白い巨塔の動画の3話も無料で見逃しフル視聴!岡田准一・唐沢寿明

シェアする!!

岡田准一・沢尻エリカも出演!ドラマ『白い巨塔』の3話が放送されましたね!

この白い巨塔 3話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

このページでは全21話の超大作として放送された唐沢寿明が主演の、『白い巨塔』全話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

今後、岡田准一の『白い巨塔』の見逃し配信が確認でき次第、そちらも紹介します!

白い巨塔(岡田准一)の動画!3話の予告を紹介[PR]

ドラマ『白い巨塔』3話の動画予告はこんな感じに!

白い巨塔の動画!全話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『白い巨塔』全話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、白い巨塔の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、白い巨塔の動画はもちろん

『白い巨塔』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

白い巨塔を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「白い巨塔」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

白い巨塔(岡田准一)の動画!3話の予想は

20代 女性 :

白い巨塔の動画 3話の予想は、財前vs菊川の一騎打ちの教授選の再投票は、財前の勝利に終わり、財前が第一外科の新教授になるでしょう。

その事により、菊川を推していた東教授は退官後の行き先が決まらず、みじめな思いで浪速大学を去ることになると予想します。

一方、財前を推していた鵜飼教授は、ますます権力をより強固なものにしていくと思われます。

鵜飼は財前に、二人にとってとても有意義なドイツの国際医療外科科学会からの招待状を渡します。

そんな浪速大学に、ある患者が入院してきます。

ですが、さらなる権力を手に入れる事しか頭に無い財前は患者の診察をないがしろにし、その事で財前の運命が大きく悪い方向へと変わっていきます。

40代 女性 :

白い巨塔の動画 3話の予想は、さらに深まる財前と東教授の溝が、まわりの人物も巻き込んだ泥試合になる展開になると思います。

財前は自分の出世を邪魔しようとする東教授を憎み、東は部下の技術に嫉妬して何としてでも引きずり下ろそうとする…。

かなり露骨な戦いになりそうです。しかし院内でも次第に権力がなくなりつつある東教授は、どこまで手を回せるのか気になります。

どこかで落とし穴がありそうです。財前が義理の父親の力を借りて、まわりの人間に取り入る様子もさらに出てきそう。

院内の派閥争いも手伝って、かなりのドロドロ展開が期待されます。そろそろ愛人と正妻のバトルも勃発してきそうです。

30代 女性 :

白い巨塔の動画 3話の予想は、第一外科の教授選の投票が再度行われます。接戦の中、財前は何とか教授の座を手に入れることになります。

東教授は失意のままに退官の日を迎え、ひっそりと去っていくことと思われます。うるさい存在もいなくなった財前五郎です。

天下とばかりに、颯爽と教授回診を行う景色が目に浮かびます。たくさんの医局員達を従え、さしずめ大名行列よろしく病棟を歩きます。

悲惨な未来が待ち受ける財前にとって、この時がもっとも幸福な場面となることでしょう。

里見医師だけは、己のスタンスを貫いてあくまでも患者本位で行動します。唯一ホッとできる存在です。

40代 女性 :

白い巨塔の動画 3話の予想は、山場です。放送局は海外ロケに注目を向けたいようだが、本編も大きな山場である。

特にこの作品を初めて見る方は、見てる時間内携帯はスイッチ切りましょう。あと、放送前にトイレも行っておくのを勧める。

それ位白熱した展開に入る。気になるのが、残り三話教授選の結果は巧妙な宣伝で大方わかるけど、

それより学会前の手術の件(これとても重要)をどれ位深くやるのか?少し不安だ。

あまりにも軽くやると後々がドタバタになるし、逆に同じ局の何とかXのようにCGで解説してたら、

その後の展開がまだまだ有るのに時間足りるの?と心配である。

40代 女性 :

