絶対正義の動画!5話も無料で見逃しフル視聴する方法

山口紗弥加・桜井ユキも出演のドラマ『絶対正義』の5話が放送されましたね!

この絶対正義 5話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、絶対正義 5話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

絶対正義の動画!5話の予告を紹介[PR]

ドラマ『絶対正義』5話の動画予告はこんな感じに!

絶対正義の動画!5話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『絶対正義』5話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、絶対正義の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、絶対正義の動画はもちろん

『絶対正義』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

絶対正義を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「絶対正義」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

絶対正義の動画!5話の予想は

20代 女性 :

絶対正義の動画 5話の予想は、予告を見た限りでは範子の正義に限界や、もはや恐怖を感じ始めた友人たちが範子の殺害を企てているようでした。

しかしまだ五話。そんなタイミングで主人公が死ぬとは考えにくいですよね。死んでいるかのように見える範子のシーンもありましたが…。

血に見えたのは服の柄なのかとも考えたのですが、白い服を好む範子がそのような奇抜な洋服を着るとも考えにくい…。

やはり何かしらの理由で出血したのでしょうか。

ただ死ぬことは間違いなくないでしょうし、却って範子を殺そうとした友人たちの立場が危なくなりそうです。

範子を排除したくなる気持ちも分かるのですが…。

20代 女性 :

絶対正義の動画 5話の予想は、4話のラストで典子がついに仲間達からうざがられて決定的な事をしてしまいました。

今まではなあなあで許しちゃってきたけれど、ついに典子をなんらかの方法で友人達がこらしめちゃうのではないかな?と予想しています。

どうしてそれを決意する事になったのか過程が気になります。

今までは、何だかんだいって典子の友人として過ごしてきちゃいましたがついに鉄槌が下されそうです。

典子に追い詰められて、みんな余裕がない状況なんで集団ヒステリー状態になったのではないかなと考えてしまいます。

長年の友人関係にヒビが入る、必ず大きな出来事が起きそうです。

30代 女性 :

絶対正義の動画 5話の予想は、それぞれ範子の正義によって、人生がメチャクチャになってしまいそうだと感じた由美子、

麗香、里穂、和樹の4人はどうにかしたいと思っているはずだ。

もちろん、高校時代の先生も…。その先生と力を合わせて範子に反撃をしていくのではないかと思う。

由美子の離婚調停もうまくいき、里穂も範子からの卵子提供を受ける前に妊娠することができる。

和樹のジャーナリスト生命も、何とか絶たれることなく、麗香の不倫についても、

不倫相手の子ども達から訴えられることもなく、むしろ仲良くできるのではないかと思う。

この世で大切なものは正義だけではないということを範子に分からせるのではないかと思う。

30代 女性 :

絶対正義の動画 5話の予想は、範子には小学生の娘がいますが、次回はその子供に対しての予告を見ました。

自分の子供ですら、万引きを見逃さず警察にという正義沢山の範子です。

そして悩みや良いこと、悪い事あってもいつでも現れる範子に恐怖や苛立ちを感じだしてる同級生。

まぁいっか、というのさえ見逃さない範子のもとでこのまま一緒にいていいのか。

初回の最初にあった範子の母親の死んだ話に関しても今後それで範子の正義ではない所が暴かれるような気もしていますが、

なにせ完璧な範子なのでもしかしたらなんにも悪いところがないのかもしれません。

人間悪がないなんてありえるのでしょうか?楽しみです。

40代 女性 :

絶対正義の動画 5話の予想は、第5話は、ついに同級生たちの怒りが爆発して、とんでもない行動を起こしてしまうのでしょうか?

このことも範子の仕掛けた綿密な行動の一つなのか、謎が深まるばかりです。次回は、急展開しそうな予感がしています。

訴えられることになってしまった和樹は、名誉ある賞をもらうことが決まりましたがそのことはどうなるのでしょうか?

人生は良いこととよくないことが表裏一体というか、このドラマはまさに、あっという間に明から暗ヘ展開していくので、見落とせない感じです。

由美子の夫との親権の行方も気になります。由美子の方が、息子にとっていいような感じがしますが、夫はどんな主張をしてくるのでしょうか。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

絶対正義の動画!5話の見所はどこ?

