絶対正義の動画!6話も無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

山口紗弥加の怪演が魅力の土ドラマ『絶対正義』の6話が放送されましたね!

この絶対正義 6話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、絶対正義 6話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

絶対正義の動画!6話の予告を紹介[PR]

ドラマ『絶対正義』6話の動画予告はこんな感じに!

絶対正義の動画!6話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『絶対正義』6話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、絶対正義の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、絶対正義の動画はもちろん

『絶対正義』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

絶対正義を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「絶対正義」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

絶対正義の動画!6話の予想は

30代 女性 :

絶対正義の動画 6話の予想は、友達に家族じゃないと言って泣いてたので、そこまで友達を家族と思ってるのに

主人公はなぜ友達の邪魔ばかりするのかなと?友達達が幸せにして暮らしてるのが、気に入らないのかなと。

友達ならそこまで正義を貫くのは反対に嫌がらせと思われても仕方ないのに、そこまでこだわる理由が分かるんじゃないかなと?

主人公は誰も信用出来ないのか、正義を信じすぎて何をすればいいのか分からないのかどうなのか?

主人公が生きているのなら、必ず友達達の前に現れて、正義をこれからも続けて話して、友達達をまた締め付けるんだろうなと思います。

40代 女性 :

絶対正義の動画 6話の予想は、範子が崖から突き落とされたけど、実は範子は死んでいなくて、生きていると思います。

でも、由美子達4人は、範子は死んでいると思い、人殺しをしてしまったという罪悪感に押し潰されながら、

いつバレてしまうかと怯えながら毎日を過ごしているんだと思います。

そして、そんな思いをずっとして生きて行くのが嫌になった誰かが警察に行き、全てを話してしまう気がします。

そして、警察に行き、話をしている時に血だらけになった範子が現れたりするのかもしれない。

そこで、4人は自分達がした事を反省し、範子がどれだけ自分達をことを思っていたかということを知る。

30代 女性 :

絶対正義の動画 6話の予想は、崖から突き落とされ、死んだと思っていたのり子はまさかの生きていると思います。

そして、のり子の復讐劇が始まるのかなと思います。なぜならのり子が生きている限りはのり子の性格上、正義を貫くと思うからです。

最後はみんなに殺されかけたので殺しかけた友達、みんなをとことん追い詰めて不幸にしていって、

その正義を貫いた時に本当に正義とは正しいことなのかを疑問に思い始めてのりこは変わっていくのではないでしょうか?

もしくは最後、のりこがみんなを苦しめてしまったので自殺して終わるのかなぁとも思いました。

後、友達達はのり子を家族と思ったことを本当に後悔していくのではないでしょうか?

40代 女性 :

絶対正義の動画 6話の予想は、範子を殺害してしまった4人は自首もせずに4人の秘密として納めることに決めた。

「正義」に、範子に捉われることが無くなった4人はそれぞれの生活を今までと変わらず続けているが頭のどこかに範子のことが引っかかって仕方がない。

そこに範子が戻らないことを不審に感じ始めた夫が4人の元を訪ねてきた。夫の疑いをかけ始める姿に知らぬふりをする。

由美子や麗香が不安になり始めて1人が不安になりかかると感染したように、範子の遺体を見つけにいくもどこにも見当たらない。

4人とも徐々に追い込まれて範子の夢や幻覚を見始めていくんだと思います。

40代 女性 :

絶対正義の動画 6話の予想は、第6話は、生き残った範子がまた何かをやりだすのではないかとひやひやしています。

4人の友人たちは、この先どうなるのでしょうか。極限まで追い込まれた4人がどんな風になるのかも見逃せないと思っています。

範子は自首するのかもまだ、半信半疑です。

展開が、急に第5話で今までよりもっと恐ろしいものになっていったので、これからの展開が怖くなってきました。

衝撃映像の連続というのも、気になって仕方ありません。

範子の娘律子は、大丈夫なのでしょうか?彼女の心は、壊れているのでは?と心配です。

第5話で初めて姿を見せた範子の夫も、これから範子が事件を起こしたことを知ると、

平常心ではいられないと思いますが、どうなるのか気になります。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

絶対正義の動画!6話の見所はどこ?