白い巨塔の動画 3話の予想は、浪速大学医学部第一外科准教授の財前吾郎は脳神経外科の教授の野坂奈津美に会い、

野坂の親戚を自分が執刀するから、野坂に教授選の票のとりまとめを依頼します。

野坂はそれに応じて、教授選の結果、教授になります。元教授の東は浪速大学を去って行きます。

第一内科准教授の里見脩二の元に膵癌が疑われる患者の佐々木康平がやってきます。

里見は財前に執刀を頼みますが、担当医の柳原雅博は肝臓の数値が悪いために肝臓にも転移している可能性を疑います。

それを財前に言うも聞いてもらえず、手術中もモニターの中で柳原は肝臓が腫大していることを見つけますが、それも財前に聞いてもらえませんでした。

佐々木は術後、容態が悪化します。

50代 男性 :

白い巨塔の動画 3話の予想は、第1話の最後の緊迫したオペシーン、具体的には一番難易度の高い箇所での大量出血、東教授の手術ミスなのか、それとも必然なのか。

財前五郎はオペ開始からそれがあることを予見したように、東教授に代わり自ら執刀して窮地から患者を救うことになりそうである。

その態度は東教授に引導を渡すかのような、また外科医は腕なんだよと言わんばかりか。

そして教授選への宣戦布告にも繋がりそうな。義理の父財前又一(養父)の関西バリバリの商い根性が、教授選に面白いように活躍していく姿が目に浮かぶ。

財前五郎と愛人と妻の関係が1話ではほとんど出てこなかったが、第2話では面白くなりそうだ。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

白い巨塔(岡田准一)の動画!3話の見所はどこ?

20代 女性 :

白い巨塔の動画 3話の見所は、権力を手に入れた財前の栄光の影に忍び寄る、不吉な予兆が大きな見どころとなるでしょう。

今後のストーリーの核となる、入院患者の登場です。その入院患者により、財前の運命は大きく悪い方向へと向っていきます。

個人的には財前が好きですから、楽しみにしているのは教授選に勝って、晴れて第一外科の新教授となった財前の、

病院練り歩きのシーンと、あの不敵な面構えと、微笑みなのですが・・・。

里見との対立もどんどん深みにはまっていき、財前が少しずつ追い込まれて破滅へと向かっていくところは、手に汗握る展開となっていくでしょう。

40代 女性 :

白い巨塔の動画 3話の見所は、いよいよ本格化する教授選にむけての争いが始まります。財前派や義理の父親の動きがさらに加速していく様子が楽しみです。

何としてでも引きずり下ろそうとする東教授の企みも気になるところです。

東教授が外部に依頼して立候補させた人物との一騎討ちがどのようになるのか、見どころだと思います。

手術の腕が確かでも、出世することだけを考えた財前の計算高く冷血な人間性が、さらに浮き彫りになりそうな予感。

命を救うことよりも出世に重きを置くようになってしまった財前は、このまま進んだらどうなってしまうのでしょうか。

また財前と愛人との関係や、その存在に気付き始めた正妻との関わりも気になるところです。

30代 女性 :

白い巨塔の動画 3話の見所は、ドヤ顔そのもので教授回診を行う財前五郎が、高まるBGMと共に演出されるのをしっかり見てみたいです。

BGMですが、全作品のものより軽快でボリュームも大きめです。クラシックのイメージがありましたが、

今回は使われず、ジャズやタンゴのアップテンポが耳に入ります。時に、アコーディオンの独特な音質が耳に触ることもあります。

イメージを変化してきた令和の白い巨塔です。最大の財前の見せ場である大名行列を、どのような演出で盛り上げてくれるのか、期待しています。

妻との会話が一切出てこないので、財前の家庭の様子も少しは見たいです。

40代 女性 :

白い巨塔の動画 3話の見所は、ネタバレを避けたいから表現を抑えるが、海外の学会前の手術をどこまで時間を割いてくれるのか?一番気になる。

一話の手術のシーンみたいにしてたらせめて二話の東教授の失敗のシーンくらいリアルな状況を再現せねば、

なぜそうなったか?何がおこったのか?を劇中見せられないのでは?と思える。

次に気になるのが、あと2話後半で出てきた「三重県に多いそうです。」と少しだけ触れたあの方どう本編に絡んでくるのか?それとも触れただけなのか?

