僕の初恋をキミに捧ぐ ドラマ動画の4話も見逃しフル視聴!

野村周平・馬場ふみか出演の恋愛ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』の4話が放送されましたね!

 

この僕の初恋をキミに捧ぐの4話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、僕の初恋をキミに捧ぐ 4話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

 

僕の初恋をキミに捧ぐのドラマ動画!4話の予告を紹介

ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』4話の動画予告はこんな感じに!

僕の初恋をキミに捧ぐのドラマ動画!4話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』4話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、僕の初恋をキミに捧ぐの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

 

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、僕の初恋をキミに捧ぐの動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『僕の初恋をキミに捧ぐ』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

僕の初恋をキミに捧ぐを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「僕の初恋をキミに捧ぐ」で検索してくださいね^^

僕の初恋をキミに捧ぐのドラマ動画!4話の予想

 

20代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 4話の予想は、繭の元に逞が現れなかったというのがすごく辛いと思いました。

逞は繭の元に来たのですが、すでに昂がいて二人が抱きしめ合っていたのを見た逞は二人を見守ることに決めたのがすごく辛いと思います。

どうして逞は繭を呼ぶことができなかったのか、繭に声をかけていればきっと二人は

両想いになったと確信して楽しい未来が待っていると思ったのにと感じてしまいます。

二人の心がすれ違ってしまってからすごくギクシャクしてしまうのではと思うので切ない気持ちになってしまいます。

昂が大学生になり、繭と逞は2年生になるようなのでこれからどうなるのか気になります。

 

20代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 4話の予想は、逞が照ちゃんと付き合えないことを伝えに行くと

また照ちゃんが苦しみだすので今回は本当に苦しいのか、それとも仮病なのかすごく気になります。

逞は照ちゃんと付き合えないと伝えて繭の元に行くことができるのか、すごく気になるところになっています。

繭の元に昂が行くと言っていたので、繭の元に昂がいる姿を見た逞は何も言えずにその場から逃げてしまうのではと思います。

もし、繭に声をかけることができれば、繭は来てくれたことがすごく嬉しくて真っ先に逞のことを選ぶと思うのですが、

もし来てくれなかったと思ってしまったらきっと振られたと勘違いしてしまうと思いました。

 

30代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 4話の予想は、今回の最後で逞は照ちゃんにちゃんと気持ちを伝えてから繭のところに行こうと言っていたのですが、

照ちゃんが死んでしまうと言うことも言っていたので、繭のところまで辿り着くのは難しいんじゃないかなと思います。

逞は繭のことを考えると繭へ素直な気持ちを伝えることがベストなのか照ちゃんの死をきっかけにまた悩むのではないかと思います。

昴が繭を自分のものにしようとこれからもどんどん近づいて行くと思います。繭は約束の場所で逞に素直な気持ちを伝える決心をしたと思います。

でも、逞が来なかったら逞のことを追いかけるのをやめると言っていたけれどきっと諦めきれないと思います。

 

30代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 4話の予想は、「俺のせいで照ちゃんが亡くなった」と逞が言っていたので、

照の病状に異変があって、逞は繭の元へ行けないんだろうなと思います。

そんな事情を繭は知る由もないので、自分はフラれたんだと、きっぱり逞への気持ちを無くそうと、

逞をさらに遠ざけようとするんじゃないかなと思いました。

そして、繭の気持ちが痛いほどわかる昴は、お得意のキザな言葉を言いながら、繭に優しく寄り添ってあげるんだろうなと思います。

時が進んで、繭たちは高校二年生になるそうですが、もしかしたら繭と昴は付き合い始めているのかもしれないなと思いました。

 

40代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 4話の予想は、前回のエンディングで、逞は繭に会う為にバスを降りなかったものの、

照に本当の気持ちを告げてから、繭に向き合う決心をする訳なのですが。

「思えばあの時繭に会っておけば良かった。そのせいで照ちゃんが死んでしまった。」というつぶやきが物凄く気にかかります。

そんな悲しい事が起こってしまうの!?と。4話では、じゃあ、逞が照に本当の事を告げた事で、照ちゃんがショックで発作を起こして亡くなってしまう?

