家政夫のミタゾノ 3期動画の4話も見逃しフル視聴する方法!

シェアする!!

松岡昌宏や川栄李奈も出演のドラマ『家政夫のミタゾノ 3期』の4話が放送されましたね!

この家政夫のミタゾノ 3期の4話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、家政夫のミタゾノ 3期 4話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

家政夫のミタゾノ 3期の動画!4話の予告を紹介

ドラマ『家政夫のミタゾノ 3期』4話の動画予告はこんな感じに!

家政夫のミタゾノ 3期の動画!4話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『家政夫のミタゾノ 3期』4話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、家政夫のミタゾノ 3期の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

  

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、家政夫のミタゾノ 3期の動画を1話から視聴できます!!

もちろん『家政夫のミタゾノ 3期』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


家政夫のミタゾノ 3期を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「家政夫のミタゾノ 3期」で検索してくださいね^^

家政夫のミタゾノ 3期の動画!4話の予想

20代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 4話の予想は、4話で家政婦として派遣されるのは三田園と光と萌です。

派遣先は不正は絶対に許さないという、良い意味で真っ直ぐ誠実、悪い意味で厳しく頑固そうな裁判官の玄角厳吾の家でした。

このような性格の人が最初からすぐに三田園を受け入れることはなかなかありませんが、

きっと三田園はいつものごとく素晴らしい働きをして家政婦として認めさせるのだと思います。

裁判官の家なのに、家の中で事件が起こり、しかもその犯人がどうやら家族の誰かなのではないかという疑いが出てきます。

玄角は家族を信じて疑いませんが、三田園は玄角の息子が怪しい動きをしているところを目撃します。

しかも、怪しいのは息子だけではなく、妻も娘も。今回は3話では派遣先にいなかった萌もいるので、萌が活躍してくれると思います。

よくわからない的外れな推理をする萌ですが、光よりは家政婦としての実力も推理力もあると思うので、

三田園よりも早く何かに気づいたり、犯人がわかったりするのではないかと期待しています。

20代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 4話の予想は、不正を許さない裁判官一家に派遣されたミタゾノという事で絶対家族全員何かしらの犯罪を犯していそうに感じる。

とはいえそう思わせといて実は裁判長である父親へのサプライズを計画しているのではと予想される。

予告では娘が犯罪に手を染めていそうな描写があるが多分ミスリードで実は一番の悪役は裁判官である山崎であり

個人的には殺人ぐらい犯していてほしいが今までのノリでいくと平和的に終わりそう。

息子の落書きに関してもしょうもない動機な予想ができる。

しかし奥さんに関しては不倫か夜のバイトしていたというぐらいインパクトのあるものを期待したい。

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 4話の予想は、次回は厳しい判決を下すことで有名な玄角の自宅にミタゾノさん達が派遣されるようで、

また何かをほじくり出しそうな予感がします!派遣先に着いた早々にシーツに「クソ裁判官一家」と落書きされているのを見て、

ミタゾノさんが、「家の中にあるシーツをどうやって手に入れたのかしら?」と暗に家族による犯行だと匂わせます。

こういったところがミタゾノさん、上手いんですよね!犯人を煽るようなことを口走る。

それに狼狽える犯人を見て、さらに追い詰めていくのがミタゾノさんのやり方ですね。

まぁたかだかシーツの落書きくらいでとは思いますが、書いてある文からして、父親の玄角をよく思ってないのが分かります。

家庭内が上手くいっていないのをミタゾノさんによって再生されていくのだと思います。

20代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 4話の予想は、予告編ではミタゾノさんと光と萌が家政婦として裁判官の家庭に向かっており、

そこでシーツにクレヨンで落書きをされており、それをミタゾノさんの技術によって綺麗にしてるシーンがありました。

それ以外にも裁判官の家庭が犯罪者?の表記があり、たぶんですが裁判官の父親が過去不正しており、そのことを週刊誌などに暴かれたのではないでしょうか。

そしてまさかのミタゾノさんが裁判所で証言台に立ち何かを発言しており、しかしながらミタゾノさんに有罪判決?の文字がありましたので、

これはその裁判官の内容をここで告白しているシーンを文字で煽っただけの文字ではないかと思います。

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 4話の予想は、厳格な裁判官の家に家政婦として入りこむみ、また裁判に対する疑惑が出てくる中でミタゾノが家政婦として入りこみ、

