セミオトコ ドラマ動画!6話も見逃し配信でフル視聴する方法

シェアする!!

山田涼介や檀ふみ出演のドラマ『セミオトコ』の6話が放送されましたね!

このセミオトコ 6話の動画は 見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、セミオトコ 6話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

セミオトコ ドラマ動画!6話の予告は?

ドラマ『セミオトコ』6話の動画予告はこんな感じに!

セミオトコ ドラマ動画!6話を見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『セミオトコ』6話の動画を、見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、セミオトコの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

  

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、セミオトコの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『セミオトコ』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


セミオトコを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「セミオトコ」で検索してくださいね^^

セミオトコ ドラマ動画!6話の予想

20代 女性 :

セミオトコの動画 6話の予想は、ついにセミオはうつみせ荘の住民に蝉だということを話す。

驚きながらも現実を受け止める。セミオが好きだから住民たちも蝉という真実を受け入れることが出来ていた。

大川さんはその真実を改めて知ってしまったことで、残り2日しか一緒にいられないことで頭が混乱し、セミオの死を実感していた。

セミオは地面にいたころ、うつみせ荘であった出来事を話し始めて、セミオが大川さんのところに行った理由も話す。

セミオの真実を聞いた住民たちは夜なかなかなることが出来ずに暗い雰囲気が漂う。

残された2日を大川さんは都会に出てセミオとデートをする。

50代 女性 :

セミオトコの動画 6話の予想は、セミオがセミだということを信じることができたのも、うつせみ荘の人たちがセミオのことを好きだからでしょう。

しかし、真実を知ってしまったことで、セミオの運命を知ることになりました。

セミオは自分の運命を知っていますが、由香はそのことを受け入れるしかないのだと思います。

由香はセミオと都会デートを楽しむようですが、とても幸せな思い出になるでしょうが、これから起こることを考えると、かなり切ない気持になってしまいます。

セミオが羽化する前の数年間の間のうつせみ荘の出来事を話したようです。そこではどんなことが起こっていたのかが少し気になります。

30代 女性 :

セミオトコの動画 6話の予想は、由香はセミオが死ぬということに衝撃を受けてしまうだろうなと思いました。

はじめてのセミオとのデートもそのことが頭から抜けなくて集中できないんじゃないかなという気がします。

また、住人のみんなは、デートに出かけている間にみんなで集まって緊急会議を開きそうです。

そして、セミオの最後の1日であること日をみんなでどう過ごすのかについて真剣に話し合うんだろうなと考えました。

由香はデート中に密かにある決意をするということだけど、それは、セミオに自分の気持ちを告白することじゃないかなと思いました。

セミオと恋人になりたいと告げそうです。

30代 女性 :

セミオトコの動画 6話の予想は、最後のシーンでセミオが皆に何か告白をしようとしていました。

それはきっと自分は人間ではなく、セミで、あと2日で皆とお別れをしないといけないのだということだと思います。

普通は『自分はセミだ』と言われても正直受け入れることは難しいです。

でも、セミオの今までの言動や真っ直ぐな性格を考えると、どうしてもセミオが嘘をつくとは思えないのです。

だから皆、セミオがセミだという事実を受け入れて、あと2日セミオと楽しく過ごせるようにと考え出すのだと予想します。

そして由香はあと2日しかセミオと一緒にいられないことがどんどん辛く、苦しく、受け入れられなくなっていくのだと思います。

由香は1人、誰にも告げずにある決心をします。きっとそれはセミオとお別れの時、自分も一緒に死ぬということです。

40代 女性 :

セミオトコの動画 6話の予想は、セミオからの重大発言があり、そしてセミオと由香のデートシーンがありましたので、

2人が遠出してデートを楽しむのかなと感じました。

うつせみ荘では、セミオがした重大発言で、住民がそれぞれどうセミオと関わっていくのかを考えていくのだと思いました。

そして、由香が重大な決断をすると書いてありましたので、もしかしたら形だけでも、結婚する気なんじゃないかなと思いました。

うつせみ荘の皆に祝福されながら、セミオと指輪の交換とかするのかと考えました。

そして、セミオは体調が悪くなり寝込んでしまうことが、多くなると思います。

50代 男性 :

