トクサツガガガのドラマ動画!4話も見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

小芝風花・木南晴夏も出演のドラマ10『トクサツガガガ』の4話が放送されましたね!

このトクサツガガガの4話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、トクサツガガガ 4話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

トクサツガガガのドラマ動画!4話の予告を紹介

ドラマ『トクサツガガガ』4話の動画予告はこんな感じに!

トクサツガガガのドラマ動画!4話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『トクサツガガガ』4話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、トクサツガガガの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、トクサツガガガの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『トクサツガガガ』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

トクサツガガガを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「トクサツガガガ」で検索してくださいね^^

トクサツガガガのドラマ動画!4話の予想

30代 女性 :

トクサツガガガの動画 4話の予想は、北代優子のアイドル好きに気づいた叶と久美。

久美の友人と優子のアイドルオタク仲間に接点がありそうです。

どれだけアイドル好きでひどい仕打ちを受けたのかわかりませんが、北代優子のオタクとしての背景とこれまでが見られることに期待しています。

オタクノキモチというタイトルから、特撮だけではなく、いろんな方面のオタクが直面するであろう悩みや問題を取り上げて行ってくれるような気がします。

合体ロボのような展開になっているようなので、優子と打ち解けられると予想しています。ダミアンがどう絡んでくるかも気になりなります。

20代 女性 :

トクサツガガガの動画 4話の予想は、北代さんはもしかしたら、男性ローカルアイドルのファンなのかもしれないという衝撃事実とともに3話は終わった。

北代さんは、前の職場でオタバレをして嫌な経験をしたことから、オタクであることを隠すようになってしまった。

周囲の人は悪気はないかもしれないけど、男性アイドルの追っかけをしている自分を笑われているような気がして、職場を離れてしまった。

好きなものを笑われるぐらいなら、趣味を隠したほうがマシ。誰とも仲良くならないほうがマシ。

今の冷酷な北代さんになってしまった過去が4話では描かれると思う。そんな北代さんに対して、仲村さんは真摯に接するはず。

ジャンルは違えど、何かに夢中になっているのは同じだから。

北代さんが今も男性アイドルのグッズを持ち歩いていることから、彼女もオタクであり続けたいのだと思う。

40代 女性 :

トクサツガガガの動画 4話の予想は、3話ではあまり出てきませんでしたが、密かに叶を慕っているらしい小野田君。

何か動きがあっても不思議ではありません。そろそろ彼が叶の趣味に気がつくとか。現に、同僚の北代さんは偶然とはいえ、知ったわけですし。

叶はユキちゃんに特撮のDVDを貸したりしているわけですから、気がつく要素は沢山あると思うのです。

そして、小野田君にばれても彼なら察して黙っていてくれると思います。叶が任侠さんのいるおかし屋さんに入るのを見て、誤解するかもしれません。

任侠さんと付き合ってると勘違いしたらおかしいですね。

そして、ユキちゃん。このまま叶から特撮DVDを渡され続けることで、見事な特撮オタクになっていくのでは。

徐々に洗脳されていくユキちゃんの姿が想像できます。

20代 女性 :

トクサツガガガの動画 4話の予想は、北代さんですよね。叶ちゃんの予想通り追加戦士になるしかないと思います。

きっと仲良くなれます。好きなものを隠して生活している同士で分かり合えないはずはないと思います。

敵視されていたり孤独な戦士タイプは仲間になると、徐々に優しくなったりいい変化があるのはセオリーなので、

北代さんが心を開いてくれるのを楽しみにしてます。

でもまずは誤解?を解かないと…。あとチャラ彦がまた厄介なことを持ってきそうな予感…。

でも吉田さんと仲良くなれたのもある意味チャラ彦のファインプレーなので、どちらにせよ何かしらやってくれるかと思っています。

40代 女性 :

トクサツガガガの動画 4話の予想は、3話では同僚のユキちゃんが登場しました。

吉田さんと叶の策略で特撮DVDを渡していました。

ユキちゃんの好きなイケメン俳優が特撮番組にでていたからですが、地道な啓蒙作業をしているなと笑ってしまいました。

しかし、このままユキちゃんも立派な特撮ファンになるのはありそうですね。

特撮番組にはイケメンが沢山出演しているそうですし。ユキちゃんと特撮を通して仲良くなれたらそれもよし。

そうすれば、吉田さんも含めて三人で特撮トークも楽しめます。ところで、ガチャを拾った北代さんとはどうなるんでしょうか。できれば仲良くなって欲しいです。

かたくなな北代さんですが、それにも理由があると思うのです。それがわかれば何か策があるのではないかと。

20代 男性 :

