僕の初恋をキミに捧ぐ ドラマ動画の2話も見逃しフル視聴!

シェアする!!

野村周平が主演の恋愛ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』の2話が放送されましたね!

この僕の初恋をキミに捧ぐの2話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、僕の初恋をキミに捧ぐ 2話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

僕の初恋をキミに捧ぐの動画!2話の予告を紹介

ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』2話の動画予告はこんな感じに!

僕の初恋をキミに捧ぐの動画!2話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』2話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、僕の初恋をキミに捧ぐの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、僕の初恋をキミに捧ぐの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『僕の初恋をキミに捧ぐ』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

僕の初恋をキミに捧ぐを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「僕の初恋をキミに捧ぐ」で検索してくださいね^^

僕の初恋をキミに捧ぐの動画!2話の予想

20代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 2話の予想は、繭と逞が友達同士になることができたので、

二人がこれから一緒にいることが多くなっていくのではと感じています。

二人が一緒に居ることが増えるのがとても楽しみです。

繭の下着を盗んだのは昂だと思っているので、逞と繭が昂にどんな態度をとるのかとても楽しみです。

昂は誤解を解いて二人と分かち合うことができるのかすごく期待しています。

次回の見どころは何と言っても逞と照ちゃんが再会するのが気になります。

二人が再会して仲の良い姿を見た繭は嫉妬してしまうのではと思うので、どんな態度をとることになるのかすごく楽しみです。

20代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 2話の予想は、恋のライバルである照が現れるので、繭がどうするのかとても楽しみです。

逞のことが好きな照は、本気で逞を落としに行くので、逞がどうするのか気になるところです。

照も逞と同じ病気で戦っているので、逞と照には見えない絆があるため、繭が嫉妬してしまうのではと予想しています。

繭と逞が照のことでケンカしてしまうのではとすごくひやひやしています。

逞と繭はお互いに好意を持っているのに、一歩踏み出すことができていないので今すれ違うのはとても悲しいと感じています。

そのため、すれ違わないことを望んでいるので、気持ちを伝えあって欲しいです。

40代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 2話の予想は、展開予想としては、

バスケの試合で昴の賭けに負けそうになる繭のために逞は、バスケに参加すると思います。

そこで勝利をするものの疲れてしまう。繭は、ムチャをするなと怒るが、逞は、昴と繭をキスさせたくなかったと言う。

そこで二人は、両想いだと分かり初めてのキスをすると思います。

しかし、逞は、昴から繭の事を想ったら恋人になっては、いけないと自分の経験もふまえて忠告すると思います。

逞は、戸惑うが、繭といると楽しく学生生活の間は、繭と楽しもうと決めると思います。

友達と一緒に楽しく学生生活をする逞をみて家族も喜ぶと思います。

30代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 2話の予想は、逞が入院中に仲良くなった女の子が登場して、

繭がヤキモチをやくのだと予想します。

あの女の子はまだ入院してるようだったので、逞は繭には優しくないのに、

その子にとても優しくしたり、繭の知らない話とかをたくさんしてしまうのかなと思います。

そして、お互いに友だちになったけど、けんかしてしまうのかなと思います。

また、繭の気持ちが逞に受け入れてもらえないことで、繭に好意をもってくれてる先輩のことを気になってしまったりするのではないかなと思いました。

繭も逞も、お互いにもう少し素直になれたらいいのになと思います。

20代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 2話の予想は、逞が入院していたころに出会った照ちゃんが繭の前に現れ、

繭も嫉妬心前回になるでしょうね。

照ちゃんは逞と同じ病気を抱えているので、お互いの気持ちもわかるでしょうから、繭はより照ちゃんにライバル心を燃やすことでしょう。

照ちゃんの心臓発作が原因で、逞自体も死が現実身を帯びないといいのですが、あり得そうで怖いです。

そして、鈴谷兄の父親は逞と同じ病気で亡くなり、自分が経験した思いをさせたくないと

繭を逞から遠ざけようとしますが、繭は逞と一緒にいると決めるでしょう。

昂は昂なりに繭が悲しむ姿を見たくないから考えて行動していますが、そのことが五十嵐をまた苦しめるでしょうね。

50代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 2話の予想は、生徒会長の昴は繭を姫と呼びアタックしても繭には響かない。

繭を思う昴を好きな五十嵐はパンツ事件どころでは無いくらいの意地悪を繭にする。繭を守ろうと逞も律も頑張る。

律は生徒会長の兄に繭を追い回すのはやめて、2人を見守ってほしいと頼む。逞は病院に通うと懐かし人に会う。

子供の頃に一緒に入院していた人だ。その子を見舞いに通う事をしり、繭は焼きもちを焼き、「友達では嫌」だと言う。

でも逞は「繭に友達以上には慣れない」と言う。

律は2人の間で困り、逞に「今しか出来ない事もある」と繭と仲直りするように説得すると思います。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

僕の初恋をキミに捧ぐの動画!2話の見所はどこ?

