僕の初恋をキミに捧ぐ ドラマ動画を1話から見逃しフル視聴!

野村周平と桜井日奈子の恋愛ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』の1話が放送されましたね!

この僕の初恋をキミに捧ぐの1話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、僕の初恋をキミに捧ぐ 1話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

僕の初恋をキミに捧ぐのドラマ動画!1話の予告を紹介

ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』1話の動画予告はこんな感じに!

僕の初恋をキミに捧ぐのドラマ動画!1話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』1話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、僕の初恋をキミに捧ぐの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、僕の初恋をキミに捧ぐの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『僕の初恋をキミに捧ぐ』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

僕の初恋をキミに捧ぐを安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「僕の初恋をキミに捧ぐ」で検索してくださいね^^

僕の初恋をキミに捧ぐのドラマ動画!1話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』1話のネタバレになります!

動き出した2人

垣野内逞は18歳の時、写真館で記念写真を撮る。

彼は暗い顔を見せずにピースをして、精一杯の笑顔を出した。

彼は幼少期に1人の少女と病院で出会い、名前は種田繭と言い2人は仲良くする。

ある夜、外出して夜空を見上ていた2人は将来を語り出し、逞は「宇宙飛行士になる!」と言い、2人は「宇宙で結婚しよう」と約束した。

私立紫堂高校に入学した逞は体育館に向かい、鈴谷律という男子の隣に座り、2人は友達なる。

入学式が始まり、生徒会長の鈴谷昂が登場すると黄色い声援が飛ぶ。

人気者の彼は型にハマらない自由な挨拶を行い、新入生が迎えた。

逞は「あれが生徒会長か」とボソッと呟くが、隣にいたのは弟の鈴谷律だと知る。

今度は新入生の代表が壇上で挨拶をするが、逞はその生徒が幼馴染の繭だと気付き、動揺する。

挨拶をし始めた繭だったが、生徒会長と同じく自由なスタイルになった。

そして、逞の方を指刺して「バカ逞!と叫び、さらに「絶対に逃がさない!」と言い放つ。

その言葉を聞いた逞は体育館を後にするが、繭が追いかける。

繭は苦手の数学を克服して、同じ学校に進学した事を知った逞は動揺を隠しきれずに後から現れた律の問いにも応えず、その場を去った。

過去の出来事

帰宅した逞は両親と食事を取りながら、話題は学校の話になる。

逞は繭の事を父親の寛貴に話をするが、えみは繭の事が嫌いだったので、話は途中で終わってしまう。

一方、繭は両親が忙しいため、1人で食事を取っていた。

母親の陵子は海外に出張していたが、繭の事を心配して電話を掛けてくる。

部屋に戻った繭は窓から空を見上げて、昔の出来事を思い出す。

それは幼少期に逞が外出した際に倒れて、搬送されたことがあった。

2人は互いにその時の事を思い出し、逞は自らの手術の痕を見て、これ以上繭に心配を掛けないためにも傍に居てはいけないと思う。

登校した逞は律と一緒に教室に向かう途中、繭に声をかけられるが、素っ気ない態度を取る。

授業中、逞を見た後に外を見上げる繭は先生からの質問に答えられず、注意を受けた。

その後、質問された逞も答えれず、繭は自分を庇ってくれた感謝するが逞は誤魔化して、「数学クラブ」の部室に入っていく。

思わぬ人物の登場

弓道部に入部した繭は邪念を捨てるように先輩に言われるが 逆に「バカ、逞!」と弓を放ち、次々と的に当てる。

そこに突如現れた生徒会長の昂から「姫」と呼ばれて告白を受けるが、繭は「私には決まった人がいる!」とキッパリ断った。

そして、繭は「わたしたちは運命で結ばれている!」と逞との絆を昂に伝える。

昂は繭の事が諦め切れずに彼女を廊下から眺め、強気のところに惚れたと同級生に口にした。

部活で片付けをしている時、同じ部員である田村結子に誘われた繭は一緒にスイーツを食べに行く。

そこで、逞の事を聞かれるが詳しい事は語らなかった。

一方、逞は律と一緒に帰りながら将来の目標を語り合う。

フッと繭の姿が目に入り、逞は安心して「笑顔が良い」と思ったのだ。

帰宅した律は昴に姫の事を聞かれ、さらに「明日姫を俺のものにする」と言われて、困惑する。

意外な展開に・・・

翌日、体育の授業を見学する逞の目に繭の姿が入る。

突然、先輩の五十嵐優実が横に来て話をしてきたが、最後に「君面白いね」と意味深な事を言われる。

前触れもなく大量のチラシが空から降ってきたが、そこには昴が繭の大事なものを取りにいくと書かれていた。

更衣室に戻った繭はロッカーの中に置いていた服が無くなり、代わりに入っていた1通の手紙を見て、犯人を追う。

犯人を追うが逃げられてしまうが無くなっていた服がプールに浮いていて、彼女は飛び込んだ。

その姿を見ていた逞も繭を助けるために飛び込んだが、プールから出ようした逞は胸を掴み、その場に倒れ込んでしまう。

病院に搬送された逞を心配する繭は医者である父親の種田穣に「助けて!」と言い、椅子に座る。

繭は昔、自分のせいで逞が倒れた事があったのを思い出していた。

また、2人は病院内でかくれんぼをしていた際に偶然、逞の病気の事を耳にする

「20歳まで生きれるのか」とえみの質問に穣は「今の医学では難しい」と返答した。

帰宅した繭は自宅で穣に「逞の病気治る?」と聞くと笑顔で「治る」と言われるが、嘘を付いていると気付く。

そして、繭は「嫌われてもいい、あたしが逞の病気を治す!」と心に決めたのだ。

友達として2人は・・・

翌日、律と会った逞は心臓の事を聞かれて、律の父親と同じ症状だったと知る。

病気の事もあって、逞と繭の関係がギクシャクしている事を律は察していた。

授業中、お互いに考え込んでいたが、繭が紙飛行機を飛ばして屋上に逞を呼ぶ。

屋上で2人は話し始めたが本当の事が言えずにいた。

お互いが素直な気持ちを伝えようとするが、「あの」と言葉が重なってしまう。

その様子を見ていた律は2人に「友達になれば?」と提案して、2人は承諾して握手を交わした。

--- 以上、僕の初恋をキミに捧ぐ 1話のネタバレでした~! ---

僕の初恋をキミに捧ぐ 1話を見逃した人は、

『僕の初恋をキミに捧ぐ』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

僕の初恋をキミに捧ぐのドラマ動画!1話の感想まとめ

僕の初恋をキミに捧ぐ 1話の感想は、幼馴染の逞と繭は仲が良く、

結婚の約束をしていましたが、その時の2人の将来を隔てる壁はなかったのだと思います。

しかし、思わぬ出来事から逞と繭は衝撃な話を聞く事になりましたが、相当傷ついたと思います。

逞はまさか自らが20歳まで生きる事が出来ないと子供の頃に聞かされて、怖かったはずです。

繭も悲しみましたが、自分が嫌われても逞の病気を治すと誓った事は凄いと感じました。

逞は繭をこれ以上悲しまさないためにも距離を置きますが、まさか同じ高校に入学してくるとは思っていなかったはずです。

3年間同じ高校に通う事になった2人にこれからどんな試練が待ち受けているのか、気になります。

逞と同級生の律は生徒会長の昂の弟ですが、2人のキャラがあまりに違い過ぎて驚きました。

また、昂が繭の事を好きになるとは意外でしたが、外見と違って気持ちは真剣のように見えます。

昂の事が好きな五十嵐優実はどんな事を逞や繭にしてくるのでしょうか。

お互いが素直な気持ちを出せずにいるところに律が現れますが、今後も2人にとって大切な友人になりそうです。

ひとまず、友達として付き合っていく逞と繭の心境はどう変化していくのか、気になります。

本当の気持ちを2人がいつ伝え合うのか、楽しみにしています。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

僕の初恋をキミに捧ぐのドラマ動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

18歳の垣野内逞(野村周平)は、写真館に来ていた。

カメラを向ける店主に写真の用途を聞かれるが「何となく」と応え、満面の笑みでピースサインを出した――。

時は遡り、逞が8歳の頃。

病院に入院している逞のそばにはいつも、同じ年の女の子・繭(桜井日奈子)がいた。

ある日、病室を抜け出して訪れた夜の公園で、逞と繭は夜空を仰ぎながら結婚の約束を交わす。

自分たちには未来があると信じて、疑わずに…。

それから7年後。15歳になった逞は、名門・私立紫堂高校に入学。

新入生たちに向かって「学園生活をエンジョイしようぜ!」と叫ぶ生徒会長・鈴谷昂(宮沢氷魚)の挨拶に驚く逞だったが、

次に新入生代表の挨拶で壇に上がった女子生徒の顔を見て、さらに驚がくする。

なんとその女子生徒は、かつて星空の下で結婚の約束をした、幼なじみの繭だったのだ!

全校生徒を前に壇上から大声で「この私から逃げようなんて百万年早いのよ!ぜっっったいに、逃さないからね!」と逞へ向け宣言する彼女は…

誰よりも会うのを避けていた大切な初恋の人物なのだった。

隠れて猛勉強してまで自分を追いかけてきた繭に対し、逞は戸惑いを隠せない。

泣かせたくない大事な女の子との関係を「せっかく終わりにするって決めたのに」。

小さい頃に偶然聞いてしまった自分の命のタイムリミットについての記憶が、逞の頭の中でまたよみがえるが…。

僕の初恋をキミに捧ぐ 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。