セミオトコ ドラマ動画!7話も見逃し配信でフル視聴する方法

シェアする!!

山田涼介・阿川佐和子も出演のドラマ『セミオトコ』の7話が放送されましたね!

このセミオトコ 7話の動画は 見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、セミオトコ 7話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

セミオトコ ドラマ動画!7話の予告は?

ドラマ『セミオトコ』7話の動画予告はこんな感じに!

セミオトコ ドラマ動画!7話を見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『セミオトコ』7話の動画を、見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、セミオトコの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

  

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、セミオトコの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『セミオトコ』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


セミオトコを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「セミオトコ」で検索してくださいね^^

セミオトコ ドラマ動画!7話の予想

20代 女性 :

セミオトコの動画 7話の予想は、あと1日の命となってしまい、セミオは本当に死んでしまうのかなと思っています。

おかゆさんはずっとセミオがいない世界でなんて生きていたくないと言ったり、

なにも思い残すことがないように行動していておかゆさんも一緒に死んでしまうのかとハラハラする展開になるのかなと思います。

でもきっとセミオやアパートの住人がそれに気づいて全力で止めてくれるだろうと思っています。

アパートの住人である元お医者さんが命を救おうと必死になってくれそうな気がします。

主人公が死んでしまうなんてあまりにも寂しすぎるのでセミオには本当の人間になってほしいです。

30代 女性 :

セミオトコの動画 7話の予想は、由香はセミオに対して何かを決意した様子でしたが、セミオと由香のデートが描かれるようです。

ここは思いっきり幸せなきゅんきゅんシーンであることを願います。ただ残り時間が少ないと思うとそんなシーンもとても切ないです。

また住人のみんなもセミオと由香のためになにやら計画しているようで、前半ではきっとセミオも由香も元気になる幸せなシーンが見られるのではないかと思います。

ただ後半にはセミオとのお別れシーンがありそうな予感です。

山田君の残り僅かな時間を大事に生きている感じがとてもうまいので涙涙で見たいような見たくないような。。

30代 女性 :

セミオトコの動画 7話の予想は、両想いとなり、幸せな時間を過ごしてきたセミオと由香。しかし2人に残された時間は残り24時間。

皆んなと楽しく食事をしたり、2人きりでデートを満喫した2人。最後の一日に行うのは、きっと何をするでも無くただ2人寄り添い一緒にいる事では無いかと思います。

うつせみ荘で蝉達の鳴き声に耳を傾けて、由香の部屋で手を繋ぎ座る由香とセミオ。

そしてセミオは由香に7日間一緒に過ごせた事、ずっと大好きだという気持ちを伝え、由香の肩にもたれかかり亡くなっていくのでは無いかと思います。

セミオの死に由香はショックを受け、笑顔がまた無くなってしまうのではないかと予想しています。

30代 女性 :

セミオトコの動画 7話の予想は、由香はセミオとの楽しいデートに有頂天になり、セミオも見てみたかった人間の世界を堪能して心が踊る中で、

由香の元に現れた両親と兄が明るく元気な様子に変わってしまった事に驚いたものの、イキイキとした由香に嬉しくなり心配は無用と安心して帰って行くと思います。

日々を淡々と過ごしていた過去の由香をよく知っているうつせみ壮の住人たちは、セミオの存在で由香が明るくなったためにいなくなった後の反動を考えると心配でならず、

それぞれが出来る事で励まそうと計画を立てて行動を始めてセミオが旅立った後を考えている最中、

セミオと由香が帰宅した後にセミオは自身がいなくなった後の由香の事を考えて住人たちに、

セミオがいなくなったと騒いだ時には、セミオがいなかった設定で過ごして欲しいとお願いする展開だと予想しています。

20代 女性 :

セミオトコの動画 7話の予想は、由香はきっと、セミオくんが死んでしまう時に自分も一緒に死のうと考えていると思います。

そんな由香の決意をセミオくんは感じ取っており、口には出しませんが心配しています。

前に由香がセミオくんがいなくなったら自分は死んでしまうかもしれないと言っていたことを知っている美奈子を始め、

うつせみ荘の皆もセミオくんがいなくなった後の由香のことを心配しています。

だからこそ、美奈子は由香のために新しく服を作ろうとしていますし、春ちゃんは由香とセミオくんが主人公の絵本を書きあげようとしているのだと予想します。

1人ひとりがセミオくんの死にちゃんと向き合い、その後のことを考え、動き出す回になると思います。

それから、6話で由香の家族が東京に由香に会いにこようとしていたので、7話では久しぶりの家族の再会シーンがあるはずです。

50代 男性 :

