家政夫のミタゾノ 3期動画の3話も見逃しフル視聴する方法!

松岡昌宏や伊野尾慧も出演のドラマ『家政夫のミタゾノ 3期』の3話が放送されましたね!

 

この家政夫のミタゾノ 3期の3話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、家政夫のミタゾノ 3期 3話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

 

家政夫のミタゾノ 3期の動画!3話の予告を紹介

ドラマ『家政夫のミタゾノ 3期』3話の動画予告はこんな感じに!

家政夫のミタゾノ 3期の動画!3話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『家政夫のミタゾノ 3期』3話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、家政夫のミタゾノ 3期の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

  

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、家政夫のミタゾノ 3期の動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『家政夫のミタゾノ 3期』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
家政夫のミタゾノ 3期を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「家政夫のミタゾノ 3期」で検索してくださいね^^

家政夫のミタゾノ 3期の動画!3話の予想

 

20代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 3話の予想は、総理大臣のハワイでの一件というのが、内閣がどうしても隠したいスギャンダルだそうだけど、もしかしたら、

ハワイで女性とアバンチュールでも過ごしてしまったのかもしれないなと思いました。

そして、そのことで相手女性からバラさない代わりにと脅されているのかもしれないと考えました。

なので、官房長官は相手女性にバラされる前に火消しに躍起になっているんじゃないかなと思います。

また、総理の友人である、研究データを改ざんしていた落合のために忖度バトルが開始されるということなので、

ミタゾノさんが内閣を引っ掻き回しそうな気がします。

 

30代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 3話の予想は、予告で官房長官の家に派遣されると流れてたので、

主人公はどう秘密を暴いていくのか?政治家相手なので、秘密を暴露するのは、今までよりは格段に難しいけど、

主人公ならサラッと秘密を暴いていてしまうんじゃないかなと?新人との連携プレーで主人公らしく完璧な家政婦を演じながら探ってくれるんじゃないのかなと?

総理から官房長官に電話がかかってくるので、その問題をどう解決していくのか?政治家は無理な問題を押し付けるので、

この話でもそうなるんじゃないのかなと思ってます。そのピンチを主人公が解決してくれるのかなと思ってます。

 

30代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 3話の予想は、官房長官の家へ派遣させることになった美田園と新人の村田。

国民からの支持率を下げる要因になる不明金問題やスキャンダルの隠ぺいなど何やら官房長官もその一見に加担しているようです。

そして大臣の友人で賞を受賞した経歴のある一人の化学者の研究データが偽物であったと判明。

大臣の指示により官房長官は忖度をするため奮闘しますが美田園の執念深い物色や盗み聴きによって彼の動きは全てバレてしまいます。

国家を盾に美田園を脅す官房長官と忖度に対抗する美田園。

そして、最終的に美田園によって全ての秘密を暴露されてしまった官房長官は辞任します。

 

30代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 3話の予想は、クリーンな政治が売りの内閣に対して闇を照らし出す話になりそうです。

内閣官房長官宅に家政夫が派遣されるので、そこで先ず政治の闇を知ってしまう。

闇の部分を掘り下げて、官房長官のスキャンダルや内閣総理大臣のスキャンダルにメスを入れそうです。

官房長官宅で家政夫の仕事をしている中でスキャンダルを暴くための証拠品を発見すると予想します。

官房長官宅には週刊誌のスパイも潜り込んでいるようなので家政夫2人との絡み、情報交換があるのかが気になります。

また、家政夫2人と他の仲間が協力して内閣総理大臣のスキャンダルを暴いて欲しいです。

 

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 3話の予想は、3話では大物政治家のお宅へ派遣されるお話のようです。

政治家と言えば、何やら怪しく、叩けばホコリが出るというイメージがあります。

三田園さんが飛んでもない秘密をにぎってしまうと予想していて、ドキドキワクワクしています。

村田くんが、国家を揺るがすような重要な秘密を知ってしまい、命を狙われ兼ねない状況になってしまうところを

三田園さんがフォローし、ピンチを救ってくれるのではないかと期待しています。

天然で、ドジでおっちょこちょいな村田くん、しっかり者の三田園さんとの更なる激しいやり取りも見られるのではないでしょうか。

 

