セミオトコ ドラマ動画!5話も見逃し配信でフル視聴する方法

山田涼介・しずちゃんも出演のドラマ『セミオトコ』の5話が放送されましたね!

このセミオトコの5話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、セミオトコ 5話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

セミオトコ ドラマ動画!5話の予告を紹介

ドラマ『セミオトコ』5話の動画予告はこんな感じに!

セミオトコ ドラマ動画!5話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『セミオトコ』5話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、セミオトコの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

  

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、セミオトコの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『セミオトコ』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


セミオトコを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「セミオトコ」で検索してくださいね^^

セミオトコ ドラマ動画!5話の予想

20代 女性 :

セミオトコの動画 5話の予想は、今までは、まだ何日生きられる!とポジティブな考えしかなかったセミオが、はじめてあと何日しか…と思ってしまった。

おかゆや、一緒に生活している皆ともっと一緒にいたいと思い始め、死ぬのがどんどん怖くなっていく。

身体にも変化がでてきて死が近づいているのを実感する。うつせみ荘でも変化が起きる。

春ちゃんの危機をきっかけに、うつせみ荘のみんなの辛かった過去が明らかになっていくのではないか。

それぞれ大きな悩みや苦しみを抱えつつ、うつせみ荘にたどり着き生活していたが、まっすぐなセミオと出会い、それぞれの心に変化がでてくる。

心の傷が少しずついえていき前向きに生きていこうとする中で、セミオだけ死に向かっていく。

20代 女性 :

セミオトコの動画 5話の予想は、倒れてしまった春ちゃんを助けるために、住人たちが春ちゃんとマサの部屋に入りました。

その時に春ちゃんとマサと赤ちゃんが写った写真を見つけましたが、春ちゃんとマサがその話をするまでは皆聞かずに、気づかなかったふりをしていました。

しばらくして、春ちゃんとマサも覚悟ができ、気づかないふりをしてくれているであろう住人たちに

写真に写っていた赤ちゃんと自分たちとの関係や過去を告白するのだと思います。

私の予想ではあの赤ちゃんは春ちゃんとマサの初めての子供で、病気で亡くなってしまったのだと思います。

数年経ってもその死を受けいれることができない春ちゃんでしたが、5話で初めて住人たちに話すことによって、少し心が軽くなるのだと思いますし、そう願います。

30代 女性 :

セミオトコの動画 5話の予想は、昨日羽化したばかりのセミと会話している時に、初めてポロリと4日間「しか」由香と一緒にいられないことを口にしたセミオでした。

自分でも驚いた様子だったけど、由香と一緒にいられる時間が短くなってきていることにショックを受けて泣いていた次回予告が気になりました。

対して由香は、もうセミオに手を繋がれても挙動不審に取り乱さないし、なんでも受け入れることにしたと話していたりと前向きに受け入れようとしている様子が想像できます。

うつせみ荘の面々とのコミュニケーションや職場での人間関係も円滑になってきたし、今度は由香がセミオに元気をあげる番がきたんだと思います。

20代 女性 :

セミオトコの動画 5話の予想は、残り4日もある言っていたセミオですがおかゆさんへの恋心や命の儚さ、

自分が大好きな人やこの世界での寿命が残り少ないことを実感し、あと4日しかないとなんとも言えない切ない感情になっていました。

これからどんどん少なくなるおかゆさんと過ごせる日にちに絶望していくセミオと最初はそれだけしか一緒にいれないと

嘆いていましたが徐々に残りの日数を大切にセミオの全てを受け入れていこうと決心したおかゆさん。

おかゆさんや周りの人にたくさんの良い変化をもたらしたセミオに今度はみんながセミオを支えてたくさん愛情をあげていくのだろうと思います。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

セミオトコ ドラマ動画!5話の見所はどこ?

