絶対正義の動画!4話も無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

山口紗弥加や片瀬那奈も出演のドラマ『絶対正義』の4話が放送されましたね!

この絶対正義 4話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、絶対正義 4話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

絶対正義の動画!4話の予告を紹介[PR]

ドラマ『絶対正義』4話の動画予告はこんな感じに!

絶対正義の動画!4話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『絶対正義』4話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、絶対正義の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、絶対正義の動画はもちろん

『絶対正義』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

絶対正義を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「絶対正義」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

絶対正義の動画!4話の予想は

20代 女性 :

絶対正義の動画 4話の予想は、和樹が執筆した本の裏どりを休みの間やっていたので、

おそらく正攻法で入手していない情報が記載されていることをリークし、ノミネートをなくすのではないかと思います。

それにより、友人たちだけで集まり、範子について話し合うのではないかなと。

次回予告に、範子により教師を辞めさせられた矢沢先生が出てきていたので、矢沢先生が和樹たちに接触するのではないかと思っています。

また、範子の子供がさらにわざと悪いことをして、範子を試す展開も予想されます。

範子が今までにやってきたことが、友人や娘によって明るみに出るかもと予想しています。

30代 女性 :

絶対正義の動画 4話の予想は、なぜ離婚調停してる友達の夫に法律を教えて息子を奪うように言ったのか?

友達には子育てする事が主人公の正義から外れてるのか?友達は必死で息子を庇うのに、それがなぜダメなのか?

主人公の娘は主人公を親としてみてないのか?なぜあんなに主人公の気を引こうとするのか?

淋しいからなのか、主人公に勝ちたいのか?主人公は友達を支配してる事が気持ちいいだけなのか?

それともちゃんとした理由があって正義を正してるのか?

高校の頃に辞めさせた先生としっかり向き合って話をして、それでも先生の行動をダメだとちゃんと言って納得させれるのか。

40代 女性 :

絶対正義の動画 4話の展開予想としては、矢沢が、範子に本当の正義をみせるために和樹たちをまとめて戦うと思います。

範子に余計な事をさせないために矢澤と共にいろいろ策略を練りますが、範子のが、一枚上手だと思います。

範子の子供は、どこかで訓練のような事をさせられていると思います。

その場所を聞いた由美子は、範子の子供をその場所から連れてきて保護すると思います。

範子は、和樹のした事を証明するために証拠を固めて警察やマスコミにばらそうとしますが、そこに矢澤と由美子達が、登場すると予想します。

そして、ついに範子と矢澤の対決が、始まります。

30代 女性 :

絶対正義の動画 4話の予想は、第4話は、矢沢先生という新しい登場人物が出演するようですが、彼がどのような人なのか興味があります。

やはり、相当くせのある人物ではないかと思いますが、救世主となるのか、どうなのか気になります。

麗華を範子が連れていった場所が、病院の一室で、そこにいたのは麗華の不倫相手の奥さんのようでしたが、

範子は麗華になんと声をかけるのか、ちょっと恐ろしい気がします。

由美子の夫が、息子を連れだしたのも、その後が気になります。由美子がなんだかとても不憫で、少しでも良い方向に向かわないかなあと思っています。

第4話でも、範子は相変わらずの感じなのでしょうか。

40代 女性 :

絶対正義の動画 4話の予想は、自分の娘が万引きしたことを範子は絶対許さないだろうから、娘はなんか変なことしちゃいそう。

また、和樹の著書のこと、色々調べていた範子はきっとまた、法律違反の部分があるとかいってきそうですね。

せっかく、和樹に訪れた幸せを範子に奪い取られそうですね。でも、他の友人も範子のことが怖いから、反撃できなさそうです。

範子が麗香をつれて不倫相手の奥さんの所に行きました。そこが病院で、奥さんは昏睡状態だった、その謎が明かされそうです。

みんなが、範子の徹底的に追い詰める正義に怯えながらも、誰かが立ち向かいだしそう。

50代 男性 :

