僕の初恋をキミに捧ぐ ドラマ動画の3話も見逃しフル視聴!

シェアする!!

野村周平と桜井日奈子の恋の行方は?ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』の3話が放送されましたね!

この僕の初恋をキミに捧ぐの3話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、僕の初恋をキミに捧ぐ 3話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

僕の初恋をキミに捧ぐの動画!3話の予告を紹介

ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』3話の動画予告はこんな感じに!

僕の初恋をキミに捧ぐの動画!3話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』3話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、僕の初恋をキミに捧ぐの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、僕の初恋をキミに捧ぐの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『僕の初恋をキミに捧ぐ』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

僕の初恋をキミに捧ぐを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「僕の初恋をキミに捧ぐ」で検索してくださいね^^

僕の初恋をキミに捧ぐの動画!3話の予想

30代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 3話の予想は、第3話ではやはり逞と照がキスをしちゃったのか、

というところがポイントですが、私の予想ではあの感じなら恐らくしてますね…。

繭が何らかの形で知ってしまうんだと思うんですけど、どうするんだろう。まさか逞を諦めることはさすがにないと思いますが。

照も今後どう出てくるのか読めません!ただ心臓の病気は本当だろうから、

そこで何か起きてまた逞が照の元に…なんてこともあるかも?!あとは気になるのは生徒会長・鈴谷昂ですね。

第2話のときに何か企んでいる感じだったので、きっとそこは確実に動いてくると思います。

そこで繭がどうするか、というところですねー!

30代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 3話の予想は、長く生きられない照の気持ちに答えてあげたいという同情のような感情で、

逞は照の願いを叶えていくのだろうと思います。

繭は逞から離れていき、心の弱った繭は積極的にアピールしてくる昂に少しずつ心を許していくのではないでしょうか。

昂と友達のような関係まで進みますが、繭は昂に対して恋愛感情は生まれず、昂との関係を考えるたびに、

逞のことを思ってしまい、逞が好きという気持ちが強いことを実感するでしょう。

後に照の仮病が繭にばれてしまい、繭はすごく怒り、その姿を見た逞は、自分のことを思ってくれる繭にまた惹かれていくと思います。

そして逞と繭は友達以上の関係に進んでいくと思います。

20代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 3話の予想は、まず驚いたのは予告で繭が照にビンタをしているシーンが流れた所です。

照はなにかしてはいけないことをしてしまったのでしょうか?2話で仮病を使っていた事がいけないのでしょうか?気になります。

女心としては仮病を使ってでも好きな相手を引き止めたい気持ちは分かります。

繭もきっと照の事が嫌いなわけではないのだと思います。ただ自分は逞から友達として扱われているのに照はどんどん逞なら気持ちを伝えている。

それに焦りがあるのではないかと予想します。繭と照が仲良くなるような内容だと嬉しいです。

逞も繭のことが好きならそんな天邪鬼な事ばかりするなよと見ててイライラしますが、そこが面白いドラマです。

20代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 3話の予想は、逞は照ちゃんとキスをしたと繭に話したため、二人がどうなるのか気になります。

お互いギクシャクしているところ、二人が美術の授業でお互いの顔をデッサンすることになるのがとてもおもしろいと思いました。

二人が言い合っていたため、身兼ねた先生が居残り授業をするように言ってしまうため、二人だけでデッサンするところが見どころだと感じました。

二人きりの教室で一体何を話すのか、すごく気になります。

さらに、照ちゃんとキスをして付き合うことになるかもしれないという逞なので、どうしてそんなことになったのかとても気になります。

20代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 3話の予想は、逞と照ちゃんが再会してからは、逞が照ちゃんの元ばかり行ってしまうため、

繭が妬いているので、二人の距離が離れてしまうのではと心配しています。

友達同士になった繭と逞だったのですが、繭が逞に嫉妬するあまり、二人がギクシャクしてしまうのがすごく切ないと思いました。

そんな二人を見て、友達の律たちが照ちゃんのお見舞いに行ってどんな人なのかを探りに行くところがすごく気になります。

友達3人は照ちゃんを見て、いい人だと思うのか、逞を利用していると思うのか、すごく気になるところです。

結子は繭と逞のことを応援しているので、照ちゃんを見てどんな反応をするのか楽しみにしています。

50代 男性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 3話の予想は、病室でテルちゃんと逞がキスした事を見ていた繭は、

何も見なかったように、いつも通りに接している。

逞は繭にテルちゃんとキスした事を話してしまい、繭は聞きたくないと怒って帰ってしまう。

その後からは繭と逞はギスギスした感じになり、律は何とかしようとする。

律は兄昴に2人が喧嘩でもしたのかなと話してしまい、昴は繭をデートに誘ってみると繭はやけになり、

昴とデートするが楽しくない、何時も頭の中は逞しかいない、昴に謝りデートの場所から逞のところに行く。

そして、私は逞が好きと言うと思います。そして友達じゃ嫌と言って逞に告白すると思います。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

僕の初恋をキミに捧ぐの動画!3話の見所はどこ?

