絶対正義の動画!7話も無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

山口紗弥加のヤバさが話題!ドラマ『絶対正義』の7話が放送されましたね!

この絶対正義 7話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、絶対正義 7話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

絶対正義の動画!7話の予告を紹介[PR]

ドラマ『絶対正義』7話の動画予告はこんな感じに!

絶対正義の動画!7話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『絶対正義』7話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、絶対正義の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、絶対正義の動画はもちろん

『絶対正義』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

絶対正義を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「絶対正義」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

絶対正義の動画!7話の予想は

30代 女性 :

絶対正義の動画 7話の予想は、範子がついに蘇ってくるのではないかと予想します。

信じていた友人達にまさか自分が殺されるとは思ってもみなかったでしょう。間違ったことは正さないと!ってみんなに復讐を始めると思います。

ただの復讐ってわけではなくて、範子のことだから、正義に基づいて追い詰めてきそうなんで、またそれが恐いなーって思います。

範子と友人達の直接対決が7話でやっと始まりそうなんでドキドキしています。血で血を争う戦いのはじまりとなりそうです。

これ以上誰も死なないでもらいたいなと願って止みません。範子とどう対決していくのかすごく楽しみです。

30代 女性 :

絶対正義の動画 7話の予想は、お決まりのフレーズが気なったままで6話が終わりましたが新たな登場人物?を予想しています。

その新たな人物によって、また苦しめられるのではないか?犯してしまった過ちの制裁に苦しめられる中で

せっかく手にした幸せを離さないために、どのように切り抜けていくのか気になるところです。

ただ、正義への執着はとても怖いの一言です。どこまで、追いかけてくるのか?どこで、決着がつくのか?終わりが見えるのか?

行き過ぎの正義に振り回せれ、悪に手を染める人間の弱さとクリーンではない事を知りながら、進み続けるしかない人間の選択に注目しています。

30代 女性 :

絶対正義の動画 7話の予想は、5年後の話になるので、主人公はかなり同級生達と会いたかったんだろなと。

夫が生放送で愛人に撲殺されたのは知ってるのか?夫が主人公を死んだ事にしたのは知ってるのか?

同級生達に殺されかけたので、主人公はどう同級生達と会うのかな?復讐したいのか、前みたいに家族と呼んで変わらない付き合いがしたいのか?

主人公の娘はどう育ってるのか?父親が居なくなって、母親と2人で暮らして行くのか、親族の家に行くのか、施設に入るのか?

同級生達は主人公から貰った手紙で生きてるとわかって、どんな作戦を立てて主人公に立ち向かうのか?

40代 女性 :

絶対正義の動画 7話の予想は、範子はやっぱり生きていたんじゃないかと思います。範子はそう簡単には死なないんじゃないかと。

遺体か発見されたわけじゃないし、何とか生き延びて復讐の時を今か今かと待っていたような気がします。

もちろん4人や自分の家族のことも全部知っていて、復讐する機会をうかがっていたのではないかと。

範子にとっては復讐ではなく、正義であり皆を正してあげるという感覚なのだとは思いますが。

範子は、旦那さんのことは裏切り者であり理穂達4人のことは家族なんだから、

間違っているから私が正してあげなきゃいけないと未だに思っているのかもしれません。

40代 女性 :

絶対正義の動画 7話の予想は、理穂はのり子の子供を産む、どんな子に育つのかなのり子そっくりなら怖い。

のり子の夫まで死んでしまって、のり子の子供って?ちゃんと育ったか、えがかれるのではないでしょうか

夫から暴力受けた女のひとは?のり子の変装ではなかったのね、正義の鉄槌は4人にも下されるのではないだろうか

やっぱりのり子は生きてたのかな、何年たってもいきなり現れたりしてもしくは、あれはのり子の子供?それもあるかも

どりらにしても正義はたえることないのだろうか、事件以後別れてしまった4人の友情はもう一度よみがえるのか、

4人が自分を守れるか、助け合っていけるのか

30代 男性 :

絶対正義の動画 7話の予想は、6話の最後には、復讐が始まることを示唆するように、

手紙を送る場面と、顔をした半分がうつされていました。

うつった顔の唇が、若い頃の主人公のものにみえましたので、子供が復讐をするのかもしれないと思ってます。

すべてのひとたちに復讐を開始するに違いないと思いますが、最初の復讐が旦那を殺させるところまでしていますが、

家族にたいしては相手を破滅させることが目標ではなく、正すことであれば、破滅までではなく、

これまで通り法にもとづいて罪を償わせるところまでで終わるのではないかなと思います。

矢沢先生は生きていて、崖のひとがかくまっているのではないかと思います。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

絶対正義の動画!7話の見所はどこ?