絶対正義の動画 4話の予想は、15年ぶりに3年D組の同窓会が行われる事になり、親権問題で忙しい由美子は出席するつもりが無かったが、

範子からキチンとそういった会には出席するべきと誘われ、断り切れず出席を決めた由美子。

壇上に上がった元担任の矢沢の姿を見ると、皆は免職処分となった経緯もあり、複雑な感情を抱くのだった。

すると矢沢は自分を首にした範子に近づくと間違った事をしたか?と感情を剥き出しにして激しく範子を罵るのだった。

それを見ていたクラスメート達に昔範子が喫煙問題を明らかにした事について、どっちが正しくて、どっちを信じるかを迫るのだった。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

絶対正義の動画!4話の見所はどこ?

20代 女性 :

絶対正義の動画 4話の見所は、範子の正義は、人の心を苦しませるのと同時に、

そこまでやるのかと、ドラマだからこそ許される面白さを持ち合わせていると思います。

実際の世界では絶対に嫌だけど、ドラマだからこそ、正義という名のもとに行われる範子のいきすぎた行動や言動がとても楽しみです。

見どころは、やはり職を失った矢沢先生が登場するところです。

範子に対して、どのような行動をとるのか、まったく見当がついていないので、今から楽しみです。

範子が自分の正義を貫くのか、自分の正義は人を追い詰めていることに気が付くのか、今後の範子の心の変化がとても楽しみです。

30代 女性 :

絶対正義の動画 4話の見所は、同窓会があるので、そこで辞めさせた先生との直接対決が楽しみです。

先生はかなり主人公に腹たって復讐を待ち望んでたので、どのような復讐をするのかとワクワクしてます。

かなりの年月が経っているので、先生がどこまで主人公を調べて弱味を知ってるのかも楽しみです。

主人公の友達が無事に息子と再開できるのか気になります。

あれだけ大切にしてる息子とこのまま離れ離れは辛すぎると思うので、早く一緒に暮らせるように。

主人公の女優の友達になぜ、不倫相手の妻が入院してるのか真相が気になります。

あんな姿見たら誰でも言葉失うのに、なぜ見せたのか?

40代 女性 :

絶対正義の動画 4話の見どころは、範子のおかしさに辟易している由美子達が、ついに由美子の正義に反抗しだしたところです。

しかし、ジョーイや由美子の旦那などは、範子の見方になってしまったので戦いは、範子が、有利だと思います。

そして、興味深いのは、範子の子供の父親です。

なぜ範子と結婚して現在は、どうしているのかなど謎なのでそこも今後のポイントです。楽しみにしている所は、矢沢の登場です。

範子の被害者の会まで作っているので当時の警察官も参加していそうです。

範子には、通常の説得では、正義で論破されてしまうのでどう戦うのか注目です。

40代 女性 :

絶対正義の動画 第4話の見どころは、新しい登場人物の矢沢先生という人が、どんな人で、どんな風に範子と関わるのか楽しみにしています。

娘の律子がどうなっているのかもとても気になります。第2話までは、目が隠してあり、不気味でしたが、3話から顔全体が写るようになり、

その表情が少し意味ありげににんまりするところとか、範子の娘という感じでとても不気味です。

彼女は、どうなってしまうのか心配です。

麗華は、不倫からなかなか抜け出せないようですが、4話では、何か展開があるのではないかと期待しています。

がむしゃらに頑張って仕事をしている和樹ですが、範子の正義によりどうなってしまうのか気になるところです。

40代 女性 :

絶対正義の動画 4話の見所は、みんな、範子に追い詰められ続けて、範子だけは完璧みたいになってます。

しかし、自分の娘が万引きしたことから、範子の内面がちょっとずつ崩壊していかないですかね。

そうしたら、他の子たちを追い込む絶対的な自信もなくなっていきそうだから。

やられっぱなしの範子の友人たちも、怯えて生きなくてもいいような事件が起きてほしいです。

自分の母親を試すつもり万引きした範子の娘が、母親のこと一体どう思ってるのかも知りたいです。

だって、あの母親に育てられたら、完全に頭おかしくなりそうですよね。範子の娘も心の中を明らかにしてほしいです。

50代 男性 :