トクサツガガガの動画 4話の予想は、北代さんはおそらく仲村さんに家に来てと1回誘い北代自身がなぜ自分がこういう性格になってしまったのかを打ち上け、

前の同僚との仲直りのために、吉田さん、任侠さん、ダミアンといった仲村の仲間に相談し人肌脱ぐのだろうと予想。

ジュウショウワンのメンバーさらに追加戦士のセロトルも加え共闘するシーンやそれと並行して仲村、吉田、任侠さん、

そしてこの作品の追加戦士であろう北代との共闘シーンが描かれることであろう。

おそらくみんな特撮スーツを着て闘うのかなと予想。ユキちゃんはまだまだ仲間になってくれ無さそう。

好評だった仲村と吉田のオタトークも前回より長めにやることだろう。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

トクサツガガガのドラマ動画!4話の見所はどこ?

30代 女性 :

トクサツガガガの動画 4話の見所は、今回も任侠さんが久美にトライガーの食玩を取り置きしていたことから、

任侠さんは久美のことが好きなのではと思いました。

回転寿司で出会ったイケメンとのその後も気になりますが、任侠さんと久美の関係が進展していくことに期待しています。

あとは叶が部屋の鍵の交換までして母親を忌み嫌うのか。特撮グッズが捨てられてしまうというのもあるのでしょうが、

母親と相容れない事件が子供の頃にあったと考えると、叶の子供の頃をもっと掘り下げて行ってくれることに期待します。

セロトルのキャラ設定が決まったら、どんなふうにショーの演出が変わるのかも楽しみです。

20代 女性 :

トクサツガガガの動画 4話の見所は、次回予告で、合体ロボのなかに、仲村さん吉田さん、

そしてなんと、北代さんがいたのが気になる!北代さんと仲良くなるフラグだといい。

あと、北代さんが好きだという男性アイドルのライブシーンもある模様。ドラマの収録が愛知県で行われていることから、

名古屋のご当地アイドルBOYSANDMENを起用しているのも遊び心がある。BOYSANDMENのファンの人達も4話を楽しみにしている思う。

そして、漫画でも単行本の帯に使われているカラオケシーンがあるはず。

一人カラオケをしている仲村さんは、やたらとハモりやコーラスのある特撮ソングを一人で歌いきれないのが悩み。

だけど、仲村さんにはどんどん仲間が増えていっている。

果たして仲間と共に特撮ソングを最後まで歌いきることができるのか、楽しみである。

40代 女性 :

トクサツガガガの動画 4話の見所は、一番気になるのは北代さんとの関係です。

3話で叶は彼女と関わりを持とうとしますが、うまくいきません。北代さん自身も何か人間関係をうまく築けない理由があるのでしょうか。

予告編では、ライブ会場でアイドルを応援している北代さんの姿がありました。

4話では、北代さんのオタク活動が詳しく描かれるのではないでしょうか。隣にはオタク友達とおぼしき女性もいましたし。

北代さんは基本的に社内でも独りでいます。飲み会に誘われても、同僚と交流したりはしません。

叶にだけ、かたくななわけではありません。その理由がもしかしたら明らかになるのでしょうか。気になります。

なんとか叶と仲良しになってくれないかなと願っています。

20代 女性 :

トクサツガガガの動画 4話の見所は、やっぱり女幹部と化した吉田さんが見たい!あとゲンカ将軍が好きなのでゲンカ将軍も見たいです。

特撮パートが意外と熱いので、そこも毎週楽しみにしています。吉田さんと叶ちゃんの特オタトークなどの絡みもいつも面白いので楽しみです。

ジュウショウワンのグッズも出てくるのかな?出てくるアイテムが毎回しっかりしているので私も欲しくなってしまいます。

第4話では北代さんの過去などが明らかになるかと思うので、北代さんについての人間性が分かるのも楽しみです。

叶ちゃんと吉田さんと任侠さんが何をするのかめちゃくちゃ気になっているので来週が待ち遠しいです。

40代 女性 :