30代 女性 :

絶対正義の動画 7話の見所は、前回は範子が生きているのか、死んでいるのかさえわからない展開でしたが、

ついに7話では範子が登場するのではないかと楽しみにしています。やっぱり範子がいないとこのドラマは成立しません。

数年間、一体範子は何をしていたのか?生きていたとしたらどうしてすぐに姿を現さなかったのか…どこに身を隠していたのか…などなど、

数年間の秘密が解き明かされるのではないか、そこが一番のみどころになってきそうです。

範子らしき人物の影が6話で出てきたので、体に傷はかなりありそうなんで、どんな風に変化した姿で登場するのかも期待しています。

30代 女性 :

絶対正義の動画 7話の見所は、範子は、本当に死んだのか?殺された先生も本当に死んだのか?

典子を探しに行ったときに「二度とここに来るな」といった謎の男性は、何か関係があるのか?

範子は実は、死なずに整形をして舞い戻ってきたのか?

はたまた、範子の娘が「正義の実行」の後を引き継いだのか?どちらか気になっています。

由美子、理穂、麗香は過去の過ちに怯えているのに、和樹の小説によって生きた心地がしない日々をどのように送っていくのか見どころです。

自分の犯した罪を正当化しようとする反面罪に対して怯えている中、範子を崖から落とした日に皆が再会しどのような正義をぶつけてくるか見どころです。

30代 女性 :

絶対正義の動画 7話の見所は、主人公が同級生達にどんな形で再会して、復讐をするのか楽しみです。

復讐しないとすれば全て水に流して、前のように仲良くするのかなと思ったりしてます。

主人公は夫が不正をした事は知ってたのかも気になります。

愛人居ても平然としてたけど、不正を知ってたのなら、もっと前に夫を正さなかったのかなとちょっと疑問も残ってるので、

そこをもしストーリーに入れてくれたらいいなと期待してます。

主人公の裏切られた時の気持ちを伝えてくれるのかなとワクワクしてます。

家族と思ってた同級生達の裏切りにあった時の主人公の心境がとっても気になります。

40代 女性 :

絶対正義の動画 7話の見所は、やはり、範子が生きているかどうか知りたいです。

もしかしたら、範子はやはりあの時亡くなっていて娘の律子が範子そっくりになって皆を正すために現れるのかもしれません。

が、範子の意思を引き継いでいるので、律子の中に範子を見ることになり4人は永遠に範子から解放されない、なんてことになるのかもしれません。

娘の律子は以前範子のことを嫌がっている感じだったので、本当は範子のようにはならず反面教師にしてもらいたいと思いますが、

子供が受ける親からの影響は想像を超えるものなのでなかなかうまくいかないかもしれませんね。

40代 女性 :

絶対正義の動画 7話の見所は、のり子の娘の闇がどのように暴かれ描かれるのか興味があるのり子は

「娘は大丈夫よ」と言い張っていたが何が大丈夫なのか知りたい

人は罪を隠し通すか、墓穴を掘るのか正しいことってなんだろうね

仲間ってなんだろうのり子の夫は浮気をしているけど、どうしてのり子はやめさせないのかしら

不貞行為をみのがすことは正しいのか、とか疑問は盛りだくさんかぞくにはのり子も甘いのかな

夫は他人と言い張ってたけど。。。子供の面倒とか本当に見てるのかな

のり子はいる方がいいのかいない方がいいのかのり子2世が誕生するのかしないのか。楽しみです。

30代 男性 :

絶対正義の動画 7話の見所は、7話ではやはり、復讐をはじめるのが主人公なのか、

子供なのかがわかると思いますので、それが一番の楽しみです。

また、矢沢先生がどうなったのかわかると嬉しいなと思っています。主人公が死んでいないのであれば、矢沢先生も生きているに違いないとおもいます。

さらに、矢沢先生や主人公の行き先を知っていそうな崖のしたにいた人は何者なのかの

ヒントがあるのではないかと思いますので、そちらも楽しみにしています。

6話から復讐がはじまりましたので、7話ではどこまで復讐が進むのか楽しみにしています。

主人公には最後まで正義をつらぬいてほしいです。


◆絶対正義 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 絶対正義 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

