白い巨塔の動画の4話も無料で見逃しフル視聴!岡田准一・唐沢寿明

シェアする!!

岡田准一の演技が好評のドラマ『白い巨塔』の4話が放送されましたね!

この白い巨塔 4話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

このページでは全21話の超大作として放送された唐沢寿明が主演の、『白い巨塔』全話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!


白い巨塔(岡田准一)の動画!4話の予告を紹介[PR]

ドラマ『白い巨塔』4話の動画予告はこんな感じに!

白い巨塔の動画!全話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『白い巨塔』4話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、白い巨塔の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、白い巨塔の動画はもちろん

  

『白い巨塔』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、


白い巨塔を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


FODプレミアムに登録したら検索窓から「白い巨塔」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

白い巨塔(岡田准一)の動画!4話の予想は

20代 女性 :

白い巨塔の動画 4話の予想は、患者の佐々木庸平は、容態が急変したまま、医師たちも手の打ちようがなく亡くなってしまいます。

簡単な手術だと思っていたのに、あれよあれよと言う間に大事な家族を失ってしまった妻のよしえと一人息子の庸一でした。

庸一は、父からしっかりしていないと思われていましたが、ここで立ち上がります。

訳の分からないままに、父親を亡くしてしまった絶望感と財前への憎しみは抑えようもないものでした。

弁護士を頼み、財前を訴えることにします。財前側も、弁護士をたてることにして、裁判で争うことになります。

この辺りから財前の行く末に暗雲が立ち込めてきます。

20代 女性 :

白い巨塔の動画 4話の予想は、複数の医師が「行ったほうが良い」と主張したPET検査を行わず、がんの転移はないと決めつけて手術をしてしまった財前。

術中に「肝生検は出さなくてもいいですか?」と指摘されてもなお、「必要ない」と突っぱねてしまいました。

おそらく患者は肝臓に転移があり、手遅れになり死亡してしまうのでしょう。

ドイツの学会に参加し、意気揚々とする財前に対し、「患者に訴えられた」との報告が入り、有頂天な状況から一気に叩き落されるはず。

裁判が始まり、徐々に窮地に陥る財前がどのように裁判で戦って無実を勝ち取っていくのか。

ありとあらゆる手段を使って、負けないように工作する姿が目に浮かびます。

30代 女性 :

白い巨塔の動画 4話の予想は、財前教授がドイツに渡る前に手術をした患者さんは、やはり容体が急変して、亡くなってしまうと思います。

そのことで、遺族が裁判を起こし、そのことで大学病院内は、また教授選のときのように、派閥争いが激しくなり、

同時に財前教授が手術前にやっておくべき検査を怠ったことが明らかになり、立場は不利になっていくと思います。

これまで、飛ぶ鳥を落とす勢いだった財前教授は、世間からのバッシングを受け、一方で、

裁判で正直に証言した里見先生も大学病院内にはいづらくなってしまうと思います。

裁判のシーンが多くなる4話になると思います。

30代 女性 :

白い巨塔の動画 4話の予想は、佐々木さんが亡くなって、医療ミスを遺族が訴えるので、財前がピンチになるんだろうなと思っています。

ただ財前なので、一筋縄じゃいかない裁判が繰り広げられるんだろうと思っています

名誉と権力が何よりも好きな財前なので、どれだけ難しい裁判になろうとも、財前は我が道を貫くんだろうなと思っています。

佐々木さんの息子と奥さんはお父さんの思いを胸にしっかり戦いきるのだろうと思っています

あれだけ容態が急変して財前をお願いしますと言ったのに、1度も来なかったので、遺族の恨みはかなり根深いはずなので、それを全て裁判で晒すのではないかなと思っています。

40代 女性 :

白い巨塔の動画 4話の予想は、患者を死亡させ、大きな罪に問われる財前。相手の家族から訴えられます。

それでもあくまでも自分のミスではないと主張する財前は、なんて腐った人物なんでしょう。

患者や家族の気持ちを考えられない医者になってしまった財前を憎たらしく思うようなシーンがたくさん出てきそうです。

自分の保身に走るのが医学業界だと思うので、財前のまわりにいた人間もだんだん離れていきそうです。

部下の数々の証言により、財前はかなり追い込まれていくのではないでしょうか。

「教授の妻」という肩書きが欲しかった妻もやがて冷めていく展開になるのではと予想します。

50代 男性 :