トクサツガガガの動画 4話の見所は、3話では北代さんにガチャが見つかり、叶が特撮オタクであることがばれてしまいます。

そして、仲良くしたい叶を北代さんは完全に拒絶します。このまま仲が悪いままではいたたまれないので、ぜひ気持ちが通じて欲しい。

しかし、実はアイドルオタクだった北代さん。普段、地味な姿で仕事に励んでいる彼女にそんな趣味があったとは。

叶の特撮オタクと同じようになかなかのギャップです。驚きました。

予告編では、アイドルのライブで楽しそうにしている北代さんの姿が。それはじっくり見てみたい。

そもそもなぜ彼女がアイドルが好きになったのか、そのあたりが知りたいです。

そして、合体ロボ。何でしょうか、特撮ぽいのはわかりますが。今から楽しみです。

20代 男性 :

トクサツガガガの動画 4話の見所は、予告動画で拝見した限り仲村、吉田、

任侠さんの3名が北代さんのやりたいことに力を貸すようでどんな結末が見られるのか?

北代と前の同僚との間に何かあったようでそのアイドル追っかけのことそして、

仲村を警戒し目ざわりとまで言ってた北代と仲村の距離がどこまで縮めれるかが今回の鍵となるだろう。

北代の笑顔がいつみられるのやら。また、チャラ彦は次回も空気の読めない発言がどこで飛び出すか。

任侠さんと仲村との絡みが一番ほっこりするので次回もやって欲しいな。

ただ、任侠さんの相方が遂に初登場し警官役だったが次回もとうじょうがあったら面白そうだ。


◆トクサツガガガ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> トクサツガガガ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

トクサツガガガのドラマ動画!4話までの感想

30代 女性 :

トクサツガガガの動画 4話までの感想は、吉田久美と叶の中も深まって、特撮の話をできる喜びを味わっている叶が印象的でした。

任侠さんとも仲良くなり、食玩を取っておいてもらえるほどの仲になって、話はい方向に進んでいるように思えたのですが、

追加戦士のセロトルに合わせて、イケメン俳優好きの白濱幸を特撮オタクに引き入れようと、叶と久美は画策します。

しかし、特撮には魅力を感じないようで、なかなか手を焼いていたところ、セロトルの圧お披露目のヒーローショーで北代優子にあってしまい、

ロッカーにガチャのカプセルを入れたもの優子だということが判明し、優子にオープンオタだと勘違いされてしまいます。

優子は意外にもアイドル好きのようで、追加戦士は優子なのではと言う展開が面白かったです。

ダミアンのリアルって怪人みたいだね、という言葉もなかなか刺さり、考えさせられました。

20代 女性 :

トクサツガガガの動画 4話までの感想は、主人公の特オタ(特撮オタク)OLの仲村さんは、

自分と同じ特オタの吉田さんとどんどん仲を深めていく。二人は知り合って間もないけど、そこはオタク同士。

学生時代からの旧友のように、話のキャッチボールがスムーズなのが面白い。

ジュウショウワンに追加戦士が登場した話題でも盛り上がり、自分達にも仲間が欲しいと思う。

オタクは好きなものに実生活を影響されやすい。そんなとき、職場の同僚のユキちゃんが、とあるイケメン俳優のファンだと知った仲村さん。

特撮はイケメン若手俳優の登竜門であり、有名俳優が過去に出演していたりもする。

ユキちゃんにあらゆる作戦を巧妙に練り、特撮DVDを貸していくが、特撮の変身・戦闘シーンは飛ばして見たというショックな返事が…!

イケメン俳優好きと特撮好きは、このまま相容れないのだろうか。なにかにハマっているという点では同じ。

もしかしたら、これから先、ドラマのなかで言及してくれるかもしれない。

そんななか、漫画でも登場の多い、同僚の北代さんのパートにドラマは突入していく。

北代さんは、人を引き付けないように棘のある態度を周囲に取り続けるけど、事情があるわけで…。

40代 女性 :

トクサツガガガの動画 4話までの感想は、主人公・仲村叶の目覚まし時計が特撮のキャラクターものだったのは、笑ってしまいました。

確かに児童向けにそういう商品もありそうですよね。今回、叶は社内で自分が特撮オタクであることがばれたのではないかと、悩みます。

私も彼女と同じ状況になったら、誰かに確実にばれたとは思うでしょうね。普通、社内でガチャのカプセルなんて落ちてませんから。

今回、拾ってくれたのが北代さんだったのでよかったようなもの。しかし、北代さんも叶の趣味を全否定する割には、それをばらすようなことはしません。

特撮のショーを見ている叶も見てしまうのに。言葉はきついですけど、悪い人ではないはず。

簡単に叶とは仲良くはできませんが、このまま終わるとは思えません。

今回は特撮のDVDを貸した、ユキちゃんといい、叶は人間関係に変化がありましたね。

20代 女性 :