30代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 3話の見所は、予想でも書きましたが、ひとつめの見どころは垣野内逞と上原照はキスをしたのかどうか。

そこに対して種田繭はどうするか、でしょう。そしてふたつめ、これも予想で書きましたが鈴谷昂の出方です。

このタイミングでどんなことをしてきて、で、繭がその昂に対してどう想うのか。

もしかすると気持ちが揺れる?なんてこともあるのでしょうか。あとは今はま何もないですが、昂の友人の五十嵐優実も気になります。

逞に何かしてきそうな気もするし、まだかもしれません。でもできればやっぱり、逞と繭が早く幸せになってほしい!というのが一番の思いですね。

今の色々出てきてる人たちは、そのために二人で乗り越える障害であってほしい!第3話、楽しみです!

30代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 3話の見所は、逞が好きな照が病気ということを武器としながらどうアピールしていくか、

逞の気持ちは照に動くのか気になります。

一方で昂が繭にアピールしていくと思うので、どうアピールするのか、積極的なアピールが見られるのか、繭の気持ちは昂に動くのか気になります。

逞と繭の気持ちはすれ違っていってしまうと思うのですが、二人がどういう経緯で向き合うことができるのか楽しみです。

本線の話からそれたところでは、律が結子のことをどう思っているのか気になります。

律は結子に対して恋愛感情を持っているような気がするので、そこの関係の進展も楽しみにしています。

20代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 3話の見所や楽しみにしているところは、逞と照があの後病室でどうなったかという事です。

それと病院の先生も言っていましたが、照が仮病をつかっているという点もどのように発展していくのかドキドキします。

照のやり方は少し昼ドラのようなドロドロした感じもあり面白いです。

爽やかな恋愛ドラマの中でもそのようなドロドロ感があるのは視聴者としてはうれしいです。

3人の人間関係が悪い感じで終息していくのか、それとも仲良くなって一件落着となるのか、

どちらにしろ逞がハッキリしないといけない場面であると思うので、逞の今後の行動に期待します。

20代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 3話の見所は、逞と照ちゃんが付き合うことになると知った繭は平然を装うのですが、

かなりショックを受けることになると思うので、どうなるのかすごく気になります。

繭は弓道でストレス発散することになり、また、「バカ逞」を聞くことができるのではと期待しているところです。

弓道場に現れたのは昂先輩で、昂先輩が繭にデートをしようというため、繭が逞のことで腹を立てているため、デートを承諾してしまうのがおもしろそうです。

繭と昂先輩がデートをすることを知った逞はどんな反応をするのか、すごく期待しています。

昂先輩の思惑通り、照ちゃんのおかげで繭とデートすることができるようになったため、すごいと思いました。

20代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 3話の見所は、照ちゃんを見た3人は照ちゃんのことをあざといと思うのかすごく期待しています。

照ちゃんは逞の友達もお見舞いに来てくれたことを喜ぶようなのですが、きっと本心では逞だけに来てほしかったのではと思います。

照ちゃんは喜んでいたようなのですが、体調が急変してしまうところがすごく気になります。

照ちゃんは大丈夫なのか心配する逞だと思うので、その姿を見た3人はどういう反応をするのかも気になります。

お互い気持ちが分かる二人だからこそ、二人はお似合いのカップルだと3人は感じてしまうことになるのではと思うと、繭がどうなるのか心配です。

50代 男性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 3話の見所は、逞がキスした事を繭に話すのか、繭からキスした事を聞いてしまうのかが知りたいです。

その時の2人の気持ちや心の動きが楽しみです。逞がテルちゃんにキスした事を謝り、繭が好きだとテルちゃんに話すかが楽しみです。

テルちゃんは繭に嫉妬してまた、意地悪しそうな気がします。繭をどうにかして彼女にしたい生徒会長昴が次は何をするのかが楽しみです。

それを繭がパンチやキックで昴を倒すところが見たいと思います。

律と兄の兄弟関係で繭の事で律が唯一兄よりも色々知っているので、上から目線で話すところも楽しみです。

逞と繭が仲直りを上手く出来ると良いと思います。


◆僕の初恋をキミに捧ぐ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 僕の初恋をキミに捧ぐ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