40代 男性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 3話の予想は、ひた隠しに不正を隠そうとしている内閣官房長官の家へ家政婦として入り込み

ありとあらゆる方法で不正をあぶり出していき、隠そうとすればするほど意に反して世間に知られていくのではないかと思います。

全ては家政婦の仕掛けた綿密な計画に基づいてだと思うねですが。またどんな仕掛けかは想像もつきませんが。

また不正公表がいつしか内閣官房長官の手柄になっていき結果、

支持率低下の内閣を改革し立て直すキーパーソンもしくはリーダーに抜擢され遂行し事なきを得るような感じがします。

結果家庭円満に支持率上昇にメデタシという感じではないかと思います。期待してます。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

家政夫のミタゾノ 3期の動画!3話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 3話の見所は、萌が、内閣のスキャンダルに興味津々で光に探りまで入れるそうなので、

ハワイの一件について、何かヒントを掴みそうだなと思いました。

ミタゾノさんと萌が二人で協力して総理大臣の秘密を暴いてほしいなと期待しています。

また、ミタゾノさんと内閣の忖度バトルがかなり気になります。絶対にミタゾノさんが勝つと思うけど、どんな技が繰り広げられるのかが楽しみです。

さらに、改ざんされたデータの新薬にも秘密が隠れているということなので、副作用があるのかなと思いました。

ミタゾノさんには、全ての不正を明るみにしてもらって、喝を入れてもらいたいなと思います。

 

30代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 3話の見所は、主人公と新人との連携プレーが回を増すごとにどんどん良くなってるので、今回の話も楽しみです。

女の子の新人が来るのか、男の子新人が来るのか、ワクワクしてます。

主人公の家事の知識は使えるものが多いので、どんな裏技教えてくれるんだろと楽しみです。

時代にあったストーリーなので、今の政権をしっかりストーリーに入れ込んでくれて共感出来るストーリーを楽しみにしています。

主人公の普段の優しさと、ここ1番の時の怖さが面白いので、どんな怖さを見せてくれのか楽しみです。

主人公がどのように政治家と接して行くのかも楽しみです。

 

30代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 3話の見所は、官房長官役の俳優の方は普段面白いイメージなのでいかに堅苦しい政治家を演じるのか楽しみです。

国民の支持率低下に繋がる政治に関する色々なスキャンダルを隠ぺいをしているようですがいかに美田園が

華麗にそれを暴き毎回登場する美田園の生活に役立つちょっとした家事テクを使い本人を改心させるのかそれも見どころだと思います。

家政婦紹介所のメンバーも美田園によって暴かれた官房長官のスキャンダルに対してどのように反応するのか、

スキャンダルを暴かれた官房長官がどのように発言、行動するのか官房長官を辞めるのかも気になります。

 

30代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 3話の見所は、家政夫のミタゾノでは、日常のちょっとした異変から

重要な証拠が見つかったりするので、ミタゾノさんの観察力・洞察力に関心しています。

3話は政治の不正に関わる話なので、使途不明金の行方を解明していく展開になればと思います。

政治の忖度に対してもミタゾノさんらしい切り口で闇雲にせず、スッキリさせるのがではないでしょうか。

表情を一切変えずに黙々と家政夫の仕事をこなすミタゾノさんが、正しいことを発言すると説得力が増すのが魅力的であり、笑いのツボでもあります。

最後に何かどんでん返しがあるかもしれないと楽しみにしています。

 

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 3話の見所は、今回もやはり、三田園さんにお宅の中をいろいろ探ってもらい、秘密を露出してもらうことを期待しています。

政治家のお宅へ派遣されるようですので、握れる秘密はきっとたくさんで重要なものばかりのはずです。

2話では地味な役回りだった、恩田さんの活躍も楽しみなところです。

今までのお話の中では、ポイントになるところに登場する彼女、3話でも要所要所で登場されるのではないかと思います。

また、村田くんの天然キャラも可愛いらしく、次回もどんな発言をしちゃうのかにも注目しています。

三田園さんとの掛け合いが面白く、今回はどんなことをされちゃうのか楽しみです。

 

40代 男性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 3話の見所は、ストーリーも毎回楽しみにしていますが、毎回出てくる家事情報とテクニックが毎回見所だと思います。