20代 女性 :

セミオトコの動画 5話の見所は、死ぬことが怖くなってしまったセミオとどんどんセミオを好きになっていくおかゆの恋の行方がとても気になる。

おかゆはやっと恋を知って幸せを知って、生きる喜びを感じだしたのに、あと3日でセミオは死んでしまう。

切なすぎて悲しすぎて。2人の今後が気になってしょうがないが、時間が進めば進むほどセミオとの時間がなくなってしまう。

今が幸せな2人だから、悲しい結末が待っていてほしくない。うつせみ荘のみんなの過去にも注目したい。

春ちゃんはなぜ子供を失ってしまったのか。小川さんはなぜ医者を辞めてしまったのか。

それぞれはどんな想いでうつせみ荘にやってきたのか。気になる点がまたまだ多い。ト

20代 女性 :

セミオトコの動画 5話の見所は、勇気を出して辛い過去を住人たちに話す春ちゃんとマサです。

住人全員でその辛さや寂しさを共有することによって、新たな考え方を発見するのだと思います。

それは人の命、そして死は決して無駄ではないし、すべて意味のあることだという考え方です。

春ちゃんとマサの話を聞いて、これから自分たちに訪れるであろう別れについての考え方がセミオくんも由香も少しずつですが変わっていくはずです。

そして、再び『あと3日もある』という捉え方ができるようになった2人が楽しく、笑顔いっぱいの時間を過ごしてくれるのが楽しみです。

それから、5話ではもっとセミオくんと由香のラブラブなシーンがあればもっと嬉しいです。

30代 女性 :

セミオトコの動画 5話の見所は、朝食を毎日みんな一緒に食べることが何となく習慣になってきたうつせみ荘の住人達が、

今度はバーベキューをする様子が楽しそうでした。

あまり自分のことを話さなかった小川さんが過去を話したり、美奈子は学校では普段うつせみ荘で由香に見せる素直な態度や

セミオに向ける辛辣なツッコミが影を潜めた大人しい態度なのはもったいないので、それを解決する糸口が見つかるキッカケになればいいなと思いました。

由香も明るくはなったけど家族や過去の姿がよくフラッシュバックしているので、

それが本当の意味で癒されてせめてセミオと一緒にいる間だけでも幸せな時間を過ごして欲しいです。

20代 女性 :

セミオトコの動画 5話の見所は、残り少なくなってきたセミオの寿命と徐々に起こる体調の異変は大丈夫なのか、

セミオがみんなに伝えようとしていることはなんなのかは見所です。

セミオとおかゆさんがナチュラルにイチャイチャするのは見ていてとても可愛いなとほっこりします。

今までアパートの住人たちと集ったり、おかゆさんの職場に行っても周りの人に囲まれてしまったりとなかなか2人でのシーンは少なかったですが、

お互い恋心を抱いていて告白もしているので初めてのデートなどこれからどこに行くのかが楽しみです。

なかなかデザインが決まらない美奈子がどのような服を作るのかも見所です。

20代 女性 :

セミオトコの動画 5話の見所は、セミオがうつせみ荘の人たちとバーベキューをしているシーンでお話しないといけないことがあると言ったシーンです。

ここのシーンでこれからの話の流れが変わってくると思いますし、一番予告で気になるところだったのでこれからどのようにセミオとおかゆさん、

うつせみ荘の人たちがどんな感情でどのように思って過ごしていくのか個人的に凄く気になる部分です。

セミオの体に異変が起こったときのおかゆさんの心境もどのように思っていくのか、

そのおかゆさんを見たセミオの心境がどのようになるのか第5話で全てが分かるのか色々楽しみです。

◆セミオトコ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> セミオトコ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

セミオトコ ドラマ動画!5話までの感想

20代 女性 :

セミオトコの動画 5話までの感想は、なんて素晴らしい世界なんだ!なんていつ言っただろうか。

セミオの純粋でキレイな心からの発言が毎回私の心に刺さる。

大人になると色々考えたりまわりの目を気にしたりして、素直でまっすぐに人に好きと

伝えることが出来なくなってしまうし、伝えられることもあまりなくなると思います。

限られた時間の中で生きているセミオだから、余計なことを考えず時間を無駄にしないでいられのかな。

今まではまだ何日一緒にいられる(生きられる)と考えていたのに、おかゆに恋をしたことで

もう何日しか一緒にいられない(生きられない)と感じはじめたセミオの心の変化が切なかった。

20代 女性 :

