家政夫のミタゾノ 3期動画の6話も見逃しフル視聴する方法!

川栄李奈・伊野尾慧も出演!ドラマ『家政夫のミタゾノ 3期』の6話が放送されましたね!

 

この家政夫のミタゾノ 3期の6話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、家政夫のミタゾノ 3期 6話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

 

家政夫のミタゾノ 3期の動画!6話の予告を紹介

ドラマ『家政夫のミタゾノ 3期』6話の動画予告はこんな感じに!

家政夫のミタゾノ 3期の動画!6話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『家政夫のミタゾノ 3期』6話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、家政夫のミタゾノ 3期の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

  

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、家政夫のミタゾノ 3期の動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『家政夫のミタゾノ 3期』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
家政夫のミタゾノ 3期を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「家政夫のミタゾノ 3期」で検索してくださいね^^

家政夫のミタゾノ 3期の動画!6話の予想

 

20代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 6話の予想は、ミタゾノさんかま苦手なオカルト系の話。

いつも家事も依頼主のフォローも全て完璧なミタゾノさんの唯一の弱点である幽霊。

理論的な方なので、存在が不確かなものは怖いのでしょうね。今回の依頼人は最愛の奥さんをなくし、豪邸を売却しようとしていました。

しかも、豪邸にはお宝があるという噂もありました。そこに、亡くなった奥さんにそっくりな女性が家を売って欲しいと現れます。

この時点で怪しさ満載です。結局は詐欺師ではなく、奥さんにそっくりな生前の友人であることが判明。

しかも、生前に奥さんがひっそりしていた株のおかげで、家を売らなくても済みました。

その額7億円!絶対骨董に使われるんだろうなと心配になりましたが。娘たちを顧みてよ。

しかし、最後に長女が追いかけてでると、姿が消え、その日が49日だと判明し、一気に幽霊説が濃くなりました。

幽霊が苦手なミタゾノさんはその場に倒れます。でも、最後に階段を上がってくるミタゾノさんの方がホラーでした。

 

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 6話の予想は、病院で誤診されたのを、家族には黙っていて欲しいという依頼です。

クールなミタゾノさんに依頼主の夫が懇願する姿を想像すると面白そうです。

了承しても所々で依頼主をソワソワさせるミタゾノさんの姿が想像できます。

本来は誤診ならばすぐに家族に伝えたい内容だと思うのですが、自分が余命宣告されたお陰で、

せっかく家族の絆が強くなったのだからどうか暫くこのままで…という気持ちはちょっと分かるような気もします。

きっとミタゾノさんなら、家族に上手く真実を伝える形に持っていってくれそうな気がします。

最後は丸くおさめてくれるのがミタゾノさんの素晴らしいところです。

 

30代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 6話の予想は、余命半年と言われたのにそれが違ったということは医者が診断を間違えたのでどうするのかとても楽しみです。

家族に本当のことは言えないと思います。半年すぎたら診断が違ったと家族にいうと思います。ミタゾノがバラす可能性もあると思います。

家族の秘密をミタゾノがバラすのだと思います。パンケーキになんらかの秘密があるのだと思います。

いろんな家事情報が出てくるのでとてもいいと思います。洗濯物の家事情報が出てくると思います。

ミタゾノが旦那さんを死んだように見せかける可能性があると思います。それを家族に見せていろいろ暴く可能性があると思います。

 

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 6話の予想は、次回は普通のサラリーマン家庭にミタゾノさん達が派遣されるようで、

「どうして?」と思ったら丸山宅の主人の武がガンで侵されていて余命幾ばくもないということで、少しでも家族の時間が作りたいという理由なんですね。

武のことを思いやり始める家族、武も今まで我慢していた上司に全てのストレスを吐き出し、

会社を辞めた途端にガンであったことは誤診であることが分かるようで、引きこもりがちだった長男、

金髪ギャルだった娘が真面目に生きようとしていたことが、一変しそうな予感がします。

何より会社を辞めてしまった武を、家族はなじり家族崩壊しそうになるのではないかと予想しています。

 

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 6話の予想は、余命半年と言われていたサラリーマンが、

病院の手違いで病気ではなかったことを知り、どうしていいか分からなくなるようです。家族が優しくしてくれるのは余命半年だったから。

息子は家政婦の萌さんが好きになり、恋はうまくは行かないでしょうが、普段真面目な萌さんがどう変わるか期待です。

この家族の秘密が次々と暴かれていき、収拾がつかなくなってしまいそうです。

ミタゾノさんが上手く解決してくれるでしょうが、ふわふわのパンケーキとどう関係があるのか、気になります。

サラリーマンは一度死んだ気になって、再起するのではないでしょうか。それしか解決法はないですよね。

 

40代 男性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 6話の予想は、今回は入り込んだ家庭の旦那が癌だと言われて家族に知らせていたのに

実は癌ではなく問題が無かった事を隠していたのにわかったとたんに家族が豹変し家族がバラバラになってしまった。

しかし入り込んだミタゾノが家族全員の本性を家事情報や独特の覗き見であぶり出していき、バラバラに家族をしてしまい全てをさらけ出させる。

その中でミタゾノがひとりひとりを諭しながらいつもの如くミタゾノ的格言でヒントを与えていきバラバラになった家族が

今一度一つになって再出発する手助け的ヒントを与えていくのではないかなあと思います。

一部予告で家事情報のヒントが出てましたが家事情報は想像できませんがそれもヒントになっていくのではと思います。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

家政夫のミタゾノ 3期の動画!6話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 6話の見所は、恩田のメイド服姿とふわふわパンケーキと秘密です。

意外にも恩田は家政婦でありながら、メイド服を披露するのは今回が初めてです。若くて可愛らしい女優さんですから、絶対に似合うと思います。

しかも、元アイドルの中心的にいた人ですし。依頼主の息子に口説かれて壁ドンされるベタなシーンも楽しみです。

予告にあった、ふわふわパンケーキが家族の秘密を暴くが楽しみです。

今までは、写真や、紙の裏が督促状だったり、請求書だったりと分かりやすかっただけに、気になります。

まさか、パンケーキのなかに何か入れるのでしょうか?そういえば、前回はオムライスに各自の秘密をケチャップで書いてました。

今回はパンケーキだけに、シロップで書くのかもしれません。

 

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 6話の見所は、とっさの機転で、ミタゾノさんが夫の妻の役割をしているシーンがありました。

「妻です」の一言に相手がどんなリアクションをするのかが楽しみです。

夫からの依頼を守るために、きっと家族やまわりに本当のことがばれないようにギリギリのところで誤魔化しそうなので、ハラハラしてしまうシーンもありそう。

しかしミタゾノさんの少し手荒い行動は笑えるし見ていて気持ちがいいので、その辺りも展開が楽しみです。

美味しそうなパンケーキの映像もあったので、ミタゾノさんの家事ひとことアドバイスのコーナーでは是非作り方を教えてほしいです。

 

30代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 6話の見所は、お父さんは余命半年のはずだったとは一体何が起こるのかとても楽しみです。

パンケーキが暴く家族の秘密とはどういうことなのかとても見どころで楽しみだと思います。

禁断の家事技が出るのでとても見どころだと思います。ミタゾノが男の人をロープで吊るしているのが何をしてるのかとても楽しみです。

恩田が男に言い寄られてるのがどうなるのかとても見どころだと思います。ミタゾノが奥さんのふりをしていたのがとても面白くて楽しみです。

恩田がコスプレしていたのがどういうことなのかとても楽しみです。パンケーキをふわふわにするコツはなんなのか楽しみです。

 

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 6話の見所は、誤診であることが分かって、事の次第に青ざめる武や武がガンで

なかったことが分かり、娘や息子がどう態度を変えるかが楽しみです!

何より武の妻の雅子が衝撃的な秘密を隠しているようで、それをミタゾノさんがまた暴くんだろうなぁと思うとドキドキワクワクしちゃいますね!

ガンでない事が分かって真面目に生きようとしていた子供たちが、どう態度を変えるのか?妻はなんの秘密を持っていたのかが見どころだと思います。

何より私はミタゾノさんが、あらゆるところを探りながら家族を再生していくところが大好きなので、

今回もミタゾノさんの「覗き見」を楽しみにしています!

 

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 6話の見所は、ミタゾノさんの同僚の萌さんが、依頼主の家族から好かれてしまい、どうなるのかが楽しみです。

あまりキャピキャピしている様子のない、落ち着いた萌さんに変化はあるのか気になります。

これまではあまり萌さんが特に取り上げられた回がないので、その辺も楽しみです。ふっくらパンケーキの裏技も教えてくれそうなので期待しています。

ミタゾノさんは依頼主が殺してほしいと言ったらどうするのか?というのも気になります。

家政夫としてどう対処するのが正しいのか。時には過激なことをしてしまうミタゾノさんだから、楽しみにしています。

 

40代 男性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 6話の見所は、やっぱりいつも感心させられるネタの尽きない家事情報と、

入り込んだ家庭内情と家族の人間模様をどのような行動と方法で密かに探りだして、またあぶり出していき、一度その家庭に潜む問題全てを、

あえて膿として出しきらせて、いつものようにミタゾノ的格言や当事者をまるで諭すかのような言葉で事のヒントを当事者に伝えていき、

壊れた家庭を一からまとめあげていくのか、また変革していくのかが見どころではないかなあと思います。

またいつものメンバーがどのようなとんちんかんな推理をしていくのかもある意味邪魔のように思えますが楽しみです。

 

 

◆家政夫のミタゾノ 3期 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 家政夫のミタゾノ 3期 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

家政夫のミタゾノ 3期の動画!6話までの感想

 

20代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 6話までの感想は、ミタゾノさんかま苦手なオカルト系の話。

いつも家事も依頼主のフォローも全て完璧なミタゾノさんの唯一の弱点である幽霊。

理論的な方なので、存在が不確かなものは怖いのでしょうね。今回の依頼人は最愛の奥さんをなくし、豪邸を売却しようとしていました。

しかも、豪邸にはお宝があるという噂もありました。そこに、亡くなった奥さんにそっくりな女性が家を売って欲しいと現れます。

この時点で怪しさ満載です。結局は詐欺師ではなく、奥さんにそっくりな生前の友人であることが判明。

しかも、生前に奥さんがひっそりしていた株のおかげで、家を売らなくても済みました。その額7億円!絶対骨董に使われるんだろうなと心配になりましたが。

娘たちを顧みてよ。しかし、最後に長女が追いかけてでると、姿が消え、その日が49日だと判明し、一気に幽霊説が濃くなりました。

幽霊が苦手なミタゾノさんはその場に倒れます。でも、最後に階段を上がってくるミタゾノさんの方がホラーでした。

 

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 6話までの感想は、初めは怪しいと思っていた妻と瓜二つの女性ですが、最終的には良い人でホッとしました。

亡き妻との約束を果たしてくれたという心温まる内容でした。

ホラー的な要素もたくさんあり特にラストの、本当はお母さんだったかもしれないと思わせるようなセリフが印象的でした。

また、ミタゾノさんの恐れるあまり気絶してしまうシーンや、自分で数珠や葉っぱを持ち、せっせとお祓いをし出すシーンなどは笑ってしまいました。

どこまで怖がりなんだろうと、いつものミタゾノさんの無敵な姿からは想像できないのですごく面白いです。

今や気絶シーンはこのドラマの名物だと思います。

 

30代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 6話までの感想は、梅小路の家がとても広くてビックリしました。

ミタゾノが震えているのがとても笑えてよかったです。お母さんにそっくりな筧がきたのがとてもビックリしました。

子供がママといったのがとても可愛かったです。ミタゾノがすごくビビリだったのがとても面白くて笑えてよかったです。

子供が筧に飲み物をかけたのがとてもひどいと思いました。筧がお母さんの服を着てきたのにビックリしました。

宝物探しを始めたのがとても面白くてよかったです。箱の中に人がいたのがビックリしました。

49日に筧の体を借りて本当のお母さんがやってきたのがとてもビックリしました。

 

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 6話までの感想は、全ての話が、真由の身体を借りて真奈美が梅小路家にやって来ての話だったのか、

あるいはラストシーンのみが死んだ真奈美が真由の身体を借りて、弥生に自分が死んだのは弥生のせいではなく、

単なる事故だったということを言いたかったのかのどちらかなのかが、微妙に分かりにくかったです。

ただラストシーンの弥生に、自分を責めないでという真奈美の気持ちはハッキリと分かり、喧嘩した後で事故死してしまって、

仲直り出来ないままで苦しんでいた弥生の心の傷は溶かされていたので、とても良いシーンだったなぁと感じました。

真由役の演技も、初めの方は思わせぶりな感じで胡散臭い感がすごく出ていて良かったです。騙されました。

 

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 6話までの感想は、亡くなったばかりの奥さんそっくりの女性が

やってくるというストーリーでしたが、お化けが苦手なミタゾノさんのリアクションが面白かったです。

いつも怖い物なしのミタゾノさんがびくびくしたり倒れたりするのは笑えます。でもきちんと謎を解いて毎回終わらせてくれるので、スッキリします。

タピオカミルクティがきっかけで奥さんが亡くなった事を、長女はずっと自分を責めて生きていたと思うと、今回の事件は本当にいいお話でした。

最後に素直になれたので、これからは幸せになれると思いました。温かいストーリーでほっこりできて面白かったです。

 

40代 男性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 6話までの感想は、今回もやはり面白く見ました。今回、古いお家が舞台でミタゾノがありとあらゆる方法で家庭の情報を暴き、

また解決していくのですが、妻によく似た営業の女性の正体を暴いていく姿と幽霊が苦手な部分は前作のままで笑えました。

また家事情報で辛さを中和するやり方やストッキングのデンセンを止める方法やなんちゃってタピオカも初めて見ました。

よくもあれだけネタが有るものだと思いました。童謡を宝のありかの歌だと言う部分で宝探しをするあたりなど本当に面白く見ました。

が、いつものとんちんかんな推理が少し邪魔な気がしましたが、なんだかんだと家の問題と真実と取り入っていた人が裏切り者をあぶり出し解決していくメデタシドラマ。

少し幽霊引っかけも面白く見ました。感動とためになるドラマで、次回も楽しみです。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

家政夫のミタゾノ 3期の動画!6話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『家政夫のミタゾノ 3期』6話のネタバレになります!

  

--- 以上、家政夫のミタゾノ 3期 6話のネタバレでした~! ---

  

家政夫のミタゾノ 3期 6話を見逃した人は、

『家政夫のミタゾノ 3期』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

 
>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 
いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

家政夫のミタゾノ 3期の動画!6話の感想まとめ

 

家政夫のミタゾノ 3期 6話の感想は、

 
>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

家政夫のミタゾノ 3期の動画!6話のあらすじを最後に

 

ドラマ『家政夫のミタゾノ 3期』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

夫は中小企業勤務の会社員、妻は専業主婦、という家から依頼が入る。

 

「どこからどう見ても普通の家」からの依頼に頼子(余貴美子)らは詐欺を疑うが、思案の末、三田園(松岡昌宏)、光(伊野尾慧)、萌(川栄李奈)の3人を派遣する。

 

「実は夫がガンで余命わずかなため、家族といる時間を増やしたい」というのが家政婦を雇った理由だと明かす妻の丸山雅子(ふせえり)。

 

夫の丸山武(小林隆)もそんな家族の意を汲み、三田園たちを雇うことを了承するのだった。

 

 しかしほどなくして武のガンが画像取り違えによる誤診だったことが判明!

 

 残された時間をストレスなく過ごそうと、折り合いの悪かった上司に暴言を吐いて会社を辞めてきてしまった武は、途方に暮れる。

 

だが武は、たまたま病院に付き添ってくれていた三田園に「病気になってから家族に優しくされて充実した日々だった。

 

病気じゃなかったことはしばらく家族に黙っていてほしい」と懇願。三田園は、そんな武の願いを聞き入れる。

 

 そんな中、長い間引きこもりだった武の息子・清(渕野右登)が部屋から出てき、働き始めると宣言!

 

 金髪ギャルだった娘の紗英(黒崎レイナ)も父親に心配をかけまいと真面目に過ごそうとし始めていた。

 

 自分のために変わろうとしてくれている家族をこれ以上騙すわけにはいかない――本当のことを打ち明けようとした矢先、

 

雅子たちが武に秘密にしていた衝撃の事実が明らかになり…!?1枚の家族写真とミタゾノ流パンケーキが家族の秘密を暴く!?

家政夫のミタゾノ 3期 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆家政夫のミタゾノ 3期 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 家政夫のミタゾノ 3期 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました