家政夫のミタゾノ 3期動画の7話も見逃しフル視聴する方法!

シェアする!!

松岡昌宏や大澄賢也も出演のドラマ『家政夫のミタゾノ 3期』の7話が放送されましたね!

この家政夫のミタゾノ 3期の7話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、家政夫のミタゾノ 3期 7話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

家政夫のミタゾノ 3期の動画!7話の予告を紹介

ドラマ『家政夫のミタゾノ 3期』7話の動画予告はこんな感じに!

家政夫のミタゾノ 3期の動画!7話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『家政夫のミタゾノ 3期』7話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、家政夫のミタゾノ 3期の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

  

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、家政夫のミタゾノ 3期の動画を1話から視聴できます!!

もちろん『家政夫のミタゾノ 3期』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


家政夫のミタゾノ 3期を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「家政夫のミタゾノ 3期」で検索してくださいね^^

家政夫のミタゾノ 3期の動画!7話の予想

20代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 7話の予想は、離婚したくない妻の真意はわかりませんが、どうにかして離婚しようとする夫に妻がどう対処するのかが気になるところです。

夫は妻が自分の事を好きで離婚したくないと感じているかもしれませんがそれは真っ赤なウソで実は憎んでいるからこそ離婚をしたくない気がします。

女は不思議なもので、プライドが傷つけられると今まであんなに愛していた男に対して愛情からそれは憎しみに変わってしまうと思います。

その為、側から見たら献身的で健気な妻を装いながら奈落の底に夫を落とす準備を着々と進めていっている気がしてなりません。最後の結末は想像できません。

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 7話の予想は、夫の浮気を隠す妻というテロップからすると、

家庭内のドロドロとした出来事が次から次へと三田園を介して露呈していく展開だと予想しています。

三田園が仕組んで、ついうっかりと言わんばかりに愛人を妻に引き合わせてしまい、修羅場のシーンなんかもあるのではないかと期待しています。

また、妻の方にも何か夫の浮気で自分にもメリットがあったり、妻にも人には知られたくない秘密があり、夫をかばい続けているのかも知れません。

三田園が関わることで、結局は雨降って地固まる的な展開になるこのドラマ。きっとこの家庭も問題解決へと導かれていくに違いないです。

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 7話の予想は、泥沼離婚の話題のようなので、ミタゾノさんが、どんな手段を使い解決に導くのか注目しています。

離婚したくない妻と離婚したい夫の醜いバトルが繰り広げられそうだなと思っています。

なぜ、妻は離婚を拒否しているのか、お金なのか、それとも他に何か理由があるのか、そのあたりにも気を付けたいです。

ミタゾノさんが、浮気をしているように見せかけて、奥さんの本音を探るのでしょうか。

ミタゾノさんの無表情の迫力で、どんな風に物語が進んでいくのか今から楽しみです。

どうして離婚ということになったのか、そもそもの理由は案外些細なことなのかもしれないなあと思っています。

30代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 7話の予想は、教え子と不倫していたという疑惑のある夫の謝罪会見で、毅然と対応する立派な妻と、

本当は離婚をしたい夫、その家庭に派遣されるミタゾノ達がどのように夫婦の秘密をつかみ、それを解決していくのかが楽しみな次回です。

夫は自由奔放に振舞い、むしろ完璧にサポートする妻が疎ましい、一方、夫に何があっても完璧に支える妻、それぞれに根深い事情がありそうです。

夫はスポーツ界でステータスがありそうですが、離婚したいというのは本心なのか?妻は不倫されても離婚したくない事情が何かあるのか?

