トクサツガガガのドラマ動画!3話も見逃しフル視聴する方法

小芝風花や倉科カナも出演!NHKドラマ10『トクサツガガガ』の3話が放送されましたね!

このトクサツガガガの3話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、トクサツガガガ 3話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

トクサツガガガのドラマ動画!3話の予告を紹介

ドラマ『トクサツガガガ』3話の動画予告はこんな感じに!

トクサツガガガのドラマ動画!3話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『トクサツガガガ』3話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、トクサツガガガの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、トクサツガガガの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『トクサツガガガ』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

トクサツガガガを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「トクサツガガガ」で検索してくださいね^^

トクサツガガガのドラマ動画!3話の予想

40代 女性 :

トクサツガガガの動画 3話の予想は、今まで一人で特撮オタクをしていた叶が、同じく特撮オタクの女性と連絡先を交換したりすることができました。

それに、もう一人の新たなオタク友達もできそうな展開でしたね。なので、そのオタク仲間たちと一緒に行動する展開なのかなと思います。

新たな仲間ができることで、また違った喜びや悩みの場面もでてくるのではないでしょうか。

そして、天敵である母が一度上京してきましたが、これで終わるはずがありません。

これからどんどん彼女の干渉が増えてくる気がします。それに対して、叶は真剣に止めて欲しいということができるのか。

多分まだ無理だと思うので、まだまだ母親に振りまわれるのかなと心配です。しばらくこの母との戦いは続くでしょうね。

40代 女性 :

トクサツガガガの動画 3話の予想は、まずは、叶ちゃんが”シシレオー事件”に苦悩し・・

その犯人を捜そうとするも、どうもうまくいかないのではないかと。

それから、せっかく第二話で仲良くなったトライガーの君こと、吉田さんとのトクサツレジャーも充実して、本当に楽しいものになっていきそうです。

そして実は、(最初から何かありそうな雰囲気を漂わせてはいますが)彼女もトクサツが好きで、

類は友を呼ぶではないけれど、ずっと以前から叶ちゃんの秘密を知ってるってオチではないかと思います。

他にも、職場の小野田君が叶ちゃんに何らか親密アピールしてくるんじゃないかと期待しているのですが・・物静かな彼は、まだまだおとなしいのですかね。

この先のストーリーにちょっと恋愛モードも入っていたら嬉しいと思う、私です。

40代 女性 :

トクサツガガガの動画 3話の予想は、無理やり奪った合鍵を使い、

お母さんが勝手に部屋に上がりこまないだろうか?という感じがしてたまりません。

呼んでもないのにやって来て特撮ものグッズを見て、また泣き真似されたらやってられません。

叶が頑張って部屋を死守するのではないかと思います。

第2話でオタバレしないようにと助けて合い仲良くなれた吉田さんと、さらに交流を深めどんどん仲間を増やしていきそうです。

1度でも誰かに自分の好きなものを「大人になっても性別関係なく好きなものは好きで良い」と認めてもらえたら心強いですから。

第2話のラストシーンで叶のロッカーにガチャガチャを入れた人間が誰なのかが判り仲間になりそうな予感がします。

50代 女性 :

トクサツガガガの動画 3話の予想は、ますます、叶と吉田さんの関係が深まっていく予感。

お互い特撮オタクの事がばれないように生きてきた感ありありだから、心から特撮を語り合える仲間ができて幸せ感がひしひしと伝わってきそう。

吉田さんは叶より年齢が10歳以上違ってそうなことを気にしているけど、特撮オタクからの卒業を見合わせるのではないかな。

やっぱり、好きなものから離れることができないことを悟りそう、叶という友達もできたしね。

特撮ヒーローがもつ剣も二人とも買ってること何かのきっかけでお互い話しちゃえばいいのにね。それほど、特撮ヒーローが大大大好きって。

40代 女性 :

トクサツガガガの動画 3話の予想は、ジュウショウワンに追加戦士として加入したセロトルが登場します。

叶はチャラ彦に遭遇してしまった日から、会社の人にオタバレしていないか不安な日々を送っていた。

同僚の幸が戦隊ヒーローの役をしている俳優のファンだと知った叶と吉田は幸を仲間にひきこもうと企んでいた。

叶はヒーローショーで北村に遭遇し、いい大人が見苦しいと言われてしまう。

しかし、そんな北村にも実は人には言えない変わった趣味があったのでした。

会社のロッカールームで叶が落としたガチャポンがこっそり叶のロッカーに戻してあり、

叶は誰かにバレたと思い気が気ではありませんてしたが、実は北村だったことが判明します。

30代 男性 :

