絶対正義の動画!2話も無料で見逃しフル視聴する方法

山口紗弥加・田中みな実も出演のドラマ『絶対正義』の2話が放送されましたね!

 

この絶対正義 2話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、絶対正義 2話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

絶対正義の動画!2話の予告を紹介[PR]

ドラマ『絶対正義』2話の動画予告はこんな感じに!

絶対正義の動画!2話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『絶対正義』2話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、絶対正義の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、絶対正義の動画はもちろん

  

『絶対正義』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

 
絶対正義を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 
FODプレミアムに登録したら検索窓から「絶対正義」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

絶対正義の動画!2話の予想は

 

20代 女性 :

絶対正義の動画 2話の予想は、1話の学生時代と同じように、かつての友人たちの抱える問題を主人公が解決していくと思います。

そこでは正義や法律をかざして主人公無双状態になるものの、友人たちは無情に物事を言う主人公に恐怖を抱くようになっていくと思います。

また、1話では友人らにした仕打ちとしては、スカート丈の子しか被害(?)を受けていないのですが、

主人公は例え友人でも正義に反することは許さないと思うので、1話で不倫をしているようなシーンがあった子に対して、

別れさせたり会社にバラして社会的大ダメージを与えるなど、正義に反する友人らをもぶった斬っていくと思います。

 

20代 女性 :

絶対正義の動画 2話の予想は、卒業する時に放課後にみんなで集まっている時に、

またみんなで必ず会おうねと言っていたので、大人になってまたみんなの前に現れて行くのだと思います。

みんな大人になって一人一人それぞれの事情があるのにその事を正しい方に導こうとして、

また通報やクビになるように仕向けたりするのではないかと思っています。

大人になってからの方が正義感も子供の時より強くなって行って、またあったみんなからも嫌がられるのではないかと思っています。

1人ずつの秘密や仕事の不正をあばいていくドラマの展開になっているのではないかと予想します。

 

30代 女性 :

絶対正義の動画 2話の予想は、第2話では大人になってから登場人物達が再会するのが楽しみでなりません。

学生時代から連絡は取っていなかったみたいだし、また再会した事でおかしな歯車が回ってしまいそうです。

また、正義感を振りかざす主人公にみんなが振り回される展開になるのではないかとビクビクしちゃいます。

どうか変な粉とに巻き込まれませんように…と願ってやみません。

学生の頃よりも、絶対的な正義感がさらにパワーアップしてそうな予感がします。

やっぱり久々に再会しても喜ばしい再会ではないだろうと予想します。

できれば距離を保ちたかったのに接点を持ってしまったら大変な事になりそうです。

 

20代 女性 :

絶対正義の動画 2話の予想は、33歳になった5人が集まるということなので、

みんなの現状を知った高規範子が自分の正義を振りかざして波乱を起こしてしまう予感がします。

特に、石森麗香は妻子ある男性と不倫関係にあるので、高規範子にコテンパンに責め立てられるんじゃないかなと思います。

不倫は法律に基づいて裁かれるべきだと主張して、奥さんにも不倫の事実を話して裁判や調停沙汰にまでなってしまいそうな気がします。

また、高規範子の正義に助けられる友人もいるんじゃないかなとも思います。

理穂は、自身が経営するインターナショナルスクールで起こった盗難事件の犯人を高規範子に捕まえてもらって、

高校時代のように、「やっぱり範子は正しい」と思ってしまいそうな気がします。

 

40代 女性 :

絶対正義の動画 2話の展開予想としては、範子は、大人になってもやはり正義の範子であり場の空気を読まずに次々に正義を突き通してくと思います。

その正義によって四人の生活は、おかしくなってくと思います。

しかし、範子の正義によって経費持ち逃げ犯人や脅迫メールの犯人も捕まえられたので範子を疎ましいと感じながらも距離を置きづらい友達になりそうです。

それぞれの生活に問題を抱えていた四人は、範子の正義により生活環境も良くなると思います。

一方で夫などは、範子の正義により追い詰められることになり範子に対して怒りを感じているかもしれません。

 

40代 男性 :

絶対正義の動画 2話の予想は、卒業して15年後の33歳の彼女たちがどう生きているかをやっていくんだと思いますが、

間違いなく主人公は正義を貫く生き方を変えているどころが、高校生時代の時よりまして正義を貫く生き方を全うしていると思います。

高校卒業するときにそれぞれ夢を持って卒業していた彼女たちが、理想通りの生活を送れているとは思えず、

そのあたりでの、ぶつかり合いや葛藤が表現されると思います。

主人公の彼女が相変わらず正義を全うするので、それに対して高校生の時は納得していた部分でも、

人生を何年も経験してきて正義を貫くだけでは生きていけないことをどう反発するかを見てみたいです。

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

絶対正義の動画!2話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

絶対正義の動画 2話の見所は、1話を見た限り、私は主催のよりも友人の方に感情移入して見たのであまり爽快感はありませんでした。

なぜなら、自分もスカートを短くしたり、そういったルール違反は犯してきたからです。

ですが、大人になった彼らは不倫等、学校内のルールのような小さいルールではなく、社会のルールに反する行為をしていました。

よって、大人になった彼らと主人公を見ていく時、どちらかといえば主人公の方に感情移入できるようになると思います。

そうなると、爽快感を得られスッキリ出来ると思います。

主人公がどのように問題を解決していくか、また高校生の時点で病んでいる?ように見えた主人公が大人になってどうなっているのか、とても楽しみです。

 