20代 女性 :

絶対正義の動画 5話の見所は、範子の友人たちは範子のことを恐れています。できれば範子には関わって欲しくなくて、距離を置きたい。

けれど結局いつも範子に救われる形になるのです。そして「やっぱり範子は正しい」と口を揃えて言います。

「さすが範子!」と。けれど範子はいつでも絶対に無条件で味方でいてくれるわけではない。

少なくとも友人たちは今、範子が味方ではなく敵に見えているはずです。範子は友人たちを思って行動しているのですが…。

そんな友人たちが今回、人間として最もしてはいけない、完全に間違いである殺人に手を染めようとします。

それを範子はどう正すのか、正すことができるのか、それが見所だと思います。

30代 女性 :

絶対正義の動画 5話の見所は、4話のラストでまた典子が暴走して迷惑をかけて終わってしまいました。

典子と友人達のへんてこな関係、ドラマを見ていて違和感を感じる人ばっかりだと思います。

どうしてそんなおかしい事になってしまったのか謎が一つ一つ明かされるのを期待しています。

また、典子かなにかしらトラウマを抱えていそうです。このおかしな典子の人格形成になにが関わっているのか、典子の過去が気になって仕方ありません。

でもとにかく血まみれの典子、それを囲むみんな…一体なにがどうなっちゃったのか、それが一番のみどころです。

不死身の典子を期待しています。

30代 女性 :

絶対正義の動画 5話の見所は、由美子の離婚調停がどのようになるのか…子どもを持つ親としてはあんな最低な旦那に子どもを譲らせたくない。

それこそ正義ではないのではないかと思うから。里穂の不妊治療がうまくいってもらいたい。

自分の遺伝子を残したいと思っているのに、他人の卵子を提供してもらいたくない。

子どもを持つ親としては、自分の遺伝子を残したいと思うものだと思うから。麗香は、不倫という間違ったことをしていると思う。

そこは、範子の正義で罰せられても仕方がないと思うが…和樹は、ジャーナリストとして頑張ってきたから、認められて幸せになってもらいたい。

範子の正義は確かにもっともなことを言っていると思うが、人を不幸にしないでもらいたい。

30代 女性 :

絶対正義の動画 5話の見所は、やはり範子と同級生の関係や、朽ちていった周りの大人や子供。

これからもずっと正義が1番として範子は生きていくのか。母親の死や辞めさせた学校の先生など範子の周りにいる人間が段々と狂っていくような気がしています。

子供に対して範子はどう感じているのか、そして自分の子供を取るのか正義を取るのか。

子供を犠牲にしてまで守らないといけない正義とは何か。

母親として天秤にかける必要がない子供と同接して何を教育して行くのかとても楽しみです。

そして範子の悪を握っている人間が出てこないか期待しています。そして子供が報われますように。

40代 女性 :

絶対正義の動画 5話の見所は、第5話は、範子がどうなってしまうのか、ラストにジェイソンが叫んだ

「まだ、途中なのに主人公がいなくなってどうするんだよ!」というセリフも気になります。

予告では、同級生たちが思いつめた表情で並んでいましたが、一体どういうことなのか予想を裏切るようなすごい展開になるのでしょうか?

彼女たちの高校生時代にも何があったのか、過去の映像も流れるようなので、どんなことがあったのか早く知りたいです。

範子の少しニヤリとした決して悪びれることのない表情に逆に恐怖を覚えます。

同級生たちがそれぞれ範子に会った時に出すなんともいえない表情もそれぞれのキャラクターが表情に出ていて、素晴らしいと思います。

◆絶対正義 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 絶対正義 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

絶対正義の動画!5話までの感想

20代 女性 :

絶対正義の動画 5話までの感想は、今回初めて、完璧で絶対だった範子の正義が崩されてしまうのか…?と途中までは思わせる展開でした。

範子は敵を作りやすいタイプではありますが、高校時代の先生ほど範子を恨んでいる人はいないでしょう。

そんな先生がついに範子への復讐へと出る第四話でした。見ているとどうしても範子が悪者に見えてしまい、友人たちの人間らしさに同情してしまいます。

仕事のために人を騙してしまったり、相手の家庭の事情を知っていながらも尚、不倫へと突き進んでしまったり…。

誰しもがこのようなずるさや、弱さを抱えているでしょう。しかし範子はやはりそれを許しません。

ラストシーンの怒涛の範子節は圧巻でした。裁判の証人として現れるシーンなんてもはやホラーです。

けれどあくまで範子は正義を貫こうとしているだけなのですよね。大切な友達を正してあげようと、それだけなのです。

30代 女性 :

