家政夫のミタゾノ 3期動画の2話も見逃しフル視聴する方法!

シェアする!!

松岡昌宏が主演の人気ドラマ『家政夫のミタゾノ 3期』の2話が放送されましたね!

この家政夫のミタゾノ 3期の2話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、家政夫のミタゾノ 3期 2話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

家政夫のミタゾノ 3期の動画!2話の予告を紹介

ドラマ『家政夫のミタゾノ 3期』2話の動画予告はこんな感じに!

家政夫のミタゾノ 3期の動画!2話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『家政夫のミタゾノ 3期』2話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、家政夫のミタゾノ 3期の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、家政夫のミタゾノ 3期の動画を1話から視聴できます!!

もちろん『家政夫のミタゾノ 3期』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

家政夫のミタゾノ 3期を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「家政夫のミタゾノ 3期」で検索してくださいね^^

家政夫のミタゾノ 3期の動画!2話の予想

20代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 2話の予想は、ミタゾノさんがお仕事に行くお宅でまた何かしらの事件が起こると思います。

どんな事件が起こるのかは分かりませんがまたミタゾノさんが家事のスキルをフル活用して華麗に解決してくれるでしょう。

2話目のあたりで今回から新しく入ってきたキャラクターの人物像も少しずつ出てくるのではないかと思います。

もう少し詳しく人物像がわかればドラマも一層楽しくなると思うのでこの辺りでキャラクター像を出してくるのではないかと思います。

ミタゾノさんの目的とかはまだ出てこないのではないかと思います。個人的にはミタゾノさんにはミステリアスなままでいて欲しいです。

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 2話の予想は、テレビ番組バチェラーさながらの世界へ侵入するミタゾノさんたち。

リッチなイケメン男性をゲットしようとする女性たちの熾烈な争いにミタゾノの同僚家政婦二人はじたばたしてしまいそう。

一方ミタゾノさんは、そんな世界でも余裕で仕事をこなしながら、女たちの本性を暴くのも朝めし前といった具合いだと思います。

しかし本当に問題があるのはガツガツした女性たちではなく、リッチなイケメンのほうであったという展開ならより面白くなりそうです。

意外な展開で、男性が最後に選ぶのはミタゾノさんだった、なんて言う展開も面白そう。

華麗に着飾った女性たちにすっかり目がハートになってしまう所長の甥っ子のフワフワした感じもあるのではないかと予想します。

30代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 2話の展開予想は、三ツ輪姉妹は、実は、他人だったのではないかと予想します。

倒産寸前の状況のミツワハムでは、何としてでもお金が、必要だった。

そのために本当の姉妹ではない女性二人を三ツ輪姉妹として有名にして玉の輿に載せるとともにミツワハムを助けてもらおうとしたのだと予想します。

三ツ輪姉妹を演じていた二人は、ミツワハムの女性社員で玉の輿に乗れると思ってこの話に乗ったと予想します。

そして、料理を頼まれたミタゾノは、豪華な料理を作り喜ばれる。

しかし、料理の作り方について質問された公子は、答えられずに嘘が、バレてしまうと思います。

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 2話の予想は、新米の村田くん(伊野尾くん)が何か派遣されたお宅で高価なものを失くしてしまうなどの失敗をして、

恩田さん(川栄さん)が怒りつつフォロー、そして最終的にはミタゾノさんがいろいろなスキルを駆使して丸く収めるのではないでしょうか。

今回は、所長の甥っ子を家政婦紹介所に入れているという設定なので、所長の家族の裏事情なんかも薄っすらと出てくるのではないでしょうか。

派遣先のお宅も実は所長の家族繋がり、知り合いのお宅だったりして、村田くんがやってはいけない失敗や知ってはいけない秘密を知ってしまったり、

しかも知り合いの、という設定であればますます興味が湧きますね。

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 2話の予想は、予告を観た時に、光君のタキシード姿にうっとりしました。

