セミオトコ ドラマ動画!3話も見逃し配信でフル視聴する方法

シェアする!!

山田涼介・今田美桜も出演のドラマ『セミオトコ』の3話が放送されましたね!

このセミオトコの3話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、セミオトコ 3話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

セミオトコ ドラマ動画!3話の予告を紹介

ドラマ『セミオトコ』3話の動画予告はこんな感じに!

セミオトコ ドラマ動画!3話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『セミオトコ』3話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、セミオトコの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

  

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、セミオトコの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『セミオトコ』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


セミオトコを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「セミオトコ」で検索してくださいね^^

セミオトコ ドラマ動画!3話の予想

20代 女性 :

セミオトコの動画 3話の予想は、寝ているセミオに勝手にキスをしてしまった由香はそれからずっと、次の日の朝になっても落ち着きません。

もちろん罪悪感もありますが、もう一度したいとさえ思ってしまうぐらい幸せな出来事だったので、その感触を忘れることができません。

セミオは1話から変わらず、できるだけ多くの由香の笑顔を見るために一生懸命と行動します。

その1つひとつが嬉しくて、たくさんの幸せを感じる由香ですが、それと同時にもうすぐ来てしまうセミオとの別れを思い、不安になります。

今がこんなに幸せだと、別れが辛いのはわかりきっているので自分がそれに耐えられるのかと、だんだん怖くなってくるのだと予想します。

20代 女性 :

セミオトコの動画 3話の予想は、セミオトコと主人公が今後の生活でどう進展していくのか。もしかしたら主人公はセミオトコのことを本気で好きになってしまうか。

たとえいなくなったとしまっても恋というものがどんなものなのかを教えてもらい、現実の人と恋愛が描かれていくのか。

もしかしたらセミオトコが本当の人間になって、人間と恋愛していくシーンが描かれていくのか。

お互いに惹かれあっていくけど、セミオトコが7日間であることから気持ちを抑えていくのか。

主人公がセミオトコの正体になんとなく気付いていってしまうのか。様々な予想が立つので、どうなっていくのかとても気になります。

30代 女性 :

セミオトコの動画 3話の予想は、引き続きメープルシロップを愛して由香のそばにいると思うセミですが、次回予告で由香への気持ちの変化が仄めかされました。

春を木に見立ててしがみついたり、こっそりキスをしたのを起きて気づいていても何とも思わなかったセミが由香に好意を持った時、

どんな風に表現するのか気になりますが、明るくまっすぐな性格なのでまっすぐぶつける様子を見てテレビの前で存分にもらい照れをしたいと思いました。

でも明るく振舞って見える春夫妻には亡くなった子供がいそうで、心に傷をかかえていることが物語の波乱を呼ぶのではないかと少し心配です。

30代 女性 :

セミオトコの動画 3話の予想は、人間にとって幸せとは何か、仕事とは何かということを考えさせられる話であった。

3話は、人にとって恋とは何か、という事について掘り下げる回になると思います。

2話の最後に勇気をだしてファーストキスとしたようなので、大川さんがかなりセミオくんを意識して恋心が芽生えてきて、面白いおかしい行動が増えてくると思います。

2人がついに人前でデートをするようになり、カップルとして周りにも認められるような存在になり、

お互いを大事に、意識し合うようになるかと思いますあと5日間もあるなんて幸せなというシーンもあり、

3話はかなりラブラブなシーンが盛りだくさんになると思います。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

セミオトコ ドラマ動画!3話の見所はどこ?

20代 女性 :

セミオトコの動画 3話の見所は、キスをしてしまったことは自分1人だけの秘密なのに、様子がおかしいことで結局バレてしまった時のセミオの反応です。

勝手にキスされたことを怒るのか、悲しむのか、それとも喜んでくれるのか。

その反応でセミオの由香への気持ちが詳しくわかると思うので、注目しています。

楽しみなのは2話で木に登ってミンミンと鳴くことに失敗して地面に落ちてしまったセミオが

3話でももう一度同じように木に登って鳴こうとするのかということです。

私の希望としては失敗するとしてもセミオはセミなのだから、もう一度挑戦してほしいと思います。

20代 女性 :

セミオトコの動画 3話の見所は、セミオトコと主人公の恋愛模様が気になります。普通の恋愛ドラマとは違う設定などでどうなっていくかがとても楽しみです。

あとはアパートの住人たちとセミオトコとの絡みもとても楽しいです。

アパート住人一人一人のキャラクターがとても濃いので、アパートの人たちもセミオトコの正体に気付くのかなど見どころが盛りだくさんです。

ヤンキーお兄ちゃんとの過去の絡みも描かれるので、そのシーンも2話でとても面白かったので、

3話も予告で泥まみれになっていたので、どんな風に描かれているのかがとても楽しみです。早く続きが観たいと思えるお話です!

