セミオトコ ドラマ動画!4話も見逃し配信でフル視聴する方法

山田涼介や三宅健も出演のドラマ『セミオトコ』の4話が放送されましたね!

このセミオトコの4話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、セミオトコ 4話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

セミオトコ ドラマ動画!4話の予告を紹介

ドラマ『セミオトコ』4話の動画予告はこんな感じに!

セミオトコ ドラマ動画!4話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『セミオトコ』4話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、セミオトコの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

  

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、セミオトコの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『セミオトコ』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


セミオトコを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「セミオトコ」で検索してくださいね^^

セミオトコ ドラマ動画!4話の予想

50代 女性 :

セミオトコの動画 4話の予想は、セミオは由香の初めての恋をしたことで、セミオの方も由香との別れを辛く感じるようになりました。

この運命を変えることはできないかもしれないけれども、やはりあと数日で別れてしまうのは、とても酷なことだと思いました。

由香を幸せにしたいという気持ちが、たった1週間で終わってしまうのは非常に辛くて悲しいことです。

別れがあるからこそ、なおさら二人の気持ちが高まっているのかもしれません。

しかし、たとえ別れが決まっていたとしても、それまでたくさんの思い出を作ることはできます。

そして、由香はセミオが居なくなった後でも、彼女は前とは違う自分になっていると思います。

20代 女性 :

セミオトコの動画 4話の予想は、大川さんは、セミオと離れてしまう怖さをみなこちゃんに伝え、セミオも胸がチクチクするという恋を知った。

メープルシロップケースを渡し、お互いの気持ちを言い合うのではないかと思う。大川さんと一緒にいたいという気持ちから一緒に仕事へ向かう。

セミオのみんなへの接し方から従業員やお客さんたちに大人気で自分のセミオが取られてしまったと

思い込み悲しくなる大川さんは嫉妬にかられて自分の過去とくらべて惨めになっていると思う。

そんな時にうつせみ荘で、はるさんが1人で倒れて苦しんでいたところをセミオが気づき、助けを求める。

30代 女性 :

セミオトコの動画 4話の予想は、助けてくれた恩人の由香の幸せを叶えるために現れたセミオだったものの、

由香ほんわかとした雰囲気に優しい性格に日々触れた事で、由香への愛情が芽生えた事で余命僅かな時間を一緒に過ごそうと、

由香にベッタリとなった光景に大家のくぎことねじこに嫉妬されてしまう事で、由香が感じた事が無かった優越感に浸りムフフな面白い笑顔を見せてくれると思います。

また、由香の職場でもアルバイトとしてセミオが働く事で、イケメン販売員がいると話題になって売り上げが高くなって、

セミオを連れてきた由香の評価も上がり、セミオとの日々が楽しくなった所で、うつせみ壮にいる春の急変に気づいた事で、

セミと同じようにいなくなる事を感じ取り、由香に別れの時が近付いている事を改めて認識させ悲しい思いになってしまう展開があると予想しています。

30代 女性 :

セミオトコの動画 4話の予想は、うつせみ荘の面々のバックグラウンドが深堀されてストーリーが展開しそうです。

前回も次回予告であったように、ラストで春がマサオにセミオは亡くした赤ん坊がうちに帰ってきたんだと怖い顔で言いました。

すぐに笑って否定していたけど、普段から想像もつかないような暗い顔だったし、倒れてしまう映像があったので春の身に何か大変なことが起こりそうだと思いました。

他にも、美奈子や小川さんのうつせみ荘の外での姿が描かれそうです。

由香ほどではないにしても少し生きづらそうな雰囲気の二人なので、実は抱えている葛藤などが描かれそうだと思いました。

20代 女性 :

セミオトコの動画 4話の予想は、由香に対して恋をしてしまったセミオくんはその初めての苦しい想いに戸惑います。

今までは『あと5日もあるよ』など、一緒にいられる残りの時間を前向きに捉えていましたが、由香に恋をしてしまった今は

『残り4日しかない』と、焦りと寂しさで前向きに捉えることができなくなると思います。

それは由香も同じで、幸せな気分になればなるほど別れが辛くなる2人は今まで以上に一緒にいられる時間を増やそうと努力するのだと予想します。

そして、恋をすることによって初めて感じるさまざまな気持ちに2人で戸惑いながらも、やっぱり幸せだと感じ、最後は2人とも笑顔になるのだと思います。

50代 男性 :