その家庭の実情が暴かれていき、また色々な家事テクニックを駆使して問題解決のヒント等をさらりと伝えて難局を乗り越えていくのではないかと思います。

裁判にミタゾノが出廷して、一連の疑惑に対してあらゆる角度の証言をしていき、裁判を掻き回して真の首謀者をあぶり出して

疑惑の渦中にある厳格で厳しい裁判官の威厳と無実を晴らしていく事に家政婦ミタゾノと付いてきている助手の人も

毎回のようにあたふたとバタバタしながら解決に一役かっていくのではと思います。

40代 男性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 4話の予想は、厳格な裁判官の家の秘密、意外にスキャンダラスな秘密を

三田園さんに握られてしまい、裁判官らしく法的に訴えられてしまいそうです。

例えば、裁判官の女性問題や賄賂や汚職など、あってはならない秘密だと予想しています。

しかしながら、何があっても動じない三田園さん。家事のスキルを活かして、法廷で証拠を鮮やかに立証していくと思われます。

その過程には、光くんや恩田さんの活躍も一役買うものだと期待をしています。

結局、派遣先の裁判官は秘密を暴かれてしまい、失脚するのだと思います。そして最後に、三田園さんの教訓を交えた解説で締めくくられそうです。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

家政夫のミタゾノ 3期の動画!4話の見所はどこ?

20代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 4話の見所は、いつも注目しているのですが、4話では三田園がどのような家事テクニックを披露してくれるのかがとても楽しみです。

しかも、今回はクレヨンで落書きされたシーツの汚れの落とし方や付着した血を綺麗に落とす方法など、気になるものばかりです。

それから、厳しい裁判官の玄角が自分の家族だからといって犯罪を見逃すことなく、ちゃんと裁くのかどうかも気になります。

そして、妻、息子、娘が何を隠しているのかということにもとても注目しています。1番の見どころは萌の活躍です。

萌は家政婦として働きたいのに、その派遣先の家が求める条件に当てはまらず行けないことが多くて、いつも残念そうにしていました。

今回やっと行けるので、萌の家政婦としての実力や派遣先での事件をどのように考え、無事解決までもっていくのかがとても楽しみです。

三田園よりも活躍してくれたらおもしろいのになと思います。

20代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 4話の見所は、ミタゾノはいつも通り鞄やら引き出しなどをあさってくれることを期待したいが、

萌の突拍子もない妄想に拍車がかかり国家犯罪犯家族ぐらいにぶっ飛んでくれたらうれしい。

また裁判官設定なので法廷のシーンもたくさん盛り込んでくれると面白そうだと思う。

個人的にはミタゾノののぞき趣味が災いして証言台に立たされる羽目になったりする展開だとより楽しそうでワクワクする。

または裁判官が隠す秘密を検事みたいに突きつけるのも良いと思う。そこに妻の浮気相手なども現れ乱闘になってくれる事も期待する。

陪審員の中に光と萌の姿があればなお楽しそうでもある。

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 4話の見所は、父親の玄角によって家庭内も厳しいルールで取り締まられているのか、

シーツの一件からも家族がストレスを抱えているように感じました。

家族たちは玄角の分からないところで、隠れて不正(父親にとっては)をしているようで、もしそのことを知った時に、

玄角は許せるのか?といった話になりそうです。

家族の隠している秘密を少しづつミタゾノさんによってバラされていくことで、家族の再生を促していくのだと思います。

玄角がただ厳しい、正しいだけでなく、もう少し柔軟に対応出来るようにミタゾノさんが、誘導していくのを楽しみにしています。

20代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 4話の見所は、やはり一番きになるのは、ミタゾノさんが裁判所で証言台に立っていることではないでしょうか。

裁判所の証言台に立つ以上をウソの発言をすることはできませんので、ミタゾノさんは何のためにこの場所に立っているのかが気になります。

もしかしたら勝手に家政婦に行った裁判官の家の事情を不正に詮索したことによって訴えられてしまいそれの裁判も可能性が無いとは言えませんが、

たぶん裁判官の刑事事件の疑いの証言をミタゾノさんに任せられたのではないでしょうか。

そして今回は3話ではメインで登場していない萌が本格的にミタゾノさんと光と絡むのでそこが楽しみです。

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 4話の見所は、なんだかんだと依頼家庭の実情の守秘義務がありながらも