20代 女性 :

絶対正義の動画 6話の見所は、主人公と退職させた先生が生きてるのかが気になります。

もし先生が生きていたなら、主人公にしっかり復讐してくれるんじゃないかなと楽しみです。

主人公は生きてるので、どんな感じで友達達の前に現れるか楽しみです。

殺されかけたので、主人公はかなり怒ってるはずなので、また恐怖が始まるんじゃないかなと楽しみです。

家族だと信じてたのに、裏切られたなら主人公は止まらないと思うので、どんなストーリーになるか今からワクワクしてます。

夫との関係性も明らかにして欲しいです。夫が浮気してるのに、なぜ止めないのかも気になります。

40代 女性 :

絶対正義の動画 6話の見所は、範子の生命力の強さ、しぶとさが見られと思うと楽しみです。

範子のしていることは、度が過ぎてあり得ないことばかりだけど、実は純粋に友達の事を思ってやっているのだと思います。

ただ、友達を思って親切だと思ってやっている事が、全て裏目に出てしまっていると思う。

範子は不器用で、どうやって愛情表現すれば良いか分からず、正しい事をする事で、人の役に立っていると感じているのかと思います。

そういう、範子の本当の心の気持ちなどが、今後、明かされ、友達もその事を知って、

範子との関係を続けるのか、それとも離れていくのかが楽しみです。

30代 女性 :

絶対正義の動画 6話の見所は、まず友達のみんながのり子を最終的にどう思うのかが気になるのと、

のり子は絶体絶命な状態からどうやって正義を貫き通すのかが気になります。

また、復讐劇やドロドロした内容のドラマがすきなのでとことんドロドロな展開が楽しみです。

のり子のことを家族と呼んだ友達達は不幸になっていくのかな。

また、のり子は殺されかけたのに友達のことをまだ家族と思い続けるのかもきになりますし、のり子の心の変化も気になります!

もう正義が絶対に正しいと思うことはなくなり、のり子が変わっていく姿も見れるのかもとても期待していますし楽しみにしています。

40代 女性 :

絶対正義の動画 6話の見所は、遺体が見つからないんだと思います。それでますます範子の恐怖に恐れていく4人が見どころだと思ってます。

幻覚なのか実際まだ範子が生きているのか、サスペンスも加わったようなこれからが怖いようでますます

面白くなっていくと思いました。そこに「正義」がどう関わっていくのかも見応えありそうだなと思います。

サバサバ系だった夫が突然範子が帰って来ないことで調べ始めていくのが「どんな関係?」とやっぱり思ってしまいます。

でも4人を追い込んでいく姿も楽しみです。もしかしたら範子の空白の15年も語られていくのかと思ってます。

あと矢沢先生もまだ死んでるとは思えなく再登場を期待したいです。

40代 女性 :

絶対正義の動画 6話の見所は、突き落とされた範子、範子の首を絞めて突き落とした友人たちのその後の行動が気になって仕方ありません。

異常な矢沢先生も本当に死んでしまったのか、何がどうなるのかわからない感じで、恐ろしいことが起こりそうということはわかります。

必死な様相で逃げている友人たちは、これからどうやって、自分の人生を進んでいくのか、無事に進んでいけるのか、

心に暗い闇を抱えたままになりそうで、なんだか痛々しい感じがします。

事件を知った、里穂の夫や、由美子の夫もどんな反応を見せるのか気になります。

また、範子の娘律子は、これからどうなってしまうのかも心配なところです。


◆絶対正義 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 絶対正義 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

絶対正義の動画!6話までの感想

30代 女性 :

絶対正義の動画 6話までの感想は、主人公が本当に怖いなと思いました。

夫とは家族じゃないと断言してたのにはびっくりしました。

娘の同級生にも主人公が正義を話して、その母親からおかしいんじゃないと言われても、淡々と法律を説明してるのが本当に怖いなと思いました。

約束の場所で写真を撮る為に向かっている時に、昔主人公が退職に追い込んだ先生が来て、

主人公に可哀想な子なんだと言われても顔色1つ変えずに歩いて、約束の場所に辿りつたら、血塗れだったので、

友達がどうしたのと聞いても、早く写真撮ろうと言ったのは本当にびっくりしました。

そんな格好で集合写真撮るなんておかしいだろと突っ込んで見てました。

40代 女性 :

絶対正義の動画 6話までの感想は、理穂が不妊治療して、なかなか子供が出来ないからといって、

範子の卵子とジョーイの精子で体外受精するなんて、あり得ない。

それに、麗香が付き合っている亮治の子供に二人の関係を話するというの、無神経過ぎると思いました。

範子は母親が亡くなり、寂しい思いをしている時に、理穂、由美子、麗香、

和樹達に私達は家族だからと言われた事が嬉しく、ずっとみんなの事を家族だと思っていた。

だから、間違いを正してあげようと思ったんだろうけど、家族だからって、全てをさらけ出し、言う事が良いこととは限らない。

範子の独りよがりだと思う。でも、きっと範子はみんなの事を家族だと思い、

15年後に同じ場所で写真を撮る事に生きがいを持っていたように思いました。

範子のやっている事は自分勝手な事が多いけど、そうする事で、みんなと繋がっているという実感をしたかったのかなとも思いました。

30代 女性 :