絶対正義の動画 4話の見所は、元担任だった矢沢が範子に強い恨みを持ち、密かに復讐を考えている様子なのですが、

先回りの得意な範子を果たして矢沢が出し抜けるのかが見どころの一つだなと思っています。

何かと正義を振りかざして干渉してくる範子に由美子達が今回初めて反発した様に、今までみたいには素直に範子に従わなくなるなと予想していますので、

範子以外の4人が其々自分自身の主張を範子にぶつけていく場面も見どころだと思っています。

それと気になっている点として、然るべき対応をしたと範子から言われた娘の律子はどうなったのか?

今後の登場はあるのか?という部分も気になっているポイントです。


◆絶対正義 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 絶対正義 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

絶対正義の動画!4話までの感想

20代 女性 :

絶対正義の動画 4話までの感想は、「正義は人を追い詰める」という言葉がとてもぴったりの回だと思いました。

自分の子供が万引きした際に、範子が警察に突き出そうとした時は非常に驚きました。

また、急にまとめて休みを取った時、最初は「友人に自分が間違っていると指摘されたことが悲しくてしまった」のだと思いました。

しかし、実際は友人の和樹が執筆した本の裏どりをしていた。

主人公の範子が、創造のはるか上をいく行動をするので、怖いながらも目が離せません。

範子が言っていることは間違ってはいないので、友人たちが何も言えないというのも、とても共感できるなと感じました。

30代 女性 :

絶対正義の動画 4話までの感想は、主人公の娘が登場して、主人公をどう思ってるのか分からなかったのが怖かった。

主人公の友達とばったり出会ってお母さんの友達と自己紹介したら、被害者じゃないのと言ったのが本当に怖い。

娘からそんな言葉が出てくるなんて、普段どんな生活して、人から恨まれてるんだろと。

娘が言う被害者つわてどれほどの事をしたのかな?と思いました。

出版して、成功した友達の本を、似てる作品を大量に持ってきて、ダメ出しと関わった人にインタビューまでしてるのは本当に引きました。

なぜ友達なのに祝えないのか?主人公の歪んだ正義が本当に怖くて面白かった。

40代 女性 :

絶対正義の動画 4話までの感想は、範子の正義が、容赦なく友達を追い詰めるので怖いです。

範子の子供でさえも範子の正義から逃れられないのは、徹底していると思いました。

由美子の旦那が、範子の正義を武器にやりたい放題なのもイヤですね。

範子は、正義といいながら人々を動揺させて喜んでいるのかなと思いました。

範子が、ニヤッと笑う本当の意味も知りたくなりました。

ジョーイは、範子に共感していているので何かとんでもない事をやらかしそうなフインキが、します。

和樹は、仕事も優秀で範子の正義をくらわなければ賞も獲得していたので感慨深いですね。

範子の子供は、どうなるのか知りたかったです。

40代 女性 :

絶対正義の動画 4話までの感想は、範子の正義に対する徹底ぶりが、3話でもすごかったです。

中でも、自分の娘律子の万引き騒ぎの時の対処が、動揺しているようなしていないような、微妙な感じでしたが、

娘律子のことが心配になっています。このままでは終わらず、何かもっと問題を起こすのではないかと思っています。

それぞれ範子の友人たちが、範子の行動に不満を感じていて、爆発寸前だったところ、知らないうちに範子の行動が、

自分たちのために知らず知らずのうちになっていて、少しだけ穏やかな雰囲気になったのはよかったです。

しかし、それも束の間、和樹の出版した本に対する検証が始まったときは、また何をしでかすのかとひやひやしました。

40代 女性 :