トクサツガガガの動画 4話までの感想は、なんといっても女幹部と化した吉田さんが最高すぎました。

あと、カフェでお茶しながら追加戦士について語る2人に混ざりたかった…。あるあるすぎて同意しかなかったです。

ヒーローショーについてあまり詳しくないのですが、中の人もキャラを掴みきれていないっていうのは、なるほどなあと思いました。

そして吉田さんの、今のヒーロは今しか会えない、というような台詞は心にすごく響きました。

ダミアンの名台詞、リアルってまるで怪人…すっごく共感しました。

北代さんはこわい、、けど北代さんなりの思いがあるわけで、ということで今後の展開がとても楽しみです。

40代 女性 :

トクサツガガガの動画 4話までの感想は、主人公・仲村叶は会社のロッカー室で特撮のガチャを落とします。

しかし、落としたはずのものが自分のロッカーに入っていました。誰かが拾ってくれたのです。

しかし、そのガチャを見つかって特撮オタクであることが社内の誰かにばれてしまったと不安になります。

確かにこれで発覚したら恐ろしい。みんなにひそひそと噂されそうですし。同僚のチャラ彦なんてすごくからかってきそうです。

全体的に、今回はリアル社会での人間関係の面倒さがテーマになっていました。

でも、叶がもう少しスムーズに人とつきあえたらいいのですが。

母との関係も含めて、面倒な人間関係を叶は抱えていますね。何か必殺技があればいいけれど。

20代 男性 :

トクサツガガガの動画 4話までの感想は、冒頭仲村さんと吉田さんが熱く語っていた

疾風怒闘ジュウショウワンの3名がエンディングにダミアンと仲村の前にあらわれるシーンは感動的だった。

というよりもダミアンの妄想話がリアルだなと感じた。前回仲良くなった任侠さんは仲村さんと愚痴を言い合える仲になったようでうれしかった。

また、確保していた物をこっそり用意していたのは優秀だなと思った。ダミアンは今回も名言を残した。なんかリアルってまるで怪人だね。全くその通り。

仲村さんは仲間を増やしていこうと試みるもユキちゃんは特撮ファンの心をえぐることを言ってたり北代さんに至ってはかなり仲村を警戒している様子だった。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

トクサツガガガのドラマ動画!4話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『トクサツガガガ』4話のネタバレになります!

北代優子の立場

北代優子にとって仲村叶が『心をざわつかせる』存在になってしまったのは、ドルオタがバレたからだけではない。

北代も昔は朗らかな、大手企業の営業担当、キャリアウーマンだった。

ドルオタ仲間、名古屋在住の「みやび」と“BEE BOYS”の追っかけを楽しんでいたのだ。

しかしオタばれしないよう、同僚には『旅行仲間』とごまかしていたのに、『遠征』とみやびにバラされてしまい、北代の地獄が始まる。

あわよくば仲間を増やしたかったみやびに『いい加減にしてよ』と言ってしまった。

会社では『年下好きか』、『結婚もまだ』、『理想が高いと彼氏探すのも大変』との周りの声が気になり、ついに転職することになったのだ。

天真爛漫にオタクを楽しんでいるように見える叶は、北代にとって理解不能な存在だった。

避けられない同僚とデバガメ

叶は自然に北代をやり過ごそうとしているものの、露骨に避けている様子はバレバレだ。
疲労困憊の叶。

ストレス解消に、吉田久美と心ゆくまで特撮カラオケ大会で盛り上がる。

しかし採点は33点。戦隊ものを2人では、なかなか楽しめない。

『せめてあと2人は仲間が欲しい』と、吉田は叶の同僚・ユキちゃん獲得用のDVDを差し出すが、今の叶には無理なのだった。

気が重いことを打ち明ける叶。

『地雷を踏んでしまったと』後悔するものの、改めて何が“北代の地雷”なのか、悩む叶と吉田だった。

ドルヲタがバレた件ではないようなのだ。

特撮モード発動!

出歯亀怪人が登場し、“デバガメ”のプラカードを振り回す。

翌日。

なんと叶は、エレベーターで北代と2人きりに!