初めてご覧になる方ならこの三話の前半と後半の空気の変化に対して、驚きを隠せないと思われる。

重要な話になるのは間違いないと思われる。

40代 女性 :

白い巨塔の動画 3話の見どころはどうやって教授になったかというかと、教授になった財前におごりが出て、大事なことを見失うことです。

それから財前がその後、どうなっていくのかも見どころです。

楽しみにしていることは教授になった後のエピソードがフジテレビの時と少し違うのでそれが楽しみです。

それから柳原の役を演じる人が「いだてん」に出てきた人なので、どのように演じるのか楽しみです。

患者の役も意外な人が出演するのでそれも楽しみです。

二人とも今、テレビ朝日でやっているドラマの「やすらぎの刻」に出ていることと関係があるのかなと思いました。

50代 男性 :

白い巨塔の動画 3話の見所は、真っ先に気になるのが、第1話のラストのオペシーン。東教授に土下座までして漕ぎ着けたオペ、

自ら執刀すすことなく、東教授に執刀させたその真意は如何なるものか。

東教授のオペでのミスを予見しての、次期教授は自分だと言わんばかりに、このオペを終わらせるのか。

その時の財前五郎の勝ち誇った姿、また東教授の落胆した去りゆく人。人の持つ嫉妬心や野心、そういった大学病院の熾烈な覇権争いが楽しみです。

そしていよいよ本格的になりそうな教授選、財前派と東教授派との海千山千の人間模様も見逃せない。

教授選で一番楽しみなのが義理の父財前又一(養父)のバリバリの大阪商人根性が待ち遠しい。

◆白い巨塔 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 白い巨塔 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

白い巨塔(岡田准一)の動画!3話までの感想

20代 女性 :

白い巨塔の動画 3話までの感想は、本当に引き込まれて拝聴しました。財前は悪役な訳ですが、何故か応援したくなります。

東教授が本当に嫌でたまりません。何故かというと、自分も権力と見栄の塊のくせに、自分の事は棚にあげて、財前だけ批判しているからです。

偽善者ぶっている人というのは一番始末に負えないと思います。脳外科の教授もあの中途半端な感じがイライラします。

その点、財前はいっそ清々しいほどに自分の欲望を隠さない。そこが応援したくなる理由です。

あと、里見の奥さんの本音が凄く良かったです。名誉も地位もお金も要らない・・・って思っている人は、ほんの一握りなんだと思います。

教授選の投票は本当に手に汗握り、ドキドキしました。

40代 女性 :

白い巨塔の動画 3話までの感想は、財前と東教授の対決がいよいよ本格化してきました。病院内の食堂での決別宣言ともとれる会話にはドキドキさせられました。

東教授の年齢からくる集中力の欠如からオペが上手くいかずにその場で呆然としてしまう姿は、現役の財前とは対照的でちょっと切なくなるシーンでした。

しかしその後、東の部屋を訪れた財前と一悶着。財前が「引き際」と冷たい一言を放ったシーンは緊迫感がありました。

かつて師匠のような存在だった相手にそのような言葉を言ってしまう財前は、出世のことだけ考えた冷たい人格だと感じる瞬間でした。

どうしても上にのし上がりたい財前と、部下の技術に嫉妬してそれを何とか阻止したい東の駆け引きから今後も目が離せません。

30代 女性 :