セミオトコの動画 7話の予想は、由香のアパートに、突然大川家の家族がやってくる。

戸惑う由香をよそに、家族たちはセミオとすっかり仲良くなる。家族たちは、本心では由香を愛し心配していた。

それを、セミオから聞かされた由香は、幼い頃から持っていた家族へのわだかまりを溶かすのだった。

そして、故郷に帰っていく家族たちを晴れやかな気持ちで見送る。

由香は、セミオとの別れを納得しようと決めたものの、日に日に弱っていくセミオの姿を見て気が気ではない。

やはりどうしても離れたくない気持ちが再燃する。何とか、セミオとの別れを阻止する方法はないのかと考える。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

セミオトコ ドラマ動画!7話の見所はどこ?

20代 女性 :

セミオトコの動画 7話の見所は、セミオは死ぬのか、それとも本当の人間になってこれからおかゆさんと幸せに暮らしていけるのかが7話の見どころです。

おかゆさんの家族がくじ引きで旅行が当たっていてそれをおかゆさんに会いたいから東京にしてくれと頼んでいました。

7話ではおかゆさんの家族がアパートにきて何をやらかすのかなというのが楽しみです。

あとは美奈子が本当に毎回可愛くて、どんな博多弁が聞けるかと作りたい服のイメージが湧いたようなのでどんな服を完成させるのかなというのも楽しみです。

おかゆさんは死なないでほしいしセミオにはこれからも生きてほしいです。どういう展開になるのか楽しみです。

30代 女性 :

セミオトコの動画 7話の見所は、主役二人のラブストーリー一辺倒ではなく、うつせみ荘のみんなとの何気ない日常も

丁寧に描いているところ以上がこのドラマの素敵なところなので、二人の幸せなシーン&うつせみ荘のみんなとのいつものようなほっこりしたシーンを期待します!

お別れシーンは見たくないけど、セミオが死んでしまってからが第2章だと思うのでその後の展開に期待しつつ目に焼き付けたいと思います。

セミオが死んでしまっても、生まれ変わってまた由香と恋に落ちてくれないかな?と期待しています。

とにかく7話はセミオの残り僅かな命を惜しみつつ、デートをするシーンが今から楽しみです!

30代 女性 :

セミオトコの動画 7話の見所は、セミオの命が残り24時間という事で、セミオと由香がその時間をどのように過ごすのかが、見どころとなりそうです。

また7話で、セミオの死のシーンまで描かれるのかという部分も気になります。

うつせみ荘の皆んなに見守られながら死んでいってしまうのか、または由香が1人で見送る形となるのか、どちらにしろ涙が溢れ落ちそうです。

6話で春が、セミオと由香を題材にした絵本を描き始める事を宣言しました。

一体どのような仕上がりとなるのか気になります。小川がハッピーエンドでとお願いしていたので、7話でその全貌が明かされるのか楽しみです。

この絵本が沈んだ由香の気持ちを、奮い立たせてくれるかもしれません。

30代 女性 :

セミオトコの動画 7話の見所は、由香はセミオとの生活で日々が楽しく素晴らしい事が溢れていると知ったものの、

その楽しさはセミオからだけ感じるものだと考えてしまう状態になっていて、

セミオはその事に気が付きセミオ自身の行動が由香に悪影響を与えたと感じた事から、

残り僅かな命を使って由香のために本当の恩返しとは何なのかを考える展開になると思います。

更に、トンでもない言動と行動をする由香の両親と兄が現れて心配していた様子から、由香の元気そうな様子に家族が和む温かな雰囲気に閃いて、

由香が前向きに変わったのは由香自身の力だったと思わせるために、セミオという存在は寝ている時に見た夢だったと勘違いさせる計画を立てて、

うつせみ壮の住人たちもセミオを知らないと突き通して欲しいとお願いする展開で進むと考え、

由香が真実を知った後にも元気に生きて行けるようにする内容を期待しています。

20代 女性 :