20代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 2話の見所は、せっかく友達同士になることができた繭と逞ですが、

照ちゃんが現れることによって逞は照ちゃんの元に行ってしまうのではと感じています。

そのため、照ちゃんにばかり会いに行く逞のことが気になって嫉妬してしまう繭がどうするのか気になりました。

繭の弓道部の姿がすごくおかしいので、次回もあることを期待しています。

繭に誤解を解くことができるのか、昂にも注目していきたいです。

繭はきっとさばさばしているので、下着を取られたことをそこまで怒っていなのではないかと思います。

昂がやっていないと話したらきっとその言葉を信じる繭だと思うので二人がどうなるのかも見どころです。

20代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 2話の見所は、逞と繭が友達同士になり、一歩踏み出すことができて良かったと思います。

お互いが好き同士なのに気持ちを伝えることができない姿にとてももどかしく感じてしまします。

逞は繭に寂しい思いをさせたくないから好きと伝えることができないのがすごく見ていて悲しいです。

繭はすごく逞のことが好きだけど振られてしまってギクシャクしてしまうのが怖いのではと感じています。

好きだからこそお互いに気持ちを伝えることがないので、すごく切ないです。

これから二人が気持ちを伝えて両想いになることができるのか、すごく期待しながら見ていきたいところです。

40代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 2話の見所や楽しみな所は、繭と逞の恋愛です。

子供の頃の思い出とリンクしてみれるので学生になっても気持ちが、つながっている事に説得力が、あります。

子供の頃の二人も純粋でかわいらしくてそれだけに切ないシーンもあります。

見どころは、昴と繭のバスケ勝負に逞は、どのような対応をするのかです。

昴と繭のキスをみるのは、イヤだと思うので行動すると思います。楽しみな所は、昴のキャラです。

生徒会の王子様のようなキャラでかっこ良いので楽しみです。

繭に惹かれているようなので逞と恋のバトルも楽しみです。逞の茶色の髪もフインキが、あり素敵です。

30代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 2話の見どころは逞と入院中の女の子との関係や、繭と逞がこれからどうなっていくのかです。

逞は本当に20歳まで生きれないのかも気になっているところです。

人は事故などで明日死んでしまうことがあるので、誰にも死は遠いものではないと思います。

また、逞や繭の笑顔が少ないので、もっと笑顔がたくさん見られたらいいなと思います。

また、繭を演じる桜井日奈子さんの演技は今まではワンパターンかなと思っていたけど、

このドラマの演技はなかなか良かったので、それもこれからの楽しみです。

色気もプラスしていってくれたらいいなと思っています。

20代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 2話の見所は、もちろん、照ちゃんと逞が絡んでいるときの繭の気持ちや繭の行動が楽しみです。

逞は私だけのものだと独占欲が強そうなので、照ちゃんに投げかける言葉が正直怖いだろうなと思っています。

逞は繭のことだけを思っているので、心配はないんでしょうけど、繭は逞の気持ちをまだ理解していないようなので、

まだに照ちゃんを追い詰めてしまいそうですね。そして、昂は繭とのかけに勝つことが出来るのかどうかです。

まあ足を怪我するので、中断ということにはなりそうですが、昂が繭にどう言うのかも楽しみですね。

繭を思ってのことなんですけど、繭は昂のお父さんが逞と同じ病気で亡くなったことは知りませんからね、どうなることやら。

女同士の戦いが繰り広げられそうで、楽しみにしています。

50代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 2話の見所は、友達になった逞と繭が楽しい高校生活をしている高校生らしい2人が見たいです。

逞には20歳まで生きられないならやはり恋をしてほしいです。

色々あっても、繭に悲しい想いをさせても、楽しい思い出を残してあげてほしいです。

逞の人生にも色付くことが幸せだったと最後に思ってほしいです。

生徒会長の勘違いイケメンのカッコつけも楽しみです。逆にカッコ悪くて笑えます。

そんな生徒会長昴を好きな五十嵐が次は何をするのかも興味があります。

生徒会の人達が五十嵐に言われて動くところが面白そうです。繭のママが何をしている人かも気になります。


◆僕の初恋をキミに捧ぐ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 僕の初恋をキミに捧ぐ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