その夫婦の秘密をミタゾノがいつものように巧妙に探り、円満に離婚させることができるのか、見どころです。

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 7話の予想は、不倫やモラハラをされていてもなぜか離婚しない妻。

しかもマスコミへの対応は完璧という、非の打ち所のない設定に早くも怪しさを感じています。

そこまでされてもおとなしくしている妻の、本当の企みは何なのか気になって仕方ありません。

派遣されたミタゾノさんたちの鋭い観察力が光るのだろうなと思います。

ここ数年で話題になっていたニュースやスキャンダルを絡めてのストーリー設定なのが笑えます。

ミタゾノさんも最初は、一体どちらの味方なのか分からないように見せかけて、

最後はガツンと成敗してくれるような気持ちのよい展開になると予想します。

20代 男性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 7話の予想は、次回予告の雰囲気からミタゾノさんが恋に落ちる的な内容なのでしょうか。

ミタゾノさんが恋愛に興味関心があるとはあまり考えられませんが、もし7話でそういった内容になったら面白いと思います。

家政婦仲間たちの反応もとても気になります。

個人的な予想としては、いつも家政婦という立場から家族の問題をさり気なく?解決するミタゾノさんなので、

何かしらの理由で問題を解決するためにミタゾノさんが恋に落ちたフリをして作戦を遂行して行くという流れなのではないかと考えています。

予告で一瞬だけミタゾノさんのまさかのパンチラシーンみたいなのがあって非常に楽しみです。笑

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

家政夫のミタゾノ 3期の動画!7話の見所はどこ?

20代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 7話の見所は、離婚したくない妻と離婚したい夫。有名な夫が浮気してることは知っていますが、

それをマスコミに知られないようにバレそうになると上手く隠すところが理解できません。

普通なら愛情が憎しみに変わりそうなところも、完璧すぎる妻は献身的に夫を支えようとします。

ただ夫を愛しすぎているだけなのか。それともその優しさの裏に隠された思いがあるのかが気になるところです。

男と女の関係は外から見ただけでは全くわからないと思います。夫婦のあり方や男女の関係も色々です。

だからこそ互いを慈しむ関係でいたいと思っています。

この不思議な夫婦関係にミタゾノがいつものとんちや裏技を繰り出してくるのかが見どころだと思います。

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 7話の見所は、夫婦間のすれ違いやドロドロしたものが見られそうなこの回。

愛人がどんな容姿や性格で、妻や夫とどのように関わっていくのかも楽しみにしています。

三田園は結局のところ、正義で場をおさめていくので、今回はどのように采配を振るうのかにも注目しています。

浮気絡みの内容であれば、家政婦紹介所の所長や他のスタッフも黙っていないと思います。

派遣先の家の内情を根掘り葉掘り聞き出し、思ってもみない色々な妄想をあれやこれやと語り出してくれるのではないでしょうか。

まだウブな光の天然キャラもどのように作用して来るのかも楽しみなところです。

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 7話の見どころは、ミタゾノさんが、離婚したい夫と浮気をするのか、浮気をしているようにお芝居するのか、

いつものミタゾノさんの感じではなく、少し表情があるお芝居じみたミタゾノさんが見れるのではないかと期待しています。

離婚したくない妻は、いつも綺麗な和服姿だったので、着物の着こなしや仕草にも注目したいです。

夫と妻がきっと言い合いをすると思うので、どれだけ激しい罵り合いをするのか、そのあたりも見どころだと思います。

いつも二転三転して、やっと解決するので、第7話もすんなりとは解決しないと思います。

最後にすっきりした気分になれるといいなあと思っています。

30代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 7話の見所は、完璧な妻が夫に抱く本心はどうなのか、が気になります。

夫が何をしていても、どんなことがあっても動じず、支え続けるのは愛情だけではない、違う事情がありそうです。

ミタゾノに「あまり邪魔しないでくださいね」と言っていたので、妻は離婚する気は一切ない様子。

そして、夫は妻の存在を邪魔だと感じ、離婚したくて仕方ないのでしょうか。

自分を完璧にフォローしてくれる妻はありがたい存在だと思いますが、夫婦のドロドロとした事情がどのように描かれるのか、それがとても楽しみです。

そして夫婦の事情を探るために、ミタゾノがどんな手を使って明らかにしていくのか、いつもの家事情報も楽しみです!