セミオトコの動画 4話の予想は、由香は、セミオとの幸せな生活を満喫する反面、別れの日が近づくのを恐れていました。

セミオも同じ思いになり、由香と離れることがつらくなります。セミオは自分がそんな思いを持つとは思わず、戸惑い始めるのでした。

そんな中、アパートで春が突然倒れてしまいます。病院で診察を受けると、何と妊娠していることが判明。

春とマサは、以前生まれたばかりの子どもを亡くすというつらい経験があったのです。ふたりはもちろん大喜びで、アパートの皆に祝福されます。

由香は、セミオとの別れが決まっていることなら、せめて彼の子どもが欲しいと考えるのでした。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

セミオトコ ドラマ動画!4話の見所はどこ?

50代 女性 :

セミオトコの動画 4話の見所は、セミオはどこへ行っても人気者です。そのことが由香にとっては嫉妬という気持ちを生んでしまったのだと思います。

今まで由香は何の感情もなく生きてきましたが、セミオが現れてからは、感情の嵐がやってきているようです。

由香は7日間で、あらゆる感情を経験していくのかもしれません。由香が嫉妬をしたとしても、セミオと両思いなのは変わらないと思います。

あと4日で、セミオと別れなければいけないことが、彼女にとっては一番辛いことでしょう。

何か運命が大きく変われば、セミオは永遠に人間として生きられるとか、そういう展開はないかもしれませんが、

今から7日目がどうなるのか気になってしまいます。

20代 女性 :

セミオトコの動画 4話の見所は、大川さんはセミオと離れたくない気持ちでいっぱいになっていてあと4日しかないことで悲しんでいたが、

その時にセミオも自分の胸のチクチクが恋という気持ちに気付くことになってそれをどう大川さんに伝えるのか、

それを聞いた大川さんはどう対応していくのか両思いの2人の行方が楽しみで仕方がない。

はるさんがうつみせ荘で倒れていて、それにいち早く気付いたセミオが助かるが、何ではるさんが倒れていたのかどうかが気になるし、

セミオがその状況にどう対応するかも見所になると思う。妊娠していたら1番嬉しいのでそらで倒れていてほしい。

30代 女性 :

セミオトコの動画 4話の見所は、由香はセミオに対して秘めた想いを寄せているのに、一方のセミオは由香の事が好きになったとハッキリと言葉で伝える素直さに、

由香が嬉しすぎるために猛烈に興奮状態に陥る面白いシーンが展開されて、由香がしてみたかったロミオとジュリエットの光景を、

うつせみ壮の窓から由香が顔を出して、セミオが気に掴まっている状況で楽しそうにやってしまうのを、

くぎことねじこたちが冷やかに見ているのを構図があれば面白いと想像しています。

由香は常に一緒にいてくれるセミオが嬉しい反面、他の誰にでも優しいために激しい嫉妬心が湧き出る事に由香自身が驚く展開も見てみたいです。

うつせみ壮の春が倒れたのを感じ取ったセミオが駆けつける事で、

春はセミオが現れたのは自分のためと考えて由香から奪ってしまいたい、人間の感情も描いて欲しいと期待しています。

30代 女性 :

セミオトコの動画 4話の見所は、普段うつせみ荘の姿しか出てきていなかった美奈子や小川さんの外での顔がどんな様子なのかが気になります。

二人ともセミオが来てからの変化について触れていたことがあったので、周囲とのかかわり方にも影響がでていい方向に動いているといいなと思いました。

また、何より「7日間も」一緒にいられるといつも幸せそうに笑っていたセミオが初めて「~日間しか」と泣く姿がかなり印象的でした。

由香とセミオの気持ちが通じたら幸せそうだと思っていましたが、

一緒にいられる時間はどうしても短くなってしまうので、それをどうやって乗り越えるのかに注目したいです。

20代 女性 :