僕の初恋をキミに捧ぐの動画!2話までの感想

20代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 2話までの感想は、入学式早々、逞に繭が宣戦布告したところがとてもおかしかったです。

逞は繭から離れようと決めて遠い高校を選んだのですが、繭は逞から離れないように同じ高校を選んでいたのがすごくおかしかったです。

繭の姿を見て繭に好意を持った昂が「大事なものを奪いに行く」という紙をばらまいて、

繭の下着を盗んでプールに入れていたときは、最低な男子だと思いました。

しかし、下着を盗んだのは昂ではなく、昂の友達だったと分かって少し安心しました。

繭と逞が友達になるように言われたため、二人が友達同士になることができ、関係が進んだので良かったと思いました。

20代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 2話までの感想は、繭が逞が入った一緒の高校に入学していたのがおもしろかったです。

これから3年間同じ高校生活がスタートするので、とても期待しています。

生徒会長の昂はすごくモテモテで、昂から好意を持たれてしまった繭だったため、大事なものを盗まれてしまったのがとても可哀そうでした。

繭は下着をプールに投げ入れられていたため、下着を取るためにプールに飛び込んだ姿にとてもびっくりしました。

繭がタオル一枚で走っていく姿を見た生徒達が繭の裸を見たいがためについてきていたのですごく可哀そうでした。

でも、逞が繭の飛び込んだプールに一緒に入ってくれて繭を助けてくれたのがすごくかっこ良かったです。

40代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 2話までの感想は、学園ラブドラマとして面白いです。

繭が、かわいらしくて良いですね。

小さい頃から逞の事が、好きで学校にまでくっついてきてしまうのが、いじらしいです。

逞も繭を好きだから距離をとっているのが、分かるので好き同士なのにもどかしいですね。

昴先輩は、かっこ良くて女生徒に人気なのも分かります。

切ないラブストーリーでありながら楽しいキャラクターもいる所が、良いです。

逞は、運動も制限されていて寂しそうな表情をしていていたのが、かわいそうでした。

繭と逞は、子供の頃の約束通りに結婚するのかどうかが、注目のドラマだと思いました。

30代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 2話までの感想は、好きな人を追いかけて高校に行くなんていいなと思いました。

なのに、好きな人には冷たくされたら私なら落ち込んでしまいます。

けど、お互い相手を思いやっているんだろうなというのが伝わってきました。

逞のお母さんが繭を嫌いと言ってたのは本心だったのか気になりました。

だけど私が逞の母親なら繭と一緒にいたら逞が無理をしてしまいそうで怖いんだろうなと想像できました。

先輩たちが繭のパンツを盗ったのはひどすぎると感じました。

一歩間違えれば高校生活が台無しになったり、トラウマになってしまうレベルだと思います。

ちょっと怒りが湧きました。

20代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 2話までの感想は、逞一途な繭がすごいけど、

繭が逞を危険な目に合わせていることも繭は知っているのがつらいですね。

自分のせいで心臓発作を起こさせたのは2回目で、逞は繭のことが好きだからこそ、

自分のそばに置いておくと繭自信が自分のことを責めてしまうと分かっているんですよね。

だから自分から繭を遠ざけようとするのに繭は逞が好きで、20まで生きられないことも分かっているから今を大事に生きているという感じ。

2人の恋がつらすぎて、涙があふれてきました。

そこに現る鈴谷兄と五十嵐、この2人が逞と繭の仲を邪魔しそうで、ちょっと楽しみです。

既に五十嵐が仕掛けているので、これからも鈴谷を振り向かせようと悪事を働くんでしょうね。

50代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 2話までの感想は、逞は20歳まで生きられ無いかも知れないらしい、

ならば楽しく生きればいいのに繭を悲しまそたく無いと避けているようだ。

逞が入学式で隣に座った男子に最初に隣に座った人と友達になろうと決めていたと言った。

イイ言葉だと思う。友達になった律は生徒会長の弟だ。

生徒会長はかなりヤバイ人のようで、入学式での挨拶や繭にいきなり彼氏に立候補すると言ったり自信過剰で嫌いなタイプだ。

逞は繭を避けている、繭に屋上に呼び出され話していると、律が来て友達になる提案をした。

律は優しくイイ友達だと思いました。凄くイイ提案だ、時間が無いなら仲良くした方がいい。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

僕の初恋をキミに捧ぐの動画!2話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』2話のネタバレになります!