セミオトコの動画 6話の予想は、セミオはみんなに自分がセミであることを打ち明けます。

セミオはみんなが自分のことを受け入れてくれたことがうれしいと言います。

セミオはうつせみ荘の過去のことを話し、どうして自分が来たのか、みんなに話します。

それはくぎことねじこの場合はくぎこたちの弟の生まれ変わりだと言います。

そして岩本マサと春の夫婦の場合は子どもの生まれ変わりだと言います。それを聞いてみんなは驚きます。

由香はセミオを連れてデートに町へ出かけますが、セミオが死んでも悲しくないように写真屋さんに言って二人で写真を撮りました。

由香はそれを見てセミオの事を思い出すことにしました。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

セミオトコ ドラマ動画!6話の見所はどこ?

20代 女性 :

セミオトコの動画 6話の見所は、セミオが自分が蝉だということをうつみせ荘の住民にぉのように話すのか、

その真実を住民たちはどう受け入れてどのような会話をするのか見どころになると思う。

そして、セミオの死という現実をみんなはどう考えているのか見解が気になる。

住民たちのセミオに対しての思いや大川さんへの気持ちをどうサポートしていくのか、2人のためにどう行動してくれるのか見どころの一つ。

そして、大川さんはセミオとどう2日を過ごしていくのか、

都会デートは何をするのか大川さんの1人妄想独り言が多く増えると思うので、そのシーンが楽しみである。

50代 女性 :

セミオトコの動画 6話の見所は、あと2日となると、セミオの体力もかなり弱ってきているのではないかと思いました。

実際にもお盆を過ぎて涼しくなってきてからは、あれだけ賑やかだったセミの声が聞こえなくなってきました。

セミオとのお別れが近づいてくる頃、実際にも暑さとセミの季節が終わるのだと思いました。

ドラマの内容が今の季節とリンクしているので、非現実的な話でありながら、現実的にも思えるような気がします。

由香がセミオとどのような都会でのデートをするのか楽しみです。きっと2人はラブラブなデートをするのでしょう。

うつせみ荘の住人たちもセミオと由香に対して、いろいろな気持ちを抱くと思います。

30代 女性 :

セミオトコの動画 6話の見所は、セミオから自分はセミだと聞かされた時のみんなの反応がとても気になります。

かなり驚くだろうけど、みんな受け入れてくれるそうなのでその表情が楽しみです。

特に、小川が優しいことを言うそうなので、小川の表情が一番注目だなと感じました。

また、残り2日の日に、セミオと由香が二人きりでデートをするそうなので、とんなデートになるのかが楽しみです。

本当は楽しい幸せなデートのはずだけど、由香はセミオが死んでしまうことを知って悲しい表情のままな気がします。

だけど、セミオの可愛い姿を見て元気になれたらいいなと思いました。

30代 女性 :

セミオトコの動画 6話の見所は、セミオが勇気を出して皆に自分はセミだということを告白するシーンです。

皆が自分の話を信じてくれるのか、きっとセミオはドキドキと緊張しています。

ドキドキしながら話すセミオと、それを聞いた皆の反応がとても楽しみです。それから、6話ではセミオと由香が都会へデートに出かけます。

セミオにとってはすべてが初めて見るもの、初めてやることで、由香も初めて好きな人と2人でお出かけをするのだと思います。

2人のたくさんの笑顔が観られると思うので、そのシーンがとても楽しみです。

由香の涙は観ていて苦しくなるので、できるだけたくさんセミオと笑っている由香が観たいです。たくさんの良い思い出を2人で作ってほしいです。

40代 女性 :

