セミオトコ ドラマ動画!最終回8話も見逃し配信でフル視聴する方法

シェアする!!

山田涼介と木南晴夏が主演のドラマ『セミオトコ』の最終回8話が放送されましたね!

このセミオトコ 最終回8話の動画は 見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、セミオトコ 最終回8話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

セミオトコ ドラマ動画!最終回8話の予告は?

ドラマ『セミオトコ』最終回8話の動画予告はこんな感じに!

セミオトコ ドラマ動画!最終回8話を見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『セミオトコ』最終回8話の動画を、見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、セミオトコの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

  

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、セミオトコの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『セミオトコ』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


セミオトコを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「セミオトコ」で検索してくださいね^^

セミオトコ ドラマ動画!最終回8話の予想

30代 女性 :

セミオトコの動画 最終回8話の予想は、生きていられる時間が残り僅かなセミオは、後を追うつもりだった由香に

生きる事の素晴らしさを伝えるために最後まで普通に過ごす事を決意して一緒に行動するものの、いつ命が尽きるかもしれないために

御世話になったうつせみ壮の住人たちに、それぞれの優しさを感じた事を伝えていき別れの挨拶をするものの、

戻ってこられた時にはまた楽しい夕食を一緒に食べましょうと約束をして出かけると思います。

セミオは由香と共に働きながら由香に感謝の気持ちを伝えると同時に、由香が苦手にしていた両親と兄がセミオを見たときに由香を心配する姿に、

セミオの知らない家族という存在の素晴らしさを伝えて時々は会いに帰るように諭す気がします。

夕刻にうつせみ壮へと帰る事ができたために由香はセミオに奇跡が起きたと思っていたら、

うつせみ壮の前でセミオが立ち止まりここでお別れですと由香に最後のキスをして、人間の姿から小さなセミに変わって行き大空に飛び立ち、

木に掴まってセミとして初めての鳴き声をあげて命が尽きると予想しています。

10代 女性 :

セミオトコの動画 最終回8話の予想は、最初はきっと、前回のみんなで食事をする楽しい場面から始まって、

前向きに生きようとしている笑顔のおかゆさんが見られると思います。

セミオの寿命最後の日に、最後まで笑顔でいようと2人きり、又はうつせみ荘のみんなで楽しい行事をすると思います。

そしてやっぱりセミオがいなくなることを受け入れられないおかゆさんがまたきっと涙を誘うと思います。

あと、7話でみんなから白い服をもらっていた人が、おかゆさんに向けて、セミオのことを忘れないように、

生きる事を諦めないように、つぎはぎの服?を作ってプレゼントすると思います。きっと最後は笑顔で終わるんだと思います。

40代 女性 :

セミオトコの動画 最終回8話の予想は、セミオは結局、おかゆさん達の前で、姿を消すんでしょうね

(死ぬって言いたくない)おかゆさんは、セミオのいない世界に未練が無いと、言ってましたが、そんな事はセミオが望んでない事でしょう。

セミオがいなくなっても、もう引っ込み思案なおかゆさんではなく、力強く前向きに生きていけると思います。

うつせみ荘の人々も、それぞれの人生が動きだしていける事でしょう。

おかゆさんの家族も、セミオとふれあう事で、化学反応がおこり、おかゆさんといい絆が生まれると思います。

来年の夏、もしかしたらまたセミオに再会する、という展開なら嬉しいです。

30代 女性 :

セミオトコの動画 最終回8話の予想は、体が透け始めたセミオ。それは死が間近に迫っている事の知らせでした。

残された時間をセミオと由香は2人で花火をしたり、最後の最後まで思い出作りをします。

そして2人は固く手を繋ぎ、最後の瞬間を迎えるのではないかと思います。

セミオは由香に7日間一緒に過ごせた事の感謝や、由香への気持ちを伝えながら消えていくような気がします。

そしてセミオがいなくなり、由香は嘆き悲しみます。うつせみ荘の住人達が由香を心配する中、遂に美奈子の百徳着物や春の絵本が完成します。

由香は皆んなの優しさに触れ、今のままでは駄目だと立ち上がろうとするのではないかと思います。

ドラマの終わりは春の絵本で幕が閉じそうな気がします。

40代 女性 :

