僕の初恋をキミに捧ぐ ドラマ動画の5話も見逃しフル視聴!

シェアする!!

野村周平や宮沢氷魚も出演のドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』の5話が放送されましたね!

この僕の初恋をキミに捧ぐの5話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、僕の初恋をキミに捧ぐ 5話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

僕の初恋をキミに捧ぐのドラマ動画!5話の予告を紹介

ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』5話の動画予告はこんな感じに!

僕の初恋をキミに捧ぐのドラマ動画!5話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』5話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、僕の初恋をキミに捧ぐの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、僕の初恋をキミに捧ぐの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『僕の初恋をキミに捧ぐ』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

僕の初恋をキミに捧ぐを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「僕の初恋をキミに捧ぐ」で検索してくださいね^^

僕の初恋をキミに捧ぐのドラマ動画!5話の予想

40代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 5話の予想は、ついにこの二人の距離感が変わりそうなので期待しています。

繭のお父さんも、何か発信しそうな気配を感じます。(確か予告でそんなシーンがあったような。。。)早く二人がくっついてほしいです。

5話では繭がえらいことになってしまうみたいなので、(予告で観ました)ドラマに急展開があるような気がします。

心臓移植の話も、もしかしたらダメになってしまうのか、とか考えます。

その前に発作を起こして倒れてしまうのか、、、とかモヤモヤします。

平和に早く二人が自分たちの気持ちに素直に向き合えるような展開になることを祈ります。

深夜ドラマですが、寝る前に、悲しい涙は流したくないです。

20代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 5話の予想は、事故で繭は助かり、たくまに抱きしめられたり、

雪山でたくまと繭がイチャイチャしてたりするので、事故をきっかけにたくまが正直になり繭と付き合うのではとおもいます。

繭の父にも反対されているけど、それでも繭が好きだとゆずらずに二人での時間を過ごしていくのではと予想します。

いっぽう、コウが事故のあとからの予告では姿が見えなかったので、繭とたくまがくっつけは、ようなしなのかなという印象でした。

もしくは、事故った結果動けなくなり、繭が責任を感じて、実はたくまと、付き合うことをちゅうちょしているとかという方向性も予想されます。

30代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 5話の予想は、晃様とデートしてたまゆは車で事故にあったようで、

連絡をもらったたくまはいても立ってもいられなくなり、運ばれた病院に慌てて向かうと思う。

そんなに重症ではなかったまゆは意識もあり「なんでここにきたの?」と、たくまに強がって言う。

たくまは「心配だからだよ」と、またお互いの想いがなかなか伝わらない感じになる。

退院してからも相変わらずの二人の掛け合いが続く。けれどもやっぱりたくまはホントの気持ちを伝えなければと、まゆのことをデートに誘う。

またデートの先で2人はいつものようにケンカが始まるけれども、最終的にはお互いの気持ちに気づき始める??

30代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 5話の予想は、あのとき行くなって言っていれば、

繭が事故に巻き込まれなかったのにと逞はすごい後悔すると思います。

心臓移植という生きる希望を見出した逞は、繭にそのことを報告し、繭は自分のことのようにすごく喜んだ笑顔を見せてくれると思います。

昂は逞の繭への強い愛を知って、繭の気持ちが自分にないと気づくと思います。

昂が落ち込んだところを優実が声をかけて、ようやく優実のことを恋愛対象として意識しだすのではないでしょうか。

繭は逞に、逞は繭に気持ちを伝えたいという思いが強くなり、二人の関係が進展すると思います。

律と結子の関係も進展して、付き合うことになるのではないでしょうか。

40代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 5話の予想は、逞の、心臓移植の話がでてきたので、その話がすすんでいき、繭にも話すと思います。

逞は、病気の事が引け目で、繭に積極的になれない所があったので、希望ができてきたことで、繭に、積極的になっていくと思います。

4話の最後で繭が交通事故にあったので、一部の記憶を喪失してしまうと予想します。

昴は、事故をきっかけに、繭と距離をとるようになると思います。優美が昴にアピールして、昴の気持ちが優実に傾いていくと思います。

逞の母親は、逞の病気のためなら、何でもする覚悟があるので、心臓移植を海外でうけさせるため、繭と仲良くすることに反対すると思います。

30代 男性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 5話の予想は、前回のラストシーンでは、繭と昴がドライブお泊まりデートで交通事故にあったという知らせで終わったので、