セミオトコの動画 4話の見所は、自分は由香のことが好きなのだと自覚してしまったセミオくんの反応と、そのことを告白された由香の反応です。

もちろん嬉しいけど、でもそんな経験は一度もなかったのできっとドキドキしすぎて冷静ではいられないと思います。

そして、楽しみなのは3話で由香がセミオくんのために作ったメイプルシロップケースをプレゼントした時のセミオくんの反応です。

大好きな由香からの初めてのプレゼントですし、由香は由香できっとプレゼントを渡すことに緊張していると思います。

すべてのことに良い意味でいちいち過剰に反応する2人が可愛くて仕方ありません。

50代 男性 :

セミオトコの動画 4話の見所は、セミオが、自分でも思いがけない気持ちになって、何かが変わるのでしょうか。

人間としての愛が分かって、本当にそのままの姿でいられればいいのに。セミオ自身、そう考えるようになるのでは。

ふたりがどうなるのかは分かりませんが、由香は別れのことは考えず、セミオと楽しい経験をたくさん積み重ねてほしいです。

それは、一見些細なことかもですが、きっと由香にとってかけがえのないものになるはず。

もう、以前の由香とは違うから、もっと強くなってほしいですね。アパートの皆にもそれぞれ、素敵なことが起こるといいですね。

まずは、春に変化が訪れるのかも。どうかうれしいことでありますように。

◆セミオトコ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> セミオトコ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

セミオトコ ドラマ動画!4話までの感想

50代 女性 :

セミオトコの動画 4話までの感想は、セミオも由香へ会いたい気持ちが強くなっているようです。

だから、由香の職場へ行き、子供たちと一緒にお仕事参観に参加したのでしょう。

セミオは「おかゆさんを幸せにするのが僕の仕事」と言っていますが、それは永遠ではなく、あと数日限定です。

美奈子がセミオに「由香さんのことを泣かせたら承知しない」みたいなことを言っていました。

しかし、実際にそうなってしまうのではないかと思います。由香はすでにセミオと別れることが分かっているので、

自分がその時どうなってしまうのか、自分でもかなり不安なのだと思いました。

今まで幸せと縁がなかった由香ですが、この別れの方はある意味、残酷かも知れません。

20代 女性 :

セミオトコの動画 4話までの感想は、2日目も木から落ちたセミオに大家さん夫婦が、

大川さんがひどいことを要求したのではないかと言っていいようにはぐらかされて、

大川さんのセミオを守ろうとする必死な姿がブレーキきかない感じでやばい人だな思った。セミオはみんなの天使。

うつみせ荘のみんなで朝食パンケーキを食べることに、小川さんが意外と料理が上手くて、果物で動物を作ったりしながら口数が増えてて、

話している時にいい感じのつっこみをするところも面白かった。ファーストキスのネタもセミオと大川さんの純粋さが際立っていた。

セミオが来て色々なことをするようになった大川さん。

毎日楽しそうで自分の殻がむけて生まれ変わった、いいようになって良かったが、テンションが違いすぎて驚く。

余命に合わせていたら、計算狂ってしまってバイトを始めたという小川さんがアパートのことを褒めてて、

はるちゃんが楽しそうだからいいと言うまつさんは優しいなと思った。

30代 女性 :

セミオトコの動画 4話までの感想は、由香が寝ているセミオに接吻をした事をムフフ笑顔で思い出すように変わっているのが可笑しく、

大家のくぎことねじこ姉妹のイケメンのセミオを虎視眈々と狙っている様子に由香が唸り声で威嚇をする所には爆笑しました。

セミオがやって来る前には、うつせみ壮の住人たちの交流があまり無かった気がしていましたが、今では住人全員が朝から集まり、

あの余命が残り僅かとばかり話していた小川が率先して朝食を華麗に美しく作り上げ、

笑顔も時々見せるようになったのが素晴らしく、由香が出勤する時に皆で行ってらっしゃいと送り出す事に感動しています。

セミオの名台詞のおかゆさんが足りないはストレートな感情表現で、工場に向かい子供たちと笑顔で見学する姿が可愛らしく、

由香の幸せ気分に浸る笑顔が可愛い反面、幸せを感じた事が今までの人生でないために怖いと呟く所が切なく、

残りわずかな日々で由香がどのように考え方がプラスとなれるのか気になりました。

30代 女性 :