白い巨塔の動画 3話までの感想は、教授選のための根回しばかりに奔走している様子が目立ちます。

本業はとうしたんですか??!と言いたくなってしまうほどです。

財前が岡山の郷里から出てくるとき、トップに立つ夢を背負ってきたのかもしれませんが、同時に人を助けたい、

医学の発展に貢献したい、などの純粋な夢や目標を持っていたと思うのです。

そんな美しいものは、きれいさっぱりなくなったのかと思うほどの野心家ぶりが目に余るほどです。

財前の妻はいつもつまらなさそうです。

父に言われた通り結婚することもあり得ないと思いましたが、一応は幸せな結婚生活を希望していたのかもしれません。

40代 女性 :

白い巨塔の動画 3話までの感想は、過去同作品を見たこと有る方には、本編の教授選のダイジェストみたいに思えたであろう。

逆にこうまとめられるのか?と新鮮であった。改めて気がついたのが、選考委員の顔をそれ程覚える間がなかった。

でも、筋書きの大まかな流れは分かっているのもあり特に抵抗を感ずることも無く最後まで見ていた。

ただ、屋上に出て見える風景が大阪であるという設定にはやっぱり馴染めない。東教授が手術中のトラブルで席を財前に変わるシーンは圧巻であった。

あと里見先生の存在感が、私の見たこと有る作品の中では一番有る。ネタバレを伏せたいので少しだけ触れるが、

決選投票まで2話であるかと思いきや、少し伏線を走らせ当選結果は3話に持ち越すとは、

この作品初めてご覧なら尚更3話も見なきゃと視聴者を誘い込む展開はお見事だと思う。

40代 女性 :

白い巨塔の動画 3話までの感想は、教授になりたい人と教授にさせたい人の思惑がすごいなと思いました。

教授にさせたい人は特にお金やデマ情報など、どんな手を使ってもやることがすごくて、それが財前のためでなく、自分のためなのが少し悲しかったです。

でも、里見のように教授になりたくない人もいて、それはそれで面白かったです。

今回、東と財前の関係の悪化がエピソードを交えて描かれていましたが、財前が東をもう少し建てれば良かったのかなと思いました。

教授になるために私利私欲に走ったため、壊れていく関係も描かれていてよかったです。

フジテレビの時と基本は一緒だったのでそこが残念でした。

50代 男性 :

白い巨塔の動画 3話までの感想は、伝説のドラマ「白い巨塔」の第1話がついに始まりました。

全5回だけあって1話から進捗度は早目であり、登場人物も7割くらいが登場して感じです。

序盤から中盤にかけては大病院の人間関係の話で、ようやくラストにオペシーンがあり、

緊急事態のシーンで第二夜へつづく、焦らされました、早く二話が観たいです。

撮影場所の病院は最新の大病院というより、意外と古い感じの地方にある総合病院みたいなところです。

以前のドラマでのイメージとは違う感じで少し寂しいかなと思いました。

総回診でのシーンは綺麗な大きい病院の方がいいかなと率直に思いました。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

白い巨塔(岡田准一)の動画!3話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『白い巨塔』3話のネタバレになります!

決選投票となった教授選。

財前は野坂が夕食をとるレストランに出向く。

野坂は弱っている財前をみて嬉しそうに微笑む。財前は野坂の妹の胆管癌がステージ3だと告げる。

野坂の妹の病気を盾に教授選の票をせがむ財前。

   

決戦投票の日。

大河内は投票前に今回の選挙の不公平さを訴え、厚生の一票を投じるように命じる。

この頃、財前はオペ中。


教授選に関わった者たちすべてが選挙の行方が気になって仕方がない。

  

佃は鵜飼からの知らせを受け、財前を呼びに行く。

鵜飼の部屋にいき結果を聞いた財前。選挙に勝った財前は第一外科の新教授となる。

鵜飼は財前の傲慢な性格に釘を刺す。

  

一方、東は菊川に落選を伝え謝る。

菊川は東が、財前ではなく自分を何故推したのかが気になるが、そのまま電話を切る。

その頃、財前たちはケイ子のバーで祝賀会。

   