絶対正義の動画 6話までの感想は、最後の集合写真を撮るシーンがとても興奮して一分一秒画面から目が離せなかったです。

スリリングとホラー映画を見ているような気持ちになり、ホラー映画が好きな私にとってはとても楽しく見させて頂きました。

特に、友達がのり子を殺そうとしたシーンにはびっくりしました。

皆んなが嫌だと思うことを淡々とやってきた罰だと思ってしまい、つい友達達に同情してしまいました。

特に田中みな実が主人公を崖から突き落とすシーンには驚きました。

しかも絶対に死んだと思ったのり子がまさかの生きているようなので今後の展開がとってもきになります!

40代 女性 :

絶対正義の動画 6話までの感想は、15年前の由美子が、あそこで「家族」を発していなかったらどうだったんだろうと考えてしまいます。

今置かれてる立場の上で何を「正義」と考えるのかも4者4様だろうし、正義自体に正解があるのかどうか見ていると分からなくなってきます。

律子が怪我をして病院に行った時の範子の声が上擦っていて子供を心配する親の気持ちも見れたように思いましたがその後の対処も凄かったです。

範子との関係もサバサバな夫がその行動を見て「程々」と済ませることもおかしさを感じました。

「正義」に縛られているように見えました。里穂の夫、ジョーイは夫婦で話し合わないと解決しない問題に

あっさり範子の名前を出してくるのは人間を疑ってしまうとこです。

矢沢の執念深さにも怖さを感じましたが範子に対し言った「依存」には多少頷いてしまうとこも正直ありました。

「正義」がどこで狂ったのか4人を落とし入れる言葉が異様にで結末も「そうなるよね」と思いながら見てしまいました。

40代 女性 :

絶対正義の動画 6話までの感想は、第5話は、なんといってもラストが衝撃的でした。

範子の首を絞める、里穂、和樹、由美子、それを震えながら見ている、麗香が最後に範子を突き落とした場面に驚きました。

それでも、血まみれになりながら、ボロボロの高校時代の写真を掴もうとしている範子の執念にも恐ろしさを感じました。

範子の母親が死んでしまって、それから範子が高校時代の友達を家族ととらえ、

執着するようになったという理由が少しわかって納得できました。

しかし範子の行動は、理解の範疇を超えていて、娘の律子が、友達が貸してくれた自転車でけがをして、友達親子に法律を持ちだし、

無表情に迫るシーンは、この人は何かが欠落していると感じずにはいられませんでした。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

絶対正義の動画!6話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『絶対正義』6話のネタバレになります!

範子の死?

