絶対正義の動画!3話も無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

山口紗弥加・美村里江も出演の土ドラマ『絶対正義』の3話が放送されましたね!

この絶対正義 3話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、絶対正義 3話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

絶対正義の動画!3話の予告を紹介[PR]

ドラマ『絶対正義』3話の動画予告はこんな感じに!

絶対正義の動画!3話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『絶対正義』3話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、絶対正義の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、絶対正義の動画はもちろん

『絶対正義』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

絶対正義を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「絶対正義」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

絶対正義の動画!3話の予想は

20代 女性 :

絶対正義の動画 3話の予想は、はじめは範子に助けられて正義のヒロインだと思っていた4人だけど、

少しずつ範子の異常な正義感に疲弊していくんじゃいかなと思いました。

とくに由美子は、もしかしたら息子と引き離されてしまうかもしれないので、範子に洗脳されているような感じになってしまうんじゃないかなと思いました。

また、範子が和樹のジャーナリスト生命を脅かしかねないことを引き起こすということだそうですが、

お金をもらってでっち上げ記事を書いていたことを暴露するんじゃないかなと思いました。

仕事の休暇をもらって何人もの人に尋ねて、いろんな場所を回って、

徹底的に調べ上げてぐうの音も出ないほど和樹が叩きのめされそうな予感がします。

10代 女性 :

絶対正義の動画 3話の予想は、2話では、ゆみこは範子から逃げるために息子とれいかの家に向かったがそこには範子が待ち構えていて…

というところで終わったが3話は結局は児童相談所に通報されてしまうんじゃかいかなと思う。

そこでどうにか範子に対抗しようとゆみこ達も何かしらの行動を起こしたりするんじゃないかなー(・_・`)

次回の予告で範子の娘も出てきたが今後の重要な人物にもなりそうな予感。

範子は何を言われても正義を貫くが3話にして何か少しでも範子の気持ちにも変化があってくれたら

こちらとしても先に希望がみえて楽しみになるなと思う(-ω-;)

30代 女性 :

絶対正義の動画 3話の予想は、由美子がりほの所に逃げてきたのにすでに範子がりほの家に来ていたのは、

由美子がここに来るということを分かっていて先回りしていた。

由美子の子どもさえも先回りしていたことに驚き、由美子はまた範子のことがこわくなって逃げようとするが範子に「逃げないで」と、渋々りほの家にあがる。

そこでり由美子とりほのことを「私間違ったことした?してないよね?」と、範子が責めるのが想像される。

その後、児童相談所と由美子と範子で話し合いがされ、子どもは児童相談所に一時引き取られてしまうのではないかと思う。

りほに関しては芸能ニュースで流され、芸能界から追放されてしまい仕事がなくなってしまい、自殺にまで追い込むのではないかと思う。

30代 女性 :

絶対正義の動画 3話の予想は、みんな正しくなっていくんじゃないですかね。

美村は絶対虐待しないと誓って、田中みな実は絶対不倫しないと誓うんじゃないかなと思います。

とりあえず1回子供は児童相談所に保護されて、田中みな実は女優の仕事がなくなるのかなと思います。

範子からやられた人たちは仕返しとかするかもしれないですね。みんな正義は何か考えながら、みんな最初とは変わっていくんじゃないでしょうか。

もしかしたら、範子も今のやり方は違ったって変わっていくかもしれません。

最初は悪だった人たちも正義は何か考え、次は正義同士で戦うんじゃないかなと思います。

40代 女性 :

絶対正義の動画 3話の予想は、同級生の由美子が息子を守るために必死に主人公から逃げるのに、

主人公に先回りされて由美子も息子のあつしも驚いてる所で終わったので、次回も逃げるのかな?と。

予告で由美子が私の息子なのに誘拐?と言ってるシーンが流れたので、主人公が児童相談所だけではなく、

警察に通報して誘拐犯に仕立てあげてるのか?なぜ由美子の夫はリストラされてダメな父親なのに、親権を譲らないのか?

由美子との離婚が嫌なのか、息子が可愛いから離したくないのか?

主人公の娘が私に近づくなと由美子に言ってたシーンが流れたので、由美子は主人公に復讐したくて、娘を誘拐しようとしてるのか?