そして、そのせいで逞は罪悪感で繭からますます離れる?という事になってしまいそうだと予想しています。

 

30代 男性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 4話の予想は、たくまがてるちゃんと本当の好きな人は言えるのかすごく楽しみです。

それでテルちゃんが死んだらとても深く傷ついてしまうかもしれません。

ちゃんと待ち合わせ場所にたくまが行くのかすごく気になります。

先輩が行くとか行っていたので先輩と上手く行ってしまいまたどんどん複雑になっていきそうな気配があります。

それでもやはり2人はまた一緒にいる時間が増えてどんどん気持ちが抑えられなくなると思います。

すごくすれ違っていたように感じたけど一体どうゆう展開になるのかすごく楽しみで仕方ありません。

先輩の車で事故にあったとか姫は大丈夫なのかとても心配です。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

僕の初恋をキミに捧ぐのドラマ動画!4話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 4話の見所は、高校2年生になった逞と繭にまた変化が起こることができるのかすごく気になっています。

逞は繭に気持ちを伝えないままでいるのかすごく気になるところです。

繭と逞がまた同じクラスになることができるのかとても楽しみにしているところです。

繭は逞に振られたと思ってから二人は話すこともないのではと思います。

二人がまた仲良く話し合うことができる仲になればいいと思っているので、二人は仲の良い二人に戻ることを期待しています。

逞が繭に好きだと一言いえば二人の距離は縮まるのにと思うのですごく言えない逞を見るのが辛いところです。

 

20代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 4話の見所は、繭は昂が来てくれて昂と付き合うことになるのか、

それとも先輩と後輩というままでいるのかとても気になります。

昂はどうしてあそこまで繭のことが好きなのか、逞から繭を奪おうとしているのか、すごく気になるところになっています。

繭は昂が公園に現れて昂から抱きしめられてしまうと、昂に気持ちが揺さぶられてしまうのではと思います。

昂のことを好きになるのか、逞を忘れるために昂と付き合うのかすごく気になるところだと感じます。

逞はきっと昂と繭が付き合ったら二人を見守ることになると思うので、逞の気持ちを繭に伝えられないところはすごく切ないと思います。

 

30代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 4話の見所は、照ちゃんのところに言って気持ちを伝えると言った逞が

どんな風に照ちゃんに気持ちを伝えるのか、また、繭へもちゃんと気持ちを伝えられるのかが気になります。

また、照ちゃんが死んでしまってそこから逞の気持ちがどう変わるのか、変わらないのかそこも気になります。

繭を手に入れようとする昴が事故にあったという予告もあったので昴は無事なのかも気になります。

繭と逞はお互いに素直な気持ちを伝えられるのか、ぎくしゃくした関係を立て直せるのか楽しみです。

まとめると、繭と逞を取り巻く周りの関係も含めてこれからの展開全て楽しみにしています。

 

30代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 4話の見所は、逞が待ち合わせ場所に来てくれず傷ついている繭を、

昴がどうやって支えるのかがとても気になります。

今までは自分の感情に任せて突っ走っていた昴だけど、悲しんでいる繭を優しく包んでくれそうな気がするので、胸キュンがたくさんありそうで楽しみです。

また、逞がその後らどんな行動をとるのかも見どころだなと思います。

繭から避けられるようになって、自分が繭を傷つけていた理由に気付けるのか、それともまだ照の元から離れられないのかが気になります。

高校生二年生になった繭たちの恋の矢印が、それぞれ誰に向いているのかがとても楽しみです。

 

40代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 4話の見所は、できれば、あざといし嫌いだけど、照ちゃんには死んで欲しくないです。

もし、逞が本当の気持ちを照ちゃんに伝えた事で、そのせいで死んでしまうという事態になってしまったら、

逞は罪悪感でますます繭から離れようと決心してしまうからです。

繭と逞の微笑ましいシーンが一杯見たい、それが楽しみにしている事なのですけど、そんな展開にはならないかなと思っています。

できれば、あまり辛いシーンとか、悲しいシーンは見たくないのですが、ドラマの内容上、どうやら避けて通れないのかなと。

4話が楽しみなような、見るのが怖いような、それがドラマを見る醍醐味でもあるんですが。

 

30代 男性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 4話の見所は、テルちゃんが死んでしまう理由がすごく気になります。