絶対正義の動画 5話までの感想は、典子と対等に戦える人物が登場しました。

それはかつての恩師、だけれど典子に貶めれて強い恨みを持っています。

まさに4話の前半は先生が無双ともいえる働きをしました。みんなの心を掌握していく様がまさに見事な手腕で、頭脳戦だなーって思いながら見ていました。

先生が攻撃したら、典子が反撃する、っていうド派手な演出がすごく面白かったです。

毎回、どんでん返しがつきもののこのドラマですが、今回も見事に視聴者の期待を裏切ってくれました。

モンスターを産み出したのは典子の友人達、いつか絶対後悔するって先生の捨てセリフが印象的で忘れられません。

30代 女性 :

絶対正義の動画 5話までの感想は、高校生の時の担任の先生が登場したので、その先生が何か範子に対して

ギャフンと言わせてくれるのかと期待したが、逆に範子に負けてしまっていたので、モヤモヤしてしまった。

友だちを裏切ってまで正義を貫く範子の姿には恐怖を感じる。でもそれが面白かったりもして、なかなか見はまってしまう。

範子の友だち4人が、範子の正義に違和感を感じているのがわかり、今後友だちがどのようにして範子に対抗していくのか楽しみだ。

個人的には、友だちの由美子が離婚調停に向けてどのようにしていくのかということと、

和樹のジャーナリスト生命がどのようになっていくのかとても気になるところだ。

30代 女性 :

絶対正義の動画 5話までの感想は、高校時代から正義が1番大事と生きてきた範子が、初めて言い負かされる人が現れます。

ただその人の正義も見破って結局は範子が正しいという結論に。

今までずっと見てきて、正義が必ずしも正しい訳ではなくてそこまでする必要がないと思っていましたが、範子は特に間違っていないので、誰も正せないという環境。

も私はこういう友達がそばにいて一緒に暮らせるのかわかりません

。正しい事だけどもそれだけで生きていくのは大事な事なのか考えさせられる内容です。

子供を叱った時にそれを虐待として裁判にかけるような状況が正義なら全部の家庭がそうなのかもしれないですしね。

でも悪行は良くないと体に叩き込まれそうです。

40代 女性 :

絶対正義の動画 5話までの感想は、矢沢という範子たちの高校の先生が現れて、過去に範子にいろいろやられた恨みがすごいんだなと彼の表情からわかりました。

陰険な表情とか真に迫ったものがありました。

ただ、その先生もわざわざ開いた同窓会で範子に反撃するつもりが、なぜかやられるような形になり、範子の恐ろしさが倍増しました。

同級生それぞれが抱える問題も様々で、その内容すべてに範子が関わっていくところがすごいと思います。

どこからやってきたのかというような突然の登場も範子の不気味な感じを倍増させているように思います。

里穂の夫ジョーイが、やたらと範子に心酔しているのも気になっていましたが、卵子提供を範子がするというのもかなり驚きました。

里穂の悲痛な叫び声が印象に残りました。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

絶対正義の動画!5話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『絶対正義』5話のネタバレになります!

由美子と麗香と範子

鍋と玉ねぎやニンジンなどの食材をもって走る範子。

タクシーを捕まえようとしたが、逃げられ手食材を落としてしまっても時間までには呼ばれていた麗香のもとに駆け付けた。

なぜ鍋を持ってきたのと麗香に聞かれると由美子のためにと言う範子。

それは範子に子どもの虐待をしたと範子に言われて由美子が麗香のところにきたあの日のことだ。

由美子が子どもを連れて麗香のところにやってきた。範子から逃げてきたのと言う由美子の声を聴いて、少し悲しそうな表情を見せる範子。

しかし由美子の前に顔を出す。麗香に範子は呼ばれていた。範子の顔を見たとたんに、逃げ出す由美子。

麗香が何があったのと聞いても、明日には解決しているからと言って範子は逆に自分のことを心配したほうがいいと言った。そうあの時の記事のことだ。

しかしそれは事務所がもみ消してくれていた。そしてCMはやめたほうがいいと言った範子。

(結局ここのCMからは降ろされるが、実はスポンサーの会社にも問題があったため麗香は助かっていた。あの時の事だ)

