家政夫のミタゾノ 3期動画の5話も見逃しフル視聴する方法!

シェアする!!

松岡昌宏・安達祐実も出演のドラマ『家政夫のミタゾノ 3期』の5話が放送されましたね!

この家政夫のミタゾノ 3期の5話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、家政夫のミタゾノ 3期 5話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

家政夫のミタゾノ 3期の動画!5話の予告を紹介

ドラマ『家政夫のミタゾノ 3期』5話の動画予告はこんな感じに!

家政夫のミタゾノ 3期の動画!5話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『家政夫のミタゾノ 3期』5話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、家政夫のミタゾノ 3期の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

  

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、家政夫のミタゾノ 3期の動画を1話から視聴できます!!

もちろん『家政夫のミタゾノ 3期』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


家政夫のミタゾノ 3期を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「家政夫のミタゾノ 3期」で検索してくださいね^^

家政夫のミタゾノ 3期の動画!5話の予想

20代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 5話の予想は、ドッペルゲンガーという、自分とそっくりな人間があらわれる現象がテーマのようです。

不思議な現象に弱いミタゾノさんなので、いつもの鋭い観察力が鈍ってしまわないか心配です。

霊現象に恐れおののく姿が印象的なミタゾノさん、次回もそんなシーンがたくさん見られそう。

また前シリーズの時のように気絶してしまいそうです。依頼主の亡くなった妻とそっくりな女性が訪ねてくるという設定は、とてもミステリアスです。

二役を演じる安達祐実さんの演技も楽しみにしています。謎めいた女性なのでミタゾノさんとのバトルなんかもありそうな気がします。

30代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 5話の予想は、予告では3人のミタゾノがとだけだったので、

どんな家に派遣されてなぜ3人もミタゾノが居るのか分からないことが多いので、予想は難しいですが、

増えるミタゾノのヒントで次の派遣される家はマジシャンか忍者の家なのかなと考えてます。

人が増える職業だと忍者かマジシャン位しか浮かばないので。

マジシャンか忍者の家に派遣されたら、ミタゾノがきっと張り切って色々な事を教わって実践するのかなと思います。

ちゃんと家事の知恵袋は教えてくれて、なおかつマジシャンか忍者のちょっとした技も一緒に披露してくれるんじゃないのかなと思います。

50代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 5話の予想は、ミタゾノさんが派遣された家はお母さんが亡くなったばかりの家のようです。

家には小さな子供がいるようなので、ミタゾノさんが子供たちに現実の厳しさを教えて強い子供に育てる内容になると予想しています。

また亡くなったお母さんにそっくりな女性が現れるようなので、その女性がミタゾノさんと、子供たちの育て方を巡ってバトルを繰り広げるのだと思います。

予告編の最後の方ではミタゾノさんが3人現れて「ドッペルゲンガー?」という字幕が入っていたので、

もしかしたらミタゾノさんの性格が変わって良い人になっちゃうのかな?と心配しています。

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 5話の展開予想は、真子は、真奈美の双子の姉妹だと思います。

子供の頃に二人の姉妹は、事情により引き裂かれたものの連絡は、とっていたのだと予想します。

そして、真奈美から梅小路家の事を聞いていた真子は、この家を買い取るという理由で梅小路家に近づき子供達の様子などをみていたのだと思います。

真子の目的は、不動産の槇村にこの家を売却させない事だと思います。

梅小路家の掛け軸やお面などは、実は、プレミアのついているものもあり槇村は、家よりもこの品々を狙っているのだと思います。

真奈美から事情を聞いていた真子は、梅小路の資産を守るためにいるのだと思います。

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 5話の予想は、今回、家政婦に入る一家は一億円で家を売却する家のようで、

またミタゾノ的な家事テクニックを駆使して、その暴き方と覗き見で、どんどんとその家庭の中へ中へと入り込み、

いつものように一度その家庭を壊してまとめあげるのでは。

その一家の財産目当ての魑魅魍魎の巣くう闇を全て叩き潰し結果、一億円で売却と言う話を取り止めて家族全員で住み続けるのではと思いっきります。

ただ、前回シリーズにあったミタゾノ幽霊的なものが全てダメと言う唯一の欠点をどのようにして克服していくのかと思いますが、想像かまるでつきません。

でも結果丸く納めていくと思います。

50代 男性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 5話の予想は、派遣された家で亡くなった奥さんと瓜二つの女性が不動産屋として現れるところがとても不思議に感じました。