正反対に全てがあぶり出されていく様と家政婦ミタゾノの眼力と何も言わせない圧力と披露される家事テクニックの数々が見どころだと思います。

また付き添いね人がどんなヘマとドジをふんでいくのかとか見たいですね。

そろそろ川栄李奈さんがどんなとんちんかんな推理をしていくのかとか気になりますね。

また裁判の証言台に立ってどんな証言をして裁判を乗っ取って全てを掻き回して、

ありとあらゆる疑惑や疑問や真実をさらけ出すのに一役かっていくのかが見どころではないかなあと思います。

40代 男性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 4話の見所は、次回は裁判官の家に派遣される模様。厳格な裁判官の家、どんな秘密があるのか楽しみです。

また、三田園さんが法廷で立たされているシーン、一体何があったのか気になります。

次回は恩田さんにもっと活躍して欲しいものです。彼女の役、なんか空回りしていてなんだか可愛そうです。

役柄として生きていないという気がしてなりません。

4話は、三田園さんが握ってしまった秘密のせいで、法的に訴えられてしまうようですので、どのようににこのピンチを切り抜けるのか、とても楽しみです。

お得意の家事スキルで証拠を鮮やかに立証してくれることでしょう。

◆家政夫のミタゾノ 3期 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 家政夫のミタゾノ 3期 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

家政夫のミタゾノ 3期の動画!4話までの感想

20代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 4話までの感想は、3話も三田園が大活躍していました。

矢那内閣の官房長官の内部は嘘ばかりつきますし、自分の夢を叶えるためなら、どんな汚いことでも平気でやる最低な人間に見えました。

おまけに、娘の絵里にまで心配や迷惑をかけていて、絵里は自分の正直な気持ちを口に出せなくなっていました。

そんな絵里を観ていると、とても悲しくなりました。

だから、絵里の家庭教師の近藤が内部たちの悪事を暴こうとしていることを知った時は近藤を心から応援しました。

悪いことはいつかバレますし、こんな汚い人間がつくる国なんてろくなものになりませんから。自分の娘さえ幸せにできない人間なんて信用できません。

三田園は3話でも、さりげなく、でもしっかりと悪事を暴いていました。

三田園の言動はいつもおもしろいのですが、とくにおもしろかったのはカーペットにこぼれた液体を拭き取るシーンです。

完全に男の低い声を出しながら、カーペットをパンチしまくっている姿が本当におもしろくて大爆笑してしまいました。

シリアスなシーンや内容でも、三田園や光の存在のおかげで、良い意味で軽い気持ちで楽しく観ることができます。

だから、毎回観てしまうのだと思います。

20代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 4話までの感想は、いつものノリでミタゾノが引っ掻き回すのは面白いが

その明るみになった事実は突拍子もなさ過ぎて笑えないというのが正直な感想。

特にわりと官房長官一家が円満解決で終わるのには今まで冷血な印象を受けるミタゾノらしさがますます感じられないと思ってしまう。

総理大臣が隠していた秘密もフラダンス教室に通っていたという事でなんとなく拍子抜けな感じがする。

ゲストがわりと有名どころを使っている事もあり官房長官やその家族が結構いい人だったのも違和感。

あれでもう少しめちゃくちゃの人を演じてくれたら面白かったのにと残念である。

光と萌の存在も今の所邪魔にしか思えず今後の展開に期待したいところである。

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 4話までの感想は、政治家の間では「忖度」という言葉が当たり前のように飛び交っているのかも知れませんが、

今回の主人公の内部は「忖度」に振り回され自分が何をしたくて政治家になったのかさえも

忘れてしまったことを思い出させるために、色んな出来事が起きたように思います。

総理大臣の隠し事の尻拭き、総理大臣医薬化学賞をとった落合が作り出したのは偽薬で、最後にはそれを

暴露しようとする週刊文鳥のスパイとなっていた家庭教師を監禁する所まで、落ちていく内部に悲哀を感じました。

すんでのところで、自分のやっている事に気づいた内部が全てを暴露してくれと家庭教師に話すところには、

穢れた背中ばかり娘に見せていたくないという父親心が戻ったことにホッとしました。

20代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 4話までの感想は、今回は官房長官の自宅に派遣されたミタゾノさんと光でした。