友達としてスタート

鈴谷律は田村結子と相談して、垣野内逞と種田繭の仲を取り持つ事を決める。

逞達は律の家に遊びに行き、仲良くゲームをした。

罰ゲームをする事になった繭の前に鈴谷昴が帰宅して、その様子を見る。

律は「まざりたいの?」と昴を誘うが、自分の部屋に戻った。

その夜、律から逞と繭が友達関係になった事を聞いた昴は「良い事を聞いた
と笑顔を見せる。

4人で帰宅するが結子が気を遣って、2人きりになった逞と繭は昔の話をして盛り上がった。

そして、遭遇したカップルに写真を撮るのを頼まれて、逞は快く承諾する。

撮影後、2人の写真も撮ろうかと尋ねた男性に逞は「僕達は大丈夫です!」と断り、重い雰囲気が流れた。

そして、2人は「じゃあねぇ!」と別れると、繭は「友達って、ちょっと悲しい」と心で本音を漏らす。

スッキリしない気持ち

ある日、検査を受けに来た逞と両親は医師の種田穣から「この病気は気長に付き合っていくもの」とアドバイスを受ける。

また、「繭が何か迷惑掛けていない?」と問われると「大丈夫です!」と逞は答えた。

一方、繭は弓道をしていた的に当たらずにいたが、後ろから「ナイスシュー」と言って、昴が現れる。

昴は逞の病気が自分の親父と同じ病気である事を繭に伝えて、「あいつの事、好きなのか?」と問うと「好き!」と即答した。

「あいつ、死ぬぜ」と言われた繭はビンタをするが、「俺にしとけよ」と言って近寄ってくる昴の腹を殴り、その場を去る。

学校の行事である球技大会を迎え、バスケットを行う事になった。

逞は激しい運動を控えるように言われていたため、チームの監督として参加する。

繭や律の活躍で1年B組は順調に勝ち進み、見事に決勝まで駒を進めた。

試合中、逞は幼い頃の事にドッジボールで繭にボールが当たりそうになるのを止めに入り助けて、その場に倒れた事を繭の姿を見ながら思い出す。

決勝は3年A組と対戦する事になり、繭は昴から「賭けをしないか?」と提案され、「俺たちが勝ったら姫の唇を頂く!」と宣言した。

繭は昴が負けたら、皆の前で尻文字をするように言う。

試合が始まり、前半は昴の活躍により3年A組リードで折り返す。

なんとか手を打ちたい1年B組は逞の作戦で「疲れが見えたら、一気に巻き返す」と決まった。

そして、逞達の思惑通りに試合が進み、「今だ!」の掛け声で一気に攻勢に出る。

途中、繭は捻挫をするが黙ったまま、残り10秒で2点差の状態になった。

ベンチの逞は鉢巻を取り、他のメンバーと交代して、試合に出る。

そして、ボールは繭から逞に渡り、試合終了寸前でシュートを放つ。

ボールはゴールに吸い込まれ、見事39対40で逆転勝利を収め、昴は罰ゲームで皆の前で尻文字をする事になり、体育館は盛り上がる。

再会を果たす逞と照

繭はベンチで捻挫した足を気にしている姿を逞に見られて、一緒に病院に行く。

全治1週間だと診断されて、仲良く話しながら帰る2人は廊下で1人の女性とすれ違う。

女性は「もしかして逞君?」と声を掛け、逞も「もしかして照ちゃん?」と言葉を返した。

その女性は上原照といい、逞と同じ心臓病で4年ぶりに再会を果たす。

照は隣にいた繭に「もしかして、やもりの繭ちゃん?」と尋ねて、昔聞いた話をして、面白い人だと言った。

そして、逞は照から「お星様を見て、あたしたち結婚しようね」と言った事を聞かされて、
「え!?」と戸惑う。

機嫌を悪くした繭は逞を怒るが、「友達だから責められる必要がない」と言われる。

険悪の雰囲気の中、繭を心配した結子達が駆け付けた。

その時、逞の携帯に照から連絡が入り、そして「逞くん、またね!」と病室から声を掛けられて手を振る。

心配を募らせる繭

ある日、逞が教室にいる時、照から「お見舞い、いつ来てくれる?」と連絡が入り、逞は「今日の放課後行くよ」と返した。

放課後、逞の様子を心配していた繭は一緒に病院を訪れる。

合流して3人で照の病室に入り、林檎の皮むきを繭がしようとするが上手くいかず、代わりに照が皮むきをする事になった。

屋上に移動してベンチに座り、リンゴを不機嫌に食べる繭は「あの人、意地悪!」と逞に愚痴る。

逞と照が横に並んでいる姿を見た繭は心の中で「私の間に割り込まないで!」と囁き、「友達ってすっごく遠いと思うのだ。

同じ気持ちのはずが・・・

繭は調理実習中に何か考え込み、結子に声を掛けられた後に立ち上がり、先生に何か聞きに行く。

繭はプリン作りに失敗するが、逞のために作った事を知っていた結子が気を回して、本人にこっそり渡す。

逞は屋上のベンチに座り、一口食べて「まずい」と言いながらも食べる。