セミオトコの動画 最終回8話の予想は、セミオは8日目にセミの寿命を全うして、皆の前から姿を消す。

その後、うつせみ荘の皆の記憶からはセミオの記憶がなくなっているが、おかゆの記憶にだけは残っている。

おかゆは、悲しみにくれながらもセミオとの約束を守り、前向きに生きて行く決意をする。

おかゆはセミオがいなくなっても、うつせみ荘の皆や工場の皆とも仲良くやっており、少しずつ自分に自信を持つようになる。

そして1年後、またセミの季節がやってくる。ある日、仕事から帰ったおかゆは、うつせみ荘でセミオと再会する。

驚くおかゆに、セミオは「セミの神様がご褒美をくれたんだ」と、人間としてこの世に生を受けた事を告白する。

そして人間となったセミオとおかゆは2人で人生を歩んでゆく。

50代 男性 :

セミオトコの動画 最終回8話の予想は、セミオとの最後の日、由香はふたりで出掛ける。

楽しく過ごすが、セミオの姿は次第に透明になりやがて跡形もなく消えてしまう。泣かないと決めた由香だが、やはり流れる涙を止めることはできない。

アパートの住民たちも、由香がひとりで帰ってきたことからセミオがいなくなったことを察し、涙するのだった。

翌朝、由香が目覚めると、セミオのことは全て記憶から消えていた。

しかし、なぜか心に温かいものが残っているのを感じる。他の人たちも、同様だ。時が立ち、アパートに新しい入居希望者の青年がやってくる。

由香は、彼をひと目見た瞬間に恋に落ちる。それは、セミオが人間に生まれ変わった姿だった。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

セミオトコ ドラマ動画!最終回8話の見所はどこ?

30代 女性 :

セミオトコの動画 最終回8話の見所は、セミオは土の中でうつせみ壮の住人たちの悩みや不安を聞いていたのを、

命が尽きるのが近付くと同時に大人に成長したのでそれぞれの不安を和らげる言葉と

未来というモノに明るい事が待っていると伝えていく優しさを期待しています。

また、セミオは命が尽きる時間を本当は知っていながらも人間にはそれがわからないために

わざと生きて帰って来たらと不安を和らげ、希望を持たせるのかなと考えています。

セミオが恩返しをしようとした由香にはまだ不安を感じているために、

苦しいながらも笑顔で由香に生きる喜びと素晴らしさを完全に理解させようと奮闘する姿を期待しています。

また、由香の両親が東京にきた理由は御世話になった人に会うためだったので、おそらく両親が会うのは由香が勤めている食品工場の上司の柴田で、

人の繋がりにも縁があって、由香は孤独ではなく皆と繋がっている幸せの中で生きているとわかる展開から、

セミオの決め台詞の「なんて素晴らしい世界なんだ」がピッタリと合う物語を期待して楽しみにしています。

10代 女性 :

セミオトコの動画 最終回8話の見所は、まず、絶対泣けるので、泣ける場面と笑える場面の緩急に期待しています。

8話で終わってしまうのが本当にもったいない気がするけど、8話でこれだけ涙を誘って、

笑える作品に仕上がっているので、最終回はきっと今までより感動できると期待しています。

また、悲しいですが、セミオがどういう風に死んでしまうのかが気になります。

死ぬのが怖いと言っていたので、笑顔で死ぬのか、悲しんで死ぬのかぎとても気になります。

大川家の三人も出演してくれると期待しています。そして最後は、全キャストが集結して笑顔で終わる事を期待しています。

40代 女性 :

セミオトコの動画 最終回8話の見所は、おかゆの成長と、うつせみ荘の人々の今後が、とても気になります。

また、セミオとおかゆの家族の化学反応が楽しみです。

セミオの山田涼介さんの笑顔には、毎回癒されたので、去るにしても笑顔のままでいてほしいです。

おかゆ役の木南晴夏さんは、今まではヒロインの友人や、かたき役のイメージが強かったです。

今回のような役は新鮮で、ぴったりだったので、ヒロインとして最後まで幸せになってほしい。

脚本家の岡田惠和さんは、暖かい世界を紡ぐのが素晴らしい方なので、ハッピーエンドでしょうが、どんな感じに締めるのか、楽しみです。

30代 女性 :

セミオトコの動画 最終回8話の見所は、セミオと由香が最後の瞬間をどのように迎えるのか、

また虹の下でセミオが願った事とは、一体何だったのだろうかというところが見どころになりそうです。

美奈子が由香の為に作成している百徳着物や、春がセミオと由香を題材にして作った絵本がどのような内容となり、結末を迎えるのかが楽しみです。

セミオがいなくなった後、由香はどのようにして、その悲しみを乗り越えていくのかも気になります。

セミオが姿を借りていた人物が、セミオがいなくなった後に、実際に由香の前に現れるという展開があったら面白いなと思います。

その人物と今度は永遠の愛を誓うという展開にならないかと期待しています。

40代 女性 :