またしても萌は待機させられてしまいます。また今回も秘密を聞いてしまし、ミタゾノさんと光の詮索が開始されます。

しかしながら今回は終わり方もどんでん返しも特に無く普通な展開でした。

不正な改ざんをされた新薬に関してもストレスを抑えることなく発散してしまうことや最初に聞いたハワイの件も

まさかのハワイのフラダンスに行き為の個人的な話でした。

そして最終的には娘の言葉によって会心し、真実を告白しましたが、大臣には責任を押し付けられてしまいました。

やはり政治の世界は忖度が大事なのだと感じました。そしてミタゾノは強いです。

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 4話までの感想は、今回も家事情報勉強になりました。

歯みがき粉で鏡を磨く、焦げた食パンは脱臭【炭】に効果がある、カーペットにこぼれた液は布を引いて上から叩く。

機会があれば試してみます。家政婦が色々と内情をあぶり出していく様に家庭教師が実に週刊紙のライターだったとか

特にミタゾノが何も言ってないのにライターがかってにネタをはなしいる様は笑えました。

何故か喋ってしまう雰囲気と圧力みたいなのが良かったかと。やはり嘘は隠しとおせるものでは無いという事かなあと。

結局は官房長官がライターにバッサリと切ってほしいとネタを渡すところは、いざ自分ならどうだろうと思いました。

やはり観念するかな。次回も楽しみです。

40代 男性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 4話までの感想は、今回は、あまり面白い話ではなかった。

秘密の内容が個室フラダンスの先生に貢ぐコナコーヒ100kgなんて、無理にもほどがある。

総理大臣がフラダンス、って言うのもなんか中途半端なエロさで、う?んという感じ。

また小堺一機が政治家の役なんて、ずいぶんと歳を取ったなあと思いました。でも政治家にしては、貫禄がない。役不足。違和感ありでした。

話の内容といい、薄っぺらい印象でいまいちでした。

唯一、ミタゾノさんの意味深な言葉、例えば、隠れているものを白日の下にさらす臭い匂いそのものを消すどう聞こえるかは人次第、

どう捉えるかも人次第汚れを叩き出すなどは、話の流れにスパイスを効かせていて良かったです。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

家政夫のミタゾノ 3期の動画!4話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『家政夫のミタゾノ 3期』4話のネタバレになります!

  

--- 以上、家政夫のミタゾノ 3期 4話のネタバレでした~! ---

  

家政夫のミタゾノ 3期 4話を見逃した人は、

『家政夫のミタゾノ 3期』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら


いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

家政夫のミタゾノ 3期の動画!4話の感想まとめ

家政夫のミタゾノ 3期 4話の感想は、


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

家政夫のミタゾノ 3期の動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『家政夫のミタゾノ 3期』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

どんな不正も絶対に許さない、温情など一切なしの厳しい裁判官・玄角厳吾(山崎一)。

決してあいまいな判決を下すことのない“正しい裁判官”の自宅に派遣された三田園(松岡昌宏)、光(伊野尾慧)、萌(川栄李奈)だったが、

到着早々、妻の優美子(中島ひろ子)が勝手に家政婦を雇ったことを知り激怒した玄角から追い返されそうになってしまう。

その矢先、クレヨンで「クソ裁判官一家」という落書きが書かれたシーツが庭で発見される!

 鮮やかな手口で、クレヨンの落書きを落とした三田園を見て、玄角は3人を雇うことにしよう、と思い直すのだった。

 シーツの落書きはいったい誰の仕業なのか――妙に玄角について詳しい萌は、「現在公判中の宝石店強盗事件の被害者の犯行ではないか」と推理する。

しかし三田園の「家の中にあるシーツをどうやって手に入れたのかしら?」という言葉を聞き、犯人は玄角家の人間と推測。

玄角は「裁判官の家の人間が不正に手を染めるはずがない」と真っ向から否定する!

 しかし玄角の願いむなしく、三田園は玄角の息子・公平(田中奏生)がこっそり自宅に脅迫電話をしようとしているのを目撃。

さらに公平の手にクレヨンの汚れがあったことで、シーツの落書きが公平の仕業だったことが判明する。

「お父さんには言わないで」という公平の願いを、家事を手伝わせることで聞き入れた三田園だったが、

やがて公平だけでなく優美子にも正子(矢作穂香)にも隠していた秘密があることがわかり…裁判官一家が犯罪一家に!?

家政夫のミタゾノ 3期 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆家政夫のミタゾノ 3期 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 家政夫のミタゾノ 3期 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!