セミオトコの動画 6話の見所や楽しみなところは、2人のデートの内容です。遠出してデートしたセミオのはしゃぐ姿や

照れるような言葉もためらいなく言えてしまう、セミオが、王子様オーラを全開にして由香を喜ばせようと、

頑張っている姿を見れると思うと凄く楽しみです。

そして、春がセミオと由香をモデルにして書いたと思われる、絵本の内容も気になります。

そして、寝ているセミオを寂しそうに見つめる由香の決断の真相が楽しみです。悪いことではなくよい決断であってほしいなと思います。

そして、今まではピュアなラブシーンが良かったのですが、それ以外のラブシーンも見てみたいなと感じました。

50代 男性 :

セミオトコの動画 6話の見所は、セミオがどうしてみんなのところに来たのかということはセミオがみんなに何をもたらしたのかと言うことです。

そして由香が決断したことは何だったのかと言うことです。

楽しみにしていることはセミオが本当に死んでしまうのかどうか、出来れば生きていて欲しいと思うことです。

また、セミオを演じている俳優さんはかっこいいのですが、大川由香を演じている俳優さんも36歳に見えないので驚きです。

演技も上手くて、こういう人がいるといいなと思う人でかわいい人だと思います。また、くぎことねじこを演じている俳優さんも若く見えます。

◆セミオトコ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> セミオトコ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

セミオトコ ドラマ動画!6話までの感想

20代 女性 :

セミオトコの動画 6話までの感想は、過呼吸で倒れたはるちゃんを心配して帰ってきたまさ。

可愛らしい夫婦だなと思って羨ましくなった。セミオははるちゃんを見つけた人としてお手柄で褒められた。

蝉の知らせということでみんなからの目線が怖すぎた。蝉ということを早く知ってもらいたい。

小川さんが医者だったということを住民に知られたことで、辞めた理由が明らかになろうとした時に

お腹の音がなってみんなに笑われていて、堅苦しい人が戸惑っている様子が見ていて面白すぎた。

そのおかげで、デリバリーで頼むことが出来て良かったと思う。はるちゃんとまさにナツ君という男の子がいたけど、

死んでしまってそのことがきっかけで、はるちゃんが過呼吸になってしまうという話を聞いて、

この夫婦は幸せの中に苦しみを隠して生きていたんだなと思うと切なくなった。

50代 女性 :

セミオトコの動画 6話までの感想は、今回はうつせみ荘の人たちの過去の辛い話が多く、かなりしんみりした気分で観てしまいました。

セミオのことだけでも寂しい上に、さらに寂しさや哀しさが重なって行っているような気がしました。

うつせみ荘は寂しくて悲しい人たちの集まりではないと思います。しかし、なんとなくそんな流れになってしまいました。

ピザのデリバリーを取り、みんなで食べてとても楽しそうでした。最近は住人たちが一緒に食事やお茶をする時間が増えてきたと思います。

大家さんが一緒に住んでいて、住人たちとこのような交流があるアパートを私は今まで見たことがありません。

なので、その分、少し羨ましい気持ちもしました。

30代 女性 :

セミオトコの動画 6話までの感想は、マサとハルの赤ちゃんの話がついに語られて悲しかったです。

とてもとても辛いことをずっと抱えて生きてきたんだなと思ったけど、それでもハルとマサがこんなに愛し合っていることがものすごく美しく見えました。

また、大家さんの弟の話や美奈子の苦悩など、みんなが次々と自分の秘密を話し始めたあの雰囲気がとても優しくてよかったなと感じました。

小川だけ話さなかったのはちょっとずるいような気がしましたが、バーベキューで張り切っていたりと確実に心を開いていっているような気がして可愛かったです。

また、セミオの命の終わりが迫っている感じが切なかったです。みんなに話があるというのはこのことなのかなと気になりました。

30代 女性 :