絶対正義の動画 4話までの感想は、範子の正義に対する歪んだ考え方がすごすぎて、見てて怖くなるシーンがいっぱいありました。

由美子は範子に子供を取り上げられそうになり、やっと範子の正義はおかしいって気づいてくれてよかった。

他のみんなは、前々から範子って変?って思いながらも、友人関係を続けていましたが、由美子は、ずっと信じていましたね。

でも、また、食事会やってたので、何でって、見ててイラッとしちゃいました。

範子の娘は、この母親の考えで育てられてるから、何かやばい子になりそうって思ってたら万引きしちゃいましたね。

でも、自分の子をも、警察につきだそうとする範子に改めて寒気がするほど怖かったです。

50代 男性 :

絶対正義の動画 4話までの感想は、今回も細かい事を決して見逃さない範子の様々なエピソードがあり楽しく見られました。

麗香にCMの仕事は辞めた方がいいと冒頭で注意していた事が後にCMのクライアントがデータ改ざんで問題を起こし、

結果イメージダウンにならずに済んだ展開への伏線だったのかと、見ていて範子はそんな先の事までいつの間にか調べていて、

驚きと共に本当に何者?と恐ろしくもなりました。このヒロインには隠し事は出来ないなとも感じ、

それは和樹の本の出版の下りを見ていても、理穂のインターナショナルスクールにいつもクレームをする保護者への

収支報告書を送った件等を見ていても、彼女はどこまで友達の秘密を知っているのか?と凄く気になってしまった3話でした。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

絶対正義の動画!4話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『絶対正義』4話のネタバレになります!