範子の思い

範子は思う。母親が亡くなった時に絶望をしていた範子を救ってくれたのが、あの4人だったのだ。

高校生時代に私たちは本当の家族より家族のような気がすると言ってくれたことで救われていた。離れ離れになっても家族以上の関係になったと思った。

5人で写真を撮った時に15年後にまたここで会おうと約束をした。

その際に、ありのままでいいと思った範子。その後事前に会うつもりはなかったのだが、偶然会った4人は大切なものを失っていたと感じた範子。

その時に4人を正しい道に導いてあげなくてはと思ったのだ。約束までもう時間がないと思う範子はさらに決意するのだった。

範子の旦那登場。彼は区議会議員?

範子の旦那、高規啓介が仕事の電話が終わると、範子は由美子の旦那の就職をあっせんしてくれたことのお礼を啓介に言う。

いつも世話になりっぱなしだからと啓介が言うと、これで貸し2になりますという範子。

少し曇った顔をした啓介だが今度参議院選に出馬になったから、あいさつ回りや支援者のはがき送付とかと言うと貸し3になりますと答える範子。

啓介はあきれながらも「だな。」と言って出ていくが、携帯を忘れていることに気が付き、範子は外へ出ていく。

すると啓介は秘書とキスをしようとしていた。秘書が気が付き慌てて離れる二人。

しかし範子は忘れ物をしていたと伝え携帯を秘書に渡して家に戻っていった。

これまでの範子の行動

範子は家でみんなのリストを見ていた。そしてこれまでの範子の行動に関してのことを振り返っていく。

麗香のCM降板は範子が各出版社に浮気現場の写真を送っていたのだった。そのせいでCM降板に追い込まれる麗香。

実際にCM撮影の日に現場に行って、麗香ではなく別の女優が撮影されているのを確かめて麗香は大丈夫と思うのだった。

次にホテルに和樹の出版の情報提供者をラブホに呼び出した範子。

和樹が伝えていた親権を取り戻せるかもと言っていたのはできないかもしれないと彼女に伝える。

そして彼女の旦那を見つけるために和樹が、協力を持ち掛けるために不利な裁判を起こさせようとしていたことを伝える。

絶対に許せないという情報提供者の彼女。そして範子に訴えてという。それが和樹のためだと思う範子。

具体的にどうすればいいのと彼女が聞いた時、範子の電話が鳴った。範子は出ると慌てて出ていく。

娘の律子がけがをしたというのだ。その際に彼女に必ず戻ってくると伝える。

娘の同級生を訴える

病院についた範子は慌てている様子を隠して病室に向かい、看護師から状況を聞く。

後に残ってしまうかもしれないと言うのを聞いても、範子はそうですかと答える。

看護師がその慌てていない範子を見て不思議そうにするともっと心配するのが普通の親ですかとかみつく範子。その後で同級生の親御さんに声を掛けられる。

けがは大丈夫ですかと言う親御さん。

付き添いをしていただいてありがとうございますと範子が言うと、その親御さんが娘が貸した自転車が壊れてと話します。すると貸したと言う範子。

その後で借りた自転車を調べ上げ、適正慎重でない自転車を貸した同級生に問題があるということで、その親御さんを訴えるという範子。

同級生の親御さんは怒るのだが、来週中には訴状が届くと伝え帰っていくのだった。

娘の律子の部屋に外からカギを何個もつけて出られないようにする範子。

夫の啓介に何しているんだとと聞かれ、しかるべき措置だと答える範子。ほどほどにしておけよと言われても「正義にほどほどはない。」と言うのだった。

和樹の作品の検証前の行動

そして和樹の情報提供者・瞳と待ち合わせをしていた喫茶店に向かう。走っているが慌てていることを見せないように店に入っていく。

そして瞳に詐欺罪で訴えるようにと言う。これで子どもは戻ってくるのと聞く瞳に、戻ってはきませんが、

お金は手に入りますと言うと、和樹に恨みはあるのと瞳に聞かれたので、あるわけがない。

家族だから間違ったことをしていたら、ただしてあげるのという範子であった。

そしてその足で慌てて4人が待つ店へ。そうあの和樹が竹下賞にノミネートされて集まっていたあの日だ。