絶対正義の動画!7話までの感想

30代 女性 :

絶対正義の動画 7話までの感想は、とにかく恐い!の一言しか感想はありません。

いつかは範子を殺害してしまう展開になるのかもしれない…と思ってはいましたが最終回かなーって思っていました。

まさか範子を殺害してから恐怖の第2部が始まるなんて、憎い演出すぎます。

範子がいなくなっても、恐怖は終わらずにみんなを苦しめます。

やっとみんな範子から解放されて幸せになれるのかと思っていたのに、なかなかうまくいかないものですね。

いたらいたで恐いし、もうみんな範子の呪縛から解き放たれる事はないのかもしれないな…と思うととても悲しくなりました。

範子って凄まじい怪物です。

30代 女性 :

絶対正義の動画 7話までの感想は、放送途中で、あまりに怖くて目を何度も閉じたシーンがありました。

前回の予告放送から、6話がどのような展開になっていくのか気になっていました。

今回の6話では、人間の欲や残酷な部分があるというのを上手に描かれていると思いました。

なかでも女性は欲望の強い部分や薄情な部分が目立ちました。また、人間の本音と建て前に戸惑うところもあり怖い。

ただただ、絶対正義は怖いです。でも、続きやその後の展開が気になってしまうのも絶対正義です。

人間関係の黒い部分や、勘違いしている部分と執着する人間の性だけが詰まっている展開でした。

30代 女性 :

絶対正義の動画 7話までの感想は、面白かったです。ドラマなのにホラー映画を見た後みたいに恐怖が残りました。

主人公が出てこないのが不気味過ぎて面白かったです。同級生達がが主人公を殺したことは内緒にしようと約束したのにはビックリしました。

そこまでして主人公から逃れたい気持ちが大きいんだなと思いました。

主人公の夫が英語教室をしてる同級生なの話を聞きにいって、淡々と話を終わらせたのが愛してないんだなと思いました。

そんな夫なら早く離婚したら良かったのにと。主人公は結婚しても孤独だったから、同級生達を家族と呼んでたのかなと思いました。

娘でさえ正義の為なら無茶をするのは、家庭に愛がないからなのかと思いました。

40代 女性 :

絶対正義の動画 7話までの感想は、麗香が範子を突き飛ばし転落し、麗香、和樹、由美子、

理穂が範子を殺してしまったかもしれないと4人で自分達の幸せのためには仕方ないと自首しない方向で

運命共同体だと話していた時、それまでの範子の行動を思い返し何が正義なのか考えさせられました。

もちろん殺人はいけないことだけど、ここまで追い詰められた4人からすれば自分達の身を守らなければという本能が働いてしまったのかもしれないなと。

4人が普段通りの生活をしていても範子はもしかしたら生きているんじゃないかと幻覚が見えてしまうのも、

やっぱり自首した方がいいと思うのも当たり前のことだと思いました。

結局4人は自首しない道を選んで、もう4人で会うこともやめて忘れることにしてそれぞれの道を歩いていっていたけど、

5年後に範子の旦那さんが愛人に殺されてその時愛人が言った言葉が「私があなたを正してあげる」って

範子そっくりな言葉で観ていて本当に凍り付きました。やっぱり範子はどこまでも追いかけてくる、そんな気がしました。

40代 女性 :

絶対正義の動画 7話までの感想は、5話では、のり子が人を突き落してしまう、

自首する前に写真をと言うのり子の執念は恐ろしく、その後同窓なかまみんな手を加えのり子を突き落す

仲間は逃げることにして自首はしたくないと団結、失踪に見せかけようとする警察や夫はのりこを探すなか

仲間の一致団結はどのくらい持つのか、罪の意識っておもいのねと。のり子がいない生活はみんな順調みたいだし。

そっちの方がいいのかな旦那まで死んだことにしてって言ってるし、保険金目当てかあ。さみしいね。

理穂がのり子の捜索へでかけたり、バスルームのシーンもこわかった。

のり子が出てきそうででてこない、ホラーみたい。はらはらしながらみてましたみんな誰かのために生きてる。

だから悪いことしちゃいけないんだけどね

30代 男性 :