一方、野坂は東の自宅にいた。苛立つ沼津だが。東はすべて自分の責任だといって止める。

野坂は気になる患者がいるといいすぐに東家を出る。

すると財前から電話が・・・。野坂はどっちが勝ても負けていいように言えるよう、票を割る画策をしていた。

その後、東は船尾に謝罪の電話を入れる。

怒りをあらわにする船尾は、東にも何らかの責任をとってもらうといい、二度と会うことはないと、電話を切る。

  

別の日、教授室の荷物をまとめた東。そこに財前が入ってくる。

東は教授のイスに座るように財前に声をかける。

財前は東の後任として恥じないようにと挨拶するが、東はこんな勝ち方をした財前に釘を刺して出て行く。

東は病院を出ると、浪速大の旗を見上げる。

そして財前教授初の総回診の時間に。

   

その頃、繊維問屋の佐々木商店では、店主の佐々木が嫁のよし江に促され浪速大で診察を受ける。

担当医師は里見で、再検査をお願いするが、仕事が忙しいと渋る佐々木。
  

一方、財前は鵜飼に呼び出され、ドイツの学界から招待状が届いていると話し、喜ぶ。

その後、東は次の勤務先が決まっていないと話す。

財前は佃と安西を呼びだし、自分がドイツに行っている間の留守をしっかり頼むと釘を刺す。
  

一方、里見は佐々木の病気の原因は膵臓がんではないかと大河内に話、大河内は里見の親身な態度に好感を示す。

財前が屋上に行こうとしていると、母親のキヌから教授になれたお祝いの電話が。

キヌは教授になら財前を誇りに思うといってお礼をいう。

財前はいつのも屋上から景色を見送る。

   

その後、ケイ子の自宅でドイツの招待状の話をする。そしてケイ子に高級なピアスを送る。

その頃、教授婦人が集まる紅会で杏子が挨拶をしている。

杏子は葉山の嫁にも挨拶。そこでは東のその後の噂話に穴が咲く。

とうの東は、自宅でも政子にいびられる。そんな様子をみて枝子が東の元に。

枝子が病院に診察にいくと財前が通りかかり枝子に話す。

そして診察室に入ると、里美が対応。その後、佐々木が診察室へ。佐々木は里見の再々検査の言葉に帰ろうとするが、里美が引き留める。

里見は財前以外に佐々木のことを正確に見れる医者はいないといって意見を求める。

財前は単刀直入に膵臓癌だと佐々木に告げ、直ぐに手術をしようと提案。佐々木はしぶしぶ入院を受け入れる。

佐々木は膵臓がんと告げられ、さすがにショックを隠せない様子。落ち込む佐々木をよし江がなだめる。

そこに長男の庸一が帰ってきて、佐々木は自分がいない間、お前が店を守れという。

庸一は明日俺が車でくっていくといい、少し嬉しそうな佐々木。

   

佐々木の入院後初の総回診。そこに担当になった柳原が挨拶に。そして財前が。

財前は柳原が気になる箇所があると言うが、再検査の必要はないと一蹴り!

病室から出ると、柳原に今後患者の前で口出しをするなと怒る財前。

佐々木は財前の不愛想な態度で不安になる。

里見は佐々木の様子を見に行き脈をとる。佐々木は財前と柳原が揉めていたと聞き、柳原にその理由を聞きに行く。

しかし柳原は言えないと言い張る。里見は柳原を説得し財前の部屋に。

里見はもう一度検査をするべきではないかと進めるが、財前はあくまでもその必要はないと言い張る。が、PETは撮ると言っておれる。

  

別の日、財前は佐々木のオペを開始。

柳原は佐々木の臓器に異変を感じるが、財前は関係ないといって手術を終わらせてしまう。

その後、財前はケイ子を連れて旅行に。

財前は里見から言われていた検査をせずに手術を終えた話。それを聞いたケイ子は里見がそこまで言のに本当に大丈夫なの?というが、

すぐにつまらない心配をさせたわね、といって話を変える。

一方、佐々木は術後に元気そうに目を覚ます。

   