30代 女性 :

セミオトコの動画 3話の見所は、セミが由香への気持ちの変化に気づいて自覚するところはどんな風に表現されるのか、

由香にアピールをするならどんな言葉を選んで行動を取るのかに注目したいです。

また、セミが由香の職場に乗り込むにあたっての経緯や目的はどんなものか、それを見つけた職場での由香や周囲の変化が楽しみです。

次回予告で亡くした子供が戻ってきたと話していた春は、普段明るいだけに珍しく暗い表情と言葉だったのが新鮮で驚きました。

でも第1話で由香が暗い表情から一変して明るく賑やかになったように、春もセミの言動で心の傷が癒されればいいなと思います。

30代 女性 :

セミオトコの動画 3話の見所は、胸がチクチクする痛みとは、恋とは何かという議題について、どのような答えを出すのか楽しみです。

7日間しか生きられないではなく、7日も生きられるという世界観の中で、その7日間でどのような恋を成就、どのような愛情表現をするのか、楽しみです。

そもそもセミもどのような愛情表現や、子孫を残しているかなども、全くしらないので、その部分も勉強できるかもしれない。

ハウスに住んでいる住民も、皆様いいキャラクターばかりなので、コントのような面白さもある。

その住民がセミオトコと話すことで、どのような化学反応が起きるのか楽しみです。

◆セミオトコ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> セミオトコ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

セミオトコ ドラマ動画!3話までの感想

20代 女性 :

セミオトコの動画 3話までの感想は、嬉しいことや楽しいことがあっても、常に不安がつきまとって

完全に幸せに浸ることができない由香を観ていて、とても悲しくなりました。

なぜかというと、その気持ちがよく理解できるからです。

仕事を終えて家に帰ったら、きっとセミオはいなくなっていると考え、暗い気持ちのまま家に帰るシーンは心が痛くなりました。

だから、笑顔のセミオが出てきた時は私まで嬉しくなりました。しかも、セミオはメイプルシロップをかけた甘いご飯まで作って待っていてくれました。

セミオの笑顔を観ていると、とても安心します。きっと由香もそうなのだと思います。

20代 女性 :

セミオトコの動画 3話までの感想は、ストーリーの展開がとても面白かったです。

真面目な主人公がセミオトコのおかげ?で少しずつ変化していく場面や、恋人気分のようになっているところなど。

アパート住人の一人一人が面白いので、皆でいるところなど笑える演技が続くので終始笑いっぱなしです。

セミオトコが主人公の内面に対して、どのように働きかけていくのかも気になるところです。

セミオトコが帰宅を待っていたシーンはキュンとくるものがありました。

真面目な性格で恋からも遠ざかっていたのにセミオトコに心惹かれていくところも、今までの人物像とかけ離れているので見所でした!

30代 女性 :

セミオトコの動画 3話までの感想は、朝起きても消えずにそこにいて、セミは相変わらず明るい笑顔を由香に向けるので安心しました。

でも本当のセミっぽく庭の木にしがみついている様子には、見た目がイケメンの男性なので異様でびっくりしました。

セミを由香の彼氏だと思って接するうつせみ荘の面々の祝福や、職場の先輩の心配など、由香を囲む環境が温かく優しいものなので癒されました。

7日間「しか」か「も」なのかの話もそうですが、セミがうるさく鳴くのは死にたくないと叫んでいるのではなく

地上で喜びを叫んでいるという表現はポジティブでとてもいいものだと思いました。

30代 女性 :

セミオトコの動画 3話までの感想は、控え目で大人しいキャラクターからの振れ幅がすごかったです。

独り言が多くテンションが高いキャラクターに驚きましたが、キャラクターが掴めてきて途中から愛らしくなってきました。

セミオトコも本当にセミ設定だとなってきたので、不思議な世界観を受け入れて視聴するようになってきました。

メープルシロップを多用して、おかゆや飲み物にも入れているシーンがあり、真似したくなりました。

ドラマの中のセミが7日しか生きられないではなく、7日も生きられる素晴らしい世界だと謳歌しているというセリフはよかったです、何か感心させられました。

仕事とは何か、幸せとは何か、大事なことを考えさせられる2話でした。

セミが人間になったいうことで、おかゆとは何か、仕事とは何か、幸せとは何か、

など普段から人間がつかっている言葉をセミオが聞き返す場面が多々あり、改めて仕事とは、幸せとは何か考えさせれるような場面がありました。

幸せな後は必ずいいことがなくて、幸せを感じてしまうと、いつか終わってしまうというような寂しいシーンもあったが、

ファーストキスはメープルシロップがしたという、ほほえましい最終シーンでドラマが終わった。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

セミオトコ ドラマ動画!3話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『セミオトコ』3話のネタバレになります!

  

--- 以上、セミオトコ 3話のネタバレでした~! ---

  

セミオトコ 3話を見逃した人は、

『セミオトコ』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら


いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

セミオトコ ドラマ動画!3話の感想まとめ

セミオトコ 3話の感想は、


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

セミオトコ ドラマ動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『セミオトコ』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

残り5日となったセミオ(山田涼介)と大川由香(木南晴夏)の生活。

『うつせみ荘』の面々ともすっかり打ち解けたセミオは、この日の朝も庄野ねじこ(阿川佐和子)&くぎこ(檀ふみ)姉妹、熊田美奈子(今田美桜)らとともに

小川邦夫(北村有起哉)が作るメイプルシロップたっぷりのパンケーキを楽しんでいた。 盛り上がりの中、ひとり食が進まない由香。

実は前夜に眠っているセミオに勝手に“チュウ(キス)”をしていた由香は、罪悪感を感じるとともにその感触を忘れられず、戸惑っていたのだった。

明らかに様子のおかしい由香に、カマをかけてみる住人たち。

その結果、セミオにチュウをしたことがバレてしまい、由香は大慌て! しかしセミオの反応は、まったく予想もしていなかったもので…?

セミオトコ 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆セミオトコ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> セミオトコ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!