セミオトコの動画 5話までの感想は、由香がセミオくんにメイプルシロップケースを作って、緊張しながらも勇気を出して渡していました。

すると、セミオくんは本当に本当に心の底から嬉しそうで、すぐにメイプルシロップを入れて首にかけていました。

高価な物じゃなくても、上手じゃなかったとしても、それでも相手のことを本気で想って渡すプレゼントはちゃんと心が伝わるのだと思いました。

セミオくんみたいに、嬉しい時、悲しい時、恥ずかしがらずにちゃんと自分の感情を表現したり、

しっかりと言葉で伝えたりすることは本当に大切なことなのだとセミオくんを観るたび感じますし、勉強になります。

自分の人生がいつ、どうなるかなんて誰にもわかりません。だからこそ、1分1秒を大切に、そして誠実に生きていきたいと思いました。

4話の最後のシーンでセミオくんが由香との別れや死が怖くなって泣いていました。

きっとそれは由香も同じ気持ちですし、視聴者もみんなそうだろうなと悲しくなりました。

セミオくんにはずっと、この素晴らしい世界にいてほしいです。

30代 女性 :

セミオトコの動画 5話までの感想は、セミオが由香に恋をしていることを宣言して、しかもいつものように恋ってなんですか?

という様子もなくストレートに由香と一緒にいたいと言うのが良かったです。

由香の方も、職場やお客さんたちに囲まれてキャーキャー言われる様子にヤキモチを焼いて、

すごく悪い顔で頭の中で相手を殺したと言ったり、銃を乱射するゼスチャーをするのが可愛かったです。

今回はうつせみ荘の住人達が家族を亡くしていたり、学校や職場で何か抱えているのが少し描かれていました。

特に小川さんは過去に医者として病院で働いていたことが分かり、倒れた春を介抱したことから事実だと明らかになったのが気になりました。

20代 女性 :

セミオトコの動画 5話までの感想は、おかゆさんに恋心を抱いたセミオの真っ直ぐすぎる愛情表現はとてもキュンキュンします。

大人になるにつれて好きという感情をそのままに伝えることが難しくなっていきがちですが、

セミオのように回りくどくなく思うままに声に出して伝えることの大切さがとてもよくわかります。

それが1番シンプルでかっこいいなと思いました。おかゆさんの初めて味わう感情が新鮮だといちいち客観的に分析している様子も面白かったです。

セミオが登場してからアパートの住民たちが徐々に打ち解けていく様子もハートフルで素敵です。

美奈子の福岡愛とナチュラルな博多弁はすごく可愛くて大好きです。

20代 女性 :

セミオトコの動画 5話までの感想は、セミオとおかゆさんの感情が増えてきたところで大好きだからこそおかゆさんと一緒にいたいって思ったり、

ずっとそばで守っていきたいお姫様って言葉が出てきたりとセミオのおかゆさんに対する感情が恋に変わったのだと思います。

対しておかゆさんはセミオや職場の女性に初めて嫉妬という感情を抱いてセミオのことが凄く大切で好きなんだろうなと思いました。

はるちゃんが倒れて一命をとりとめた時のセミオの死への恐怖が出てきたことが恋をしておかゆさんと一緒にいたいと思うセミオの

一番変わった心境なんだろうな、そしておかゆさんも同じように思ったのだろうなと思いました。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

セミオトコ ドラマ動画!5話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『セミオトコ』5話のネタバレになります!

  

--- 以上、セミオトコ 5話のネタバレでした~! ---

  

セミオトコ 5話を見逃した人は、

『セミオトコ』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら


いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

セミオトコ ドラマ動画!5話の感想まとめ

セミオトコ 5話の感想は、


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

セミオトコ ドラマ動画!5話のあらすじを最後に

ドラマ『セミオトコ』5話のあらすじを簡単に紹介します~!

岩本春(山崎静代)の危機を救ったセミオ(山田涼介)は、初めて自分の命が残りわずかであることに悲しさを感じる。

「死ぬのが怖い。由香さんとずっと一緒にいたい」と泣くセミオを、大川由香(木南晴夏)は優しく抱きしめるのだった。

 慌てて帰宅した夫のマサ(やついいちろう)は、春の落ち着いた様子に一安心。

心配して春の部屋に集まってきていた庄野ねじこ(阿川佐和子)&くぎこ(檀ふみ)姉妹や熊田美奈子(今田美桜)らは、


春が赤ん坊を抱いている写真が飾ってあるのを見て、春が抱えていた辛い過去を知る。

「春ちゃんから話されるまでは気づいていないフリをしよう」と話し合った住人たちだったが、

デリバリーのピザをみんなで食べた後、春とマサは6年前に起きた悲しい出来事について、由香たちに話し始める。

 さらに、ねじこ&くぎこ姉妹、そして美奈子までもが今まで誰にも話したことがなかった秘密を告白。

セミオトコ 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆セミオトコ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> セミオトコ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。