20代 女性 :

絶対正義の動画 2話の見所は、卒業した時にやっと自由になれたと言っていたので、みんなそれぞれどんな風にすごしてきたのかが気になります。

一人一人どんな風にに大人になっていったのかや、ずっと規則やルールを守るようにしていたのが楽しみにしてます。

大人になってどんな仕事についているのかや、結婚しているのかや、卒業してからみんなで集まっていたのかなども気になって、楽しみにしています。

大人になってどんな風な正義を振りかざすのかが楽しみです。

正しいけれど、やりすぎだと思うところもあるので、これからどんな風な展開になるのかが、楽しみにしてます。

 

30代 女性 :

絶対正義の動画 2話の見所は、何かの強迫観念があるのか、なぜそこまでに間違った事が許せないのか…

主人公の人格形成に与えたものがなんなのか今後の展開に期待しています。

絶対的な正義感がある主人公ですが、2話もどんな風に正義を振りかざすのかがワクワクしています。

人によってはどうでもいいや…とか、関わりたくないな…と思うような問題でも許せずに戦っていく様もすごく期待しています。

正義っていい事だけど、ズレてしまったから起きる恐怖を描いている作品なんで、スリリングな展開もあるんじゃないかな?と思っています。

山口紗弥加さんのさらなる怪演からも目が離せません。

 

20代 女性 :

絶対正義の動画 2話の見所は、33歳になった4人の友人が抱える問題に、それぞれどうやって高規範子が介入していくのかがとても気になります。

規則が絶対だと高規範子は信じているので、大人バージョンでもホラーのような展開が見られるのかなと楽しみにしています。

また、自分の正義を振りかざす高規範子を、大人になった友人たちは受け入れるのか、それとも嫌悪感を抱くのか、どちらなのかについても知りたいなと思いました。

さらに、33歳の高規範子が、どんな暮らしをしているのかも気になります。職業や、結婚の有無などについて知れたら良いなと思いました。

規則に基づいて物事を見る高規範子が、どんな行動に出るのかとても楽しみです。

 

40代 女性 :

絶対正義の動画 2話の見どころは、大人になった範子は、どんな職業に就いているのかです。

成績も優秀だった範子なのでエリートコースに乗っていそうですが、性格が、問題もあるのでどんな事になっているのか興味深いです。

そして、大人になった四人の生活も見どころです。範子の正義のために追い詰められて人々のその後も注目です。

先生などは、酒浸りになっていたようなので今後も登場するのか注目しています。楽しみな所は、理解しづらいぐらいの正義です。

範子の正義は、ほとんどが、誰かを傷つけてしまっているのでその語の話もどうなるのか注目して観てます。

 

40代 男性 :

絶対正義の動画 2話の見所は、私たちもそうでしたが、高校を卒業した時はやはり大人になるときの夢がたくさんありました。

しかし長年生きていくことにより、理想通りの人生を送れるとは限らず、逆に理想とかけ離れた生活を送ることもあり、

その中で変わりなく正義を貫く主人公とどんな話が上がり、どんな言い合いが見られるのかそんな部分も楽しみの1つとなります。

今回見所は子供を抱えた主婦の話が私個人的には気になります。

登場人物の名前が頭に入っていないのでいけませんが、結婚して主婦になった時のいろいろな葛藤と、

その中でどんな正義を貫いてくるのかそのストーリーも楽しみになっています。

 

 
◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

絶対正義の動画!2話までの感想

 

20代 女性 :

絶対正義の動画 2話までの感想は、狂気。この一言に尽きます。

正義のためなら何をしてもいい、正義を正すためならどんなことをしてもいい、そう信じている主人公が怖すぎました。

人の気持ちを考えず、一切の忖度を許さない。例えそれが友人相手でも、同級生を警察に突き出すことでも、人の生死に関わることでも。

でもそれが法律だし、間違ったことはしていない。正義とはなんなのか?考えさせられました。

また、学生時代の回想では様々な問題を主人公が正義の名をかざしてぶった斬り、解決したように思えるものの、30代になった彼らはあの時のまま。

変わっていないどころか悪化している?そこにもまた考えさせられました。

 

20代 女性 :

絶対正義の動画 2話までの感想は、子供の頃のやりすぎた教育のせいで、

友達にも厳しく校則やルールを守るように言っている時は、まだ正義感が強すぎるのかなという印象でしたが、

タバコを吸っている生徒を見逃した先生を、警察に通報したり、その警察官が注意だけで済ましたので、

マスコミに情報を流したりなどしていてなんだか怖く感じました。正義感もやりすぎると怖さに変わるのだと思いました。

ホームレスのおじいちゃん達が勝手に貸物件を使っていたのは悪いと思いましたけど、冬の間は見逃してあげてほしかったと思いました。

その事を知っていた市役所の人をクビにさせたり、やりすぎだと思いました。

 