お金持ち3姉妹の婚活がテーマなようなので、ミタゾノさんが婚活のアドバイスや揉め事に一役買うのではないかとと予想しています。

それに新人の光君がどう絡むか、楽しみです。

光君のタキシード姿がとてもかっこよかったので、お金持ち3姉妹のエスコート?とかするのかしら。

お金持ちの家の秘密(実は、服は全てレンタルしているらしいなど)や3姉妹の家事力がいかほどかとても気になります。

第1話でも、家の中を派手に壊していたので、3姉妹の服が裂かれたりするのではないかと考えています。

40代 男性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 2話の予想は、ミタゾノの相棒の家政婦が男性に変わったので、やはりこの点が2話にも期待したいと感じます。

それと、もう一人女性の新人家政婦も居て、この家政婦は第1話ではミタゾノ達とは行動を共にせずに帰ってしまったので、

この女性新人家政婦と男性家政婦、そしてミタゾノと3人が癖のある家庭に派遣されて、1話以上にハチャメチャな感じになるのではと予想します。

前作までは2人だったのが、今回3人になったので面白さも倍増です。

この3人の人間関係も2話からジョジョに明らかになるのではと思っています。

家事の裏ワザのコーナーも忘れずにやってくれると思います。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

家政夫のミタゾノ 3期の動画!2話の見所はどこ?

20代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 2話の見所は、ミタゾノさんが家事のスキルをフル活用して事件を解決するところが見どころだと思います。

家事のスキルは日々の生活においてとても使えるのでどんなスキルが出てくるのか楽しみです。出来れば習得出来たらしたいと思います。

新キャラクターの人物像にも注目していきたいところです。

この辺りでキャラクターの性格が出てくると思っているのでどんな人なのか注目して楽しみにしたいと思います。

2話で起こる事件をどんなふうに解決するのか、また新たなキャラクター達とミタゾノさんの掛け合いなど

楽しみなところが多いので2話目を期待して待っていたいと思います。

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 2話の見所は、リッチなイケメンを取り合う女性たちの、

醜い争いを観察するミタゾノさんのするどい目や表情に注目したいと思います。

女性たちの本性を暴くために、ミタゾノさんなら様々な罠をしかけそうだなと期待しています。

また、むすび家政婦紹介所の所長の甥っ子との絡みも楽しみです。

今時の若者を代表するようなフワフワした天然発言をしてしまう彼を相手に、ミタゾノさんはどんな感じになるのか。

なんでも平気で口にしてしまう物怖じしない様子に、さすがのミタゾノさんもタジタジになるのでしょうか。

今までのシリーズにはないキャラ設定なので、そのあたりも楽しみです。

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 2話の見どころは、玉の輿を狙う三ツ輪姉妹の裏の顔です。

レンタルの衣装やみせかけの状況をミタゾノに鋭くツッコまれそうです。

今回は、萌が、三ツ輪姉妹の謎を暴きそうなのでそこも注目です。そして、イケメン御曹司も本当に御曹司なのか怪しいですね。

三ツ輪姉妹と同じく嘘の御曹司のような感じもあり展開が、楽しみです。楽しみにしている所は、ミタゾノの料理です。

ミタゾノは、簡単な材料でささっと料理を作るのですごいです。今回は、美人姉妹という事で光の対応も興味深いです。

きれいな姉妹に喜びそうです。公子の片方の靴から始まる恋愛は、シンデレラのようで素敵ですね。

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 2話の見所は、やはりミタゾノさんと村田くんの掛け合いが見どころになると思います。