二人の生死が気になりますが、予想では二人とも無事だと思います。

繭は怪我をしたと思うので、きっとここで逞は行かせなければ良かったと強く思ったはずです。

ここで繭に対する気持ちに気付いて、直接気持ちを伝えることが必要なことをわかってほしいです。

逞は長く生きられないのなら、繭と過ごす時間が貴重なことを知って、愛し合うことを選ぶのが予想であり、私自身の希望でもあります。

でも昴が繭に好意を寄せているので、まだまだ二人の仲を邪魔されるのは確かだと思います。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

僕の初恋をキミに捧ぐのドラマ動画!5話の見所はどこ?

40代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 5話の見所は、なんといっても、繭と野村周平くんこの二人の急接近、そして良い意味での急展開を期待しています。

そして、5話での期待するところは、繭が恋人とはダメになって(別れて)自分の気持ちにやっと向き合う時間を作っていくところに期待します。

それから、この二人の家族も次第にこの二人の気持ちを認めていく、という展開におおいに期待します。

高校生活もあと少し。だからこそ、このせつない恋が最終回ではなんとか実るような展開、幸せに迎える5話での展開を望みます。

野村周平くんのお母さん、(石田ひかりさん)がだんだん繭を受け入れていく、二人の気持ちを認め受け入れる、そんな展開も期待します。

30代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 5話の見どころは、やはりたくまの告白ではないでしょうか。

そして、恋愛ドラマならではの繭とたくまのラブラブなシーンだと思います。

今まで苦労してきた二人だからこそ、普通に二人でいられることを他の人以上に幸せに感じられるそんなシーンが予想され見ている方も幸せなきもちを感じられることが期待できます。

繭の父や、たくまの母が反対して、どういうふうに二人を、説得したり、何を持って認めたりするのかというところも見どころと思います。

あとは、コウが事故の結果無事なのかどうかがとっても気になります。

無事出なかったときに律とたくまの関係がどうなっていくのかが楽しみです。

30代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 5話の見所は、こう様とのデートで事故にあってしまったまゆはとこう様はどうなったのか…

病院に運ばれたまゆは意識があるのか。たくまはまゆが事故したということを聞いてすぐに病院に向かったのか気になる。

ましてや、たくまがまゆの病院に向かって欲しい。そして、まゆのことを心配して、その流れで好きということをぜひ伝えて欲しい。

お互いに強がらず結ばれてくれればいいなと思う。そしてこう様は二人の邪魔をしないで欲しい。もう2人をくっつかせてあげて欲しい。

まゆはたくまのホントの気持ちに気づいていけるのか、2人はいつになったら結ばれるのか気になる。

30代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 5話の見所は、事故にあった繭と昴のけがの状態が気になります。

昴は自分が繭にけがをさせてしまったという罪悪感を抱えながら、これからどう接していくのか気になります。

事故にあった繭のもとにかけつけた逞が、繭にどんな言葉を伝えるか、感動的なシーンになると思うので、見どころだと思います。

繭と逞は、お互いに好きだという気持ちが高まっているため、スキー場でどんな進展を見せてくれるのか楽しみです。

律と結子の関係の進展、昂と優実の関係の進展も楽しみです。

また、文化祭案で熱い議論を見せていましたが、実際の文化祭はどのようになったのか、うまくいったのか楽しみです。

40代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 5話の見所は、交通事故によって、どんな変化があるのかです。

予想を上回る展開が多いので楽しみです。逞が、心臓移植の話を受けて前向きになり、繭への気持ちを伝えるのかが、気になります。

昴も、繭への気持ちをどうするのか気になります。楽しみにしているところは、高校生の生活のなにげないシーンです。

文化祭の様子や、部活のシーン、制服でファミレスに行ったり、制服デートなど、青春を感じられて楽しいです。

逞と繭の、気持ちを素直に表せないけど、相手の事を思い合っていることが分かるシーンが、楽しみです。

繭のことで、逞と昴がどう行動するか楽しみです。

30代 男性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 5話の見所は、繭と昴がデート中に交通事故にあったという知らせだったので続きが気になっています。