30代 女性 :

絶対正義の動画 2話までの感想は、絶対正義を視聴して正義について考えさせられました。

主人公は間違った事が嫌い、その度が越えていて見ていて怖くなってしまいました。

確かに社会規範は大切です。なにをするにしても一般的な度を越えた行いは非難されます。

主人公に対しておかしいと思う所があっても、やっている事は正しい事だから周りも否定できません。

そこに怖さがありました。かなり突き抜けた正義感を持つ主人公がちょっとドラマを見ていて怖くなってしまいました。

一緒にいた主人公の友人たちもおそらくそんな印象を受けたんだと思います。何かゾクゾクした内容でした。

 

20代 女性 :

絶対正義の動画 2話までの感想は、ホラー映画かと思うくらい、ところどころ高規範子の言動や表情に胸がヒヤっとなりました。

言ってることは間違っていないし、確かに正しいんだけど、あまりに規則を遵守しすぎて心がない言いつけを守るだけのロボットみたいで怖かったです。

だけど、その正義感は、味方になってくれたらかなり役に立つんだなと思いました。

特に、望まぬ妊娠をした石森麗香は、「あなたは何も間違ってない」と高規範子に言われたことで、かなり精神的に安心したはずだと思います。

規則は守るためにあるけれど、全て守ろうとすると、高規範子のような人間になっちゃうんだと思ったら、

やっぱり臨機応変って大切なんだなって考えさせられました。

 

40代 女性 :

絶対正義の動画 2話までの感想は、主人公の正義が、怖いなと感じました。

日常の中である程度の事は、臨機応変に対応する世の中で範子には、それが、許されないところが、怖いです。

先生や警察官などは、どちらかというと良い人達のように感じるが、範子の正義によって職を追われてしまうのは、かわいそうだった。

範子の正義は、人を助ける事もあるのが、もどかしいところです。

由美子は、範子に痴漢から助けてもらったので特に範子の危険性について鈍感なところもありそうです。

校則を指摘するシーンでは、実際にこんな同級生いたらイヤだなと思いました。

範子は、由美子達にとって怖い友達になりそうです。

 

40代 男性 :

絶対正義の動画 2話までの感想は、夜中の番組で本来はあまり見るつもりはなかったのですが、

オープニングからの交通事故のシーンなどが、衝撃的すぎて、ついつい最後まで見てしまいました。

今回は高校生時代の回想のシーンということで、かなりハイペースな勢いで正義の貫き方が際立つように

書かれていたので、ある意味スッキリするストーリー展開であったと思います。

正義を貫くに対して本人や悪いことをしてない周りの人はとても良いことだと思いますが、

直そうとしている人をさらに陥れるような感じにもなっているのでそれを見ていて色々考えさせられるところがありました。

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

絶対正義の動画!2話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『絶対正義』2話のネタバレになります!

  

 
--- 以上、絶対正義 2話のネタバレでした~! ---

  
絶対正義 2話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 
>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 
いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 
これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

絶対正義の動画!2話の感想まとめ

 

絶対正義 2話の感想は、

 
>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

絶対正義の動画!2話のあらすじを最後に

 

ドラマ『絶対正義』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

範子(山口紗弥加)の呼びかけで、由美子(美村里江)、理穂(片瀬那奈)、和樹(桜井ユキ)、麗香(田中みな実)、高校時代の親友5人が久しぶりに集まった。

  

33歳になり、お互いの近況や高校時代の話で盛り上がる同級生たち。

  

しかし、会計の際、持ち合わせがなかった由美子に2千円を貸した範子は、借用書を書くよう言い出し4人を唖然とさせる。

  

「借金するなら当然でしょう?」法律に則って生きている範子の“絶対正義”ぶりは変わっていなかった…。

  

 実生活に戻れば、4人はそれぞれ様々な問題を抱えていた。

  

 由美子は、失業したあげく酒びたりとなり家で荒れる夫・雅彦(忍成修吾)の代わりにパートを掛け持ちするなど、心身ともに疲れていた。

  

理穂は、夫と経営するインターナショナルスクールで5千万円もの申告漏れを税務調査で指摘され、社員の持ち逃げが発覚。

  

フリージャーナリストとして成功を目指す和樹は、ある脅迫メールに怯えていた。

  

女優として活躍中の麗香は、妻子ある演出家の亮治(神尾佑)と関係を持っていた。

  

 “正義のヒロイン”範子は、友人たちの問題に次々と介入し始める。

  

経費を持ち逃げした社員を範子が突き止めてくれたことに感激した理穂は、会社の経理を範子に手伝ってもらうことに。
  

一方で範子は、麗香の不倫現場に突然現れ不貞行為は違法だと警告。

  

さらには失業した由美子の夫・雅彦を再就職させ、和樹の脅迫メールの犯人を特定し警察に逮捕させた。

  

 その尋常ならざる正義感で問題を解決していく範子は、彼女たちの生活にじわじわと入り込んでいくのだが…。

絶対正義 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 
最後までお読みいただきありがとうございました^^

 
◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 
※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

タイトルとURLをコピーしました