僕の初恋をキミに捧ぐ ドラマ動画の6話も見逃しフル視聴!

シェアする!!

野村周平と桜井日奈子の恋に進展!?ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』の6話が放送されましたね!

この僕の初恋をキミに捧ぐの6話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、僕の初恋をキミに捧ぐ 6話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

僕の初恋をキミに捧ぐの動画!6話の予告を紹介

ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』6話の動画予告はこんな感じに!

僕の初恋をキミに捧ぐの動画!6話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』6話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、僕の初恋をキミに捧ぐの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、僕の初恋をキミに捧ぐの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『僕の初恋をキミに捧ぐ』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

僕の初恋をキミに捧ぐを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「僕の初恋をキミに捧ぐ」で検索してくださいね^^

僕の初恋をキミに捧ぐの動画!6話の予想

30代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 6話の予想は、江ノ島デートへ出かけてめちゃくちゃいい思い出を作って、

そのあと体調がだんだん悪くなってきて入院するのではないでしょうか。

倒れるシーンがあったので今まで通りの生活をすることが難しくなってきて繭が悪者になって行きそうです。

繭が逞のことを引きずり回しているせいで体調が悪化して、お母さんが繭に距離を置くようにするか辛く当たると思います。

お父さんは江ノ島デートを許してくれているみたいだしお母さんほどキツくないけれど、本当は同じ気持ちなんだろうなあと思います。

逞と繭の今後の展開がとても気になります。ハッピーエンドになってほしいけど難しそうです。

30代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 6話の予想は、逞と繭の関係を応援してくれる親と、応援できない親でもめたりするようなことがあるけど、

最終的には二人の関係を応援するということで落ち着くと思います。

優実の後をつけてきた男とのことがきっかけで、優実と昂の関係が進んで、昂は優実のことを守ってあげなきゃと思うようになると思います。

優実の後をつけてきた男は、優実を怖がらせようと思ってつけてきたのではなく、ただ単に話しがしたかったからつけてきたと話すと思います。

何かのスカウトで、優実を助けに来た昂がその男の名刺を確認して分かると思います。

優実は助けにきてくれた昂をますます好きになると思います。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

僕の初恋をキミに捧ぐの動画!6話の見所はどこ?

30代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 6話の見所は、入院前の江ノ島デートがとても楽しみです。

二人は絶対思い出作りに全力だと思うし、ドキドキするポイントがたくさん出てくるのを期待しています。

逞が元気なうちにいっぱい出かけてほしいけど倒れるシーンがあったので最後になりそうな予感がします。

無理をさせてまでデートするのは逞のお母さんも心配するだろうから難しいところだと思います。

わたしだったら思い出作りはして欲しいけど、江ノ島はちょっと怖くて行けないかもしれません。

もう少し近場で安全なところでデートプランを考えるような気がします。江ノ島デートでは倒れないことを祈ります。

20代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 6話の見所は、優実と昂の関係の進展が楽しみです。

優実の後をつけてきた男から、優実を守るところでかっこいいところが見られるのではと思っているので楽しみです。

逞の身体のことがどうなるか心配です。逞入院前の繭とのデートは、逞と繭の優しい愛に包まれたデートが見られると思うので楽しみです。

律と結子のシーンがあるか分かりませんが、二人ともずっと仲のいい感じで来ていて、いつ付き合ってもおかしくないと思うので、付き合うのか楽しみです。

付き合わないにしても、二人の仲良しのやりとりシーンは観ていてほほえましいので楽しみにしています。


◆僕の初恋をキミに捧ぐ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 僕の初恋をキミに捧ぐ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

僕の初恋をキミに捧ぐの動画!6話までの感想

30代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 6話までの感想は、逞が繭に告白して抱きしめたところがとてもドキドキしました。

好きだ、一生そばにいて欲しい。とか、言われてみたいです。文化祭での展開も二人を見ていてキュンキュンしました。

スキー合宿へ行くのも病院で先生に相談してからしか行けなくてほんとうに大変だなと思いました。

普通の生活をすることの大変さが伝わってきました。してはいけないリストをちゃんと守れるのか心配です。

スキーは出来ないけれど、スキー合宿に参加できて良かったと思いました。

逞の携帯をお母さんが見て、繭の写真がいっぱいで心配しているところが印象的でした。よく思っていないんだなあと感じました。

30代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 6話までの感想は、逞と繭の二人がやっと両想いになれて、ここまで長かったけど本当に良かったと思いました。

逞が繭のために無理をするシーンが度々出てきていて、病院の定期検査では問題が出ていないようですが、

棚を運んだだけで苦しくなっている逞を見て、逞の体調が心配だと思いました。

優実の後をつけてきた男が怖かったです。帰り道に繭も一緒にいて、二人一緒でまだ良かったと思いましたが、繭は逞に頼ってはダメだよと思いました。

逞は優しいから、自分の体調よりも繭を優先してしまうのは分かっていて、でも繭は逞に無理をさせたくないはずなのにと思ってしまいました。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

僕の初恋をキミに捧ぐの動画!6話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』6話のネタバレになります!

えみからの厳しい言葉

種田繭から「助けて」と連絡が入り、急いで外に出ていく垣野内逞は母親のえみと一緒に車で彼女の元に向かう。

五十嵐優実はバイト先で声を掛けられた男に強引に誘われるが、そこに鈴谷昂が助けやってきた。

一方、逞は繭から無事の連絡を受けて帰ろうとしたが、母親のえみは無言のまま運転をする。

繭が帰宅した時にえみと逞が現れて、「あなた、逞をどうするつもり?」と言い、「どう責任取るの?」と怒りを露わにした。

厳しい言葉を受けて、家に入った繭は父親の穣に「逞の体に負担掛けてるのかな?」と聞くと日常の生活も含めて、繭も負担になっている事を伝えられる。

優実の部屋にいた昂に優実は自らの思いを口にした。

自らの事を最低と口にする昂は「しょうがないな…だったら俺にしとけよ!」と言って、優実を抱き寄せる。

変化する4人

翌朝、学校では昨夜の事で繭が落ち込んでいた。

登校してきた逞が現れて、「ちょっと、いい?」と繭を呼び出して、昨夜の事を謝る。

「逞の負担になってるの?」と繭が言うと逞は「そうだね」と答えた。

戸惑う繭に逞は「もっと、ドキドキさせてくれよ」と冗談を口にする。

一方、大学では昂と優実が仲良くしていて、友達もその姿を見る。

再び会う約束をして離れた昂は男友達に優実との事を質問された。

そして、上着の内ポケットから「婚姻届」を出し、「姫と逞だ」と言って、証人欄に自らの名前を書く。

えみと一緒に穣と面談する逞は昨夜の粗大ごみを捨てに行った時に苦しくなった事を話す。

穣は「予想外に進行してるかもしれません」と言い、精密検査の結果次第で入院をする可能性がある事を伝えた。

種田家では穣が帰宅して皆が揃い、食事をしようとする。

食事前に穣は繭に話があると口にして、「逞君が入院する事になった」と言った。

その事を聞いた繭は急いで外に出て、逞の家に向かう。

家の前で電話をして、2階から逞が降りてきて繭は入院の事を尋ねる。

用事のため、逞の部屋に入ったえみは窓から2人の様子が目に入り、急いで外に向かう。

話をしていて目が合ってキスを交わそうとした時にえみが現れて、「どういう事なの?
と」繭に問い詰めた。

言い合いになった繭とえみでしたが、帰宅した父親の寛高が仲裁に入る。

寛高は繭をそのまま家に送るが、その道中で逞の話をし始めた。

繭は逞と付き合う事について聞くと感謝されて、「逞に恋を経験させてくれて、ありがとう!」と言われて、頭を下げられる。

入院前のデート

ある日、えみが買い物から帰ってくると逞と繭がデートに行った事を寛高から聞く。

寛高は2人の事を思ってデートを許可したが、えみは複雑な心境だった。

デートが始まり、買い物や水族館で楽しみ、写真を撮った2人は神社を訪れてお願いをする。

「これで良いんじゃない」とあるお守りを2つ買い、砂浜を2人は手を繋いで歩く。

木の上に座り、逞は「これが永遠に続ければ良いのにな」と呟き、繭と病気が治ったらまた来る約束をした。

昂の体調に異変が…

昂は優実に渡すプレゼントを探して、アクセサリーを買う。

その頃は優実はバイト中でしたが、休憩に入り急いで昂に連絡を入れる。

映画を観に行く約束をして、昂はプレゼントの事は口にせずに「楽しみにしといて」と言った。

その時、「あれ?」と昂は体の異変を感じて、その場に崩れ落ち倒れる。

電話越しに必死に呼びかける優実の声に昂の返答はなかった。

病院に運ばれた昂の元に母親と律が駆け付ける。

逞の病室に来ていた繭は外が騒がしいのに気付き、彼女が様子を見に行く。

その頃、穣は運ばれてきた昂が脳死状態だと聞いた。