対角線上で、空気を気取るが、北代から“BEE BOYS”を知っていたことを質問され、意を決して『私も隠れオタなんです』とフォローする。

近づかないアピールを繰り広げる叶。

『それでも傷つけたり、誰も頼れないなんて…』と辛い気持ちを伝える。

北代は『わかってる。ひどいこと言ってごめんなさい』と静かに去ってゆくのだった。

突然の北代の変化についていけない叶。

公園で考え込む…かと思いきや『ぶん殴られるかと思った』と気が楽になり、ブランコをこぐ叶。

ダミアン少年がやってきたので「ジュウオウワンチョコを差し出す。

よその家の子にあげるなんてよくないよ、と常識的なダミアン。

『田宮~!』と、通り過ぎていく子供たちを友達かな、と質問すると…。

『クラスメートでも、ともだちかは、わからないでしょ』と言い返されてしまう叶。

名言に、『勉強になります』と参ってしまうのだった。

北代の決意

「OMYAは何しに名古屋へ」という番組を飲み屋で見つつ、『心狭いな私』と反省している北代。

3年前知り合った、みやことの思い出を振り返る。

初参加のイベントで知り合い、歳なんて気にしない、大事な友達だった。

お揃いでロゴシールを買ったり、言いたいことを言い合える仲だったのに…。

改めて、みやこからのメッセージや不在着信の履歴を見てうなだれる。

その頃叶は夕食を片手に、“追加戦士”セロトルに盛り上がっていた…。

その翌日のランチタイムに、叶の隣のテーブルに北代が!

北代は、みやびへの返信に悩んでいただけだったが、意識過剰になる叶。

北代が文面を固くしたりポップにしたりと悩んでいる間、“BEE BOYS”動画で予習に余念がない。

“半年前のこと、雅さんにきちんと謝りたいです。本当にごめんなさい”

やっとまともな文章を書き、立ち上がる北代。

身構える叶。

しかし『用がないなら行くけど』と北代に言われ、“クラスメートでも、ともだちかは、わからないでしょ”を思い出す、叶だった。

立ち上がる?叶!

退社時刻。

チャラ彦くんが、小野田くんが見つけたパンフレットの間違いで、大騒ぎしている。

“気づいた者は帰れない”の流れに、自分の癒しの時間を奪われたことを嘆く叶。

チャラ彦くんの余計な提案で大騒ぎの残業になり、叶は北代と組むことになる。

北代は、手際がいいが、みやびからの返信のことで頭がいっぱいだ。

“シロさんからの連絡うれしかったです。来週の土曜日、東京に行くんですけれど会えませんか?”

返事は来たことが嬉しかったものの、会うことをためらっているのだった。

21時5分、終電時刻にも終わりそうにない雰囲気だ。

『朝までか、何かつまみながらやりますか』とチャラ彦がダラダラモードになってくる。

そのくせ予定がある人も言い出せない空気が広がり、ユキちゃんがマイちゃんのデートを心配する。

叶も「録画を消化したい」などとは、とても言い出せない。

『テレビを見たい、本を読みたい、帰って寝たいはなぜ用事として認められないの』と憤る叶。

思い切って『デートだって大事な用事じゃないですか』と大きな声で言ってしまう。

『かけがえのない時間』を大切にしたほうがいいと、がんばって続ける叶だった。

うなずくマイちゃん、賛同してくれるみんな。

『用事のデカいちっちゃいって、誰かが決めることじゃないんだよな』とチャラ彦も言い出す。

いい流れかと思いきや…みんなやる気を出して、いいペースで残業は続く。

“カエリタイ、ナカムラ”と、ナウシカモードが発動してしまう、叶だった。

『思ったより早く上がれたわね』と、叶の演説をほめてくれる北代。

これで私も“リアタイ”できるわ、という。

北代は意を決して、叶とそのオタ仲間・吉田に、みやびとの仲直りを手伝ってもらうことに決める!

合体ロボ作戦

みやび上京の日。

叶の提案で、カラオケ大会がセッティングされる。

2人きりでは会いづらい北代の意見を組んで、なんと叶、吉田、“おもちゃのまつもと”の店員・任侠さんも一緒だ。

特撮・合体ロボ発動だ!