本間の奥さん

浮気相手の本間の奥さんが意識がない状態だと知った麗香は、ショックを受けていた。

一方、理穂はまた妊娠をしていないことがわかりショックで、トイレで叫んでいた。

夫のジョーイはもう理穂の苦しむ姿を見たくないと、あきらめようという。しかし理穂は嫌だと言った。

ショックを受けて帰った麗香の前に本真が現れる。しかし奥さんのことを知った麗香は彼を拒否する。

そして奥さんのことを聞くと,下の子を出産した時にくも膜下出血で意識がないことを話し出す。奥さんのことをどう思っていると聞くと、

彼女より好きになる人ができるとは思っていなかったと言い、君との距離を間違えたからと言う本間。

自分から言えずに悪かったとつづき、さらに子どもたちや奥さんのお母さんにも悪かったというと、麗香はどうするつもりと聞くが、本間はどうしたらいいんだろうな。

しかしこれだけは信じてくれ。本当に君のことを心から大切に思っていると言う。

それを聞いて慌ててドアを開けると、すでに本間の姿はそこにはなかった。

情報提供者の瞳の職場を訪ねたが、急に休んだと言われ和樹はあきらめて帰ろうとするが、途中で瞳らしき人物を見つけ追いかけていく。

範子が正しい!ジョーイの思い込み

ジョーイが君の友達は優しいねと言う。そこへ範子が入ってきた。

スープを作ってきたという範子。いい加減にしてと理穂が叫ぶと、ジョーイは君はおかしいと言い出す。

理穂は大事なのは正義だけで、友情なんて何とも思っていないくせにと言うと、ジョーイが範子はいつも君を助けているではないかと言う始末。

範子がジョーイを止め、理穂は今体外受精が失敗に終わったショックを受けているという。

なぜそんなことまでと言うと、範子は夫婦の不妊治療は少子化としても正しい行為だという。

もう帰ってと理穂が言うとジョーイがにジョーイが、君は少し頭を冷やしたほうがいいといって出て行ってしまう。

私もお暇するわねと出ていく範子。どうしてなのと叫ぶ理穂

和樹最大のピンチ

和樹は瞳を追いかけていくが、そこには範子がいた。

瞳は立ち上がり和樹に、別のお客様が食べていたパフェを頭からかけた。和樹は範子をにらみながら出ていく。

範子は瞳にパフェの代金は後でお支払いしましょうねと伝えていた。しかしその様子を矢沢は見ていた。

編集長に和樹は訴えられそうだと白状した。

瞳から精神的苦痛に対しての訴えをされると説明をすると、そんなことになったらあなただけじゃなく、

や社長の首も飛ぶと言い、どんな方法を使ってもいいので訴えを下げられるようにしなさいと命令を受ける。

そこで和樹は本の法律を監修してくれた弁護士に言いに行くが難しいと言われる。弁護士なら訴えられない方法を考えてと言ってると、矢沢が入ってくる。

そして中途半端な弁護士が一番たちが悪い。自分が訴えられた時の弁護士もそうだったと言い矢沢先生が助けてくれるという。

カメラ

由美子は息子と家の前で縄跳びをしていた。

20回も飛べてすごいと言うと、息子はパパといるときは30回も飛べていたという。

苦笑いをする由美子に息子はこれが邪魔なんだよねと首から下げているものを由美子に見せた。

これはだれからもらったのと聞くと、後ろから私よと言って現れる範子。

それは写真だけでなく動画も取れるのと言うと、由美子はどうしてこんなものをと聞く。

するとママに叱られたとき用なんだよねと息子が言い出す。もうかかわらないでと言って家に由美子は子どもを連れて入っていく。

矢沢が和樹を救う

矢沢は奥さんに会い、範子の話をうのみにしないほうがいいと話をする。

自分が範子の被害者の会の代表をしていると語り、和樹のしたことは悪いことだが、このまま旦那さんが情報を提供しなければ、

子どもが犯罪者になっていたと言って説得をする。

また範子から絶対に裁判に負けると言われているから、和樹を訴えると言ってるだなと聞いて、

実は知り合いの優秀な弁護士が裁判に勝てるかもしれないと言っていると伝える。そのことで訴えをしないように説得ができた。

帰り際、感謝を矢沢に伝えながらも範子のことをどうするのかと聞くと、矢沢は生きているのが嫌になるくらい彼女にも苦しみを味わってもらうという。

和樹は顔をしかめた。

弁護士から矢沢のことを聞いた範子はメモにその名前を記録していた。

麗香も矢沢に救われる。

次に矢沢は麗香を本間の奥さんの母親のもとに連れていく。

そして彼女が本間と付き合っていると母親に伝えた。母親は麗香に本間を娘よりも愛している自信があるかと聞くと、麗香は頷いた。

母親は娘が意識を戻すことはないことはわかってる。

それでも本間がいつも病院に来てくれて、入院の費用も出してくれていることに感謝していると麗香に伝える。

矢沢はもう本間が自分の人生をあゆましてあげてもいいのではないかと母親に伝え、さらにこれからも彼女と本間は娘さんをサポートしていくと話す。