50代 男性 :

絶対正義の動画 3話の予想は、由美子は夫との離婚を決意するが、範子の児童相談所への通報により子どもと離される。

子どもは夫と暮らすことになるが、雅彦はきちんと世話もできず、相変わらず仕事にも就かない。

そんな時、由美子は偶然、範子の娘・律子と出会う。麗香の不倫騒動は表に出なかったが、関係は密かに続いていた。

理穂は、夫と範子が急接近しているのが気になってくる。範子が仕事場で、正義を振りかざすのも疑問に感じている。

和樹の仕事は順調だが、範子が何か横槍を入れることになりそう。

せっかく頑張っていた和樹が窮地に陥って、範子に恨みを募らせるかも。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

絶対正義の動画!3話の見所はどこ?

20代 女性 :

絶対正義の動画 3話の見所は、高校時代の元教師が、範子に復讐を企んでいるということなので、どんな復讐をしようとしているのかが気になりました。

本当の正義を教えてやると恨んでいるそうなので、本当の正義がどういうものなのかが楽しみです。

また、範子の娘が範子を試すために万引きをするということなので、範子が娘に対してどんな正義を振りかざすのかが注目ポイントだなと思いました。

おそらく、娘に対してでも法律に反することは絶対に許されないという態度を変えないと思いますが、その時娘がどんな反応を示すのかもとても気になります。

山口紗弥加さんの鬼気迫る演技を次回も楽しみにしています。

10代 女性 :

絶対正義の動画 3話の見所は、範子のムスメが反抗のために万引きをしようとするがそれを範子が警察に突き出そうてする場面が楽しみ。

そこで周りの人間は何というのか範子の心境には正義以外の変化があるのか…

また、過去に範子に告発され人生を狂わされた教師も範子を恨んでいるということだったので何か復讐を考えているのかなと思う。

その点も3話で描かれていれば楽しみ(ノ∀`)またジャーナリストの和樹はゆみことは違い、学生の頃から範子の異常なまでの

「正義」への執着に対して、不信感や狂気を感じてるようなので3話ではその和樹がどう動くかも気になるところ!

30代 女性 :

絶対正義の動画 3話の見所は、由美子がりほの家に逃げてきたけれども、そこに範子がいて、その後どうなるのか気になる。

りほの不倫のことを責めていたからいたのか、由美子が来ると思って先回りしていたのか。

由美子の児童相談所との話し合いの末どうなるのか、範子によって子供と引き離されてしまうのか。

りほの不倫の話も誰がリークしたのか犯人がりほ自体分かるのか、範子はりほのことをどう成敗するのか。

範子によって、生活が乱されていくところ、窮屈な思いをしなら生活をしなくてはいけないところ、

思っているけど正直な気持ちをそれぞれ言えないところが見どころになっているのではないかと思う。

30代 女性 :

絶対正義の動画 3話の見所は、田中みな実の家で美村と範子が会ったのがどうなるのか気になります。

てか範子は田中みな実の家に何しに行ってるの(笑)忍成はなんだったのかなと思いました(笑)また出てくるんでしょうか。

いい人になったと思ったら一瞬すぎたので、またいい人になって戻ってくるのか気になります。

範子と田中みな実の関係もどうなってるのか気になります。あと、黒いバックのことを尋ねられていましたよね。

何が入ってるの?って。黒いバックの中に入ってるものがキーワードになってるのかなと思いました。

全然関係ないかもしれませんが。とりあえず楽しみです。

40代 女性 :

絶対正義の動画 3話の見所は、予告で由美子達が主人公に復讐とあったので、どんな作戦で主人公に復讐するのか、気になります。

由美子が無事に息子と逃げ切れるのか?由美子の夫はなぜ息子の親権を譲らないのか、その理由が明かされるのかが楽しみです。

同級生の麗華はなぜ由美子を騙して主人公が待つ部屋に由美子を連れていったのか?