白い巨塔の動画 4話の予想は、佐々木は死亡し、よし江はそれがどうしても納得できず、裁判をすることになります。

財前は、患者の死に痛みを感じることはなく、自分のことしか頭にありません。

裁判に勝つよう、あらゆる裏工作を考えます。柳原は、よし江から責められ、自分も激しく悔いていました。

しかし、財前に協力せざるを得ない状況に、悩み苦しみます。里見は今度ばかりは、財前を許せずに激しく意見します。

財前はそれに全く耳を貸そうとせず、裁判に勝つことだけを考えます。

そんな財前を、心配しながら尚も支えようとするケイ子。叉一は、秘かに財前と娘を離婚させようとたくらみます。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

白い巨塔(岡田准一)の動画!4話の見所はどこ?

20代 女性 :

白い巨塔の動画 4話の見所は、教授にのし上がった財前は、怖いもの無しとばかりに調子に乗りすぎていました。

前教授の東のことも鼻で笑う感じで、軽く扱うようになりました。

財前のピークは、教授になったところまでです。ここから彼はしわじわと落ちてゆくのです。

ラストは、周知の如く財前の死が待っているのですが、そこへ到達するまでの道のりをじっくり見せてもらおうと期待しています。

今作品ならではの、令和時代にふさわしい医療現場として、納得のいく内容であることを楽しみにしています。

柳原は、患者を押し付けられた形になり、少なからず矛盾や怒りを溜め込んでいるはずです。

彼がどんな反応を起こしていくのかも、見ていきたいです。

20代 女性 :

白い巨塔の動画 4話の見所は、あれだけ「追加の検査は必要ない」と大っぴらに言ってしまった財前がどのように裁判で戦っていくのか。

白い巨塔の原作が出版された当時、医師は聖職。訴えるのであれば患者が圧倒的不利であり、強力な材料をいくつも出してもそれでも裁判に勝てない、という時代でした。

しかし現在は異なります。

医療訴訟などしょっちゅう起こってますし、内容によって病院が負けることも多々あります。

医師は自分に過失がなかったということを客観的に証明する必要がある時代になったのです。

そんな医師不利な時代のなか、財前がどのように戦っていくのか。きっと原作のように楽勝というわけにはいかないでしょう。

そんな点を楽しみに見たいと思っています。

30代 女性 :

白い巨塔の動画 4話の見所は、大学病院で幅を利かせている財前教授に刃向かうようなことをすれば、大学病院から追放されるだけでなく、

医師としての仕事まで奪われかねないという恐れがある中で、裁判で事実を証言するのか?それとも、患者や患者の家族のことは見捨てて

、自分の医者としての将来に希望を繋ぐのか?ものすごい葛藤に苦しみながら、財前教授や大学病院と。

どのように戦っていくのか、見応えのある内容になると思います。

最近は、特に『正直者が馬鹿を見る』という傾向が強いと思うので、けっしてそればかりではないというところを見せてくれたら良いなと思います。

30代 女性 :

白い巨塔の動画 4話の見所は、財前がどれだけ周りにバッシングされても、自分を貫けるのかが気になります。

あれだけ強気の財前なので、自分の手術には絶対的自信しかないので、どこが医療ミスなんだと怒鳴るシーンがあればいいなと思っています。

財前と里見とのやりとりも楽しみです。

里見は財前の手術の腕を信頼して手術を頼んだので、里見はきっと後悔してるはずなので、財前にどのような態度で会って会話するのかが楽しみです。

鵜飼教授がこの医療ミスで財前に対する態度がどう変わるのかも楽しみです。

あれだけ教授選で押した財前がまさかの医療ミスで鵜飼教授の今後のポストがどうなるのか楽しみです。

40代 女性 :

白い巨塔の動画 4話の見所は、患者の家族から訴えを起こされ裁判になり、部下の証言で真実が明るみになり、段々追い詰められていく財前の様子が見どころだと思います。

しかし自分の保身のためなら、また色々な手段を考えてきそうな気がします。

しかしこれからは、まわりの人間が徐々に離れていく様子も出てくるのではないでしょうか。

妻や義父との関係も変わってきそうです。自業自得とはいえ、財前が孤独にうつりそうな場面が多くなりそうです。

妻対愛人のバトルも加速していくのではないかと思っています。最後まで財前のそばにいるのはどちらなのか、とても気になるところです。

50代 男性 :