和樹の作品を検証して、瞳のことを言ったその日の事であった。

旦那は家族ではない

その後家に戻った範子は、玄関で啓介の靴と女性のハイヒールが乱雑に脱いであるのを見て靴を直す。

そして部屋に入ってみると女性ものの派手な下着がそこに脱ぎ捨てられていた。慌てて服を着ながら出てくる啓介。

仕事のイベントで使うものだと言い訳をして、お前も来てみるかと言うのだが、明らかに胸が大きい人用で私のサイズではなく秘書さんサイズのものであると答える範子。

そこへ秘書がコート姿で現れるが、明らかにその下は裸だとわかるような状態だった。

範子に近づき、奥さん気が付いていますよねと秘書から言われると、範子は下着を彼女に渡しながら、主人は家族ではないというのであった。

4人のがさらに追い込まれていく

麗香が部屋に戻ってくると浮気相手の亮治が誕生日のケーキを買ってきてくれていて、一緒にこれから未来を歩んでいくと言う。

ただ、お願いがあるという亮二は子どもたちには黙っておきたいと言われていた。

成人した時にきちんと話すと言う亮治にそれが一番いいと思うと答える麗香。

一方、理穂はジョーイから範子の卵子を使って子どもを産むことを迫られていた。

ジョーイの父がそんな嫁なら離婚をしろとまで言われていて、別れたくないからと迫られる理穂。

また由美子は弁護士から今回の親権争いの裁判は厳しいと言われていた。

向こうが由美子の虐待の証拠として診断書を提出していて、それが原因で失声症になってしまったと言われていたのだった。

実際は旦那が大きな声を出したりすることが原因なのだが、それは信じてもらえないという弁護士。そんなと言うしかない由美子だった。

そして和樹も竹下賞の事務局から、賞を取った作品が不正な取材で書かれたとデマが流れていると連絡が入っていた。

すみませんと答えると事務局から来週きてもらえますかと呼び出しを食らってしまう。

出版社から出ていく和樹を矢沢が待っていて、出ていこうとすると範子に呼び止められる。

邪魔をするならしかるべき対処をしますよと言い放つ範子に圧倒される矢沢だった。

約束を果たすために

そしてついにその日がやってきた。範子は4人にメールを打つ。明日の午後3時約束の場所で会いましょうと。

それぞれ4人はなにかこのメールを見て恨めしい顔をするのであった。

その夜、範子はこれまでの行動の中で4人に言われた言葉を思い出していた。そして一筋の涙を流すのであった。

矢沢が再び範子のもとへ

当日になった範子は約束の場所に向かっていた。途中で矢沢に呼び止められる。

そして高校生時代に私たち家族以上の家族て言われたんだよなと言われる。だれからその話をと範子が問うと和樹から聞いたという矢沢。

そして矢沢にお前はあの4人に依存したんだよなと言い、あの4人を傷つけるのが一番許せないんだよなと言いながら、

不気味な笑みを浮かべ、お先にと言うのだった。

15年前の約束の地へ。そして範子と4人の最後の日

和樹・由美子・麗香・理穂が待ち合わせの場所につくと、範子が後ろ向きに何か小刻みに動いていた。範子と声かけると振り向いた。

その姿は全身に血にまみれた状態だった。

範子は「5人そろった。さっそく写真撮りましょう。」と言う。それよりその血はと由美子が言おうとすると、そんなことじゃない。

約束したじゃないという範子。そうあの15年前の約束を言ったのであったが、4人は忘れていたようだった。

忘れたのと言われたので、慌てて4人は言ってたと口を合わせた。和樹がその血はだれのと聞くと矢沢さんのと答える範子。

みんなは驚くが時間がないと言って写真の場所に並ばせる。15年前と同じ並びとポーズをとらせて写真を撮る範子。

取れた映像をカメラで確認していると、由美子が正当防衛だよね。

矢沢先生の事と聞くので、範子は過剰防衛になると答え、この後警察に出頭すると言うのだ。

4人は少し安心した表情を見せる範子に付き合うというのだが、範子から刑務所でも4人の行為を正すことができると言う。

4人はついに犯罪者のように顔が隠れる。そして正義こそこの世で一番大切なものよ。