麗華も主人公を嫌ってたはずなのに、なんで主人公側に付いたのかが気になります。

麗華の不倫のリークは一体誰が流したのか?主人公はハッキリ見たので、

不貞行為してないなら罪にならないとキッパリ言ってたので主人公がリークしたとは考えにくい。

それを次回でハッキリして欲しいです。

50代 男性 :

絶対正義の動画 3話の見所は、4人の女性の人生が範子との再会により、だんだん思わぬ方向に行ってしまう。

それを何とかせき止めることができるのか見どころです。

範子の正義が崩れる瞬間はあるのか、それともさらにパワーアップしていくのかも。範子自身の気持ちも知りたいです。

どうして、あそこまで人を追い詰めなければ気がすまないのか。

かつて教師だった矢沢の範子に対する恨みが、復讐に変わっていく展開はあるのでしょうか。

そのとき範子はどうなるのか、どんな行動に出るのか見たいです。

範子と律子の細かな母子関係や、心理状態の描写も楽しみにしています。


◆絶対正義 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 絶対正義 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

絶対正義の動画!3話までの感想

20代 女性 :

絶対正義の動画 3話までの感想は、和樹に脅迫メールを送った相手を範子が捕まえたときは、

すごいなと思ったけど、まさか編集長まで警察に引き渡すとは衝撃的でした。

たしかに編集長がしたことは法律に反するのかもしれないけれど、範子の、0か100かという考え方をとても恐ろしく感じました。

また、麗香の不倫ネタをたれこんだのは、和樹だろうなと思いました。

範子がやったのなら、麗香に問い詰められたらすぐに白状するはずなので、範子はまだ何もしてないんだと思います。

だけど、和樹のことをじっと見つめていたのが、もう全て知っているよと言っているようで恐ろしかったです。

10代 女性 :

絶対正義の動画 3話までの感想は、とにかくポカンと口が開いてしまう。

正義が絶対という範子の言い分は場合によっては人を助け、人を地獄に陥れてしまうことがひしひしと伝わってくる。

今回も最初の方では範子の「正義」のおかげで助かった人もいるわけだが終盤に差し掛かるにつれ範子に関わった人達が

どんどんと人生を狂わされるという未来が見えてしまうほど範子の正義は狂気でしかなかった。

また子供も同じように育っていってしまいそうなことにも恐怖を覚えた。

胸糞が悪くなるドラマではあるがどうしても気になってしまうドラマの1つで今後がどうなるかとても楽しみです(ノ∀`

30代 女性 :

絶対正義の動画 3話までの感想は、みんなバラバラになってまた大人になって再会できて楽しそうだったのに、正義感が強すぎる範子にはゾッとする。

せっかく平和に暮らしてたみんなの生活がまたガラリと変えられる感じがした。

仲良しの由美子のことまで児童相談所に電話してしまうところもこわい。

人生狂わされるくらいのことをしてるのにそれでも確かに間違ったことはしてないと言わせるところがすごい。

りほも不倫してるのがバレそうで必死に隠そうとしているけれども範子はそれを見破ってる感がスゴい。

リークしたのは範子じゃないにしろなんでも知っているところがこわい。

みんなの今までの生活が範子によって変えられてしまうところが見どころでした。

30代 女性 :

絶対正義の動画 3話までの感想は、はじめて見たけど怖すぎました(笑)

私の考え的には友達だから友達のしてる悪いことも許容するっていうのはあまり好きではないんですが、さすがにあれはひどすぎると思いました。

てか田中みな実怒ってたはずなのになぜ範子が田中みな実の家にいるの?って思いました。

結局みんなが範子のことをどう思ってるのかが気になります。最終的には範子のおがげってなるんでしょうか。

そもそも子供が怪我しちゃったのはかわいそうですが、美村は虐待になるんでしょうか。

事故な気もするんですが…範子は仲間かと思っていても手の裏を返すので怖いです。

40代 女性 :

絶対正義の動画 3話までの感想は、大人になって久しぶりの再開でそれぞれの仕事や家庭の話をして、

楽しくランチして解散かなと思ったら、まさかのお金が足りない同級生の由美子が居て貸してあげるけど、

借用書と返せなかったら担保に腕時計を取ると約束したのには驚いた。

いくら正義の為と言っても友達にそこまでするか?でも主人公は満面の笑みで私何か間違ってる?とその同級生に詰め寄ったのにはゾクゾクした。

それから4人の同級生の所に主人公が正義をしに行くけど、どれもかなり酷い。正義とは名ばかりの拷問と思います。

ここまでされたら、友達やめるのにと思ってしまう。いつも笑顔の主人公が本当に狂気で怖いです。

50代 男性 :

絶対正義の動画 3話までの感想は、範子が元同級生たちの生活にじわじわと入り込み、一見好転させながら崩壊の予感がするのが怖い。

由美子の夫があまりにもひどすぎる。あの状態で子どもを育てていけるわけがないでしょう。

範子の行動は、本当に純粋に正しいと思ってやっているのか疑問。何か他に目的があるのか。

にこやかだけど、何を考えているのか分からない表情が不気味。範子に追い詰められた由美子の行く末が心配です。

子供と離れることにならなければいいけど。なぜ、範子は麗香のうちにいたんだろう。まさか麗香まで取り込んだのか。

由美子の味方が誰もいなくなりそうで不安が残りました。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

絶対正義の動画!3話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『絶対正義』3話のネタバレになります!