絶対正義の動画 7話までの感想は、集合写真を撮ることに固執した主人公が、

人を殺しまた殺されてしまうという衝撃的な内容でした。

これまで正義について極端な描きかたをしていると思いただただ主人公を怖く感じていましたが、

普通の感覚と思っていたがわが主人公を殺してしまうという展開になりましたので、

普通の感覚の方が怖いと思ってしまいました。いったいどっちがいいのかと感じてしまいます。

最後にはさらに、復讐と思えることが起こったので、絶対正義がどんな方向にいくのか、怖いながらも楽しみになりました。

さすが、土ドラだと思って毎週楽しみにしています。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

絶対正義の動画!7話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『絶対正義』7話のネタバレになります!

和樹の小説本

和樹が書いた小説の賞をもらったことに関しての記者会見が開かれていた。その小説のタイトルは「正義の牙」。

リアルな実写のようであることが受けていたのだ。記者から実体験ではないですよねと言われてもちろんと答える和樹。

多くの人が恐怖して正義とは何であるの考えさせられていたと思いますと記者が言うと、今の時代は匿名であればじぶんのことをたなに上げ非難することができるが、

一方向のものの考えや自制によって物事を判断してしまう傾向にあるので。

それは恐ろしい考え方になると考えていて、この本が何か物事を判断する際の手助けになってくれればいいと考えていると答えるのでした。

その後控室に戻ってくると、理穂・由美子・麗香がにらんで待っていた。

この本の主人公が範子がモデルになっていることが明らかで、そのことを怒っていたのだ。

もしばれたらと言う3人に対して、描かなければ誰かに話していたと思うと和樹は答え、解って。

そう言う性分のなのと和樹は悪ぶれもなく答えるのであった。

謎の手紙

そんな4人のもとに少女が近づき、お届け物ですと紫の封筒を差し出します。そこにはあの睡蓮の花が書かれていた。

思わず後ずさりする麗香達。和樹はその手紙を少女から受け取った。内容はやはり範子からの手紙と書かれていた。

あのときから5年がたち、久しぶりに5人で会いませんか。

今度パーティを開くと言う内容であった。5人と言うことはと考えて、理穂は家に確認をしたところ、ジョーイから紫の手紙が届いていたことを聞いた。

みんなにも届いているだろうと言い、どうするかと言うと、和樹は参加するしかないと答えるが、由美子は関わりたくない。

祖母が手紙をあけてしまわない前に帰らないとと言う話をして、みんなで控室から出ていくと、

そこには範子のようなかっこをした謎の女性が4人の姿を陰から見ているのであった。

亮治と麗香の中での変化

麗香は亮治に手紙を見せていた。

復讐をするのであれば、手紙など送らずに直接襲ってくるのではないかと亮治が言うと、冗談言わないでと麗香は答える。

亮治は謝りながら今取っているドキュメンタリーがそのような内容で、これが自分の人生を左右する仕事だと話してくるので、まさか私たちの事じゃないよねと麗香が聞きなおす。

