それぞれの断崖 ドラマ動画!2話も無料の見逃し配信でフル視聴

遠藤憲一・田中美佐子も出演のドラマ『それぞれの断崖』の2話が放送されましたね!

 

このそれぞれの断崖 2話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、それぞれの断崖 2話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

それぞれの断崖 ドラマ動画!2話の予告を紹介[PR]

ドラマ『それぞれの断崖』2話の動画予告はこんな感じに!

それぞれの断崖 ドラマ動画!2話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『それぞれの断崖』2話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、それぞれの断崖の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”2週間無料お試し”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、それぞれの断崖の動画はもちろん

  

『それぞれの断崖』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間無料お試し”はいつまでやっているのかわからないので、

 
それぞれの断崖を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

 
FODプレミアムに登録したら検索窓から「それぞれの断崖」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

それぞれの断崖 ドラマ動画!2話の予想は

40代 女性 :

それぞれの断崖の動画 2話の予想は、息子を殺した犯人がつかったのに13歳ということで少年法により守られてしまっています。

しかも1年か2年くらいで普通の生活に戻るというのです。

マスコミからは騒ぎ立てられ、本当の犯人のこともいうことができず、被害者家族が苦しむ様子が描かれそうです。

また、本当は何があったのか、どうして殺すことになってしまったのかもストーリー展開されそうです。

残念ながら、息子は殺されてしまったので、犯人からの視点でしかわからないところがもどかしいです。

被害者家族と加害者家族の状況や環境が紹介されるかと思います。主人公は大変そうです。

 

50代 男性 :

それぞれの断崖の動画 2話の予想は、志方は、どうしても恭介の殺害理由を知りたいが、警察は何も教えてはくれません。

満の母親の居所を捜そうとしたり、学校に行き、生徒を捕まえて事情を聞こうとするなど強引な行動に出ます。

そんな志方の姿に、妻や娘たちは難色を示すように。特に、真弓がつよく反発します。

世間の様々な憶測や、事実ではないうわさなどに振り回される志方たち家族。

被害者側なのに、まるで問題があったかのように言われ、疲れ果てます。

志方は次第に仕事にも身が入らなくなり、業務に支障をきたすまでになってしまいます。

それでも、真実を知りたい志方は、家庭や職場から孤立していくのでした。

 

>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

それぞれの断崖 ドラマ動画!2話の見所はどこ?

40代 女性 :

それぞれの断崖の動画 2話の見所は、息子とその友人に何があったのか主人公が一番しりたいところで、とても気になります。

仲がいいと思っていたのに、実はそうではなかったのでしょうか。

自分が殺したのにお悔やみをいったり、お通夜に参列したりしていた犯人は普通じゃない気がします。

母子家庭ということが関係しているのかもしれませんが、何か秘密がありそうな気がします。

被害者家族は世間のめにさらされ、大変な思いをすることになりそうです。とりわけ、姉が二人おり、今後の人生に大きな影をおとすでしょう。

父親として何ができるのか、家族をどう導いていくのか重いテーマですが、見ごたえがありそうです。

 

50代 男性 :

それぞれの断崖の動画 2話の見所は、志方の置かれた立場が、除々に悪くなっていくのかも。

家族との気持ちのすれ違いも多くなりそうですね。恭介の持っていた写真の女性が誰なのか、早く知りたい。

もしかして、事件の発端となった人物なのでは。登場人物の持つ苦悩の種類や差、その内情などが細かく描かれることを期待しています。

恭介は一体何に悩んでいたのでしょうか。どうにも抱えきれないものがあっただろう、その心の内とは。

志方は、息子の真実に迫れるのか。そして、自身と家族の人生がどう変化していくのか。

不穏な展開にザワザワしながらも、じっくりと見ていきたいドラマです。

 

 

◆それぞれの断崖 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> それぞれの断崖 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

それぞれの断崖 ドラマ動画!2話までの感想

40代 女性 :

それぞれの断崖の動画 2話までの感想は、父親に早く帰ってきてほしいというのに理由をいわないメッセージにちょっと違和感を感じました。

本当に父親は家庭の環境をわかっていないのだということは伝わってきました。

息子が父親と心を通わせるシーンはリアルでよかったです。主人公を遠藤憲一さんが熱演していて、

とても共感できました。ただ、取引先の相手の会社で土下座する姿はやりすぎな気がしました。

一緒に暮らしているといっても本当の気持ちや何があったのかはさっぱりわからず他人よりも遠いのが現実なのかと思ってしまいました。

田中美佐子さんが息子は帰ってこないと叫ぶシーンが印象に残りました。

 

50代 男性 :

それぞれの断崖の動画 2話までの感想は、満が起こした事件の裏には何があったのでしょうか。

志方夫婦にとってみれば、満の処遇は到底納得できるものではないのも分かります。

しかし、志方はせっかく恭介と向き合う機会があったのに、接し方が表面的で物分りのいいフリをしたように見えました。

あの時、たとえ疎まれてももっと息子の内面を知ろうとしていたなら。

被害者側のプライベートも明らかにされ、責められてしまう現実には恐さを感じます。一方で加害者側は守られるのか。

弁護士の若菜の態度に、仕事上やむをえないのかもですが、違和感を覚えます。果たして、真実を明らかにする意思はあるのか。

 

>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

それぞれの断崖 ドラマ動画!2話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『それぞれの断崖』2話のネタバレになります!

  

 
--- 以上、それぞれの断崖 2話のネタバレでした~! ---

  
それぞれの断崖 2話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 
>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

 
いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 
これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

それぞれの断崖 ドラマ動画!2話の感想まとめ

 

それぞれの断崖 2話の感想は、

 
>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

 

それぞれの断崖 ドラマ動画!2話のあらすじを最後に

ドラマ『それぞれの断崖』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

息子・恭介(渡邉蒼)を殺したのが同級生の八巻満(清水大登)であること、少年法上まだ13歳の満は犯罪者にはならないということを知り、激怒する志方(遠藤憲一)。

 

さらに、不登校や家庭内暴力などの問題があった恭介の側にそもそも事件の原因があったのではという憶測記事が出て、志方や雪子(田中美佐子)、真弓(仁村紗和)らは怒りに震える。

 

志方は出版社に勧められて、反論の手記を出すことに。

 

少年を殺意むき出しで激しく糾弾する内容と、さらには編集部が企画した座談会でも満への憎しみを感情的にぶちまけたことで、世間から猛烈なバッシングが巻き起こる。

 

恭介側の家庭の問題や、事件当夜に志方がいかがわしいデートクラブにいたことも発覚し、志方家や職場にまでマスコミが押しかける事態に発展してしまう。

 

一方、満の母・はつみ(田中美里)は、息子が犯した罪に打ちひしがれながらも、

 
せめて志方家に謝罪したいと申し出るが、満の弁護士・若菜(内田滋)に「その必要はない」と止められる。

 

警察は、高城秀子(黛英里佳)という女性に対する暴行事件にも満の関与を疑っていた。

それぞれの断崖 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

 
最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆それぞれの断崖 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> それぞれの断崖 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

 
※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]