セミオトコの動画 最終回8話の見所は、セミオが8日目に、どうやって天寿をまっとうして姿を消すのか、悲しいけど最期の時がどうなるか見てみたい。

あと、余命短い小川さんも最後は本当に死んでしまうのかそこにも注目している。

きっとハッピーエンドで終わると信じているので、どうゆう展開で、またセミオが人間界に戻ってくるのかを楽しみにしている。

あと、おかゆさんと家族との掛け合いももっと見てみたいので、8話は家族とのシーンももう少しあってほしい。

7話で美奈子とおかゆ兄の掛け合いが妙に面白かったので、もしかしたら8話でいい感じになっていたら面白いなと思う。

50代 男性 :

セミオトコの動画 最終回8話の見所は、どうしようもない、由香とセミオとの別れが切なく描かれそうです。

ふたりには、最後まで笑って過ごしてほしい。それでも本当にセミオが消えてしまったら、もう思いっきり泣いて、素敵な思い出を胸にしまって。

由香は、セミオとの出会いで良い方向に変わっていけたから、ひとりになってもきっと大丈夫。

近い将来、本当に元気な状態で、新しい出会いがあるのだと期待したいです。

それが、今度こそ人間に生まれ変わったセミオなのかも。そうなったら、ふたり仲良くいつまでも人生を共にできますように。

みんなで、楽しく過ごす日々が戻ってくるんじゃないかな。

◆セミオトコ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> セミオトコ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

セミオトコ ドラマ動画!最終回8話までの感想

30代 女性 :

セミオトコの動画 最終回8話までの感想は、由香とは全く違う世界観で生きている気がする両親と兄の健太がやって来る意味がわかりませんでしたが、

まさか由香の事を気にしていたとはビックリで、楽しそうに由香がセミオと踊る姿に母親のサチコが

父親のヒロシと息子の健太を引き連れてそっと帰ろうとする気遣いに感動させられてしまいました。

由香の言動が前からおかしく聞こえていた通りに、セミオがいなくなったら後を追うつもりだと医者である小川が気付くまでは想定していましたが、

セミオが気付いて由香を今までの可愛らしさが抜けてしまったように、大人びた言葉を使い説得する展開になるとは予想外で、

更に駄々をこねる由香をキスで黙らせる荒業に出るとは、ファンタジーの世界観がぶっ飛んでしまったなと残念な気持ちになりました。

10代 女性 :

セミオトコの動画 最終回8話までの感想は、最終話に向かうように、楽しい場面は少なくて感動を誘ってきているなと感じました。

感動させるのわかってるぞと思ってもやっぱり涙がボロボロ出てしまいました。

おかゆさんの演技が演技っぽくなく、自然な感じがして引き込まれてしまいました。

普段はあまり関わらないセミオと小川さんの会話がいよいよ最終回だぞ!感が出ていてよかったし、見てはいけない場面を見られた気がして嬉しかったです。

前回まで、数分しかでてこなかった大川家の3人も、今回は割と長い時間出てきてくれて、全キャストが揃った感じがして、見ていて面白かったです。

40代 女性 :

セミオトコの動画 最終回8話までの感想は、セミオがこのまま、おかゆさんや、

うつせみ荘の人々とずっと過ごせればいいのにと、奇跡的な事かもしれませんが、願わずにはいられません。

あんなに世代や生き方がバラバラな人達が、友人のような、家族のような、心地よい繋がりが羨ましく、とても癒されます。

もぐら叩きのところでセミオがあんなに楽しそうなのが、面白かったです。

ちょっとした事で喜んだり、感動したりする姿が、こっちまで幸せな気持ちになります。

なんだか大切な事を教えてもらっているなあと、思います。また、おかゆさんの家族の上京が、波乱の予感しかしません。

30代 女性 :

セミオトコの動画 最終回8話までの感想は、今回の回は、セミオとの別れが間近に迫った、由香の不安な気持ちが伝わってくる話でした。

大好きな人と過ごした数日間、このままずっと一緒にいたいと願う由香の気持ちはとても良く分かります。

だからといって、好きな人追って自ら命を絶ってはいけません。それをして一番悲しむのは、最愛の人セミオなのです。

セミオの真っ直ぐな想いが、そんな由香の気持ちを変えてくれました。

やはり好きな人の言葉というのは、凄い力があります。寿命を精一杯生きたというセミオの言葉は、とても胸に残りました。

毎日ただ平凡に過ごしていても、生きてるだけで素晴らしい事なんだなと感じました。

40代 女性 :