セミオトコの動画 7話の見所は、セミオくんがいなくなった後の由香のことを心配する、うつせみ荘の皆やセミオくんの行動です。

きっと皆、自分の思いを自分なりに表現して、由香に『1人じゃないよ』というメッセージを伝えてくれるはずです。

でも、正直そんなことをしてもらっても本当に大切な人がいなくなったら耐えられないのが人間ですし、由香に皆の気持ちが伝わっても由香の考えが変わるかはわかりません。

だから、皆の思いで由香の心が変わるのかがとても楽しみです。

それから、由香のお父さん、お母さん、お兄さんが東京にやってきて、家族が久しぶりの再会を果たします。

確かに変わった家族ですが、それでも由香のことを大切に思っていますし、由香も同じだと思います。

それがお互いに伝わって、気持ちをわかり合って皆で笑うことができたらいいなと思いますし、そんなシーンを楽しみにしています。

50代 男性 :

セミオトコの動画 7話の見所は、由香は、長く音信普通だった家族たちとの再会があるのでしょうか。

そうなった時、由香の思いはどんな風に変わるのか。家族の由香に対する本当の思いはどうなのか。

東京行きを希望したのは、由香に会うためもあるのでは。由香の寂しい記憶が少しでも消えればいいですね。

いよいよセミオとの別れの時が近づいてきますが、本当に彼はいなくなってしまうのか。確かに、その運命は変えられないのかもしれない。

いったんは別れがあるけれどもう一度生まれ変わって、今度は人間として由香に会うことができたらいいのに。

それまでに、由香がセミオとの出会いを糧に、もっと強くなっているんじゃないかな。

◆セミオトコ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> セミオトコ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

セミオトコ ドラマ動画!7話までの感想

20代 女性 :

セミオトコの動画 7話までの感想は、セミオも残すところあと2日の命になってしまい体にだんだん異変が起きていて、

ついにみんなに自分が本当にセミであること、人間ではないことをアパートの住人たちに告げました。

周りのみんなは本当に優しくてセミオの言うことを心の底から信じ、そしておかゆさんを気にかけてとてもいい人たちに囲まれていていいなと思いました。

おかゆさんもセミオも純粋にお互いを好きになって悲しさとも向き合いながら残りの日をどう過ごそうかと考えている様子はとても切なかったです。

最初から最後まで観ていて胸が苦しくなる、切なさの詰まった6話でした。

30代 女性 :

セミオトコの動画 7話までの感想は、これまで隠していた自分がセミであるという秘密を住人みんなに打ち明けました。

驚きつつもそれぞれがセミオを受け入れてくれてとても温かい気持ちになります。

特に今田美桜ちゃん演じる美奈子がセミを馬鹿にしていたことをしっかりあやまった姿に同姓ながらきゅんとしてしまいました。

そこからセミオが羽化する前に見ていた出来事を語るシーンは必見です。

住人の誰よりも長くうつせみ荘を見守っていたセミオが、地上に出てみんなに会えるのを楽しみにしていたことが伝わっていきます。

由香のために人間の姿になったセミオに残された時間はあと二日、

セミなので仕方がないのですがこの短すぎる残り時間が本当に切ない!毎回あと〇日しかないの?と寂しい気分になってしまいます。

山田涼介君の儚さを感じる演技がまた秀逸で、キラキラしていて目が離せません。

自分に自信がない由香がセミオと出会って少しずつ少しずつ変わっていく様子が丁寧に描かれていて二人の恋を応援したくなります。

少しずつ体に異変が起こっている様子のセミオですが、次回でついに倒れてしまうのか?

ドラマはまだ6話なのにもうあと二日しかないなんて、気になって仕方ありません。

30代 女性 :

セミオトコの動画 7話までの感想は、セミオがうつせみ荘の住人達に、自分が蝉であると信じ難い事実を打ち明けます。

普通なら何言ってるんだと思う人が多いはずなのですが、うつせみ荘の住人達はセミオの話を信用します。

少しの間しか一緒に過ごしていないのに、信頼関係が生まれていて凄いなと思いました。

そんな中でセミオの体には、異変が起き始めています。死を連想してしまって、苦しがるセミオを観ていると悲しい気持ちとなります。

今回は由香がセミオを見て泣いているシーンが多く、大好きな人ともうすぐ別れなければならないという切ない気持ちが凄く伝わってきました。

30代 女性 :