私何か間違ったこと言ってると言い終わると同時に、突然由美子が範子の首を絞め始める。

苦しみながらやめてという範子に一旦怯む由美子に、理穂と和樹も飛びつき3人で首を絞める。麗香は動けない状態でその様子を見ていた。

しばらくすると範子が動かなくなった。死んだのと聞く麗香。理穂が確かめようとすると息を吹き返す範子。

そして私たち家族じゃないのと泣きながら繰り返す。

何度か繰り返した時、それまで様子を見ていた麗香が突然近づき、範子を崖から突き落とすのだった。

範子の最後

崖から落ちた範子はまだ生きていた。

しかし虫の音の状態で、正義とは何かと問いながら高校時代の5人で撮った写真を取ろうとするのだが、そのまま息が絶えたのだった。

--- 以上、絶対正義 5話のネタバレでした~! ---

絶対正義 5話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

絶対正義の動画!5話の感想まとめ

絶対正義 5話の感想は、今回は範子もついに犯罪に手を染めてしまいました。

高校時代の先生・矢沢に怪我をさせる(まだ死んでいるかどうかわかりませんでした。

遺体はないしただ範子が血まみれになっていただけなので、もしかして矢沢先生は生きているのではと思わせるところがありました。)という、まさかの展開でした。

それだけ4人との関係に依存していたのだなあと思い知らされました。

しかし、今回は意外にも範子も慌てていたのだと言うことが描かれていて、

それは今までの完璧な範子から少し外れている人間的なところもあるんだと言うことがわかりました。

慌てないように見せているだけで、実は慌てている範子の姿は意外とチャーミングだとも思いました。

さらに今までの行為の中で4人と範子の事だけの話で展開していましたが、範子の環境やこれまでの具体的な行動が、

今までの4人とのやり取りの裏側を見ることができて、妙な納得をしてしまいました。

そしてついに訪れた最後の展開。

ここまで追い込まれた4人が何かをすることはわかりましたが、まさに範子を亡き者にしてしまうという展開で終わりました。

まさか一番の主人公が途中でなくなるというのは今まであまり無いような展開で、

今後は4人が犯罪を犯してからのさらにいばらの道に入っていきそうな展開に、恐怖も感じますが見てみたいとも感じています。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

絶対正義の動画!5話のあらすじを最後に

ドラマ『絶対正義』5話のあらすじを簡単に紹介します~!

範子(山口紗弥加)の狂気じみた正義感に翻弄される4人の親友たち。彼女たちは、範子の干渉によってそれぞれ大きく運命を歪められていた。

麗香(田中みな実)は恋人の亮治(神尾佑)から「一緒に未来を歩みたい」と告白されるが、子供が成人するまで関係を黙っておきたいと告げられる。

でも範子が子供たちに真実を告げかねない…。

不妊治療で悩む理穂(片瀬那奈)は、夫・ジョーイ(厚切りジェイソン)が範子の卵子と自分の精子で受精卵を作ると言い出したことに愕然としていた…。

由美子(美村里江)は、虐待の疑いをかけられたせいで相変わらず離婚調停の不利が続いていた。

範子がいる限りこの状況は変わらない…。

和樹(桜井ユキ)は、竹下賞受賞作は違法な取材で書かれたと範子に告発されたせいで、ジャーナリスト生命が断たれそうになっていた…。

なぜ、範子はそれほどまでに容赦なく4人を正し続けるのか?

そもそも、範子はなぜ4人を再び集めたのか?

全ての謎が明らかに!!その時、由美子たちは――

範子の夫・啓介(堀部圭亮)の事情も複雑に絡まり、物語は前代未聞の第2章へ!!

絶対正義 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆絶対正義 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 絶対正義 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]