セミオトコの動画 最終回8話までの感想は、久しぶりにドラマを見て、涙腺が崩壊したかと思うくらい泣いた。

最初から切ない気持ちで見てウルウルして危なかったけど、後半はずっと涙が止まらなかった。

おかゆさんが子どもみたいに感情を出して泣く所では、今まで押し殺していた分の感情が出てきたんだなと嬉しくなりながらもやはり切なくて苦しかった。

前回までは、死ぬ事が怖いと少し弱気になってたセミオが、おかゆさんの思いに気づき、

自分が死んでからも幸せに生きなければいけないと諭すシーンは、セミオがすごく男らしく大人に見えた。

またキスシーンやハグのシーンが優しくとても素敵で、キュンキュンした。

今までひどいと思っていた家族もすごく魅力的に見えて今回は今まで以上に見所満載の回だった。

50代 男性 :

セミオトコの動画 最終回8話までの感想は、由香の家族は口が悪いけど、由香に対する愛がちゃんとあったんですね。

妙に遠慮して、こっそり帰ろうとするところが可笑しい。そんな奥ゆかしい面もあったとはね。由香の家族に対する寂しい気持ちが消えたようで良かった。

由香がどうしてもセミオとの別れを納得できず、うろたえてしまうのがつらい。でもそんな気持ちを正直に吐き出せたのはいいことですね。

もう由香は以前とは違う、強い自分になれたんでしょう。ほんわかムードのセミオが急に男らしくなって由香を諭したのも素敵でした。

最後、透明になりかけるセミオの姿が、いよいよ別れの時が迫るのを表わしていてやっぱり悲しい。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

セミオトコ ドラマ動画!最終回8話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『セミオトコ』最終回8話のネタバレになります!

  

--- 以上、セミオトコ 最終回8話のネタバレでした~! ---

  

セミオトコ 最終回8話を見逃した人は、

『セミオトコ』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら


いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

セミオトコ ドラマ動画!最終回8話の感想まとめ

この投稿をInstagramで見る

*? /? お待たせしました??? #漫画・セミオくんとおかゆさん 第5弾?? \? ? 今夜は涙の最終回??? ? 今回の漫画は7話より??? みんなの前でのキス&ハグ後のサイドストーリー??? 別れが近づく二人の切ないハグです??? ? 今回で漫画も最終回??? ? ??ご愛読ありがとうございました??? ? #セミオトコ #セミきゅん?????♂?#セミ漫画? ? #漫画 #少女漫画 #恋愛漫画? #漫画好きな人と繋がりたい? #まんが #マンガ? #イラスト? ? #4コマ #4こま #四コマ #4コマ漫画 #インスタ漫画? #コミック? ? #ドラマ #恋愛ドラマ #胸きゅん #恋 #ピュア? ? #テレビ朝日

【公式】金曜ナイトドラマ『セミオトコ』7月26日スタートさん(@semiotoko_tvasahi)がシェアした投稿 –

セミオトコ 最終回8話の感想は、


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

セミオトコ ドラマ動画!最終回8話のあらすじを最後に

ドラマ『セミオトコ』最終回8話のあらすじを簡単に紹介します~!

デートから戻り、花火をしながら最後の夜を過ごすセミオ(山田涼介)と大川由香(木南晴夏)。

そんな二人を見守りながら、『うつせみ荘』の住人たちはなぜか円陣を組む。

庄野くぎこ(檀ふみ)の声で一致団結した岩本春(山崎静代)&マサ(やついいちろう)ら住人たちは、

ハイタッチをしたり拍手をしたりしながら、「二人のために頑張ろう」と、お互いを強く励まし合う。

 そしてセミオにとって最後の朝がやってくる。

 いつものように「おはよう世界!」と跳ね起き、いつものように窓から木に飛び移り、そしていつものように庭に落ちてくるセミオ。

それを住人たちは笑顔で迎え、由香もまたその姿を目に焼き付けるように、泣きそうになるのを我慢しながら笑顔を浮かべるのだった。

 みんなが自分と由香のことを心配して気を使っていることに気づいたセミオは、ねじこ(阿川佐和子)たちにこう宣言する。

 「僕がこの世界にいられるのは今日までです。

だから今までと同じように過ごして、おかゆさんと一緒に仕事に行って、そして手をつないで一緒に帰ってきます」と。

そして「でも、どの時間まで僕の命があるのかはわかりません。戻ってこれなかったらごめんなさい」とも…。

みんなに送られ、工場へと出かけたセミオと由香。刻一刻と近づく別れのときを意識しながら、二人はこれまでと変わらない時間を過ごす。

そして、迎えるさいごの時―。ふたりの未来にファンファーレは鳴り響くのか……。

セミオトコ 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆セミオトコ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> セミオトコ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!