『なるほど、合体ロボ』と納得した吉田。

低音パート補充のため、ラブキュートのチャームで買収された任侠さんは『キモオタですいません』とOKしてしまった。

みやびは『加湿器買いに来ただけなんで』と名古屋番組ネタで北代と通じ合う。

しかしカラオケルームの裏で揉める2人。3人が困っていると…

『うみゃ?♪』

と超ハイテンションで歌い始める、みやびと北代!

もしかして“BEE BOYS”のライブ設定では!と、合点が行く3人。

グッズまで指示され、『おそらく、ノレと?』と吉田。

テープまで飛び出し、完全にライブのノリだ。

『あいたかったよ、ハニー♪』と復活の実況パートまで再現する北代。

『シロさんに嫌な思いをさせちゃった』

『私こそごめんなさい』と、無事仲直りして、北代も穏やかな笑顔だ。

泣き笑いの2人を、優しく見守る3人だった。

夜が明けるまで

「ドルオタガガガ」モードが上がる頃はもう夜が開けている。

特撮の出番だ。レジュメを配布する吉田。

『やるからにはきっちり仕上げていくわよ』と北代。

『システム起動!』と北代のナレーションから始め、5人息ぴったりで歌い上げる!

今までの数々のピンチを思い出す叶たち。

任侠さんもきちんと低音パートを挟む。

特撮モード発動!

もちろん、カラオケボックス内に5人のヒーローチーム対カラオケ怪人の戦闘が展開する。

早口も振り付けもバッチリだ!

怪人たちを倒して、ポーズを決める5人+ヒーロー達。

一体感、胸の熱さに『気持ちいい!』と感動の叶。

“追加戦士”できたじゃないですかと、任侠さん。

そのうちラブキュートの仲間もできますよ、と吉田が慰める。

最後にラブキュートの歌で締めに入るのだったもちろんセンターは任侠さんだ!

『普通の女の子でいたかった♪』も、キュンキュンパワーもバッチリだ!

…しかしその瞬間に飲み物が届き、フリーズする面々。

しかし現れたバイトリーダー窪田が『ズキューン』を決める!

仲間を見つけ「アニオタガガガも密かに発動されるのだった。

『みんなも歌ってね』の、ポップなエンディングで終わる、第4回だった。

--- 以上、トクサツガガガ 4話のネタバレでした~! ---

トクサツガガガ 4話を見逃した人は、

『トクサツガガガ』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

トクサツガガガのドラマ動画!4話の感想まとめ

トクサツガガガ 4話の感想は、北代優子と仲村叶の考えのすれ違いの場面が、なかなかじれったかったです。

口に出さないと考えがどこまでもすれ違って、大きく誤解する時ってありますよね。

カラオケBox裏でみやこと北代が揉めているときには、この上さらに何が起きるんだろうと思って、少々うんざりしてしまったのですが、良いほうに裏切られる展開でしたね。

よもや、突然ドルオタ全開の北代さんを見せてもらえるとは思いませんでした。

しかもここは変身するわけではなく、そのままの真面目服で、というのが面白いです。

特撮のナレーションもガチで声を作っている感じがしっくりきていて、木南晴夏って演技の幅が広なぁと、感心してしまいました。

でもカラオケのシーンでは、歌って踊れる任侠さんが一番面白かったですね。

最後のドリンク到着の場面で、みんながフリーズし、任侠さんが恥をかいて終わるのかと思いきや、“仲間ゲット”という1番幸せなパターンだったのは、すごくよかったです。

しかも、『ズキューン』を決めた窪田役は、お笑いの「カミナリの相方、石田たくみでした。

第3回では警官の役で、今回はバイトリーダーとは、大活躍です。

次回は海辺のシーンがあるようなので、季節外れの売り子さんとか、漁師さんとかで登場したりするのでしょうか。

これからはワキまでしっかり見たくなってしまいますね!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

トクサツガガガのドラマ動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『トクサツガガガ』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

仲村叶(小芝風花)は北代(木南晴夏)に嫌われたとしょげていた。

だが北代は、自分のオタク趣味をばらされて会社を辞めた過去があリ、叶を不必要に敵視していたのだ。

やがて特撮番組に登場する追加戦士のように、誤解が解けた北代と仲間になる。

北代はオタク趣味をばらした当人でけんか別れしたみやび(吉田美佳子)と仲直りしたいと思っていた。

そこで叶は、吉田(倉科カナ)や任侠(竹内まなぶ)を巻き込んで一肌脱ぐことに。

トクサツガガガ 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆トクサツガガガ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> トクサツガガガ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!