この女性の存在がとても気になりますが、瓜二つの女性がやってくるということがあり得るのかもかなりミステリアスだと思います。

夫と下の娘は瓜二つのこの女性に好感を抱いているようですが、それ以外の人たちは嫌悪感を抱いています。

なぜ、このタイミングで亡き妻と瓜二つの女性が現れたのかがかなり謎ですが、それが次回のストーリーの大きなカギを握るのでしょう。

もし、本当に亡き妻とこの女性が何らかの関係があるとしたら、これは理解できない範囲のことになってしまうかもしれません。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

家政夫のミタゾノ 3期の動画!5話の見所はどこ?

20代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 5話の見所は、楽しみにしているのは、ミタゾノさんがホラーな現象に恐れおののく姿です。

毎回ものすごい顔で叫んだりするので驚いてしまいますが、その様子があまりに激しくて思わず笑ってしまいます。

体全体を使った大きいアクションで十字を切る姿がまた見たいです。

みどころは安達祐実さん演じる、依頼主の妻のドッペルゲンガー現象。霊的なものなのか、ただ偶然に似ているだけなのか、そのあたりが気になります。

何が目的で妻そっくりな女性が家族の前に現れたのか。

それを鋭い観察力で暴こうとするミタゾノさんとのバトルもありそうで楽しみです。

30代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 5話の見所は、ミタゾノが3人ってどうなるんだろうと楽しみです。

3人もミタゾノが居たら、家の中は綺麗になって、知られたくない秘密は全て知られるんだろなとワクワクしてます。

ミタゾノ1人でも地獄耳で、見られたくないことも全て見られてしまうので、これが3人だとどんな展開でストーリーが進むのだろうと楽しみです。

家事の知恵袋も3倍になるのかなー?と楽しみです。

ミタゾノが3人だと、同じような体型が揃うのでなかなかの迫力があるんだろうなと楽しみです。

背も高くて体格がいいので、家の中が窮屈に感じて依頼者もビックリするんだろうなと楽しみです。

50代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 5話の見所は、ミタゾノさんが3人?や派遣された過程で死んだ母親そっくりの女性が現れる、

などちょっと怪奇テイストが入っているようなので、どんな内容になるのか気になります。

「死んだ母親そっくりの女性」役の安達祐実さんは最近とても素敵なお芝居をする女優さんなので、ミタゾノさんとの戦いが楽しみです。

それから今シリーズから家政婦紹介所に加入した川栄李奈さんが、第4話から本格的に活躍し、

裁判傍聴マニアだったり、推理好きだったりなど個性を発揮してきてくれています。

これからミタゾノさんと戦うのか協調していくのかどんな家政婦さんに成長するのかが見どころだと思っています。

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 5話のどころは、真奈美と真子という双子を安達祐実さんが、一人二役で演じる所です。

演技派として実力のある安達祐実さんなのでどんな風に演じ分けるのか楽しみです。

ミタゾノの苦手なオカルトな家なので普段のミタゾノではない姿もみれそうです。

怖いと言いながらドスの効いた声で逃げ出しそうです。楽しみにしている所は、ミタゾノは、真子の目的を暴けるかです。

夕食を作って真子の目的を暴こうとするシーンが、面白そうですね。ミタゾノの家事テクニックも楽しみにしています。

最近は、洗濯関係の家事テクニックが、おおいですね。梅小路家の娘達にも注目です。

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 5話の見所は、やはり、毎回その家庭に入り込み、ミタゾノ的覗き見と暴き出し方と、

時折見せる眼力と圧力感満載の表情で誰一人として意見や文句を言わせない様相と相手を諭す言い回しと

その家庭を正していく決めセリフ毎回の見どころのひとつですね。

また毎回よくもこれだけの家事情報やテクニックがあるもんだと感心させられるネタの数々ですね。勉強にもなるし非常に楽しみです。

また家政婦紹介所の面々の他人事だけど他人の秘密聞きたくなるようなやり取りと、

毎回出てくるトンチンカンでヘンテコな推理をミタゾノが正していく様が見どころなのてまはないかなあと思います。

また前回シリーズでありましたようにミタゾノは幽霊的なものが丸でダメで気絶してましたから

今回も予告であった幽霊的なものをどのようにして乗り切るか見どころですね。

50代 男性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 5話の見所は、やはり、派遣先の家族の亡き妻と瓜二つの女性が現れることが一番の見どころだと思います。