生きているのかどうか。逞は繭に本当の気持ちを伝えていないので簡単に死んでしまってはいけないと思います。

みんないつまである命かわからないなら気持ちを抑えこまず、素直に言い合ってほしいです。

予告で繭と逞が友達とスキーに行っていたので、そこで二人に何か進展があるといいなと思っています。

長くは生きられない逞には今しか出来ない経験をたくさんやって欲しいです。

でもまずは、繭にしっかりと男らしく気持ちを伝えるところからやってほしいのが願いです。


◆僕の初恋をキミに捧ぐ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 僕の初恋をキミに捧ぐ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

僕の初恋をキミに捧ぐのドラマ動画!5話までの感想

40代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 5話までの感想は、一言で言うと、「せつない」です。

このせつなくて、ほんのり甘いドラマに40代の主婦はすっかりはまっております。

娘も同じくそうです。親子で違った感想を持ちながら毎回、楽しみに録画で観ております。

このドラマは、私の学生時代の遠い昔を思い出させるような、淡い初恋のドラマでせつない恋のお話ですが、毎回キュンキュンして観ています。

4話では二人の絶妙な距離感にドキドキしました。自分の気持ちにお互いがストップをかけている様子が垣間見れた所が、今回もせつなかったです。

このストーリーの発展が5話でついに動きそうな感じで楽しみです。

30代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 5話までの感想は、第4話では最初にまゆちゃんにつきあえないってたくまが断ったら、死んでしまうところから始まる。

いきなり最初から引き込まれる内容でした。

そうとは知らず、繭はたくまとの約束の場所で待っていたが、こうがきて、抱きしめてもらうが、

実は、タクマも来ていて、現場を目撃するという衝撃。実はそれを、コウは気づいていてあとで繭に言う。

途中は、繭とたくまが距離を置くことで平凡な高校生活を送るというのんびりした内容になっていました。

しかし、最後にどんでん返しで衝撃のことが起こります。コウと、お泊りドライブデートをすることになった繭。

そして、デートの日に病院で心臓移植のことを聞かされるたくま。

そんなたくまに律から、コウが事故ったと連絡が入り…続きがとても気になる終わり方でした。

30代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 5話までの感想は、たくまのことを待ち続けてたのに、

こう様が「たくまは来ないよ」と、惑わすようなことをして邪魔をしてくる所が悔しく感じた。

その裏ではたくまはてるちゃんにちゃんとケジメをつけに病院にいってたのに、まゆはそんなことも知らずただ来ないのかと待っていて切なくなり、

そして、こう様に抱きしめられてるところをたくまが見てしまったところが切ない。

たくまはきっとてるちゃんのことまゆのことでかなり落ち込んだろうなと思った。

けれどもてるちゃんが亡くなったことをまゆが分かって良かったと思った。

こう様も威圧的に拓真の前でデートに誘ったのを見ていたら拓真の気持ちを考えたら切なくなった。

2人のデートもあまりまゆは乗り気じゃなくそれも晃様は気づいてる感じだったし、それでもまゆは引き返さなかったのが強がってるなと思った。

30代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 5話までの感想は、照が亡くなってしまうのは意外で驚きました。

照にとっては辛かったと思いますが、逞が正直に気持ちを打ち明けて良かったと思いました。

そのあと繭に気持ちを伝えようと向かった先で、繭と昂が抱き合う姿を見た逞はとてもショックだっただろうなと思いました。

繭は逞のことを諦めると言いながらも諦められなくて、そんな気持ちを抱えられたままでいる昂も可愛そうでした。

繭が昂からドライブデートに誘われたとき、繭と逞は気持ちが通じ合っているのに、うまく言葉にできない二人は歯がゆい感じがしました。

繭がドライブデートに行くシーンでは、泊りなのに荷物が少なかったので、少し違和感を感じました。

40代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 5話までの感想は、繭と逞のすれちがいが、切ない回でした。

照ちゃんが、亡くなってしまって悲しかったです。逞は、照ちゃんを、ふった後に照ちゃんが発作を起こしたので、ショックだと思います。

同じ病気の子が亡くなってしまったので、二重のショックだと思いました。

逞が、繭のところにかけつけて、繭と昴が抱き合っているのを見てしまうシーンが、切なかったです。

繭がもう少し待っていれば、良かったのにと思いました。逞と、繭で夜の学校に忍び込むシーンが、青春っぽくて良かったです。

教卓の下に二人で隠れる所が良かったです。逞の、不器用だけどやさしい所が良いと思いました。

30代 男性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 5話までの感想は、照が亡くなったのにはビックリしました。

逞のことを思っていて、少しは元気そうだったのに死は突然やってくるんだなと思いました。

逞は同じ病気の友達が死んでしまってショックだったと思うので、繭が側にいてあげてほしいと思いました。

二人は素直ではないのでなかなか上手くいかないなーと思いました。相手のことを思うが故の行動だとは思います。

一つドキドキしたシーンがあって、夜の学校に忍び込んで教室の忘れ物を取りに行くところが一番好きでした。

警備員が見廻りにきて、繭と逞が教壇の下に隠れるところが最高にドキドキしました。

相手の心臓の音が聞こえるくらいの急接近がヤバかったです。来週もこれを超えるくらいの胸キュンシーンに期待します。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

僕の初恋をキミに捧ぐのドラマ動画!5話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』5話のネタバレになります!

ようやく結ばれた2人

鈴谷律から種田繭が乗っていた車が事故に合った事を聞き、垣野内逞は急いで病院に向かう。

繭は父親である種田穣の病院に運び込まれて、駆け付けた逞は待っていた。

心配する逞の後ろから繭が声を掛けてくる。

逞は繭を抱き締めて、「好きだ!一生傍にいて欲しい!」と口にした。

さらに「もう、どこにも行かないでくれ!」と言い、「付き合おう…俺達!」の言葉に2人は見つめ合い、繭は頷く。

強く抱き締め合う2人の光景を目にした鈴谷昴の心境は複雑だった。

逞の膝の上にいた繭を見つけた母親の種田陵子が近付き、「こちらは?」と逞の方を見る。

陵子に挨拶をすると「あなたがあの逞君?」と聞かれ、逞は「繭の事が好きなんです!」と
言った。

さらに「付き合っているの?」の質問に「はい!」と逞は答えて、陵子は驚く。

種田家では、帰宅してきた穣と陵子が逞と繭の話になる。

陵子は繭の事を心配するが穣は「誠実で優しい」と逞の事を褒めて、「1番繭の事を考えてくれている」と言い、2人は納得する。

学園祭に現れた昴に…

紫堂祭が始まり、クラスの出し物で「メイド喫茶 秘密の花園」をしていた逞と繭は2人仲良くしている姿を律達の前で見せていた。

すると昴が教室に訪れて、繭に「元気?」と声を掛けて、この間の事故の事を謝罪する。

繭から「先輩」と言われて距離を感じる昴は逞の姿が目に入り、2人の関係を察した。

教室を後にした昴を追った繭は「ごめんなさい」と謝る。

「いいんだよ」と昴が声を掛けると逞が現れて、「姫を泣かせるな…一生だぞ!」と言われて、「はい!」と逞は答えた。

五十嵐優実の家を訪れていた昴達は料理をしている2人が買出しに行き、彼女と2人きりになって、「どうかしたの?」と尋ねられる。

さらに「姫に振られた?」と聞かれた昴は「何で分かった?」と答えた。

優実から「じゃあ、私の事好きになってよ」と言われるが、「俺なんか止めとけ」と口にする。

昴の様子がいつもと違う事に優実は心配していた。

合宿に参加が決定

学校ではスキー合宿のチラシが配られて盛り上がる中、「俺も行こうかな?」と逞が言うと皆が「え?」と驚く。

逞は病院に行き、スキー合宿の事を穣に相談して、許可を貰おうとする。

途中、話が変わり繭との事を聞かれるが、無事許可が出た。

家に帰り、両親にも相談して「お願い!」と頼むと、なんとか承諾を得る。

逞は合宿に参加するが体の事もあり、雪だるまを子供達と作っていた。

繭達はゲレンデを滑っていて、逞は皆に手を振る。

合宿先で仲の良いメンバーと楽しく遊んでいる時に逞が席を外して、繭もその後を追う。

逞を呼び止めて、流星群や昔の話をして「じゃあ、行こう!」と流れ星を見に行く。

外出した2人が積もった雪の中を歩くが、繭はうまく歩けない。

「何してんだよ」と助ける逞と目があった繭は彼を押し倒す。

「どけよ」と言う逞に「どかない」と言い、「あたし達キスするから」と繭は口にして、2人はキスをした。

帰ろうとする繭の手を取り、寝転んで2人は夜空を見上げて、流れ星に願いを込める。

変化する容体

自宅に戻ってきた逞はえみに合宿での出来事を話して、参加させてくれた事を感謝する。

席を外した逞の隙を見てえみは逞の携帯を確認すると、そこには繭の写真が何枚も撮られていた。

