セミオトコ ドラマ動画を1話から見逃し配信でフル視聴する方法!

山田涼介が主演のドラマ『セミオトコ』の1話が放送されましたね!

 

このセミオトコの1話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、セミオトコ 1話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

セミオトコ ドラマ動画!1話の予告を紹介

ドラマ『セミオトコ』1話の動画予告はこんな感じに!

セミオトコ ドラマ動画!1話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『セミオトコ』1話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、セミオトコの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

 

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、セミオトコの動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『セミオトコ』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

セミオトコを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「セミオトコ」で検索してくださいね^^

セミオトコ ドラマ動画!1話の予想

 

この投稿をInstagramで見る

 

公式キャラクター、セミオトコ! ?チャームポイントは、キラキラと虹色に輝く羽?? 飾りではなくきちんと飛べます??(皆さん目撃してくれたかな…?!)? ?ハネているのは寝癖??のような触…角…?? ?口癖は、「なんて素晴らしい世界なんだ!」? ?メイプルシロップが大好物です??。? ?#セミオトコ #山田涼介 #岡田惠和 #HeySayJUMP #平成ジャンプ #これからよろしくお願いします #みんなに愛される #セミになりたい #いやセミオトコになりたい? #この世界は #素晴らしい #特に #メイプルシロップ

【公式】金曜ナイトドラマ『セミオトコ』7月26日スタートさん(@semiotoko_tvasahi)がシェアした投稿 –

 

30代 男性 :

セミオトコの動画 1話の予想は、セミオとの同居生活1日目~2日目が描かれる様子の第2話。

自分好みの美少年がずっと一緒にいてくれて、自分のために尽くしてくれるという夢のような状況に由香も幸せそうですね。

「うつせみ荘」にいる時はそれでいいのですが、問題は職場です。

セミオのタイムリミットを考えると職場でも一緒にいたいですけれど、由香はそれをまだ分かっていませんし、さすがに職場へ彼を連れていくほど常識外れでもないでしょう。

なので仕事中はまた憂鬱な時間になってしまうのかと少し心配です。

ここでセミであるがゆえに常識知らずなセミオの方から職場に乗り込んでいってくれると面白いんですけどね。

セミオは由香に幸せになってほしいわけですから、職場に現れればそこの雰囲気も変えようとしてくれると思います。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

セミオトコ ドラマ動画!1話の見所はどこ?

 

50代 男性 :

セミオトコの動画 1話の見所は、セミオと一緒にいる事による由香の変化や成長に注目していきたいですよね。

今からこんなことを考えるのも悲しい話なのですが、セミオはやっぱりセミなので一週間後にはいなくなってしまうわけです。

それで由香がまた一週間前の暗~い人生に逆戻りしてしまってはセミオが頑張った意味もなくなってしまいそうです。

なので由香には少しずつでもいいのでセミオの明るさや前向きさを分けてもらい、今後の人生を力強く歩んでいってもらいたいです。

ひとまず第2話では職場の人達との交流にほんの少し積極的になれるように頑張ってほしいですね。

傷ついても家にはセミオが待ってくれているわけで、それを勇気にして頑張る由香の姿が見たいです。

 


◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

セミオトコ ドラマ動画!1話までの感想

 

30代 男性 :

セミオトコの動画 1話までの感想は、ヒロイン・大川由香の境遇が語られ、何やら不遇な人生を送っていた彼女が主人公・セミオ(セミオトコ)と出会うまでが描かれました。

セミオがずっとナレーションばかりで一向に人型バージョンにならないので「このまま1話が終わっちゃうんじゃないの!?」とハラハラしながら見てしまいましたよ。

最後にはちゃんと二人が出会い、なんだかよく分からないまま同居生活がスタートする事になりましたけど。

由香はあのまま一人で暮らし続けているとどんどん気持ちが落ち込んでいって再浮上できなくなっていた気がするので、

セミオみたいなマイペースで明るいパートナーが出来たのは良い事だと思います。

問題はそれが7日間しか続かなさそうなことですけど、その貴重な7日間でどうにか前向きさを手に入れてほしいですね。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

セミオトコ ドラマ動画!1話【ネタバレ】← 紹介

 

この投稿をInstagramで見る

 

??情報解禁??? ?7月金曜ナイトドラマ #セミオトコ の放送が決定しました?? ?主演はHey!Say!JUMP の #山田涼介 さん????? ?演じる役は、なんと… #セミ ???????♂??. 公園で、セミになりきる #山田涼介 さん?? 撮影はスムーズに進みました!さすがです????(でもやっぱり恥ずかしかったようで、撮影中吹き出してしまう場面も…??) スタッフは皆、「この夏、セミのイメージが変わる…!」と確信しました?????♂?。 ?#セミオトコ #HeySayJUMP #山田涼介 #平成ジャンプ #岡田惠和 #7日間の物語 #合言葉は #世界は素晴らしい? #令和初の夏 #セミの概念が変わる?#セミ役 #ってどんな役 #皆さんの予想聞かせてください

【公式】金曜ナイトドラマ『セミオトコ』7月26日スタートさん(@semiotoko_tvasahi)がシェアした投稿 –

 

ここからがドラマ『セミオトコ』1話のネタバレになります!

 
 


 
 
--- 以上、セミオトコ 1話のネタバレでした~! ---

 

セミオトコ 1話を見逃した人は、

『セミオトコ』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

セミオトコ ドラマ動画!1話の感想まとめ

 

セミオトコ 1話の感想は、

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

セミオトコ ドラマ動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『セミオトコ』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

都心からはちょっと離れた郊外にあるアパート『うつせみ荘』に続く庭の地中、1匹のセミ(山田涼介)が羽化のときを待っていた。

 

数年間を土の中で過ごし、いよいよ最期の7日間を生きるため、地上へと上がる瞬間を待ちわびるセミ。そんなセミにはあるひとつの楽しみがあった。

 

それは、地中にいる間ずっと気になっていた『うつせみ荘』の住人たちの姿をその目で見ること。

 

「声だけを聞いてきたあの人たちは、いったいどんな人たちなんだろう」――。

 

そしてついに迎えた羽化の瞬間。地上へとはい出たセミの頭上から、ひとりの女性が落下してくる!

 

「ようやく地上に出られたのに飛べないまま終わるのか…」と死を覚悟した瞬間、女性は鮮やかにセミを避け、ちょっと離れた地面に落下。セミは九死に一生を得るのだった。

 

その女性とは、『うつせみ荘』に住む女性・大川由香(木南晴夏)。セミは、自分の命を救ってくれた由香に感動しながらも、どこか寂しそうな彼女の表情が気になる…。

 

食品工場に勤め、たいしていいこともないままこの歳までを過ごしてきていた由香。

 

そんな由香を幸せにしてあげたいと考えたセミは、7日間だけ人間の姿となり、由香の望みを叶えてあげようとするが…?

セミオトコ 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。