それぞれの断崖 ドラマ動画!3話も無料の見逃し配信でフル視聴

シェアする!!

遠藤憲一や田中美里も出演のドラマ『それぞれの断崖』の3話が放送されましたね!

このそれぞれの断崖 3話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、それぞれの断崖 3話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!


それぞれの断崖 ドラマ動画!3話の予告を紹介[PR]

ドラマ『それぞれの断崖』3話の動画予告はこんな感じに!

それぞれの断崖 ドラマ動画!3話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『それぞれの断崖』3話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、それぞれの断崖の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、それぞれの断崖の動画はもちろん

  

『それぞれの断崖』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、


それぞれの断崖を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


FODプレミアムに登録したら検索窓から「それぞれの断崖」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

それぞれの断崖 ドラマ動画!3話の予想は

20代 女性 :

それぞれの断崖の動画 3話の予想は、父親がきょうすけの好きな人だと思われる秀子さんに会いにいくと、意識が戻って話をする。

きょうすけは秀子と付き合っていて、脅すなんてしていないと主張する。

そんな中でみつるの裁判をすることになり、傍聴することが出来ない志方はやるせない思いで、また行動に出る。

その時にみつるの母親の姿を見かけて、後を追うと仕事先や住宅を突き止めて、謝罪させようと試みるが中々そのように出来ない。

裁判した後にみつるに会った母親はみつるに来るなと激怒しながら言われ、ショックを受け、それでも悲しみを押し殺しながら仕事をする母親。

30代 女性 :

それぞれの断崖の動画 3話の予想は、キーマンとなりそうな入院していた女性は、目を覚ましたが今の状況を知り呼吸困難になってしまって、2話は終わりました。

恐らくそのまま意識不明になってしまい、また父親が疑われてしまうのだと思います。

自分が正しいと思ってやることが、裏目裏目に出てしまう苦しさを感じる3話になるかと思います。

当事者なら同じことをやってしまいそうなのに、今の現代社会で動くとこんなにもバッシングうけるのだという警告になるお話になるかと思います。

また加害者の母親がホステスで働いてるお店に、通うシーンもありました。

お互いに真実を知るために、協力していく展開になることを期待してます。

30代 女性 :

それぞれの断崖の動画 3話の予想は、志方恭一が加害者の親の八巻はつみのスナックに飲みに行く予告があったので、

ついに被害者と加害者の親が意見を言い合うのかなと思います。

八巻はつみが何度志方の家に謝罪をしに行きたいと弁護士の若菜に相談しても行けなかったので、その事実を志方恭一に伝えるのかなと思います。

息子の八巻満が少年院に送致される予告があったので、自白したので刑は短かくなるのかなと思います。

母親が面会にきて取り乱してる八巻満がなぜあれほど母親に対して怒りを露わにするので母親と八巻満の親子関係は最悪だったのかなと思います。

八巻満がなぜ志方恭介の信頼してる人を襲ったのかその理由が分かるんじゃないのかなと思います。

40代 女性 :

それぞれの断崖の動画 3話の予想は、加害者が別の事件をおこしており、そこで危害を加えられた女性に会いに行きますが、

意味深な言葉を父親につげ、容体が急変してしまいます。

あせった父親は不審者扱いされ、つかまってしまっていました。また、世間をさわがせてしまうことになりそうです。

加害者の少年はすべて息子のせいにしようとしているようですが、本当は何があったのかが少しずつでも描かれるかと思います。

被害者家族にはまたつらい試練や問題がふりかかってきそうな予感がします。

一致団結でなんとかがんばるのか、それとも限界に達してしまうのかかなり心配です。

50代 男性 :

それぞれの断崖の動画 3話の予想は、志方は、もう一度、秀子と話す機会を得て、恭介が何も悪くないことを知ります。

志方たち家族は、満の処遇について何も知ることはできません。それに納得できず、どうしてもはつみの居所を探し出したい志方。

偶然、はつみが満の母親ということ、彼女が働く店を突き止めます。

志方は素性を偽り、店に通ってはつみと距離を縮めるように。そしてとうとうはつみに、自分が何者であるかを明かし、責め立てます。

はつみはショックを受けながらも、繰り返し謝ることしかできません。

その痛々しい姿を見た志方に、思いがけない別の感情が湧き上がるのでした。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

それぞれの断崖 ドラマ動画!3話の見所はどこ?

20代 女性 :

それぞれの断崖の動画 3話の見所は、意識を取り戻した秀子さんが、きょうすけとどのような関係で、

刺された事件では何があったかみつるという人間のことについて何を語るのかが見どころになるし、これで事件の展開が変わってくると思う。

そして、みつるの裁判を行うことが決まり、志方家は傍聴することも出来ないという現実にどう志方家の父親はどう動いていくのか、

みつるの母親の姿を見てしまい、追いかけて謝罪させようとするためにどう行動していくのかが楽しみなところ。

みつるが裁判で何を話すのか、真実なのか偽なのかもきになるので、裁判が1番重要なところだと思う。

30代 女性 :

それぞれの断崖の動画 3話の見所は、父親の縁している役に、とても同調できます。

何も悪いことをしていない、むしろ被害者が加害者かのように扱われているのがおかしいと思います。

しかし、正当な事を言っている方が悪者になる、空気を読まないやつが悪いやつと言われるこんな世の中で、もがいて戦っていく姿に、とても胸が熱くなります。

加害者の母親と濃厚な絡みがありそうなので、それぞれの立場の葛藤と、ヵの母親の気持ちを知った上で、どのような行動にでるかが楽しみです。

また、娘さんが2話でいったように、死んだ息子を大事にして、今生きている自分達に迷惑がかかることによる心境の変化も、苦難がありそうです。

30代 女性 :

それぞれの断崖の動画 3話の見所は、志方恭一が八巻はつみのスナックに会いに行ってそれから被害者の親とカミングアウトするのかが楽しみです。

手記や座談会をして何度も加害者が悪いのになぜ被害者だけがこんな扱いを受けなければと何度も言っていたのでその思いを八巻はつみにぶつけて欲しいです。

八巻満がなぜあれほどまでに母親を嫌ってるのか理由が知りたいです。

取り調べでは冷静な八巻満が母親が面会に来てあれほど取り乱すので、2人の関係はどのような親子関係なのかが早く知りたいです。

なぜ志方恭介の唯一信頼してた人を襲ってお金を奪ったのかも知りたいです。

若菜弁護士はなぜ母親との面会を避けているのかも知りたいです。

40代 女性 :

それぞれの断崖の動画 3話の見所は、今回の最後で加害者がおこしていた別の事件の女性に父親が会いに行き、

「私のせい」という言葉を彼女から聞きますが、容体が急変してしまいます。

彼女が助かるのかどうか、また彼女の言葉の意味はいったい何なのかが気になります。父親は加害者の母親にも接近するようです。

どうやって彼女の居所をつきとめたのか、彼女に何をしようとしているのか、かっとなりやすい性格のようなので、心配です。

加害者の少年は会いにきた母親にすごい剣幕で怒っていました。

いったい彼の本性はどういう人なのかこちらも予想がつきません。本当は何があったのかを知りたいです。

50代 男性 :

それぞれの断崖の動画 3話の見所は、秀子が何を知っているのか、本当のことが少し分かりそうです。

恭介のことを一番に口にした彼女ですが、ふたりの関係とは。満も秀子に憧れていたか、はっきりと好きな気持ちを持っていたのかも。

志方がはつみと接触して何を思い、どんな行動に出るのか。ふたりの気持ちの揺れ動きに注目したいですね。

雪子や娘たちの生活が少しでも落ち着く方向に行けばいいのですが。

満が本当は何を抱えていて、なぜ事件を起こしたのかはまだ謎なんでしょうか。

満が母に会いたくないとするのも深い何かがありそうですね。はつみがしっかりと満に向き合ってほしいです。

◆それぞれの断崖 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> それぞれの断崖 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

それぞれの断崖 ドラマ動画!3話までの感想

20代 女性 :

それぞれの断崖の動画 3話までの感想は、腕利きのいい弁護士のせいで、あったのかなかったのか分からない記事を出されて、

納得いかない家族たちは記者に文句を言いにいく。

息子を殺された側は、息子が帰ってこない上によく分からないことばかり言われ、可哀想な現実だと思った。

ネットの記事では、きょうすけが悪者になっていて、訂正出来ないのかと志方の娘は父親に話していて、

きょうすけは笑顔の人の写真ばかり撮っているのに、脅したりするわけがないという理由が、確かにそうだなと思った。みつるくんが悪い子にしか見えない。

きょうすけの姉のまゆみが、婚約破棄されて好きな人と別れなければいけないという現実が可哀想だった。

30代 女性 :

それぞれの断崖の動画 3話までの感想は、とても考えさせられるお話でした。週刊誌やテレビは、遺族の気持ちは考えずに、

面白いと言う事をネタとして扱っていました。そこに反論するために、父親が手記を出したり、座談会にでて、反論をしました。

息子を殺された怒りをぶつけているだけなのに、世論が父親をバッシングするシーンは、まさに現代社会を現しているようで怖かったです。

インターネットの普及で人の気持ちがわからない人が増えてきたと思います。

もしも息子が殺されたのが自分だったらと、置き換えて考えられなかった人たちの意見が怖かったです。

無実を訴えるほど世間から厭われ、加害者は守られて、逃げ延びることができているのが、現代社会なのだと痛感しました。

30代 女性 :

それぞれの断崖の動画 3話までの感想は、胸が痛くなりました。志方恭一が息子の事を悪く言われて

出版社に乗り込んで行くシーンは親ならこの行動はしたくなると思いました。

息子が殺されてから世間のバッシングが志方家に向いていることも悲しくてなぜ加害者だけが守られるのが少年法なのかなと考えさせられました。

少年法も見直して欲しいなとドラマから思わせるほど、被害者の家族が色んな困難に巻き込まれて日々生きにくい描写が

リアルでドラマ見てる感覚ではなく、本当にあった物語かなと思い込むほど夢中で見てました。

加害者の親と被害者の親のそれぞれの気持ちがよく分かりました。

40代 女性 :

それぞれの断崖の動画 3話までの感想は、被害者ばかりが世間の目にさらされ、ひどい落書きをされてしまい、とても気の毒に思いました。

犯人はわかっているのに会うこともできず、真相をしることもできず、怒りのやり場がなく、苦しむ家族の姿はみていてつらかったです。

また、長女は婚約を破棄されてしまい、彼女のせいではないのにどうしようもできない状況にいらだちを感じてしまいました。

本当は泣きたいだろうにこらえている長女の姿が印象的でした。加害者の少年がまさか別の事件もおこしていたとはおもいもしなかったのでとても驚きました。

また、母親に会いたくないわけはなんでなのだろうかと不思議に思いました。

50代 男性 :

それぞれの断崖の動画 3話までの感想は、志方の行動が全て裏目に出るのが悔しい。真弓まで不幸な目に遭うとはひどすぎます。

真弓は一見、平気なフリをしていましたが、やはり傷ついていたんですね。父に何もい言えない俊平がふがいなさすぎる。

それでも真弓は本当に彼を好きだったのかも。被害者の家族があんなに苦しまなくてはならないなんて、理不尽。

ただ黙っていることなど到底できない志方の気持ち、雪子のこれ以上騒ぎを大きくしたくないというのも分かります。

これから、残された家族が寄り添っていけるのか。秀子が漏らしたあの言葉は一体何を意味するのか。

満が嘘を言っているならその理由が気になりますね。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

それぞれの断崖 ドラマ動画!3話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『それぞれの断崖』3話のネタバレになります!

  


--- 以上、それぞれの断崖 3話のネタバレでした~! ---

  
それぞれの断崖 3話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪


これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)


それぞれの断崖 ドラマ動画!3話の感想まとめ

それぞれの断崖 3話の感想は、


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


それぞれの断崖の動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『それぞれの断崖』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

「なぜ、私たちが傍聴できないんですか!?」

事件を巡る志方の過激な言動が問題視されたため、今回の審判に被害者家族の傍聴は認められなかった。

自分のせいで息子の事件の真相も、殺人犯・八巻満に下される裁きも、まったく情報をもらえないという状況に、志方のやり場のない鬱屈はたまる一方だ。

なんとしても審判を傍聴したい。志方は満の担当弁護士・若菜(内田滋)の事務所へ押しかけるが、そこで加害者の母・はつみに遭遇。

初めて目にするその姿に、憎しみに燃える志方。人ごみに紛れ土砂降りの中を家路へ急ぐはつみの後を尾ける。


住居と勤め先のクラブ『マリー』を突き止めた志方は決意する。直接会って謝罪させる。

家庭裁判所の審判が始まった。満は、はつみの呼びかけに一切反応せず、いきなり話し始める。「僕、警察に嘘をつきました」騒然とする審判廷。呆然とするはつみ。

少年鑑別所に戻った満の面会に赴いたはつみだったが、息子は母親の姿を見るなり激高し椅子を叩きつける。

それぞれの断崖 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆それぞれの断崖 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> それぞれの断崖 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]