ICUに入った繭の目に横たわっている昂と母親・律の姿が目に入る。

先生に呼ばれた母親と律は以前、昂が交通事故にあった時の影響だと説明を受けた。

そして、昂の母親は彼の財布の中からドナーカードを取り出すと「逞だ」と律が呟く。

部屋に戻った繭の様子に気付いた逞は「どうかした?」と心配する。

事情を聞いた逞は「昂様が…」と言葉を失う。

えみが逞の病室に来ると穣が入り、脳死の患者の話をして逞が臓器移植を受けられる可能性があると口にした。

その人物が昂と知っている2人は険しい表情をする。

--- 以上、僕の初恋をキミに捧ぐ 6話のネタバレでした~! ---

僕の初恋をキミに捧ぐ 6話を見逃した人は、

『僕の初恋をキミに捧ぐ』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

僕の初恋をキミに捧ぐの動画!6話の感想まとめ

僕の初恋をキミに捧ぐ 6話の感想は、逞は粗大ゴミを運ぶ際、苦しくなりますが彼の心臓は予想以上に悪化していたのです。

えみは逞の事を幼い時から近くで見ているため、相当心配だと思います。

繭に厳しい言葉を浴びせてしまいますが、それだけ心配しているのだと感じました。

逞に負担を掛けたと自らを責める繭は考え抜いて、彼女にしか出来ない事をしていく事を決意します。

そして、その思いをえみに伝えたのは凄いと思います。

逞を思っている気持ちの強さを改めて感じました。それと同じぐらい逞も繭の事を思っているはずです。

優実は昂とついに付き合うようになり、ホッとしました。

以前からお似合いだと思っていたので安心したのですが、まさか昂が倒れるとは驚きです。

事故の影響から倒れて、脳死状態になってしまうとはあまり残酷だと感じました。

逞と繭は昂が同じ病院に運ばれてきて、彼の状態を知りますが複雑な心境だと思います。

予想もしていない展開に只々戸惑うばかりでしょう。

さらに心臓移植が昂の心臓になるかもしれないと思うと、さらに受け入れがたくなるでしょう。

ドナーカードを持っていた昂の気持ちを1番に気付いた律は凄いです。

次回、心臓移植を拒否して病院からいなくなってしまった逞はどうなるのでしょうか。

新たな治療をしていきますが、逞と繭の運命はどうなるのか注目です。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

僕の初恋をキミに捧ぐの動画!6話のあらすじを最後に

ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

ある夜、小さな棚を運んだ逞(野村周平)は、その程度の行動で息苦しくなってしまった自分にがく然とする。

穣(生瀬勝久)から「前は普通にできたことをやろうとすると、息が苦しいということがあるかもしれない。

そのときは極力安静に」と注意を受けたことを思い出す。

逞が、体調に異変を感じている中、繭(桜井日奈子)からは「助けて」と連絡が…!

優実(松井愛莉)と一緒にいた繭は、男に後をつけられて困っていたのだ。

息苦しさを堪えて出かけようとする逞の姿を見た母・えみ(石田ひかり)は、強引に同行することに。

一方の繭と優実の元には、昂(宮沢氷魚)が駆けつけ、助けてくれる。

繭の無事を知った逞だったが、えみは繭の元へ向かい「逞になにかあったらどう責任取るの!?」と、怒りをぶちまける。

数日後、病院を訪れた逞は、穣に棚を運んだだけで息苦しくなったことを相談する。

それを聞いた穣は、予想外に病状が進行しているかもしれないので、休学して本格的に入院した方がいいと告げる。

現状を受け止め、冷静に入院を決意する逞。

そんな逞と彼を支えようとする繭を見守る逞の父・寛貴(児嶋一哉)は、二人を入院前最後のデートに送り出す。

お守りを買うため、江ノ島へ向かった逞と繭は、つかの間の楽しい時間を過ごす。今が永遠に続けばいいのにと願いながら…。

僕の初恋をキミに捧ぐ 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆僕の初恋をキミに捧ぐ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 僕の初恋をキミに捧ぐ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!