僕の初恋をキミに捧ぐの動画!3話までの感想

30代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 3話までの感想は、垣野内逞と種田繭は球技大会で協力したり、

繭のことを狙う生徒会長・鈴谷昂のキスから逞が守ったりととっても良い感じでした。

本当は両思いのはずのふたりなのですが、そこに現れた一人の女の子・上原照が現れて繭はハラハラすることに。

照は逞と同じ心臓の病気を患っているらしいのです。繭が入れない二人だけの話題があったり、照と繭の差を見せつけられたり、と何だか嫌な感じ…。

と思ったらまさかの、照が逞にキスをねだって、逞も立ち上がって…ってところで第2話は終わってしまいました。

せっかく二人が、友達宣言したとは言いつつもいい感じになったのにまさかの他の子とキス?!

まだしてはないんですが、そんなのつらすぎる!逞も繭が好きなはずなのに、もししちゃうのならショック過ぎます…。

繭のこと好きだって信じてたのに!それに照は確かに何かちょっとずるい感じもしますね。

逞の前で心臓をおさえて苦しそうにしてたけど、お医者さんが診ても脈拍も血圧も異常なしで仮病疑惑…。第2話はモヤモヤ、切ない感じでした!

30代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 3話までの感想は、生徒会長の昂がいるチームとのバスケットボール対決では、

賭けの対象がキスと尻文字で釣り合ってないと思いましたが、繭のキャラがよく表されていると思えて良かったです。

繭が足を痛め、逞が試合に参加するというのは定番という感じではありましたが、かっこいいと思いました。

病院で逞と照が久しぶりに再会し、照が逞をすごく好きなのが伝わってきましたが、しばらく会っていなかったのにこんなに好きなのは違和感がありました。

ただ、逞が照に流されているのを見ると、逞の繭への気持ちって何なのだろう、もう少し繭のことを考えてほしいという気持ちにさせられました。

20代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 3話までの感想は、バスケの試合で昴のチームと繭のチームが決勝に残り、

罰ゲームをかけて戦うことになる。結局、逞が出てきてくれたことにより繭のチームが勝つが繭は脚を捻挫してしまい、

逞と病院へ行くがその時に逞の前に昔の知り合いの照が現れ、繭の前で仲よさそうに会話をしてしまい繭はそれに嫉妬してしまう。

照は仮病を使ってでも逞に構ってもらおうとする。

繭が照の病室をこっそり覗いている時に逞と照はキスをしてしまいそうな所です終わったのでドキドキしました。

恋愛のもどかしい感じがとても伝わってきました。友達という言葉がどれだけ大きな壁になっているかヒシヒシと伝わってきます。

20代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 3話までの感想は、球技大会で決勝まで進んだ繭だったのですごいと感心してしまいました。

逞は監督になって球技大会を見ていたのですが、監督らしく決勝で発言した姿がとてもかっこ良かったです。

誰かがその設定まだ続いてたんだと言っていたので笑ってしまいました。

監督の鉢巻きをしていた逞ですが、昂先輩が繭が負けたら唇を奪うと言われたため、

居ても立っても居られなくなった逞が決勝のラスト10秒に参加することになったのがとてもドキドキしました。

また倒れてしまうのではと心配になったけど、走らなかった逞は繭からボールを受け取って見事シュートを決めて逆転勝利になったのが素敵でした。

20代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 3話までの感想は、照ちゃんが逞と再会することになり、繭と逞の距離が離れてしまったのがすごく悲しかったです。

照ちゃんのお見舞いに行った逞だったのですが、病院に用事があった繭も一緒に居たため、そのことが気に食わなかった照ちゃんが繭にわざとリンゴを剥いてもらって、

リンゴを剥くのが下手な繭に見せつけるように上手に剥く照ちゃんの姿がすごく意地悪だと思いました。

照ちゃんのその姿に繭が腹を立てている姿がとてもおかしくて笑ってしましました。さらに、久しぶりに帰ってきた母親が、

リンゴを食べるか繭に聞いたため、リンゴを見て思い出した繭がリンゴを皮ごと食べた姿がとてもおもしろかったです。

50代 男性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 3話までの感想は、繭がバスケットの試合で足をくじいたので、