一方、繭は優実の働いているカフェを訪ねる。

優実は「昴が変なの…」と話し始めて、元の昴に戻して欲しいと繭に伝えた。

言い掛かりをつけるために呼ばれた事を聞いた繭は優実と共にカフェを後にする。

帰る2人の後をカフェで優実に声を掛けてきた男がつけてきた。

繭は逞に「助けて」と連絡して、それを見た逞は駆け付けようとする。

逞は粗大ごみを捨てに行っていたが、体に異変が起こる。

戻ってきた逞の異変に気付き止めるえみを、「ごめん」と言って家を後にした。

--- 以上、僕の初恋をキミに捧ぐ 5話のネタバレでした~! ---

僕の初恋をキミに捧ぐ 5話を見逃した人は、

『僕の初恋をキミに捧ぐ』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

僕の初恋をキミに捧ぐのドラマ動画!5話の感想まとめ

僕の初恋をキミに捧ぐ 5話の感想は、繭が事故に合った事を聞いた逞は急いで病院に向かいますが、相当彼女の事が心配だったのだと思います。

今までは繭の事を思って距離を置いて来ましたが、ようやく自らの気持ちを素直に伝える事を決心したのが、自然と行動にも出たのです。

そして、繭に気持ちを伝えて2人がついに結ばれる事になって、良かったと思います。

好き同士の2人がやっと恋人になり、お互いの素直な気持ちを伝え合えて嬉しかったです。

逞と繭の事を知った陵子は驚き戸惑いますが、穣は2人の事を後押しする言葉を口にして安心しました。

繭の事もですが、逞の事もちゃんと理解している人物だと感じます。

スキー合宿に参加した逞が体の事もあり、スキーが出来ないのは残念でした。

しかし、温かく繭の事を見守っている姿は恋人になる前の彼女を心配して見る姿とは違っていました。

そして、2人で流れ星を見るために抜け出して外に出ましたがキスを交わして、一緒に願い事が出来て良かったです。

合宿から帰った逞の携帯に入っている写真を見たえみの表情は厳しかったです。

やはり、繭との事をあまりよく思っていないのだと思います。

逞の異変に気付き、繭の元に行くのを止めようとしますが、えみの制止を振り切って行こうとする逞は凄いです。

繭への愛情の強さをとても感じました。

次回は逞が入院する事になりそうですが、彼の容態や繭との関係がどうなるのか気になります。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

僕の初恋をキミに捧ぐのドラマ動画!5話のあらすじを最後に

ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』5話のあらすじを簡単に紹介します~!

主治医の穣(生瀬勝久)から心臓移植の話を聞き、希望が湧いてきた逞(野村周平)に、律(佐藤寛太)から電話がかかってくる。

ドライブデートに出かけた昂(宮沢氷魚)と繭(桜井日奈子)が事故に遭ったという。

慌てて病院に向かった逞だが、なかなか繭の姿を見つけられない。

白い布がかけられたストレッチャーのそばに繭のカバンを見つけた逞は、絶望感に苛まれ、

“なんであのとき行くなって言わなかったんだろう”と、ぼうぜんと立ち尽くす…。

その時、逞の前に繭が現れ、逞は思わず繭を抱きしめる。

しかし、その様子を昂が見ていた…。

文化祭の日――。

出し物で喫茶店を営業することになった逞らが働いているところに、昂がやって来る。

繭は昂に自分の気持ちを伝えようとするが、昂はすべてお見通しだった…。

数日後、みんなと一緒にスキー合宿に行きたいと思った逞は、病院へ。

“心臓病患者がやってはいけないことリスト”を厳守するという条件で、穣に参加の許可をもらうが、それを聞いた母・えみ(石田ひかり)は猛反対。

しかし、逞の気持ちを汲んだ父・寛貴(児嶋一哉)の後押しで、逞は無事にスキー合宿に参加できることになる。

僕の初恋をキミに捧ぐ 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆僕の初恋をキミに捧ぐ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 僕の初恋をキミに捧ぐ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。