夫は家を売りたくないと思っていますが、この女性は家を売ってほしいとやってきます。

この瓜二つの女性は不動産屋なので、当たり前のことかもしれませんが、その真相がどうなのかかなり気になります。

最後の最後に真実が見えてくるのだと思いますが、心霊現象などが苦手なミタゾノさんがこの家の問題にどう関わっていくのかが楽しみです。

今回は3人で派遣されるようですが、他の2人の動きも気になります。

瓜二つの女性が亡き妻の双子かもしれないと少し思いましたが、真相はドラマを見ての楽しみにしたいです。


◆家政夫のミタゾノ 3期 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 家政夫のミタゾノ 3期 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

家政夫のミタゾノ 3期の動画!5話までの感想

20代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 5話までの感想は、厳格な裁判官を父にもつ一家のもとで家政夫をすることになったミタゾノら3人。

父のあまりの厳しさに家族はうんざり、ストレスを抱えていました。

一見きちんとしたように見える家庭でしたが、実はバラバラで皆が陰では正反対のことをしているのでした。

その秘密をミタゾノさんがいつものように鋭く察知して成敗していく様子は痛快でした。

神出鬼没な感じで情報をキャッチする姿はいつも笑ってしまいます。ありえない展開が多いですが、それがこのミタゾノのよいところ。

最後は一家が、きちんとハッピーな方向へまとまったのも気持ちが良かったです。

30代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 5話までの感想は、面白かったです。今回は裁判官の家に派遣されて、

厳格な裁判官の家の秘密が明らかになってえぇーって驚く展開がいっぱいあって久しぶりに笑いながら楽しみました。

裁判官の家族がそれぞれに秘密を抱えてて、厳格な裁判官にはバレないように隠して生活してるのが窮屈だろうなと感じました。

若い弁護士と不倫してる妻、家では真面目なフリしてしっかり自分の夢を叶えた長女、

厳格な裁判官のお父さんに憧れる息子のそれぞれの思いが裁判官に分かってしまった後の楽しそうな家族の笑顔が本当に幸せそうだなと感じたので、

ミタゾノさんにバラしてもらって良かったなと思いました。

50代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 5話までの感想は、今回ミタゾノさんたちが派遣されたのは「厳格な事で知られる裁判官」の家でした。

裁判所と同様に家でも厳格な父親、地味な母親、優秀な姉と家族に少し引け目を感じている弟の4人家族は、一見平和に見えて実はそれぞれ秘密を抱えています。

ミタゾノさんと若手家政婦2人は例によって意地悪な目線で家族の秘密を暴いていき…

今回のシリーズでは少し控えめに見えたミタゾノさんですが、今回の話では久しぶりにパワー全開で裁判官の家を引っ掻き回す様子が痛快でした。

それにしても母親の不倫、弟のイタズラは予測できましたが、裁判官になると嘱望されていた真面目そうな姉が

「レスラー志望」と、裁判官が「赤ちゃんパブ通い」は驚きました。

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 5話までの感想は、厳格な裁判官の玄角家の暮らしが、面白かったです。

食事の時間に遅刻したらおかず一品抜きやカーテンも派手なのは、ダメとかそこまで厳格にしなくてもと思いました。

しかし、そんな厳格な家なのに実際は、奥さんは、若い男性に貢いでいたり息子は、自分の家に嫌がらせしていたりメチャクチャでしたね。

長女のプロレスは、イメージになかったので驚きました。

血の付いた金属バットを持っていたので長女が、怪しいと思ってみてましたが、プロレスとは、面白いどんでん返しでした。

厳吾の赤ちゃん返りは、怖かったですが、ストレスのある職業なのでこういう場所も必要なのかもしれませんね。

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 5話までの感想は、今回も大変勉強になりました。クレヨンの落とし方やカビの落とし方やファスナーの修復。感心致します。