トクサツガガガの動画 3話の予想は、仲村叶を監視しながらも、ついに動き出した北代優子。

2話の最後で、叶のロッカーにガチャガチャのカプセルを戻した優子。ついに叶と対峙するようです。

さすがに叶は焦りますよね。吉田久美からの提案で、どうやら誰かを特撮の世界に引きずり込むようです。

そして、今回で出てこなかったダミアンはがなぜかコスプレで登場。

ツイカセンシという表現で、誰かを仲間に加えるという回にするのはさすがです。

合鍵を持って不気味に笑う母の志がどういうふうに動くのかも気になります。任侠さんと仲良くなった叶。

今後どういう展開を見せてくれるのか楽しみです。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

トクサツガガガのドラマ動画!3話の見所はどこ?

40代 女性 :

トクサツガガガの動画 3話の見所は、二話の最後に、叶の特撮ガチャのおもちゃを拾い、

ロッカーに戻してあげた女性の姿が映っていましたが、あれが誰だったのかが、気になりますね。

場所は会社の更衣室だったので、同僚の女性の誰かのはずですが。北代さんかなとも思いますが、わかりません。

前回、はじめてヒーローショーを見ることができたので、これからどんどん見にいったりするのかな。

ヒーローショーに何回も通っている吉田久美と友人になれたので、一緒に遊びにも行けると思うのですが。

新たなオタク友達の任侠さんとも友達として交流が深まるのかも。なんだか、それを会社に誰かに見られて誤解されそうな気もします。

ひそかに、叶を慕っているらしい会社の小野田君とはどうなるんでしょうか。

40代 女性 :

トクサツガガガの動画 3話の見所は、やはり叶ちゃんのくるくる変わる”おもしろい表情”ですね。

いきいきしていて、焦ったり喜んだり、何かと忙しいところとか。あとは、クールな小学生ダミアン。

お母ちゃんも捨てがたいし・・・いかつい見た目で可愛いキャラ好きだった任侠さんも、捨てがたいです。

かなり特徴のあるキャラがちりばめられていて、飽きないですね。

このご時世ですし、趣味がどうだ、オタクがどうだなんて個性の一つ・・「みんな違って、みんないいんだよ!」というような、

そんなメッセージを込めつつ・・・・暖かく平和で、笑えるシーンを期待しています。

で、時々「勇気出して!」みたいなメッセージにじ~ん(涙)としたり。

実はこのドラマ、夫が気に入り録画を始めたのですが、今や私も大好きなドラマです。

40代 女性 :

トクサツガガガの動画 3話の見所は、ラストシーンで、中村叶が落としたガチャガチャを誰かが叶のロッカーに入れたので、

既に叶が特撮好きだとバレているらしいことが分かりましたが、誰だったんだろう?次回はこの辺りが見どころですね!

特撮好きであるのを知っていたけど、黙っていてくれたということは、その人もまた何かを隠している可能性がありそうです。

もしかしたらまたもや、隠れ特撮ファンなのかも知れないですね。

だとしたら会社でも特撮の仲間が叶に出来ることになるので、どんどん隠れた自分を表現出来そうです。

叶にたくさん、好きなものを好きと言える仲間が増えていくのが楽しみです!

50代 女性 :

トクサツガガガの動画 3話の見所は、叶のお母さんが合鍵を持っていっちゃったから、

いきなり部屋に入ってきそうな勢いだけど、なんとかまた知恵を絞って窮地を乗り切って欲しいな。

吉田さんがどういう人物なのかもっと知りたいから、これからいろいろわかって来るといいな。

任侠さんがなんで少女アニメオタクなのかも、あのお店をやっているかも叶と吉田さんがこれから常連になって、オタク仲間が増えていくといいと思う。

会社のロッカールームで叶が落としたシシレオー入りのカプセルを誰が拾って叶のロッカーに入れたのか?

もしや、叶と同じ会社に隠れ特撮オタクがいるのかな?

40代 女性 :

トクサツガガガの動画 3話の見所は、第3話の見どころは、追加戦士のセロトルの登場です。

叶は心を踊らせ、オタク仲間の任侠さんと喜びを分かち合います。

セロトルのカラーはシルバーで、攻撃的な性格だと言い、叶はフィギュアシリーズのセロトルをを求めておかしのまつもとに行きます。

任侠さんとはお互いにオタバレしてから急速に仲良くなっていて、叶の安らぎの場にもなりつつありました。

楽しみなのは、同僚の北村さんが何を隠しているのかです。

ヒーローショーで叶と遭遇してから叶がオタクだと気づいているようですが、実は北村にも何か変わった趣味があり、

これをきっかけに叶と交流を深めていくようです。次回もかっこいいヒーローショーに期待しています。

30代 男性 :

トクサツガガガの動画 3話の楽しみにしている点としては、木南晴夏さん演じる北代優子の登場です。

木南さんは、今回の役作りに関してマンガの北代優子を研究し、マンガの優子の顔を思い出してすぐその顔、

そのモードに入れるように毎回努力しているという事を知り、トクサツガガガのドラマの完成度の高さは、

役者さんたちの徹底した役作りにあるのだな、と感じました。

3話の見どころとしてはジュウショウワンに新戦士セロが加入し、それになぞらえて誰かを特撮の世界に引き込むというのが楽しみです。

特撮がらみと言えば武田玲奈さん。アマゾンズに出ていただけに引き込まれる要素は十分にありそうです。優子の背景にも注目です。


◆トクサツガガガ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> トクサツガガガ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

トクサツガガガのドラマ動画!3話までの感想

40代 女性 :

トクサツガガガの動画 3話までの感想は、いきなり、特撮ヒーローもののフィギュアから場面がはじまったので、

びっくりした視聴者は多かったと思います。私もその一人です。

相変わらず、ヒロイン・叶は周囲に特撮オタクであることを隠している為に、おもしろい言動をしていて、見ているこちらは笑ってしまいます。

しかも、叶の心の声がオタク独特のものだったりして、芸が細かいのです。

今回はいろんな場所でオタク仲間と知り合えて、つながりを持つことができてよかったと思います。

ただ、突然上京してきた母親に叶が振りまわれるのは気の毒でした。

母との関係は終始コメディ風で演じられてはいたものの、扱っている問題は母娘の対立なので、結構根が深いです。続きが気になります。

40代 女性 :

トクサツガガガの動画 3話までの感想は、「トライガーの君」と仲良くなれてよかったです。

とにかく、この回で一番嬉しいのは、このことです。

叶ちゃんは、女子力高いかわいいOLさんで、それだけで十分素敵なのに・・トクサツが好きってことをそんなに隠したいなんて・・なんだかおもしろいけど不運ですね。

また、チャラ彦さんがなぜか、トライガーの君との間を取り持つようなことをして(?)、

いい仕事してるって思いました。でも気になるのは、女性用ロッカーに落としてしまった”シシレオー”ボール・・

誰が、叶ちゃんのロッカーにしまったのでしょう。視聴者としてはシルエットですぐに予想がつきますが・・

実際にこんなことあると恐るべし、ホラーか!て感じですよね。

あ、叶ちゃんこと、小芝風花さんの顔芸が、いいと思います。それから、強烈なお母ちゃんの存在・・・・松下由樹さん、面白すぎますよ。

40代 女性 :

トクサツガガガの動画 3話までの感想は、いきなり第2話からの視聴ですが面白かったです。

主人公の中村叶が、お母さんに自分の好きなもの(特撮)を打ち明けられず隠しているところなんかは不憫だなぁと感じずにはいられませんでした。

特撮ものだらけの部屋を死守したいのに、お母さんの泣き真似でアッサリと合鍵を取られてしまったところは

「(叶は)押しが弱い!!弱すぎる!」とテレビの前で言いたくなるほどでした。

お母さんには過去に否定された特撮ですが、ヒーローショーで年上の女性(吉田)と出会えて、

心を通い合わせることが出来たので、やっと叶も好きなものに対して自信を持てて良かったなぁと思いました。

50代 女性 :