亮治はもしそうだとしたらと言うと、そこにあったガラス製の灰皿で亮治を殴りかかる。

何をするんだという亮治に対して、泣きながらもう嫌と言って崩れる麗香。

その姿を見て殺人をしたことが本当なんだなと言ってくる亮治だが、その後麗香の今の表情を見てさすが人気の女優。

正々堂々とパーティに出ればいいのではないかと言うのだった。

由美子に罪を着せる計画

その頃、和樹は理穂のもとを訪れていた。

ジョーイはごゆっくりと言って出ていくのだが、その態度が挙動不審だったので、和樹はそのことを理穂に言うと、

それはこんな手紙が届いたからと理穂が言うのだが、和樹はもし範子が生きていることを最悪の事態として考えて、

自分たちが逃げ切れる方法を考えてと理穂に言うと、理穂は考えだす。

そして私たちの2人は関与を否定すればと持ちかける。由美子がはじめ手をかけたのだし、最後に突き落としたのは麗香であること。

由美子が罪をかぶってくれれば経済力があるみんなが由美子の家族の援助もできると話すのだが和樹は、由美子一人に罪はかぶせられないと答える、

そりゃそうだよねと理穂は言うのだが、逆に和樹はでも罪の重さは違うというのであった。

4人のさらなる決意

その後、理穂たちは由美子に内緒で麗香を呼び出していた。

由美子に罪をすべて着せることを話しをすると、麗香は信じられないという、そして麗香は実は由美子に声をかけていたのだ。

由美子があらわれ、全部私にに罪をかぶせる気だったのねと大声で言うので、理穂と和樹は順番に話すつもりだったと言い訳をするのだが、由美子の怒りは収まらない。

和樹にとびかかるので理穂は止める。そして話をする中で、みんなでパーティに参加をすることを決めた。

パーティ前

麗香が現場の控室で化粧をしていたところ亮治が入ってくる。

何の現場と聞く麗香だが、まあいろいろと答え、その後で亮治はこれから自分たちのことをどうしていくつもりかと聞く。

麗香は今のままでは一緒になることはできないと答える。

君の罪もすべて受け止めると言ってもと亮治は聞いてくるが、

亮治の子どもたちのことを考えるとできないと答えるので、亮治はこれで安心して前へ進めるといって去ろうとする。

麗香は女優としての私のことも見捨てるのと聞くのだが、まさかと君を歴史に残る大女優にして見せるさと言って去っていった。

公園で遊ぶ、ほかの子どもたちを見てジョーイと理穂は微笑んでいた。

パーティに行くの。心配だよ。転んでおなかの子に何かあったらとジョーイは言うのだが、大丈夫よ。この子は何があっても私が守るからと言うのであった。

由美子は子どもを抱きしめていた。絶対に帰ってくるからと言って。

パーティにて罪がばれる

そしてついにパーティの日。

4人はパーティ会場に入っていく。そこには範子の亡霊のような感じがする女性が現れる。

しかし、範子ではなかった。その姿を見た由美子はもしかして律子ちゃんと尋ねる。女性はお久しぶりです。律子ですと答えた。

招待状はと聞くと、私が送った。母の意志でと言う。範子はと麗香が言うと、もちろんいません。母は死んだものと思っていますと律子は言った。

そして皆さん待っていますと言ってパーティ会場に入っていく。そこにはほかの人も来ていた。

4人は他の人も呼ばれていたので、これは本当にパーティなんだと思って安心する。そこで律子が挨拶を始める。

今日集まっていただき、思い出の話をしていただき母も父も喜んでいると話す律子にすっかり安心をしていた4人であるが、その後律子が見てもらいたいものがあるという。

それは母の時計が見つかったと言い、まだ遺体は見つかっていないが、その時計に母の最期に見た最後の瞬間が映っていたというのです。

確かにそこには4人が首を絞め突き落とす様子が映っていた。

律子の正義

自首すると由美子は言うのだが、律子は自首なんて許さないと言い、その代償を払ってもらいますというのだ。

まずはカメラをもって入ってくる男性が。亮治だった。麗香が殺人を犯したとカメラに向かっていったのだ。そして警察が入ってくる。

4人がつかまる様子も映されていた。由美子が連行されているところに律子は近づき、由美子と子どもが楽しそうにしている携帯の写真を見せる。

これをネットにアップすればあなたの子どもは壮絶ないじめにあい自殺を図るかもしれないという。

由美子はやめてというのだが、自殺は止める。だって簡単に死なれたら困る。家族にも痛みを感じてもらわないとと言うのだ。

子どもは関係ないと由美子は言うのだが、律子は関係ある。子どもの時から罪はたださないと。私の万引きをあなたが止めたようにと言ったのだ。

由美子はその場でふさぎ込んでしまう。そして4人が連行される様子もカメラに収められていた。

理穂のキッズアカデミーは平行に追い込まれていた。罪を犯した4人にかかわる人間はこれから生まれてくる子どもであっても苦しむべきです。

それが正義。そして4人は永遠に罪を償うんですと律子は笑いながら言うのだった。

その後裁判で懲役20年の刑が決まり、4人は刑務所に入るのだった。

しかし、しばらくして刑務所から出てくる由美子。そこへ近づいてくる車。扉が開くとそこには理穂・和樹・麗香が座っていた。