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 7話の見所は、完璧な妻の正体や本心が暴露されるところが見どころになると思います。

あまりにも完璧な設定だと、裏があるように思えて仕方ありません。もしかして本当に悪なのは妻のほうだったりして…という気もしてきます。

近年のニュースで話題になっていた事柄にからめたストーリー設定も見どころです。

レスリング、モラハラ、不倫、セクシー下着を被った写真など…どこかで聞いたことのあるようなワードばかりなのが笑えます。

また久々にミタゾノ走りが見られそうで楽しみです。

頭上にトロフィーが落下してきそうな夫を救うべく、スカートをガッとたくしあげるシーンは見逃せません。

20代 男性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 7話の見所は、毎回「家政婦のミタゾノ」で私が楽しみにしているのは、

もちろん内容やミタゾノさんとその周りの人たちのシュールなお笑い要素だけではありません。

毎話ミタゾノさんがさり気なく紹介する生活の豆知識が何気にお気に入りです。

今回の6話は「ガンモの名前の由来」や「パンケーキをフライパンでフワフワに作るテクニック」についてで、思わず「そうなんだ」と勉強になり関心しています。

最近私も自炊に興味があり、料理にチャレンジしているのでとても参考になりますし、観ていて楽しいです。

主婦の方にも話の内容だけでなく豆知識にも注目して欲しいです。

◆家政夫のミタゾノ 3期 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 家政夫のミタゾノ 3期 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

家政夫のミタゾノ 3期の動画!7話までの感想

20代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 7話までの感想は、昔のお父さんは家族のために家庭を顧みず働くのが愛情と感じていたと思います。

逆に今のお父さんは育メンという言葉があるようにプライベートを優先する傾向にあると思いました。

でも家族のために必死に働いてくれているからささやかではあるけど幸せな家庭があるという事を忘れてはいけないと思いました。

でもやはり家族だからわかるだろうではなく、家族だからこそ話し合いを密にしないと思っていることも伝わらないと感じました。

空気の存在だったと言われショックをうけていた父親がミタゾノの言葉によって実は空気がないと

美味しいパンケーキは焼けないという言葉によって店をオープンし大繁盛して良かったと思いました。

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 7話までの感想は、最近の流行や事件をうまく組み入れるこのドラマ、今回は派遣先の家族の父親を主役に、

もうすぐやって来る父の日、長男の願望のメイド喫茶や、パンケーキ、SNS拡散、長女のバイト先でアイスクリーム用の冷凍庫に入って写真など、

いろいろと意識していて盛り込まれており、つい内容にはまってしまうなあと思いました。

医師のガンの余命宣告は間違いだったと言う謝罪のシーンも、白い巨塔の番宣を意識しているのか、わざわざ医師団から1人の一般患者に謝罪なんて大袈裟だと思いました。

また、父親の家族は気づいていないかもしれないけれど、その人なりの家族への愛情があるんだなあと感じさせられました。

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 7話までの感想は、家族の崩壊の話のようでしたが、最後に父親の存在がいかに大切であるかがわかり、一件落着してホッとしました。

ラストに行くまでに、いろいろなことが起こり、ごちゃごちゃしましたが、父親の作ったピーマンとほうれん草入りのパンケーキが話題となり、

娘がメイド姿で店員となり、父親の夢である喫茶店がオープンして、家族で一緒に写真におさまっているシーンは、うまくまとまってよかったと思いました。

ミタゾノさんが、真顔で牛乳パックを飲み干すシーンは、迫力もありましたが、少し笑えました。

今回の家事技は、牛乳パックを使い、ふわふわなパンケーキを作れるようなので、挑戦してみたい気持ちになりました。

30代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 7話までの感想は、病気になった途端、家族が優しくなった、この幸せにもう少し浸りたい、

という切ない父親の想いとは裏腹に、父親の保険金で自分たちのやりたいことをやろうと浮かれている家族には驚きましたが、

今回もミタゾノの絶妙な采配により、家族の絆が深まった話で面白かったです。

娘の彼氏が横暴で、それをきっかけに息子が奮起し、母親と妹を守るシーンも良かったです。

父親が作るまずいパンケーキは息子と娘の苦手な野菜を入れたレシピで、子供たちの健康を考えて作ったもの。

退職後喫茶店を立ち上げ、そのオリジナルパンケーキが話題になったラストは良かったです。

それにしても、息子はメイド好きで、想いを寄せていたのは萌ではなく、ミタゾノだったというのは笑えました。

彼にとっては「理想のメイドさん」がミタゾノだったんですね。

40代 女性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 7話までの感想は、ガンで余命宣告を受けた依頼主の夫が、実は誤診だったことが判明。

せっかく結束した家族の感じを壊したくないと、暫くは内緒にしておきたいとあたふたする様子がおかしかったです。

ミタゾノさんが夫の病院に現れて妻の演技をするのも、普段のミタゾノさんとは違う感じで笑ってしまいました。

色々あって最終的には引きこもりだった息子も勇気がもて働く決意をし、妻や娘も夫を大事にする気持ちが芽生えたのが良かったと思いました。

夫の存在感を示すべく計画したミタゾノさんの作戦も、失敗かと思いきや実はミタゾノさんが仕組んだことで、最終的にはよい方向に向かい、さすがだなと思いました。

20代 男性 :

家政夫のミタゾノ 3期の動画 7話までの感想は、今回の話の内容としては結構感動要素が高い中にミタゾノさんらしいシュールな面白さが散りばめられていてとても楽しめました。

正直序盤は、今回の話の主人公である家族のお父さんがただただかわいそうだという印象でした。

しかし、ミタゾノさんの作戦によってお父さんの陰での頑張りを家族のみんなが気づかされるという演出は感動しましたし、若干シュールな部分が良かったです。

特にお父さんが毎週人参とピーマンの入ったパンケーキを作っているというのが描写はありませんでしたが想像したら笑ってしまいました。

また、いつも楽しみにしているミタゾノさんの豆知識もタメになりました。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

家政夫のミタゾノ 3期の動画!7話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『家政夫のミタゾノ 3期』7話のネタバレになります!

  

--- 以上、家政夫のミタゾノ 3期 7話のネタバレでした~! ---

  

家政夫のミタゾノ 3期 7話を見逃した人は、

『家政夫のミタゾノ 3期』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら


いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

家政夫のミタゾノ 3期の動画!7話の感想まとめ

家政夫のミタゾノ 3期 7話の感想は、


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

家政夫のミタゾノ 3期の動画!7話のあらすじを最後に

ドラマ『家政夫のミタゾノ 3期』7話のあらすじを簡単に紹介します~!

三田園(松岡昌宏)、光(伊野尾慧)、萌(川栄李奈)の3人は、明京大学女子レスリング部コーチの黒部英雄(大澄賢也)の自宅へ派遣される。

 現役時代は“レスリング界の絶対王者”と呼ばれ、世界選手権でも三連覇を果たすなど、銀河最強と言われていた黒部。

しかし、明京大学女子レスリング部の教え子・最上愛子(青山めぐ)とホテルの前で腕を組んでいる写真を週刊誌に撮られ、ここ数日“不倫疑惑”で世間を騒がせていた。

 そんな黒部の不倫釈明会見で見事な対応を見せ、マスコミから称賛されていた黒部の妻・静子(黒谷友香)。

萌は「夫を信じる奥ゆかしくて気が利く妻」という評価の裏には何かあるのではないかと勘ぐりながら黒部宅を訪れる。

 しかし黒部の家で3人が目にしたのはモラハラとも言える黒部の静子への態度だった!

 黒部夫妻には何か秘密がありそうだと感じる中、三田園は黒部のズボンのポケットからラブホテルのレシートを発見する。

さらに部屋には女性物のセクシー下着を頭に被って笑顔を見せる黒部の写真まで…。

しかし、三田園にその事実を突きつけられても動じることのない静子。

微笑みすら浮かべながら「都合の悪いものは見なかったことにすれば何もなかったのと同じ」と言い切り…!!

 夫の不倫を隠蔽する“完璧な妻”の本当の目的とは…!?

絶対に離婚したい夫、絶対に離婚しない妻!ドロ沼不倫を成立させる衝撃の家事ワザとは…!!

家政夫のミタゾノ 3期 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆家政夫のミタゾノ 3期 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 家政夫のミタゾノ 3期 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。