そこに恩田さんがいいタイミングでツッコミを入れたり、3人のやり取りをとても楽しみにしています。

また、ミタゾノさんのお役立ち情報は皆さんとても注目していると思いますので、

さらに身近で使える情報を披露して下さることを楽しみにしています。

それから、地味に家政婦紹介所のメンバーの動向にも注目しています。

どの方々もキャラがめちゃくちゃ濃いですから、何かしら突拍子のないことをドラマのスパイスとして

ちょいちょい入れて下さるのではないかと心待ちにしています。

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 2話の見所は、3姉妹の婚活がテーマだと思うので、

婚活に活かせるような知恵や婚活におすすめのファッションが観られるのではないかと期待しています。

公式サイトでは、独身男が女性の心を掴む家事技とあるので、やはり料理かなと思います。

また、ドジっ子キャラの光君がどんなドジをみせてくれるのかも楽しみなポイント。

第1話で、時間を止めてみせるようなシーンがありました。プルプル震えている光君が可愛かったです。

ミタゾノシリーズでは、ミタゾノさんはもちろんのこと、家政婦の弟子たちが巻き起こす珍騒動がたまらなく好きです。

加えて、ミタゾノさんが毎回、教えてくれる簡単な家事テクニックがとても参考になります。

40代 男性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 2話の見所は、今回より、新たにメンバーに加わった男性家政婦と女性家政婦。

この2人とミタゾノの人間関係が少しづつ明らかになっていく点と、その3人が更なる厄介な依頼主の家で、

どんな感じで家庭を壊して、最終的に結果オーライにしていくのかが楽しみな所です。

ミタゾノが依頼主の家庭の秘密を壊していく描写は見ていてすかっとする気持ちになるので、

その辺りのシーンも見どころであり、楽しみの1つです。

家事の裏ワザ情報も見ていて、意外に役に立つ情報もたくさんあるので、2話でもどんなものを紹介してくれるのか、今からワクワクしています。


◆家政夫のミタゾノ 3期 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 家政夫のミタゾノ 3期 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

家政夫のミタゾノ 3期の動画!2話までの感想

20代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 2話までの感想は、またミタゾノさんを見ることが出来ると思って楽しみにしていました。

ミタゾノさんの家事の知識やクライマックス前の時を止めてミタゾノさんだけが喋る演出も残っていたので笑いながら楽しく見ることが出来ました。

家政婦の仲間たちも新たな人が加わり大枠の性格を把握することができたと思います。

まだ隠された部分があるのではないかと思うのでこれからミタゾノさんとどんな掛け合いをして

ドラマをどうやって展開させていくのかがこれからが楽しみです。

今まで通りのミタゾノさんの面白さを残しつつ新しく入ってきた人達との掛け合いも楽しみにしたいと思いました。

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 2話までの感想は、少し前に世間を騒がせた、紀州のドンファンを連想させる内容でした。

環境設定の何から何まで似ていて、ちょっとびっくりしましたが、そこはミタゾノさんの世界、おもしろおかしく描かれていて楽しく見れました。

こちらは最後はハッピーエンドでよかったです。

久しぶりのミタゾノさんのダッシュする姿も見れたし、これから毎週見られるのかと思うと楽しみです。

家政婦仲間の新たなキャラクターも面白い人ばかり。特に所長の息子の天然発言に注目しています。

彼ならミタゾノさんとも平気でやっていけそうだと思いました。「それカツラですか?」発言には笑ってしまいました。

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 2話までの感想は、ミタゾノの家事のテクニックが、

サラダ油のふき取りに小麦粉を使うという面白い技だったので参考になりました。

今回は、萌と光が、仲間になりユニークなメンバーになりそうです。

光は、かわいらしさを持つ家政夫でミタゾノのすることに戸惑いながらも一緒に派遣された家の情報をみてしまっているのが、面白かったです。

萌は、冷静ながら細かいツッコミをする所が、面白いです。今回は、幸之助にとんでもない秘密が、あり事件の真実は、驚かされました。

しかし、若い妻のユリアにも秘密が、あり結局は、ほっこりする物語になっていました。

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 2話までの感想は、まず冒頭でミタゾノさんがアラブの国でも家政婦をやっていたことにビックリでした。

ただでさえ、家事のスキルが高いのにアラビア語まで話して仕事しているとは驚きでした。

また新たに入った新キャラの伊野尾くんとの掛け合いが面白かったです。

天然キャラ全開で、ミタゾノさんに女なのか、男なのか直球で聞いちゃうところ、笑えました。

また新キャストの川栄さんの「私は女だけって?!」と今回の依頼者に詰め寄っちゃうところ、とっても可愛いかったです。

川栄さん、充分可愛いのに、男の伊野尾くんに可愛さを持って行かれたら怒りたくもなりますよね。

新キャストたちの活躍、とても楽しみです。

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 2話までの感想は、他人の家を覗き見しているようなハラハラ感と、

女装家の家政婦ミタゾノさんが、バッサリ問題を解決してゆくところに爽快感があります。

今回、シリーズ第3弾ということで、新人家政婦の光君と恩田萌ちゃんに期待しています。

特に光君を演じる、伊野尾君がかわいいです。ピュアなドジっ子という設定が、彼にぴったりだと思いました。

みたぞのさんの良きパートナーになれそう。光君のかわいい、「え?!」と驚くセリフがたまらない。

また、恩田萌役を演じる、川栄李奈さんは探偵役?なのかな。

独自の推理を毎回、展開させるようで、キャラクターがみな個性的すぎるところが楽しみです。

40代 男性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 2話までの感想は、前作まで、ミタゾノの相棒家政婦は女性だったが、

今作から男性の家政婦となったのが、大きな違いを感じました。

内容的には前作同様に、派遣された家の家庭事情を理解した上で、ミタゾノがそれを壊してしまうが、

結果的に依頼主からしてみれば、良いことになるような結果オーライ的な内容でした。

劇中でもミタゾノのセリフであったのですが、シリーズ物は回が進むに連れ、より派手になりがちだが、

今回の第1話はそんなことはなく、お馴染みの内容のまま楽しく観ることができた。

家事の裏ワザのコーナーも健在で言うことなしな感じで良かったです。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

家政夫のミタゾノ 3期の動画!2話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『家政夫のミタゾノ 3期』2話のネタバレになります!

--- 以上、家政夫のミタゾノ 3期 2話のネタバレでした~! ---

家政夫のミタゾノ 3期 2話を見逃した人は、

『家政夫のミタゾノ 3期』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

家政夫のミタゾノ 3期の動画!2話の感想まとめ

家政夫のミタゾノ 3期 2話の感想は、

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

家政夫のミタゾノ 3期の動画!2話のあらすじを最後に

ドラマ『家政夫のミタゾノ 3期』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

父親が創業した『ミツワハム』を引き継ぎ、“100年に一度の美人すぎるキャリアウーマン姉妹”として業界にその名を轟かせている三ツ輪姉妹。

公子(青山倫子)、沙織(知花くらら)姉妹はその美貌と抜群の商売センスで業績を伸ばし、多くのファンを虜にしていた。

ある日、三田園(松岡昌宏)と村田光(伊野尾慧)は三ツ輪姉妹の家に派遣されることに。

家を訪ねたふたりは、さっそく「秘密を漏洩させたら違約金1億円を支払う」という誓約書を書かされる!

しかしそんなことは意にも介さず、三田園はいつものように三ツ輪姉妹の部屋を物色。

すると、姉妹の部屋のクローゼットにはよそ行きの服が一切ないことを知る!

そんな中、光が用意したお茶が、秘書の佳乃(水島麻理奈)の不注意で公子のシャツにかかってしまうという事態が!

三田園の機転で事なきを得るが、その過程で姉妹の高級ジャケットやバッグがすべて“レンタル品”だったことがわかる。

実は、『ミツワハム』の経営はギリギリの状態で、優雅に見えていた姉妹の生活は見せかけのもの。

銀行の融資の許可もなかなか下りない中で姉妹は最後の手段として公子の“玉の輿婚”を考えていたのだ!

その矢先、神山総合物産の御曹司・神山章一(桐山漣)から公子に連絡が入る。

以前にビルの前で公子とぶつかった章一は、そのときに公子が落としていった片方の靴を返そうと連絡してきたのだ。

しかも、資産100億のイケメン御曹司。

お礼も兼ねて、章一を家に招くことにした公子は、家庭料理が好きだという章一のために料理を振る舞うことに。

しかし公子は家事はからっきし…。公子は三田園に女子力を見せかける“影武者”となることを命じるが…!?

家政夫のミタゾノ 3期 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆家政夫のミタゾノ 3期 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 家政夫のミタゾノ 3期 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!