自殺なのかたくまが追い詰めてしまったのかとても気になります。待ち合わせ場所に行ったのか行かなかったのかもすごく気になります。

先輩と付き合ってしまうのか気になります。それでもたくまと姫はまた行動をともにして上手くいってしまう可能性があるのでそこが楽しみです。

先輩の車が事故にあったといっていたのでどんな怪我をしてしまったのかすごく気になります。

すれ違った2人がこれからどのように元のように戻るのか恋に発展するのかすごく楽しみで仕方ありません。

先輩から姫を取り戻して欲しいです。

 


◆僕の初恋をキミに捧ぐ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 僕の初恋をキミに捧ぐ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

僕の初恋をキミに捧ぐのドラマ動画!4話までの感想

 

20代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 4話までの感想は、逞が繭に照ちゃんとキスをしたことを伝えたとき、繭がすごく切なそうで心が苦しかったです。

繭は平然を作って良かったねと話していたのですが、繭がすごく泣いていたのが見ていられなかったシーンでした。

繭がやっけになって昂とデートをすることになったのはすごく驚きました。

昂がデートに誘ったとき、繭がいいよと言った後の昂の表情がすごくおもしろかったです。

昂が逞に見せびらかすように二人で帰っていく姿がとても見どころでした。

繭は逞への気持ちを正直に伝えようとしたところがとても良かったと感じたところです。

繭の元に逞が現れるのか、すごく気になります。

 

20代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 4話までの感想は、逞と照ちゃんがキスをしなかったと分かったときはすごく嬉しかったです。

繭は最後まで見ていれば良かったのにと感じました。照ちゃんが繭が邪魔だと言っていたのですごく怖いと思ってしまったところでした。

照ちゃんが何度も仮病を使っていたので、仮病のことが看護師にばれて、そのことが繭の耳に入ったので繭がすごく怒ったところが見どころでした。

逞気を引こうとしていたことが分かった繭はすごく怒ったのですが、逞は仮病だということに気づいていたのでそうだったのかと思ってしまいました。

自分の照ちゃんの気持ちが分かるので付き合っていたと知ったとき、繭がすごく悲しげに見えて切なかったです。

 

30代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 4話までの感想は、逞と繭がお互いに好きな気持ちを抑えているからこその

衝突がたくさんあり、どんな事情があっても素直になればいいのになと思いました。

繭が照ちゃんを叩いたところで、逞が照ちゃんの仮病を知っていて照ちゃんの相手をしていたことがわかって逞はどこまで優しいんだよと思いました。

友達が逞と繭をくっつけようとしているところがいい友達だなと思いました。

昴とデートしてても逞の話をしてしまう繭を見ていると逞のことを思う気持ちがすごく伝わってきました。

最後のシーンで照ちゃんが死んだと言っていたので次回がどんな展開になっているのかすごく気になりました。

 

30代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 4話までの感想は、どうしてこんなにもみんなの恋の矢印が交わらないものかと、とても胸が苦しくなりました。

照ちゃんがやっぱり予想通りの清々しいほどのワルイ子でびっくりでした。

「繭ちゃんかぁ、邪魔だな」と呟くシーンは、思わず恐ろしさに声をあげてしまいました。

逞は、繭のことを大切と言いながら、照にも優しくし過ぎていてイライラしました。

その優しさが、1番大切な人を傷つけていることにどうして気づかないのかと腹立たしいです。

照の病気がウソだとわかっていたのなら、照を責めたくなる繭の気持ちに

少しくらい共感してフォローしてあげてもいいじゃないかと怒りたくなりました。

 

40代 女性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 4話までの感想は、恋愛ドラマに必要不可欠な超・あざとい少女・照の登場で、

ストーリーは盛り上がってきたものの、最後がかなり気になるエンディング。

しかし、今回も逞と繭の2人が物凄く可愛くて、2人の言い合いが微笑ましくて、お似合いで、素敵でした。

制服姿というのは、何とも良いですね。逞の書いた繭の似顔絵には思わず笑ってしまいました。

繭がとにかく気丈なだけにいじらしくて、逞が高台の公園に向かうのか!?というところは、

もうイライラとドキドキ満載で、頼むからバスを降りて!と1人で心の中で叫んでしまいました。

病気でも、どうなってしまうのか分からなくても、一緒にいる事で繭は幸せになると思うんですけどね。

 

30代 男性 :