トクサツガガガの動画 3話までの感想は、回りの人に特撮オタクがばれずに健気に頑張る叶ですが、

やっと、トライガー推しの君・吉田さんと偶然出会うことができて良かった。

しかも、生の特撮ショーで出会うなんて想像できなかったぁ。まさに出会うべくして出会ったね。

二人の我を忘れた写メ撮りと吉田さんの一眼レフカメラ半端ない、笑った。

チャラ彦が二人の中に入ってくるも、何とか二人の連携プレーで特撮オタクの秘密は隠しきった。

これをきっかけに二人は連絡先が交換できたし、任侠さんが実は、少女アニメオタクだったことも判明、

外見の強面との不一致なかわいい趣味に笑えた。

40代 女性 :

トクサツガガガの動画 3話までの感想は、叶に初めての戦隊オタク仲間が出来ました。

母親の上京がストレスとなり、それを解消するべく勇気を出してヒーローショーに挑戦したのですが、

そこでトライガーの君に遭遇して仲良くなります。吉田と話す時の叶の弾ける笑顔は汚れのない天使そのものでした。

ここまで純粋に何かに夢中になれるなんて素晴らしいとさえ思いました。

吉田は年齢的にオタクを卒業するつもりでいましたが、叶の感激する姿を目の当たりにして、恥ずかしさを捨てるように教えました。

一眼レフで撮影する吉田はすごく様になっていて素敵でした。

二人でお茶しているとチャラ彦に見つかりましたが、助け合いながら何とか誤魔化し、二人の絆が深まりました。

吉田とおかしのまつもとに立ち寄ると、任侠さんが話しかけてきて、美少女アニメのオタクだと分かりました。

実はとても優しい任侠さんと仲良くなれたことは、とても大きな収穫だったと思いました。

30代 男性 :

トクサツガガガの動画 3話までの感想は、今回はトライガーノキミという事で、仲村叶と吉田久美を中心に話が進んでいきました。

叶と久美が出会うきっかけになるのがヒーローショーなのですが、叶がヒーローショーのことを知ったのが天敵の母の志との買い物の最中でした。

叶は母に特撮が好きとは言えず、母の策略の前に敗れ去り、合鍵の奪われてしまいました。

とても不幸な展開から始まってしまいましたが、唯一の救いが、叶と久美が連絡先を交換して打ち解けたことでした。

ヒーローショーで偶然出会い、ジェネレーションギャップを感じながらも、

お互いを尊重し合い、特撮の精神にのっとって助け合う姿がとても感動しました。

特撮あるあるの某バーガー店の子供のセットを買えないというのもいいところを突いてくるな、と感じました。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

トクサツガガガのドラマ動画!3話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『トクサツガガガ』3話のネタバレになります!

叶の部屋。

ヒーローの声で目覚まし時計が『起きろ!』と呼んでいる。がんばって起きるポーズもヒーローっぽい、仲村叶。

隠れオタの危機である叶は、会社に行きたくない気分だ。

なんと、前の日に落としたガチャが、自分のロッカーに入れられていたのだ。

『誰が拾って入れたの?』と怯えている叶。

追加戦士登場!

「ジュウショウワン」の放送も佳境にさしかかった秋のある日。

“追加戦士”について語り合う叶と吉田久美。

弓を持っていて、シルバーカラーのセロトルは、細身で花形の戦士だ!

なぜかカーブして敵に命中する弓矢は、女性のハートも貫いてしまう。

『射抜かれました』と、感動を共有する叶と久美。

久美は叶を“グリーティング”に誘う。

握手や写真撮影などヒーローと直接触れ合える場だ。

最初は『行きます』と即答したくせに、後からやっぱり…とためらう叶。

“ロッカーのガチャ”の件を、久美にも相談する。

思い過ごしか、自分の無意識の動作では、と言いくるめる方向の久美。

『吉田さんみたいな人が会社にもいてくれたらいいのに』と叶は愚痴る。

『叶さんも戦士を追加してみては』と、俳優推しから特撮ファン仲間を募る方法を伝授する吉田。

同僚・ユキちゃんは、イケメン俳優・泰風良太のファンなので、デビュー作の「ストレンジャーV」という特撮を勧める作戦だ。

『友達の子供が好きで』と誘い文句まで、久美に知恵を付けてもらう。

しかし、ユキちゃんにはあっさり『スーツアクター時代は俳優の黒歴史』と言われてしまい、ショックを受ける叶。

そこに、チャラ彦くんこと川島直太朗が「親睦会のお知らせ」を見せる。

母にとられた合い鍵の交換もしなければいけないので、出費を抑えたい叶だったが、結局断れないのだった。

帰り道、叶は食材の買い出し中、ダミアン似の少年と再会する。“カプセルの人”と呼ばれる叶。

公園で、お金がない大人の事情をつい説明すると『僕と一緒だね』と言われてしまう。

『なんかリアルって、まるで怪人だね』と明言を吐くダミアン少年だ。

叶、飲み会で北代の地雷を踏む!

飲み会当日。

“飲み会イコールリアルという名の怪人”と考える叶。

遅れて行くと、みんな既にハイテンションだが、北代優子だけがウーロン茶で冷静だ。

ユキちゃんを追加戦士とみなして、何とか盛り上がり、捕獲作戦が進んでいると、ほくそ笑む叶。

なんと6時間分のビデオを1日で見てしまったと聞き、脈ありか、とはしゃぐけれど…。

しかし『変身とか変なロボとかは飛ばして見た』と言われ、ショックを受けるのだった。

吉田久美に電話でアドバイスを求めると『今回はこの辺で引いては』と言われる。

また新たなイケメンを求めて特撮に戻ってくる、“戻り鮭”的なところを待つ方針に転換だ。

その時久美は回転寿司で、ラストのサーモンを隣のイケメンと取り合っていたのだった。

叶は泰風好きのユキちゃんに「ストレンジャーV劇場版ムービー」でもう一押しをかける。

みんなが寄ってきてしまったので、話を逸したくなり、飲み物を倒す叶。

チャラ彦くんを撃退して、叶は必死に北代に話しかける。

しかし『ゴチャゴチャおもちゃを集めていたりするのは痛々しい』と、刺されてしまう叶。

さらに『興味もないのに人の趣味を聞くのはどうか』とまで言われてしまうのだった。

ボロボロになって、任侠店長さんの“おかしのまつもと”に愚痴りに行く叶。

『任侠さんを見ると癒されます』といい、取りおいてもらったトライガーを購入して帰っていくのだった。

ところが店長のほうは、お巡りさんに“確保しておいたブツ”という言葉を咎められてしまう。

救いに出てきたかに見えた特撮ヒーロー・エマージェイソンは、怪しい人物扱いされて逃げてしまうのだった。

握手会を目撃される叶!

追加戦士・セロトルのグリーティング会場。

吉田久美に、トライガーをわたし、会社の件でアドバイスをもらう叶。

ショーでは『セロトル?』とお姉さんが呼びかけている。セロトル登場!

しかし、映像とは違って、スーツが少し地味で、弓も持っていない。

キックでトドメを刺す様子を見て、ショックを受ける叶。

『叶さんは握手いいんですか』と久美に言われ、ためらってしまう。

『今のヒーローは、今しか会えないんですよ』との吉田の名言が発動!

叶は勇気を出してセロトルに握手してもらい、久美にカメラに収めてもらう。

しかし、その現場をなんと北代優子に見られてしまった!

『死ぬ~』と思い詰め、セロトルの手を強く握る叶。つい北代を追いかけてしまう!

テーブルを囲む叶と北代。

『今日は何買いにきたんですか』と話をするも、無言の圧力が痛い。

『あれ、子供が見るやつだよ、会社にも何かおもちゃ持ってきてるよね』と、厳しい北代。

見苦しいと責められ『でも、好きなものに年とか性別とか…』と反論するも、『周りはそう思っていない』と、一刀両断だ。

まるで母親に責められているかのようで、敵ボス・ゲンガ将軍が北代にかぶって見える。

『それが北代さんに何の迷惑かかるのかわかりません』と、何とか言い返す叶。

迷惑で目障りだと言い放ち、立ち去る北代。

『お前の存在が許せないのだ』とゲンガ将軍に凄まれて、少女時代の気持ちに戻ってしまう叶だった。

吉田久美が慰めに入るが、年齢に言及した話題は久美にもグサグサ刺さってしまう。

その時、叶は北代の忘れ物のカードを発見!

久美は、若手アイドルユニット“Bee boys”のファンクラブのイクトゥス(隠れシンボル)に気づく。

『北代さん、むしろこちら側の人じゃないですか!』と叶。

久美は『叶さんのことを、オープンオタと勘違いしているんじゃないですか』と推察する。

叶は慌てて、オープンにはしていないと否定するけれど…。

実は、チャラ彦くんがカラオケでの叶のことを北代にバラし、無自覚なオープンオタと軽蔑されていたのだ。

北代が隠していたことを、自分は無自覚にほじくり出していたのだ…とショックを受ける叶だった。

ダミアン少年の最近の秘密

スーパーでも自転車を倒してしまい、悩みは尽きない叶。

そこをダミアン少年が手伝ってくれる。塾のサボりを疑う叶。

ダミアン少年は「秘密基地」のつもりで歩いているルートを教えてくれる。

『塾の明かりが見えるだけで帰りたくなっちゃう』と考えているダミアン少年。

勢いをつけるため、『出動要請』のイメージで地下道を歩いているのだった。

特撮モード発動!

ダミアン少年もスーツを着て、トライガー、シシレオー・チェルダに迎えられ、出撃していく!

メカニカルスタッフとして塾に送り込まれるダミアン少年!

現在小学校3年生、遊びとわかってはいても『塾に行くのが少しだけ楽しくなる』と語る。

ちゃんと自分の嫌なものと向き合おうとしているのだな、と感動する叶。

名永ゼミナールにむかう少年に『かっこいいです、ダミアン隊員!』と叫ぶのだった。

手ごわい追加戦士・北代!

叶は、硬い態度をとっている北代について考え“リアルってまるで怪人”との言葉と重ねる。

『北代さんこそが追加戦士なのでは』と思い、小さな勇気を振り絞る叶。

北代に拾ったカードを差し出す!…しかし先が続かない叶。

特撮モード発動!

追加戦士セロトルに話しかけるシシレオーの気分だ。

ファンクラブのロゴの件を質問して『私も仲間というか…』と懸命に話を継ごうとする。

『仲間!?』と嫌悪を見せる北代。

『もうほっといてよ!』と言って、去って行くのだった。

追加戦士は、物語の展開を熱くする花形の戦士、しかし手ごわいのだった…。

--- 以上、トクサツガガガ 3話のネタバレでした~! ---

トクサツガガガ 3話を見逃した人は、

『トクサツガガガ』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

トクサツガガガのドラマ動画!3話の感想まとめ

トクサツガガガ 3話の感想は、今回の仲村叶は、吉田久美という強い味方を得て前向きになった面と、

逆に味方のいない会社では今まで以上に挙動不審になってしまう面の、両方が発動したという感じでした。

あたりの柔らかい、からめ手からくる久美に対し、北代優子はド迫力で怖かったですね。

あの握手会の後で、叶はよくぞ話しかけることができたなあと、感心してしまいました。

無我夢中だったのでしょうが、自分でも「会社でバラされることはないだろうと予想していたのに、わざわざ危険地帯に飛び込みに行ってしまいました。

久美の言うとおり「北代がオープンオタクを嫌っているとしたら、叶は後半でも地雷を踏みまくっていますよね。

『このマーク…』『私も同じなんです』では、北代の趣味を暴露しそうとしか思えません。

しいて言うなら、叶がチャラ彦君を見るような目で、北代は叶を見ているのかな、と思ってしまいました。

それに若さに任せてオープンにふるまっている、という風にも見えたかもしれません。

そうなると北代がやきもちを焼いていた可能性もありそうです。先行きが暗い気がしてしまいます。

そんな中で、爽快感をもたらしてくれたのが、寺田心くん演じるダミアン少年でした。

塾をさぼっていたのではなかったのですね。

大人びたセリフで叶を慰めてくれましたが、一方で特撮戦隊に加わったつもりで決然と塾に通うというのが、小学生らしく健気でよかったです。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

トクサツガガガのドラマ動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『トクサツガガガ』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

仲村叶(小芝風花)はオタク趣味が会社の誰かにバレたのではと不安な日々を送っていた。

会社の同僚ユキ(武田玲奈)が特撮に登場した俳優のファンだと知って、

仲村と吉田(倉科カナ)は彼女を仲間に引き込もうと画策する。

ある日、ヒーローショーに行った仲村は、同僚の北代(木南晴夏)に遭遇、いい年をした大人が見苦しいとなじられてしまう。

だがそんな北代には実は人に言えない秘密の趣味があった。

トクサツガガガ 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆トクサツガガガ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> トクサツガガガ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。