参考になるし勉強になるし、とても思いつきもしない方法で汚れを落としたり、洗浄したり、

はたまた料理やデザートを意外な物や道具などを使いアレンジして別メニューに仕上げていく所は特に楽しみです。

よくあれだけネタが出てくるよなあと毎回関心して見ています。

また家庭の内部情報をどのようにしてあぶり出していくのか、またどのようにして

その家庭の問題点をフォローしていき修正するヒントを家庭に与えてまとめあげていくのかとか楽しみです。

 

 

◆家政夫のミタゾノ 3期 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 家政夫のミタゾノ 3期 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

家政夫のミタゾノ 3期の動画!3話までの感想

 

20代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 3話までの感想は、三ツ輪三姉妹の秘密が続々と明らかになっていくのが見ていてとても気持ちよくておもしろかったです。

3人の本性がどんどんな明らかになって、女同士のギスギスしたバトルが繰り広げられるのに、

最後は神山という共通の敵に3人で力を合わせて復讐するという落とし方も良かったなと思います。

また、ミタゾノさんの動きや言動がいちいちおもしろくて笑ってしまいました。とくに、長女と二人羽織で料理をするシーンは爆笑でした。

あんな肩幅が広かったらバレバレだし、頭で卵を割るとか普通はしないのでおもしろかったです。

やっぱりサードシーズンをやるだけある面白いドラマで今期もハマりそうです。

 

30代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 3話までの感想は、面白かったです。独身男性を手にしようと、女の嫌な部分がふんだんに見れた話でした。

家事は全くダメな女が、好かれたい結婚したい一心で、家政婦に頼んで2人羽織してるシーンは声を出して笑いました。

こんなことする人居てるかーと笑ってました。いくらその男性を落としたいからと言っても、ここまでやるとはと衝撃でした。

独身男性はわざと女に近づいて自分の目的を達成したのは驚きました。結局タヌキとキツネの化かしあいになった結末は本当にスッキリしました。

女性を舐めると痛い目に合う事がわかりやすいストーリーで今回も満足しました。

 

30代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 3話までの感想は、父親が創業したミツワハムを遺言で引き継いだ長女と副社長の次女の姉妹。

世間では美人すぎるキャリアウーマン姉妹として話題になっている家へ派遣されることになった美田園と新人の村田。

しかし、美田園はクローゼットなどを物色し姉妹が着ている服は全てレンタル品であり会社の経営を危ういことを知ります。

そんな姉妹が事態を改善するため考えていた作戦が御曹司との玉の輿婚。長女が目を付けたのは神山総合物産の御曹司。

料理や天然アピールで彼の心をつかむ作戦でしたが途中で失敗、次女は長女の良さを御曹司に伝えるためバーに誘いますが

本性は自分がミツワハムの社長になるため融資を検討している銀行員と結託し長女から御曹司を奪う魂胆でした。

そんな中、御曹司が告白したのは意外なことに秘書兼三女。

三人の関係はギクシャクしますがなんと御曹司はミツワハムが黒字業績だと知るとミツワハムの株を買い取り買収してしまいました。

互いに罪を擦り付け合い喧嘩する三姉妹ですが美田園の汚れをとる家事テクを教訓に一致団結し自分たちを騙した御曹司を見事成敗しました。

 

30代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 3話までの感想は、父親が創業した会社を引き継いだ三姉妹が、会社を立て直そうと御曹司を落とし玉の輿を目指して奔走していました。

三姉妹野中で、長女と次女が美人であるには訳があり、三女は立場上色々我慢をしています。

三女が健気に姉が御曹司に気に入られるようチェックリストを作成したり、長女と次女の過去がバレそうになった時は機転を利かせ話の辻褄を合わせる行動をしていました。

家政夫の二人は、御曹司が家庭料理が好みとのことで、料理ができない長女に代わり御曹司が好みの手料理をサッと作っていました。

御曹司が来るため用意していた料理に一工夫して好みの料理を作れるのが、さすが家政夫でした。

 

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 3話までの感想は、ツッコミどころ満載の2話。まず、三田園さんのアップがいかつくてコワかったです。(笑)