僕の初恋をキミに捧ぐの動画 4話までの感想は、キスしなくてよかったと思います。

キスを避ける感じがとてもよかったです。たくまを騙すなんてテルちゃん酷いと思いました。

それをたくまが知っていたとはすごく驚きました。やはり同じ病気だから気持ちがわかるのだと思います。

先輩は姫のことが好きすぎだと思います。仮病を使われたら病院も大変だと思います。

姫が待っているところにたくまが行くのかすごく気になります。行って欲しいとすごく思います。

テルちゃんを姫が殴るところがとてもスッキリしてよかったと思います。

テルちゃんが現れてすれ違いになった2人がとても可哀想でした。周りの友達はとても優しくていい人で羨ましいと思います。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

僕の初恋をキミに捧ぐのドラマ動画!4話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』4話のネタバレになります!

 

気持ちを伝える逞

バスで病院に向かった垣野内逞は上原照の病室の前で入るのを戸惑うが、気持ちを落ち着かせる。

 

「逞君…待ってた!」と照はお見舞いに喜ぶが、「照ちゃん…話があってさ」と逞は話を切り出す。

 

照の希望で外に出てベンチに2人で座り、逞は「照ちゃんとは付き合えない」と言い、さらに「繭が好きなんだ!

 

と素直な気持ちを伝えた。

 

「逞君がいないと生きていけない!」と必死に訴える照だが、逞は「もう行かないと」と言って、その場を去っていく。

 

立ち去る逞が振り返ると照は地面に倒れ込み、逞の腕の中で意識を失う。

 

 

一方、種田繭の元には鈴谷昴が現れて、「逞はもう来ないよ!」と言い、後ろから「おれのものになれ!」と抱きしめるが振り払った。

 

「あと1時間…1時間だけ待つ!」と繭は言う。

 

その頃、逞は病院で亡くなった照の姿を目にしていた。

 

すれ違ったタイミング

2時間が経っても逞は現れず、「あたしを抱きしめて下さい」と繭は言い、昴は彼女を抱きしめる。

 

そして、雨が降り始めて、遅れて現れた逞はその光景を目撃する。

 

ずぶ濡れのまま帰宅した逞を心配した母親のえみが出来事を問いかけると照の話をした。

 

「大丈夫!」と逞をえみは元気付けて、お風呂に入るように勧める。

 

放課後、照の葬式に訪れた逞は帰り際に彼女と一緒に撮った写真を見て、「どうして俺は照ちゃんの事、好きになれなかったんだろう?」と心の中で呟いた。

 

 

繭は父親の種田穣が暗い表情をしている事に気付き、話し掛けると照が亡くなった事を聞かされる。

 

昨日の午後に亡くなったことを知り、原因は発作だと説明を受けて、繭は急いで逞の家に向かった。

 

翌朝、繭は昨夜会う事の出来なかった逞を待ち、「大丈夫?」と声を掛けると「うん」と答える。

 

そして、あの日の事を話し始めて、「行ったよ…遅れたけど」と口にして、「繭がそばにいてくれても俺の病気は治らない」と言い去っていく。

 

時は流れて2人は友達として学校生活を過ごしていた。

昴からの誘い

1年後、2年生になった逞達は文化祭のクラスの出し物を話し合っていたが、逞と繭は言い合いになる。

 

放課後、逞は病院で診察を受けて、穣から「安定してるね!」と言われるが、良くなったと言葉を聞いた事がなく、身体の状態に疑問を感じた。

 

 

クラスの出し物が決まって、繭の意見が通り計画書を作るため、ファミレスに皆で行く。

 

すると昴が現れて、繭に「今度の土曜日ドライブ行かないか?」と誘い、「良いですよ」と返事をする。

 

 

昴が去った後、計画書の用紙を学校に取りに行った繭は入れずに困っていると、逞が現れて抜け道を案内された。

 

外で待っていた繭は逞を追ってきて、2人で教室に入り計画書を見つける。

 

しかし、巡回中の警備員が近付き、2人は教卓の下に身を隠す。

 

思わぬ至近距離に2人は動揺するが、何事もなかったかのように振る舞う。

 

 

帰り道、2人は土曜日のドライブデートの話になり、逞が「俺が行くなって言ったら、止める?」と聞くと、その状況にならないと分からないと繭は伝える。

 

「言わねけどな!と逞が言い、そのまま別れるが内心は2人とも複雑な心境だった。

 