その頃、里美は東の自宅に足を運ぶ。東は財前のことが気になるようで、里見は財前の診察目の凄さに感服するという。

しかし、佐々木の容態が急変。柳原は財前のことを探すが…

財前は鵜飼たちをドイツへの壮行会に出席。

そこには杏子も出席しケイ子を睨む。そこに柳原から着信が入る。しかし財前は電話を無視し壮行会の挨拶。

   

すると柳原が店に来て、家族が財前に見てい欲しいと言っているといって必死に財前を説得しようとするが、財前は戻らない。

佐々木の症状は悪化する一方、里美が触診し柳原を呼んで話を聞く。

  

PET検査はせず、手術中に柳原感じた異変をきいた里見は、財前を探しにいく。しかしドイツ出張で空港に向かたと知らされる。

里見はすぐに空港に財前を探しにいく。しかし財前はそのままドイツへ飛んでしまう。

佐々木の容態は益々悪化していくばかり。

ドイツに着いた財前は、早速病院へ行きオペの腕を披露する。

一方、佐々木はICUに・・・

  

--- 以上、白い巨塔 3話のネタバレでした~! ---

白い巨塔 3話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

白い巨塔(岡田准一)の動画!3話の感想まとめ

白い巨塔 3話の感想は、

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

白い巨塔(岡田准一)の動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『白い巨塔』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

教授選でついに悲願を達成した財前五郎(岡田准一)は満ち足りた日々を送っていた。

一方、擁立していた菊川昇(筒井道隆)が破れた東貞蔵(寺尾聰)は、退官後の行き先が決まらぬまま、浪速大学を去ることに…。

ある日、鵜飼裕次(松重豊)が財前にドイツの国際医療外科学会からの招待状を渡す。

それは、講演と新しい術式のデモンストレーションの依頼で、鵜飼にとっても財前にとっても喜ばしいことだった。

権力を手に入れるため、ひたすら上を目指す財前とは対照的に、患者のことを第一に考え、診察を続ける里見脩二(松山ケンイチ)のもとに、

繊維問屋を営む佐々木庸平(柳葉敏郎)と妻・よし江(岸本加世子)がやって来る。

糖尿病が悪化したため、薬を見直したいと言う佐々木だが、里見は検査を重ねるうちに、糖尿病ではなく膵臓がんを疑う。

里見は医者としての腕を信頼している財前に相談し、執刀も依頼する。

信頼する里見から優秀な外科医だと紹介されたものの、尊大な態度をとる財前に怖気づく佐々木。

しかし、里見の後押しもあって、とうとう手術を受ける決心をする。

翌日、財前がドイツに出発するまでに手術をすることになった佐々木が入院してくる。

総回診の際、担当医の柳原雅博(満島真之介)が、肝機能の数値と炎症反応が気になるのでPET検査をしたほうがいいと進言するも、財前は「必要ない」と一蹴。

その様子を見ていた佐々木とよし江は、思わず里見に不安な気持ちを吐露する。

里見は、万全を期すため、必ずPET検査をするよう財前に依頼し、約束を取り付けるが…。

佐々木の手術の日――。

順調に手術が進む中、モニターを確認していた柳原が、肝に腫大と、妙に白い部分を発見する。

柳原は、生検に出すべきか相談するが、またも財前に一蹴されてしまう…。

後日、無事に手術が成功したはずの佐々木の容態が急変。柳原は慌てて財前を探すが連絡が取れない!

焦った柳原は里見に助けを求めるが…。

一方、柳原からの連絡を無視し続ける財前は、愛人・花森ケイ子(沢尻エリカ)のバーで開かれている自身の壮行会に出席していた。

そして翌朝、意気揚々とドイツへ旅立つ。ここから茨の道を歩むことになるとは知らずに……。

白い巨塔 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆白い巨塔 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 白い巨塔 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!