白い巨塔の動画 4話の見所は、裁判で、真実が明らかになるのか、財前とよし江の戦いの行方に注目です。

財前は、自分の非を絶対に認めないでしょうね。それどころか、よし江を追い込んで、さらに苦しませることになりそうです。

柳原が勇気を持って、本当のことを証言できるのか。里見は、裁判に関わるのか。

財前の目を覚まそうと必死になっても、それは一切届くことはなさそうですね。

財前の転落への道が始まりそうです。

たとえ、裁判が財前に有利に進んでも、病院での立場は悪くなるのではないか。

叉一も、いつまでも味方にはなってくれないでしょう。

今までも、娘のためを思えばこそだったわけですからね。

◆白い巨塔 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 白い巨塔 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

白い巨塔(岡田准一)の動画!4話までの感想

20代 女性 :

白い巨塔の動画 4話までの感想は、今回は前にも増して、財前に苛つきました。

医者の仕事とは何であるのか、もう一度見つめ直して欲しいですね。

両腕を広げて見せたりのオーバーアクションは、小柄な体格ではただの滑稽さしか感じません。

小男が虚勢を張っているようにしか見えませんね。

財前とは対照的に好感度が急上昇しているのが里見医師です。

財前と同等に話ができる里見が頼んで了承を得た検査までも省いて手術に踏み切ったことは、信じ難いことでした。

今後、財前が襲われる最大の悲劇と結末こそが、彼への当然受けるべき、天罰としか思いようのないストーリーが続いています。

20代 女性 :

白い巨塔の動画 4話までの感想は、あらゆる手段を使って教授戦に勝利し、無事教授の椅子を勝ち得た財前。

テンポよく進んで個人的には高評価ですが、もっと原作に忠実にドロドロしたやりとりを見せてくれてもよかったのかな、と思っています。

自分に有利な条件をぶら下げられて右に左に揺れる投票権を持つ教授たち、財前を教授にしようと画策し魍魎跋扈する医師会の役員たち。

こういったポイントを現代社会らしくリアリティを盛り込みながら、思わず「汚い・・」と視聴者がつぶやいてしまうような内容だとなおよかったです。

やりすぎると「今の教授戦はそんなことはない!」と言われてしまうのでしょうか?

30代 女性 :

白い巨塔の動画 4話までの感想は、実際の大学病院での教授選というのは、どれくらいドロドロしているのかわかりませんが、

医者というより政治家のようで、本当に患者のことを考えている医者はいるのだろうか?と不安になってしまいます。

ただ、今は一般の企業でも、出世を望まない若者も増えてきているようなので、医者の中にも里見先生のように、

出世よりも医学のため、患者のためを大事に考える医者が多くいてほしいなと思いました。

五夜連続で放送されている今の『白い巨塔』は、財前教授の弱い部分も描かれていて、

愛人になにかと甘える様子は人間らしいと感じられて、そこは悪くないと思います。

30代 女性 :

白い巨塔の動画 4話までの感想は、展開が早かったのでスピード感がありました。

財前が教授になってから、医局が忙しくなり、財前がドイツに行かなきゃ行けなくなり、

キーパーソンである患者の佐々木さんの手術が雑になってしまって佐々木さんの容態が悪化したシーンはとても迫真の演技で良かったです。

佐々木さんの苦しそうな演技は、見ていて本当にしんどそうだな大丈夫かなと心配してました。

財前のイヤらしい性格がどんどんイヤらしいから悪い性格に変わったのも面白かったです。

財前京子が愛人を睨むシーンも女のドロドロとした戦いが始まるんじゃないかなと思わせてくれたので本当に面白かったです。

40代 女性 :