それから、美人姉妹の大して無い胸を強調しているポーズや姉の割烹着姿なんかは無理過ぎちゃって痛々しかったです。

今まで地道に黒のパンツスーツ姿だった三女が、御曹司にデートで告られて、

次の日からは薄いピンクのエレガンス系のファッションに変わっちゃうところなんかもあからさま過ぎで笑えました。

姉妹とは言え、女同士の確執や、関わる人たちの自分勝手な人間の欲望むき出しの姿が逆に清々しくて面白かったです。

それと、三田園さんが急遽作った、肉じゃがリメイクのキッシュ、どんな味なんでしょうか?中身はともかく、

キッシュがあんなに簡単に作れるなら、今度作ってみたくなりました。

 

40代 男性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 3話までの感想は、多額の負債に喘ぎ考えもバラバラで必死にお金持ちを誘惑し資金を得ようと躍起になる三姉妹の家へ入り込み、

ありとあらゆる方法で全てを見抜き窮地から大逆転へと導くヒントを与える姿が良かったですね。

また偵察の為のあらゆる手法や、3つの異なる液体を混ぜれば最強の洗剤へと生まれ変わると三姉妹に告げた所は三人の異なった力を合わせれば色々な知恵が湧き強くなる。

なんとなく古いでしょうが例えが違いますが家政婦がまるで毛利元就に見えて子供三人に

三本の矢の話をしているような感じになんとなくですが見えたのは僕だけかなあとそう思いました。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

家政夫のミタゾノ 3期の動画!3話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『家政夫のミタゾノ 3期』3話のネタバレになります!

  

--- 以上、家政夫のミタゾノ 3期 3話のネタバレでした~! ---

  

家政夫のミタゾノ 3期 3話を見逃した人は、

『家政夫のミタゾノ 3期』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

 
>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 
いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

家政夫のミタゾノ 3期の動画!3話の感想まとめ

 

家政夫のミタゾノ 3期 3話の感想は、

 
>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

家政夫のミタゾノ 3期の動画!3話のあらすじを最後に

 

ドラマ『家政夫のミタゾノ 3期』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

発足以来「クリーンすぎる内閣」として高い支持率を維持してきた矢那内閣が、初めて支持率50%割れを記録。

 

原因は50億円の使途不明金問題だった。

 

 そんな中、三田園(松岡昌宏)と光(伊野尾慧)が矢那内閣の官房長官・内部忠(小堺一機)の自宅に派遣される。

 

到着早々、風呂場の掃除をしていた三田園たちは、内部が電話で誰かに「“ハワイ”の一件が明るみに出たらまずい。

 

どんな手を使っても、手を汚してでも闇に葬るんだ」と指示しているのを耳にする!

 

 三田園が電話の会話を聞いていたのではないかと訝しんだ内部は「今日ここで聞いたことを外でしゃべったらどうなるかわかってるな」と、脅しも込めて念を押す。

 

 実は先だって、新薬で総理大臣医薬化学賞を受賞した落合康介(大堀こういち)の研究データが、偽物だったという記事が出ることが判明。

 

内部は秘書官の岡本(東根作寿英)や落合と対応策の協議に追われていたのだ。

 

内部は、落合の研究データの真偽よりも、総理のスキャンダルの隠蔽中であった…。

 

 さらに内部の自宅には週刊誌が放ったスパイも潜り込んでいた!

 

 内部と岡本らとのやりとりはすべて外部へと筒抜けになっている状況の中、内閣のスキャンダルに興味津々の萌(川栄李奈)までもが光に探りを入れる電話をかけてきて…?

 

 やがて落合の研究データが改ざんされていたことが明らかに。総理への影響を懸念する内部だったが、

 

矢那総理から「落合は私の古い友人なんだ」と打ち明けられ、さらに「いろいろ頼むよ」という言葉をかけられ、

 

これまでのように1を聞いて10を悟る“忖度”をするべく、動き始める!

 

 そんな内部の動きは、週刊誌からのスパイによって筒抜けに。

 

しかもデータが改ざんされた新薬にはとんでもない秘密が隠されていた!

 

三田園と内閣が総理の秘密を巡る“忖度”バトルに発展!?内部が隠す“ハワイ”の秘密とは…!?

家政夫のミタゾノ 3期 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆家政夫のミタゾノ 3期 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 家政夫のミタゾノ 3期 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。