セミオトコの動画 6話までの感想は、春ちゃんとマサが勇気を出して、あの写真に写っている赤ちゃんのことを話してくれました。

今でも辛く感じていること、乗り越え切れていないことを人に話すのはとても大変だったと思います。

春ちゃんは6年経った今でも、ときどき過呼吸になってしまうそうです。

もしかしたら春ちゃんの気持ちがわからない他人は『もう6年も経ったのだからいい加減乗り越えなさい』と言うかもしれません。

でも、人にはいくら時が経っても乗り越えられないもの、辛くて苦しくて悲しい気持ちがあります。

私には春ちゃんの気持ちがよくわかるので、観ていて本当に涙が出そうになりました。

マサさんは春ちゃんのことを心から愛しており、元気いっぱいな春ちゃんも、辛くて落ち込む春ちゃんも、どんな時でもどんな春ちゃんも受け入れています。

美奈子も言っていましたが、マサさんは本当にカッコイイと思いました。

優しくて、強くて、素敵な男性です。今1番心配なのは由香です。セミオとお別れしたら、由香は春ちゃんと同じ気持ちになってしまいます。

由香が自分を保っていられるのか、生き続けることができるのか、正直不安です。

40代 女性 :

セミオトコの動画 6話までの感想は、春の過呼吸の現場を見て、皆から「お手柄」だと言われたセミオだが、

自分が死ぬことが急にリアルになり、恐怖を感じてしまったのが、凄く人間らしい感情だなと感じました。

そして、今回は皆が自分の過去を話していくシーンがあり、今は毎日楽しそうに生活しているかのように見えていた住民にも、

当たり前ですが乗り越えてきた辛い過去があり、それをカミングアウトしている姿が凄く感動しました。

そして、住民同士で仲良く朝食やバーべーキューをしている姿も本当に楽しそうでした。

もし、セミオがいなくなっても、うつせみ荘の人に支えられながら由香は頑張れるなと思いました。

50代 男性 :

セミオトコの動画 6話までの感想は、今回はみんなの過去を発表していたのですが、みんなの過去が結構壮絶でみんな辛い過去を持っているんだと思いました。

大家さんの庄野くぎこと「ねじこ」が外に働きに行かない理由も分かって、共感できました。

元医師の小川邦夫はみんなに過去を話しませんでしたが、部屋にいる様子で過去がとても辛いことが分かりました。

この日はみんなで話して、会社員の大川由香は眠れなくて、ヤドリギ庵に行っていましたが、12時過ぎても開いていることにびっくりしました。

セミのセミオにも死ぬ兆候が訪れていて死ぬのがもう近いことも分かりました。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

セミオトコ ドラマ動画!6話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『セミオトコ』6話のネタバレになります!

  

--- 以上、セミオトコ 6話のネタバレでした~! ---

  

セミオトコ 6話を見逃した人は、

『セミオトコ』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら


いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

セミオトコ ドラマ動画!6話の感想まとめ

セミオトコ 6話の感想は、


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

セミオトコ ドラマ動画!6話のあらすじを最後に

ドラマ『セミオトコ』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

ついに『うつせみ荘』の住人たちに「自分はセミである」と打ち明けたセミオ(山田涼介)。

庄野くぎこ(檀ふみ)&ねじこ(阿川佐和子)姉妹、岩本マサ(やついいちろう)&春(山崎静代)夫妻ら住人たちは、驚きながらもそれぞれがその事実を受け止める。

これまでさんざんセミの悪口を言ってしまったことをセミオに謝る熊田美奈子(今田美桜)。

こんなにも現実離れした話を受け入れてくれたことに驚き、疑問を抱くセミオに、

小川邦夫(北村有起哉)は「みんなお前のことが好きだからだよ」と優しく声をかけるのだった。

 だが、あらためて突きつけられたこの現実に、ただひとり混乱する大川由香(木南晴夏)。

セミオが本当にセミだったということは、2日後にやってくる“別れ”が、すなわちセミオの“死”を意味することを実感していたのだ…。

 そんな由香をよそに、セミオは住人たちに羽化する前の数年間について語る。

今よりもっと昔の、他に誰も知るはずもない『うつせみ荘』での出来事を次々と語って聞かせるセミオ。

そして由香はとうとう、セミオが自分のところにやってきた本当の理由も知ることになる。

セミオトコ 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆セミオトコ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> セミオトコ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!