恐怖の正義

虐待と言われて由美子は悩んで息子と麗香のもとに逃げ込んだが、そこには範子が待っていた。慌てて逃げる由美子。

麗香は範子に由美子と何があったのと聞くが、範子は明日には解決するからと言い、人の事より自分のことを心配したほうがいいのではないと言われてしまう。

不倫の記事については事務所がもみけしてくれるからと言いCM契約も続けるというと、範子はやめたほうがいいと言った。

怒った由美子はもう帰ってというのであった。

首を範子に絞められて、息子を範子に奪われる夢を見てしまう由美子。絶対に息子は渡さないと決意するのであった。

翌日に多摩西児童相談所に息子を連れて向かう由美子の姿があった。

和樹は職場である編集者の編集長に覚悟はできてると聞かれていた。

大丈夫と答えると最終確認をしてきて、特に法律事務所の先生にと命令を受けていた。

弁護士事務所に来た和樹は、弁護士より法律的には何も問題がないと言ってもらえた。

法律的にはと言われたことに何か思うことがあったようなのだが、そこへ由美子がやってきた。

和樹が離婚のことを話しする弁護士として由美子に紹介をここを紹介していたのだ。

由美子にこの先生に任せておけば大丈夫だからと言って出ていくのだった。

理穂の会社の社員と範子

その足で理穂の会社にやってきた和樹。

理穂に会い話しておきたいことがあると伝えたところに、外国語教師の女性から理穂が呼ばれる。

二人で行ってみると若手の社員二人が範子が携帯でどこかに電話しようとしているのを止めていた。

理由を聞いてみると範子が二人の社員がサッカーの試合で賭けをしていたことを賭博罪として警察に訴えようと電話していたことが判明。

500円の金額であったが金額は問題ない。お金を渡していたこと自体が罪であると範子は言う。

そこで理穂は物をあげるのは違反じゃないよねと範子に問い、範子は頷く。

当事者の社員二人はデザートを渡す契約になっていたとごまかす。

範子は証拠が今回はないのでその場を立ち去るのであった。

理穂の注意

その後理穂の職場の部屋に入った一希は、理穂に範子を見張っといてよと言うので、なんで私がと聞くと、あなた上司でしょうと言い、

さらに仕事で大事な時なのだからと一希が言うので、理穂もできることはやるけどと話をしていた。

そこへ範子がやってきた。クレームの話が入っていると伝えるのだった。

もう帰るという一希に帰るのと範子が言うと、忙しいのでと逃げるように去っていく。

理穂は範子にみんなとうまくやってと言うが、範子はこれでもやっているはと話をした。

その後理穂は高校時代に自分が泥棒扱いをされた時に助けてくれたことを覚えていると聞くと、範子が覚えているというので、

もし自分が本当にやっていたなら警察に通報したと聞くともちろんと答える範子。

そこで話題を変えて、家に帰ってもそういった清く正しくと言う感じなのかと理穂が聞くとそうよと言うので、

娘さんは大丈夫かと聞く理穂。何がと範子が言うので、しつけが厳しいと反抗的になるとかと言うと、うちはそんなことはないと言い、

その後理穂に近づき、早く子供ができるといいねと範子に言われたので、公私混同はよくないねと理穂が伝え、範子もそれに頷く。

ついに律子の素顔が

児童相談所に来ていて、そこから出てきた由美子は、一人の少女が立っていたのに気づく。

よく見ると範子の子ども律子だった。こんなとこに来て何やっているのと話しかけると、児童相談場がどんな所か見てみたかったという律子。

何か相談することがあるのと問うと名前を教えてくださいと律子が聞いてくるので、

自己紹介をして範子のお友達と言うと、被害者でなくて友達?と言ってくる。

被害者と言われて慌てて違うと否定をし、何かあったら相談に乗るよと言うと、律子は無理だと思います。

そもそも相談することなんてありませんからと言うので、良かったら甘いものでもと誘うと、

私に近づかないほうがいいと思いますと言って不気味な笑みを浮かべながら、その場を去っていった。

ウィリアムズの範子への信頼

理穂は家で旦那ウィリアムズに私たちの子どもができたらどんな子だろうと聞くと、それはかわいいと思うよと言いながら、

話をそらすように範子の作った収支報告書のデーターを見せてくる。

自分たちの会社がクリーンだとわかるように詳しく載せていた。