範子はついに4人の手にかかってしまった。

崖から突き落とした後、理穂と和樹は突き落とした麗香にお礼を言い、助かったと告げた。

我に返った由美子は助けに行かなくてはと言うが、2人が止めた。助けたら殺人未遂で捕まるよと言うのだった。

その後人殺しになっちゃったと言う由美子に、3人はこのまま見捨てると言った。そして山から逃げるのであった。

4人の約束

タクシーの運転手に範子に装い、家の近くでいなくなったと思わせた理穂。

4人は倉庫に集まって話をしていた。大丈夫かとおびえる由美子にきっと大丈夫と答える理穂。

それは卵子提供を範子から受けるようになっていたので、範子がいなくなったら困ると警察は考えると説明をしていた。

そして範子は死んだのではなく失踪したことにするのだと4人で力を合わせることを誓い合う。

そして麗香より指切りをしようと言って、あの範子とやった指切りをするのであった。

範子が行方不明

翌日理穂は仕事をしていると、ジョーイから範子が来ていないと言われる。

遅刻じゃないのと理穂が言うが、ジョーイは範子が遅刻なんかするはずがないというと、そうねとごまかそうとするが、

ジョーイは事故に巻き込まれたのではと本気で心配をしていた。

そこへ理穂宛てに会社に電話がかかってくる。誰を従業員に聞くと、範子の主人からだった。

範子の旦那啓介は理穂と面談をして、登山道のことを理穂に確認をしていた。

理穂は登山道で別れたとうその説明をする。

携帯の電波がきれたのが家の近くだったと確認をしていた啓介は、理穂の話がつじつまは会うと言って、

失踪をしたのかなと言うが納得は言っていないようであった。

その頃麗香は部屋でふさぎ込んでいた。愛人の不倫相手亮二治は麗香を心配していた。

そしてつらい時のために俺がいると伝えると、麗香は亮治を押し倒して体を求めるのだった。

束の間の幸せ

和樹は弁護士事務所を訪ねていた。そこで情報提供者の瞳が和樹への訴えを取り下げると言われていた。

瞳の旦那から息子と会うことを許してもらったのと、本を読んで和樹が正しいことをしたと感じたこと、

そして範子がいなくなったことが瞳にその決断をさせていたのだった。

そして、由美子も弁護士事務所を訪ね、親権の裁判は勝てそうだと伝えられたのだった。

それは由美子の主人がすでに仕事を辞めていること、そして承認がいなくなったことが理由と告げられていた。

そして和樹に対して弁護士は次の作品もぜひ監修をさせてくださいと依頼されると、和樹はそれはどうかなと答えたのだが、弁護士は頼りにしてください。

結果的にあの人に飼ったのだからと言うのだった。事務所から出ていく際に、和樹は由美子に私たち勝ったと言って、2人で喜ぶのだった。

麗香は元気になり、亮治とのラブラブな生活を取り戻していた。由美子は子どもとの楽しい生活に浸っていた。

理穂が確かめに

一方理穂は思い悩んでいた。

仕事が終わり出ていこうとする理穂を見て、ジョーイがどこかに行くのと聞くと範子を探しにと言って出ていくのだった。

範子の亡霊

他の3人は幸せに感じながらも、なにか闇を感じていた。

麗香は物音がしたの亮治と声をかけながらお風呂に向かうとシャワーを浴びている人がいた。

亮治だと思ってタオル出しておくねと言うのだが、そこから見えたのは範子の幻影のようだった。

逃げながらクローゼットに逃げ込む。誰かが近づいてきた。

和樹は弁護士事務所でリラックスをしながらいたのだが、何か物音を感じて近づいていくと、範子の幻影を見てしまう。

由美子は部屋で目を覚ますと、一緒に寝ていたはずの息子あつしがいなくなっていた。慌てて家の中を探す由美子。

あの山の崖の下に範子の死体を確認に来た理穂は、矢沢の着衣をしていたものを見つけ、ここがあの現場の下だと思う。

さらに探すと何かビニールがかけられているものを発見する。範子の死体かと思ってビニールをはがすと何か別のものだった。

安心したのもつかの間、後ろからナイフを持った男に殴られて気を失うのだった。

麗香がおびえているところに来たのは亮治だった。和樹の前に現れたのは弁護士だった。

由美子は息子を見つけた。しかし3人はその姿は逃げられないと言った範子の姿を重ねてしまっていた。

謎の山男

理穂が気か付くと、山男が悪かったなと声をかけた。

しかしここには来るな。絶対に落し物は見つからないからと言うのだった。

その胸には範子がつけていたブローチをしていたのだった。そのブローチに気が付いた理穂は絶対に見つからないと聞きなおすのだった。

再び封印へ

しばらくして、また4人は集まった。

すでに神経が崩壊しそうになっていた3人は自首すると言うのだったが、理穂はあの範子の恐怖からやっと抜け出せたのよ。

そして崖の下に行ったことを白状し、何もなかった。

矢沢の死体も範子の死体もないのに自首するの。大事な人のために耐えられるでしょうと説得をする。

そこへ範子の旦那が現れる。そして範子が死んだことにしてほしいと頼むのだった。

驚く4人に範子の旦那は娘の律子もそれを望んでいるというのだ。範子の恐ろしさは同級生ならわかりますよねと頼まれるのであった。

範子の旦那が帰った後、4人はこれからはもう会わないようにしようと決意をする。

会えば事件のことを思い出してしまうのでと言って、これからはお互いの幸せのためにそう決めたのだった。

そしてこれが正義だと言い聞かせるのだった。

5年がたち

それから5年後、理穂は妊娠をしていた。