すると母親はよろしくお願いしますと麗香に言ってきた。こちらこそよろしくお願いしますという麗香。

お礼を矢沢に告げる麗香。先生も大変だったんですよねと言うと、矢沢はああとうなずきながら、これで俺の願いもかなうと意味深なことを言った。

そして矢沢は麗香にお願いがあると言ってくる。

足の悪い老人が歩いていると、範子が近づき何かお手伝いしましょうかと伝えていた。

矢沢の復讐

麗香の呼びかけによって高校の同窓会が開かれた。麗香・和樹・理穂・由美子が集まっている。

理穂が一人で来ていたので、旦那さんはと由美子が聞くと言っていないと伝える理穂。

そこへジョーイが現れる。まさか範子がと聞くと、高校時代の先生と言う人からSNSで知らせてくれたという。またそこに本間も現れる。

どうしてと聞くとやはり先生から連絡があったというのであった。矢沢先生が現れ、乾杯をみんなでする。

その後、麗香は本間と一緒に別の席に座る。本間はお義母さんと話をしてくれたんだねと言う。

勝手なことをしてごめんなさいと麗香は聞いたのだが、逆にお義母さんが喜んでいたと本間は言うのだった。ジョーイと理穂は仲直りをしていた。

そこへついに範子が現れる。矢沢が範子にシャンパンを差し出し、久しぶりだなと伝えると。

お久しぶり。矢沢さんと言う範子。さすがのお前でも酒に飲まれると正しいことがわからなくなるのかと聞く矢沢。

そんなことありえませんと言う範子。

今日一日はお前にとって最高の一日になるはずだという矢沢だが、範子はさっそく麗香と本間のもとに行き、民法の不貞行為に当たるというと、

後ろから矢沢がしかし奥さんのお母さんは、彼らの関係を認めたぞと言う。

しかし範子はそれでも正しくはないと言う。

すると矢沢は不貞行為に対する損害賠償請求は配偶者のみ行うことができるという民法の文を読み上げ、

奥さんが訴えない以上はお咎めがないということを話す。

これ何なんだよと言う本間に、麗香は範子にあなたにはわからない関係かもしれないけど、お互いに必要と認めたのだからと言うが、範子は間違っていると言い返す。す

ると、矢沢がお前は法律ではないと言って。間違っているのはお前のほうだと言い放つ。

そして範子の母親の間違った行為を話をすると、範子は母親とは違い、私は正しいことだけを行いますと宣言する。

まだわからないのかと矢沢は怒りだし、あちらで話そうと由美子たちが集まっている方向を指していた。

和樹と理穂は関わりたくないと話をしていた。

範子の逆襲

さすがにわかっているよなと矢沢は言い、この4人達はお前のせいで苦しんでいると言い、だから俺が石森と今村を助けたとつづけた。

麗香は先生のおかげでお義母さんと話すことができたと言い、和樹も仁美さん訴えないと言ってもらったと続いた。お前は人の心がわからない。

そこが間違っているんだよと矢沢が言うと、範子はみんなもそう思っているのと聞く。

苦笑いをする4人。どうだ解ったか。

お前は間違っているとと言う矢沢に、そうかもしれないという範子だが、

矢沢が俺のしたことが間違っていたが答えろというと、範子はやっぱり間違っていないと言う。

そして4人に矢沢と範子どちらが正しいのか選んでと言う範子。

そんなの選べないと麗香が言うが、実は2時間前に範子は、矢沢の彼女でファッションヘルスに働く実は弁護士の女性と会っていたことをみんなに言う。

どうしてわかったと矢沢が言うので、お父さんに聞いたという。

あの足の悪い男性は認知症を患ってはいるが、息子のことをすべて範子に白状していたのだった。自己破産をしていたことも暴露され慌てる矢沢。

和樹は瞳に話をしていた優秀な弁護士と言うのがこの女性だと気が付く。

認知症の父に話を聞くこいつを信じるのかと言って、お前ら大丈夫かと言う矢沢に対して、ひどい言い方と言う理穂。

そして4人とも範子が正しいと言うのだった。

範子は矢沢に帰れと言い、私たちの友情は家族よりも深い中で結ばれた友達なのだからと言うが、4人は浮かれない表情を浮かべていた。

矢沢はお前たちがこいつを選んだこといつか公開するぞと言いながら去っていった。範子は4人の手を握り、この世は正義が絶対と言い切った。

4人が追い込まれていく

和樹の作品が竹下賞に選ばれた。テレビ電話で4人で話す。

おめでとうと祝福をするが、範子がいなかった。聞くとなんか用事があるという話だった。

和樹は今から瞳に会ってくることをみんなに伝え、麗香はお見舞いに行ってくるという。

由美子は今から裁判だと言い、理穂はみんなに頑張ろうと言って電話を切った。そこへジョーイが現れる。

和樹が受賞したことを伝えると、ジョーイも喜んでくれるが、僕からもよいお知らせがあると理穂に話す。

何と理穂が聞くと、卵子を提供してもらえることになったというジョーイ。誰のと聞くと範子と言うではないか。驚き拒否をする理穂であった。