ウィリアムズは範子に信頼を寄せているようなので、彼女は少し変わっていないと聞くのだが、どこがと逆に言われてしまい。

彼女のような友達を持っているんだと喜ばれるので、何も言えなくなってしまう。

範子の家では鼻歌を歌いながら家事をしている範子の姿を見て、律子は最近お義母さん楽しそうですねと聞くとそう?と言ってくる。

一方理穂は、寝室でウィリアムズに明日はクリニックに行ってくると伝える。

不妊治療を続けているのだ。

ウィリアムズは今まで何回も失敗に終わっているので、ほかの方法を考えてもいいのではないかと言うのだが、どうしても子どもを産みたいと伝えるのだが、

卵子を提供してもらう方法もあると言われて、それでは自分のDNAが入っていないと訴えた。

しかしウィリアムズは、血はつながっていなくともそれがどうしたのと言い、

さらに30代前半の女性の体外受精の成功率が良くないことを範子から聞いたと言ってきた。

範子とそんな話をしないで範子の話は聞きたくないというと、ウィリアムズは範子の悪口を聞きたくないと言って、別の部屋に行ってしまうのだった。

律子の髪を解く範子。律子はたまたまお母さんの友達由美子に会ったことを話した。

そしてあの人のこともお母様が正してあげているのですかと聞くので、範子は寂しいのと顔を見てくる。

律子は灰。

とってもと答えると、律子は再び後ろの戻って髪を解いてあげようとする。

しかし律子は不気味な笑みをしているのであった。

元高校教師の剛志は先生が正してやるからなと言って、範子・麗香・由美子・理穂・一希の写真を見ているのであった。

翌日会社で携帯を見ていた理穂に範子はそれは会社の携帯でないのであれば、電気の窃盗罪ですと言ってくる。

怒る理穂に、副学長のためと言う範子。

そしてこの学園のスローガン「誠実に素直に」と言うのは嘘なのと詰め寄ってくる。

さらにウィリアムズまで範子の見方をするので、理穂は参ってしまう。

理穂の愚痴

カフェで由美子に範子のことで愚痴る理穂。

しかし、範子が正しいことを言うので何も言えなくなってしまうというと、由美子は麗香は大丈夫だろうかと話をする。

理穂が不倫の記事は事務所がもみ消したが、CMはその企業に情報が洩れてなくなってしまったらしいということを言う。

範子がやったんだろうと2人ともなんとなく感じていた。

そこへ一希が来て、政治家の闇の金を暴いた本が出版されるのでと二人に渡す。

しかし次の瞬間、範子はまだ来ていないのと言う一希に、範子を呼んだのと驚く二人。

そりゃ呼ぶでしょうと言う一希に、二人は顔が引きつってしまう。そこへ範子が現れる。

慌てて用があるのでと帰ろうとすると、範子が引き留めて、お子さん元気と聞いてくる。

児童相談所の人もわかってくれたし離婚調停も始まるからと伝えると、子どもとの時間を大切にと言ってくるので、

由美子も思わず人のこととより自分のことも心配したほうがと言うので、律子の事なら大丈夫と言う範子。

慌てて逃げるようにしてその場を離れる由美子。

律子の行動

帰り道で再び律子が由美子の前に現れる。しかし何も言わずに背中を向けて歩き出す律子。

気になるのでついていくと、化粧品の店に入ってポケットにネイルを入れた。

そのまま出ていこうとしたので由美子はだめよ返しなさいと言ったのだが、逆に見ていましたよね。どうしますと律子は笑みを浮かべながら聞いてきた。

カフェでは出版した本のことで一希が自慢話をしていた。

理穂はそれとなく出ていこうと店員にお会計をというのだが、一希がそれ私の名前で領収書お願いと言うと、すかさず範子はそれは脱税よと言ってくる。

フリーランスならみんなやっていると言う一希に対して、みんながやっているからと言って間違ったことをしていいとはならないという。

一希はそうねと言ってあきらめたところで、範子の携帯が鳴った。そうですか。

すぐ行きますという範子に何があったと聞く。すると娘が万引きしたと2人に言うのだった。

ついに爆発

店に行き監督不行き届きだったと店長に謝る範子。

店長は正確には店から出る前にこの人が止めたからと言ってまだ12歳だから警察に言うつもりもないしと言うのだが、どういうことと説明を由美子に求める。