ジョーイと2人で子どもがおなかで動いているのを感じて楽しんでいた。

由美子は息子のあつしが中学生になって生意気になってきていたが、生活を楽しんでいた。ある日ショッピングモールに出かける。

麗香はドラマの控室にいたが、そこへ喪服を着た亮治が入ってきた。

その日は意識のなかった奥さんがなくなって3回忌を迎えていたのだった。

亮治は息子に麗香のことを言ったと伝えた。麗香は喜んでいたが、そこへ亮治の携帯が鳴った。

亮治がスマホを見るとそこに、範子の旦那で参議院になっていた啓介の動画がアップされていた。

理穂もネットニュースで啓介の不倫と贈収賄の記事が出ていたのを見つける。

えっと驚く理穂のもとにジョーイがこれを見てと入ってくる。それはその動画だった。

啓介が自白

啓介は不倫相手に暴力を加えたことと贈収賄が本当だったと言うことをショッピングモールでメガホンをもって白状して謝っていた。

その場には由美子がいた。啓介は本当は否定をするつもりでいたが、正義に反すると思って話すことにしたというのだった。

辞職をして賄賂の件で自首すると言うのだが、そこは浮気相手が現れて、そんなのでは許さないと鉄の棒をもって近づく。

そしてみんなに奥さんがいなくなっても平気でいるようなやつと言って、暴力の件もみんなに言うのだった。

周りから非難を受ける啓介に対して、浮気相手は私が正義の鉄槌を下してあげるという。

その声にある女性も手をあげ正義の鉄槌をと言うのと同時に、浮気相手が啓介に鉄の棒で殴りつけるのだった。

それぞれ別のところで、その様子を見ていた3人。

その後、由美子は怖くなって5年ぶりに理穂のもとを訪ねていた。

もう会わないという約束をしていたのにと謝る由美子にあのことで来たのでしょうと言う理穂。由美子はあの場にいたことを伝えた。

あの後啓介は殴られて死んだのだった。そして、あれは誰かに言わされていると思うと話す。

理穂はなぜそう思うのと聞くと、由美子は正義の鉄槌をとか言っていたと、何故そう思ったのかを説明する。

理穂はたまたまでしょうと言うが、由美子は否定をしたのだ。そして次は私たちなのではとおびえるのであった。

範子は死んでなかった?

あの白い服を着た女性が5人の高校時代の写真を前に4人に手紙を用意していたのだった。

--- 以上、絶対正義 6話のネタバレでした~! ---

絶対正義 6話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

絶対正義の動画!6話の感想まとめ

絶対正義 6話の感想は、前回4人に殺されてしまった主人公の範子。

まさか主人公が死んでしまうなんて、新鮮なドラマと感じていましたが、その亡霊に悩まされる4人の葛藤がまさに描かれていた今回でした。

あの気が強い和樹も範子の亡霊にまさかくっして、自首をしようと話をするとはと思っていませんでしたが、

逆に理穂があれだけみんなを説得したのは、よっぽど範子の血が入ることを産むのは嫌だったんだろうと思いました。

あれだけ嫌がっていたのだから、言い訳になっていた、

まさか自分が殺すとは警察も思わないだろうという言い訳は、逆に苦しいなあと突っ込んでしまいました。

その理穂が危険を冒してまで探しに行った先で現れたの山男の正体も気になるところですが、すでに先に行方不明になっていた矢沢先生も含めて、

死体はどこに行ってしまったのか。そして、謎の白い服を着て4人に手紙を送っていた女性が本当に範子かどうなのかが気になっています。

あれだけよみがえっていた範子なだけに、本当によみがえったのか。

そして明らかに何かにおびえていた啓介がまさか殺されるとはと思っています。

正義は必ずと言われているだけあって、まさかあの場で殺されるとは思っていませんでした。

法律にのっとってやっていた範子とは少し違うような気もしていて、これからの展開が楽しみです。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

絶対正義の動画!6話のあらすじを最後に

ドラマ『絶対正義』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

理穂(片瀬那奈)のインターナショナルスクールに範子(山口紗弥加)の夫・啓介(堀部圭亮)が訪ねてきて、

範子が家に戻っていないことを告げる。

理穂は、思い当たることはないとごまかしたが――

もし、あの日、自分たちが範子を殺したことが発覚したら…。

由美子(美村里江)、和樹(桜井ユキ)、麗香(田中みな実)とは、自首しない事、

この秘密を誰にも話さない事を誓い合ったが、理穂は疑心暗鬼に駆られていた。

同じ頃、由美子たちも範子の幻覚を見るなど次第に精神的に追い込まれていて…。

数日後、人気のない倉庫で再び集合した4人。

限界寸前まで追いつめられた女たちは、もはや運命に抗う気力もなかったが、そんな彼女たちの前に意外な人物が現れる。

啓介だった。

「皆さんにお願いがあります」

彼が口にしたのは、理穂たちが思いもよらない提案だった―

絶対正義 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆絶対正義 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 絶対正義 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!