逞は付き添い病院に行き、帰りに声をかけてきた入院患者は逞と子供の頃に一緒に入院していたテルちゃんだった。

テルちゃんは積極的な子で逞にお見舞いに来てと言った。

繭と見舞いに行くとリンゴを食べると言い、繭が私がむくと下手だったがテルちゃんは上手にむいて私達は糖分は控えてるから全部食べて行ってと言った。

何て意地悪な子だと思いました。逞が1人で見舞いに行くと、突然具合が悪くなって逞を驚かせた。それは仮病だったようです。

先生は安定しているのにおかしいと首を傾げていた。逞に心配をかけたかったのだろう。

そして、逞にキスをしてと言ったので、本当に嫌な女だと思いました。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

僕の初恋をキミに捧ぐの動画!3話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』3話のネタバレになります!

すれ違う逞と繭

垣野内逞は上原照の病室で彼女から「キスして」と言われて近付くが、寸前で止まる。

その様子に照が逞に向かおうとする逞は驚き、避けた拍子に花瓶を割ってしまった。

「ごめん!」と謝る逞に照は「必ず来てね!」とお見舞いの約束をして、指切りした時に頬っぺたにキスをする。

逞が帰った後、照は「繭ちゃんか…邪魔だな」と口にした。

翌日、教室で「あのさ…」と逞は種田繭に声を掛けて、「昨日の…」と言うが話を変えてしまう。

その光景を見ていた鈴谷律は繭に「逞と何かあった?」と聞くが、昨日の出来事で腹を立てている繭は律に当たってしまう。

逞と繭の気持ちはすれ違ってしまった。

律の家で勉強している逞は帰ってきた昴から、突如父親の話を聞かされる。

昴は律に「席を外せ」と言い、逞に「姫から離れろ!」と忠告した。

「友達なんで関係ないです!」と答える逞に「いっそう照と付き合えば?」と昴は言って、部屋を去る。

距離が広がる2人

ある日、美術の授業でペアを組む事になった逞と繭は険悪な雰囲気になっていた。

繭の態度に逞は「先生!ペア変えてもらってもいいですか?」と願い出ると、2人は言い争いになり、残って作品を完成させるように怒られる。

2人っきりになり、逞が「そういえばさ…」と昔の出来事を繭と話し始めた。

逞は「俺・・・照ちゃんとキスした」と繭に言う。

「そうなんだ」と繭は答えて、「好きなの?」と逞に尋ねると「かもな」と返ってきた。

そして、繭が「付き合うんだ?」と聞くと、「そうなるかな」と返事し、「そう…良かったね!」と彼女は動揺しながら鉛筆を削り始める。

教室では、ペアのくじ引きが田村結美の細工があった事を見ていた律が逞と律の仲を取り持つ話をした。

同席していた野村聡美が遊園地のチケットを持っており、皆を誘う。

すると、現れた繭が逞と照が付き合う事を口にして、「私もこれでせいせいした」と言い、教室を後にする。

お見舞いに向かう逞達

学校にいた逞は照から連絡が来て、「照ちゃん?」と後ろから律に声を掛けられる。

律は「一緒に行っていい?」と逞に聞くと、「まあ、いいけどさ」とお見舞いに行く事なった。

照と2人になるのが、気が重いと思っていた逞は少しホッとする。

逞達は4人で照の病室を訪れて、プレゼントを渡した。

そして、話題は逞と照の話になり、「どっちから告白したんですか?」と聡美が聞くと照が苦しみ始める。

急いで先生を呼んだが、逞は1人病室の前で心配する。

一方、繭は昴とデートをしていて遊園地を訪れる。

乗り物酔いをした繭を気遣う昴は2人でベンチに座り、休憩していた。

休憩する2人は沈黙が続き、「昔さ…」と繭が話し始めて逞との思い出を語る。

そして、昴は繭に「今を生きろ!」と心配した。

心配を募らせる母親

垣野内家では3人で夕飯を取り、話題は逞の学校の話になる。

帰りが遅くなっている事を心配していた母親のえみに逞は照の話をした。

翌日、照のお見舞いに行ったえみは「逞、よくお見舞いに来てる?」と尋ねる。

照から逞が励ましてくれると話を聞き、「これからも仲良くしてやってね」とえみは言った。

学校では照の話で盛り上がっていたが、繭が現れると話が途切れる。

放課後、父親の種田穣を訪ねた繭は照の症状を尋ねると、現れた看護師の口から「照ちゃん、やっぱり仮病ですよ」と耳にした。

怒った繭は照の病室に入り、「最低!」とビンタして逞を騙したと問い詰める。

そこにいた逞は「知ってたよ」と言い、同じ病気だからと理解を示した。