繭が逞と照との事にやきもちを焼く事が嬉しく、改めて繭の事が好きだと認識した。

病院に診察に行った繭は偶然、逞を見つけて後を追い、照の病室に入るのを目撃する。

病室では逞を彼氏だと看護師達に勘違いされながら、2人の写真を撮った。

逞は繭の事を話そうとするが、照が具合を悪くしたため、穣が急遽駆け付ける。

容体も落ち着き、部屋を後にする穣はエレベーター前で「彼女何ともないんだよね」と口にして、「まさか仮病!?」と看護師は驚く。

病室で再び話し始めた逞と照の様子を外からコッソリと繭が見ていた。

「あの子と付き合ってるの?」と聞かれた逞は「繭とは何もないよ」と答えて、照は「良かった」と安心する。

そして「良かった」の意味を問い、さらに照は自らの事をどう思っているか逞に聞くと「嫌いなわけないだろう」と返答する。

「キスして」と口にして、さらに「だって、あたしもうすぐ・・・」と言った照に逞は立ち上がり、彼女の顔に近付いていくのでした。

--- 以上、僕の初恋をキミに捧ぐ 2話のネタバレでした~! ---

僕の初恋をキミに捧ぐ 2話を見逃した人は、

『僕の初恋をキミに捧ぐ』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

僕の初恋をキミに捧ぐの動画!2話の感想まとめ

僕の初恋をキミに捧ぐ 2話の感想は、逞と繭はひとまず友達として関係を築いていく事になりましたが、2人にとっては辛い気持ちの方が強かったみたいです。

律や結子のサポートもありましたが、やはり2人の気持ちは友達では収まる事はないのだと感じました。

お互いを大事だからこそ、本当の事が言えないは辛いと感じます。

繭の事を好きな昴は彼も様々なアプローチを掛けますが、彼女の気持ちはそう簡単には変わらないでしょう。

果敢にアタックし続けていますが、自らの父親も逞と同じ病気で亡くなっているため、繭の事を心配するのだと思います。

逞と繭の前に照という女性が現れますが、2人の間に見事に入り込んで来た感じが強かったです。

繭も照が逞の事を好きである事を察しているからこそ、やきもちを焼いたのだと思います。

逞はそのやきもちに気付いて喜んでいましたが、繭の事が本当に好きなんだと安心です。

2人の気持ちが同じはずなのに、素直に伝え合えていない状況にもどかしさを感じました。

そして、照と逞が2人きりなり急接近しますが、一体どうなるのか気になります。

逞と照の状況を外から覗いている繭の行動にも注目です。

今後の逞と繭の距離が離れていくのか、それとも近付いて気持ちを確かめ合う事が出来るのか、楽しみです。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

僕の初恋をキミに捧ぐの動画!2話のあらすじを最後に

ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

律(佐藤寛太)の提案で、ギクシャクするくらいなら友達として仲良くするという道を選んだ逞(野村周平)と繭(桜井日奈子)。

二人は律や結子(矢作穂香)らと楽しい日々を過ごしつつも、“友達”という関係に複雑な思いを感じ始めていた。

そんな二人の微妙な関係を崩そうとする生徒会長・昂(宮沢氷魚)は、繭を“姫”と呼び、なんとか自分の方を振り向かせようと画策。

昂と律の父親は、実は逞と同じ病気で亡くなっており、昂は、繭に自分と同じツライ経験をさせたくないという思いも抱えていたのだった。

数日後、球技大会の日―。

心臓に負担をかけないように運動を制限されている逞は、監督役で参加をする事に…。

男女混合のバスケットボールで、逞のクラス・1年B組は順調に勝ち進んでいたが、決勝の相手は昂がいる3年A組になってしまう。

対戦を前に、昂は繭に賭けをもちかける。

「俺たちが勝ったら、姫のくちびるをいただく」と…。

受けて立つ繭だが、逞は複雑な気持ちでその様子を見ていた。

そして試合が始まり、3年A組のリードが続くなか、繭が足を痛めてしまう。

繭を連れて病院へ向かった逞は、自分と同じ病気で検査入院中の照(馬場ふみか)と、4年ぶりに再会するが…。

僕の初恋をキミに捧ぐ 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆僕の初恋をキミに捧ぐ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 僕の初恋をキミに捧ぐ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!