デートを迎える

繭はデートの当日を迎えて、昴と合流したが落ち着かない。

 

その様子に気付いた昴は「俺は緊張している」と繭に言って、話は逞の事になる。

 

「あの時だよ!」と高台の公園の事を言い、繭は自らの行動に後悔していた。

 

一方、逞は両親と病院を訪れて、「先生、お話って…とえみが切り出すと心臓移植の話をされる。

 

前向きな説明を受けて、「是非…お願いします!」とえみが言い、「一緒に頑張ろう!」と穣が逞に声を掛けると「宜しくお願いしますと答えた。

 

逞は生きる希望を感じていて、この気持ちを最初に繭に伝えたいと思い、連絡をするか迷う。

 

すると鈴谷律から電話が入り、「逞…兄貴が車で事故った」と聞かされて、「繭は?」と逞は心配する。

 

--- 以上、僕の初恋をキミに捧ぐ 4話のネタバレでした~! ---

 

僕の初恋をキミに捧ぐ 4話を見逃した人は、

『僕の初恋をキミに捧ぐ』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

僕の初恋をキミに捧ぐのドラマ動画!4話の感想まとめ

 

僕の初恋をキミに捧ぐ 4話の感想は、逞は照に自らの気持ちを伝えるために会いに行きましたが、照もその事には気付いていました。

話を逸らそうとする照に逞が繭への思いを伝えた事は素晴らしいと思いましたが、照の事を考えると悲しかったです。

その後、照が倒れてしまい、そのまま命を落としてしまうとは逞にとっては衝撃だったと思います。

さらに繭の元に向かうと昴と抱きしめ合っている姿が目に入りましたが、悲し過ぎる展開です。

少しのタイミングで運命は変わっていたはずなので、この瞬間は切なく感じました。

 

時が過ぎて、逞と繭は友達として接していましたが、相変わらずの仲の良い関係に見えました。

しかし、心の距離は大きく離れている状態だったのだと知ると苦しく感じます。

意外と繭と昴の関係が発展していない事にも驚きましたが、目の前でデートに誘う姿を見せられた逞は複雑だったと思います。

止めたかった気持ちを言えず、繭も止めて欲しいと思っていたと2人の本音が心ではなく、言葉で出て欲しかったです。

 

逞は自らの体の事を真っ先に繭に伝えたかったはずですが、相当迷っていたはずです。

律から連絡を受けて、事故にあった事を聞かされますが、繭は大丈夫だったのでしょうか。

この事により、2人の距離が縮まり、素直な気持ちを伝えあって欲しいと願っています。

次回の進展に期待しています。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

僕の初恋をキミに捧ぐのドラマ動画!4話のあらすじを最後に

 

ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

自分の気持ちにケリをつけると決めた繭(桜井日奈子)は「来なければ諦める」と言い、逞(野村周平)を呼び出す。

 

二十歳までしか生きられないという命のタイムリミットを抱えている逞は、繭を悲しませたくないと、気持ちを押し殺してきたが、

 

律(佐藤寛太)から「お前と離れているよりは一緒の方が幸せなんじゃねえの」と言われ、目が覚める。

 

その言葉に背中を押され、自分の気持ちに正直になると決めた逞は、自分を思ってくれる照(馬場ふみか)との関係にケジメをつけるため病院へ向かう。

 

お見舞いに来てくれたと喜ぶ照に「照ちゃんの彼氏にはなれない」と告げる逞…。

 

あなたがいなければ生きていけないとすがる照に背を向け、歩き出すが、苦しそうな呼吸音が聞こえてきて、思わず立ち止まる。

 

振り向いた逞の目に飛び込んできたのは、胸を押さえて苦しむ照の姿だった…。

 

一方、公園で逞を待ち続け繭の前には昂(宮沢氷魚)が現れる。

 

昂は「俺のものになれ」と、思いつめた表情で立ちつくしている繭をそっと抱きしめる…。

 

―――季節は移り変わり、逞と繭は2年生になる。

 

仲間たちと文化祭の準備に追われていた。

 

放課後、ファミリーレストランで出し物についての会議を続けているところに、大学生になった昂がやって来て、繭をドライブデートに誘うが…。

僕の初恋をキミに捧ぐ 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆僕の初恋をキミに捧ぐ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 僕の初恋をキミに捧ぐ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました