それぞれの断崖 ドラマ動画!7話も無料の見逃し配信でフル視聴

シェアする!!

遠藤憲一・内田滋も出演の土ドラマ『それぞれの断崖』の7話が放送されましたね!

このそれぞれの断崖 7話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、それぞれの断崖 7話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!


それぞれの断崖 ドラマ動画!7話の予告は?[PR]

ドラマ『それぞれの断崖』7話の動画予告はこんな感じに!

それぞれの断崖 ドラマ動画!7話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『それぞれの断崖』7話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、それぞれの断崖の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも それぞれの断崖の動画はもちろん

  

『それぞれの断崖』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、


それぞれの断崖を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


FODプレミアムに登録したら検索窓から「それぞれの断崖」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

それぞれの断崖 ドラマ動画!7話の予想は

20代 女性 :

それぞれの断崖の動画 7話の予想は、はつみからみつるが少年院から出てくることを聞かされて、

きょうすけを殺された日のことを思い出して頭が混乱するもののはつみへの気持ちを捨てがたい志方は一緒に住んで受け止めることを決める。

だが、みつるにそのことを話すと戸惑い、周りからは何をしているんだと責められる。

きょうすけに謝りたいとみつるはいい、はつみと志方とで線香をつけにいくが、元妻は会いにきたことで怒りを隠しきれない。

そして、今の志方の現状にも腹を立てて揉めると思う。

志方も暮らしていけるかどうか迷いにかられるのと、はつみへの思いとで混乱するのではないかと思う。

20代 女性 :

それぞれの断崖の動画 7話の予想は、満がどうして恭介のことを殺したのかという犯行動機について語るそうだけど、

意外な事実が明らかになりそうな予感がします。

満は、失うくらいならいなくなればいいと思ったと言っていたので、もしかしたら満は自殺を考えていたんじゃないかと思いました。

自殺させてしまうくらいなら自分が殺してあげようと満は考えた結果、大好きだった満を殺害したような気がします。

また、満は恭介に依存していたのかもしれないなとも思いました。

だから、恭介に彼女ができたこともうまく消化することができなくて、だんだんと精神が壊れていってしまったんじゃないかなと考えました。

30代 女性 :

それぞれの断崖の動画 7話の予想は、満が出て来て恭一と一緒に住み始めるけど、母親を取られたと感じてしまうんだろうなと思います。

予告でお母さんは俺より志方さんの方を愛してると窓から見てるシーンがあったので、満がどうにか恭一を追い出すんじゃないのかなとも思います。

満からしても殺してしまった相手の父親と一緒に住むのは気持ち的に整理がつかないんだろうなと思います。

はつみが息子か恭一を選ばなければならないのかなと思います。

息子の気持ちを知ってはつみは決断をするのかなんとか3人で住む事を押し通すのかと思います。

恭一は元妻の雪子に3人で住むと話してる予告があったので、なぜその報告をするのか恭一の思いを話すのかなと思います。

30代 女性 :

それぞれの断崖の動画 7話の予想は、八巻満がおよそ2年の更生期間を経て、母・はつみの所へと帰ってくるようです。

満はきっと母と二人暮らしを再会できると思っていて、それを糧にして頑張ってきたのでしょうね。

恭介を殺した事に対する償いも、これで一区切りがつくと思っていたのではないでしょうか。

ところが母はその恭介の父親である恭一郎と親密になっていたわけで、この事実に満は大きなショックを受けると思います。

せめて少年院にいる間に伝えられていれば心の準備もできたでしょうけど、それも無くいきなりの対面になりますからね。

はたして満がこれを受け入れられるのかどうか…。

きっと大きなストレスになってしまって、満はまた何か暴走してしまうのではないでしょうか?

40代 女性 :

それぞれの断崖の動画 7話の予想は、模範生として、少年院で過ごしていた満が次回とうとう出てくるようです。

はつみは志方のことをどう説明するのか、実際に志方が満と出会うシーンが描かれそうです。

息子を殺された直後は怒りの感情しかなかった志方ですが、彼の考えも変わってきており、違う対応が見られそうです。

志方と満は事件の前にも会っており、二人がどういう気持ちになるのか知りたいです。

はつみは志方と満の三人で暮らすのか、志方が好きなことは間違いないようなので、自分のこころにどう折り合いをつけるのかが気になります。

果たして、満は志方をうけいれることができるのかわかりません。

50代 男性 :

それぞれの断崖の動画 7話の予想は、志方ははつみと暮らしたいために、満を受け入れると決意する。

しかし、帰ってきた満を前にすると、憎しみの感情が抑えられない。満も、はつみから志方との事を聞いていてショックを受けていた。

志方は、はつみや満と一緒に暮らすことを雪子や娘たちに報告する。雪子や娘たちは猛反発し、志方を責める。

雪子は、離婚したことを前向きに考えていた矢先、また激しく気持ちを乱されてしまう。それでも、志方の気持ちは変わらない。

だが、やはり満ときちんと向き合えないことに苦しんでもいた。はつみは、そんな志方に申し訳ない気持ちでいっぱいになる。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

それぞれの断崖 ドラマ動画!7話の見所はどこ?

20代 女性 :

それぞれの断崖の動画 7話の見所は、みつるが少年院から出てくることが決まり、そのことについてはつみと志方は話し、みつるに話すことを決めると思う。

そして、決めたが自分の息子きょうすけを殺された時の気持ちがまたグツグツと湧いてきて葛藤すると思う。

そして、きょうすけに謝りたいとみつるとはつみはまたきょうすけにお線香をつけてくるが、

そこでまた志方の元妻との言葉のやりとりがまた会ってギクちゃくすると思う。その内容がどういうものなのか気になる。

はつみとみつると3人で住むことができるのだろうか、それが分かる展開になると思うので楽しみにしている。

20代 女性 :

それぞれの断崖の動画 7話の見所は、はつみから好きな人が恭介の父親だときいたときに、満がどんな表情を見せるのかが気になります。

そんなこと考えもしなかっただろうし、罪を償おうと意識している時にそんな水を差されて、満ははつみにどんな言葉をぶつけるのか楽しみです。

また、満の出所後、志方と満が対面するシーンも見どころだと思います。

自分のことが憎いかと尋ねる満に、志方がどんな顔をして言葉をかけるのかに注目したいです。

さらに、志方の家族に満が謝罪に行くシーンも気になります。そこで語られる満の犯行動機にはどんな真実が隠されているのかとても楽しみです。

30代 女性 :

それぞれの断崖の動画 7話の見所は、満が恭一を受け入れれるのか、やっぱり受け入れられないのかが気になってます。

お母さんの幸せを願う満なので、恭一に嫉妬してもお母さんの幸せの為に我慢するのか、

それともやっぱり受け入れられずに何とか2人で暮らす様にお母さんに相談するのかが、本当に楽しみで来週が待ち遠しいです。

恭一はなぜ雪子にはつみと満と暮らす事を言ってしまったのかも知りたいです。

離婚したので、そこは知らせない方が雪子も幸せだったのになぜそんな現実を知らせる必要があるのか知りたいです。

満が恭介に線香をあげられるのかも気になります。雪子が許さないので、恭一がお墓に連れて行くのかも気になります。

30代 女性 :

それぞれの断崖の動画 7話の見所は、恭一郎の存在が出所してきた満の心を大きく揺さぶっていくのは間違いないと思います。

それが恭一郎の狙いの一つだったら面白いなと思ってしまいました。

つまり、満の大好きな母親と一緒になり、その心を奪ってしまう事で満に復讐するという、そんな暗い考えが恭一郎の中に少しあるのではないかと。

近頃の恭一郎からは、満によって突如失われてしまった息子・恭介に対する無念とか悲しみがあまり感じられない気がします。そこにどうにも違和感が。

実はまだ満に復讐する気があって、そのために今こうして動いているのだとなれば納得もいくのですが。

恭一郎と対面した満の反応もそうですが、満に対する恭一郎の態度がどんなものになるのかにも次回は注目していきたいです。

40代 女性 :

それぞれの断崖の動画 7話の見所は、満が少年院から出所するようです。

更生したように見えますが、ただ単に出所したいからなのか、それとも本当に更生しているのかわかりません。

志方がすべてをうけとめたいといっていましたが、また余計にややこしくなるだけのような気もします。

はつみも結局志方の申し出にのってしまうようですが、満と会った志方がどうするのかが気になります。

しかも離婚した妻が3人で暮らすことを知ってしまうようで、また修羅場がありそうです。

娘たちが知ったらどうおもうのか恐ろしいです。どうなっていくのか先が見えないので、早く続きが見たいです。

50代 男性 :

それぞれの断崖の動画 7話の見所は、志方の決意がどんな波紋を広げていくのかに注目ですね。

それを知った雪子や娘たち、そして満は、どんなことを思うのか。志方とはつみの強い愛には圧倒されるが、それが周りの人達を傷つけるのでは。

せっかく前向きになれた雪子が、また悲しみや怒りに捕らわれてしまいそうで心配。それでも、志方とはつみは愛を貫く覚悟を決めるのか。

満の、罪を犯した時の本当の気持ちとは何なのか。一体どんな理由があったというのでしょうか。

志方はそれを引き出すことになるのかも。登場人物それぞれが、少しでも光を掴む展開になるのを期待しています。

◆それぞれの断崖 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> それぞれの断崖 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

それぞれの断崖 ドラマ動画!7話までの感想

20代 女性 :

それぞれの断崖の動画 7話までの感想は、志方の妻とみつるの母親が対面し、

ひたすら謝るはつみに対して妻の命を奪われた被害者は何にも守られていないという発言は確かにそうだなと思った。

息子と生きていくというはつみの言葉ときょうすけと返してと言う言葉に終わりがないなと思った。

憎んだり謝られたりするのが辛いという志方の妻の言葉に一番の苦労人だし、疲れてるだろうと思う。

可哀想。志方がはつみをかばおうとする姿に苛立ちしかなかった。みつるが、はつみに対して謝っていてこっちの家族は傷を修復しているのにと思った。

はつみと連絡が繋がらなくて焦る志方は、色々な人に聞きにいくが、着信拒否だと言うことがわかって連絡先を消した。

一晩寝た女で愛してしまったからと依存しすぎてて暑苦しい男だなと感じたし、もう会わないでほしいと思う。

20代 女性 :

それぞれの断崖の動画 7話までの感想は、満の父親になることを志方が決意するなんて正気だろうかとかなり信じられませんでした。

はつみのことを本当に愛していて、一緒になりたいという気持ちはわかるけど、

自分の息子を殺した人物の父親になるなんてどう考えてもおかしいだろうと感じました。

せっかく満はお母さんと一緒に暮らすために少年院でがんばっているのに、

はつみが志方と交際しているなんて知ったらまた逆戻りしてしまいそうな気がしてなりません。

満にとっても恭介にとっても良くないことなんじゃないかなと感じました。また、離婚届を渡されたときの妻の表情が切なすぎました。

守るべき奥さんにこんな顔させて、志方はどうしてしまったんだと悲しいです。

30代 女性 :

それぞれの断崖の動画 7話までの感想は、離婚してしまったのがとても残念でした。恭一を許せなかった雪子の気持ちが本当によくわかりました。

娘達を思って離婚を選ばないと思っていたので、本当にびっくりしました。

やっと見つけたはつみとの再開で恭一の気持ちをぶつけたシーンは胸が苦しくなりました。

息子を殺した相手の母親を好きになってしまうのはこんなにも複雑で純粋なんだなと感心しました。

出会い方が違えばはつみと恭一はもっと幸せで何不自由なく暮らせてたのになと考えてしまいました。

息子の満が出てくると相談された所で終わったので来週が楽しみで早く見たいです。

30代 女性 :

それぞれの断崖の動画 7話までの感想は、恭一郎が妻・雪子と離婚してしまいました。

少し前からこの結末は予想できていましたが、「雪子が復縁しようと努力していても離婚する」というのは正直かなり意外でしたね。

妻にも娘にも愛想をつかされたまま捨てられる形になると思っていましたので。

普通、あんな風に家族三人がまた一緒にやっていこうと動いてくれていたら、それに絆されて元に戻りたくなるものじゃないですか。

それを振り切って…というかほとんど心に響かない様子で離婚届を出してきたので驚きました。

ドラマ中盤くらいから恭一郎が何を考えているのか読み取りづらくなってきて、

雪子達と一緒になって彼に振り回されるのが楽しくなってきています。

40代 女性 :

それぞれの断崖の動画 7話までの感想は、はつみを妻の対決シーンの場によく志方がいられるなと思いました。

しかもはつみをかばうような言葉をかけており、がっかりしました。はつみがいなくなり、なぜ必死に志方が探すのかと感じました。

彼女を愛してしまったという言葉は本当なのかと思いました。田中美佐子さんの演技が迫力があり、もう疲れたという彼女の言葉に重みを感じました。

時を経たことによって、それぞれに心境の変化が訪れたようでしたが、離婚になるとは思っていなかったので驚きました。

娘たちがかわいそうだと思いました。志方がはつみと生活するために離婚を決意したのかとちょっと嫌気がさしました。

50代 男性 :

それぞれの断崖の動画 7話までの感想は、結局、志方夫婦が離婚となったのは残念です。

もうすっかり、志方の気持ちははつみだけに向かっていっているのが、何だか怖いような。

志方が満を受け入れるのは、そう簡単なことではないでしょう。そうまでしても、はつみと一緒にいたいとする志方に正直戸惑いますね。

そこまで、お互いに強い愛を持っているのなら、応援したい気持ちも少しだけありますが。

離婚に同意した雪子は、サッパリした表情ながら内心は複雑なのでは。以前とは変わった夫を諦め、自分も前を向いた雪子は潔い。

もうこれ以上苦しまないで、新しい生活を幸せに過ごしてほしいです。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

それぞれの断崖 ドラマ動画!7話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『それぞれの断崖』7話のネタバレになります!

  


--- 以上、それぞれの断崖 7話のネタバレでした~! ---

  
それぞれの断崖 7話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪


これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)


それぞれの断崖 ドラマ動画!7話の感想まとめ

それぞれの断崖 7話の感想は、


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


それぞれの断崖 ドラマ動画!7話のあらすじを最後に

ドラマ『それぞれの断崖』7話のあらすじを簡単に紹介します~!

覚悟を決めて二人で満を受け入れよう――決意を固めた志方(遠藤憲一)とはつみ(田中美里)に、弁護士の若菜(内田滋)が怒りの表情で告げた。

殺人事件の被害者の父と加害者の母が不倫の末、犯人の少年を迎え入れるという前代未聞の事態が週刊誌にすっぱ抜かれ、世間の大きな注目を集めていた。

満の更生と社会復帰を第一に考えるなら絶対に別れるべきだ、と強く主張する若菜だったが、二人の気持ちは変わらない。


困難な道のりでも、覚悟を決めて進みたいと強く思う二人だった。

そのためには、満に二人の関係を話さなければならない。少年院で満(清水大登)に意を決して打ち明けるはつみ。

「…母さん、好きな人がいる」「どんな人?」「…志方恭一郎さん。恭介君のお父さん」――満の笑みが消えた。

満の退院の当日。志方は、はつみのアパートを訪ねる。志方が部屋へあがると、満がそこにいた。

視線がぶつかる。思わず満を食い入るように見つめる志方。満が突然口を開く。

いざ犯人の少年を目の前に、どれだけ覚悟をしても憎しみの感情が溢れそうになる。

「いつか、許せる日がくればいいと思う」声を絞り出す志方。

それぞれの断崖 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆それぞれの断崖 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> それぞれの断崖 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!