白い巨塔の動画 4話までの感想は、まわりの人間への根回しが叶って、力ずくで教授の地位を手に入れた財前ですが、

自分の立場に酔いしれ、さらに振る舞いは高飛車に、患者への対応は冷酷になっていきました。

手術に対する情熱よりも出世することばかりに夢中になる姿は、最低なものがありました。

自分の地位に有頂天になってまわりの意見も聞かず、ろくに検査もせずにオペもしだし、結果患者の容体が急変してしまうという騒ぎになります。

自分の腕を過信しミスは人任せで、自分はステップアップするために海外のオペに参加しようと旅立つ姿は最低の人間に思える瞬間でした。

最悪の結果を招いてしまった財前の行く末はどうなっていくのかが気になります。

50代 男性 :

白い巨塔の動画 4話までの感想は、財前は、自分を過信ですね。

せめて里見の言うことだけには、耳を貸せばよかったのに。

腕は抜群なのにもったいない。

これで、里見のような気持ちを持っていたら最高の医師でしょう。

あんなに躍起にならなくても、自然に上にいけるのでは。

患者を思いやる気持ちがあまりにもなさすぎです。

そんなに地位や名誉が大事なのか。

反骨精神が強すぎて、結局自身を滅ぼすことになりそう。

佐々木が亡くなってしまったら、これは本当にひどいことですよね。

助かるはずの命を、むげにしたことへの代償はどんなものなのか。

ケイ子も懸念を感じていたようで、やはり頭の良い女性です。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

白い巨塔(岡田准一)の動画!4話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『白い巨塔』4話のネタバレになります!

  


--- 以上、白い巨塔 4話のネタバレでした~! ---

  
白い巨塔 4話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪


これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)


白い巨塔(岡田准一)の動画!4話の感想まとめ

白い巨塔 4話の感想は、


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


白い巨塔(岡田准一)の動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『白い巨塔』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

ドイツで手術のデモンストレーションを行う財前五郎(岡田准一)が現地の医師たちに絶賛されている頃、

日本では、ICUでの治療の甲斐なく佐々木庸平(柳葉敏郎)が死亡していた。

死因が肝不全だと知り、膵臓がんだと思っていた妻のよし江(岸本加世子)と息子の庸一(向井康二)はがく然…。

里見脩二(松山ケンイチ)は、そんな二人に病理解剖を勧める。

 財前のミスを疑い、真実を知りたいと強く願う庸一の後押しで、後ろ向きだったよし江も解剖を了承。

病理学科の教授・大河内恒夫(岸部一徳)が解剖を担当することになる。

 解剖の結果、血管内リンパ腫が原因で肝不全となり、血液凝固障害を起こしたため死亡したことが判明。

よし江と庸一は、手術の前後ともに、財前は「膵臓以外に問題がない」と言っていたと柳原雅博(満島真之介)に詰め寄る。

もともと財前の傲慢な診察態度に疑問をもっていた二人は、彼を裁判で訴えることを決意する。

 そんな中、財前が帰国。空港で訴訟についてのコメントを求める記者たちに囲まれ、

もみくちゃになっている財前を連れ出した義父の又一(小林薫)は、その足で医学部長・鵜飼裕次(松重豊)の自宅へ向かう。

教授選で財前を推薦したがために自分の立場が危うくなったと激昂する鵜飼に、財前は、すべては遺族の誤解で、自分に後ろめたいことはないとキッパリ宣言。

又一も金に糸目はつけないので、何とか降りかかる火の粉を払ってほしいと土下座する。

 翌朝、柳原を呼び出した財前は、恩師の大河内が解剖を担当したと聞き、自分の立場が悪くなると激怒。

さらに、柳原にカルテの改ざんまでほのめかす。また、里見のもとを訪れた財前は、

遺族に自分を窮地に陥れる病理解剖を勧めた彼にも食ってかかり、同期の二人に溝ができてしまう…。

 よし江と庸一は財前を訴える裁判を起こすために、弁護士・関口徹(斎藤工)の事務所を訪れる。

一方、病院と財前の代理人となった弁護士・国平幸一郎(山崎育三郎)は関口に破格の金額を提示し、示談にしないかと持ちかける。

 真実と自分の将来を天秤にかけ、裁判を前にどんどん追い込まれていく柳原…。

 そして、ついに、純粋に真実を知りたいと願う遺族と、保身にすべてをかける財前の長い闘いが始まる…!

白い巨塔 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆白い巨塔 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 白い巨塔 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!