多分わざとこういう風になるように律子ちゃんが仕組んだことだと言い、さらに範子も家族の時間をもっと大切にしたほうがいいと付け加えると、

突然範子が警察に連絡してくださいと言い出す。律子も由美子も一緒に来ていた理穂・一希も驚く。

自分の子を警察に突き出すのかと問いただすと、自分の子どもだろうが間違ったことをしたのだから罪を継ぐわないといけない。

私間違ったことを言っていないよねと言う範子。その言葉を聞いて律子は飛び出していった。

店長はあきれて、あなたたちの問題に巻き込まれたくないのでもう帰ってと言って事務所から出て行った。

追いかけなくていいのと言う理穂に、あの子は家に帰っている。私間違ったこと言ってるともう一度言うので、由美子がついに言うのだった。

あなたは間違っていると。正義ではなくもっと大切なものがあるだろうと。

優しさや思いやりとかと言うと、理穂も一希も同意する。

そして最後に、正義は人を幸せにするもんでしょう。あなたの正義は凶器だというのだった。

一希が麗香に電話で報告をする。

由美子と理穂の気持ちわかるなあと伝えて電話を切るが、そこには不倫相手の本間亮治がいた。

娘が熱を出したので帰らないとと言う亮治に後ろから抱き着く麗香、今度来るとき何が欲しいと言われ離婚届と言うと亮治が戸惑うのを見て、

冗談早く帰ってあげてと強がりを言うのであった。

範子の正義は勝つ

翌日出社した理穂のもとにクレーマーの親御さんから連絡が入った。

範子が送ってきた報告書で都のことで何か問題があるものを送ったのかとビビりながら電話に出ると、

学費が高いのがどれだけ子どもの安全に気を使っているかが収支報告書で分かった。

これからもよろしくと言われる。電話を切り、範子がどうしているかと社員に聞くと休暇届を出して休んでいると報告を受けるのだった。

一方、出版社の編集長に賞にノミネートされたと報告を受ける一希。編集長から脱税みたいなことしてないでしょうねと言われる。

範子にだめと言われたことが思い出される。

由美子は弁護士から離婚調停がうまくいっている方向を受ける。問題が起きてすぐに児童相談所に行ったことが功を奏したと言われる。

範子に受けたアドバイスが良かったことに苦笑いをするしかなかった。

範子復活

理穂・由美子・麗香・一希がいつものカフェに来ていた。

結局麗香も降ろされたCMのその会社がのちにデーター改ざんをしていたことがわかり、出なくてよかったと結果的に4人とも範子のおかげでうまくいったことになっていた。

由美子は謝りたいと言うと、そこに範子が現れた。みんなが誤るのであるが、何のことととぼける範子。

みんなで一希のノミネートのお祝いをしようと乾杯する。

律子ちゃんは元気と聞くと、範子は娘にはしかるべき対応をしたという。

みんな一瞬固まるが、理穂がお祝いともう一度言うと、まだ賞をとれると決まったわけではないと一希が言った。

範子はよかったとと言って本を取り出す。そこには何冊も本が用意されていた。

それは一希が本を書くために参考にした本だった。賞にノミネートされたと聞いて検証が必要だという範子。1Pから始める範子だった。

由美子の実家では息子がボール遊びをしていた。そこに忍び寄り黒い影が…。

一方カフェでは検証が続いていた。由美子と麗香は帰らないとと言ってその場を離れた。

由美子が家の前まで帰ってくるとランドセルとグローブ・ボールが外の道に置かれているままだった。慌てて息子を探し始める由美子。

範子の恐怖

カフェでは参考文献の検証が終わったので、理穂と和樹は帰ろうとしたが、まだよと言って検証を続ける範子。

コンタクトを取った方法に問題があるということがはっきりしたという範子。

居場所がわからなくなっていた情報のしるものに会うために、離婚と親権の裁判をけしかけたこと。

もともと奥さんには覚せい剤使用の前科があり親権をとれる可能性が少ないのをわかっていて財産を使わせて裁判をさせたことは詐欺罪に当たる。

このことを奥さんに伝えたところ、和樹を訴えるとなったとの言うのだった。

一歩子どもがいなくなったことで、旦那が連れて行ったことを確信した由美子は、旦那に連絡をする。

すると返してほしければ一緒に住むことだと言い、民法の話をしだす。

範子に教えてもらったことを確信した由美子。

無理に連れ戻そうとすると誘拐罪に問われるからなと言って電話を切った。

