加する。

通っていたカフェの店員が現れて、参加した女性から気持ちを伝えられると告白は成功した。

その姿を見て動揺する田端だったが、神田が壇上に登場する。

そして、田端の事を話し始め、感謝の気持ちを伝えて田端にチョコレートを渡そうとするが、彼女は走って、その場を去る。

イベントが終わり、帰社したDチームですが神田は田端の事で落ち込んでいた。

そこに田端が現れて、1人ずつ飲み物を渡していき、イベントの感想を話して、改めて一緒にこの仕事をして行きたいと気持ちを伝える。

また、自らの改善点を訪ねると目黒円から「たまには笑って下さい!」と言われて、上野が「飲み行くか!」の誘いに「良いですね!」と田端は明るく答えた。

田端は父親に全財産の入った通帳を渡して家を出て、職場では今まで集めていた本などを捨てて整理する。

出社したアタルに「アタルちゃんのお母さんは?」と聞くと、しばらく沈黙が合ってから「母はあたしと違って、とても強い人です」と珍しく返答した。

--- 以上、ハケン占い師アタル 5話のネタバレでした~! ---

ハケン占い師アタル 5話を見逃した人は、

『ハケン占い師アタル』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

ハケン占い師アタルの動画!5話の感想まとめ

ハケン占い師アタル 5話の感想は、田端は自らのスタイルを崩さずに職場では一定の距離を取っていましたが、彼女は家事も1人で担っていたのだと初めて知りました。

仕事と家事を1人でやっている田端はピリピリした雰囲気を出していますが、上野の態度が柔軟になってから、さらに目立つようになったと思います。

日頃の仕事に他の仕事が増えて、不満が募る田端がついに怒りが頂点に達してしまい、珍しく感情を露にします。

いつも冷静な態度を取っている彼女が感情を一気に出す姿に驚きましたが、相当不満が溜まっていたのだと感じました。

上野は同僚達を代表して田端に話をしますが、少し前までの彼の態度や行動からは想像もつかなかったです。

そして、アタルの事をつたえますが上野にとって、大きな影響を与えたのだと思いました。

アタルは頑なに占いを断っていましたが、最近は少し優しくなったように感じます。

何かと占いをするようになりましたが、占いをする姿は相変わらずな態度なのには、納得してしまいました。

田端もアタルの言葉を聞いて、自らの考えや気持ちが変わり、周囲に作っていた壁を壊して心開いたのには驚きました。

同僚達も優しく彼女を受け入れる姿勢に良い職場だと感じます。アタルの影響で職場全体が良い方向に変わってきていて、ホッとしました。

次回は大崎が軸の展開になりそうですが、どのようになるのか、楽しみです。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ハケン占い師アタルの動画!5話のあらすじを最後に

ドラマ『ハケン占い師アタル』5話のあらすじを簡単に紹介します~!

入社12年目の正社員・田端友代(野波麻帆)は淡々と的確な仕事をする一方で、残業や余計な仕事は徹底して断る主義を貫いている。

というのも彼女は長らく、職にも就かずブラブラしている父と弟と3人暮らし。

家計も家事も一手に担わされ、ここ何年も恋愛する暇もないほど、余裕のない毎日を送っているのだ。

そのため、勤務先のイベント会社「シンシアイベンツ」でも常にピリピリモード…。

人を寄せ付けない空気のおかげで、同じ制作Dチームの仲間との関係も微妙な状態が続いていた――。

そんな田端に突如“余計な仕事”が舞い込む。社長の肝いりである“女性躍進プロジェクト”のモデルケースとして、社内報の密着取材を受けるハメになったのだ。

折しもDチームでは、バレンタインイベントの準備が進行中。田端は本来関与していないイベントなのに、取材のためだけに打ち合わせに出席させられ…。

しかも、この取材がキッカケですっかり気を良くした部長・代々木匠(及川光博)は、田端に社内の大学OB会にまで出るよう命じる。

社長を中心としたこのOB会には、派遣社員の的場中=アタル(杉咲花)もお手伝いとして参加することに…。

ところが、そこでとんでもない事態が発生!

代々木の度重なるセクハラ発言が導火線となって、田端はマグマのように煮え立った感情を抑えられなくなり…!?

ハケン占い師アタル 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ハケン占い師アタル “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ハケン占い師アタル “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!