セミオトコの動画 4話までの感想は、セミオが夜寝ているところに意を決してキスをした由香でしたが、

実はセミオは起きていたし、そのことをうつせみ荘の面々にも総ツッコミを食らってしまう由香の反応が面白くてかわいかったです。

由香は以前の姿とは比べ物にならないほど明るく楽しそうだし、セミオはイケメンなのに朝豪快に起き上がって

外のセミと会話したり「セミ設定」と住人に言われたりとどたばたして楽しい展開でした。

過去には両親に授業参観にすら来てもらえなかった由香の悲しい過去がまた一つ救われたのもよかったです。

職場参観の帰り道、手を繋いでほしいという願いもさらりと叶えられ、なんてすばらしい世界なんだ!と叫ぶ由香がよかったです。

20代 女性 :

セミオトコの動画 4話までの感想は、由香の家族は悪い人には見えないのですが、

もう少し落ち着いて人の気持ちを考えることができたら、きっともっと由香の未来は違っていたと思います。

小学生時代の由香が両親に一生懸命授業参観に来てほしいと頼み、それでも来てくれなかったシーンを観たら涙が出ました。

誰かに自分に会いに来てほしかった、見てほしかったという願いは大人になっても消えることはなく、

それをまさかセミオくんが叶えてくれるだなんて思っていませんでしたし、本当に私まで嬉しかったです。

由香がセミオくんを見るたびに、セミオくんが笑顔で手を振ってくれたあの姿はきっと由香は一生忘れないと思います。

素敵なシーンでした。

50代 男性 :

セミオトコの動画 4話までの感想は、セミオに恋をして、明るく変わっていく由香が本当にかわいらしい。

秘かにしたはずのキスが、セミオに気付かれていたと知って戸惑うのも微笑ましい。

たったひとりでも、自分に心から寄り添ってくれる人の存在ってとても大きいですよね。

セミオとの出会いにより、由香の人生は輝き始めて、小さなことの全てがうれしくて。

でも、幸せを噛み締めるたびに、不安になる気持ちにも共感しました。

由香は、小さい頃から過去はずっと本当の愛を知らず、ずっと寂しい思いをしてきたのが切ない。

ラスト、セミオも由香への気持ちが恋だと分かりかけ、今後ふたりがどうなるのか楽しみです。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

セミオトコ ドラマ動画!4話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『セミオトコ』4話のネタバレになります!

  

--- 以上、セミオトコ 4話のネタバレでした~! ---

  

セミオトコ 4話を見逃した人は、

『セミオトコ』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら


いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

セミオトコ ドラマ動画!4話の感想まとめ

セミオトコ 4話の感想は、


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

セミオトコ ドラマ動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『セミオトコ』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

セミオ(山田涼介)との残された時間があと4日となる。別れのときが来るのが怖く、その不安を熊田美奈子(今田美桜)に吐露する大川由香(木南晴夏)。

そしてセミオもまた、由香への恋心を自覚し始め、その初めての気持ちに戸惑っていた。

 由香はセミオへの思いを込めて、手作りのメイプルシロップケースをプレゼントする。思いがけない贈り物に歓喜するセミオを見て安心する由香。

そんな由香に、セミオは「僕はおかゆさんに恋しているみたいです」と打ち明けるのだった。

 セミオが現れて以来、恒例になってきた『うつせみ荘』の面々との朝食を楽しんでいると、由香はセミオから「職場に同行したい」と言われる。

「ずっと一緒にいたい」というセミオの言葉に感激した由香は、彼を連れて『国分寺中央食品』へ。

しかし、従業員だけでなく、お客たちからも大人気のセミオの、由香はこれまでに感じたことのない“嫉妬”という感情を覚える!

 その頃、『うつせみ荘』では岩本春(山崎静代)がひとり苦しんでいた!

その気配を察知したセミオは、由香に「春さんが苦しんでるので、先に帰ってます!」と告げ…?

セミオトコ 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆セミオトコ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> セミオトコ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。