セミオトコの動画 7話までの感想は、セミオの告白をうつせみ壮の住人たちが全てを受け入れたのは、

余命僅か発言でクセの強い性格の小川が話したように、みんながセミオを好きだからというとてもシンプルな言葉に集約されているように、

セミオの語る素直な言葉には何一つ偽ったり飾り立てたりした印象の悪さがない所が住人たちを魅力した上に、

温かく優しい気持ちに変えたように感じます。

由香も劇的に明るく前向きになった所が素晴らしいのですが、セミオに対する依存した傾向が強く見られ出して、

異様な程に明るくしているようにも感じられているのが心配です。

ほとんど忘れていた由香のトンでもない家族が揃いも揃って、うつせみ壮にやって来る行動が何を巻き起こすのか気になっています。

20代 女性 :

セミオトコの動画 7話までの感想は、セミオくんと由香はデートで都会に行きました。

普通のカップルのように美味しいものを食べたり、景色を楽しんだり、お話をしたり、本当に2人とも楽しそうで良い笑顔をしていました。

でも、由香がときどき見せる寂しそうな、悲しそうな顔がとても気になりました。

それはうつせみ荘の皆も同じで、由香のことを心配しているようでした。由香は田舎から1人で出てきて、東京で必死に働いて生きてきました。

そんな由香に今ではたくさんの仲間がいます。由香のことを心の底から本気で心配して、幸せを願ってくれる温かい人たちです。

そんな人たちに出会えたことは奇跡ですし、由香にとって本当に人生の宝だと思います。

でも、そんな人たちがいてくれたとしても、セミオくんがいなくなる寂しさには勝てないかもしれません。

とにかく、由香のことが心配です。それから、セミオくんもずっと体調が悪そうなので可哀想で観ていられません。

2人にはずっと笑顔でいてほしいです。

50代 男性 :

セミオトコの動画 7話までの感想は、由香とセミオの最後かもしれないデートを楽しむ姿が、微笑ましくも少し寂しいですね。

人間の気持ちになって、モグラを気遣うセミオはとっても優しい。セミオの本当の姿をアパートの住民が自然に受け入れるところが素敵です。

誰一人として彼のことを疑わず、すんなりと信じるのはセミオが見た目だけではなく中身も魅力的だから。

由香は「思い残すことはない」としても、やっぱり心穏やかにはいられないでしょう。あんなにセミオのことを大事で大好きになってしまって。

そしてセミオも同じ気持ちなわけで。それでも、段々弱っているようなのは別れが近いということなのか。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

セミオトコ ドラマ動画!7話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『セミオトコ』7話のネタバレになります!

  

--- 以上、セミオトコ 7話のネタバレでした~! ---

  

セミオトコ 7話を見逃した人は、

『セミオトコ』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら


いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

セミオトコ ドラマ動画!7話の感想まとめ

セミオトコ 7話の感想は、


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

セミオトコ ドラマ動画!7話のあらすじを最後に

ドラマ『セミオトコ』7話のあらすじを簡単に紹介します~!

セミオ(山田涼介)との残された時間もあと2日となり、大川由香(木南晴夏)はセミオと街にデートに繰り出し、楽しい時間を過ごす。

出会えたことにあらためて感謝し合うセミオと由香。しかし明らかに弱ってきている様子のセミオを見て、由香はやり切れない気持ちに…。

 その頃、『うつせみ荘』では熊田美奈子(今田美桜)をはじめとした住人たちが由香の今後を案じていた。

「セミオがいなくなってしまったら、おかゆさんがどうなってしまうか怖い…」――そう考えた美奈子は、

庄野ねじこ(阿川佐和子)やくぎこ(檀ふみ)、岩本春(山崎静代)たちが着なくなった服を集め、一着の服を作ろうと提案。

春もまた、世界に一冊だけの“ハッピーエンドな絵本”を作ろうとしていた。

 デートの帰り道、虹を眺めながら気分が盛り上がったセミオと由香は、路上で“ダンス”を。

ついに人生で初めて“回る”ことに成功し、心から楽しそうな表情を浮かべる由香の姿を遠くからそっと見つめる3つの影があった。

それはなんと由香の父・ヒロシ(高杉亘)、母・サチコ(田中美奈子)、そして兄・健太(三宅健)だった…!

セミオトコ 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆セミオトコ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> セミオトコ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!