和樹はやめてと範子に訴えるが、範子は聞かない。みんな大切な友達だから、間違ったことをすれば私が正さないとと言う範子だった。

麗香が家に帰ってくると、突然現れる範子。ついてきてというと、そのまま病院へ。

ある病室の前でとまる。そこには本田の名前が。ここは貴方の大事な人の奥さんがいると言う範子。

恐る恐る入っていくと、そこには管でつながれて植物状態の女性がいた。

出ていこうとする麗香を引き留める範子。恐怖の時間が続くのだった。

--- 以上、絶対正義 3話のネタバレでした~! ---

絶対正義 3話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

絶対正義の動画!3話の感想まとめ

絶対正義 3話の感想は、すごく怖い友人だというのが、このドラマを見ての感想なのですが、

こう考えてみると普段自分たちがやっている行動が正しくないように思えて怖くなってきます。

今回ついに律子の素顔が公開されました。

絶対的正義に立つ母親への何とも言えない反抗の行動がとても印象的でした。

このドラマ上では最後はしかるべきことを行ったと言っていましたが、どんなことをされたのかとても心配になっています。

そして由美子の言った言葉。

正義よりも大切なものがあるという言葉にとても共感をしたのですが、その後の自分たちの結果が良い方向に向かいそうになると、

範子のこれまでの行動がすべて正しいことをしているんだという思いになってしまう人間の心の移り変わりを見させていただいたような気分になりました。

そして最後にはやはり正義の名のもとに、すべてを正しくしようとしている範子が、今後どのような失敗をしていくようになるのかを期待してなりません。

法律で正しいということは確かに大切だと思いますが、そのせいで人間らしさを失うのであればどうなのかなと思ってしまいます。

道徳的なものや倫理的なものと言うのは法律では縛れないものなのですが、今後の展開で人間的になれる範子の姿を見たいと願っています。

後気になるのが、範子には子供がいるということは旦那がどうなっているのかと言うのも気になります。

今後の展開で範子の旦那がどんな人なのか、律子は無事なのかを知りたいと思っています。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

絶対正義の動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『絶対正義』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

範子(山口紗弥加)の行き過ぎた正義に追いつめられ、息子を連れて児童相談所に相談に行った由美子(美村里江)は、

和樹(桜井ユキ)から弁護士を紹介してもらい離婚調停の準備を始めていた。

麗香(田中みな実)は、範子に知られてしまった不倫相手との記事は事務所にもみ消してもらったものの、落ち着かない日々を過ごしている。

理穂(片瀬那奈)は、会社の経理を頼んだ範子のあまりの杓子定規ぶりが社内で軋轢を生んでいることを心配する一方、

夫・ジョーイ(厚切りジェイソン)との不妊治療がうまくいかないことに悩んでいた。

そんな折、由美子は範子の娘・律子がコンビニで万引きをしようとしている所に居合わせる。

律子は、母への反発から、範子を試そうとしていた。店から連絡を受け、範子は理穂、和樹と一緒に店へと向かう。

法に背くことは誰であろうが許さない範子は、自分の娘を警察に突き出そうとする。

「自分の子供だろうと関係ない。この世で最も優先すべきものは、正義よ」と言う範子に対し、

思わず由美子らは「人を追いつめるのが正義なの?違うでしょ?」と範子を糾弾してしまう。

押し黙ったままその場を去る範子だったが…。

絶対正義 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆絶対正義 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 絶対正義 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!