近づいてくる律子。私たちをどうする聞く由美子だが、大事な人に被害が起こらないようにしたければ言うことを聞いたほうがいいですよと言う律子。

わかったと言って車に由美子は乗り込んだ。

驚きの展開

別荘のようなところで、律子はチキンスープの用意をしていた。そこに高級な豚肉を入れるという。子どもの遊びに付き合っているほど暇ではないという和樹。

しかし律子は遊びだと思いますかと言う。そして高級な豚って一番最高の瞬間に殺される。

そこに正義を感じると言う律子。由美子は律子の父を殺させた女性に何と言ったのかと聞くと、現実です。

無駄にしてきた時間と父がもっと若い人と付き合っていることを教えてあげた。それに犯行前におびえていたので、酒を飲ましてあげたという律子。

あなたが殺させたのねと由美子は言うのだが、律子はあの人が決めたことと平然と答えた。

和樹が生きている間ずっと苦しめたいんでしょと言い、それに続き理穂は罪を償ったという。そして由美子は範子は生きていた(??)と言うのだった。

律子は確かに生きていたが意識不明で、そんな母に代わって刑務所から出す手続きをしてあげたという律子。

悪人には正義の鉄槌を下さないとといけない。私何か間違ったこと言ってると言う律子に、思わず由美子は範子と言ってしまうのだった。

ある病院から患者が抜け出した。体を引きずりながら歩く女性。範子だった。

--- 以上、絶対正義 7話のネタバレでした~! ---

絶対正義 7話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

絶対正義の動画!7話の感想まとめ

絶対正義 7話の感想は、範子だと思っていた手紙の差出人は娘の律子だったという展開にまさに驚く以上にあっけにとられる展開でした。

しかし今回は今まで以上に恐ろしいと感じる回となりました。

これまでの範子も異常だと思ってみていましたが、律子は正義と言うものがどういうものかわかっているのか。

ただ罪を犯したものもその関係者も貶めていくものだと考えているのだとすれば、それは範子の言う正義とは違っているのだと思います。

元担任をひょっとしたら殺してしまったかもしれない範子と増収と言う罪を犯した父に対して、家族も苦しまなければいけないというのであれば、

自分もそうだということは思わないのかなあと思いますし、範子は4人のためにと思ってしてきたということがありましたが、

律子はただ自分が正しくてほかの人は間違っているというのが正義だと思っているのではないか。

悪に対しては何をしてもいいと思っているという浅はかな考えに陥っているのではないかと思い、恐ろしくて仕方がありません。

ただ逆にいえば、間違った方向に向かわなければいけなかった律子もかわいそうだとは思うのですが、ただその正義にはまってしまう大人たちも怖いと感じています。

律子の父を殺すことになった元秘書や麗香のことをネタにした亮治など、こんな異常な人たちがいることにこの世が怖いとドラマながらに思ってしまいました。

そして、さらに範子が生きているという事実。律子が手紙を送った人間と言う展開の前半でやはり範子は死んでいたと思っていたので、さらにびっくりしてしまいました。

4人を思う範子の正義が律子に下す判断とはと言う最終回がさらに楽しみになってきています。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

絶対正義の動画!7話のあらすじを最後に

ドラマ『絶対正義』7話のあらすじを簡単に紹介します~!

和樹(桜井ユキ)が書いた小説が名誉ある賞を受賞する。

その小説は、行き過ぎた正義感を振りかざす主人公が周囲の人間を恐怖に陥れるという内容だった。

受賞会場で多くのフラッシュを浴びる和樹を待っていたのは、由美子(美村里江)、理穂(片瀬那奈)、麗香(田中みな実)。

「どういうつもり?この主人公って範子じゃない!」3人は、範子(山口紗弥加)と自分たちのことをモデルに小説を書いた和樹に怒りと不安をあらわにするが、

和樹は悪びれず理解を求める。こうするしかなかったのだ、と。

そんな和樹の元に、薄紫色の封筒が届く。

差出人には高規範子の名前があった!「久しぶりにお目にかかりませんか」というメッセージと共に

2月8日という日付が指定され、同じ手紙は、他の3人にも届いていた。

2月8日は、5年前範子を殺した日。まさか範子が生きている…?再び恐怖に慄く4人だったが…。

あれから、晴れて息子と暮らせるようになった由美子、念願の子供を授かることが出来た理穂。

麗香は交際相手との関係を順調に育んでいる。

和樹も順調に仕事をこなしている。範子がいなくなったことで、4人とも幸せになったのだ。

せっかく手に入れた幸せを失いたくない女たちは、罪を親友に押し付けようと画策し始める…。

そして迎えた運命の2月8日。地獄の扉が地鳴りとともに開き始める―

絶対正義 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆絶対正義 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 絶対正義 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!