裁判官一家の秘密をミタゾノ的覗き見と独特の眼力と圧力的なやり方で覗き見て、暴き出していく様は圧巻でした。

時折、付き人のトンチンカンな推理はドラマのアクセントとはいえ少し邪魔に思えた気がしましたが、全体として一度全てをさらけ出してぶっ壊し、

その一家の実情が明るみになった時のミタゾノ的まとめあげる為にヒント的に諭す姿は良かったと思います。

また冒頭の裁判所の天秤の銅像の公平と目隠し由来もなるほどと思い見てしまいました。

普段から見るようなものでは無いからかなあと思いましたが。次回も期待します。

50代 男性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 5話までの感想は、裁判官の家に派遣されたミタゾノさん達でしたが、

最初の印象とは裏腹に、家族がそれぞれウソだらけのことが分かっていき、ある意味ホッとしました。

一番厳格な裁判官の主人もあり得ないような裏の顔を持っていました。

中でも一番まともだと感じたのは、プロレスラーになりたいという娘だったような気がします。

家族全員が父親のモラハラに押さえつけられていましたが、ミタゾノさん達がやってきたことで、本来の家族の姿を取り戻したような気がしました。

今回も家事のコツをいろいろと知ることができて、とても参考になりました。

さらに、エンディングで視聴者からの質問に答えるミタゾノさんの回答がなるほどと思わせてくれます。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

家政夫のミタゾノ 3期の動画!5話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『家政夫のミタゾノ 3期』5話のネタバレになります!

  

--- 以上、家政夫のミタゾノ 3期 5話のネタバレでした~! ---

  

家政夫のミタゾノ 3期 5話を見逃した人は、

『家政夫のミタゾノ 3期』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら


いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

家政夫のミタゾノ 3期の動画!5話の感想まとめ

家政夫のミタゾノ 3期 5話の感想は、


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

家政夫のミタゾノ 3期の動画!5話のあらすじを最後に

ドラマ『家政夫のミタゾノ 3期』5話のあらすじを簡単に紹介します~!

三田園(松岡昌宏)、光(伊野尾慧)、萌(川栄李奈)が派遣されたのは、かなり年季の入った日本家屋に住む梅小路家。

家主の梅小路悠一(長谷川朝晴)は大学で考古学を教えていることから家の中には不気味な掛け軸や怪しげなお面、

彫刻などが多数飾られており、かねてから幽霊の類を苦手とする三田園はそのなんとも言えない雰囲気を嫌がっていた…。

 三田園たちの到着後まもなく、梅小路家に不動産屋の槇村(篠田光亮)がやってくる。

しきりにこの家を売って欲しいという槇村に対し、悠一は「なんと言われても、ここは妻の思い出が詰まった家なので」と頑なに拒否。

悠一は妻の真奈美(安達祐実)を交通事故で亡くしており、娘の弥生(根岸姫奈)と葉月(前田織音)をひとりで育てているのだった。

 そんな中、真奈美に瓜二つの女性・筧真子(安達祐実・二役)が現れ、「この家を2億円で売ってください」と申し出る。

実は真子は不動産会社の人間だったが、葉月は「ママが帰ってきた」と大喜び! 一方で、震えが止まらない三田園!

 家の売却についての交渉を進めようとする真子に思わず見惚れてしまう悠一。さらに葉月はすっかり真子を「ママ」と呼んで懐いてしまい…?

 その様子を見た萌は「あの女は、悪質な不動産会社の社員に違いない」と警戒を見せ、姉の弥生は真子に懐く葉月に不快感を顕にする。

そんな一連のやりとりを見ていた三田園はわざと夕食を多めに用意し、真子も一緒に食べていくよう仕向ける!

 明らかに何らかの目的をもって梅小路家に近づいてきた真子。「家を売る気はない」と言いつつも、真子の魅力に惹き込まれていく悠一。

そしてそんな真子に敵対心をむき出しにする娘・弥生――果たして真子の真の狙いは何なのか?

 そして呪われた梅小路家に隠された衝撃の秘密を…ミタゾノ流タピオカが暴く!?

家政夫のミタゾノ 3期 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^


◆家政夫のミタゾノ 3期 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 家政夫のミタゾノ 3期 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。