「じゃあ、どうして?」と聞くと、寂しい気持ちに共感した事を伝える。

繭は照を庇う逞を見て「皆嘘つき!」と言うと、「嘘ついたことないのか?」と逞に問われた。

「あるよ」と病室を後にする繭は自らの気持ちに嘘をついていた事を後悔する。

覚悟を決めた2人

繭が公園で泣いている時に結美が現れて、「何も言わなくていいよ」と言われた。

そして、繭は「もう、嘘は嫌だ!」と泣きながら覚悟を決める。

翌日、話をするために屋上に逞を呼び、放課後に昔行った高台に来るように言った。

そして、「来なければ、もう逞の事を追いかけたりしない!」と、自らの素直な気持ちを伝える。

放課後、繭は高台へ行き、逞は病院に向かうためにバスに乗った。

浮かない表情の逞は中途半端な気持ちでは繭に会いに行く事が出来ず、照に正直な気持ちを伝えると決心する。

それから、繭に会いに行くと決めた逞の目に繭の姿を目に入ったが、そこで降りる事はなかった。

--- 以上、僕の初恋をキミに捧ぐ 3話のネタバレでした~! ---

僕の初恋をキミに捧ぐ 3話を見逃した人は、

『僕の初恋をキミに捧ぐ』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

僕の初恋をキミに捧ぐの動画!3話の感想まとめ

僕の初恋をキミに捧ぐ 3話の感想は、逞と照の衝撃な場面を目撃した繭は最後まで見る事が出来ずに部屋を後にしましたが、気持ちは複雑だったはずです。

頬っぺたにキスをされた逞の表情は、あまり浮かれた感じはありません。

授業でペアを組む事になり、仲直りのチャンスかと思いましたが、逞が照との出来事を話し始めたのには意外でした。

お互いが素直な気持ちにならなかったこそ、余計に距離が開いたと感じて、切なかったです。

繭は偶然、照が仮病だった事を耳にして怒りに行きますが、逞への気持ちが強い事が相当伝わってきました。

しかし、逞の口からは照を庇う言葉が出てきて、同じ病気だからこその行動だと繭に言ったのに逞の優しさを感じます。

その出来事がきっかけで逞と繭はお互い素直になろうと決めて行動をしますが、上手く行きそうにないのは悲しいです。

逞は照に正直な気持ちを話に行きますが、この選択が大きく運命を変えたのだと思います。

一度すれ違った2人が再び近付くには相当な時間が掛かりそうですが、お互いにどのような展開が待っているのか、気になります。

逞と照、繭と昴のそれぞれの関係は今後どのようになっていくか、期待しています。

果たして、逞と繭の距離が縮まる日が来るのか、注目です。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

僕の初恋をキミに捧ぐの動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

病院で再会した逞(野村周平)と照(馬場ふみか)。

同じ病気と闘う二人の姿になにか通じ合うものを感じた繭(桜井日奈子)は、のけものにされたようで悲しい気持ちになる。

さらに、二人きりの病室で、照が逞にキスをねだる場面を目撃し、思わず逃げ出してしまう。

翌日、逞は繭に話しかけるものの、冷たい態度を取られてギクシャク。そんな状況にもかかわらず、二人は美術の授業でペアになってしまう。

お互いをモデルにデッサンすることになるが、気まずさからイライラして言い合いになってしまい、教師は居残りを命じる。

デッサンしながら、「俺…照ちゃんと…キスした」と告げる逞。さらに付き合うことになると思うと言う逞に、繭は必死で平静を装う。

逞と照が付き合うことになったらしいという話が一気に広まる中、弓道場で黙々と弓を射る繭。

そこに現れた昂(宮沢氷魚)からデートに誘われた繭は、ヤケクソでOKする。

一方、繭のことが気がかりな律(佐藤寛太)、結子(矢作穂香)、聡美(福本莉子)は、照の人となりを確かめるべく、逞のお見舞いについて行くことに。

逞が友達を連れてお見舞いに来てくれたことに大喜びし、楽しそうにしていた照だが、突然胸を押さえて苦しみ始める…。

僕の初恋をキミに捧ぐ 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆僕の初恋をキミに捧ぐ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 僕の初恋をキミに捧ぐ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!