一方瞳に会いに行った和樹は週刊誌に載っていた矢沢の教師時代の不祥事の記事を見せられ、ジャーナリストって何度も同じ人をだますのねと言われて、

飲み物を頭からかぶらされてしまう。そして裁判で訴えたと言われた。

それを手伝ったのが範子だと聞く。あなたを訴えると瞳に言われてしまう。

病院に来た麗香は範子に会う。

お見舞いに来ただけよと邪魔しないわよねと言う麗香に、範子は卵子を採取しに来てもらっただけと言いながら、

特段の事情があれば子どもが慰謝料の請求ができることを言ってきて、良かったね。

まだ自分を改めるチャンスが残っていたのよと言ってくる。まだ幼い子どもたちに伝えると言う範子にやめてと叫ぶ麗香であった。

裁判所では由美子の弁護士が由美子に先に伝えたいことがと言ってくる。

何かと聞くと夫の証人として範子がったつと言うことになったのである。うそでしょと驚きショックを受ける。

私がみんなを正してあげる。みんなが私を選んでくれたんだからと言い。私何か間違ったこと言ってると言うのだった。

暗闇の中4人が何かをしたようであった。そこには横たわる範子がいた。

--- 以上、絶対正義 4話のネタバレでした~! ---

絶対正義 4話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

絶対正義の動画!4話の感想まとめ

絶対正義 4話の感想は、今回の話は高校時代に教師として範子に追い詰められた矢沢の復讐のために、4人を利用した矢沢が、逆に範子に反撃され、

そのことによってさらにほかの4人が追い込まれていく結果になってしまったのが、とても気持ちがいいとは言えない展開でした。

しかし、4人以外の家族とかがみんな範子の味方になっていく展開が不思議で仕方がないと思います。アメリカ的な考えなのかもしれませんが。

ジョーイがなぜ理穂が欲しいのは自分と愛する夫との子だと言うことを理解せず、範子の卵子を提供してもらえると喜ぶのかわかりません。

由美子の子どもも隠しカメラを持たされて母親を追い詰めるための映像を撮ろうと考えるのか。

まあ子どもだから騙されるのであろうとは思いますが、範子は子どもに好かれそうなタイプではないのに、

どうして信じられているんだろと不思議な気持ちになってしまいます。

さらに矢沢が信じられないからと言って、どうして4人は範子が正しいという判断にいたるのか、何かにとりつかれててしまったのかと思ってしまいます。

次回の展開的に主人公の範子がまさかいなくなると言うことになっていくのか。

展開的には追い込まれた4人にとって、邪魔な範子を亡き者にしていく展開のような気がしてきています。

正義が本当に正しいのかを毎回考えさせられる作品で、次回急な展開になっていきそうで目が離せません。

そしてまだまだ謎の多い範子の家族がどのように、今後関わっていくのかも楽しみにしています。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

絶対正義の動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『絶対正義』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

範子(山口紗弥加)に、不倫相手の亮治(神尾佑)がひた隠していた秘密を知らされた麗香(田中みな実)。

深く傷ついた麗香は、思わず彼をなじってしまう。

また、不妊治療の結果がまたしても失敗に終わり傷心の理穂(片瀬那奈)は、夫婦の問題にまで口を出す範子を罵倒し、

範子をかばうジョーイ(厚切りジェイソン)とも衝突してしまう。

その一方、やはり範子の行動によってジャーナリスト生命が断たれそうな和樹(桜井ユキ)は、

なんとか取材協力者の岡本瞳(黒沢リコ)に訴訟をやめさせようと働きかけるが、相手はまったく耳を貸そうとしない。

焦る和樹の前に、意外な人物が現れる。

高校時代、範子の告発で失職させられた教師・矢沢(水橋研二)だ。

矢沢の助けによって和樹は瞳を説得することに成功、窮地を脱する。

安堵する和樹に、矢沢は“高規範子・被害者の会”の代表をしていると話し、「あいつは知るべきだ、本当の正義を」とつぶやく…。

続いて麗香の元にも現れた矢沢は亮治の義母との関係を取り持ち、かつての教え子たちの信頼を勝ち取る。

そんな矢沢は麗香に「一つだけ頼みを聞いてくれ」と告げる。矢沢の目的とは…。

絶対正義 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆絶対正義 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 絶対正義 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!